2014年09月

2014年09月30日

木曽の御嶽山に気を取られていたら、
いつの間にか1ドル109円、110円近くまでに推移していますが、
このまま、ドル高が続きますと・・・・???
どうなりますか?

情報紙には恐ろしいシナリオが描かれているとか・・・・?

また、米国株式相場では不吉な「ヒンデンブルグ・オーメンの影」が見えたとか・・・・?
単なる「都市伝説」か、それとも「暴落のサイン」か?


NEVADAブログより

通貨戦争突入ヘ(2014/9/29)
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4752554.html
<転載開始>
世界の為替市場専門家は通貨戦争突入を指摘しており、先程始まりましたニューヨーク市場では、ブラジルレアルが2.2%急落し、6年来の安値にまで叩き売られています。

またアジア市場では、インドネシアルピアが7ヶ月振りの安値である1ドル12165ルピアまで売られ、インドネシア中銀は介入を実施しています。

また円も1ドル109.65円まで売られ、110円に控えています『壁』を崩しに掛かっており、これを崩せば1ドル115円まで一気に持ち込むとも言われており、更にはユーロ・ドル相場ではパーを目指すとも言われており、為替市場は大荒れとなるかも知れません。
専門家だけが読む情報紙には恐ろしいシナリオが描かれています。)


既にFXで個人が大損している事例が出て来ており、1ドル110円突破で、リスクを忘れた個人は保証金を吹き飛ばし、中には資産全てを失ってもまだ足らない個人も出て来るはずです。

金や穀物等の商品先物でやられ、為替取引でやられ、最後の砦である株式市場が急落すれば、個人は全滅する事態になります。

その時期が迫ってきているのかも知れません。
<転載終了>


【関連記事】
米株に不吉なヒンデンブルグ・オーメンの影(2014/9/28)
http://toyokeizai.net/articles/-/49115
ドル高が続くと…。(2014/9/30)
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4752723.html
家計、企業、政府の破綻を狙う安倍政権(2014/9/30)
http://bator.blog14.fc2.com/blog-entry-2469.html



夢のような話!?
楽しみな話???
面白い話!

国家非常事態対策委員会 2014/9/26
売国奴、脅し、拷問、マフィア、・・・・etc.


「嗚呼、悲しいではないか!」さんより

楽しみな話です。ベンジャミン・フルフォードさん(2014/9/28)
http://ameblo.jp/jicchoku/entry-11931046552.html
<転載開始>
夢のような話をしてくれています。
お聞きください。youtubeより拝借しています。
小渕恵三は脳梗塞の薬を飲まされて殺された。
橋本龍太郎はお尻から毒薬を突っ込まれた。
竹下登は虐殺をされた。
(つまりこの三人は善人)
日本を打ったのは小泉と竹中(極悪人)
等々面白い話です。

【NET TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会 2014 0926
視聴者からのコメントに30分間 ベンジャミン・フルフォードが回答


<転載終了>


【おまけ】
【NET TV ニュース.報道】清原和博の離婚の原因
http://www.youtube.com/watch?v=EovR1qsiy3s



2014年09月29日

自然の力に比べ人間の出来ることはなんとチッポケで儚いことか、まざまざと見せ付けられた!
そして、そこに人間の強欲と驕りを感じざるを得ない。


Shanti Phulaさんより

 [くろねこの短語他]御嶽山噴火…「噴火は予測できる」と大見得切った川内原発は大参事になってからでは遅すぎる(2014/9/28)
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=75812

sbeyecatch15
画像の出典: 俺VIPPER的速報 & 脱原発を考えるブログ

<転載開始>
竹下雅敏氏からの情報です。
 2つの記事を取り上げました。このように考えるのが常識だと思います。活火山が集中している日本で、しかも世界的に火山活動が活発化している状況で、今後30年間は火山の爆発は無いだろうという楽観的な見通しで、再稼働を認めるのは異常なことです。金のためなら後の事は知らないという態度ですが、記事の最後にある通り、この連中は“自分達の責任は一切問われないと高を括っている”から出来ることなのでしょう。彼らの世界観は、“金さえあれば世の中の欲しい物は何でも手に入る。金がすべてだ”というものでしょう。それで魂が滅びるのだから、哀れなものです。
(竹下雅敏)

————————————————————————
「御嶽山噴火の予測は難しかった」(気象庁)・・・
噴火の予測はできる、って大見得切って規制基準審査をくぐり抜けた川内原発は大参事になってからでは遅すぎる
転載元より抜粋)

 自然を舐めたらいかん・・・と、つくづく考えさせられちまった。御嶽山の噴火のことです。なんと言っても恐ろしいのは、この活火山が常時観測の対象になっていたってことなんだね。でもって、気象庁は、今回の爆発について、火山性地震の増加は把握していたけど、他の観測データに変化はなかったので、「噴火の予測は難しかった」って言っとります。



 世界中に活火山は約1500ほどあるそうで、日本列島にはそのうちの110もの活火山が集中している。言うまでもなく、近くに原発がある活火山だってあるわけで、その典型が鹿児島の川内原発ですね。九電は、噴火の予測はできる、って大見得切って規制基準審査をくぐり抜けたわけだけど、ほら、言わんこっちゃない、ってなもんです。

 多くの専門家だって、九電の自然を舐めまくった不埒な態度を苦々しく思ってたわけだけど、これでますますプレッシャーがかかってくることでしょう。薩摩川内市のひとたちだって、改めて火山の恐ろしさを認識したことだろうから、再稼働反対の声はより大きくなるに決まってます。

焦点:川内原発審査で火山噴火リスク軽視の流れ、専門家から批判


————————————————————————
御嶽山の噴火の前兆はわからなかった。川内原発の火山噴火も予知は不可能だ。
転載元より抜粋)

今日、御嶽山が噴火した。これだけセンサーで日常的に観察していたのに、多くの登山者は何も知らずに登山し、かなりの被害者が出ていると報道されている。この事実は、噴火の予知などは全く出来ないということを示している。

なぜ、こんなことを書いたのか。それは今、九州電力が川内原発を再開しようとし、原子力規制委員会が認めたからだ。川内原発は、桜島の噴火を危険要因として、もし川内原発に被害があった場合の対策、避難について指摘されている。

この指摘に対する九電の言い分は、桜島の巨大噴火は必ず予兆があるから、十分にその対策に時間が取れるということであった。その言い分を規制員会は認めたから、再稼働が許可されたのだ。

しかし、今回の御嶽山の噴火の状況は、そんな予測が如何に難しく不可能かということを物語っている。その爆発の規模も予測困難である。原発事故が起こってから、福島の大津波のように「想定外」だったから仕方なかったと言われても、どうしようもない。きっと、原発関係者はケロッとして同じことを言うだろうということは、容易に推測出来る。これに対して、地震学の専門家は以下のように述べている。予知は「数日前まで」と述べているが実際は、今回のようにわからないはずである。

(続きはここから)
  「規制委の火山リスク認識には誤りがある」
  http://toyokeizai.net/articles/-/44828

  川内原発審査の問題④藤井敏嗣・東京大学名誉教授

  ――川内原子力発電所に関する再稼働審査では、火山の噴火リスクが大きな注目点になりました。

  原子力規制委員会は自ら策定した「原子力発電所の火山影響評価ガイド」(以下、火山ガイド)に基づい
  て、カルデラ噴火のような巨大噴火(破局的噴火)による「設計対応不可能な火山事象(=火砕流)」が原発
  の運用期間中に影響を及ぼす可能性を
検証したうえで、「その可能性は十分に小さい」とする九州電力によ
  る評価は「妥当である」と審査書案で述べている。しかし、大多数の火山の研究者の意見は、「可能性が大
  きいとか小さいとかいう判断自体ができない」というものだ。



  噴火予知ができるのはせいぜい数日

  ――九電や規制委の認識のどこに問題があるとお考えですか。

  まず申し上げたいのは、現在の火山噴火予知のレベルでは、数十年に及ぶ原発の運用期間での噴火予
  知は不可能
だということだ。そもそも、そうした長期間での噴火予知の手法自体が確立していない。噴火を
  予知できるのは、せいぜい数時間から数日
というのが現状だ。2011年の霧島新燃岳の噴火のように、地震
  などの前兆がなかったため、予知すらできないうちに噴火が起きることもしばしばある。この8月3日に発生
  した口之永良部島の噴火でも、けが人もなかったものの、前兆がほとんどないままに噴火と同時に火砕流
  が発生した。

  ――川内原発の再稼働審査では、阿蘇や姶良、阿多など鹿児島地溝帯のカルデラ火山群を一まとめにし
  たうえで、「巨大噴火の平均発生間隔は約9万年
。姶良カルデラで起きた最後の巨大噴火が約3万年前だ
  から、しばらくは起こる可能性が小さい」とする九電の説明を、規制委は妥当だとしています。

  いくつかのカルデラ火山をまとめて噴火の間隔を割り出すという考え方自体に合理性がない。一つの火山
  ですら、噴火の間隔はまちまちであり、周期性があるとは言いがたい
からだ。たとえば、阿蘇カルデラで起き
  た最新の巨大噴火は約9万年前だが、その前の巨大噴火との間隔は2万年しかない。今回、一まとめの対
  象から外された鬼界カルデラの巨大噴火は、約7300年前に起きている。この100年の間でも、桜島は静か
  だった時期もあれば、毎日のように噴火を繰り返す時期もある。

このような危険な原発を安易に再開申請をする経営者は、原発事故が起こっても政府が良しなにしてくれて、自分の責任は一切問われないと高を括っているからだ。つまり、刑事罰も課せられないと思えば平気の平左である。今、東電経営者が検察審査会で審査を受けている。この際、委員会の審査員は、政府、官僚感覚ではなく市民感覚で結論を出してほしい。
<転載終了>


【関連映像】


専門家もただ考えるだけ、原発再稼働に反対者はいない!?
原発反対者は右翼だけ!?

鹿児島の反原発デモに右翼街宣車11台来襲!

http://www.youtube.com/watch?v=Nh0jWp3uPU8

知事や地元市長をはじめほとんどの住民も原発再稼働、大賛成!?
特に、疲弊した産業のない地方ではカネに目がくらみ、子孫や命よりカネが大好きなキチガイが多いようだ。
今となっては、明治維新を成し得たこの地にも勇気ある者はいない!?
なんと、哀れなことか。


【おまけ】
金子勝×室井佑月×大竹まこと:九州電力の再生エネルギー購入中断
http://www.youtube.com/watch?v=bNfJtAebP94


【関連記事】
川内原発 再稼働方針文書を交付、経産相 知事「国の責任明確化」(2014/9/12)
http://sankei.jp.msn.com/life/news/140912/trd14091222420021-n1.htm
川内原発再稼働「県と薩摩川内市で地元合意は十分」 鹿児島知事(2014/9/19)
http://sankei.jp.msn.com/region/news/140919/kgs14091907010001-n1.htm



2014年09月28日

兵庫・神戸市の小1女児死体遺棄事件





MU(ムー)のブログより

神戸女児殺害事件、胡散臭い話ばかり(2014/9/27)
http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-2677.html
<転載開始>
女児の?リュック、容疑者宅から見つかる 神戸遺棄事件

神戸市長田区で市立名倉小学校1年、生田美玲さん(6)の遺体が見つかった事件で、兵庫県警は26日、死体遺棄容疑で逮捕した無職君野康弘容疑者(47)の自宅から、美玲さんのものとみられるリュックが見つかったと発表した。(中略)

県警は25日から遺棄現場近くにあるアパート2階の君野容疑者宅を家宅捜索。26日午後、室内から同種のリュックが見つかった。
県警はリュックの付着物をDNA型鑑定し、女児の所持品かどうかを確認する。女児の母親(29)に発見したリュックの写真をみせたところ、女児のものと答えたという。(中略)

女児は11日午後3時15分ごろ、祖母宅近くのコンビニエンスストアの
防犯カメラに、日傘を差して歩く姿が映っていた。その後ろを歩く不審な男も同じカメラに記録されていた。服装などから、県警は君野容疑者とみている。11日午後5時半ごろの目撃証言を最後に女児は行方不明になった。(9/26 朝日デジタル)

201409262330461d7s

まぁ、報道されればされるほど、胡散臭い話ばかりです。
まず、26日夕方に美玲ちゃんの物と思われるリュックが発見されました。容疑者宅の家宅捜索は25日から行われていたのですが、大邸宅でもないのにリュックが発見されたのが2日目の夕方なのです。

もう一点は、あちこちのTVニュースで報じている美玲ちゃんの後をフラフラしながら歩いている容疑者と思われる男性が映っていたという防犯カメラの映像です。マスコミの皆さんはその映像を見たのですか?

なんだか【あるある詐欺】みたいな話ではないでしょうか?
過去の事件では、必ずマスコミに公開されて放送されています。
近所の人の話も、容疑者が逮捕されてから一気に視聴者への印象操作に効果的な流れを醸しだしています。

容疑者が全くの冤罪かどうかは不明ですが、事件への関与があるとしても一部分のような感じがします。組織的な臭いがするんですよね~。

話題をちょっと変えます。現在の国家公安委員長はヘイトスピーチで注目されている【在特会】と密接な関係があります。
国家公安委員長といえば、全国の警察を管理する立場です。
在特会と昵懇(じっこん)な人物が国家公安委員長の職に就くというのは、常識で考えてもマズイのではないでしょうか。
しかし、警察の側から望んだのなら話は別ではありますが?

20140926232656137

(参考)
山谷えり子大臣の外国人向け記者会見、世界中から「在特会」
について質問が殺到!9人中6人が厳しく追求!山谷氏は顔を
しかめる!


国家公安委員会HPより

(3)国家公安委員会の任務と権限

任務
我が国では、犯罪の捜査や交通の取り締まりなどの仕事は都道
府県警察が行い、国の警察機関(国家公安委員会・警察庁)は、
警察の仕事のうち

国全体の安全に関係するものや、国が自らの判断と責任におい
て行うべきもの

警察官の教育制度や、警察の通信、統計など、国において統一
的に行うことが能率的であるもの

広域にわたる事件など国において調整を行う必要があるもの
を担当しています。

国家公安委員会は、こうした任務を達成するため、警察制度の企
画立案や予算、国の公安に関係する事案、警察官の教育、警察
行政に関する調整などの事務について、警察庁を管理しています。

権限
国家公安委員会は、個々の具体的な警察活動について直接の指
揮監督を行うのではなく、あくまで、警察庁を管理し、また、警察庁
に補佐させながら仕事を行っています。 具体的な仕事については、
警察庁長官が、国家公安委員会の管理に服しながら、警察庁とし
ての事務を行い、また、都道府県警察を指揮監督することによって
行なわれます。

<転載終了>


【関連記事】
【神戸女児殺害事件】容疑者宅から女児の物と思われるリュックが発見される!刃物などは依然として不明!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3982.html
神戸女児バラバラ遺棄 「腰部」だけが未発見で深まるナゾ
http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-2751.html
神戸女児殺害の真犯人
http://ameblo.jp/seieikou/entry-11929784488.html
長田区小1少女死体遺棄事件
http://blog.livedoor.jp/tacodayo/archives/7540678.html
報道を疑え! 怪しい事件が多すぎる
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-11930404691.html



2014年09月27日

緊急速報!!







【関連記事】
霊山、「木曽の御嶽山」が噴火
http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-2679.html
御嶽山噴火?実に怪しいですね、次は富士山を計画中ですかね?裏社会さん。
http://blogs.yahoo.co.jp/ekono2000/33013932.html


2014年09月26日

ただいま、アジア大会では「韓国の風」炸裂中!
のようですが、末尾関連記事にもあるように井口和基博士は、
「もし生まれ変われるのであれば、朝鮮人や韓国人を根絶やしする殺ヒトモドキウィルスとしてこの地球に戻ってきたい。」と、皮肉っています。
また、明治の世では福沢諭吉先生が脱亜論で「日本の不幸は中国と朝鮮である。、、」と、記しています。

一方、韓国金融界はドロドロで真っ暗のようです。
日銀が立ち入り調査を行うようですが、韓国金融界の“闇”は暴かれるでしょうか?

企業も個人もスポーツも乗っ取る韓国人!


中韓を知りすぎた男さんより

韓国金融界の”闇”(2014/9/17)
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1015.html
<転載開始>
韓国最大大手銀行の国民銀行東京、大阪支店による不正融資問題で日銀が立ち入り調査、韓国金融界の“闇”は暴かれるか(9月11日産経新聞)

今回の記事は、東京を舞台にした韓国国民銀行の不正は、歴代支店長や職員が資料を偽造して担保価値を水増し不適切な融資を繰り返したとして一部業務停止命令を出したと記述されています。

しかし不正は国民銀行だけでなく、韓国系在日支店(ウリ銀行、中小企業銀行、その他)でも同じような不正があると言われています。不正の中身は不適切な融資や支店長の賄賂要求だけでなく暴力団のマネーロンダリング(資金洗浄)を助けることです。

日本の暴力団組織の組長はほとんど在日韓国人です。その在日組長と韓国にいる暴力団と韓国系在日銀行が連携して日本社会に悪のネタをばらまいています。日本国民を不幸にしているパチンコ屋の資金も以前は朝銀、最近では韓国系在日銀行支店からの融資です。

われわれ日本人は朝銀の破綻で1兆三千億の税金を投入したことを忘れてはいけない。破綻の原因がまともな銀行経営なら我慢もできるが、主な原因が預金の北朝鮮への送金、同じく朝鮮総連の政治工作資金、韓国系サラ金業への融資などでは、日本国は完全にバカにされています。

当時安倍晋三官房副長官は「経営陣の総入れ替えを促し、実現するまで公的資金を入れるわけにはいかない」と強調していましたが、当時、力を持っていた親北朝鮮派の野中広務の鶴の一声で資金投入が決まりました。
最近の情報では小泉首相も資金投入に積極的に絡んでいたと言われています。

北の思い通りに動かされている野中広務は95年もに50万トンものコメを北朝鮮に援助しています。まさに北の工作員といいても間違いではありません。

また朝鮮総連への強制捜査に際しては、社民党の金子哲夫議員と渕上貞夫議員の2人が総連のトップクラス6人と共に警察庁を訪問し、「総連に対する強制捜査は不当な政治弾圧」という決議文を手渡して圧力をかけました。
この人達は本当に日本人だろうか?

今回の国民銀行不正融資で韓国の検察当局は元東京支店幹部らを逮捕、その直後、与信業務の韓国人行員が首をつって自殺、さらにウリ銀行の元東京支店長が焼死体で発見された。元支店長は在職中、不正融資の見返りにリベートを受け取っていたとして韓国当局の調査を受けており、韓国警察は自殺と発表しています。

自殺は必ず韓国に帰ってからおきます。口封じの他殺に違いありません。怖い国です。いずれにしても、韓国の銀行は“闇”だらけ、巨額な賄賂、横領、背任といった金融界の不正のない銀行など1件も存在しません。

韓国では2011年から2013年にかけて20行もの銀行が破綻しています。
2013年にはかなり大きい銀行4行が破綻して取り付け騒ぎまで起こっています。
日本のメディアでは一切報道されていません。

朝鮮日報によると銀行13行、保険会社5社、証券会社6社、資産運用会社4社など、計31の外資系金融機関が韓国を離れたと書いています。

韓国銀行の貸し倒れ実績率が先進国の8~10倍にも達しているとの分析もあり、韓国では建設、造船、海運業を中心に破綻企業が続出し、融資を返済できないケースが続出しています。

韓国銀行は先進国では当たり前のシステムが貧弱であるために支店長は係長クラスの腹心一人を抱き込むことで、いくらでも貸付の不正をやりたい放題にできます。

支店長はまるで自分の個人的なカネを貸し付けるように、不遜な態度で謝礼金を要求します。このような不正な貸付と裏取引に熱心では破綻するのが当然です。

銀行を監督する銀行監督院も、公認会計士も銀行を監督できない。なぜなら監督するシステムもないしその能力もないからです。韓国の監査法人には先進国のような優れたアナリストがほとんどいません。そして公認会計士は、カネをもらって不適格企業を順調な企業に見せかけてバランスシートを作成します。このようなウソみたいな話は、私が20年以上韓国ビジネスで見てきた事実を申しています。

韓国はあらゆる面において、先進国でもなく近代国家でもありません。
知れば知るほど、決して付き合ってはいけない国だということがよくわかります。日本政治家も経済界もメディアも韓国の実体をよく把握してください。
<転載終了>

”セイ、ノー”トゥーコリア!
目を覚ませ、日本人!!


【関連記事】
「日本の不幸は中国と朝鮮である。、、」福沢諭吉
http://blog.livedoor.jp/nappi11/archives/2994906.html
「危機に瀕する日本」より:”セイ、ノー”トゥーコリア!(2012/12/8)
http://quasimoto.exblog.jp/19328144/
日銀、韓国国民銀行に立ち入り調査へ 韓国金融界の“闇”は暴かれるか(2014/9/11)
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140911/fnc14091105000001-n1.htm
アジア大会で「韓国の風」炸裂中!
世界のサイコパス韓国人:企業も個人もスポーツも乗っ取る韓国人!(2014/9/23)
http://quasimoto.exblog.jp/22411130/
世界のサイコパス韓国人2:空調や審判買収で試合をコントロール!(2014/9/24)
http://quasimoto.exblog.jp/22414180/


2014年09月25日

新世界秩序(NWO)を目指している勢力がいるのだが、彼らは金融と大資本家であるグローバル企業が中心となっている。
その彼らが目標としている世界統一政府の樹立が、ここに来て非常に難しくなってきているようである。

世界経済の崩壊と共に新世界秩序の終焉か!?

それらについて、B・フルフォード最新情報です。


嗚呼、悲しいではないか!より

フルフォードレポート英語版(9/23)
http://ameblo.jp/jicchoku/entry-11928912194.html
<転載開始>
敗北の数学的確実性に直面して、徒党は降伏を交渉している。

金融と地政学に精通している人なら誰でもナチオニスト徒党が敗北の数学的確実性に直面していることが明らかに分る。また合衆国が革命の瀬戸際にいることも非常に明らかだ。それが徒党の代表が白龍会とその同盟者に降伏を交渉している理由です。

白龍会が提案している降伏の条件を以下に詳述するが、その前に徒党敗北の最近の兆候を見てみよう。

先ず、徒党幹部の死や攻撃が続いている。ユーロ圏第二位の大型銀行であるスタンダール銀行会長であるナチオニスト銀行家エミリオ・ボティンは9月9日か10日に突然亡くなった。(記事の終わりの彼に関するM15のコメントを見よ)。また王位にしがみつく最後の徒党の王の一人であるスェーデン王は直近の先週、交通事故で亡くなった。

次に、スカルアンドボーンズの殺人者であり米企業政府の国務長官ジョン・ケリーはISISに関するTV生番組で、彼の後ろで侮辱的な掲示を掲げられて嘲笑された。

http://www.breitbart.com/Breitbart-TV/2014/09/17/Corker-Slams-Obama-Kerry-for-Exercising-The-Worst-Judgment-Possible-on-ISIS

これは、ISISはCIAの創作物であるという物語を掲載した、徒党喧伝出版物であるニューヨークタイムスに引き継がれた。それに続いて先週、武装した侵入者が二回もホワイトハウスに押し入った。このような事件は上級機関や国防総省の援護がなければ起こりえない。

それがおそらく、ロスチャイルド家、北朝鮮、日本の政治家と米軍産複合体の代表の全てが先週、白龍会に接触してきた理由です。彼らはそれぞれ異なる問題を提起しているが、彼らはすべてポスト徒党政権の次に起こることを知りたがっている。ロスチャイルド、北朝鮮と日本の政治家は日本のポスト安倍政権成立への支援を申し出ている。彼らはこの著者が同盟している日本革命党が次のような行動計画を持っていると告げられた。

第一に、日本銀行を国有化して日銀負債貨幣を置き換えるために政府通貨の発行を始める。
第二に、すべての公的私的負債を帳消しにする記念祭を上演する。
第三に、賃貸住宅に住んでいる全ての人々にその所有権を与えることで富の再配分をする。地主は政府発行貨幣の形で賃貸収入相当額を受け取り続けられるであろう。
四番目は、日本は国連や世銀、IMFといった徒党支配の機関への融資は、真の代表機関への完全な刷新されるか置き換わるまで、止める。

五番目は、米国の企業政府の倒産と再構築を統括するのを援助する前提で、日本は米軍とその機関に融資を継続する。

六番目は、米国の戦後の占領政府による日本国民に対して行われた311を含む犯罪に関して真実委員会が設立される。

軍産複合体の代表はまた、地球外生物との接触に関する開示について白龍会が言わなければならないことに関心を持っている。彼らは白龍会が地球上で観測される超技術を伴うある種の文明の圧倒的な証拠があることを認めていると告げられた。しかし、西側の今の指導部は大量殺人者で構成されているので、どんな超技術も検閲の下におかれていることは明らかだ。大量殺戮の徒党が中和されたとき、地球外文明との公開接触が始まると白龍会は考えている。

彼らはまた、この地球上で起こっていることはプラスとマイナスの要素が互いに打ち消しあう巨大な数学計算のようなものであると告げられた。

この観点から、否定的側面は20世紀の間に戦争や病気、飢餓を通じて数え切れないくらいの人々を殺害した。しかし、21世紀になってもはるかに少ないとは言え、1-2百万人がイラクで殺されている。また、911後の米ファシスト・ナチオニスト政権による世界の人口の90%を殺すという企みは失敗している。直近ではウクライナで第三次世界大戦を始めようとする企みの失敗はたった数千人の死の結果に終わった。エボラ生物兵器と国連、世界保健機構や世銀によるよって推し進められる扇動キャンペーンはせいぜい数百人程度の死者に過ぎない。

一億人近くに人が栄養不良ではあるが飢餓という面では、2012年以来飢饉もなく途上国は繁栄している。

これは現在進行中の金融戦争しだいである。前線では、徒党の石油ドルの終焉はますます明らかになってきている。とりわけ、中東の産油国はオバマ政府の奇妙なISISキャンペーンを誰も支持していない。このことは、中東の産油国はもはやFRB徒党の石油-ドル体制またはオバマ政権を支持していないことを意味している。ロックフェラー・ブラザース基金が石油ビジネスから撤退して再生可能エネルギーに向かうと先週発表した最も可能性の高い理由です。

http://www.nytimes.com/2014/09/22/us/heirs-to-an-oil-fortune-join-the-divestment-drive.html?_r=0

フランス銀行が石油に同じ金額の投資するより4倍以上のエネルギーを産み出す再生可能エネルギーに1,000億ドル投資するとの先週の発表もまた同じ理由かもしれない。

http://www.impactlab.net/2014/09/18/100b-invested-in-wind-or-solar-will-produce-more-energy-than-oil/

ねずみが石油ードル船から逃げ出そうとしているように思える。

また先週フランス政府は、彼らの金融市場で中国元立ての取引の設立に関してドイツと英国に加わった。

http://news.xinhuanet.com/english/china/2014-09/15/c_133644738.htm

さらに、中国は実物金に限定した外国人に解放される元建て金先物市場を設立した。世界の金需要の1/3を中国が、2/3をアジアが占めているので、この市場は金の価格決定件を米国やロンドンから取り返す良い機会である。姉妹市場がやがて香港とシンガポールで始まる。この動きはロスチャイルド家がすでに金のビジネスを止めたり、ロンドン金市場が価格決定は調査中としている動きに現れている。

http://articles.economictimes.indiatimes.com/2014-09-18/news/54068363_1_shanghai-gold-exchange-gold-contracts-pricing-power

しかし、中国は石油ドルを金に裏付けられた元で置き換えるつもりはないが、その代わりに商品や他国の通貨トンバスケットに対して彼らの通貨をリンクさせると中国政府当局者は言う。

西側の多くの人は大きな大変革にせっかちですが、中国人はその時間は彼らの側にあることを知っている。彼らがすべきことの全ては地球を破壊する戦争を始めることに騙されないようにすることであり、西側が枯れている間に彼らの力が増強するのを待つことである。西側が彼らの経済と政治システムを自ら再構築する決定的な行動を起こさない限り、彼らはBRICSが彼らの背後に容赦なく存在することを、どうしようもなく見続けることになるだろう。

しかし、もし西側が自身を再構築するならば、農業革命も産業革命も幼児の最初の一歩の湯に見える指数関数的進歩の時代から恩恵を受けることになるだろう。我々は何を待っているのだろうか?

M15によるファシスト資本家エミリオ・ボティンとサンタンダー銀行に関する注意;
サンタンダー銀行グループの会長であるエミリオ・ボスティンの経過が面白い。彼は予想外の心臓発作によって9月9日または10日に死のうしたと各種報道されている。彼のプロフィールはバチカンとつながる右翼の戦後の指導者で、南アメリカで急成長した古典的第二世代のナチ銀行家である。サンタンダーるは世界で10位の大銀行で、欧州では2番目であり、その利益の半分は南アメリカからもたらされている。しかし、どういうわけかボスティンはスポットライトを避けていた。

銀行は当初、スペインのカンタブリア地域の北岸の港、サンタンダールの取引業者のための小さな地域金融を行っていた。それは1960年代から1970年代の南アメリカの特にアルゼンチンとブラジルで急速に拡大した。

事実、銀行はアルゼンチンのファシスト・ぺルソンとスペインのフランコの下でうまくやったので、略奪的買収による拡大というビジネスモデルによって1970年代の金融危機から浮上した。その過程でEU加盟を最大限利用した。ボスティン家は1937年に開設したスイスの秘密口座を所有していたが、2010年に当局によって発見された。家族はまた、スペインの税務当局をなだめるために2億ユーロの決済を使用した。

サンタンダールは第二次世界大戦と戦後の間、アルゼンチンに向って走っている「ラットライン」活動においてナチVIPのためにヴィゴとサンタンデルの間で海岸から潜水艦旅行を含む多くのナチ行動の場面であった。M16の第二次世界大戦チーフであるスチュワート・メンジーズ卿は戦争中にその後ボスティンが購入することになるホテル・リアルでサンタンダールのナチ地下組織チーフのかなりす提督に会ったことがあることでよく知られている。サンタンダール銀行は拡大中のグラディオ作戦(偽旗作戦)に融資した。グラディオ訓練は1970年代に始まったスペインのアリカンテのナチ指導者オット・スコルゼニーと彼のパラディングループによって主宰された。(このあたり、よくわかりません)
<転載終了>


【関連映像】
◎「崩壊する世界経済と新世界秩序の実態」 (CFR・FRB・BB編)


◎アルシオン・プレヤデス7−イルミナティによる支配の終焉
https://www.youtube.com/watch?v=QWCnPDGxnsE



【関連記事】
世界統一政府(新世界秩序=New World Order)について
http://d.hatena.ne.jp/Occult-Buddha/20130430/1367269366
http://dic.pixiv.net/a/%E6%96%B0%E4%B8%96%E7%95%8C%E7%A7%A9%E5%BA%8F
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E4%B8%96%E7%95%8C%E7%A7%A9%E5%BA%8F
白龍会(2012/1/30)
http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/36631654.html
エリート達の崩壊、ビルダーバーグクラブ(NWO)と光の存在の救済(2013/9/5)
http://mizu888.at.webry.info/201309/article_23.html
ベンジャミン・フルフォード7/2:白龍会は今、何兆ドル相当ものFRB債権を手にしている(2014/7/3)
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/093b169e53cadf3ab07d96a3f2305f02
プーチン大統領がNWOアジェンダ(新世界秩序計画)やウクライナ、欧米を批判!
「世界中を刑務所にする」(2014/7/4)
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3031.html
英、人民元建て国債発行へ―外貨準備にも採用(2014/9/13)
http://jp.wsj.com/news/articles/SB10001424052970203714004580150643375278412?mod=_newsreel_2
スウェーデンの王様カールXVIグスターフが交通事故!(2014/9/17)
http://time-az.com/main/detail/47418
「新世界秩序」に影響するスコットランドの動き(2014/9/17)
http://bylines.news.yahoo.co.jp/tanakayoshitsugu/20140917-00039179/
【速報】ロックフェラー家が化石燃料の投資を売却(2014/9/22)
http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-2664.html
[ベンジャミン・フルフォード氏]カバール(悪の一団)と白龍会が、降伏交渉を始めた
 〜白龍会によって提示された降伏条件〜 (2014/9/23)
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=75451


2014年09月24日

もう何年になるでしょうか?
牛乳はほとんど飲んでいません。

なぜなら、牛乳の生産現場などを知ってしまったからです。

牛乳の飲み過ぎこそ、骨粗しょう症を招く!?




日本の未来さんより

人間は牛乳・肉食無しでは生きられないのか? (2014/9/23)
http://ryokuhu77.blog.fc2.com/blog-entry-28.html
<転載開始>
最近テレビ番組で、一定の運動をした直後に、牛乳を飲むと筋肉が増強されるというのをやったらしく、知人がこのところやたらと牛乳を飲むようになりました。

私は、昨年の暮れにTPPについていろいろ調べた際に、食生活のあり方について見直す必要性を痛感しました。それ以来、牛乳を冷蔵庫に常備することは、きっぱり止めました。時たまグラノーラを食べるときに買う程度でしょうか。また、すき焼きやステーキなど、肉がメインという食事をほとんどしなくなりました。

このところ、がんや様々な病気の予防を考えて、食事をはじめとする生活の見直しをしています。新谷弘実(しんやひろみ)教授の『病気にならない生き方』(サンマーク文庫)も熟読し、参考にしています。(すべてを実行することはできませんが、実践に基づく提言で、概ね正しいと思いますので。)

同書には、「牛乳の飲み過ぎこそ、骨粗鬆症を招くーーー急激にカルシウムの血中濃度を上げるため、恒常性コントロールが働き余剰カルシウムを腎臓から排出してしまうという皮肉な結果となる」「植物性85%、動物性15%が理想の食事」「動物食は、できるだけ人間よりも体温の低い、魚で摂るようにすること」などのアドバイスが盛り込まれています。

インターネット上にも、多くの有意義な情報があるので、これからも注意して生活の質を高めたいと思います。

天才!志村どうぶつ園 「牛乳は飲んではいけない」
https://www.youtube.com/watch?v=BsEZhVo1x2M
<転載終了>

まず、知ることが大事!
知れば知るほど怖くなる。
情報格差社会の日本、とうとう、B層も気づきだしたか?


【関連記事】
牛乳は人間が飲むようには造られていない
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-b23c.html
牛乳の未来
http://www.eps1.comlink.ne.jp/~mayus/lifestyle2/milkfuture.html
牛乳の害~牛乳に含まれる女性ホルモン
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=102289
成長ホルモン入り牛乳が巨乳をもたらした!(2006/4/15)
http://blog.goo.ne.jp/hatatomoko1966826/e/ea448eaf575e2e5eed75b0b37c599e99
乳癌と牛乳の関係(2009/1/17)
http://blog.goo.ne.jp/jason_suzuki/e/1a7ec8172b48a8417acdf023e61078e3
牛乳に含まれる性ホルモンが思春期の男の子の体を狂わせる!? (2011/3/21)
http://ameblo.jp/libgarden/entry-10823411822.html
牛乳は病気の液体(2012/2/11)
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-2836.html
牛乳についての誤解(2013/9/7)
https://ja-jp.facebook.com/satoru.utsumi/posts/506812849402473
牛乳は猛毒(2013/11/26)
https://www.facebook.com/satoru.utsumi/posts/546411368775954
現代の牛乳は 女性ホルモンのかたまり?!(2014/1/30)
http://www.megamiikusei.com/429/


2014年09月23日

安倍総理に国連総会で演説させないでください。
国連総会で何を言うのか?国民はヒヤヒヤ。。。
なかでも、安倍総理が推し進める女性の社会進出ですが・・・・

井の中の蛙と言うか、世間知らずと言うか、
世界や歴史の裏側を知らない政治家は相手にされず笑い者です。
ハッキリ言って、日本人として、とても恥ずかしいのですが・・・・

下記ブログの中でも、はっきり言われました!?
バカじゃないの!


日本や世界や宇宙の動向さんより

安倍総理の愚策 こんなのは止めてください。(2014/9/22)
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51939221.html
<転載開始>
イルミナティの国連総会が開催されていますが。。。
呆れたことに。。。安倍総理は、女性の社会進出の推進や地球温暖化対策などについて国連で演説を行うそうです。
どうしてこうなるのでしょうか。本当に、無知ですね、安倍総理も!国防や外交では頑張ってくれているのですが。。。それ以外が。。。

まず、専門家の調査により、地球温暖化は太陽の活動周期と並行に、そのうちに収束するということが分かっています。さらにHAARPやケムトレイルにより激しい気象変動が起こされているということが分かっています。
さらに、二酸化炭素は温暖化の直接的な原因ではなく、あえて言うならば、海底から発するメタンガス(メタンハイドレート)を放置していることで温暖化が強調されているということも分かっています。
それならば、なぜ、日本は、メタンハイドレートの掘削を開始しないのでしょうか。メタンハイドレートを掘削することで石油やガスに頼る日本の貿易赤字も解消します。
日本列島、特に日本海には掘削が容易なメタンハイドレートが沢山埋まっています。そして。。。海面から、日々、メタンガスが漏れ出しています。
しかしメタンハイドレートの大規模掘削を決断することができない理由は、温暖化推進派のグローバルエリートらの圧力があるためなのか。。。それとも、単に国内の利権にがんじがらめになっているのか。。。それとも、政治家がまるでバカなのか。。。のどれか、あるいは全てでしょう。

しかも、日本政府も政治家も、イルミナティのグローバルエリートに支配されているのが良く分かります。それは。。。ケムトレイルやHAARPに関する調査をしないことです。日本政府は無条件でケムトレイルを日本の上空に噴霧させているのです。
まあ、たとえ地球工学による気象変動の調査ができたとしても結果は公表しないでしょうけど。。。。さらに日本政府は太陽活動について何も気づいていないかのようにふるまっています。
もし、日本政府が温暖化は二酸化炭素のせいではないということを知っているのに、グローバルエリートの指示通りに温暖化を軽減するための様々なインチキ協定に合意するならば。。。完全に私たちを裏切っていることになります。
ただ。。。政権内部の政治家たちだけでなく、日本の殆どの政治家はみな同じです。国会には、媚米国、媚中国、媚朝鮮半島など、イルミナティに洗脳されたろくでもない左翼政治家が殆どを占めていますので、単に安倍政権が悪いとか自民党政権の責任だとは言えません。地方議員などはもっとひどいです。

そして、安倍政権は、女性の社会進出を推進することで女性が輝ける社会にする政策を掲げていますが、はっきり言います → バカじゃないの!
男性と同様に働き、男性と同じような地位も獲得したい女性には頑張っていただきたいですが。。。日本中の女性がそのような生き方を求めているわけではないのです。日本の男性のように社会で貢献したい?日本の男性のように社会で輝きたい?そのように輝いている男性はほんの一部に過ぎません。大半の男性は疲れきった顔をしています。生活を維持するため仕方なく働いているのです。そしてできることならもっと楽をしたいと考えているはずです。仕事に燃えていたり、仕事を生きがいを感じている男性は少数派ではないでしょうか。男性に限らず、女性もなるべく楽をしたいものです。サービス残業や転勤で奴隷のように企業にこき使われる生活は、できるならば、御免こうむりたいものです。
日本の男性の疲れた顔を見ると、一番助けてあげなければならないのは、男性の社会的地位ではないかと思ってしまいます。もちろん、女性も男性も共に、貧困に苦しむ状況を改善しないと社会全体は改善できませんが。。。
そして、安倍総理が推し進める女性の社会進出ですが。。。女性も男性と同様に働いていかないと生活ができない環境となることを示唆しているのでしょう。既に今でも、子供を生んだ主婦も、生活のために外で働くことを余儀なくされていますが。。。本当は子供が小さいうちはなるべく母親は家にいれれる環境をつくるのが政府がやるべきことなのではないかと思います。小さな子供を育てながら、フルタイムで働くのは女性を過労で倒れさせるほど大変なことです。忙しくストレスを抱えた母親を見ながら育った子供は幸せでしょうか。。。母親もあまり子供にかまってやれないと悩むでしょう。忙しく働く母親の下では、子供も良く熱を出すと言われていますが。。。子供も精神的にストレスを抱えるのでしょう。

日本の女性(母親)たちをこのような厳しい環境に置くための政策が、女性の社会進出の推進だと思います。男女共同参画??女性の社会進出??地位向上??地位向上のために外であくせく働けということでしょうか。
まあ、共産主義左翼の洗脳女性(フェミニズム)の狂信的思想がこれなのでしょうが。。。

もちろん、社会で活躍したい女性はどんどん活躍すればよいのだと思いますが。。その場合、子供たちが犠牲になりますから、なるべく子供は作らない方が良いのではないかと思います。
子供の幸せを考えると、母親がキャリアウーマンとして男性と同様に外でバリバリと働くということは、子供にとって決して最適な家庭環境とは言えないと思います。何のために子供を作るのか。。。分からなくなってしまいます。
日本の将来を担う子供たちに寂しい思いをさせるのは残念です。そうならないためにも、女性に仕事を押し付けるのではなく、男性の雇用環境を改善し男性が安心して働けるようにすべきです。
ワーキングプアーと共働きが増えることにより、少子化が進みます。

少子化を解決するためにも、安倍総理が推進する女性の社会進出政策には反対です。これは、少子化を食い止めようとしている政府の姿勢と矛盾しています。
世界的な調査で分かったことは、特に北欧などで女性の起用を大幅に増やした企業の収益が落ちたということです。
女性を活用することで企業の収益が上がるかと言えば。。。必ずしもそうではないのです。むしろ、女性には、家庭を大切にしながら、子育てや家事の空いた時間を利用して、自宅でもよいし、近くのどこかで能力を発揮してもらうことが一番ではないかと思います。
安倍総理が推進しているこれらの政策は、日本の少子化と日本経済を悪化させるだけです。

ただ、表向きは少子化対策を考えているように見えますが、水面下では日本の少子化を意図的に進めているとするなら。。。。そして外国人を大量に入れることになるなら。。。
まさに、イルミナティのアジェンダの通りに行っているということになります。

http://beforeitsnews.com/opinion-conservative/2014/09/climate-change-tools-rally-to-demand-authoritarian-control-2910516.html
(一部)
9月21日付け:

今週、人工的な気象変動により人口削減計画を推進しているグローバリストらが集まる国連総会が開催されていますが。。。その直前には、世界中の人々によるバカげた気象変動デモ行進が行われました。
デモ行進で掲げていたプラカードにも権威主義を表す言葉が書かれています。
例えば、People’s(人民の)とは、共産主義独裁体制を導入・維持するために使われる言葉です。
中華”人民”共和国は、国民から自由を奪い、支配層のエリートらによる独裁体制を目指す狂気のマルクス主義を導入した最も有名な国です。
ニューヨークで行われた気象変動デモ行進の映像を見ていると。。。ディス二ーのアニメ映画(美女と野獣)を思い出しました。映画の物語の中で家の中にある様々な物が呪いをかけられたために突然しゃべったり歩いたりしていたのが印象的でした。
このアニメ映画のように人々が政治の呪いをかけられると、気象変動デモ行進を行い、街を歩き回り、プラカードを持って、他の人々に訴えたりするようになるのです。

エリートらの政治アジェンダに一切関わりがなく、政治家から賄賂を受け取っていない本当の科学者らは、地球温暖化或いは寒冷化が人類に与える影響はごくわずかであると結論づけています。地球の気温の変化は、太陽活動に影響を受ける自然のサイクルで起こるのです。。
最近では、気象変動は、気象操作という犯罪行為によってより悪化させていることが明らかになっています。
さらに、地球はもはや温暖化の傾向は終わり、北極の氷が拡大しているとのニュースも報道されています。
その理由に黒点活動の減少があります。 
極左のマルクス社会主義環境保護団体は、地球温暖化の原因は人類の活動にあり、人類は地球を破壊していると訴えています。しかし彼らは、1970年代にも、人類の活動が地球寒冷化の原因であると訴えていたのです。極左の政治アジェンダは今も昔も変わりません。彼らは気象変動を利用して世界人類の支配体制を築こうとしているのです。
彼らは、気象変動を訴えることで、各国のエネルギーの使用量を管理し、我々の生活環境を制限し、我々の生存に関わるあらゆる面を支配しようとしているのです。
環境保護団体は国連に深い信頼を置いています。彼らは国連のみが気象変動から人類を救うことができると信じているのです。
1963年に独裁共産主義の世界支配に向けた目標(45項目)が米連邦議会に提出されました。11番目の項目には、国連が人類を救う唯一の機関であることを世界に宣伝すると書いてあります。
人工的に気象変動を激化させて人々を騙し、騙された左翼の人々は「地球を救え」のプラカードを掲げてデモ行進を行っているのです。
左翼の人々は簡単に騙されます。さらに悪いことに、左翼信仰に染まった思慮のないロボット化した人々は、真実を伝えている温暖化に否定的な科学者らをナチスのホロコーストを否定している人々と同じように扱い、彼らを冒涜者と呼んでいます。このような左翼の人々は、彼らの主人(支配層のエリート)の地位を守るために、人々に地球破壊という恐怖心を植え付けながら世界的な全体主義制度を樹立させる手助けをしているのです。
気象変動に関するデモ行進は、国連総会に出席する世界中のリーダーらが、(オバマが国民や米上院の承諾なしに炭素税に賛成しようとしていたのと同じように)、地球を救うための国連条約に賛成するように仕掛けられた罠です。
つまり、左翼の人々は自由を獲得するためにデモ行進を行っているのではありません。彼らは、嘘とでっち上げと虚像に基づいた人類の奴隷化を推進するためにデモ行進を行っているのです。人類の奴隷化のために、彼らは、人類が地球環境を破壊しており、このままでは地球が消滅すると訴えながら、我々をマインドコントロールしているのです。
そして、世界的な共産主義独裁体制の下で新しい世界を作り上げない限り、地球は砂漠化すると脅すのです。このような嘘まみれ(これが真実であることが実証されたことはない)のプロパガンダに騙された左翼の人々が、人類奴隷化のための呆れたデモ行進を行っているのです。

省略

<転載終了>


【関連記事】
外務省 安倍総理大臣の第68回国連総会出席(概要)
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/page3_000453.html
岸・児玉・笹川とCIAと統一教会①~巣鴨プリズン釈放組の勝共連合~
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=134409
岸信介とCIAの密接な関係 自民党にも金の流れ?
http://dot.asahi.com/wa/2013051700001.html
安倍晋三を首相にするとウオール街のユダヤ人が儲かるワケ
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sin_sama.htm
【安部首相の正体】安倍晋三氏と統一教会が繋がっている数々の証拠!
大手マスコミが触れない安倍自民党総裁の秘密とは!? (2014/1/10)
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-140.html
http://matome.naver.jp/odai/2139364684158010301
驚愕の事実! 日本の総理大臣は小学校4年生の漢字が書けない!!! 安倍晋三くん(2014/5/12)
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-2949.html
テレビ信じてる人が知らない 
東京都渋谷区で行なわれた『ファシズム潰せ!安倍政権打倒 怒りのブルドーザーデモ』(2014/8/26)
http://blogs.yahoo.co.jp/ekono2000/32946808.html
安倍政権とメディア 戦前そっくりになってきた(2014/9/14)
http://tanakaryusaku.jp/2014/09/00010029


2014年09月22日

所詮、
日本もウクライナ同様、国際金融資本家たちのポチ公にすぎない!?

自爆テロ最終章!!



きのこ組さんの「建築とかあれこれ 呪いとかもあれこれ」より

マレー機墜落 ポロシェンコ大統領を告訴(2014/9/22)
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-6655.html
<転載開始>
マレー機のドイツ人乗客遺族、ポロシェンコ大統領を告訴へ 
9AP192994722107


7月17日、ウクライナに墜落したマレーシア航空機に搭乗していた3人のドイツ人の遺族らはウクライナ政府とポロシェンコ大統領を相手取り、欧州人権裁判所への提訴を準備している。

ドイツのポータル、「ビルト・アム・ゾーンタグ」が原告側の弁護士、エルマール・ギムラ氏の声明を引用して報じた。

弁護士は「国際法によれば、各国は自国の領空に有す飛行空域に対する責任を負う」と語り、ウクライナ政権は自国東部上空の安全を確保できる状態になかったため、これを飛行禁止空域にすべきだったとの確信を表した。

弁護士はウクライナが自国の責務を果たさなかったことが提訴の根拠だと説明した。欧州人権裁判所への提訴は2週間後になる見込み。弁護士の話では一人当たりの賠償金額は最低でも100万ユーロ。マレーシア航空が今まで犠牲者の遺族らに対して支払った賠償額は1人あたり5千ユーロ。

続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_09_21/ukuraina-jiko-poroshenko/

高度を下げろ! BYウクライナ
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-6496.html

鬼畜テロ「ウクライナ政府」 人間の頭部を送りつける
キエフは騒ぎを起こし、日本はお金を渡す
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-6603.html


原発汚染で実質終わった領土
ウクライナと日本は
金融詐欺師たちのぽち
自爆テロ最終章なわけで

ウクライナのテロリストに、
テロ資金わたして、
ぐちゃぐちゃにするはずが・・・

ウクライナをきっかけに、
ロシアは悪いんだ!と思わせ
国際連合暴力団NATOは
一斉攻撃するはずが・・・

ロシアがウクライナで
民間機を撃墜やらせで
ロシアに止めをさすはずが・・・

あっさり、バレバレですなー

まあ、9.11が自作自演
バレた時点で
どうあがこうと・・・

土台無理なわけで

バカ主婦だって知ってるぜー

綺麗事正義の戦争は
ただの言いがかりビジネスでした
、って。

あっちこっちで、偽善詐欺ってます、って

24時間詐欺テレビも

ただの振り込め詐欺やんけ
<転載終了>

とうとう、この事をバカ主婦までも知ってしまったのか・・・・・


【関連記事】
師よ、『24時間テレビの愛』は地球を救っていないそうです。 (2014/8/31)
http://ameblo.jp/64152966/entry-11917880512.html
マレー機のドイツ人乗客遺族、ポロシェンコ大統領を告訴へ(2014/9/21)
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_09_21/ukuraina-jiko-poroshenko/
「ロシアの声」VS「TBS」(2014/9/22)
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-6654.html