2015年08月

2015年08月31日

今の日本はどこに目を向けても闇だらけ!?

2b0cb391



simatyan2のブログさんより

「東京五輪」「中一殺害事件」「福島原発」 闇の接点(2015/8/29)
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12067074085.html
<転載開始>

「東京五輪」「中一殺害事件」「福島原発」 闇の接点


「エンブレム」パクリ騒動で裏の関係者繋がりの出来レースが発覚し、
日本国民と世界を舐めきっていたことがバレた東京五輪。

そしてスッタモンダのあげく屋根なし、冷房なし、サブトラック
なしで1550億円の上限に落ち着いた新国立競技場問題。

しかし元はと言えば、新国立競技場を受注した大手ゼネコンの
「大成建設」が工事の予算をその十倍以上に吹っ掛けたからだ
とも言われているんですね。


http://www.fastpic.jp/images.php?file=1794313290.png
新国立競技場2500億円の理由!ゼネコン大成建設(オークラ財閥)と安倍晋三・麻生太郎さんが癒着か
http://matome.naver.jp/odai/2143645255649381601

ちなみにNHKの新社屋も大成建設が請け負っています。

この大成建設が福島県伊達郡川俣町で除染作業員として働かせていたのが、
寝屋川中一殺人事件の死体遺棄で逮捕された山田浩二なんですね。

日本農業助合機構 福島支部代表政教分離を求める会 代表瀨戸
弘幸さんが調べたそうです。
逮捕されたのは大成建設現場の除染作業員
妙な動きを見せる大成建設・下請け会社が困惑
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53132416.html

覚せい剤の常習者や盗みで服役して刑務所を出た後に、直ぐに又
ドロボー行脚を始め、この除染現場に潜んでいた者など、様々な
問題を起こしている作業員の多くが大成建設の現場にいます。

実際こうした除染作業員、本当は差別してはいけないのですが、
寝屋川市の事件以降、福島県川俣町議会が除染中止などを申し
出ています。
除染中止などを町議会が要請 中1遺体遺棄事件で不信
http://www.asahi.com/articles/ASH8S6RL6H8SUGTB00L.html

これからも増える恐れがあります。

確かに、どんな経歴があるかもわからない人たちが作業員として
うろつかれると、あまり気分の良いことでないのはわかります。


このブログでは以前から安倍政権になって以来、特にここ数ヶ月、
奇妙な事件が立て続けに起きていることを報告し続けてきました。


動機が薄く、しかし殺し方は残虐極まる、目撃者が極端に少ない、
目撃情報が人によって違う、防犯カメラの映像も公表されない、
そういう奇妙かつ派手な事件や事故が相次いでいるのです。


これらの事件をブログでは政府の不祥事、例えば今回の五輪問題
や安保騒動、あるいは原発問題から目をそらす目的で、もちろん
事件全てではありませんが、何割かは意識的に起こされたものが
あると言ってきました。


いわゆるショックドクトリンってやつですね。

別名「惨事便乗型資本主義」と言いますが、民衆を震え上がらせ
て抵抗力を奪うために綿密に計画され、急進的な市場主義改革を
強行するために利用されてきたものです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%89%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%B3

そして、それらの容疑者にピッタリの人材が除染現場にはいる、
ということなんですね。

もっと言えば大成建設から調達できるということです。

容疑者が直接犯行に関わることもあれば、公安がお膳立てをして
事件を起こさせる場合もあるでしょう。

でも不自然な事件は必ず綻びが出てきます。

下は容疑者山田浩二の14日から17日までの足取りをまとめたものですが、



http://www.fastpic.jp/images.php?file=2685487969.png


16日昼に福島で昼食を食べていたのに、16日午後には大阪で
友人と会っています。


これはどう考えても移動時間に無理があります。


昼食後に福島を出れば、どんなに急いでも午後に大阪は無理で
夜になってしまうはずです。


まあ今後アクロバット的な供述が報道されるかもしれませんし、
そのまま無視で突き進むかも知れません。


ここで公安についてちょっとふれますが、昔、広告代理店を辞め
自営業が軌道に乗るまでいくつかアルバイトをした中に、公安
文化協会という財団法人に勤めたことがあります。


公安警察の天下り団体だと思いますが、その仕事というのが今から
思えば振り込め詐欺に似たようなことをやらされたんですね。


部屋の奥の別室で多数の名簿を元に電話を掛け捲るのです。


その時はなぜか、社団法人の○○協会という名前を名乗って
買えば数千程度の商品を前金で数十万円もの振込みさせていました。


こりゃダメだと思って1日で辞めましたけどね。


このように一歩裏側に回ると、財団法人、社団法人、大手ゼネコンなど、
政府機関の命により暗躍する団体がいっぱいありますね。
<転載終了>


【関連記事】
原発作業員を作る方法(2015/8/30)
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-8156.html
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 原案の元ネタも発覚「ヤン・チヒョルト展」!
佐野研二郎が同展に行っていたことも確認!パクリ確定(2015/8/30)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5940.html



2015年08月29日

あなたのパソコンはNASAに筒抜けになって監視されています。
そう、あなたは覗き見されている!?

最強のスパイウェア「Windows 10」登場!!


カレイドスコープさんより

最強のスパイウェア「Windows 10」をインストールするな!(2015/8/26)
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3768.html
<転載開始>
20150828-1.jpg

「【注意】 Windows10 をインストールしないで下さい」という警告文が、いくつかの自治体のホームページや大学のホームページに掲載されています。Windows10は、もっとも強力なスパイウェアだからです。

あなたのデータが覗き見され、盗まれる

【注意】 Windows10 をインストールしないで下さい」という警告文。
長崎市佐世保市のホームページ、大阪市立大学のホームページに掲載されています。主に公共機関や公的機関が、Windows10に対する警告文を出しているようです。

せっかちな人は、マイクロソフトの宣伝文句、「無償アップグレード」に惹かれて、すでに自分のパソコンにインストールしてしまったかもしれません。

6月くらいから、良心的なアマチュアのネットユーザーが、「絶対にアップグレードするな!」と警告していたので、この警告は浸透しているのかと思いきや、ほとんどの人がWindows10をインストールしてしまったか、これからインストールしようと考えているようです。

去年の6月、Windows8をインストールしているパソコンを使用している人は、自動的にNSA(米・国家安全保障局)にあなたの通信やパソコンのハードディスクに格納されているデータを覗き見することを許可していることになります、と警告しました。

マイクロソフトが無償アップグードを推奨しているWindows10は、Windows8をさらに強力にしたスパイウェアです。

まず、「ドイツが警告、中国もWindows8の使用禁止令を出した理由」を読んで、Windows8とは何かを知ってから、この記事を読むと理解が進むと思います。

Windows8には、NSA(だけではないが)が、あなたのパソコンを覗き見するときに侵入できるバックドアという裏木戸のようなものがあるのです。そこから、こそこそとあなたの家(パソコン)に土足で上がり込んで、家の中を物色するのです。

マイクロソフトは、今度のWindows10で、それをはっきりと公言しています。
「あなたがWindows10をインストールすることに同意するということは、われわれマイクロソフトが、あなたのパソコンの中身を覗くことに許可を与えたものと考えます」と。

ですから、Windows8のように裏口から人目につかないように入るのではなく、Windows10では、表玄関から堂々とあなたのパソコンに入りますよ、と宣言しているのです。

具体的には、あなたのどんな情報が盗み見されてしまうのか、ということですが、コンピュータの専門的な知識を持っているブロガーが、次の記事で分かりやすく書いています。
Windows 10 comes with built-in spyware. If your work requires confidentiality, DO NOT INSTALL

粗訳、ほぼ全文は、以下のとおり。

政府で働いている人、法律事務所で働いている人、あるいは、病院や診療所で働いている人たちは、しばしば断り書きの付いた業務上の個人宛メールを受け取ることがあります。

「この通信は、内々のものです」などなどの断り書きです。これは、受信者のためにのみ意図されている、ということです。
これは、ちょっとした法律用語ですが必要なものです。特に、契約を遵守する必要がある法律関係の仕事や、非常に厳格な守秘義務を伴う医療の世界で働く人にとっては。

もし、あなたが、医療従事者であれ、クライアントの代理人であれ、法的、専門性を必要とする何らかの仕事に就いているのであれば、Windows 10を使うべきではありません。たとえ、ホームユースのパソコンであれ。

ひとたびWindows 10をインストールしてしまえば、マイクロソフトにあなたの電子メールを読み、あなたの居場所と活動を記録し、あなたの閲覧履歴とあなたがどんなプログラムとアプリケーションを使っているかを記録させることにおいて、あなたが同意したことになってしまうのです。

これらを“信頼するに足る”関係者と共有する許可を与えるエンドユーザー・ライセンス契約に、そのように書かれてあるのです。

“信用するに足る”関係者が誰であるかは明示されていませんが、それはマイクロソフトの御仲間である、ということです。

もちろん、マイクロソフトの言う“信用するに足る”相手の中には、「善意に基づくすべての法執行機関」が入っています。
こうした機関や組織に、あなたのコンテンツの中身を掘り起こすことを許可する、と、普段、ほとんど説明書を読まないあなたが同意してしまうのです。

もちろん、エンドユーザー・ライセンス契約に同意するということは、マイクロソフトが、画像や文書などのデータが添付されたあなたの個人的な電子メールの中身を、あれこれ、ほじくり返すことに許可を与えるということです。

一般のユーザーが、マイクロソフトのこのセッティングを無効にする方法はありません。

あなたが、※グループ・ポリシーのセッティングに精通していて、上位の階層にあるコマンド・プロンプトを使ってコンピュータのレジストリを編集しない限り、マイクロソフトのデータマイニング・ソフト(膨大に蓄積されたデータを一定の要件に沿って発掘する)を無効にする方法はないのです。

(注:グループ ポリシー・エディターを起動して、グループ・ポリシーを編集する方法がネット上にありますが、専門的なので、一般の人は弄らない方がいいでしょう)

もし、あなたがプロ・バージョンを持っていないなら、gpedit(Windowsの管理用に用意されている機能「ローカル・グループ・ポリシー・エディター」の中身)にアクセスすることさえできないのです。

つまり、あなただけでは、あらかじめインストールされているWindows 10という強力なスパイウェアを完全に無効にすることはできないのです。

「そんなこと、あるはずがない」、「まったく信じられない」というのであれば、マイクロソフトのプライバシーポリシーからの直接的な引用を読んでください。以下、要点の抜粋です。

・・・最終的に、わたしたち(マイクロソフト)は、「個人データ」にアクセスし、(場合によっては)それを公開し、それを保存するかもしれません。

ここで言う「個人データ」とは、あなたのコンテンツ(あなたの電子メール、その他の個人的な通信の内容、あるいは個人のフォルダーの中にあるファイルのようなコンテンツを指す)が含まれています。

わたしたち(マイクロソフト)が、そのようにすることが必要であると「善意に基づく確信」に照らして、それが正しいと判断した場合には、そうします。

「善意に基づく確信」とは、以下のような場合である。

1)準拠法に従い、確実な根拠のある法的プロセス(法の執行権を持っている他の政府機関を含む)に応じるため。

2)わたしたち(マイクロソフト)の顧客を保護する場合。
たとえば、ユーザーからサービスを騙し取ろうとするスパムを妨げ、ユーザーに損害や重大な危害を与えないよう防止するため。

3)わたしたち(マイクロソフト)が提供するサービスのセキュリティーを運営・維持するため。
それは、当方のコンピュータ・システムやネットワークへの攻撃を阻止したり止めたりする場合も含む。

4)わたしたち(マイクロソフト)のサービスの利用を統括している用語の運用を含む権利と資産を保護する場合。
しかし、何者かがマイクロソフトの知的・物的資産を盗用し、それを商用利用している情報をわたしたち(マイクロソフト)が得た場合、私たちは、自らカスタマーの個人的なコンテンツを検閲しない代わりに、法的執行機関にその問題を差し出すことになる。

その上、Windows 10がインストールされているすべてのコンピュータをリアルタイムでモニターできる「アシモフ(Asimov)」という新しい遠隔モニタリングシステムまであるのです。

もし、あなたがWindows 10を使用することに同意すれば(それは、インストールするときに自動的に承諾したことになる)、あなたは、マイクロソフトが、いついかなる時、いかなる理由であれ、あなたのコンピュータをモニターすることに同意することになるのです。

それは、マイクロソフトが、“信頼できるパートナーたち”とともに寄せ集めたデータを共有するためなのです。
しかし、あなたは、それらの“パートナー”の正体を知ることはできないのです。

いくら巨大とはいえ、一介の民間企業に過ぎないマイクロソフトが、まるで警察のように、あなたを監視する、と感じた人も多いでしょう。

平たく言えば、みんなが安心してWindows 10を使うことができるように、違反者を発見した場合は、警察に届けることもありますよ、と言っているのです。この場合の“信頼できるパートナーたち”は、警察であり、公安であることでしょう。

LinuxにするかWindows7のまま使い続けるか、Mac OSもいいかも

マイクロソフトは、法の執行権を持った機関に、今このとき、リアルタイムであなたがやっていることにアクセスさせるかもしれません。それはあなたのウェブカメラへのアクセスが含まれる場合があります。

こうしたことを技術的になんとか止めたい考えている人のために、マイクロソフトの“覗き見システム”を部分的に無効にする方法について概説している記事がレディット(reddit)に投稿されています。

しかし、一時はマイクロソフトの“覗き見システム”を無効にできたとしても、今後、Windows 10の最新版が出てきて自動更新された場合、このシステムが再び動き出さないという保証はありません。

また、マイクロソフトのOSに組み込まれたバックドアが、政府機関やハッカーに自由にアクセスされないという保証もないのです。

ウィンドウズを使用することによって、ユーザーは、ウィンドウズのプライバシー・ポリシーに同意するよう求められることになります。
ユーザーは、上記の囲みの断り書きに同意するよう求められるのです。

それが、あなたのクライアント(依頼人、得意先)に関する秘密の情報が入っているあなたの個人的なファイルが、最終的に他の誰かの手に渡ってしまった場合、すでに、windows 10の使用許諾契約書に同意しているわけですから、最悪、あなたは告訴される可能性だってあるのです。

しかし、これは、マイクロソフトのせいではありません。彼らは、ちゃんと前もって、断り書きを添えているのです。
それを読む、読まないはユーザーの自由ですが、責任は取らなければならないのです。

ネット・ユーザーの大半が、法的には怠慢(無頓着で、自分のことなのに最低限の法律を勉強しない)である以上で、マイクロソフトが、あなたや、あなたのクライアントの秘密のデータを確保することは確実なことです。

繰り返しますが、すでにWindows 10が搭載されているパソコンを使用している時点で、あなたは、マイクロソフトに対して、あなたを通してスパイしてもよいことに同意してしまったのです。

私は全くおびえています。
私はレジストリを探究して、少なくとも部分的に予めインストールされたスパイウェアを削除する方法を知っている数少ない人間の1人であるにもかかわらず。

さまざまな企業がWindows 10のいかがわしさに気が付いて、大騒ぎをし始めることを期待しています。
それは、マイクロソフトにとって、地獄を見ることになるかもしれません。大企業からの多くの訴訟に、コンピュータの巨人といえども、立ち向かうことができないからです。


もし、あなたがアップルで働ているなら、今こそ、マイクロソフトの企業秘密と彼らの顧客のデータを保護すると約束することによって、マイクロソフトの事業のすべてを盗むときなのかもしれません。
それによって、マイクロソフトも立場を変えざるを得なくなるでしょう。

つまり、マイクロソフトが人のパソコンに侵入してデータを盗んでも、そのデータがアップルの優秀な技術者に簡単に盗まれてしまうのであれば、マイクロソフトへのユーザーの信頼は一気に崩れるだけでなく、今度は逆の立場となって、犯罪者として告訴されうるからです。

そうした事態になるまで、私はLinuxに乗り換えてWindowsは使わないでしょう。そして、みなさんにも、そうすることを提案します。

LinuxというOSをインストールする簡単な方法がいくつあります。
Ubuntu、DebianとLinuxミントが、すぐに思い浮かびます。WINEもそうです。
あなたは、いずれにしろLinux上でウインドウ・アプリケーションのほぼ全てを走らせることができます。

Windows 10で分かったように、これがマイクロソフトがプライバシーを取り扱う方法であるというなら、私は、そのまま何もしないで彼らに監視されるつもりなどありません。

【追記】:
多くの方から何回か質問を受けていますので、お答えしたいと思います。

「マイクロソフトのウェブサイトについてのプライバシー記述(声明)は、Windows 10を使用することに、どんな関係がありますか?」
「合意を認可することは、Windows 10の一部です:」

3)プライバシー:

データの使用に同意してください。
あなたのプライバシーは、わたしたち(マイクロソフト)にとって重要です。

これらの機能を使用する時、このソフトウェア(Windows 10)の機能のいくつかは、情報の送受信を行います。
これらの機能の多くは、ユーザー・インターフェイスでスイッチを切ることができます。

あるいは、それらを使用しないという選択をすることもできます。

マイクロソフトのプライバシーに関する注意書き(aka.ms/privacy)でご説明差し上げ、ソフトウェア(Windows 10)の機能に関連するユーザー・インターフェースにおいてご説明差し上げているように、この契約(Windows 10を使用するということ)に同意し、ソフトウェアを使用することで、あなたはマイクロソフトが、(あなたの)情報を収集し、それを使用し、その情報を(場合によっては)開示することに同意したことになります。

マイクロソフトのプライバシー取扱いに関する記述は、あなたがパソコンで行うすべての行為にあてはまります。

あなたはWindows 10のライセンス条項をここで読むことができます。
《英語版》
http://www.microsoft.com/en-us/Useterms/Retail/Windows/10/UseTerms_Retail_Windows_10_English.htm
《日本語版》
http://www.microsoft.com/en-us/Useterms/Retail/Windows/10/UseTerms_Retail_Windows_10_japanese.htm


自治体や大学などの公共機関や公的機関が、「【注意】 Windows10 をインストールしないで下さい」という警告文を出すのは、当然のことです。

【ここまでの参考記事】
Windows 10 Spyware..? No but It Wants User Data!
Windows 10 comes with built-in spyware. If your work requires confidentiality, DO NOT INSTALL.

反日だぁー、左翼だぁーと、バカの一つ覚えのネット右翼や成り済まし右翼(その実は極左)たちが最初の犠牲者となる

ついでに、あと少しだけ書いておきます。

ごく近い将来、これが、マイナンバー制(住所・氏名・年齢、顔写真、電話、クレジット、購買履歴、銀行預金、光熱費、給与、税金、年金、資格、持病 、医療情報、ワクチン接種歴などなど)と相乗りし、やがては世界政府の人工知能ネットワークに接続されるでしょう。

それだけでなく、ツイッターやフェイスブックなどのSNS(CIAが個人情報を収集するために開発した)から始まって、高速道路の全ETC化の流れ、スマート高速道路化と、これと連動する車の自動運転システム・・・あなたは、世界のどこにいても人工知能に捕獲されるのです。

それだけではありません。あなたが発したアウトプット(ネットの書き込み、電子メール、サイトの閲覧履歴、ネット購入履歴などなど)のすべてが記録され、あなたという人格のアウトラインから、「社会的適合性(奴隷にいかに適しているか)」、「社会的不適合性(政府にどの程度批判的か)」などを段階ごとに区分されるのです。

あなたは、アメリカ人のようにメインコアに入れられてしまうかも知れません。
つまり、潜在的なテロリストとして区分されていることさえ知らない、ということです。

だから、天津市や山東省、河南省鄭州市と江蘇省蘇州市の化学工場で次々と爆発が起こり、相模原市にある米軍補給廠の爆発・炎上“事故”のようなやテ〇は、これからも起こるでしょう。それも、世界的な広がりを持って。

そのたびに、市民は監視カメラの設置を訴え、次第にWindows 10によるあなたのアウトプット(それは法的にあなたの財産の一部である)の窃盗さえ認めるようになるのです。

これを回避する方法・・・簡単です。
使わなければいいのです。

あるいは、大問題となるまでLinuxに乗り換えるとか。

そして、こんな横暴を許さないことです。
また、法律に今まで以上に関心を持つことです。それには、法律の概念を理解することが大切です。

何も個人情報ぐらいで、こんなに目くじらを立てるなんて・・・と思う人もいるでしょう。
その人は白痴です。無知こそが、将来、多くの人々を殺すことになります。それは、個人情報を垂れ流すことによって起こります。

分からない人には、いかんともしがたいのですが、少なくとも、あなたの一挙一動を捕獲されるようになるまで、時間を引き延ばすべきです。
それには、あなたのプライバシーを徹底して晒さないことです。

私は、みなさんを失望させるために書いているのではありません。このまま何もしなければ、未来がどんなに過酷な世界になるのかが見えているから書いているのです。

しかし、これを進めようとしている安倍晋三と彼が任命した白痴閣僚を含む、まだ左翼だの右翼だの弁証法の罠に嵌められているようなバカッターたちはもう手遅れですから、思う存分、残りの人生を謳歌してください。ただし、それは短いでしょう。

【参考】
・ビルダーバーグで人工知能とマイクロチップが話し合われた
・人工知能独裁者、666、人造エイリアン、サイボーグ・・・

<転載終了>


【関連記事】
ドイツが警告、中国もWindows8の使用禁止令を出した理由(2015/6/4)
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2866.html
同盟国にも容赦無し!アメリカが日本の重要機密を盗み取っていた
http://matome.naver.jp/odai/2143838980916014101



2015年08月28日

今年はプーチンのこの言葉でスタートしました。

0b0625ee-s

「原爆投下は人類に対する罪だ!」 


そして、2015年前半、いろんな出来事がありました。
今話題の9月を前に暑かった夏も終わろうとし、そんな裏では第四次大東亜戦争が今なおも継続中らしいのですが、どうやらやっと、この長い戦いで米国の崩壊あるいは降伏が近づいてきたようです!?


国際情勢の分析と予測さんより

イルクーツク声明確認、TPP不成立、BBCによる原爆投下批判は米国降伏or崩壊の前兆(2015/8/9)
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/0e207d899047d0a28b68eccf8d861850
<転載開始>

(省略)

【私のコメント】

中国政府が9月3日(木)から9月6日(日)まで4日間株式市場を停止すると発表した。また、6月中旬以降の大幅下落に続いて7月27-28日に中国株は更に暴落した。最近の中国株暴落は、ギリシャ経済危機と同様に、反国際金融資本陣営の中核国家の一つである中国に対する犯罪国家米英蘭の攻撃である。中国は世界を犯罪組織から守る為にロシアや大日本帝国亡命政権である北朝鮮と協力して戦い続けているのだ。国際金融資本派ドル覇権を維持する為に金価格を暴落させたが、そのチャンスに乗じて中国政府は金を大量に購入しており、来るべきドル覇権崩壊後の世界に備えている。これは間違いなく大東亜戦争の継続なのである。

第一次大東亜戦争は1941-1945の太平洋戦争、第二次大東亜戦争は朝鮮戦争、第三次大東亜戦争はベトナム戦争であった。これらの三回の戦争によって犯罪国家米英は軍事的に敗北し、南朝鮮とイスラエルという二つの橋頭堡を除いてユーラシア大陸から事実上追放された。その後始まった第四次大東亜戦争は現在も継続中で、米英を中心とする国際金融資本と日本を含む東アジア諸国との間の経済戦争なのである。この戦争では日航123便撃墜や地下鉄サリン事件、阪神大震災、911事件、東日本大震災、四川省大地震などの卑劣なテロ攻撃は行われるものの、正規軍による国家間の戦争はもはや起きていない。更に、第一次大東亜戦争の前の外交戦争・非正規戦としての第零次大東亜戦争は1905年に小村寿太郎が南満州鉄道の日米共同経営を拒否した時点に開始されている。

国際金融資本占領下にある現在の日本では米英+イスラエル+南朝鮮が日本の敵であり、中露朝が日本の味方であるという真実を公表することはできない。それを行った人は恐らく国際金融資本によって殺される。日本政府は敵の戦略を逆手に取り、自らを侵略国家と自称することでベトナム戦争・イラク戦争などのアジア侵略戦争への派兵を拒否する根拠としてきた。中国や北朝鮮も日本を侵略国家と非難することでこの日本の戦略に協力してきたのだ。

ただ、どうやらこの長い戦いで米国の崩壊あるいは降伏が近づいてきたようである。日本政府のイルクーツク声明確認やTPPの事実上の不成立はそれを示している。北朝鮮の金正恩第1書記は7月25日に平壌で行われた全国老兵大会で演説し、「米国が核を握って朝鮮を威嚇した時代は終わり、もはや米国は恐怖の存在ではない」と訴えたとされるが、これは朝鮮を大日本帝国、あるいは大東亜共栄圏か全世界と読み替えるべきであろう。金融異常緩和・株高債券高状態での米国の商品価格指数の暴落も、国際金融資本の世界覇権が金融面で崩壊し始めていることの証拠である。

今年3月12日に米国の反対を押し切って英国が欧米諸国で初めてAIIB参加を表明したことは、世界覇権を握っていた米英両国の分裂を示した。そして今、英国国有メディアのBBCが米国による原爆投下を非難している。一方の米国は金融業界機関紙のWSJが原爆投下を正当化する主張を続けている。英国政府は既に大東亜共栄圏に降伏したとみて良いだろう。そして、「黄金の金玉」が「誰が何と言おうと、何かが来る。それは10月まででしょう。」と言う様に米国も崩壊かあるいは降伏に向かうだろう。


【2015年8月14日追記】

デザイン盗用疑惑で火達磨になっている佐野研二郎は経済産業省 商務情報政策局 情報経済課長の佐野究一郎氏の弟の様だ。ヨーロッパ・民主制=正義でアジア・君主制・貴族制=悪という価値観を世界に広める為に行われてきた近代オリンピックという行事を止めてしまうために経済産業省が中心となってこの疑惑事件を演出していると見て間違いない。

<転載終了>


【関連記事】
ロシア「原爆投下は人類に対する罪だ!」 海外の反応。(2015/1/2)
http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51880866.html
インチキ金融大国アメリカが物作り大国中国にGDPで抜かれる。だから日中戦争を画策?(2015/7/22)
http://ameblo.jp/don1110/entry-12053394973.html
アメリカの退場と中国の失速(2015/8/27)
http://2012nasu.blog.fc2.com/blog-entry-14377.html

2015年08月27日

私も予言のようなものはあまり信じたくはありませんが、一応注意と準備だけはしておきましょう。
この先、日本の未来と世界の情勢はどのようになるのでしょう。
どうやら、サバイバルゲームがスタートしたようです!?


wantonのブログさんより

世界同時株安から世界恐慌へ~そして、第三次世界大戦を画策する悪魔たち(2015/8/26)
http://ameblo.jp/64152966/entry-12066014300.html
<転載開始>
世界同時株安から世界恐慌へ~
そして、第三次世界大戦を画策する悪魔たち



【世界同時株安】
世界が呆然自失した様子がTwitterでわかる


http://www.huffingtonpost.jp/2015/08/24/black-monday-gifs_n_8034734.html

投稿日: 2015年08月25日 10時35分

世界同時株安が8月24日に発生したとき、
世界中で恐怖が噴出していたことに気がついたかもしれない。

中国株は2007年以来最悪の値下がりとなり、
欧州市場もパニックになった。
アメリカではダウ工業株30種平均が開始直後に1000ドル超下げ、
S&P500種株価指数とナスダックも同様に下落した。
しかしまだこれで全てを失うというわけではない。
結局終値で580ドル超の下落となり、24日朝に起こったことは
それほどの衝撃ではなかったという見方もある。

しかし、Twitter上ではそうではなかった。市場の変動と共に、
#BlackMondayというハッシュタグが世界中で瞬く間に広がった。
位置情報データの視覚化に取り組むCartoDB社が作成する
タイムラプスマップは、このハッシュタグの増加が24時間以上続き、
東部標準時の24日午後2時半に終了したことを示している。

GIF画像で見ると下のように見える。

23日午後3時(日本時間午前4時): 状況はかなり落ち着いている。
毎時間時折ツイートがあり、おそらく誰もが残りの週末を外で
楽しもうとしているせいか、この日はずっとこのような調子で終わる。






23日午後10時(日本時間午前11時): 人々が落ち着かなくなる。
アメリカではベッドへ行く前にみんながTwitterをチェックしている。
アジアやヨーロッパでは、#BlackMondayのハッシュタグが少し増え始める。





24日午前3時(日本時間午後4時):
ヨーロッパが起き出し、パニックが始まる。アメリカもすぐに反応した。





24日午前7時(日本時間午後8時): 世界全体が一気に呆然とし始める。
人々は貯金があっという間に失われてむせび泣く。
アメリカでは取引開始と同時にダウ急落。状況はさらに悲観的に。





24日午前12時(日本時間午前1時): #BlackMondayが世界を席巻! 
破滅、憂鬱、その他もろもろ。

o0630033913407123933




タイムラプスマップ全体を見たい人はこちらをクリック。
https://ciaranoleary.cartodb.com/viz/f63d9ae4-4a75-11e5-bb75-0e43f3deba5a/public_map


<引用終わり>
--------------------------------------------



安保 隆 ‏@AmboTakashi 様
https://twitter.com/AmboTakashi/status/636364092538662914

「世界恐慌を報道するな」との米国1%からの指令が
マスコミに出ているようですね。
GPIFが株賭博場に突っ込んだ巨額資金が著しく目減りして、
日本の年金制度が破壊されたこと、
これも報道しないで済ませるのでしょうか
http://ameblo.jp/kinakoworks/entry-12065917593.html



2015/6/20
「Google Doodleの隠された秘密9・23」 
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1009.html

<一部引用>

何事にも時があり

  天の下の出来事にはすべて定められた時がある


o0310053613407225888








1分09秒から注目~2015年6月17日は
フランスの自由の女神が米国に渡って130年。
6+17=23......
つまり9・23は自由が奪われる日と解釈できる

9.23 投稿者:ネズミさんの弟子
投稿日:2015年 6月20日(土)17時03分46秒

> かなり確実なネタだが、2015年9月28日は
トータル・ルナー・エクリプスの最後の日で、
その前の9月21~28日の間に「何かが起こる」噂は
あるわけです(既に過去に記述済み)
そこで、さらにグーグル・ドードゥルがトドメをさしてくれましたね。




2015年9月23日に全てが終わる





関連記事

2015/8/23
「マーケットの話題~明日の戦略より」
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1041.html





超暴露 人類のゆくえ―地球植民化計画の巨大陰謀
原書名:Black Helicopters Over America:Strikeforce
for the New World Order(Keith,Jim)

キース,ジム【著】〈Keith,Jim〉 林 陽【訳】
徳間書店 (1996/01/31 出版)

国籍不明ブラックヘリの都市攻撃シミュレーション、
次々と建造される極秘の強制収容所群、人間管理のIDカード導入など、
新世界秩序による“完全なる隷属統治”のシナリオは、
ついに最終段階を迎えた。
まもなく「資本経済システム崩壊」のプロットが現実化し、
地球規模の戒厳令布告へ―。

今、国連とFEMA「フィーマ」に巣くう支配エリートたちの醜悪
・巧妙なる企らみ。

序章 制圧はまず“銃器没収・思想狩り”から開始される!

第1章 UFO、キャトル・ミューティレーション、ブラック・ヘリ
    ―不気味に空を舞う“黒い暗殺者”たち

第2章 一般市民を標的とした特殊部隊による極秘軍事訓練の戦慄!

第3章 闇の国連“裏”部隊の実態―一極武装化への恐るべきシナリオ

第4章 国連(注:軍)による“極秘強制収容所”プロジェクト
    ―全世界が見えざる監獄となる日

第5章 全世界で“国家緊急事態”が演出される

第6章 怪物FEMAが地球の全権を掌握する時

第7章 世界の唯ひとつの“警察国家”へと組み込まれてゆく

第8章 陰謀家の甘き夢―「新世界秩序」の正体がついに暴かれた!

第9章 世界の三つのパワーブロックに分断・統治される

第10章 隷属するか強制収容所に行くか―
     今こそ「新世界秩序」へ宣戦布告の時!

著者のJIM KEITHも50歳の誕生日を迎える二週間前
1999年9月7日謎の死を遂げた。
世界にはそういう自殺に見せかける暗殺組織が存在する。
名前は言わない。


<引用終わり>
--------------------------------------------

 

管理人

私は、予言のようなものはあまり信用しません。
但し、イルミナティが予言を世界に流布して、
それに合わせて何かを仕掛けて来る可能性はある訳で、
一応の注意は必要でしょう。

2015年9月23日に、何が起こるか起きないかは
私には分かりませんが、どの道・・・
今から5年以内に、世界恐慌が起こる可能性は高い。

そして、それに合わせて第三次世界大戦が計画されて
いるといった噂は、かなり広まっています。

株や生命保険などの証券類は、整理しておいたほうが
良いと思います。
マネーゲームに依拠した生活設計にピリオドを打って、

どうやったら生き残れるかを
真剣に考えるべき時に来ています。


☆お金を500円硬貨やメイプルリーフ金貨に換える。

☆汚染されていない西日本の土地を確保し、
芋や野菜を作れるように準備する。

☆放射能汚染から、家族の身を護る為の情報を集め、
今から実践して行く。

シンプルに云えば、この3点です。

戦争に巻き込まれそうになったら、その都度、
随時、注意事項を知らせていく予定にしています。


~ 読者の皆さんに 神の御加護があらんことを ~






<転載終了>


【関連記事】
第3次世界大戦を企むユダ金(2015/5/25)
http://kenbounoblog.blog.fc2.com/blog-entry-132.html
BRICSはユダ金システムに「NO」と言う全く新しい金融システム構築を開始(2015/7/9)
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12048280918.html
 「経済崩壊に備え、現金の引出・非常食の備蓄を」 ゴードンブラウン前首相の元相談役(2015/8/27)
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12066251609.html



世界には私たちの知らない沢山のさまざまなグループが昔からありました。
何のためにこのようなグループがあるのでしょうか?

B・フルフォード情報です。


嗚呼、悲しいではないか!さんより

フルフォードレポート英語版(8/24)
http://ameblo.jp/jicchoku/entry-12065304596.html
<転載開始>
秘密結社と公の権力中枢との現在の同盟の見直し

読者へ注意、私の年次休暇の為、8月17日、24日と31日の報告は時間に無関係の意味ある材料を特徴とする。緊急ニュース更新は必要な場合に現れる。通常法報告は9月に再開します。

忙しい秋になるはずのことに対する準備として、今は世界の秘密結社と公の権力構造を見直すにはよい時期である。加入者へ価値を提供するために、この報告は各秘密結社と公の権力構造と直接接触に主に基づいて行われる。

私の世界の秘密組織への関係は、SARSがアジア人を狙った生物化学兵器であると公に警告した時に始まる。このことと、911真実の暴露と他のジャーナリスト活動の所為で、ネオコン・ハザール人ブッシュ政府によって、私に対する殺人契約が取り交わされた。

この契約が取り交わされた後、私へ初めての接触してきた秘密グループは、ヘンリーキッシンジャーによって前日本の財務大臣竹中平蔵経由で送られてきた。彼らが送った特使は、自ら暗殺者と名乗り、彼はシオン長老を代表してきたと述べた。彼は私に、彼らは環境を救うために病気や飢餓で世界の人口の90%を殺す必要があると語った。彼のグループは、彼らの大量虐殺の計画に同意するならば、この私に大きな富と日本の財務大臣の地位を提供すると言った。これが私が今、ハザールマフィアと呼んでいるグループであった。彼らの首謀者たちは今、ブッシュ/クリントン犯罪家族、シェルダン・アデルセン、ベンジャミン・ネタニヤフ、ロックフェラー一族とFRBのアメリカ側のほとんどである。

私に接触してきた第二の秘密グループは明王朝を代表し、10万人の暗殺者を含む6百万人の会員を持つと主張している「赤」と「青」であった。彼らは、彼らの結社はより大きな善のために使われ、個人の利益の為に使われることはないと言った。私はハザール人との戦いに彼らと共同することを選んだ。

私に接触してきた第三の結社は米軍産複合体である。彼らは国防総省の元神経戦争隊のメンバーであったポール・ラインを送ってきた。彼もまたCIAと連携していると主張した。レインは私に多くの難解な情報を提供した。彼は米宇宙プログラムはある未知の力によって、その場に止められたままであると指摘した。彼はまた、この惑星は以前にほぼ破壊された証拠を提供した。このグループは全ての国防総省の戦争が人類の90%を破壊して、人間の居住空間として北半球を残すことを示していたので、第三次世界大戦の阻止の目標に向かって赤と青と合意した。

私に接触してきた第四のグループは、ロスチャイルドと呼ばれるファミリであった。このグループは欧州王室の血統で、サックスゴーダ家、ロスチャイルド家、ハプスブルグ家と他の欧州王室血統を含んでいた。これは所謂「地球温暖化」運動の背後にいるグループである。この運動は詐欺の基づいているが、大量虐殺することなしに環境を救う方法として、彼らによって発表された。スコットランドの儀式フリーメーソンは最終的にこのグループに報告している。代表のミハエル・ファンデミールまたはメアリングは計画されたユダヤ人大量虐殺の背後にいる人間として知られている。更なる研究で、ユダヤ人のリーダーは、問題のヒクソスという歴史的に知られている非ユダヤ人である。再度言う、ハザールマフィアである。

私に接触してきた第五のグループはグノーシス・イルミナティであった。彼らの代表は自称イルミナティ団長アレクサンダー・ロマノフ(別名リチャード・ゾルゲ、サーシャ・ザリック、ゴードン・ムーア等)はこのグループはロシア革命、フランス革命とアメリカ革命の背後にいたと述べた。彼らは血統支配に反対している。このグループは事前に私に日本に対する核津波テロ攻撃を警告した。ロマノフは彼は元チェスチャンピオンのボビー・フィッシャーによって動員されたと主張した。ニュースに現れるずっと前にISISについて最初に述べたのはロマノフであった。

接触してきた第六番目のグループはP2フリーメーソンロッジであり、日本の私に会うためにレオ・ザガミを送ってきた。このグループはバチカンとマフィアを支配しており、ローマのシーザーの子孫によって支配されていると主張している。私がイタリアのP2ロッジを訪問したとき、将軍、ジャーナリスト、政治家等を紹介された。私が会った最高位のP2メンバーはドイツ騎士団の騎馬武者であるビンセンゾ・マザーラである。このグループは黒太陽を崇拝しており、彼らは共産主義や他の大政治運動の背後にいたと主張している。彼らはベルルスコーニ首相と教皇ベネディクト16世を排除することでその力を示した。

私が参加した第七番目のグループはドラゴン・ファミリであった。私はシンガポールでこの代表に会った後に、このグループに招かれた。彼らが紹介をしてくれた時、「もしあなたが中国と話したいなら、そうできる可能性は高い」と述べた。このグループは多くのアジアの王室血統から構成されており、ETの支持者を標榜している。彼らは世界のほとんどの金塊の合法的過去の請求権を持っている。

私に近づいてきた第八番目のグループは黒龍会である。多くのグループがこの名前を主張しているが、世界中に50万人の格闘家による現在は日本武道界(空手、忍術、合気道等)の長である朝堂院大覚がふさわしいと思われる。

接触してきた九番目のグループは中国共産党青年団あるいは中国政府実力主義派であった。日本における彼らの代理人はMr.Kであり、中国政府からの情報の私が持っている主要なルートである。

また含む接触した他の多くのグループがあります。
フランス語グランデロッジドゥオリエントフリーメーソン
稲川ヤクザグループ
住吉ヤクザグループ
山口亀尾ヤクザグループ、
アサシン(ペルシャ)
ナイジェリア暴徒
インドのムガール王朝、
インドネシア王室、
タイ王室
英国のMI5とMI6諜報
Rosicrucians(BIS /赤十字)
Sokka学会仏教のグループ
などなど

赤と青が私に慈悲深い欧米の秘密結社を見つけるよう求めたとき、上記が私が会ったいくつかである。上記のグループの全てを含む非公式なネットワークが形成され、白龍会と呼ばれている。

赤と青のように、白龍会は大きな善のために使われ、個人の利益には使われない。今までのところ、白龍会とその同盟者は世界的疫病を作り出し、広範な飢餓似よって第三次世界大戦を始めようとするハザール人の計画を止めている。言い換えれば、我々が世界を破壊から救った。

しかし、まだやるべきことが多くある。一つは、これらのすべてと接触することで、世界を支配する秘密結社やいわんや政府はひとつもないことが分かった。代わりに、バチカン、大英帝国、EU、米軍産体制、ウォール街、中国、スイス銀行等につながるある種の秘密結社を持っている。

多くの人々が当然、ファシスト新秩序世界政府の設立を恐れるが、どんな村においても、必要なある種の最低限の協力ルールがある。当に今、世界権力は、無法な殺人、略奪ギャングが何の咎めなしでウクライナや中東のような場所で横行しているのが現実である。

我々はみな、同じ空気を吸い、同じ水を飲み、そして我々自身と家族の安全と幸福を願っている。また、乱獲、森林破壊や戦争のようなものもあり、現在の国際政治経済構造では解決ができずに来ている。我々は、この種の問題の解決の為に国際レベルで最低限の協力をする必要がある。

さらに、国際システムの無政府状態によって、この地球は将来の首尾一貫した目標や計画を持っていない。その代わり、ごちゃ混ぜの目標や議題を持っている。大量の役に立たない大食漢や地球に本当の貢献することなしに生きている無駄な人々について部分的には正しい。彼らは価値があり生きがいのある何かを与えられる必要がある。もし我々が最低限の目標の共有化ができれば、ともに努力してゆく方向はなにか?例えば、多くの人々はこの地球を全ての生き物にとって天国に変える努力をすることに合意するだろう。多くの人は宇宙探検をしたいと思っている。不死を望む人もいる。我々が一歩に働くならば、これら全ては成し遂げられ得る。
現在の国際システムを運営する人々はこの秋、全ての改造を公表しようとしている。彼らの意図は良いが、少なすぎる、遅すぎる可能性がある。

来週、我々の夏の最後の問題では、我々は現在の国際政治経済システムがどんな機能不全に陥っているかを詳細に示すつもりです。これが我々がこの地球を運営する方法の完全な再立ち上げにこの秋の運動に対する推進力を与えるはずである。我々は古いものを破壊しようとしているのではなく、新しい何かを築こうとしているので、現システムのトップで非犯罪者は恐れる必要はない。

<転載終了>


【おまけ】
衝撃暴露 HAARP 人工地震兵器 ベンジャミン フルフォード 竹中にキレる



【関連記事】
フルフォード氏に接触してきた秘密結社の数々
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=96523



2015年08月26日

すべてを支配したい闇の支配者たちはアノテ、コノテで世の中を混乱、恐怖に陥れています。
これらキチガイ詐欺集団の行動は規模こそ違いますが、ヤラセ、オレオレ詐欺と一緒です。
相模原市米軍基地爆発火災(テロ?)→日鉄住金鋼管川崎製造所火災(テロ?)→世界同時株安→・・・?


嘘八百のこの世界さんより

現在の金融システムは米FRBが作ったものです。
つまり全てインチキの上に成り立っており、株価は操作されています。(2015/8/25)
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-1118.html
<転載開始>
「相模原市米軍基地爆発火災(テロ?)→日鉄住金鋼管川崎製造所火災(テロ?)→世界同時株安→・・・?」


相模原市米軍基地の爆発火災は、単なる火災かテロなのか?
そして、12時間後に発生した日鉄住金鋼管川崎製造所火災は、単なる火災かテロなのか? 
何故に同日に、それも同じ神奈川県で発生したのか?
ひょっとしたら、いややはり、またもや「彼ら」のお得意の偽旗テロなのか?
もし、「テロとの戦い」などと安倍が言い出したら、「偽旗」だと思ってください。今のところ、不気味なぐらい騒いでいないようなので、本当のテロなのかもしれません。
さらには、「彼ら」は世界同時株安(これまたヤラセですよ)を、計画通りに「引き起こした」ようです・・・
続いて「彼ら」が引き起こそうとしているのは・・・?
人工地震? 人工火山噴火? 原発テロ? 第三次八百長戦争? 
それとも、これら全てか・・・・・
もうわけわからん社会情勢ですが、少なくとも第三次八百長戦争だけは阻止させるよう、微力ながら声を上げていきたいと思います。
相模原市や川崎市の皆さん、有毒物資が放出されている可能性が十分にありますので、マスクをするなり、外出は控えるなり、くれぐれもご注意下さい。
マスゴミの報道を信じていてはいけません。信じる者は殺されます!








http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150824/k10010200001000.html
アメリカ軍の補給基地で爆発 相模原
8月24日 2時19分
24日未明、相模原市にあるアメリカ陸軍の補給基地「相模総合補給廠」から爆発音がしたという通報が付近の住民から警察にありました。消防などによりますと基地の敷地内にある倉庫1棟で火災が発生したということで、警察や消防で詳しい状況を調べています。
24日午前0時45分ごろ、相模原市にあるアメリカ陸軍の補給基地「相模総合補給廠」から爆発音がしたという通報が、付近の住民から警察にありました。
また相模原消防署によりますと、24日午前0時45分、基地の職員から「爆発があって火災が発生したもようだ」という通報が入りました。
周辺の住民からは「爆発が数回起きた」という通報も消防など寄せられているということです。
火災が起きたのは「相模総合補給廠」の敷地内にある倉庫1棟で、「相模総合補給廠」を管理する在日アメリカ陸軍の関係者は消防に対して、「火災が起きた倉庫ではボンベと酸化物を保管していてそれに引火したようだ」と説明したということです。
警察などによりますとこれまでにけが人の情報は入っていないということです。
また相模原市では、周辺の施設に燃え広がったり被害が及んだりする可能性は低いとして近隣の住民などに対して避難の呼びかけは行っていないということです。
消防車10台以上が出て消火活動にあたるとともに、警察や消防で詳しい状況を調べています。
寝ようとしていたら爆発音
アメリカ軍基地から300メートルほどの距離にあるマンションの住民が撮影した映像では、ドンドンドンという連続した爆発音とともにオレンジ色の火花のようなものが上がっているのが確認できます。
撮影した女性は、「寝ようとしていたら爆発音が聞こえ、火花が散っていたのが見えました。『どーん』という音で最初は雷かと思いましたが、その後も立て続けに爆発音が起こり、10分か15分は爆発がずっと続いていたと思います。オレンジ色の火花がかなり高いところに見え、煙は見えませんでしたが火薬っぽいにおいがしました」と話していました。

現場から500メートルほど離れたJR矢部駅前のマンションに住む男性は、爆発音を聞いてベランダからビデオカメラで撮影したということです。男性は「ドーンというすごい爆発音がしたので外を見たら、花火のように何かが次々に爆発していた。火薬の臭いもして本当に怖かった」と話していました。

相模総合補給廠とは
神奈川県相模原市にある「相模総合補給廠」は、物資の保管や軍用車両の修理機能などを持つアメリカ陸軍の基地です。
およそ200ヘクタールの敷地には、倉庫や修理工場などが建ち並び、およそ580人が働いています。
もともとは、旧日本陸軍の基地でしたが、昭和24年にアメリカ軍に接収され、朝鮮戦争やベトナム戦争では、戦闘車両の修理が行われるなどアジア最大の兵たん基地とも言われました。
その後、基地の機能は大幅に縮小され、敷地内には使われていない空き地も目立っています。
基地は、JR横浜線の相模原駅のすぐ隣りにあり、市の中心部の広大な敷地を占めています。
地元の相模原市では、都市計画の大きな妨げになっているとして、長年にわたって基地の返還を求めていて、去年9月には、平成18年に合意した在日アメリカ軍の再編計画に基づき、敷地の一部であるおよそ17ヘクタールの土地が返還されました。


http://www.akb48matomemory.com/archives/1037936161.html
2015年08月24日
【火事】相模原市米軍基地「相模総合補給廠」爆発火災は事故ではなくテロ事件!?引火の原因は不明…【動画あり】2ch「座間市の事件の犯人と同じ?」「冗談抜きでこれはマジに怖い」

87:
きっこ ?@kikko_no_blog
4時間前

今回の神奈川県相模原市の米軍施設の爆発は「深夜0時45分」と報じられている。 今年の4月28日には、神奈川県座間市の米軍キャンプ座間を狙って、近くの畑から飛翔弾3発が発射されるという事件があったけど、あれも「深夜0時45分」だったんだよね。偶然の一致なのかな?

http://www.asahi.com/articles/ASH4X1C1FH4WULOB01T.html
キャンプ座間狙い飛翔弾発射か、金属の筒発見 爆発音も
2015年4月28日04時24分
28日午前0時45分ごろ、神奈川県座間市座間2丁目の畑付近で「爆発音が3回した」と110番通報があった。県警座間署員が駆けつけたところ、金属製の筒2本を発見。現場は米陸軍キャンプ座間に近く、米軍施設を狙って飛翔(ひしょう)弾が発射されたとみて調べている





http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150824/k10010200351000.html
日鉄住金鋼管の川崎製造所で火災 けが人なし
8月24日 12時49分
24日午前、川崎市の日鉄住金鋼管の川崎製造所の解体作業中の倉庫で火災があり、隣接する花王の川崎工場の一部にも延焼しているということです。現在、消防が消火活動を進めていますが、今のところ、逃げ遅れやけが人などの情報は入っていないということです。
24日午前11時35分すぎ、川崎市川崎区浮島町の日鉄住金鋼管の川崎製造所の解体作業中の倉庫から火が出ました。激しい炎と黒い煙が上がり、現場で消火活動を進めていますが、消防によりますと、隣にある大手日用品メーカー「花王」の川崎工場の一部にも延焼していて、従業員およそ600人が敷地内の安全な場所に避難しているということです。警察や消防によりますと、今のところ、逃げ遅れやけが人などの情報は入っていないということです。警察によりますと、火が出たのは倉庫の中にある海水をろ過するための設備とみられますが、稼働していたかどうかは分かっていないということです。日鉄住金鋼管の川崎製造所の倉庫の中にはLPガスのボンベが入っているということです



(日本や世界や宇宙の動向)さん
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51966870.html
2015年08月25日
X22レポート 世界株式市場が崩壊中。今後事態は益々悪化する。
http://beforeitsnews.com/politics/2015/08/x22report-the-economic-carnage-felt-around-the-globe-will-only-get-worse-episode-749a-2736782.html
(概要)
8月24日付け



(概要)
世界中の市場が大崩壊しています。
今後、事態は益々悪化するでしょう。

世界的な金融システムの崩壊が始まりました。株価の推移はもはや重要ではありません。暴落した株価が反発
しようが、現在の金融システムは崩壊しているのです。

そして今後事態はさらに悪化していくでしょう。現在の状況が改善することはないでしょう。株価がテコ入れされ再び上昇する可能性はあります。しかしそのようなことをやり続けることなどできません。
現在の金融システムは我々が作ったものではありません。米FRBが作ったものです。つまり全てインチキの上に成り立っており、株価は操作されています。こんなインチキ手法が永遠に続くわけがありません。

債権(負債)の発行という方法で作りだされた金融システムですから、各国の負債が増えていくばかりです。
しかし、オイルマネーで成り立っていた現在の金融システムが今まさに崩壊しているのです。。
随分前から経済データを基に分析してきましたが、こうなることは既に分かってました。
しかし、今なぜ、突然に世界同時株安(世界株式市場の崩壊)が起きたのかと不思議に思っている人が多いでしょう。
政府によって改ざんされた失業率を鵜呑みにしていた人々は米経済は順調だと信じていたため、なぜ突然株価が暴落するのかが分からないのです。

先週水曜日から株価が徐々に下落し金曜日には急落しました。そして月曜日に株価が暴落したのです。
しかし、既に随分前から米企業は従業員を大量リストラを実行しています。
米製造業も完全に終わっています。政府は不動産市場が好調であると発表していましたが全くのでたらめです。この7月の競売物件数が昨年7月に比べ16%も増加したのです。
また、今年の6月以降、不動産の取引がかなり鈍化し価格が下落しています。

詳細は省略

株式市場はかなりの恐怖感で満ちています。一般投資家は株価暴落におびえています。そんな中、突然、株価が反発しました。一体、誰がそうさせたのでしょうか。
それをやったのは、PPT(急落予防チーム?)です。彼らは銀行に大量の株を購入させ株価をつり上げるために大量の自由貨幣を発行し、銀行に与えたのです。そうすることで、一般投資家が株を購入し株価が上昇したかのように見せようとしたのです。彼らは1日中、このような事を行い、徐々に株価をつり上げました。しかしこのようなことをやり続けることはできませんでした。株価は1時頃から暴落しはじめました。

ビル・ホルダー氏が伝えた通り、今後、さらに事態は悪化するでしょう。アジアや欧州など世界中の株式市場も壊滅的です。

詳細は省略

現在の状況は、1929年8月の状況と似ています。当時、株価が暴落しても誰もそれを心配する人はいませんでした。なぜなら、株価の暴落は一時的なものであり、すぐに回復すると考えたからです。実際にその直後に株価は反発しました。しかしその2ヶ月後の10月には株価が大暴落し大恐慌が襲ったのです。

今回も、同じことが起こるでしょう。彼らは今週末に株価を反発させる可能性があります。しかしそれは一時的なものであり、その後に何が起こるかを物語ることになります。その後、株価が大暴落し大恐慌が起こると、いかにひどい状態になるか。。。想像できるでしょう。

今回の株価暴落で米投資家は1兆8千億ドルもの損失をこうむりました。米金融エリートは、今回の世界同時株安を中国のせいにしています。彼らは身代わりが必要なのです。自分達の責任を他国に押し付けています。

彼らは、中国の株式市場の崩壊が世界同時株安の原因であると報道していますが、実際はオイルマネーの終焉ということなのです。
昨年後半に大きな変化が起きました。それは世界準備通貨としての地位を後押ししてきたオイルマネーの終焉です。その時からオイルマネーの移動が止まったのです。世界中の国々がオイルマネーから手を引いています。

オイルマネーの終焉により、新興成長市場の通貨も下落しています。今、世界中が大きな影響を受け始めています。

主に、ロシア、中国、イラン、そして他のBRICS諸国がオイルマネーの使用を止めました。
これまで、中東諸国はオイルマネーで石油を輸出し、米ドルの地位を支えてきましたが、今はそうではありません。

9月~10月には大惨事が起こるでしょう。金融市場の閉鎖もあり得ます。FRBはQE4を実施するでしょう。金利引き上げは延期されるでしょう。
まさに1929年の大恐慌と全く同じ現象が起きつつあります。当時、株価が乱高下した後、8月に株価が急落し、その後、全てが正常に戻ったと思わせるために、株価が一時的につり上げられました。
今回も同じことが行われるでしょう。しかし2度と元には戻りません。なぜなら、金融システム自体が崩壊したのですから。
今後、事態が益々悪化しますから、最悪の事態に備えるために、特に、食料、水、野菜の種、現金、金、銀などを(金と銀は金融崩壊後に唯一信用できる通貨となるため)手元に蓄えて置いてください。


省略
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://beforeitsnews.com/alternative/2015/08/british-official-warning-public-stock-up-on-food-water-canned-goods-cash-enough-to-survive-1-month-video-3203906.html
(概要)
8月24日
ロンドンのThe Independent紙によると:
ゴードン・ブラウン元英首相が英国民に以下の警告を発しています。
1) 銀行の閉鎖とクレジットカードが使用できなくなる可能性があるため、現金を手元に用意しておくこと。
2) 1ヶ月家の中で生活できるよう、大量の缶づめと水を用意しておくこと。き
3) 通信網が破壊され、自宅を離れる場合、何処に集合するかを家族で決めておくこと。






こういった危機的な社会状況の中、あまりに脳天気なタコの発言に、ホッとさせられてしまいました(笑)

http://news.livedoor.com/article/detail/10509507/?http://news.livedoor.com/article/detail/10509507/
百田尚樹氏「こんなに悪名高い作家になるとは」
2015年8月25日 14時46分
日刊スポーツ
 作家の百田尚樹氏(59)が、度重なる炎上騒ぎを受け、ペンネームではなく本名でデビューしたことを後悔した。
 問題発言などによりバッシングを浴びるなど、世間を騒がせることが多い百田氏。今年6月には「沖縄の2つの新聞社はつぶさないといけない」などの発言で物議をかもした。
 百田氏は24日深夜にツイッターで、妻にドメスティックバイオレンス(DV)をした疑いで逮捕された作家の冲方丁(本名藤野峰男)容疑者(38)について触れ、「冲方丁さんて、本名じゃなかったんや。って、そもそも作家って多くがペンネームなのかな」とツイートした。
 そして、自身の場合は本名で報じられる現状に、「作家デビューしたとき、何も考えないで本名で世に出てしまった。こんなに炎上する悪名高い作家になるとはおもわなかった。ペンネームにするべきやった」と後悔した。


<転載終了>


「歴史の中に未来がある」岡倉天心
日本人が知らないニホンの歴史・・・・


【おまけ】
知らなきゃ損する5分のお金の話



【関連記事】
日本人がしらないニッポン
http://thinker-japan.com/thinkwar.html
タックスヘイブンを使った世界支配とその終焉
https://tanakanews.com/110419taxhaven.php
日本株(76兆円が消滅)(2015/8/25)
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4927324.html


2015年08月25日

これが、日本が世界に誇る世界最高レベルの原子力技術????
それでも原発再稼働は不可能!?


wantonのブログさんより

川内原発は延期ではなく停止されたと仏ルモンド紙が報道! (2015/8/24)
http://ameblo.jp/64152966/entry-12065133195.html
<転載開始>
川内原発は延期ではなく停止されたと
仏ルモンド紙が報道



フェイスブックより

猿田彦 一也 さんのサイトより
もみじ
川内原発は延期ではなく停止されたと仏ルモンド紙が報道

@マブソン青眼さんよりコメントごとシェア
仏ルモンド紙によると、出力75%のままで調べているのではなく、
もう停止されたとのことです。
日本のマスコミは1号機が止められたということを報道するな、
と言われているのでは?? 
...

↓ 翻訳サイトより記事大枠翻訳
・日本は、川内原発原子炉の上昇を中止する
川内原発原子炉の上昇は冷却の第二のシステムのレベルで


加齢の問題のため、8月21日金曜日に中断されたと九州
電力の
スポークスマンは発表しました。
九州電力のエンジニアは、問題が第二冷却回路のポンプの
1つで
海水の浸出に起因と発表。
・大きな政治的な賭け
最初の計画通りに、川内原発1号機は、9月に生産に入る
前に
フルパワーを達成しなければなりませんでした。
この上昇は、安倍晋三首相のための大きな政治的な賭けで
す。
国の他のすべての原子炉は2013年9月以来、足踏み状
態にあります。
http://mobile.lemonde.fr/energies/article/2015/08/21/le-japon-suspend-le-redemarrage-du-reacteur-nucleaire-de-sendai_4732167_1653054.html?xtref=https%3A%2F%2Fwww.google.fr%2F
引用終わり
-----------------------------------------------------------


同じく、フェイスブックより

田中 遊梦 さんのサイトより

「原発をゼロにしてから~」の水戸静恵さん投稿シェアです。

以下、投稿内容


山下由佳さんのコメントより 今回の川内原発1号機のトラブルは、

二次冷却系のチタン製配管に穴が開いたことが原因。

川内原発と同じ加圧水型原発は、一次系、二次系の両方の

冷却系配管に致命的な欠陥があります。

配管の腐蝕、減肉、亀裂、破断のリスクを常に抱えているのです。

特に蒸気発生器と復水器には多量の細管(例:蒸気発生器は4000本以上)

が使用されており、炭素鋼、ステンレス鋼、ニッケル合金に関わらず、

劣化問題に根本的対策はありません。

原子炉格納容器内一次系の蒸気発生器で事故が起きたら、

放射性物質漏れにつながる深刻な事態が予想されます。

川内原発1号機は稼働を直ちに止めるべきです!
 
2004年8月9日、美浜原発3号機の二次冷却系の復水系配管が破裂、

高温蒸気噴出によって、孫請け作業者5名が死亡した大事故の記憶は

今も強烈に残っています。

<図引用元(2枚)>
福井新聞社 特集「美浜原発3号機死傷事故」
http://www.fukuishimbun.co.jp/jp/mihamaziko/top3.htm

川内原発1号機 原子炉ポンプに不具合 

原発から水蒸気が上がっている映像が、海外にまで流れていました。 

このまま、事故を起こす前に、止めてください。

田中 遊梦さんの写真



田中 遊梦さんの写真

引用終わり
-----------------------------------------------------------





サムライが静かに日本の未来を語り始めた!

    http://ameblo.jp/64152966/entry-11151883080.html


        wantonのブログ

              陸上自衛隊の幹部だった頃の池田整治さん


<一部引用>


私は、自衛官現役時代に意を決して『マインドコントロール』

(ビジネス社)を出版しました。

その中で、世界の真実を見るポイントとして、

その人がどの「グループ」に入っていて、

さらに「お金」が最終的にどこに集まるのかを見ること、と指摘しておきました。

即ち:

①決して表に出ることなく、世界を裏から動かしている真の支配者グループ

②真の支配者グループから直接指示を受け、

 表の世界で実際に動く権力者グループ

③真の支配者を知らず、表の権力者のために働く(または働かされる)グループ


④上記の構造など一切知らない普通の人々(いわゆる働き蜂・世論を形成)

⑤上記の構造を熟知した上で意識向上し、世界をよくする為に活動する人たち(有意の人)

要するに、「お金」の力で人の「心を支配」する態勢を

「世界金融支配体制」と言います。

3.11フクシマのお陰で、その馬脚があらわれた事象を二つ紹介します。

一つは、北海道知事高橋はるみ氏の泊原発運転再開容認です。
泊には一つの哀しい物語があります。
泊出身の素敵な女性が東京で素晴らしい男性とめぐり逢い婚約。

人生の幸せの最高潮の時、

未来の旦那様のご両親からある日呼び出されました。

そして、「婚約を解消してほしい…」との

突然の申し入れ。

ビックリして何故?と聞くと、

「貴女は素晴らしい女性だけど、私たちは哀しい孫を見たくないの…」。

つまりご両親は、放射能で遺伝子が傷つき、奇形児が生まれることを

心配したのです。
 

この意味は、よくわかります。

1994年の第一次北朝鮮危機の時に、警察からの要望で

自衛官として唯一勉強会に参加。

特に北朝鮮コマンドの原発攻撃に対処するために、

実際に敦賀や玄海の原発に現地調査に行きました。

そして安全なはずの原発の実態を見て愕然としました。
 

原発は運転を開始すると、100万kw級1基で1秒70tの水で

常時核燃料を冷却しなければなりません。

その為の海水取り込み用モーターの電源を切ると

「メルトダウン」が始まることがわかりました。

また原発は80kmのパイプのお化けであり、

高圧の熱水で2センチの肉厚のパイプも20年で摩耗し、穴が開きます。

しかも高放射能で、点検もできない場所があります。
 

つまり、老朽化とともに必ず放射能が漏れます。

本来原子力潜水艦のエンジンであった原発は、

間違っても地震の多発する日本列島に置いてはならなかったのです。

3.11フクシマも震度6弱の地震でそのパイプが破損して、

ここからも「メルトダウン」が始まったのです。
 

津波は、「想定外」というまやかし言葉とともに、引き続き原発を

推進するための為政者たちによって犯人にされたのです。
 

列島の豊かな自然は、地震と台風の賜でもあるのです。

なぜなら地震は、常に新しい「土」を造成する時の陣痛とも言えるからです。

これに台風等の豊穣な水が土壌中の微生物を豊かにして、

古来より照葉樹林や四季折々豊かな作物をつくることができてきたのです。

この基盤があったから、世界唯一の自然と共生する土の縄文文明が

発達したのです。
 

要するに、津波原因説は典型的なマインドコントロールです。

地震直後に、実はフクシマの全職員がバスで一時避難しています。

彼らは、「実態」を熟知していたのです。

そういう原発の「真実」がこれまで一切、国民にもましてや地元住民にも

知らされてこなかったのです。

もっとも現地記者も地震直後から東京に引き上げています。

③グループの彼らは、本当の情報を自分たちの命のためにだけ使い、

住民には隠して被曝させたのです。

世界の常識なら、これは「刑事事件」として、

キチンと訴えるべきものだと私は思います。


ただし、真実は伝えなくとも原発のトラブルは存在する限り続いてきました。

その都度「住民説明会」が行われました。
その日の泊でもちょっとしたトラブルの説明会が行われ、

北電側が一方的に安全だとの説明、シャンシャンで終わるはずでした。

しかしこの時は、上記の婚約破棄の悲話が村に届いていました。

真実は、現代では女性の口コミ情報で流れるのです。

この時の会合には、後ろに村の女子中学生・高校生が呼ばれるともなく

集まっていました。

その子どもたちが説明会終了後、

「お父さん、お母さん、なんでこんなモノ、村につくったの!」

「私たち結婚できるの? 子ども産めるの!」と口々に叫んだのです。

この子どもたちの魂からの叫びに、大人は誰も答えることができませんでした。

高橋県知事など日本の政治家等は、

私のいうグループ分けの③に入ります。

政治家・官僚・メディアなど、日本の権力者グループです。

彼らは、選挙や公では、「住民のため」「国民のため」と言いますが、

実際は彼らの「スポンサー」、「自己の利益」のために活動します。
高橋知事のスポンサーは北電取締役です。

今回の決定も、住民の命・健康よりも、北電の利益のために働いたわけです。


もう一つは建設中の瀬戸内海・上関原発問題です。
もし、これが稼働すると、1秒70tの吸水時より7度上がった温水高塩素等

汚染「海流」が、常時4km先の海洋生物多様海域のある祝島を直撃します。祝島ばかりか、内海のような瀬戸内海も時間とともに汚染されます。

そうでなくとも豊後水道には、プルサーマルMox燃料を使った伊方原発が

すでに稼働しています。

間近の海の中には、活断層があることもわかっています。

南海地震で、伊方もフクシマ状態になる恐れがあります。
 

こういう状況の中で、3.11フクシマ直後に上関町では町長選挙が行われ、

なんと推進派が勝利したのです。

その理由が「明快」です。

「原発の補助金もらわんと、町はやっていけない」。

原発を受け容れると固定資産税や中電による多大な寄付金等で

年数十億円の収入が入ります。

もっとも固定資産税は公共施設の建設等にしか使えず、

しかも期間限定。立派な施設の人件費等維持費は町の負担となり、

やがて財政破綻となります。

すると、「もう一基」が繰り返されることになります。



これを「原発麻薬」といいます。

いずれにせよ、お金のために、④の人たちの良心が売られ、

「自然」と「健康」そして「未来の命」が失われていくわけです。

3.11フクシマ以降の放射能汚染問題一つとっても、

政府等は国民に真実を知らせず、自分たちの「利権」守りに汲々としています。

国民の命を無視して、党利党略、まだエゴで生きています。

 典型的な利権を一つ紹介します。

3.11フクシマ以降、ある外国籍の日本人が、体内の放射能を排除する

優れたキレート剤をわざわざ持ってきてくれました。

これに対応した有力政治家は、

「俺がこれの利権を持つことになった。

お前がそれを認め、さらに義捐金を出すなら、これを日本で使ってもいい」…
 

その利権が1%で、日本で100億円売り上げがあれば、

その政治家のところに未来永劫1億円入る計算になります。

これが「利権」の意味なのです。
原発、医療、ゼネコン、石油等々、日本にはどれだけの「利権」があるのか、

④の普通の人には想像もつきません。
 

ただハッキリしているのは、日本でこの利権ができたのは、

明治維新以降、為政者たちが江戸時代の誠実で人情溢れる社会構造を

壊して、エゴの資本主義を導入してからだということ

ハッキリわかっています。
私が、人情溢れる江戸社会に学ぼう、本来の日本に帰ろうという意味は

こういう意味もあるのです。

どう考えても、今日本の為政者たちの行動は、「滅びの道」まっしぐらです。
一方、希望もあります。

ドイツや北欧では、自然と共生する国造りがかなり進んできました。

ゴッホの紹介した人情溢れる江戸の町の再現です。

明治維新そして戦後のGHQ施策等で失われたヤマトごころが、

ドイツや北欧で生まれ変わっていると言えます。

<引用終わり>
--------------------------------------------

【橋下が再稼働させた張本人!】

■細野と打ち合わせ通りの会談後、一気に再稼働が決まった

■「再稼働が決まるまでの間、脱原発でやらせてもらう」

詳細→ http://www.asyura2.com/12/genpatu25/msg/168.html


埋め込み画像への固定リンク

https://twitter.com/kitahamamikiya/status/634449143629377536



埋め込み画像への固定リンク

https://twitter.com/kitahamamikiya/status/633891076718227456






<転載終了>


【関連記事】
沸騰鍋 フクイチ(20158/24)
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-8124.html


2015年08月24日

ビックリ!!
ユニセフが宇宙人コマーシャルをはじめました。
これって、地球維新の幕開け!?


世界の裏側ニュースさんより

ユニセフの宇宙人広告、どうお考えになりますか? (2015/8/23)
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12064782444.html
<転載開始>

ユニセフの地球外のエイリアンや多様性に関するプロパガンダ
UNICEF’s extraterrestrial alien diversity propaganda



****

ユニセフの広告で、奇妙なもの

UNICEF advert, a strange one

【Above Top Secret】http://www.abovetopsecret.com/forum/thread1080291/pg1 より翻訳


こちらがユニセフの最近の広告動画だということで、話題になっています。

宇宙人が転校生として新しい学校に来たというストーリーです。


(画像 http://www.transients.info/)


おそらくは反いじめの啓蒙のつもりかと思われます、彼らは宇宙人の存在を、独自の方法で明らかにしたいだけなのでしょう(#^.^#) 

しかしなぜ、宇宙人なのでしょうか?

最近、大手メディアなどでの宇宙人の露出割合が増えているような感じもします。

(翻訳終了)

*****
<転載終了>


【関連記事】
驚き! ユニセフが始めた異星人統合のコマーシャル!
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/a4fb4097a8f3a782d84690278cbaf965


2015年08月23日

B・フルフォード情報です。


嗚呼、悲しいではないか!さんより

中国天津の爆発はサイバー戦争につながっている(2015/8/21)
http://ameblo.jp/jicchoku/entry-12063954692.html
<転載開始>
フルフォードさんの緊急レポートです。

『中国天津の爆発はサイバー戦争につながっている』

中国天津で最近起きた爆発は目下進行中の金融と諜報機関を巻き込んだサイバー戦争とつながっている。爆発は世界でもっとも強力なスーパーコンピュータ『天河』を無効にすべく電磁波を生成したと国防総省情報源は言う。

https://en.wikipedia.org/wiki/Tianhe-

その攻撃は元の最近の切り下げに一致するよう計画されたものであって、欧米の大銀行のデリバティブ保有につながる金融戦争の可能性が高い動機であった。明らかに攻撃はまた世界の政治と、経済と金融のインフラの将来に関する東西の目下進められている交渉に関連している。フランシス法王は平和構築者として自分自身を置き、東西の目下の権力闘争/交渉の仲介者のなろうとしていると、P2ロフリーメーソン情報源は言う。

もちろん、本当の権力闘争はまだ米国内であり、傀儡による中東であって、中国ではない。「私はこの国はとりわけ国家安全保障に関して重要な変曲点にいると思う」と退役陸軍参謀レイ・オディエルノ将軍は8月12日に語った。国防総省情報源によれば、これはハザールマフィアに対する動きの暗号である。

目下の権力闘争の一環として、米拠点のトップ・モサド代理人ラム・エマニュエルは圧力を受けて、イラン核取引を支持するためにベンジャミン・ネタニヤフのグループを破壊したと情報源は言う。「エマニュエルはいずれにしろ、おそらく逮捕されるだろう」と彼らは付け加えた。

カナダでも、警察が10月19日の総選挙に向けてステファン・ハーパー内部の腐敗を暴いている。警察の調査はシオニスト・ブッシュ奴隷のハーパーの運命を引き下げてきたので、権力についている彼の日々はついに終わるだろう。

中東では、トルコのISISとイスラエルの不正ネタニヤフ政府への支持の所為で、トルコへの圧力が増加している。ロシアは、この圧力の一環として計画されているトルコストリーム・パイプラインを解消すると脅している。一方米軍はトルコのパトリオット・ミサイルシステムを無効にしており、トルコ軍の将軍にISISへの支持をやめなければ、NATOから追い出すと話した。中国は防空の代替をトルコに与えないよう求められていると情報源は言う。トルコ大統領の息子ビラルは、彼の娘サッメイがISIS戦闘士を扱う病院を経営する一方で、ISISに油を出荷したと、国防総省情報源は言う。この理由で、彼らは高位のターゲットであると、情報源は言う。

彼らはそこの高位のターゲットであるだけではないと複数の情報源は認める。我々、特に軍部とその機関内部がsつ力を掛ければ、ハザール暴徒支配はこの素晴らしい秋に終了できる。事実、今年の9月11日には、ブッシュファミリとネタニヤフを含む米国に拠点を置くこの攻撃の加害者はついに逮捕を要求される良い日になるかもしれない。

この著者は今、休暇を開始しておりウェブには接続していない。もし必要となれば、緊急のテキストは、すでに準備してあるテキストに加えて月曜日に掲載される。
さらには
http://www.philosophicalanthropology.net/2015/08/china-blast-linked-to-cyber-warfare.html#sthash.F3IowP0P.dpufを見よ。
<転載終了>


【関連記事】
ついに第三次世界大戦勃発?:現代アーリア人vs古代アーリア人の戦いか!?(2015/8/18)
http://enjoy21.blog.jp/archives/40302977.html
9.11・秋に備える(2015/8/23)
http://blogs.yahoo.co.jp/kinakoworks/13522610.html
何十兆円ものデフレ要因(2015/8/23)
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4925759.html


長く生きていると歴史の法則が見えてくるらしい。
世界覇権の移動が起こっている!?


ココログ里子のブログさんより

アメリカ:世界覇権を中露に渡す秋(2015/8/21)
http://cocologsatoko.cocolog-nifty.com/blog/2015/08/post-944d.html
<転載開始>

飯山一郎

2015/08/21(金)  

アメリカ:世界覇権を中露に渡す秋

NY株式:大暴落か?

NY大暴落
拡大

6年半に渡って高騰してきたアメリカの株式市場に、黄昏(たそがれ)が迫って来た!
と、一目均衡表(日本人が発明した株価分析理論)には出ている。
鼠~のが、飯山一郎の見立てだが…、当たるだろう。

アメリカの株式市場は、今年になってから、上昇エネルギーを失った気配が濃厚だった。

これは、アメリカ国内の投資資金が中国市場(香港・上海・深セン)に移動したためだ!(という説がある。)

そのため、中国の株式市場が大暴騰した!(6月にはスッ高値から暴落したが…)

すなわち…、
20世紀、英国から米国に世界覇権が移動したときも、今世紀の米国から中国への世界覇権の移動も、先ずは金融投資資金が移動する!という歴史法則。

この法則は、日本だけに棲息する嫌中派には理解不能だろうwww

しかり!
今秋からの日米(日本と米国)の衰亡は必定。
衰亡の原因は、株式と放射能だ。
飯山 一郎
<転載終了>


【関連記事】
日本や世界や宇宙の動向  既に、米ドル崩壊や世界の株式市場の崩壊が起き始めています!!
(2015/8/19)
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51966406.html
ニューヨークダウの530ドルの急落とメルトダウン(2015/8/22)
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4925625.html