2016年07月

2016年07月31日

騙す政治家が悪いのか、騙される有権者が悪いのか????
政治家は平気で嘘をつく!?



BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。さんより

争点をシンプル化すれば「参政権」  《転載ご自由に》 (2016/7/30)
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/c33d27cf7f1747da68500b6ecb3a1e02
<転載開始>

主要三候補のうち、外国人参政権を明確に否定しているのは
小池百合子姐さんだけです!

小池百合子 「反対」

増田 「以前は賛成だったが民意を考慮する」

鳥頭 「賛成」

 

以下転載です。http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160728/plt1607281140002-n1.htm

 

2016年07月30日

 【K・ギルバート】外国人参政権の賛成論者は想像力が足りない 某党は政党名を思い出せ、一度、脳の精密検査を受けた方がいい

 

kent_gilbert.jpg

 東京都知事選の投開票日である31日が近づいてきた。在日米国人の私に投票権はないが、36年来の東京都民としていくつか意見を述べたい。

 

まず、私のような在日外国人への地方参政権付与に肯定的な候補者への投票はお勧めしない。日本の根本的な問題点を理解していないからだ。

 

 長年、民族間の争いや宗教対立と無縁で、専制や圧政もなかった日本は、法律や条例などが「性善説」を前提にできている。国も国民も、権利の乱用や悪用に無防備なのだ。

 

 2010年、日本の少子化対策として民主党政権下で子ども手当が導入されたが、なぜか海外に子供を持つ在日外国人も申請できた。収入制限や人数制限もなかった。

 

 兵庫県尼崎市では、妻の母国であるタイ王国に養子縁組した子供がいるからと、554人分の子ども手当(年間8642万4000円)の申請を試みた韓国人男性がいた。申請は却下されたが、もしこれが5人分なら問題なく受理され、年間78万円が支給されたはずだ。

 

 支給総額10億円には不正受給も相当あっただろう。そもそも、子供が海外にいる在日外国人への支給は、日本の少子化対策につながらない。起案者は「日本の少子化と無関係な外国人は受給を遠慮する」とでも考えたのか。

 

だが、権利があれば堂々と行使するのが世界の常識だ。だから、権利の内容や付与する対象を安易に拡大すべきではない。

 

 外国人の地方参政権に話を戻すと、特定の地域に言葉も常識も通じない異民族が大量に住み着けば、密入国者や不法滞在者も集まってきて無法地帯になる。実際、米国や欧州諸国には警察官ですら危なくて立ち入れない地域が存在する。

 

 彼らに地方参政権まで与えたら、その地域は外国人自治区も同然だ。外国人参政権付与の賛成論者は、想像力不足の愚か者か、日本を壊したい勢力の回し者ではないか。

 

 中華人民共和国(PRC)の大量の密漁船が小笠原の赤サンゴを壊滅させたことは記憶に新しい。また、PRCは沖ノ鳥島を「島」ではなく「岩礁」だと主張している。

 

いずれも東京都なので「PRCや北朝鮮は日本の脅威ではない」と、目を開けたまま寝言を言うような人物に、都知事は務まらない。

 

 首長経験者の実務能力に期待を寄せるのは、実際に残した結果をよく調べてからでも遅くない。

 

 某政党の党員締め付けが話題だ。この方針を決めた責任者は、自身の所属政党の名前を思い出すべきだ。

 

 矛盾を感じないなら、某候補者並みの思考力なので、一度、脳の精密検査を受けた方がいい。

 ・・・・・・・・・・・・・・・転載ここまで


<転載終了>


【おまけ】
桜井誠【早稲田大学の君たち!中国支那の反日留学生達は日本の金で生活費まで保証されている!君たち黙ってられるのか!?】都知事選・高田馬場駅街宣



【関連記事】
【拡散希望】山村氏が爆弾暴露!:小池百合子のバックに朝鮮マフィアのセガサミーがいる!(2016/7/29)
http://quasimoto2.exblog.jp/23046041/
「日の丸が一番似合う男」桜井誠街頭演説9:反日マスコミメディア撲滅宣言来た〜!(2016/7/30)
http://quasimoto2.exblog.jp/23048465/
桜井誠氏、外国人への生活保護停止・国費外国人留学生制度の廃止を訴える 演説が終わると握手攻め
(2016/7/30)
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51990573.html


2016年07月30日

この人も本当のことを言い出しました。
ヒラリークリントン氏が当選すればアメリカは破壊される!?
米国の俳優チャック・ノリス氏が予言している。


donのブログさんより

チャック・ノリスさんも本当のことを言い出しました。(2016/7/29)
http://ameblo.jp/don1110/entry-12185176573.html
<転載開始>

チャック・ノリス氏、クリントン勝利で米国は崩壊すると予言


民主党の大統領候補ヒラリークリントン氏が当選すれば国は破壊される。米国の俳優チャック・ノリス氏がポータルWNDに寄稿した。

クリントン氏が勝利した場合、民主党は、特に法律と権利の分野で、国に害を与えるという。

「最高裁の判事席はヒラリー任命の者に占められ、彼らの十年にわたる諸決定は私たちの国に残っているものを破壊または壊滅させるであろう」とノリス氏。

 http://jp.sputniknews.com/life/20160729/2569553.html

<転載終了>


【関連記事】
こんなことがまかり通る国か、アメリカ (2016/7/11)
http://ameblo.jp/jicchoku/entry-12179201203.html
ヒラリーとトランプ氏についての嫌な情報(2016/7/25)
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51990286.html
男の原理と女の原理は真逆に作られている  (2016/7/30)
http://blog.ap.teacup.com/jiritu/6127.html?ap_protect=ljliqwfrnil



2016年07月29日

いま、世界中で何が起きているのか?
20世紀終盤に風向きが変わったことを多くが知らなかった。
ユダヤ帝国の終焉が近づいています。
1%は生き残りに必死にモガキ苦しんでいる模様。
純粋な意識は間違いなく20世紀型強欲資本主義の終焉を望んでいるのです。


geneumiのブログさんより

ミッション インポッシブル(2016/7/28)
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12184932791.html
<転載開始>
ミッション インポッシブル

二枚目で頭脳明晰、運動神経は神レベルの華麗なスパイが世界中で1%のため目の覚めるような仕事を成し遂げる。
つい最近まで、その他大勢の難民はなけなしのカネを払って、行列してまでユダポチの夢物語007を見せられていた。

何で、そんな素質があるのに、ユダポチなのか?
やっぱりバカなんじゃねえの?

寄らば大樹、長いモノに巻かれていれば安泰。
偽油ダ屋資本主義は揺るぎない。
ひっくり返るなんて絶対にあり得ないと信じている。
今でも日本人の半数は「自らもその構成員と自負しているのかも知れないが、それは大きな誤解であるが」油ダポチ側に足場を置いて生涯設計なる保険屋の手練手管にひっかかって・・・。

現在進行中のミッション インポッシブルは、偽油ダ屋帝国の死守である。
アメリカでもEUでも守勢に回って四苦八苦。

信じられないことに、主な国々の土俵は、相変わらず偽油ダ屋経済である。
それでもなを反1%に回るのはハッキリ言って不利。
しかし、
人々は多少の不利益には目をつぶり、20世紀型強欲資本主義の終焉を望む

それに抵抗して、随分無理な偽旗作戦と自作自演を繰り返す油ダポチ犬。
ブッシュの911、オバマの311、リビア、エジプト、シリア。
シンガポール航空の丸ごとジャック、プロアクターによる無差別テロ偽装も記憶に新しい。

日本では、オーム真理教地下鉄サリン事件、日航機撃墜御巣鷹山、さらにブッシュ時代の弧泉ケケ中の日本の中流をぶっ壊す。

で、いま、世界中で何が起きているのか?

一言で言えば
地球人類総難民化である。

自称先進国の住民は自らが難民だとは思っていない。
だが、首筋に冷たい風を感じ始めた1%は、99%のほとんどを身動きの取れない難民キャンプに押込めたい。
そうしないと不安で不安でしかたがない。

なぜなら、偽油ダ屋帝国樹立目前に迫った20世紀終盤、コロッと風向きが変わったのである。

未来から新鮮な風が吹いて来て、地球人の肌に当る。
最初は無意識だが、やがて、その風が心地よく感じられる。

物理的な風の存在を認識するのは意識領域である。
ところが、意識領域は物質世界にはない。

思うに、相当数の地球人が意識領域で次世代のメッセージを理解し始めている。
中でも子どもたちの感性は鋭く、目の前のニンジン経済で意識不明な大人を尻目に急速に覚醒していく。

これが、インチキな契約を根拠に世界中の富を独り占めにする1%最大の脅威。

1980年代から90年代、油ダポチ(1%の下僕)は地球人類総難民化施策に本腰を入れ始めた。

最初は余裕をぶちかまして、最新の映像技術、子飼のメディア、派手な演出で人々の度肝を抜いた。
思えば40数年前、アポロ宇宙船が月面着陸、大噓映像を垂れ流したのがUSA。
味を占めたかどうか知らないが、演出の基本はその当時と代わり映えしない。

しかし、半世紀前の地球人は騙せても、21世紀の地球人は騙せない。
なぜなら、意識レベルが違うのである。

油ダポチは不毛なミッションを命令されて日夜奮闘努力してはいるが、思うような結果を残せない。
トルコのクーデターもロシア、プーチン大統領の一人勝ちである。
日本の表メディアは必死に隠蔽するが、あのクーデターで一番割りを食ったのがオバマ。
時間をかけてトルコ国内に忍ばせた1%補完勢力を根こそぎ逮捕された。

エルドアン大統領専用機にロックオン、発射寸前だったCIAのスパイ2名も拘束された。

ロシアがNATOおよび米国に警告した総攻撃(最新兵器による地上から宇宙空間までのすべての飛行物体を壊滅する兵器)が如何なるモノか知らないが、それはそれで脅威である。
しかし、物事には順番がある。
まずは1%掃討作戦が優先。
(正確に言うと1%とそれにくっつく金魚の糞掃討作戦)。

作戦と言っても何もする必要はない。
軍隊に属する人も含めて、これから起きる出来事を物理世界にとらわれない意識領域で感じることがすべて。

1%派は物欲で支配できると勘違いした古いタイプの三次元モデルである。

しかし、物理世界を動かしているのはひとつ上のオクターブ、意識である。
従って正面から衝突せずとも、力の差は歴然。
慌てず騒がず、物事の推移を見守っていく。

と、思ったら相模原の例の事件。

ミッション インポッシブルを実行するしか生き残る道がないジミン、コウメイその他モロモロは、あらゆる手段を使って揺さぶって来る。
性急な軍国化、恐怖支配、あり得ない殺人、あり得ない子殺し。

ポケモンGOではないが、一人の人間を孤立させ、洗脳させ、異常人格に仕立て、特定のミッションを吹き込むのは簡単である。
なぜなら、1%の従僕は家系単位で飼育した使い捨てロボット。
彼らは時代にそぐわない1%支配に安心感を感じるように訓練されている。
未だに原発とか、戦争屋事業とかに首っ丈になれる心理も同じ。

で、恐ろしいのは都知事選の女性候補(ジミン推薦なしと言いながら思いっきり日本会議)。
あの人は日本の首都で、
1%のためのミッション インポッシブルを実行する兵器
である。
もっと恐ろしい戦争屋クローン、キラーリーもいるが・・・。w

いうまでもなく、この先1%が生き残る余地は0%。
彼らは最後の悪あがきを力の限り仕掛けて来る。
だが、日を追うごとにショボくなる。

結果は数千年前に決着している。

物理世界はとても重い時間が支配する世界、なかなか変化が見えにくい。
まして、生活するのがギリギリの難民は世の中の変化なんて興味がない。

しかし、人間を物理的難民に貶めたとしても、意識は難民化しない。
意識領域は波動でありエネルギー、必要なモノは瞬時に揃う世界である。

世界は意識のリレーション。
多少の時間差はあるが、それが明日訪れる未来である。


<転載終了>


【関連記事】
墓穴を掘り続ける1パーセント(2016/7/21)
http://enjoy21.blog.jp/archives/63825018.html


2016年07月28日

こんなお仕事があったとは・・・・・
ヤクザ(非日本人)と政治家・・・・・
都議が役人に『これがやりたい』と相談すると、『内田先生にお話は通ってますか』と言われる????
東京都、いや日本列島の深い闇!?


ネットゲリラさんより

ヤクザに税金流すのがお仕事 (2016/7/27)
http://my.shadowcity.jp/2016/07/post-9714.html
<転載開始>
ヤクザに税金流すのがお仕事、そういう政治家がいるわけだ。どことは言わない。言わなくてもみんな知ってる。かくして東京五輪の予算は何兆円も水膨れw ヤクザと政治家が山分けですw 知事なんてのはオレが決めるんだ、と豪語する土建屋に会った事もある。日本中にそういう、ヤクザだか土建屋だか議員だか判らないようなヤカラがいる。実際、都知事が気に入らなければ、何度でも足を引っ張って、追い落とす。してみると、青島幸男がいかに傑物だったか理解できるというもんだw

 "都議会のドン"といわれる内田茂自民党東京都連幹事長(77)が役員を務める会社が、複数の東京オリンピックの施設工事を受注していたことがわかった。
 内田氏は、落選中だった2010年から地元・千代田区に本社を置く東光電気工事の監査役に就任。
内田氏の所得等報告書、関連会社等報告書を総合すると毎年数百万円の役員報酬を受けているとみられる。
 東光電気工事は、大手建設会社とジョイントベンチャー(JV)を組み、今年1月、バレーボール会場の「有明アリーナ」(落札額360億2880万円)、水泳の「オリンピックアクアティクスセンター」(469億8000万円)の施設工事を落札。
東京オリンピックに向けては3つの恒久施設が新築されるが、このうち2件を東光電気工事のJVが受注したことになる。
 特に、有明アリーナの競争入札では、東光電気工事のJVの入札価格がライバルのJVより高く、価格点で下回ったが、施工計画などの技術点で上回り、落札に成功した。
専門紙の建設通信新聞も<逆転落札>(1月18日付)と報じたほどの逆転劇だった。
 東光電気工事は、五輪施設だけではなく、豊洲新市場の関連工事など、都発注の工事もたびたび受注。
売上高は、内田氏が復活当選する2013年までは700億円前後だったが、2014年には約1000億円へと急成長している。

素人ではこういうヤクザ政治家と喧嘩できない。アベシンゾーがのさばる理由の一つでもある。じゃあ、何故、小池百合子が戦えるのか? そら、そっちにはそっちのケツ持ちがいるからだ。

(省略)

<転載終了>


【おまけ】
「暴力団が絶対になくならない理由」  【在日と右翼団体の関係】 菅沼光弘



【関連記事】
右翼の正体
http://www.geocities.jp/uyoku33/
“都議会のドン”が役員の会社 五輪施設を逆転受注  スクープ速報 (2016/7/27)
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6414
小池百合子を防衛大臣にしたロバート・ゲーツ米国防長官は、パパブッシュ政権のCIA長官で、311の犯人であり、アルカイダやダーイシュ(イスラム国)を作った人物 (2016/7/27)
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/07/26/8139773
偽旗テロの舞台『津久井やまゆり園』が、米軍管轄の相模原市に編入されたのは、小泉首相+竹中平蔵総務大臣の時 (2016/7/27)
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/07/27/8140383
侮辱の、石原父子に小池百合子が軽く鮮やかなリベンジ (2016/7/28)
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/cb24bcbf16ca4c847b530806351ccbbf



2016年07月27日

B・フルフォード情報です。


嗚呼、悲しいではないか!さんより

フルフォードレポート英語版(7/26)
http://ameblo.jp/jicchoku/entry-12184233494.html
<転載開始>
ロスチャイルドのゲーム計画は第一次世界大戦の結果を裏返すことである

ロスチャイルドの最終的なゲーム計画はドイツ、オーストリア・ハンガリーとロシアの君主を復活させて、第一次世界大戦の結果を裏返すことであったと、ドイツと米国の情報源は認める。欧州で目下展開されている計画はイスラムの敵に対する内戦を呼びかけている。いわゆるイスラムテロリストはいわゆる炭素起因の地球温暖化との戦いに費やされることになっている金で賄われていると、情報源は付け加えた。これが、我々が、いつも攻撃の中で死んでゆく孤独な狼を巻き込むように見えるイスラム・テロ攻撃を毎日見ている理由です。そのように、事実が一般の心に侵入するかもしれない汚い裁判を持つ必要はない。

いずれにしても、情報源は、益々増加する深刻なテロ攻撃の夏がすぎれば、欧州の銀行のATMはおそらく8月か9月には閉鎖されると言っている。それは王室ファミリが救世主として登場し、彼らの君主制と引き換えに膨大な不換紙幣と安全を提供する時である。

復活した欧州王族は、彼の下に指名された4人の王を持つドイツのカイザー(シーザー)によって率いられると、彼らは言っている。カイザーの候補はおそらくハプスブルクまたはホーエンツォレルン王家のいずれかから来ると、彼らは述べた。それはカール・ハプスブルグ家またはホーエンツォレルンゲオルク・フリードリヒ王子を意味する。彼らが言及する他の候補はフェルディナンドズヴォニミールハプスブルク・ロートリンゲンです。

ロシアの皇帝はケントのマイケル王子が最も可能性が高い。

https://en.wikipedia.org/wiki/Prince_Michael_of_Kent

何故なら、彼は全欧州王室のほとんどのロマノフの血を持っているいるので。
これは、ロシア情報源が私に長い間言ってきたこととウラジミールプーチンがロシアの王室に忠実なKGB内の派閥によって権力の座に付いたことと符号する。

成功すると、この動きがオスマントルコ帝国を復元するためにトルコのリジョップ・エツドアンによる圧力と組み合わさって、ドイツ、オーストリアーハンガリとトルコ帝国を復元し、基本的に第一次世界大戦前の状況に戻った欧州と中近東をもたらす。

つまり、第一次世界大戦の英米の勝利を覆す100年計画が今、仮面を外された。

この意味でBrexitは英国王室が復元された欧州の君主制の規則に該当する必要のないことを意味している。

今後の成り行きの質問は、欧州の人々はテロを受け、財政的に脅迫を受けて、これらの血統を正式な権力として復活させることに積極的に同意するでしょうか?我々はこの夏と秋にこのことを見つけることになるだろう。その一方で、ますます身の毛のよだつ偽旗攻撃と十分に財政的に潤った暴力デモのようなグラディオ熱狂が予想される。ドイツ首相アンゲラ・メルケルとフランス大統領フランシス・オランドが今年後半に権力を失うことは間違いないだろう。

一方、深刻な権力闘争が米国で頂点に達する。CIA情報源は、中国が大量の金塊(数千トン)へのアクセスの秘密の暗号を与えたと言っている。ドルが自爆しないように米財務省に貸し付けられる。しかし、謳い文句は「DCの男はケリーを起訴すべき」である。

民主党大統領候補大会が今週、ヒラリークリントンの為に民主党高官たちが不正に操作していたことに関する大きなロシアの電子メールリークと共に始まったが、ワシントンDCで深刻な権力闘争が進行中であることは疑いの余地がない。電子メールリークで名指しされた民主党国民大会の議長のデビー・ワッサーマン・シュルツは大会後辞任すると発表した。CIA情報源は、彼女がクリントンのために選挙を盗んだことを証言させないために、すぐに殺される危険性があると言っている。

国防総省とその機関はすでに民主党と共和党にグラススティガル法を復活させることを約束させている。これはハザールマフィアのブッシュ/クリントン派が米金融システムを押し曲げた歪曲したカジノの強制終了を意味している。

P2フリーメーソン・ロッジはまたヒラリーに、彼女の副大統領候補としてユダヤ人のティム・カインを強制したと、CIA情報源は言う。トランプもまたユダヤ人とP2に支持されており、このことは彼らは米国内で二股をかけて身を隠している。だから、ソビエトの冷戦時代によく言っていた、アメリカ人はペプシコーラかコカコーラを選ぶことが出来るが、投票用紙には特定のワイン、お茶、コーヒー等はないことを確認できる。

米国のシステムがどんなに破壊され退廃しているかの明白な兆候はがデュポンのような悪魔化学会社のサクラとして動いている国務長官ジョン・スカル&ボーンズ・ケリーに見られる。ケリーは昨夜ウィーンにいて、エアコンがテロのように生命に大きな脅威であったと言っている。起こっていることは、デュポンとその犯罪パートナーが、彼らの特許が終了した時に禁止されたフッ素ガスを取得した。彼らのBSフッ素は、その当時すべての人々がだまされたオゾンホールの物語を造った。今、フロンの代替となる彼らの特許もまた期限切れであり、彼らの馬鹿な奴隷ケリーはCFCを禁止することが「文字通り、惑星自体での生活を救う」と主張するために、世界高官の前で練り歩かされています。

http://www.foxnews.com/politics/2016/07/23/kerry-air-conditioners-as-big-threat-as-isis.html

彼が実質していることは、特許の冷媒を世界の空調や冷蔵庫等に売った利益の20億ドル程度で彼れの化学仲間を救うと言うことである。不可避的にエアコンが必要な貧しい国々の人々から金を搾取するために企業の代わりに、かっては世界で最も偉大な国であった外相に公然と嘘を言わせるのは、いかにも退歩した政治制度ではないか?それは非常に破壊されたシステムであり、打倒しなければならない。

そのことについて言えば、白龍会によってはザールマフィアの最高幹部たちの多くに1tの金塊の報奨金への反応がありました。米特殊部隊の指令官が白龍会に接触してきて、リストに載っている人が提出できる書面の報奨金通知を要求した。彼等がこれが欲しいのは、ある者はリスト上の人を守ろうとし、あるものはそれを逮捕しようとする特殊部隊同士が戦う「牧羊犬に対する牧羊犬」状態を始めたい訳ではない。これらの文書は準備されれば、特殊部隊は抗ハザールマフィア任務の実行について調和して遂行できる。報奨金は白龍会と連合した惑星解放軍の一般指令によって発行される。

白龍会は、もしロスチャイルドに与えられたハワイ時間7月25日の深夜の期限になんらかの行動が取られないと、面子を失うことになることは分かっている。ロスチャイルドは今スイスに隠れているので行動が取られる前に遅れはあるかもしれないが、行動は実行される。

白龍会との会談に基本的に合意したネイサン・ロスチャイルドは、契約の閉塞は彼の父と叔父にあり、彼ではないことを明らかにするために、彼の結婚式に父を招待しないと公表している。

http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-3693672/Snub-80-year-old-Lord-Rothschild-ahead-son-s-wedding-family-torn-apart-feud-GIRL-TOWN.html

この理由で、ネイサンに対する1tの報奨金は中断されている。またアジアの秘密結社は、頣和園のようなかけがえのない文化遺産の破壊を被っても数名の老人を得る為に、貴重な美術品、人類全ての遺産を破壊する気はない。そのことはスイス・ツーグの複合体はミサイルで攻撃を受けることはないことを意味している。その代わりに、精密な手術が期待されると彼らは言う。

ロスチャイルドは最近の南シナ海の中国に対する判決は米軍とその同盟者を中国との戦争に操作する為に使えると考えているかもしれない。確かに国防総省情報源は、裁判所の判決が為されたことは彼らの側に正義があると感じている。従って、米国がその判決を執行するために南シナ海へ多国籍海軍の機動部隊を送ると脅しているので、これから先にいくつかの重大な瀬戸際政策に必ずなると、国防総省情報源は言う。

一方中国は法廷は政治的茶番であり、5人のメンバーにはアジア人はおらず、アジアの歴史と文化について多くを知らないと主張している。

http://news.xinhuanet.com/english/2016-07/25/c_135536663.htm

それにもかかわらず、中国はシンガポールに南シナ海問題でASEANと仲裁させるよう合意した。シンガポールは地域のCIAとMI6の本部であるので、中国が妥協を探しているのは明らかだ。

もちろん南シナ海の全てのことは、ロックフェラーとロスチャイルドの米国株式会社と国連株式会社の目下の破産交渉おいて、ロスチャイルドが米軍を力のカードとして使う口実に過ぎない。合衆共和国は破産しておらず、自身をワシントンDCに拠点を置く会社の所有者によってこの方法で操作されるべきではない。

一方中東では、トルコの失敗したクーデター企みの影響は多くの方法で引き続き感じられる。国防総省情報源は、トルコ大統領のリジョップ・エルドアンは90の米の核と1500人の米空軍をイリシルク基地に人質同等にしているので自らの死刑執行命令にサインしてしまったかもしれないと言っている。国防総省情報源はまた、トルコは東側に変わったかもしれないが、誰も彼を信用していないのでロシア、イラン、イラクとシリアの監視の下にあると言っている。

しかし、国防総省情報源はブッシュ徒党はイルシルクへとイルシルクからのCIA麻薬便を失ってでよろめいていると言っている。

中東で起こっている他のことはロシアがイスラエルの軍事展開の情報を組織的に収集するためにドローンを送ったと言うことです。さらに、ドローンはイスラエルのミサイルを3機無効に出来たので、彼らは完全に空の優位性を持ち、イスラエル防衛軍は座っている鴨である。イスラエルは今、復元するイスラム帝国内のユダヤ人自立領域になるもとの思われる。偽の過激イスラムISISブギーマンによって適度なイスラムを中傷する彼らの企みは失敗した。

-----------------------------------------------------------
話があちこちに展開されて、付いて行くことが出来ない。
王政復古になると言っているのか?
よくわかりません。
よくお読みください。
夏がすぎればと去年も言っていた様な、、

まだまだ、決まっていないと言うことですね。
ロスチャイルドの回答機嫌は過ぎているようです。

<転載終了>

2016年07月26日

戦後71年、GHQによる洗脳政策の結果、、、、
はたして日本人は愚民なのか?
日本人はマインドコントロールしやすい愚民!?


新発見。BLOGさんより

はたして日本人は愚民なのか?-日本国民の思考を考える
http://shinhakken-blog.seesaa.net/article/440320975.html#more
<転載開始>

true-false2.jpg

IT時代に突入してから様々な情報が世の中を駆け巡るようになりました。今まで知り得なかった情報から嘘(偽)情報まであらゆる情報が入り込むことで、どの情報を信じればよいか難しくなったと感じている人も多い気がします。

例えば健康、食に関して感心を持てば持つほど今の世に普通に流通している食材や食品に不安を持つようになります。今まで当たり前とされてきた病気の治療法などもそうですね。

今を生きる我々は何を信じていくべきなのか、真実の健康とは何なのか、こんな時代だからこそ一人一人が真剣に考える時期に来ていると実感します。




愚民化メディアコントロールが効かなくなってきた米国


健康について考えると、いま世の中の人たちは大きく2つに分かれていると感じます。1つは、自分の頭の中にある情報、世の中の常識が全て正しい、公に出回るものは安心・安全で最も信頼できるものであると信じて止まない人。

そういう人は、自分の常識とは違う真逆の情報が入ると、受け入れず拒絶反応を起こし、その情報自体を小馬鹿に否定します。あるいは、一時的に興味をひいても、そのことを真剣に考えず忘れて、デフォルト頭(自分の中にずっとある考え、常識)に戻ってしまいます。

仮に大病してもそれが何故なったのか?の本質を追求せずに医者から言われた治療法を黙って受けて、治ったらまた同じことを繰り返す人なんかが当てはまりますね。

例えば、
-具合が悪くなったら病院に行って医者に診てもらう。薬を飲む。
–健康診断で体調がいいが、血圧、コレステロール値が高いと診断され、病院に行って薬を貰い飲む。
–子供が高熱になると、すぐに病院に連れて行く。あるいはすぐに解熱剤を飲ませる。
–ストレスで気分が塞ぎ込み、精神科で抗鬱剤を処方され飲み続ける。
-インフルエンザなどの予防接種を皆がしているのでする。
-食品添加物たっぷりの弁当やお菓子も全く気にしないで買う。


ただ、偶然ネットか本で、これらの行為が実は健康には全く良くなく、むしろ逆効果であるという情報が入ると、そうなんだ!やめよう。と思うが、結局、同じことを繰り返すか、鼻からトンデモ情報として世に流れている常識を信じて否定にかかることが多いんですね。

一方、今の世の中の常識を疑い、自分なりに何が正しいかを考え判断する人たちがいます。こうした人たちはメディアなどが別の力学で動いていることを知っており、自分なりにリサーチをして正しいと思う行動を起こします。

実は後者の人たちは明らかにIT革命によって新たに増えてきています。今まで大手メディアから発信する情報だけだったが、メディア規制のないインターネット情報から知り得なかった事実が情報として駆け巡るようになったからです。

net.jpg
大統領選で、サンダースやトランプに多くの人が傾倒したのは、インターネット、SMSから現実を知り、理解しはじめた庶民が増えたからでしょう。

歴史的にウォール街の1%の富裕層が庶民(愚民)から金を搾取し、メディア、食や医療をコントロールしてきたことを気がついたからこそ、ウォール街側に立っているヒラリーが不人気のままで、支持層も昔の考え方で思考が止まっている高齢者だけに集まるのです。昔のような常套手段が通用しなくなったんですね。

このインターネット、SNS時代がない時代であれば、トランプや支援団体(ビッグスポンサー)のいない無所属サンダースはあっという間にお茶の間から姿を消していたでしょう。

米国では、癌治療を今まで当たり前としてきた化学療法から代替医療に切り替えている人が増加しています。

また、食に関してもGMOs(遺伝子組み換え)の不買活動からオーガニック食品が増えたり、農家もモンサント社によるアグリビジネス(大量生産の為の毒農薬ラウンドアップや遺伝子組み換え種子のセット商売)を避け、オーガニック農業に転身する農家も増えています。

これは1%の富裕層にとって都合の良い愚民が減ってきた結果なのかもしれません。


日本人はマインドコントロールしやすい愚民!?


w1.jpg
日本人は、勤勉体質で昔の寺子屋の名残~戦時、戦後のGHQによる洗脳政策~現代教育と先生・上官の存在が絶対で、教えられたことを頭に詰め込むことが得意でそれが自分の絶対的知識としてできあがってしまう傾向があります。

その歴史が、今までの常識を打ち破る考えや判断に至らない思考停止の日本人頭になってしまったのでしょう。イノベーション時代に突入した世の中で、日本人が世界に通用しなくなったのは、今までの植えつけられた古い情報や常識から抜けられないからに他なりません。

公に出ている物や情報が、正しく、皆が同じことをしているから安心という日本人が、アメリカのように自分で医療の選択をしたり、食に対しても疑問や異議を唱える人に変わっていくにはかなり大変なのかもしれないですね。

確実に日本もアメリカと同じような富裕層だけが益を享受する世の中になっています。残念なのは、サンダースやトランプのように大衆を惹きつける絶対的な人(野党)が出てこない上に、メディアからの情報を鵜呑みにして自分で考えない日本人が圧倒的多数という現実なのではないでしょうか。

昔、小泉元首相が選挙でいかにB層を取り込むかが政治のキーと言って物議をかもしました。このB層って、バカな国民=愚民のことを指していたんですよ。

世の情報に惑わされず、なぜ人は病気になるのか、健康な体になるとはどういうことか、現代医療とはどんなものなのか、その本質に立ち返り追求すると違った視界が見えてくるかもしれませんね。

世の中の本当の愚民とは誰を指すのか、もう一度じっくり考えたくありませんか?

<転載終了>


2016年07月25日

なんと、台風2号ハワイを直撃!
もしかして台風1号のお返し????
目には目を、歯には歯を・・・・
これって中国とロシアのHAARP攻撃だろうか!?
世も末のようです。


災害列島ジャバン自衛せよ!さんより

台風2号のたまごが米軍にて再々登場!ヨーロッパも反応!史上3番目の遅さとして発展するか微妙!
(2016/7/24)
http://disastress.com/%E5%8F%B0%E9%A2%A8%EF%BC%92%E5%8F%B7%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%94%E3%81%8C%E7%B1%B3%E8%BB%8D%E3%81%AB%E3%81%A6%E5%86%8D%E3%80%85%E7%99%BB%E5%A0%B4%EF%BC%81%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%83/
<転載開始>
7月22日金曜日、再びx3、台風2号のたまごが発生しました。

今回のたまごは発展して台風2号になるのでしょうか?なれば史上3番目の遅さとなります。

台風2号2016のたまごについてアメリカとヨーロッパの予想をまとめてみました。


台風2号のたまごについての米軍とヨーロッパの予想

台風2号のたまごを米軍が示していますが、気象庁は反応していません。

気象庁は「台風情報なし」のままです。

→7/23に気象庁も台風のたまごとして認識
kisyotyo0725

■米軍の最新進路予想図

米軍のサイトが台風のたまごの発生を表示しています。

黄色の「LOW」と書かれている部分が台風のたまごの熱帯低気圧といえるでしょう。

20160722beigun

■ヨーロッパECMWFの最新進路予想図

ヨーロッパの予想には、上記米軍の台風2号のたまごは確かに存在します。

7月22日 黄色い細長いものは台風と言えるでしょう。
0722_1

7月23日 緑の部分が発生し、1000pHaを切れば台風となりえます。微妙ですね。
0723_1

7月24日 なんだかアラスカの方向へ行ってしまいそうですね。しかし色的には台風と呼べそうな部分があります。
0725_1

7月25日 消えました。
0726_1

日本へは全く影響がなさそうですが、一日は台風となりうる可能性を示しています。

(省略)

<転載終了>


【関連記事】
非常に強い台風1号が台湾上陸、1人死亡 1万5000人以上避難 (2016/7/8)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160708-00010011-afpbbnewsv-int
台風1号 (2016/7/11)
http://kenbounoblog.blog.fc2.com/blog-entry-555.html
なんとハワイに台風が直撃!:これって中ロのHAARP攻撃か!? (2014/7/24)
http://quasimoto2.exblog.jp/23032033/



2016年07月24日

もう少しで、奄美も対馬のようになるところでした。
さすが、鹿児島県民は気骨がありますね!


産経WESTより

中国人に飲み込まれる…奄美・サンゴ礁の海 中国人向け巨大リゾート白紙に(2016/7/24)
http://www.sankei.com/west/news/160724/wst1607240024-n1.html
<転載開始>
wst1607240024-p1.jpg

 鹿児島・奄美大島に浮上していた中国人クルーズ客向けリゾートパーク構想が、地元住民の強い反対で白紙に戻った。人口の少ない離島に中国人が大挙して押し寄せることで、治安や環境の悪化に対する懸念が高まっていた。離島の多い九州では、同様の打診が寄せられた自治体もあり、首長や住民が判断を迫られている。(九州総局 奥原慎平)

 奄美大島北部の鹿児島県龍郷(たつごう)町。美しいサンゴ礁の海が広がり、マリンスポーツも盛んだ。今年3月、中国・上海から九州に向かう大型クルーズ船の寄港地として、町内の龍郷湾にリゾートパークを開発する計画が公表された。

 米大手クルーズ旅行会社「ロイヤル・カリビアン・クルーズ」が企画した。  計画によると、15万~22万トン級の巨大クルーズ船が接岸できるよう、長さ350メートルの浮桟橋を湾内に設置する。そればかりでなく、町有地などを活用し、クルーズ客が利用するレストランやプール、遊歩道、日本庭園などを周辺に整備する。開発面積計52万平方メートルという巨大プロジェクトだった。

 平成30年春の開業を目指していた。

 クルーズ旅行の本場・カリブ海などには、こうしたクルーズ客のみが使うプライベートリゾートパークが多数ある。

 龍郷町の徳田康光町長は、ロイヤル社の代理人を通じて事前に計画を伝えられた。毎年3~11月の間、週2~4回寄港し、年間30万人が来島するという。島の振興や経済効果を期待し、計画推進に傾いた。

 だが、住民は反発した。小さな町が中国人に“飲み込まれる”という不安が理由だった。

 地元の龍郷町の人口は6028人(6月末時点)に過ぎない。これに対し、1回の寄港で島に来る中国人客は3千~5千人に達する。

 反対派住民が組織した「龍郷湾を守る会」の西元則吉会長は「何千人も中国人が押しかけると、のんびりとした奄美の雰囲気が一変してしまう。中国人向けの店が増え、近い将来、中国の街になるのは火を見るより明らかだ」と語った。

 町議の田畑浩氏も「計画を聞いてチャイナタウン化が思い浮かんだ。地元の雇用につながるというが、町民のほとんどは中国語を話せないので、結局、パーク内では中国人の雇用が増えるだけだろう。自然が壊れ、景観も変わってしまう」と述べた。

 昨年、沖縄から龍郷町に移住した作業療法士、田中基次氏(41)は「中国人の観光地というイメージが植えつけられると、日本の移住者や旅行者は訪れなくなる」と訴えた。

 漁業者は、建設工事に伴う土砂流出で、漁業被害が起こることを危惧した。

 想定以上に多く反対の声があがったことで、町長の徳田氏も推進を断念した。

 7月19日、産経新聞の取材に「住民や漁協の意見を聞く中で、地元合意の形成は無理だと判断した」と語った。ロイヤル社は、開発の条件に地元住民の賛成を挙げており、計画は白紙になった。

 こうした計画は龍郷町に限った話ではない

 奄美大島南部にある瀬戸内町も昨年末、ロイヤル社側からクルーズ船寄港を打診された。ただ、関係者と協議する中で、大量の旅行者を受け入れる飲食店や公共トイレなどが未整備だとして断った。

 長崎県・対馬の浅茅(あそう)湾にもロイヤル社側が寄港を検討しているという。対馬市観光商工課の二宮照幸課長は「正式に寄港の意向があれば、庁内で検討する」と語った。

 クルーズ会社が九州の島に手を伸ばす背景には、中国人クルーズ客の急増がある。

 業界内では、アジアのクルーズ利用者は2012年の134万人から2020年は394万人と、3倍になるという試算もある。このうち4割を中国人が占める。

 世界のクルーズ会社にとって、中国は急拡大が見込める市場であり、最重視する。そして手つかずの自然が残る日本の島は、中国人クルーズ客に魅力的に映るという。

 大手旅行代理店のクルーズ旅行担当者は「船会社は航路の差別化を考えており、離島への寄港は旅行ラインアップを増やして、客を獲得する狙いがある」と語った。

 ただ、あまりに多くの訪日客によって、街の雰囲気が変わったり、マナーの悪さで住民とトラブルになるケースもある。

 観光目的ではないが、平成24年7月には長崎県・五島列島に、中国漁船団が突如として現れ、陸から数十メートルの先にずらりと停泊した。台風からの避難を理由としていたが、住民の間には治安上の懸念が持ち上がった。

<転載終了>


【関連記事】
さすが、鹿児島県民は気骨がありますね!(2016/7/24)
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51990224.html



2016年07月23日

この夏休み何をして過ごしますか?
楽しく過ごすには頭の中のモヤモヤをスッキリさせてからしましょう。
馬渕睦夫氏がそのモヤモヤをスッキリさせてくれます。

マスコミが報じないニュースの裏側、暴露連発!

アメリカが安倍総理を批判する理由。
馬渕睦夫が日本改造計画を暴露。
中央銀行の正体と日米安保条約の真相。
プーチンは彼らと戦っている。ロスチャイルド家と中央銀行の正体。
メディアの嘘とアメリカ、中国崩壊、日本の未来。


生きる力  ゲンマイ さんより

アメリカが安倍総理を批判する理由。馬渕睦夫が日本改造計画を暴露【マスコミが報道しない真実】中央銀行の正体と日米安保条約の真相…マスコミが報じないニュースの裏側【馬渕睦夫】プーチンは彼らと戦っている。ロスチャイルド家と中央銀行の正体。マスコミが報じないニュース【馬渕睦夫】*マスコミが報道しないニュースを暴露!メディアの嘘とアメリカ、中国崩壊、日本の未来(2016/7/22)
http://2012nasu.blog.fc2.com/blog-entry-16116.html
<転載開始>
アメリカが安倍総理を批判する理由。馬渕睦夫が日本改造計画を暴露【マスコミが報道しない真実】

2016/07/03 に公開

中央銀行の正体と日米安保条約の真相…マスコミが報じないニュースの裏側【馬渕睦夫】

2016/07/03 に公開

プーチンは彼らと戦っている。ロスチャイルド家と中央銀行の正体。マスコミが報じないニュース【馬渕睦夫】

2016/07/03 に公開

マスコミが報道しないニュースを暴露!メディアの嘘とアメリカ、中国崩壊、日本の未来

2016/06/29 に公開

<転載終了>



2016年07月22日

猛暑の中、元気が一番!
元気でいるには健康が大事、健康を維持するには、まず食べ物を再度チェックしましょう。
おサルさんに負けないように、もっと、勉強しなきゃ!


愛詩tel by shigさんより

勉強しなきゃ!驚き!「スーパーの食品”60%”が遺伝子組み換え」-堤未果&安田節子 (2016/7/19)
http://blog.goo.ne.jp/1shig/e/fea326db693ba2d4f80e494bf13087a0
<転載開始>
あなたは「遺伝子組み換え植物は食べていない」と思っておられるかもしれない

しかし、日本の遺伝子組み換え植物使用表示は、ザルそのもの

サルでもわかる遺伝子組み換え
 
から転載する

ページタイトル-日本のGM表示のしくみ

 

日本では、遺伝子組み換え食品を販売する際には、その旨を表示しなければならない、と定められている。
けれども、この決まりにいくつかの抜け道があるんだ。

① 組み換えDNA、およびそれによって生成したたんぱく質が残らないものには表示義務がない

表示の抜け穴1

組み換えた遺伝子や、その遺伝子がつくりだしたたん白質が、食品の中に残っていれば、検査でそれが検出できる。

ところが、油や醤油などの場合は、それが残らないので、検査をしても材料が遺伝子組み換えかどうかがわからない。

そういうものには表示義務がない、ということになっているんだ。

これによって表示しなくて済んでしまっている食品が実は圧倒的に多い。

表示義務のない食品群-2


遺伝子組み換えの餌を食べて育った家畜の肉や卵・牛乳・乳製品などの畜産品や、油、醤油、液糖、水飴、
コーンフレークなど
には表示義務がない
んだ。

みんな、そうとは知らずに遺伝子組み換え食品を大量に食べているんだよ。


② 「主な原材料(原材料の重量に占める割合が上位3番目以内で、しかも原材料に占める重量の割合が5%以上)」
にしか表示義務がない

表示の抜け穴2

4番目はGMスターチかも

たとえば、コーンスターチ(とうもろこしのでんぷん)には基本的に表示義務があるが、分量が少しであれば、
遺伝子組換えであることが表示されない場合もある。

 

③ 5%以下の意図せぬ混入には表示義務がない

表示の抜け穴3

大豆やとうもろこしをコンテナなどで運ぶ場合、隅っこのほうに前回に運んだ作物が少しだけ残っていて、
それが混じってしまう、という可能性が考えられる。

そんなふうにして遺伝子組換え作物が少量混じってしまった場合でも、
5%以下であれば、「遺伝子組換えでない」と表示していい
ことになっている。

微量混じるのは仕方ないことだ、と業者は主張するが、
欧米では、この意図せぬ混入の許容率は0.9%ということになっている。
日本でももっと厳密にやろうと思えばできるはずなんだ。
◇表示義務のある食品は流通していない

下に挙げたものには表示義務があるから、遺伝子組み換えの原料を使っていれば、そう書いてある。

現実には遺伝子組み換え原料のものはほとんど流通していないんだ。

 

○大豆:豆腐・豆乳・納豆・味噌・大豆もやし・大豆の煮豆など

○とうもろこし:コーンスナック菓子、ポップコーン、コーン缶詰、コーンスターチなど

○じゃがいも:ポテトスナック菓子、冷凍じゃがいもなど

○アルファルファ:アルファルファスプラウト

○パパイヤ:生パパイヤ、ドライパパイヤなど

表示義務のある食品群-2

このしくみって、ちょっとおかしいんじゃない? 
すべての遺伝子組み換え食品にちゃんと表示をしてほしい!と思う人はこちら のページもぜひ見てほしい。

 

ーーーー

ジャーナリスト堤未果氏の

食糧安全問題の、専門家で食政策センター「ビジョン21」の代表、安田節子さんへのインタビューを聞いていただきたい

 

↓クリック

◆【スーパーの食品60%が遺組み】遺伝子組み換え食品の現状と今後について(24:48)

<転載終了>