2016年09月

2016年09月30日

ドイツ銀行の破綻は時間の問題!?
単なる噂ではなさそうです。


日本や世界や宇宙の動向 さんより

ドイツ銀行が9月30日(日本では10月1日)に破たん?(2016/9/30)
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51994176.html
<転載開始>
以下の情報が正しいかどうかはわかりませんが。。。
ドイツ銀行をよく知る専門家が、ドイツ銀行は明日(日本時間10月1日)、破たんするそうです。
そしてメルケルはドイツ銀行を救済するつもりはなさそうです。
数週間前に、ドイツ政府がドイツ国民に向けて、食料、水、必需品の備蓄(少なくとも3週間分)を行うよう呼び掛けていたのは、このためだったのでしょうか。ドイツ銀行が破たんすると、ドイツは大混乱し、ユーロ圏も大混乱し、イギリスは前もってEUから逃げていますが、影響はヨーロッパだけでなくアメリカや日本にもおよび、全世界に影響を与えることになるでしょうね。
米政府も何やら怪しい準備をしていますが。。。米議会内部では、9月30日(アメリカ時間)に政府が財政難で再び閉鎖するなどと言われています。どうなるのでしょうかねえ。

http://beforeitsnews.com/alternative/2016/09/deutsche-bank-collapse-tomorrow-friday-9-30-2016-3418766.html
(概要)
9月29日付け
 

B4INREMOTE-aHR0cHM6Ly8zLmJwLmJsb2dzcG90LmNvbS8tbGFaZWJieklibW8vVi0xNkNpNWo4eEkvQUFBQUFBQUFRS1kvR0U2UW9tUEJjZWtlOENheFVKMmYtSWoyZUJsY1FEZVlnQ0xjQi9zMTYwMC9pbWFnZXNLVDBYRjU3VS5qcGc=

ドイツ銀行が明日(9月30日米時間)崩壊し、世界的な金融システムを崩壊させます。

ドイツ銀行のインサイダー(ババリアン・ファイナンス・センターのトップ)によると、ドイツ最大の銀行(ドイツ銀行)の問題はあまりにも深刻で、明日(9月30日米時間)、破たんすることになるでしょう。
ドイツ政府はドイツ銀行を救済するつもりはありません。
ドイツ銀行の破たんがアメリカや世界中の銀行に深刻な影響を与えることになります。
破たんを阻止することはもはや不可能な状況です。ドイツ銀行の破たんにより全てが一瞬で吹っ飛びます。
9月30日に金融が崩壊した後は死刑が宣告されたような状態になるでしょう。

さらに、既にドイツではドイツ銀行の預金者による取り付け騒ぎが起きています。しかし預金引き出しがスムーズにいかなくなっています。銀行側が意図的に引き出しを難しくしているのです。
例えば、昨日、ある預金者が2000ユーロを他銀行の口座へ送金しようとしましたが、ドイツ銀行は未だに送金を行っていません。
預金者がドイツ銀行に抗議をしたら、預金者の情報の確認に手間がかかっていると答えました。
そのため、預金者はドイツ銀行からお金を送金したり引き出すことができなくなっていると察知しました。


最新情報


ドイツでは
10月1日(ドイツ時間)からドイツの全ての銀行が閉鎖されるという情報が静かに広まっています。そして10月1日からATM、クレジットカード、デビッドカードが使えなくなります。再開は未定。
今日、欧州中央銀行のドラギ氏は、ドイツ銀行が大きな問題を抱えているのは自分のせいではないとし、ドイツ銀行について言及を拒否しました。
ドイツ銀行が危ないということでドイツではパニックが起きています。多くの人々が銀行から預金を引き出し、口座を閉鎖しています。ある男性は25000ユーロを他銀行の口座に送金する手続きを行いましたが、ドイツ銀行は彼にこの金額を本当に送金するのかなどの問い合わせをするなどして、いまだに送金を行っていません。

このような状況下で世界中の株式市場も激変しています。株価が暴落しつつあります。

<転載終了>


【関連記事】
英ポンド暴落&ドイツ銀行の破綻?(2016/7/7)
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51989165.html
ドイツ銀行は行っちゃった(2016/9/22)
http://ameblo.jp/jicchoku/entry-12202340232.html
ドイツ銀行の破綻は時間の問題!ヨーロッパは通貨崩壊と凶暴なイスラム過激派のダブルパンチ(2016/9/23)
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=117409
ドイツ銀行の株価の推移とリーマンは同じ(2016/9/27)
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51993994.html



誰が南極大陸にピラミッドを建てたのでしょうか?
宇宙人?地底人?
B層には意味不明?


シャンティ・フーラの時事ブログさんより

[Sputnik]科学者ら、南極大陸で古代ピラミッドを発見(写真) 〜“地底人対最低人の戦い”は、いよいよクライマックスへ〜 (2016/9/27)
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=117640
<転載開始>
名称未設定 6 のコピー 2
画像の出典: pixabay.com & ピラミッドのイラスト

[Sputnik]科学者ら、南極大陸で古代ピラミッドを発見(写真) 〜“地底人対最低人の戦い”は、いよいよクライマックスへ〜

竹下雅敏氏からの情報です。
 
 南極に古代のピラミッドがあるというのは、ずいぶん前から知られていて、動画もあったように思います。これらのピラミッドが確実に人工物だと言うお墨付きを研究者が与えたとすれば、人類の歴史は、少なくとも南極が雪に覆われる前で、しかも南極に人が住んでいた時代を想定しなければなりません。そうなると、アトランティスの伝説を真剣に受け止めなければならなくなるでしょう。
 そうすると、こういった高度な文明を築いた人々は、その後どうなったのかという疑問が出てきます。一部の人が言うように、彼らは地下に逃れ、そこで高度な文明を継承したという説も人々は受け入れることになりそうです。スノーデンは、地底人の存在を暴露しています。
 地底人が居るとなると、地球表面で圧倒的多数を占める最低人(B層)が注目されることになります。地底人は優生学思想に染まっており、地表にいる最低人を毛嫌いしています。う〇こ以外の何物をも生み出さない最低人を、地球環境を食いつぶす害悪と捉えているのです。様々な科学力を駆使して、自分たちが管理しやすい数まで最低人の数を減らすというのが、彼らの行動計画です。
 当の最低人は、ただひたすら、棚からぼた餅が落ちてくるのを待ち続け、自分が不幸なのは政治家や社会が悪いとしか考えていません。地底人の出現以来、この“地底人対最低人の戦い”は、いよいよクライマックスを迎えつつあります。こうした認識が、南極のピラミッド発見によって明確になる日も近いと思います。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
科学者ら、南極大陸で古代ピラミッドを発見(写真)
転載元)
欧州と米国の科学者らが南極に3つの古代ピラミッドを発見した。研究者によると、これらの構造物は人が作ったもの。

大昔、南極は居住に好適な大陸で、その表面は森林で覆われていたとされている。

今日、南極は完全に氷で覆われているが、しばしば様々な古代の動物の化石が見つけられている。

発見は人類の歴史をひっくり返してしまうかもしれない。大陸に人工ピラミッドが存在するとなれば、かつてここに動物だけでなく人が住んでいたことの証拠となる。科学者たちは次の遠征で詳細にピラミッドを調べる予定。

 



<転載終了>



2016年09月29日

日本全国、なにもかもがヘン・・・・・
備えあれば憂いなし!?


wantonのブログさんより

一体どうなっているんだ!・・・日本全国、今日も雨の梅雨モードだよ。(2016/9/28)
http://ameblo.jp/64152966/entry-12204388105.html
<転載開始>
一体どうなっているんだ!・・・
日本全国、今日も雨の梅雨モードだよ。

o0600047413759574585_0928


管理人

一体どうなっているんでしょうね。
雨、雨、雨の連続ですよ。
私の住む広島も9月に入って、10日以上も雨だった感じです。

HAARP~による気象操作の疑いが濃厚です。
実は、このHAARPですが、2011年3月11日の東日本大震災の時の
大地震に深く関与しているのではないかと大きな注目を集めた時期がありました。
但し、HAARPは、地震が大きく波及しやすいような地層の岩盤にするといった
環境づくりが目的だった可能性がありますが、しかし、
大地震の直接の引き金には成り得ません。

o0480038313759599442_haarp


-出典⇒ http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-497.html


東日本大震災以降、ネットの多くの人々が、
このHAARPの動向を監視するようになりました。
それを知る手掛かりは、アラスカのHAARP監視モニターでした。
ところが、このHAARPモニターは、2013年頃に突然、その活動を休止しました。
あまりにも注目を浴び過ぎたせいもあるかもしれませんが、
私はそれだけではないと考えています。

つまり、日本の気象操作をする連中にとって不都合であると判断されて、
HAARPモニターの公開が止められたのだと考えられるのです。
ここ最近の日本とその周辺におけるHAARPによる気象操作の証拠が
刻一刻と判明してしまうとネット上で大騒ぎになるのは必至です。

アラスカのHAARPモニターは、アメリカが運用していましたから、
それを休止させるのは、やはり、アメリカとつながっている日米の気象操作を
している連中がストップさせたと考えるのが最も自然です。
そして、HAARPによって日本が叩かれ放題の構図が出来上がる訳です。


ケムトレイル、HAARPを事実としてテレビ放映する
ドイツと、トンデモ扱いするお花畑の日本

http://ameblo.jp/64152966/entry-11773066499.html



ところで、ここで・・・同じ様な過去の記事を思い出します。

2011-08-17
1992年から一切の人工地震報道記事が消えた真相とは!
http://ameblo.jp/64152966/entry-10988391398.html

<一部引用>

何の事はない、人工地震なんて、以前は普通に新聞記事になっていたんですね。
この方のブログだけでも、一部だけ取り上げて掲載されておりますが、
探せば山のように関連記事があると思われます。
にも関わらず、ここ最近のネット監視法に関連する報道を見ていますと、
真っ先に人工地震記事をデマとして規制すると伝わってきております。

どうやら、92年の3月の記事を最後に、人工地震関連の記事は、
全く姿を消したようであります。

一体、何故なんでしょうか ?

その92年から3年ほどして、阪神大震災が起こったのは、
全くの偶然でありましょうけどねぇー。

その謎を紐解くカギは、
これに→ 【中編】 恐るべき○○○軍事極秘ファイル
http://ameblo.jp/64152966/entry-10987403848.html

現在世界で「公然の秘密」として行われている、擬似自然現象兵器使用の
目的は「脅迫」であったり「報復」であったり様々だが、
指導者層以外、一般大衆には何も知らされない。
一般人は、悲しみに暮れながらも、自然災害だからしょうが無い、とあきらめる。
宣戦布告も無ければ、戦争終結宣言も無い。
多大な民衆の犠牲と悲しみだけが残される。

これが現代の、新しい形の隠れた戦争なのだ。


<引用終わり>

o0350077813759621679

今の日本国民は、戦時下にあるという認識があまりにも希薄です。
何も関心が無い、知りたくもないといった人が圧倒的大多数を占めています。
これが意味することは、今後、多くの犠牲者が出るであろうことを示唆しています。


話は戻りますが、多くの台風を日本に襲来させ、そして、降雨量を増大させるのは
幾つもの理由が考えられます。

理由 その一

フクイチからの放射能ブルームを極力、日本近辺に封じ込め、そして、
汚染された雨を日本国内に降らせ、より多くの日本国民を被曝させる。
高湿度地帯をたくさん作るのもそれが真の理由です。
日本全国で、もやっている日が多くなっているのは、皆さんがご存知のはずです。


理由 その二

日本の主要な穀倉地帯に大打撃を与える。
つまり、日本人の命の綱である「食」を叩くこと。
これは、大きな意味での日本民族絶滅計画が基本にあります。

それだけではありません。
近い内に、経済テロが計画されています。

近々の情報では、以下のものがあります。

9月30日に米ドル崩壊、新世界通貨が発表される?
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2006894.html

上の記事に関しては半信半疑で可能性としては低いかなと思っています。
しかし、用心するに越したことはありません。
9月30日に起こらなくても、年内か数年内に起こされる可能性は
極めて高いと考えておいたほうがいいと思います。

但し、前の記事にも書きましたが、米国発の情報はフェイクであり、
実際には、日本で経済テロが起こされる可能性が高いと思っています。
もしそのような事態になると、大混乱が予想されます。
その大混乱と気象操作による「食料不足」は、完全にリンクしています。

紙幣の価値が暴落すると、食料やガソリンさえも手に入らなくなります。
物資を持っている人も、しばらくの間、出さなくなります。
田舎はともかく、大都市において一体何が起こるでしょうか?


1918年米騒動

1918年米騒動は、1918年(大正7年)に日本で発生した、
米の価格急騰に伴う暴動事件。

騒動の発生地域・参加人員と軍隊出動、検挙者の処遇

「米騒動」や「米騒擾」などと呼ばれた約50日間に渡る一連の騒動は最終的に、
1道3府37県の計369か所に上り、参加者の規模は数百万人を数え、
出動した軍隊は3府23県にわたり、10万人以上が投入された。

呉市では、海軍陸戦隊が出動し、民衆と対峙する中、銃剣で刺されたことによる
死者が少なくとも2名出たことが報告されている。
検挙された人員は25,000人を超え、8253名が検事処分を受けた。
また7786名が起訴され、第一審での無期懲役が12名、10年以上の有期刑が59名を数えた。
米騒動には統一的な指導者は存在しなかったが、一部民衆を扇動したとして、
和歌山県で2名が死刑の判決を受けている。

騒動の起こった都市

『米騒動の研究』 - 井上清、渡部徹編より、発生した都市を日付順に並べた。

8月11日大阪市、神戸市

8月13日東京市、福島市、豊橋市、岐阜市、大津市、富山市、高岡市、金沢市、
福井市、和歌山市、堺市、尼崎市、姫路市、岡山市、尾道市、呉市、広島市、
鳥取市、高松市、丸亀市、高知市

8月14日浜松市、岡崎市、奈良市、福山市

8月15日仙台市、若松市、横浜市、横須賀市、甲府市、津市、松山市、門司市

8月16日下関市、小倉市8月17日新潟市、長岡市、長野市

8月20日佐世保市、熊本市、松江市、大垣市

<引用終わり>
----------------------------------------------


管理人

1918年米騒動は、あくまでも参考例として上げました。
今から、100年も昔の話です。
しかし、あの当時と比べ、人口も大都市の規模もケタ違いに大きくなっています。

日本国民のお米の年間消費量は、およそ800万トン。
政府米 150万tを基本に,自主流通法人による民間備蓄 50万tが義務づけられて
いますから、計算上だけでは3ヶ月間は大丈夫という話になる訳ですが、しかし、
紙幣価値が大暴落の過程にある時には、国民にどのような形で配給するのかという
問題やその他の様々な問題点を考えますと、直ぐに、供給が回復するというのは
望み薄だと考えておいたほうが無難です。

石油備蓄もやはり3か月分はあるようです。
しかし、その一部が企業や会社、火力発電所に優先的に回されるでしょうし、
しかも、ガソリンスタンドが従来の価格て゛提供する事は考えられず、
ここも大混乱になることは間違いないと思われます。

国家が備蓄している物資に関しては、大混乱が予想それるものの
最悪の事態にまでは到らないと思われる訳です。
しかし、その他の野菜や果物はかなりの高騰が予想されます。

最悪なのは、その他の日常品です。

戦争や経済崩壊で入手困難になるもの30
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12201986794.html

トイレットペーパー、マッチやライター、手動の缶切り、女性用の生理ナプキン、
子供用のおむつ、自転車、メガネのスペア、医薬品、その他多数・・・



管理人

少し考えると、やはり、お金をたくさん持っている人が優位になります。
私のような貧乏人の人は、小額のお金を持っていても物が高過ぎて買えない
といった世の中になってしまいます。
そうしますと、何が起こるかと云いますと・・・

組織的な物資の窃盗団が、日本国内のあちこちに現れるでしょう。
それを闇で売り捌く。
また、個人に対するお金目的のゆすりや窃盗、家に空き巣や強盗が
多発することも当然増えることを考えておく必要があります。

なにしろ、生きて行くことそれ自体が困難になる訳ですから、
何でもありの世界になってしまいます。
社会環境が一変するであろう事をどうかご理解下さい。
今までの上辺だけは平和で安全だった社会通念は何の役にも立ちません。
我々が経験した事の無い世界が目の前に現れるのです。
中でも、大都市は別格で最悪になる可能性が大です。

まさに、サバイバルの世界です。
架空の絵空事の話だとは思わないほうがいいです。
今までが、あまりにも平和すぎたのです。

最後に、皆さんの安全を護る為には、
情報が一番重要になって来ます。
そして、次に、連帯・・・多くの人がつながることですね。
これ以外にはありません。

この二つを基本の柱にすえて、これからもブログ、そしてメルマガを
配信させていただきたいと思っています。

有り難う御座いました。


関連記事

日本は既に、破産同然である事が判明!
~預金封鎖=金融統制は時間の問題!

http://ameblo.jp/64152966/entry-12126692025.html



(省略)

<転載終了>


【おまけ】
【三橋貴明】 中国崩壊! 中国が諦めた!? 2016年9月28日 【おはよう寺ちゃん活動中】 
https://www.youtube.com/watch?v=4r0Re-JbmB0




現在、太陽の国日本vs悪魔の国英国の戦い!?
謎のシュメール文明とは?


板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」より

シュメール・バビロニアの「各都市の主神」は、日本の各所で祭られ、「神名、地名、人名」に残っている
(2016/8/29)
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/3f8184191fd3aca38741e290f6764d94
<転載開始>
◆〔特別情報1〕
 日本各地にシュメール・バビロニアで崇められた神々が、祭られている。「東洋移住は海路」によって、天孫族は、日本に渡来してきた。「天人種六千年史の研究」(愛媛県大三島神社神官・三島淳雄著)は、《日本人シュメール起源説》に立ち、古代から現代に至る歴史を通して日本民族の正体、「アイデンティティ(自己同一性)」を探求している。シュメール・バビロニに於いて崇められた「各都市の主神」は、日本列島の各所で祭られており、これは、各地の「神名、地名、人名」に残っていて、日本民族が、いかにシュメール・バビロニアの子孫として関係の深い民族であるかを実証している。

<転載終了>


【おまけ】



【関連記事】
エンペラーコードが明かす《日本の始まりはシュメール》
http://www.hikaruland.co.jp/books/2016/06/24151608.html
「日本人シュメール起源説」の謎
http://hexagon.inri.client.jp/floorA3F_hb/a3fhb301.html
シュメール文明と天の浮き舟、スメラミコト (2012/5/5)
http://hibi31.jugem.jp/?eid=56
坂井洋一「超古代は日本語によるワンワールドだった!」:太陽の国日本vs悪魔の国英国の戦い!?
(2016/5/19)
http://quasimoto2.exblog.jp/22825031/
やっぱり?世界文明の起源は日本だった!?(2016/6/10)
http://ameblo.jp/kissy-seed/entry-12150197180.html




2016年09月28日

B・フルフォード情報です。


嗚呼、悲しいではないか!さんより

フルフォードレポート英語版(9/27)
http://ameblo.jp/jicchoku/entry-12203969671.html
<転載開始>
世界の主要な権力闘争と変化は10月に予定されている

世界の諜報機関と秘密結社内部の複数の信頼できる情報源は世界権力構造の重要な変化は10月に予測している。闘争は米国とその軍産複合体を誰が支配するかに集中していると、その情報源たちは認めている。

CIAと国防総省の情報源は今は共に、ヒラリークリントンもドナルド・トランプも米国の次期大統領にはならないと言っている。しかし、彼らは問題がどう転ぶか分かるまで、大統領になるであろう人に同意はしない。

米拠点のCIA情報源は依然、副大統領のジョーバイデンが大統領になり、副大統領候補のティム・カインにすぐに置き換わるであろうと主張している。これらの情報源はまた、実質上オバマ大統領の延長となるミッシェル・オバマを大統領に押す派閥があると言っている。

しかし、国防総省情報源はバイデン大統領職は災難であると言っている。彼らはその代わりに、「10月のサプライズは共和国が温存する新大統領候補ポールライアン議長やウェルファーゴCEOを公に鞭打ちにして世間の注目を集めた上院議員エリザベス・ウォーレンのような新大統領候補を挙げるかもしれない」言っている。

白龍会としては、カナダの首相ジャスティン・トルドーが北米連合を率いる子とそ推奨している。米国とカナダが1776年い分かれた時、米国は「生活、自由と幸福の追求」を選んだが、一方カナダは平凡な「良い政府」を進めた。

合衆国の機関は今は、全く破壊されているので、カナダ人のような優しい部外者が一掃してくれるかもしれない。スコットランドの王が結局得用法を統治してしまったので、スコットランドのみがイングランドの一部と鳴ったことは注目に値する、だからカナダに米国を統治させれば長い間には同じような結果になるだろう。また北アメリカの合衆国は4億7千5百万人の人口を持っており、非常に強力な国家である。1億2千2百万人の比較的貧しいメキシコを吸収することはこの提案の主要な欠点であるが、これらのメキシコ人は北米産業がアジアと競合してゆくことに役立つだろう。

この問題は先週の白龍会代表、CIAホワイトハット(CIA?)とアジアの秘密結社に中国政府代表を加えた間での交渉で浮かび上がった。会談は非常にうまく行った。中国政府とCIAの間で、将来計画機関の設立に対する大規模な資金調達が可能であることが確認された。その機関の最初の仕事は米国を台無しにし、中東やウクライナをあのように不幸にしたハザールギャングの汚物を一掃することを指揮することである。この機関は最終的には海の魚を回復させ、砂漠を緑に変え、宇宙探索などの大規模開発に融資する何兆ドルもの年間予算を持つことになることが合意された。実際の作業は競争入札を経て民間に出すことになるので、スターリンスタイルの中央計画機関とはならない。

中国軍はこの機関を支援するために巨額の金塊を提供しており、一方であるアジアの王室がこの金塊で利用可能なドルを提供している。今作業している問題は、このドルがブッシュ/クリントン/ロックフェラーマフィアによって資金洗浄されているかどうかを見つけ出すことである。

CIAとモサド情報源は、米ドルは9月30日に以降も継続するが、ドルは50%切り下げられた米国内ドルとそのまま変化しない国際ドルに分割されると言っている。

しかし、国防総省とCIA情報源は、連邦準備理事会は正確にドルを管理する問題に関しては9月30日以降は存在しなくなると言っている。

これはこの問題に関する国防総省の報告書である:

「FRBが9月30日に停止するので、IMFは10月1日に、金担保の中国元をSDRバスケットに受け入れる。追加として、「秘密裏に金本位制を復活させるパリ協定は今48%の批准であり、インド(4.5%)が10月2日に批准され、そしてロシア(7.35%)が批准されれば、閾値の55%を超えるが、軍事問題が解決され、徒党が降伏するまで保留される」

CIA情報源は、中国は今、秘密裏にSDRとIMFを支配していると言っている。SDRや特別引出権は米ドルの代替案としてIMFによって提案されている通貨である。

中国政府情報源は、中国は自身が動く前に、今後数ヶ月西側の動きを見ることにあると言っている。しかし、彼らは「米ドルは何によっても保証されていない」と言っている。

アジアのモサドとCIA情報源は、ロスチャイルドがそうであるようにドルを担保する莫大な金塊備蓄がアジアにあると主張している。しかし、この著者はこの問題を10年間調査しているが、この金塊が実際に存在する証拠を未だ見ていない。白龍会の一人の代表が近々、今は囲まれた建設区域になっているインドネシアの赤道記念碑に実際の金塊があるかどうか調査するためにインドネシアを旅行する。CIAとモサドのアジアの情報源は、その場所に4,000tの金塊があるといって言っている。

2012年に男爵ブラック・ヒースが、2008年に米連邦準備理事会が700tの金塊の権利を使って70万トンによって担保されていることを意味している15兆ドルの価値の証明書を作った証拠を英議会に提出したことを思い出してください。これがリーマン危機を引き起こした方法であった。

ここに、ブラックヒース卿によるもともとの証言がある。

https://www.youtube.com/watch?v=eL5hqvTWkYg

つまり、連銀は過去に金塊について嘘を言った記録がある。ナチ広報宣伝主任のジョセフ・ゲッペルズはかって言った:

「大きな嘘を言うなら、それを繰り返せ、人々は最終的にはそれを信じるようになる。嘘は国家が国民を嘘の政治的、経済的そして或いは軍事的結果を隠せるときにのみ維持できる。

国家にとって異議を押さえ込むために全権力を使うことは非常に重要なことになっており、真実にとっても嘘という仇敵がおり、つまり拡張すれば真実は国家の最大の敵と言うことになる。

埋められたアジアの金塊の話が共同体統治を維持するために使われたた大きな嘘であるならば、金融システムと文明の崩壊を防ぐために、明らかに別の解決策を発見する必要がある。

国防総省情報源は、「30人のモサド/CIA支配者がロシアのミサイル攻撃によって殺されたので、ISISがシリアとウクライナで敗北すれば新金融システムが稼動することが出来る」と言っている。

白龍会は国防総省に、シリアとウクライナでエネルギープロジェクトを推進している石油会社はシェブロンとエクソンモービルであると助言した。従って、ウクライナのISISとナチを止める最良の方法は、これらの企業の幹部を逮捕することであると彼らは言われた。これらの幹部は間違いなく、その後は彼らのブッシュ/クリントン/ロックフェラー親分達についてカナリヤのように喋る。

我々はバイデンの息子がウクライナのエネルギー商売に関与していることを知っているので、バイデンの大統領への提案はヒラリーがあまりにも毒されているので米、ブッシュ/クリントン/ロックフェラーマフィアのによる国担当の彼らの傀儡を維持するための他の企みであるとするのは良い推測である。

うまく行けば石油会社の幹部の逮捕はこれらのハザールギャングと彼らのISIS傭兵軍を終わらせることになるだろう。

いずれにしても、ゴールドマンサックスのような彼らの金融前線は3大陸で激しい攻撃を受けている。

アジアでは取引のボイコットがゴールドマンがその銀行家の30%を解雇せざるを得なくした。また、ブッシュ/クリントン/ロックフェラーマフィアが日本から強要した上場企業の株を戻させる動きもある。日本はこの動きに対してロシアの支持を得ようとしていると、アジアのCIA情報源は言う。彼らによると、紛争の四島に関するロシアとの平和協定は既に確定している。この協定で日本には最南端の2島が戻ってくる。その後、強力な日露軍事同盟と経済同盟が出現することが予想されると、その情報源は言う。

これは、ロシア大統領ウラジミール・プーチンが12月15日に日本に到着した時に発表されると彼らは言う。

一方欧州では、元ゴールドマンのエコノミストであるジム・オニールは英国財務大臣としての彼の仕事から辞任を余儀なくされた。EUでは 元EU委員長ホセ・バローゼは彼の仕事の突然に辞任とゴールドマンサックスへの参加について調査を受けている。

https://www.rt.com/news/360477-barroso-eu-drug-cartel-goldman/

ゴールドマンが支援する企業ユーバーとアメリカのブッシュ麻薬マネー洗浄銀行はまた、彼らの顧問である元EU委員であるネリークルースが就任中に怪しげなバハマと取引これらのに関与したことを暴かれて攻撃を受けている。

https://www.theguardian.com/business/2016/sep/21/ex-eu-commissioner-neelie-kroes-failed-to-declare-directorship-of-offshore-firm

http://www.bloomberg.com/news/articles/2016-09-12/perry-paulson-and-och-ziff-stung-by-outflows-hitting-big-funds


これらの開示は世界中のハザールマフィア金融寄生虫に対する組織的な攻撃の一環である。数千人も牢獄へ送り込んだ米国における貯蓄とローン事件の元調査官であるウィリアム・ブラックは、大銀行の主要ビジネスモデルは詐欺であったと言い出し始めた。

http://www.blacklistednews.com/Top_Bank_Fraud_Expert%3A_ALL_of_the_Big_Banks%E2%80%99_Profits_Come_from_FRAUD/54262/0/38/38/Y/M.html

ハザールマフィアの逮捕は続き、彼等が完全に降伏するまで激化すると、複数の情報源は認めている。この目的の為に、ハザールマフィアのトップボスであるベンジャミン・ネタニヤフは国連において最後通牒を突きつけられていると、国防総省情報源は言う。それが、ユダヤ人指導者のトップがニューヨークで真の中東の平和を得る為にトルコ大統領リジョップ・エルドガンと会談している理由である。


<転載終了>



2016年09月27日

最近、横浜の病院で点滴混入事件が話題になっていますが、その混入物は界面活性剤でした。
その界面活性剤が体内にある一定量入ったら人間は簡単に死ぬのです。
そのような毒物を私たちは日常、日用品として子供からお年寄りまで多く使用していますが、その性質はほとんど知らずに安全な物として使用しているのが現状です。

ところが、日常の諸悪の根源は、合成界面活性剤であることをあまり知らされていません。
その合成界面活性剤とは・・・・・
恐怖の実態!!
これは、予想以上に人体に悪影響を起こすと言われています。


世界と日本の真実さんより

合成界面活性剤 人体への悪影響!(2016/9/26)
http://ameblo.jp/kissy-seed/entry-11810675462.html
<転載開始>
病院で点滴混入事件がありましたが。。

合成界面活性剤 人体への悪影響!

https://www.facebook.com/satoru.utsumiさんからの転載です

----------- 転載 ------------

界面活性剤って言葉がありますが、本物石鹸が自然にやさしいって理由をご存知でしょうか?

いくつか理由はあるでしょうが、石鹸は薄まれば界面活性を失うので薄まった排水の中ではもはや界面活性剤ではなくなります。

これが自然にやさしいと言われる最大の理由になります。ところが合成界面活性剤にはこのような性質はなく界面活性が残るので自然によくないと言われるわけです。

なのにエコだなんだ言っている日本人って、本当にエゴ丸出しなんですねえ・・・♪

これは天然系洗剤などとうたっている商品にも詐欺的に見受けられます。

天然系洗剤に配合されている界面活性剤は脂肪酸系やアミノ酸系などになります。
しかしこれらも合成して投与してしまうと、これまでの食品同様に弊害を示すことになります。

天然系という言葉は、天然に存在する物質を原料とした化学洗剤ですから自然によいわけはありません。使うことで環境を浄化するとか書いてある商品もありますが、そのまま詐欺丸出しです♪。

さらにいえば石鹸だって危ないものがあります。

いわゆる抗菌性の石鹸は、ベトナム戦争で悪名高いオレンジ剤(枯葉剤)と、分子的に酷似した化学物質の抗菌性質を利用しているものがあります。

それでも、こうした製品が、子供用に公然と市販されているのです。こういう商品を使用して、

それが体にいいとか環境にやさしいとか、

さらにいえばエコであるとかないとかとってもオメデタイと思いませんか?そんなことには気付かずにエコ大賞とかいう言葉につられて、みんな商品を買っているわけですね♪。

------------ 転載終了 ------------





https://www.facebook.com/true.reportからの転載です

 → 
女性の男性化と不妊化

-------------- 転載 -----------------

上手くYoutubeヴィデオが出なかったので再ポスト
日本少子化はこうして作られた
う~ん、改めて恐ろしいですね。避妊剤にも応用されている・・・界面活性剤(洗剤成分)


「自分(家族)の健康は自分でしか護れない」内臓にたまる合成洗剤
ベンジャミン・フルフォード 政府会見にて核心を質問


中曽根康弘
小泉純一郎 など
北朝鮮エージェントがいます。

この人たちが売国奴、日本を滅ぼそうとしている男です。
中曽根は80年代に、日本の厚生労働相に圧力をかけて、日本の洗剤、シャンプー、歯磨き粉、あらゆる製品に避妊剤や女性ホルモンを混ぜることに参加したんです。日本の人口削減のために。日本の男性をインポにするためにやりました。


え?・・・これは一体・・・その真相は分かりかねますが男性の皆様お気をつけてください


皆様、洗剤やシャンプーはどうなされてますか?

確かに界面活性剤は油分を効果的に落とし
香料も入ってますので、つい使いたくなってしましますがその先には危険がいっぱいです。

私は洗剤はすべて石鹸です。油分が落ちにくいですしシャンプーや洗濯には匂いがネックですが
気になる場合はアロマを使ってます。

内臓に蓄積される界面活性剤は
女性は子宮に
男性は肝臓に
より溜まりやすいといわれています。界面活性剤は解毒されません!


 山崎淑子の「生き抜く」ジャーナル!

 国民の健康より金儲けが大事。
これがメーカーの論理であり、食品業界全体の常識なのだ。


 食事だけでなく、日用品にも危険物は溢れている。
そう、洗剤だ。
みんなが普段何気なく使っている食器洗剤や洗濯洗剤は、
いわゆる合成洗剤。
界面活性剤といわれ、
水を活性化して油脂と混じり合わせて汚れを落とすものである。
その浸透力は強く、肌の奥は愚か、内蔵器官にまで染み込み、
それが癌を始めとした病気の原因になるという。


さらに注意して欲しいのがシャンプーやボディーソープ。
これらも合成洗剤である!
細胞の破壊により、アトピー湿疹や抜け毛を引き起こす。
あなたのハゲはシャンプーが原因かも知れないぞ。

そして、同じく危険なのが歯磨き粉。
これも合成洗剤だった!
口の粘膜は特に浸透が激しく、濯いでも落ちにくいから、
喉を通って胃腸にまで到達する。
これが、体に良い訳ないではないか?


 事実、合成洗剤は、さまざまな患者の臓器から発見されている。
酷い場合は、洗剤の臭いさえもするらしい。
この事実を知ったなら、
即刻、家にある全ての洗剤を変えるしかない。


では、何を使えばいいのか?

石鹸である。
石鹸も汚れを落とす仕組みは洗剤と同じだが、
洗浄力が消滅するのが早く、殆ど肉体を傷付けない。
シャンプーを石鹸に代えれば、
アトピー湿疹が治ったり、抜け毛も大幅に減るだろう。

ただ、代えてから当分の間、
痒みやフケに悩まされるかも知れない。
これは、肌が再生するための好転反応。
2ヶ月ほどすると肌は再生され、以前よりも断然いい状態になる。
台所洗剤を石鹸に代えれば、手荒れしなくなる。
また、残留した石鹸が体内に入っても、
既に洗浄力はないので安全だ。

 繰り返すが、大手メーカーは消費者の健康など考えない。
ただ儲ければいいだけである。
どう考えても犯罪行為だと思うが、
現行の法律では裁けないのが悔しい。

そんな中、我々の健康を考慮する企業もある。
無添加無着色のブルドックソースやチョーヤ梅酒などだ。
また、石鹸成分100%洗剤を扱う、
シャボン玉石鹸やミヨシ石鹸、太陽油脂などのメーカーである。
早速、スーパーやドラッグストアでチェックしてみてくれ。


 我々は、この国にいる限り、自分の身を護らねばならない。
そのためには、自ら情報を集め、
よく判断し、生活を変える覚悟をすべきだ。
出来れば先ず、山崎パンと合成洗剤をやめよう。


あくまで、個人の自由であるが、
「自分(家族)の健康は自分でしか護れない」、
という事実だけは肝に命じて欲しい。

【引用終了】
~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~

 疑惑の甘味料”アスパルテーム”
THINKER
“アスパルテーム” 最も論争をよんでいる人工甘味料
http://www.thinker-japan.com/aspaltame.html
~~~~~~~~

フッ素だけではない添加物だらけ市販されている歯磨き粉の危険性と安全な歯磨き粉について
口からの吸収は他に比べて格段に早い〔知ってください。身の回りの危険!大事な家族、お友達を有害物質から守りましょう!!病気にならない体つくり〕
恐怖の実態 合成界面活性剤 人体への悪影響!
ansinkirei さんが 2009/09/11 にアップロード

http://m.youtube.com/watch?v=mIsr8gFOmiE

恐怖の実態 合成界面活性剤 人体への悪影響!
ふだん何気なく使用している合成洗剤。その主成分である合成界面活性剤の実態をご存じですか?環境を破壊し、生態系を破壊し、人体にも悪影響を及ぼします。その知られざる実態をわかりやすく解説します。
( Posted by Rie Solisramirez)


 ansinkirei さんが 2009/09/11 にアップロード

http://m.youtube.com/watch?v=mIsr8gFOmiE


恐怖の実態 合成界面活性剤 人体への悪影響!

ふだん何気なく使用している合成洗剤。
その主成分である合成界面活性剤の実態をご存じですか?環境を破壊し、生態系を破壊し、人体にも悪影響を及ぼします。その知られざる実態をわかりやすく解説します。


---------- 転載終了 ----------




<転載終了>


【関連記事】
薬用ハンドソープで病気の道へ~無名で危険な『トリクロサン』
http://shinhakken-blog.seesaa.net/article/430996090.html
歯磨き粉の中でもコルゲートは避けたいです。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51991717.html


2016年09月26日

もし、癌になったら?
病院には行かず、いつもどおりに過ごす。
風呂にはいり体温を上げ代謝を高める。
そして、この記事を何度も読み返す・・・・


愛詩tel by shigさんより

え!?”入浴”で癌を殺せる!? 日本人のお風呂習慣が?癌細胞を殺す!!(2016/9/25)
http://blog.goo.ne.jp/1shig/e/9598a1246b53854a11965b96e538dd0e
<転載開始>

TERRAtopi より

【お風呂は凄い!毎日の習慣にこんな効果が!】

癌細胞を死滅させる方法をご紹介します。
実は、この方法は、昔からの日本人の知恵や
習慣によって見出された方法です!

そして、私が1ヵ月間自分の身体で実験しました。
誰もが、簡単に実践できる事なので、是非、お試し下さい


日本人のお風呂習慣が?癌細胞を殺す

■癌細胞は毎日増殖する?
実は通常の細胞でない癌細胞の前段階の細胞は毎日、
約3000~5000個も作られています。

その後、癌細胞が活性されるような癌細胞にとって
居心地の良い体内環境でいれば、この細胞はどんどんと
活性され、癌細胞が増殖します。

しかし、この細胞を除去してくれるのが、免疫細胞です!!
免疫細胞と、癌細胞は簡単に言うと正反対の状況を好みます。
それでは、癌細胞を死滅させるにはどうしたら良いでしょうか?

■癌細胞を死滅させる方法とは?
色々な情報がでていますが、一番簡単に実践できる事は、
「身体を温める事」です。
体温を1度上げるだけで、
免疫力は5~6倍になるという有名な言葉がありますが、
癌細胞の敵は、免疫細胞です。
癌細胞を死滅させる温熱実験は沢山行われています。
温熱実験によって、何度で死滅するかは、色んな説がでていますが、
有効なのは、「39.6度」と「42度」です。
つまり、39度で悪性細胞は衰え始め、42度死滅するという事です。


■日本人のお風呂習慣が?癌細胞を殺すヒントとなった?
「身体を温めると癌細胞が死ぬ」という研究で話題になっているのは
10年位前からですが、実は、この方法は、第二次世界大戦後すぐに
実験されて、明らかになっている事でした。その研究のヒントとなっ
たのは、日本人の熱い風呂に入る習慣からでした。

第二次世界大戦前に、フランスの医師パスツール、ジョリエが実験し、
その後、ドイツのアンリ・ランペール教授が2次大戦中に自分の腸チフスや
兵士達の腸チフスを熱いお風呂(43度)に入らせる事で治してきました。
彼は、熱いお風呂に入る習慣のある日本人の癌の発症率が他国と比較し
20倍も低い事に注目し、研究しました。


その結果、ガン患者を36度のお風呂に入浴させ、徐々に温度を上げ、
42度まで上げ、最終的に、体温が39度に上げると悪性細胞は衰えはじめ、
42度死滅する事を発見しました。


■熱いお風呂で?良い細胞に対する影響は?
癌細胞を死滅させても、良い細胞まで死んでしまっては意味がありません。
正常の細胞は、44度までは体温の上昇に絶える事ができます。
正常細胞は温かい温度で活性され、悪性細胞は、温かい温度で死滅してゆきます。

(有名な癌細胞実験)
1978年に国立予防衛生研究所で、人間の子宮がん細胞を、32度~43度の
間で温度に変化を与えながら、正常の細胞と比較いました。
39.6度以上にした際に、癌細胞は10日間で全滅しました。
逆に、38.5度でマクロファジー(免疫細胞)はどんどんと活性されてゆきます。

出典:世界が注目!!「癌細胞を死滅させていた」日本の習慣とは?
|国際医療 Specialist Moe!

■癌細胞が好きな物と嫌いな物

①癌細胞が好きな物
・低体温:体温が35℃になると、癌細胞は喜んで活性化します

・酸欠状態:酸素がない状態が癌細胞にとって最高な居心地です

・ストレス:ストレスが溜まると、敵である免疫細胞が弱まるので、
 癌細胞は増殖します

・ミネラル不足:ミネラルは、3大要素であるタンパク質、脂質、
 糖質と異なり、実は体内に摂取するのが、とても難しい栄養素です。
 これらが不足すると、体液は酸性に傾き、DNAが異常を起きやす
 くなります。サプリで摂取しようとしても、中々体内に入らないで、
 食事で摂取するようにしてください。

高ブドウ糖:癌細胞は、糖質を使用して、エネルギーを作り増殖します。

②癌細胞が嫌いな物
:体内が熱い状態は、癌細胞にとっては敵です。
 逆に、免疫細胞は体内が熱くなる程、活性します。
   身体はできるだけ温めて下さい。
:体内が酸素で溢れていると、癌細胞は増殖するのが難しくなります。
 酸素は血流を良くするので、呼吸や運動で酸素を多く取り込んで下さい。
:正常細胞は酸素を使用し、ミトコンドリアからエネルギーを
 得ますが、癌細胞は、酸素を使用せず、グルコース(糖質)からエネルギーを
 作ります。

出典:世界が注目!!「癌細胞を死滅させていた」日本の習慣とは?
|国際医療 Specialist Moe!

■癌細胞を一番簡単に死滅させる裏ワザとは?
癌細胞と免疫細胞は、基本的に正反対の環境を好みます。
簡単に言うと、癌細胞の活性をさせず、死滅させ、免疫細胞を活性させれば良いのです。
癌細胞を死滅させる方法として、糖質を抑えて、ミトコンドリアを増やすなど、
沢山の方法がでています。

ただ、一番簡単な方法は、温熱療法です。
HSP(ヒートショックプロテイン)はタンパク質の一種で、全ての細胞に存在します。
このHSPは、免疫力を高めて、細胞を修復し強化してくれます。
体温が上昇すると増加する性質を持ちます。
一番効率良く増加させるには、お風呂に入る事です。


■癌細胞を死滅させるお風呂の入り方とは?
癌細胞は、39度で悪性細胞は衰え始め、42度で死滅すると言いました。
しかし、お風呂に浸かっても42度まで体温を上昇させていると、
身体への負担が大きく逆効果です。

免疫細胞が活性する38.5度まで体温を上昇させれば良いのです。
これは、意外と簡単にできます。

①全身浴で入浴する事
首と腋下は、血管が太い為、熱が入りやすい箇所です。
血液を全身に運び、深部体温を上昇させてくれます。

②入浴前に、炭酸水、もしくは、温かい飲み物を飲む
ご参照下さい→食べすぎをなかった事に?「簡単にカロリー消耗させる」裏ワザ!

③お湯の温度は40度~42,3度にする。
この温度で10分間入浴すれば、体温は38度以上までは上がります。
(*個人差があります)

④温める効果の高い精油を使用する
私は、ジュニパーとゼラニウムを塩やオイルに入れて入浴しました。
その結果、体温が上昇する時間が短縮されました。
ジュニパー4滴+ゼラニウム3滴

(入浴剤なし)42度のお風呂に10分間で38.5度
(精油入り)42度のお風呂に5分間で38.5度

出典:世界が注目!!「癌細胞を死滅させていた」日本の習慣とは?
|国際医療 Specialist Moe!


<転載終了>


【おまけ】
クエン酸が広まると、病院・薬屋が廃業する(2016/9/21)
http://ameblo.jp/kissy-seed/entry-12201781511.html

統合医学医師の会公開講演会



【関連記事】
安保徹先生(お笑い!)『免疫革命・新がん革命!はじめてがんの原因が分かった!』書き起こし(2013/3/15)
http://post-311.blogspot.jp/2013/03/201110.html
ガン利権と”効かない”抗ガン剤年間のガン利権は15兆円、国防費の3倍-内海聡 (2016/9/25)
http://blog.goo.ne.jp/1shig/e/ba7179cce4cc6e30e3472f1e7588fd3e
がん治療効果なし!米政府が「抗がん剤・放射線・手術は、無効かつ危険」と発表-週刊事実報道 
(2016/9/25)
http://blog.goo.ne.jp/1shig/e/6c22cdcaea5bf13c8a3e0455d6bb4722



2016年09月25日

ドテルテ大統領の行為は帝国主義の全否定!?
リバーシ現象の始まり始まり~~♪


産めよ増やせよ大和撫子さんより

急速に変貌する人々の意識 (2016/9/23)
http://blog.ap.teacup.com/jiritu/6294.html?ap_protect=ljliqwfrnil
<転載開始>
ものすごい勢いで東アジアの政治意識が変貌しています

ドテルテが麻薬人皆殺しを始めたのでこれは

帝国主義の全否定になります

帝国主義の武器は銃、火薬と麻薬、それと奴隷貿易です

仕切ってきた連中は最初はバチカンです。坊主のふりしやがって、愛の名の下に女奴隷を売り払った。 その後、英国偽ユダヤになって、今はアメリカ帝国

その全ての暴力を被ってきたフィリピンが、同じくその被害者であった中国と連携して

麻薬の中枢を皆殺しにする、と宣言し、これは中国も同調している。

南沙どころの話ではないのです。

(南沙は日本への石油の通路を中国が抑えるということです。東南アジアにはアメリカの属国は入れない、ということでもある。)

人身売買と麻薬ビジネスの全否定こそ、帝国主義思想の全否定です


フィリピンが立ち上がった、ということはものすごく大きい。

国の名前も変えるでしょう。屈辱的なフィリップの国、フィリピンをやめるでしょう


「高貴な嘘」でごまかし、「こっそり下半身を満足させる西欧文明構造」の全否定が始まる


歴史の転換点です。もうアメリカ国内のゴタゴタなんか知るか、

ジジイ(トランプ)とババア(ヒラリー)が殺しあって勝手に死ねや、の世界です。次元が移動してしまった。

世界は決定的に変わった。

変えた人物は、プーチンとドテルテです。

ドテルテの方がプーチンより強いかもしれない

フィリピンは500年の東アジアの恨みを一身に背負って西欧と対決する。

正恩とドテルテが同盟したらどうなるね?

思考実験では、東アジアはしばらくして

西欧から見てのアンタッチャブルになるでしょう。

日本が織豊政権で、自作した鉄砲の力でそうなったようになったように。


もう10年と経たずに欧州とアメリカは東アジアに入れなくなるでしょう

日本海軍が全部押さえたように。今度は負けないと思います。

なんと、アメリカ帝国に逆らうのはバカだ、の東京kittyも見通しを親中に舵を切った。

リバーシ現象の始まり始まり~~♪



<転載終了>


【関連記事】
マルコス大統領(2016/9/25)
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12203397277.html



2016年09月24日

近々、米ドルが紙くずになるようだ!?
そして、アメリカの終りの時がやってくる。
そうなると、世界と日本はどうなるのでしょうか?


日本や世界や宇宙の動向  さんより

9月30日に米ドル崩壊、新世界通貨が発表される?(2016/9/23)
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51993781.html
<転載開始>
フリッツ・スプリングメイアー氏がフェースブックで伝えた情報です
ロン・ポール氏は9月27日に米ドルが崩壊すると警告していましたが、スプリングメイアー氏は9月30日に新たな世界通貨が誕生すると伝えています。しかし問題は今度の世界通貨は一般人は使えないそうです。
米ドルが紙くずになるためアメリカは大混乱するそうです。

中国のG20では世界準備通貨としての米ドルの終焉を各国が合意したそうです。日本とコロンビアだけがアメリカを裏切らなかったとか。。。

だからですかね、最近、G20、中央銀行、国連。。。世界的な会議が相次いでいます。日銀が金融緩和がどうのこうの。。などと言っていましたが、日銀は実際は米ドルについてFRBと協議していたのかもしれません。
だから9月のG20は中国で開催されたのでしょう。最も米ドルを崩壊させたかったのがロシアと中国ですから。中国政府が今になって日本の経済界を訪中させ、中国との経済協力やAIIBの加盟を要請したそうですが。。。中国はアメリカに代わって覇権国家になろうとしているのでしょう。
米ドルが崩壊したら日本はどうなるのでしょう。一般庶民の生活はどうなるのでしょうねえ。

http://beforeitsnews.com/alternative/2016/09/fritz-springmeier-just-announced-he-has-inside-info-that-the-imf-will-announce-a-new-global-currency-on-sept-30th-3415347.html
(概要)
9月22日付け

フリッツ・スプリングメイアー氏によると、9月30日に米ドルに代わる世界通貨が発表されます。

以下は、9月21日にフリッツ・スプリングメイアー氏(Fritz Springmeier)が彼のフェースブック・ページに投稿した情報です。


・・・もはやこれまでだ。これは、私がこれまで書いてきた数々の記事の最終章だ。
その時は2016年9月30日(金)午後(米時間)にやってくる。当初、ヒラリーが不正選挙で大統領になった後にその時がやってくるかと思っていたが。。。

私が信頼のおけるインサイダーから入手した内部情報によると:


・・・・・

世界準備通貨(オイルマネー)としての米ドルにより、我々は数々の恩恵を受けてきたのだが。。。
これまで、ロシアと中国は、水面下で世界各国にアメリカを見捨てるよう働きかけをしてきた。同時に両国は金(ゴールド)を買いあさってきた。そしてついにその時が来たのだ。

2016年9月30日に、IMFが新たな世界通貨を発表するだろう。

IMFはこれまでも新たな世界通貨について控え目に言及してきた。
IMFが作成した42ページにも及ぶブループリント(タイトル:“Enhancing International Financial Security”)にもこのことが記載されている。イルミのクリスティーン・ラガルデが言及してきた通り、もうじき、ゴールド・リセットが現実のものとなる。
 
米ドルが崩壊すると、IMFはデフォルトした第三世界の国々に対してやってきたように、アメリカを管理下に置くだろう。つまり、イルミナティがIMFを通して直接アメリカの財政を管理することになる。
外国の中央銀行は、紙屑になった米ドルをアメリカに送り返すだろう。

9月30日にアメリカは、インドネシアをM9・0の地震が襲った時のような状態となる。そしてしばらくすると巨大津波がタイやインドを襲う。
9月30日に土台が変わることになる。米ドルが廃棄され、その代わりに新たな世界通貨が使われることになる。
その余波として、株式市場が60%の損失をこうむることになる。今のうちに株を売りなさい。
世界通貨は一般人は使えない。エリートのみが使えることになる。
一般人が世界通貨を使えるようにするための秘策についてはジェームズ・リチャード氏の著書 : The Only Way to Own the New World Moneyを参考にすること。

中略

米政府が大きな窮地に陥るため、彼等は金融戒厳令を発令し、全ての預金口座を凍結し預金口座からお金を必要なだけ強奪するだろう。
アメリカの現状に多くの米国民は嫌気がさしているため、大規模な暴動が起きるだろう。また、オバマは金融戒厳令を発令した後に大統領選をキャンセルするかもしれない。
米ドル崩壊とオバマ政権の独裁政治に我慢ができなくなった人々は暴動を起こし、アメリカはカオス状態になるだろう。
たぶん、エリートはアメリカがこうなることを想定していたはずだ。そのため、何年も前から国連部隊をアメリカ国内に潜伏させていたのかもしれない。

我々が認識していた通り、アメリカが終るときが来た。 
エリート(グローバリスト)は、ナショナリストとして大統領選を戦っているトランプ氏にグローバリストのアジェンダを阻止させることなどしない。全てが彼等の芝居だったのだ。黒人の武装集団のリーダーらはトランプ氏を支持している。ハリウッドのスターたちもトランプ氏と結束している。

中略

米国民は目を覚ませ。
オバマは米国民を裏切り米憲法を破壊したのだ。しかも、オバマは、9月4日~5日に中国で開催されたG20でも米国民を裏切った。G20で、各国は世界準備通貨としての米ドルを廃棄することに合意したのだ。今回のG20で、米ドルを崩壊させる(秘密の)上海協定が結ばれたのだ。

G20には、メルケル、プーチン、トルコのエルドアン、オーストラリア首相が出席していた。また、WTO、世界銀行、IMF、国連のトップも出席していた。

昨年からアメリカを裏切らずに真の友好国でいてくれたのは日本とコロンビアしかいない。アメリカには、ほんのわずかだがアメリカに忠実な友好国がある。多くの国々は闇の世界政府に忠実なのだ。

米ドル崩壊がエリートにとって何を意味するかというと。。。ジョージ・ソロスは英ポンドが崩壊したときに巨額の利益を得た。また、1929年の大恐慌では、J・ポール・ゲッティが巨額の富を得た。
最近、多くの億万長者が米ドルを捨て金を購入している。多くの国々が米ドルを廃棄するためのスワップ枠を設けている。オバマは常にアメリカを裏切ってきた。
彼はインドネシアのスピリチュアル・ムーブメントのSusila Budhi Dharmaの秘密メンバーとなっている。この集団は世界中に1万人のメンバーがいる。オバマにハワイの出生証明書をねつ造したハワイ州の職員もメンバーの一人である。オカルト信仰のリーダー(悪魔崇拝者)であるGeo. Gurdjieff氏の信奉者の多くがSusila Budhi Dharmaのメンバーである


以下省略


<転載終了>


【関連記事】
アメリカ帝国大混乱!!! [その2] (2016/9/4)
http://enjoy21.blog.jp/archives/65533890.html
世界の終焉(2016/9/20)
http://enjoy21.blog.jp/archives/65914490.html
アメリカ合衆国大統領が、10月、若しくは年内に戒厳令の可能性を示唆しています。(2016/9/22)
http://ameblo.jp/64152966/entry-12202299656.html



2016年09月23日

ガラガラポンは近い!?


超高層マンション スカイヲーカー  さんより

日銀破綻、債券暴落、株暴落、大恐慌。(2016/9/22)
http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/archives/52150457.html
<転載開始>
リッツ香港





















米国の中央銀行、米連邦準備制度理事会(FRB)の金融政策を決める連邦公開市場委員会(FOMC)は21日、政策金利を維持することを決め、6会合連続で追加利上げを見送った。ただ、会合後の声明では「利上げの根拠は強まった」として、年内利上げの可能性を強く示唆した。


アベノミクスとは、日米協調政策によって行われるものであって、

その目的は、日米間の経済的不均衡を是正し、為替相場を安定させること。

つまり、一方的に、日本側に富が集中しないように、

日本側の貿易黒字の増加を阻止するため、

黒字の原因となる企業群の経済活動を海外に移転させ、

日本で開発された新技術は、常に日米共同開発として、共用するとともに、

中国など発展途上国などにも、ヒト、カネ、技術、情報を開放して、

経済力をつけさせて、消費市場を拡大することだ。


先にもいったように、

通貨の番人であって、政策的中立を維持すべき中央銀行が、

政治主導のアベノミクスの中核となって、

堂々と、金利操作、株価操作、為替操作を政策の根本として、実施できるのは、

米国の後ろ盾があるからにほかならない。


黒田日銀は、米国側からの要請で、人選され、米国との協調を前提に、政策を行うのであって、

実際は、日本国内の経済事情については、関心外であって、

一番の問題は、日米金利格差の問題なのだ。

つまり、政策的は出口としては、米国経済の回復が前提であって、

米国経済の回復に伴い金利上昇となれば、それに追随して、日本側も金利を底打ちさせ、

平行移動するように、そろりと国内金利を引き上げを図り、

金融システムを回復させるというものだ。

要は、一番のキーは米国の金利動向なのだ。


逆に、いえば、アベノミクス日銀黒田の完全敗北とは、

米国国内金利が予定通り上昇しないということだろう。

むしろ、米国国内がデフレ化し、消費力を落としてゆけば、

たちまち、米国経済の危機に発展し、連動して、日本経済の破綻につながる。


米国がデフレ化すれば、日本側とすれば、もはや、処置できなくなる。

米国がゼロ金利化すれば、日本はマイナス金利化が常態化するしかないし、

現況の延長でいえば、日銀は債務超過となり、倒産となるだろう。


日銀破綻で、国債暴落、株暴落、大恐慌突入となる。


米国側、欧米側権力者の意図は、対日追い込み政策にあるのではないのか。

リセットし、新世界秩序として、新しい世界を作るつもりなんだろう。

<転載終了>


【関連記事】
物価2%上昇、「2年」撤回 達成期限示さぬ方向 日銀(2016/9/14)
http://www.asahi.com/articles/DA3S12557616.html
FOMC結果速報 利上げをしなかった理由、イエレン議長の記者会見の抜粋  (2016/9/18)
http://www.globalmacroresearch.org/jp/archives/1548
債権バブルの崩壊が間近に迫っています。(2016/9/20)
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51993605.html