2017年01月

2017年01月31日

面白いニュースです!?


日本や世界や宇宙の動向 さんより

1/30(月) 青山繁晴・居島一平【虎ノ門ニュース】
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52001933.html
<転載開始>
中々面白いです!ただ青山さんはメインストリームの意見が多いですね。

https://www.youtube.com/watch?v=SbRMgE4huoo

<転載終了>

2017年01月30日

もうじき、節分です。
恵方巻の真実!?


地 球 情 報 局  さんより

コンビニのバイトがネット上で悲鳴!恵方巻の販売ノルマ「セクハライベントを企業がゴリ押し」(2017/1/26)
http://anchikaluto.blog.jp/archives/52055986.html
<転載開始>
「恵方巻」の販売ノルマ アルバイトがネット上で悲鳴

2017年1月26日 14時33分

K10010853681_1701261500_1701261500_01_02

節分に食べる「恵方巻」の販売がコンビニエンスストアなどで始まっていますが、最近、ツイッターでは、店から販売ノルマを課せられて悩んでいると訴えるアルバイトの学生などの書き込みが相次いでいます。いわゆる「ブラックバイト」の全国相談窓口には売れなかった数万円分を給料から天引きされたといった相談が毎年寄せられるということで、専門家は弱い立場のアルバイトにノルマを無理強いしないよう呼びかけています。
「恵方巻」は、節分に食べると縁起がいいとされる巻きずしで、関西を中心とした風習でしたが今では全国的に広がり、コンビニエンスストアでも予約を受け付けるなど、販売競争が展開されています。

しかし、その一方で、ツイッターには「店から『恵方巻』の販売ノルマを課せられ悩んでいる」というコンビニで働いている学生などの書き込みが年明けから相次いでいます。

中には「数十本のノルマを命じられた」という書き込みもあります。

また、悪質な、いわゆる「ブラックバイト」の相談を受け付けている労働組合の窓口には「恵方巻」だけでなく、クリスマスケーキやおせちなどの販売ノルマに関する相談が毎年寄せられるということです。

相談の中にはノルマが達成できなかった数万円分を給料から天引きされたり、やむをえず、みずから買い取ったりしたケースもあるということです。

若者の労働問題に詳しい法政大学の上西充子教授は「ノルマ分を給料から差し引くのは労働基準法に違反する。自主的に買い取る場合も、店の圧力で仕方なく経済的な負担を受け入れていると見られる。弱い立場のアルバイトがノルマを強制させられないようコンビニの本部も対策を進めてほしい」と話しています。
 
「コンビニ本部も認識を」
 
コンビニ大手の各社はいずれも「各店舗は本部とフランチャイズ契約を結んでいるものの自主的に営業しているため、本部が店舗にノルマを課したりアルバイトに買い取りを強制することはない。また、アルバイトに無理な負担を強いないよう店舗に対して指導している」とコメントしています。

一方、学生アルバイトの労働問題に取り組んでいる「ブラックバイトユニオン」の青木耕太郎執行委員は、「コンビニ大手の本部の店舗に対するアドバイスにしたがって、仕入れを多くしたり高い販売目標を設けたりしている店舗がある。それが、結果としてアルバイトに対するノルマの強制につながっていることを本部も認識してほしい」と話しています。

参照元 : NHKニュース


恵方巻きは”セクハラ起源説”だった?それでもコンビニがゴリ押しするワケ

2016年1月31日 12時0分
 
2017-01-26_161429

2月3日の「節分」の夜に毎年の縁起が良いとされる方角(2016年は南南東)を向いて巻ずしを頬張る「恵方巻き」。すっかり季節の風物詩として定着しているが、商業的な側面が強いことや由来が破廉恥であるとの説があるために「反対」を表明する人々も少なくない。ネット上では「恵方巻き撲滅」を掲げて活動するユーザーたちもおり、賛否両論を巻き起こしている。

■古くからの伝統? ただのセクハラ遊び?
 
元来は関西地方を中心とする伝統的風習だったという恵方巻き。近年は全国的に大々的に売り出され、特にコンビニは店内にデカデカと予約受付のチラシを貼ったりノボリを立てたりと異常なほどの「恵方巻き推し」を展開している。

しかし、古くからの伝統だったというのにコンビニが売り出すまで「聞いたこともない」という人が大半だった。

その由来は諸説あり、最も知られているのが江戸時代末期に関西の商人たちが商売繁盛と厄除けを祈願する風習として始めたという説。この風習は戦後に廃れてしまったが、1970年代に大阪の海苔問屋組合と寿司店が協力して「幸運巻ずし」として販売促進キャンペーンに乗り出したことをきっかけに復活した。

それでも一部で行われている程度の風習だったが、決定打になったのは大手コンビニ「セブンイレブン」の存在。1990年代に新たな季節イベントとして着目し、恵方巻きを全国的に売り出すようになった。これにコンビニ他社が追随したことで定着したとされている。

由来に諸説あると前述したが、数年前からネット上で話題になっているのが「セクハラ起源説」だ。

昭和初期、大阪の旦那衆の間で若い芸妓に太巻きを頬張らせる「お大尽遊び」が流行っていたのが起源との説があり、恵方巻を男性器に見立てたセクハラだったという。特に少女くらいの年齢の初々しい芸妓がノドに詰まらせて苦しんでいるのを見るのが旦那衆の“楽しみ”だったというのだから、本当ならかなり卑猥で下衆な行為だろう。

あくまで諸説あるなかの一つではあるが、実際に寿司店が芸妓から恵方巻きの存在を教わったというエピソードが伝わっていたり、大正時代から大阪の花街では「旦那さんのモノに見立てて太巻きを食べる」という風習があったとされ、それなりの信ぴょう性はあるようだ。

■「恵方巻きを撲滅しろ」と激昂するネットユーザーも

この商業イベント感とセクハラ起源を嫌悪するネットユーザーが少なからずおり、以下のような批判が巻き起こっている。

「下品で卑猥!セクハラ恵方巻は撲滅するべき」
「セクハラでしかない恵方巻が日本の伝統文化だと外国に勘違いされたらイヤだ」
「伝統でも何でもない。広告代理店がつくった流行に踊らされたくないよ」
「ただの業界の陰謀で何のありがたみもない。こんなのに乗せられる人間はバカ」

その一方で「土用の丑の日だって同じ」「経済が回ってコミュニケーションにも役立つならいいでしょ」「批判してる人は宣伝とかキャンペーンが理解できないんだろ」といった意見も発生。賛否両論の状態になっている。

「現在は伝統よりも販売促進キャンペーンの意味合いが強い。近年に復活したのは1~2月期がコンビニの売上が落ち込む閑散期にあたるため、バレンタインに続く2月の定番イベントにしたいという思惑があったから。特に大手広告代理店が普及に乗り出してから一気に広まった。発祥が古いのは間違いないんでしょうが、あくまで商業イベントですね。ただ、土用の丑の日のようにキャンペーンで風習を作り出すこと自体が日本の伝統文化といえるかもしれません」(広告業界関係者)

結局、流行に乗っかるかどうかは個人の判断。とはいえ、これだけテレビやコンビニ店頭などで「伝統」として大きく扱われていると不快感を抱く人は多く、今後も物議を醸しそうだ。

佐藤勇馬(さとうゆうま)個人ニュースサイト運営中の2004年ごろに商業誌にライターとしてスカウトされて以来、ネットや携帯電話の問題を中心に芸能、事件、サブカル、マンガ、プロレス、カルト宗教など幅広い分野で記事を執筆中。歌舞伎町や新大久保をホームグラウンドに飲み歩くのが唯一の楽しみ

参照元 : デイリーニュースオンライン


【節分】なんと恵方巻きは「セブンイレブン」が1989年に仕掛けたことが判明

2015/2/3(火)12:14

恵方巻きといえば日本古来の伝統文化とすっかり定着しつつありますが、実は最近良く知られている恵方巻きは1989年に広島県のセブン-イレブンが仕掛けたとされていることが明らかになりました。もちろん恵方巻き(太巻き)自体は以前から存在しておりましたが、爆発的に知られるきっかけを作ったのはセブンイレブンということです。

ー事の始まりは1989年、広島県のセブン-イレブン

現代の恵方巻きは、海鮮モノや卵・色とりどりの野菜を取り入れた華やかなものですが、以前は関西地方で食べられていた単純な太巻きだったようです。

ところが、1989年に広島県のセブン-イレブンが「縁起物」として発売したところたちまち広まり、1998年には全国のセブン-イレブンで恵方巻を販売するようになったとのことだ。

つまり全国的に知られるようになったきっかけは「セブン-イレブン」の戦略だったことがあきらかになりました。

その当時、関西の風習としてあった「節分の日にその年の縁起のいい方角(恵方)を向いて無言で太巻き寿司をまるかぶりする」という情報にもとづいて恵方巻を一部の店舗で販売したのが始まりです。『縁起のいい風習』としてお店で紹介しながら、翌年より販売エリアが広がり、95年には関西以西の地区に、そして98年には全国のセブン-イレブンで恵方巻を販売するようになりました。

記事引用:セブンイレブンより

ー仕掛け人は「野田さん」

ちなみにこの事業を手がけた仕掛け人は執行役員の野田さんという方のようです。

野田靜眞(のだ・しずま)

予約殺到のコンビニ「恵方巻」の意外な仕掛け人を発見! 商品化に至った理由とは?

会社概要

かつて流行っていた文化を現代風にアレンジして焼きなおしたことで爆発的にヒットする、いわゆる楽曲カバーのような風潮ですが、もしかしたら恵方巻きの他にもまだまだ古の掘り出し物文化が眠っているのかもしれません。

ーネットの反応

・ セブンイレブンによってここ10年20年で定着したものだよね。
・ あれはセブンイレブンの陰謀ですよ。
・ 平成10年にセブンイレブンのつけた「丸かぶり寿司恵方巻き」にちなんだ名前だそうです。
・ 節分に食べる太巻きを「恵方巻き」って言い出したのはセブンイレブンっていう事実に驚いてる
・ 「恵方巻」という名称を初めて使ったのは、セブンイレブン。
・ 今日のお昼ご飯はセブンイレブンの恵方巻です。
・ 198年にセブンイレブンが帝都東京で初めて売ったのがきっかけ
・ 子供の頃から恵方巻といってて、スーパーなどで買っていたそうです なので、セブンイレブン発祥説はウソですね
・ 今年の恵方巻はコレ♪ セブンイレブンの「節分フルーツロール」
・ だから恵方巻はセブンイレブンが広めたっつってんだろ
・ 恵方巻きというネーミングがセブンイレブン発信だったというwiki情報に焦っています
・ 恵方巻 は セブンイレブンが広めたので今は多分全国区だと思います
・ しかしまさか関東でこんなに恵方巻が普及するとはねえ。セブンイレブンのパワーか
・ 恵方巻の歴史浅すぎてワロスwwwwwwwwwwwwwwwwww
・ 恵方巻を大衆に広げたのはセブンイレブンらしい。これ豆な(節分だけに)。

(秒刊ライター:たまちゃん)

参照元 : 秒刊SUNDAY
(以下省略)

<転載終了>



2017年01月29日

幸せになるお話だそうです。
「読みたい人だけ読んでください。」
とのことです。
豊かで幸せになりたい人たちへお贈りします。
読みたくない人はスルーしてください。


ことたま社長のバラ色の空 さんより

幸せな人にだけある循環 (2017/1/26)
http://blogs.yahoo.co.jp/ekono2000/34571728.html
<転載開始>
イメージ 1

幸せな人にだけある循環

今世界はすごい勢いで浄化されていますので、安心していてくださいね(笑)

今日も少しだけ幸せになるお話ですね
読みたい人だけ読んでください(笑)

人生というのは、人様に心から頭を下げられる様になるまでは
苦難の連続が訪れます

受験の失敗、病気、事故、離婚、離別、借金、倒産などの
苦難というものは、いかに自分が未熟であるかということを
教えるために起こります

いかに自分が未熟であるか
この地球にたった一人では、何もできない自分が
いかに考え違いをしているのか
それを教えるために起こります
これも愛です(笑)

他人がいて自分がいる
人間はお互いの相互の関係によって
初めて生きて行くことが出来ます
これを謙虚と言いますね

例えば自分が相手にお先にどうぞという
そして相手がありがとうございますという
その相手は今度これはとてもおいしいですよ
良かったらどうぞという
今度はありがとうございますと感謝して
次には、よろしければうちでお食事をしませんかという
そしてありがとうございます、お呼ばれいたしますと感謝する
これを循環といいます

宇宙はすべて循環で出来ています
ぐるぐると星の軌道のように回っているということです
商売もお客さんが喜ぶことをすれば
又来てくれますね
そしてそのお客さんの友達も連れてきてくれます
感じがいいし、お値段も手ごろでおいしいとなると
お客さんとお店での回転が始まります

儲かっているお店というのは
この循環ができているということです

仲のよい夫婦も循環が出来ています
地球の食物連鎖も循環ですね

人間関係もお金もそこに循環ができることで
豊かで幸せになることができます

それには、まず自分がスターターになり
まず最初に相手に与えることですね

そしてその相手が喜んであなたに返すことが出来れば
あなたはまたその人に返せばいいだけ
もうそこには循環が出来ます

但しこれは、自分が得をしたいからするというものではありませんよ
もしそういう気持ちでいればその相手もあなたと同じように利益を求めてきますよ
これは続かないし争いになります(笑)

そうではなく相手を敬う気持ちであり
思いやりの気持ちでした時にのみうまくゆくものですからね(笑)

ですのでもし豊かで幸せになりたいのであれば
まずあなたが最初のスターターになってください

うまく回るコツはあなたがそれを愛(無欲)でやることですよ(笑)

<転載終了>


2017年01月27日

世界が戦争モードに突入しています。


日本や世界や宇宙の動向  さんより

中国が非常に焦っているわけ(2017/1/27)
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52001703.html
<転載開始>
世界が戦争モードに突入しています。
戦争モードというよりは戦争ゲームですが。。。
ロシアの東欧侵攻を阻止するために東欧のロシア国境沿いに大量の米軍やNATO軍が配備されています。
一方、南シナ海を巡ってはアメリカが中国を許すわけがなく。。。今後必ず南シナ海を占領中の中国に対して米軍による何らかの動きがあると思います。
また、興味深いことに、トランプとプーチンが平和的に米ロ関係を修復し同盟関係を結ぶことを非常に恐れている中国はロシアに対して軍事力で脅し始めているそうです。これはかなり面白い展開になってきました。これまで中国とロシアは仲が良さそうな感じでしたが、中国がロシアにふられるのではないかとびくびくしているようです。
そのためロシアとアメリカが仲良くならないよう、ロシアを脅しているのです。
それでも、オバマ政権下で命令された欧州の米軍は、グローバル・エリートの思惑通り、東欧で対ロシア戦争の準備しています。
英軍もヨーロッパに大量の戦車を運んでいます。
また、インドが中国とパキスタンを標的とした核ミサイルの試験発射を行ったそうです。
このような動きは第三次世界大戦の前兆なのでしょうか。何が何だか分からなくなってきています。
勝手に軍隊が動いているというわけではないのでしょうから。。。当事国の政府が軍隊に指揮しているのですから、トランプ政権になってもヨーロッパからそう簡単には撤退できないのでしょうか。それは米ロ首脳会談後となりますかね。
下手すると、NWOの急先鋒の役割を果たしてきた中国共産党は米ロ日印に見放されるかもしれませねんね。

<ロシアから東欧を守るために大量の米軍部隊が東欧に派遣されています。>
http://beforeitsnews.com/alternative/2017/01/us-prepares-for-war-has-the-american-military-gone-mad-3468980.html
(一部)
1月26日付け


米ロ戦争の勃発が不安視されている中で、ロシア国境沿いから米軍の戦車がロシアに向かって砲撃を開始しました。東欧のロシア国境沿いに2700台の装甲車両が到着しました。今後、これらは東欧全域に配備されることになります。米軍部隊がポーランドのZagan地域に到着すると地元の人々が声援を送りました。

tanks russia poland america

アメリカはプーチンがロシア軍の戦車を東欧へ進攻させないことを願っています。

tanks russia poland america

彼らは軍事演習終了後、東欧各地に配備されることになります。ポーランドのシドゥウォ首相は米軍を大歓迎することでプーチンを軽く鼻であしらう態度を取りました。

欧州地上部隊のマッグアイア少佐は、数千人の兵士がポーランドで団結しロシアによるポーランド侵攻を阻止しポーランドを守ると述べました。
更にこのようなタイトルの記事があります。

  • トランプとプーチンの関係構築によりヨーロッパと摩擦を起こす可能性がある。
  • イギリスはロシアと決着をつける準備が整った。イギリスは戦車をドーバー海底トンネル経由でヨーロッパに送りこんでいる。
  • ロシアの市民は米大使館の前で「オバマよ、地獄で焼け死ね」と書いた横断幕を掲げてデモを行っている。

<中国がアメリカに接近するロシアをけん制しています。>

http://beforeitsnews.com/u-s-politics/2017/01/trumpputin-prepare-war-as-china-removes-mask-2518734.html
(概要)
1月26日付け

中国のお面がはがれました。アメリカとロシアが中国と戦うことに?

世界中の様々な情報筋から入手した情報によると:
中国は自国の軍事力を見せつけるためにロシアとの国境沿いに大量の軍隊を送り込んでいます。
最も懸念すべき点は、ロシア国境沿いにロシアを標的にした大陸間弾道ミサイルが配備されたことです。

パニックに陥った中国政府はロシアの国境沿いに軍隊を派遣することで、プーチンとトランプが協力関係を結べば中国はロシアを攻撃すると警告しているのです。

中国のこのような動きは、共産主義の中国そこが、世界中でグローバリストのアジェンダを実行している中心的存在だったことが明らかになりました。
共産主義一党独裁中国は、長い間、中国のエージェントだったヒラリーが大統領選で敗北し、中国のパペットの米メディアが正気を失い信頼も失ってから、かなりのパニックに陥っています。
同時に、軍事大国となりつつあるインドは主要敵国とみなしている(インドのライバルである)中国とパキスタンなどを標的にした核ミサイルの実験を成功させました。




<転載終了>



2017年01月26日

三菱東京UFJ銀行がビットコインに参入????
仮想通貨について苫米地博士の見解です。
「日本政府は通貨の発行権を喪失する!?」


日米地位協定を改定せよ:産めよ増やせよ大和撫子さんより

仮装通貨の真実  (2017/1/23)
http://blog.ap.teacup.com/jiritu/6795.html?ap_protect=ljliqwfrnil
<転載開始>
           
仮装通貨の真実

うーん



すでにUFJは 外資で日本政府は通貨の発行権を喪失するそうです

トランプ革命でどうなるかです。。。。


日本民族消滅へ向かいそう。それを促進しているのが、自公民というわけで。

怒りをどこへ?

<転載終了>


【おまけ】
仮想通貨〜メガバンクの企み②〜




2017年01月25日

B・フルフォード情報です。


嗚呼、悲しいではないか!さんより

フルフォードレポート英語版(1/23)
http://ameblo.jp/jicchoku/entry-12240963440.html
<転載開始>
トランプが大統領になった今、本当の抜け目ない取引が始まる

トランプ政権が正式に発足した今、惑星地球の将来をめぐる本当の戦いが本格的に始まる。片や西側軍産複合体、片や古代の血統家族がいる。他の表現で言えば、銃を持っている人々とバター(お金)の供給を支配している人々の戦いである。しかし、次の戦いを解析するための別の観点は、中国(アジア)と米国(西側)とみなすことができるが、それはあまりにも単純だ。アジアがドイツと他のロスチャイルド支配国家を含む一方、西側としては今の立場は日本と南北朝鮮とおそらくベトナムを含んでいる。

思想の戦線は一つは中国国家主席習金平が1月17日のダボスの血統愛祭で、もう一つはドナルド・トランプの就任演説の二つに分かれて行われた。習の演説は基本的に、世界経済統治システムと同じくらい長く世界主義者の現状が発展途上国により大きな声援を送るように改革され続けることを支持した。習はまた、中国は自然と調和してウィンウィンの方法で世界発展を助けると約束した。もちろん、中国は今まで現在システムの最大受益者であったので、血統家族世界主義者は中国に保護を求めたので、彼らに対する反発が西側で始まった。

トランプの演説は、世界主義者によってアメリカの中産階級が破壊され、米国の産業が内部崩壊させられたことを嘆き、アメリカの産業と基盤整備を回復させると約束した。彼はまた、「我々は新しい千年紀に立ち、宇宙の謎を解き放ち、地球を病気の悲惨さから解放し、明日のエネルギー、産業と技術を活用する準備をする」と述べた時に、軍産複合体はその秘密の技術のいくつかを世界と共有化すると仄めかした。

全体としては我々は世界戦争や文明の衝突に向かって準備されているようには聞こえなかったが、むしろ我々はこの惑星を運営する新しく改良されたシステムに対する最終交渉に先立って、両サイドによって置かれた理にかなった交渉立場が見えている。アジアは非欧州世界に対して大きな発言を望んでおり、西側は彼らの隠された技術と引き換えに彼らの産業と中産階級の再建を望んでいる。それは、多くの交渉が無くても、ウィンウィンの解決に到達できそうである。

軍隊によって支えられたトランプ政権が始まると、西側では激論以上のことが続くであろう。CIAは調査と暴露を見越して、すでに1300万ページにわたる文書を公開しているが、国防総省情報源は新CIA長官マイケル・ポンペオは政府機関を浄化し改革し、さらなる完全な公開を迫るだろうと約束している。

「トランプは自らラングレー(CIA本部)へ行き、彼には軍隊が付いており、悪者を排除する一方でさらに1000人以上の係官を追加するとCIAに伝えたと、その情報源は言う。トップのジョセフ・ダンフォードは、数百万のバイカー、警官、兵士と国家警備隊によって就任式のトランプの安全保障を監督するためにパリとブラッセルにおけるNATOとの会議から戻ったと、その情報源は続けた。

また国防総省情報源は、「1月20日に、将軍マッティが国防長官に、そして海軍同僚の将軍ケリーが国土保安省の運営に任命されたのは決して偶然ではなく、彼らはイラクにおけるダンフォードの上官であり、これら3人の海兵隊員はトランプの近衛兵であると言っている。

トランプが権力を握った後に実際に行ったことは、CIA本部に近衛兵と共に行くことだった、そしてトランプはCIAに、「麻薬、武器、子供売買、騒動、嘘、汚い工作、政治腐敗、政権転覆を止め、人類に焦点を当てて、全政府のために情報を開示し、反政府勢力やイスラエル他に対する対抗手段を提供せよと最後通牒を渡したと、国防総省情報源は言う。

トランプ軍事政権はまた、ボーイングやロッキードマーチンのような軍事請負業者に詐欺、浪費、虐待を止めさせる事を強いる計画であり、彼らはロシアのように国有化される可能性があると、その情報源は言う。

トランプ就任にやっとのことで間に合った、CIAのメキシコの手先ホアキン「エルチャッポ」ガズマンの麻薬取引部門の引渡しは、明確なメッセージを送るために頃合を見計らっていたと、その情報源は言う。ガズマンは秘密ナチ派の麻薬資金がどこへ流れているかについて全てを知っていると述べていると、彼らは言う。

血統家族は戦いをしないでいるわけではなく、世界中の反トランプデモへ資金提供し組織化している。彼らはまた、トランプ政権へ心理戦を仕掛けるために巨大メディア企業の支配を直ちに終わらせる可能性が高い。

そのキャンペーンの一環として、ロスチャイルドとその家族はジョージ・ソロスを交渉人として生き返らせた。ソロスは先週、スイスのダボスの集会に現れたらしいが、私はまだ、彼が殺されたと言う私の情報を撤回する気はない。その理由は、ソロスが昼食会で公に話をしたと伝えられるが、その湯女ことが起こると、多くのメディア企業は出来事二間して彼ら自身の見解を報道するのが常であった。しかしこの場合、全てのメディアはブルームバーグのビデオを後追いしているように見える。ビデオに人を登場させる技術は完全に確立されており、私は日本の外国人特派員クラブで再びソロスを見るまで、ロスチャイルドは背後に隠すためにこの人物をつあっているだけだと言わざるを得ない。

CIA情報源が彼の最近の登場について言わなければならなかったことがここにある。

「オレのジョージは若いように見える・・・これはちょうど部屋から飛び出した最新のモデルですか?年齢の違いに注意してください。新しい写真は今、主流メディア内を回覧されている。下野写真を見て下さい、最初のものは彼が連れ出される直前のものであり、二番目は現在回覧されている物である。極最近、彼はいくぶん若返ったようである。

他の表の上級血統権力者であるドイツ首相アンゲラ・メルケルは健康上の理由でまもなく休暇を取り、戻ってこない可能性が高い。言い換えれば、彼女は逃げようとしていると、非常に関係のあるCIA情報源は言っている。

ソロスとメルケルは別として、別の非常に関係のあるCIA情報源はイカのようなメッセージを伝えた。「暗い力は南極では光の力のように強かった。それは悪い少年とその仲間のための最後の抵抗者である」

第二次世界大戦のアドミラルに直接関係する情報源はまた、すなわちそれを言うためのXファイルを持っている。

「二つのスケジュールは今収束しており、その収束が終わるとき、我々は完全な開示をすることになる。これが、世界の主要指導者が南極に行き、毎日到着し続けている理由です。古代の失われた都市は既に見えている。これが初期の放送や議論で「基地」と言っていた物です。全てはそこにあり、エリート達は彼らの特別な飛行物体で到着して、逮捕からの保護を求めるだけではなく、今全地域を支配している銀河と取引をしようとしている。現在シティにいるエリートの最高幹部の人々がおり、治療室に入ろうと取引をしている。キッシンジャーも含まれる。

信じられない主張は信じられないほどの証拠を必要とし、この著者が自身で見るために南極へ行く機会を要求した時、調整すると言われた。もし行けることになれば、私はカメラと録音装置を持って、綿足が見たものを皆さんと共有する。

いずれにしても、非常に抜け目なく今ここの現実に立脚したロシアFSBの情報源は南極はどの政府の支配下にない条約の下にあり、国際的大企業や寡頭勢力が秘密の実験や研究を指揮する基地を持っている。

南極の情報源はまた、彼等がほとんどの行動が取られると言っている場所の二つのGPS座標を提供した。74°南164°東と66°南99°東。グーグルアースでは一つは凍っていない風景と湖があり、他は極度に覆われた広場である。次の写真も提供された。

トランプは彼の政府は、かってみたことのない歴史的運動を代表していると主張しているので、次に見られる出来事はレトリックになるであろう。



------------------------------------
軍産複合体は秘密の技術の一部を世界と共有化すると仄めかした。
一部だけ??これが赦免の条件だったということですね。
ダンフォードと新国務長官マッティ、新国土保安省長官ケリーの3人はトランプの近衛兵だそうです。イラクの戦友(上官)だそうです。
メキシコのホアキン・ガズマン(麻薬王)は逮捕、世界の諸悪の根源。
再登場のソロスは偽者ですね。ビデオにしか登場しない。やっぱ、殺したのね。
南極にいると言う悪者は、簡単に降りたのでしょうか????
南極はよく分かりません。。。。。。
日本の浄化もお願いします。
公明党が自民党と離れようとしているらしいし、そろそろ自民党も分裂するのでは。
早くしてください。

*とろこで、トランプ大統領はTPPから「永久に離脱する」と言う大統領令に署名したそうです。「TPP交渉からも永久に離脱する」と明記したそうです。安倍への当て付けのようですね。
<転載終了>

2017年01月24日

現在、地球上に自由な人間は数えるほどしか存在しない。
この世は奴隷だらけ・・・・ ????
あのマイケルジャクソンやションレノンは自由を得るために命を失った!?


geneumiのブログさんより

本当のスターは自由な人間 (2017/1/24)
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12241028764.html
<転載開始>

本当のスターは自由な人間

 

自由の国、アメリカ。

その中でも成功したアーティストたち。

誰よりも自由で、スマートで注目を集めるミュージシャン。

と、言いたいところだが、思想信条の自由は無いらしい。

 

ノーベル賞のボブディランも偽油ダ屋との契約によって、死ぬまでコンサートを義務づけられている。

自由な立場で創作活動が出来る人は、プロモーター偽油ダ屋と契約しなかった人に限られる。


o0225022513852595935
 

しかし、ハザールマフィアのメディア支配。

籠の中で扱われる場合とそうでない場合の落差は想像以上。

さっさと有名になって名を挙げるには悪魔と契約を結んだ方が手っ取り早い。

 

マイケルジャクソンやションレノンは自由を得るために命を失った。

マドンナやレディーガガが心底トランプ嫌いかどうかは分からない。

ハリウッド女優とかセレブのお嬢様方の中には実はトランプ支持者もいるはずである。

だが、命令(契約)に反すればお仕置きが待っている。

これを普通の言葉で言うと家畜奴隷。


o0209024113852595934
 

誤解しないで欲しいのは、誰が誰を応援しようと構わない。

心の底からヒラリーを応援するセレブもいるだろうが、それがその人物の思想信条、あるいは情弱脳タリン故だとしてもそれは自由である。

問題は、そこに契約があるかどうかである。

 

日本はどうか?

日本は創価と吉本に牛耳られている?

ま、一部時代劇以外ほとんどテレビを見ないので詳しい事は分からない。

だが、人気稼業の舞台裏には陰気で破廉恥で物悲しさがつきまとう。

そんな人格否定にも等しい扱いに甘んじるアイドルやタレントに熱を上げるファンこそ、いい面の皮である。

 

 

さらに、華も無ければ、実利も無い政治行政の操られ人形に至っては、何が悲しくて人類をやっているのか。

彼らも偽油ダ屋と契約をした都合上、絶対にイエスマンでなければ命の保証がないのである。

 

政治家は人気稼業、選挙の洗礼を受ける。(このところ不正選挙続きでその限りではないが・・・)

それでは、心もとないので(有能な政治家はほとんど絶滅しているので)頭はいいが心がない官僚が配置される。

噂によると官僚の上層部はほとんどフリーメイソンらしい。

つまり、彼らも血の契約でつながれた奴隷である。

 

してみると、世の中は奴隷だらけである。

言うまでも無く、その他大勢は雀の涙で暮らす植民地奴隷。

99%の奴隷を管理、使役するのも奴隷。

どんなに辛くても、じっと我慢をさせるための娯楽提供者(役者や芸人や音楽家)も奴隷。

では、一体何処に自由な人間がいるのか?

 

偽旗作戦の特撮専門?

 

現在、地球上に自由な人間は数えるほどしか存在しない。

辺境に暮らす人は余程人間らしいが、人口にして1億人もいないのではないか?

 

皆小金で雇われ、辛いノルマをこなしながら、選択の自由を奪われて生きている。

そんなツマラナイ世界の中で、それでも夢を諦めずに支配層に喰い込もうと必死な人間もいる。

だが、そのためには悪業にどっぷり浸かり、到底霊性を持つ人間とは呼べない穢れた覚悟が必要である。

さらには悪魔の白羽の矢が立つように自己アピールもかかせない。

 

トランプ氏やプーチン氏、持参金と雇用創出で気を引こうと懸命な香辛料でないSBのトップのように。

 

そんな努力も水の泡。

これから契約をしようにも、契約の根拠となる悪魔の力が潮が引くように減衰している。

 

絶対的な暴力を見せつける。

圧倒的な資金力で黙らせる。

魂を売ってでも契約したいと思わせる魅力を失ったらタダの疫病神。

一世を風靡した嫉妬深い神だが、今や、みすぼらしい抜け殻。

 

絶世の美女であろうと、才能あふれるミュージシャンであろうと、反トランプの動員に参加するセレブのオーラは消えている。

ほとんどの人は、オーラの残像を見ているのである。

条件反射でないクリアな目を持つ人なら、彼らのオーラが消えていることが分かる。

 

次はEUの番だよ・・・イギリス首相

 

ネトウヨとか、日本会議とか、カルト信者はマスゴミにいちいち反応してキャーキャー騒ぐ。

あるいは、普通の人が正論を言うと基地害のように攻撃する。

この反応は、刷り込まれた条件反射である。

 

だが、霊的なレベルが頭一つ抜けた人々は何とも思わない。

つまらないモノにはトンと興味が無いのである。

 

次はEUの番だよ・・・大統領候補

 

今日現在、マスゴミが存続しているのは条件反射奴隷がそれなりの数生息しているということである。

 

芸人も政治家も、アーティストもテクニシャンも、奴隷契約をしていないホンモノしか興味がない。

 

ジミン、コウメイなんてモノが存続しているのも同じ理屈。

 

何で、あんなツマラナイ雇われ奴隷に興味を持つのか?

それより、余程いい仕事をしそうな才能や、まだ未熟でも懸命に腕を磨く契約とは無縁の人間に惹かれる。

 

次はEUの番だよ・・・ローマ市長

 

有名とか、バリューとか、神ッてるルックスとか・・・。

確かに群を抜く存在であるかも知れないが、奴隷契約した時点で無価値である。

 

彼らには自由が無い。

自由が無ければ霊的進化は望めない。

霊的進化が見込めないスターなんてタダのダストである。

 

本当のスターは自由な人間である。

<転載終了>


【おまけ】
ジョン・レノンのインタビュー―世界は狂人によって支配されている





2017年01月23日

、中丸薫さんは明治天皇の孫です!?


日米地位協定を改定せよ:産めよ増やせよ大和撫子さんより

中丸薫さんは北朝の天皇、堀川氏の娘さんです。  (2017/1/22)
http://blog.ap.teacup.com/jiritu/6789.html?ap_protect=ljliqwfrnil
<転載開始>
中丸薫さんは北朝の天皇、堀川氏の娘さんです。


横田めぐみさんは金正恩の実母(00:03:25)

正恩は李朝と天皇家の血を引く、朝鮮半島の皇帝です。


中丸さんが誰とでも会えるのは、相手の方が格下だからです。血統的にこの人より上位の人は、あまりいないのですヨ。

いるとすればローマ皇帝の血縁ぐらいでしょうか?欧州のたいていの王室は天皇家に比べれば新参者ですので。

面白いですね

<転載終了>


【おまけ】
【中丸薫】アメリカ次期大統領トランプ氏の決断



中丸薫 2017新年のメッセージ in 仙酔島





2017年01月20日

この世は嘘だらけ、社会システムも偽物でした!?
もちろん、金融システムは詐欺システム!!
これから始まる鬼退治が楽しみです。


geneumiのブログさんより

中央集権は虚業である(2017/1/20)
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12239559666.html
<転載開始>

中央集権は虚業である

 

三権分裂、政治行政司法。

これに噓メディアがくっついて、戦争屋と人殺し医薬産業がセット。

さらにカルトと詐欺金融システムが加われば鬼に金棒。

 

虚業の代表「中央集権」は地球の病巣。

 

こんな病巣を抱えて、生命環境が健全に巡る訳が無い。

事実、世界の自称先進国も、発展途上国も、貧困に苦しんでいる。

 

虚業栄えて国滅ぶ・・・。w

 

昔、押し売りという稼業があった。

どうでもいいゴムひもを高価で押し付ける。

相手は奥さん、少しばかり凄んでみせれば簡単に金を出す。

 

費用対効果ゼロどころかマイナスの中央集権はいまや存続の危機。

とうとう、偽総理をして押し売り行商政治屋のレッテルを貼られる始末。

 

援助とは名ばかり、目先の思惑がミエミエ、もはや、お笑いである。

偽総理の行商はゴムひもの変わりにミサイルだが、それもこれも中央利権を死守せんがため。


o0246020513849020943

ドゥテルテの旦那、ミサイルは要らんかね、金も貸すよ・・・

 

ざっと、三権分裂の中の人に支払われる棒給は40兆とも50兆(70兆という人もいる)。

天下りの指定席、特別行政虚業法人だけでも14兆某の金が消えていく。

税収が40兆未満、民間ならとっくの昔に倒産である。

それでも恥も外聞も無く居座れる神経。

 

見上げたもんだよ屋根屋のふんどしだが、ぜ~んぶ廃止でどうか。

いっぺんリセット。

誰も困らないし。

 

40兆円、50兆円を再配分したら、むしろ社会は活況を呈する。

飢える子どもが一人もいない日本なんて、簡単にできる。

 

トランプ大統領就任は、ゲームチェンジのいいチャンス。

 

世界最高水準の非生産組織、それどころか悪の手先に簡単に寝返る前提でつくられた中央集権には、イルミナティ、イエズス会、各国の秘密諜報機関がべったり張り付いて汚らしいったらありゃしない。

 

トランプ氏はここを集中攻撃中!

 

虚業集団は、さも、仕事をしてるかのように振る舞うが、実際は謀略のお先棒を担がされているだけ。

指令系統は見事なまでに上に行くほどモヤがかかって見えにくい。

 

最前線で身体を張るのは使い捨て要員。

途中の中間管理職(アメリカならオバマ氏)が板挟み。

だから、それを繰り返したくないトランプ氏は聡明である。

 

際限のない欲望は詐欺デジタル金融をして、暴走の末に蒸発。

何で、そんなに金がかかるのか?

これは表に出ない裏の巨大事業が天文学的な金を食い潰した結果である。

 

99%には縁がない巨大地下シェルター。

o0300016813849020953

太平洋の底に巨大な電磁波放射施設。

月面に核ミサイルを発射基地。

o0299016813849020957

惑星を放射線で燃やす技術。

噓かまことか知らないが、こんなモノを次から次につくったら、金がいくらあっても足りない。

 

誰も知らない世界の秘密を知りうる立場のお歴々は、この世界は俺様の思うがままとうぬぼれる。

トップの政治家といえども中間管理職、それでも陰謀論に夢中。

表の政治なんて眼中に無い。

 

どうせ、下々の暮らしに関わる行政なんてモノは、下っ端の役人がヒーヒーいいながらやればいいのである。

予算は削れるだけ削り、対応する役人に怨嗟や怒りが集中したって、痛くも痒くもない。

ところがどっこい、下っ端役人までが、虚業特有の傍若無人、慇懃無礼が浸透する悪循環。

朱に交わればナントやら・・・、である。

何しろ予算が先。

天文学的赤字国債を発行すればいくらでも金が手に入る。

それでいて費用対効果は求められない。

金は使う一方、しかも、生産的な人材は真っ先に干されるので虚業が染み付いた空っぽ役人ほど出世する。

 

下々はゴキブリ以下の扱い。

長年飼い馴らされて、政治行政司法が最大の虚業である実態がまるで見えないほど劣化。

許認可利権で面白いようにからかわれるだけの哀れな子羊。

 

行政が悪い ☞ 政治が悪い。

政治が悪い ☞ 行政が悪い。

司法が悪い ☞ 思考停止の下々が悪い。

 

だから、中の人は毎日鼻くそほじって、日がな一日お茶を飲んでいれば棒給が貰える。

退職すれば割り増し年金で老後も安泰?

上級虚業職に至っては、何もしないで天下り、2回転、3回転する頃には生涯年収+数億円。

 

ま、こんな果無い夢もいましばらくのお楽しみ。

 

 

「おいおい、地球では政治行政司法が未だに職業だそうだ」

 

「地球人は愚かすぎる。オイラが行って教えてやろうか?」

 

ってな、気の効いた宇宙人はいないものか?

 

オトボケおじさん

 

常雇いすべきは何人か?

最前線の役人だけで充分なら、一行政区画に数人。

あとは有償ボランティアがカバーする。

それを高校生や大学生にインターンシップとして参加してもらう。

経費は1/10000で済む。

 

余った予算は再配分。

事前に、余計な税金を徴収する手間も無い。

それで回る範囲で仕組みを整える。

巡りの軸ができれば、あとは自然に回りだす。

驚くほど金がかからないが、公共財は豊かになる。

 

それが必要十分な利益を生みだすので、生産労働は最小限で済む。

税金なんていらない。

余剰利益で全て賄えるのである。

 

ところが虚業大好きな大バカ野郎は、一段目 ☞ 地区町村の上に二段目 ☞ 都道府県を乗っける。

さらにその上に中央がある虚業三段腹。

そのほとんどが燃焼しない中性脂肪。

虚業ほど肥満体。

だから世の中の仕組みが動脈硬化になって、下々の不幸が蔓延する。

馬鹿でも分かる、簡単なお話である。

 

本気で虚業組織、中央集権とその取り巻きを排除しないと日本沈没。

場合によったら若者は本気で、海外で子孫を増やした方がいいかも知れない。

<転載終了>



2017年01月19日

神さまはイエズス会の本当の目的を知っている!?
そこは、古代ユダヤ人撲滅運動推進本部!?
ジェスウエットとは????
偽油ダ屋人オルガルヒとは?


geneumiのブログさんより

神よ、なぜ黙っているのですか?(2017/1/18)
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12239255744.html
<転載開始>

神よ、なぜ黙っているのですか?

 

Jesuit ジェスウエットと言われてもピンと来ない。

 

o0278018113848311572

 

英語でイエズス会のことだそうだ。

Jewish はユダヤ人のperson人々。

 

Jew、ジューともいう。

 

False Jew、偽油ダ屋人。

で、オリガルヒってなんだ?

 

早い話、ソビエト時代に独占的な利益を得て、ロシア人を苦しめた寡占資本家の呼び名だそうだ。

プーチンさんの圧倒的な支持率は、偽油ダ屋人オリガルヒから富をロシア国民に再配分したこと。

例え経済制裁を受け、生活が苦しくとも正しい政治には我慢ができる。

何せ、希望が見えるのである。

 

o0286017613848311568

 

Japanは Nipponではない。

ジャパンと呼ぶのは「J」から始まる民族の末裔が多く住むからか?

だが、本家ユダヤ人の住むイスラエルでも、Jewish (本当の末裔スファラディー)は貧困層である。

 

それどころか、元祖Jewish、古代ユダヤ民族の末裔は現在、イスラエルが目の敵にしているシリア、パレスチナ、イラン、イラク、イエメン、エジプト、リビアにもたくさんいる。

ご承知の通り、ネタニヤフは偽油ダ屋ハザールマフィア。

ユダヤ教に改宗したハザール人の子孫だが、彼らの信仰はユダヤ教ではない。

 

アメリカもEU諸国も、偽ユダヤ人資本家家系に乗っ取られている。

ヒラリーもクリントンもブッシュ家もジョージソロスも同じ構造の上に乗った凶悪犯罪者、オリガルッ屁。

 

それが、日本のメディアをして正義の勢力であるかのように報道される正体である。

 

 

日本でも、伝統的に古代ユダヤ系は貧しかった。

北朝南朝が入れ替わる度にエタ非人に落とされ、堕ち武者さながらに山間部を転々として命脈をつないできた。

 

古代ユダヤの末裔、すなわち、アブラハムの子孫。

アブラハム以降の古代ユダヤ人も三度ユダヤ王国を滅ぼされて、世界中を彷徨った。

 

歴史の皮肉。

ユダヤ教に改宗したフリをして、実際はタルムードの推進者、ハザールマフィアは古代ユダヤ人を憎んでいる。

なぜなら、古代ユダヤ人こそ神に選ばれし地球型人類の祖だからである。

と、聖書は言う。

 

ソロモン王?

西洋人が描いた絵なのでアジア系の顔ではない

 

そこで、Jesuit ジェスウエットに根本的命題が課せられる。

イエズス会は、表向きカソリックに対抗するプロテスタントの勢力を削ぐためと見せかけて、実際はタルムードの悪魔教義を軸に全世界へ進出した。

早い話、世界中に残存する古代ユダヤ人末裔の皆殺し作戦、である。

特に日本には正統なソロモン王の末裔がいる。

さらには、相当な高確率で古代ユダヤ人のDNAを継承する子孫が存在する。

 

 

長崎を舞台に隠れキリシタン弾圧を題材にした映画が封切られるそうだが、主人公の宣教師が布教をする過程で人々が次々に磔になって死んでいく。

 

「神よ、なぜ黙っているのですか?」

 

心の底からわき上がる慟哭。

だが、神が応える訳が無い。

 

あのマザーテレサも同じ事を言った。

あれだけ身命を賭してお仕えしたのに、神はお応えにならなかった、と・・・。

 

神さまは、イエズス会、Jesuit ジェスウエットの本当の目的を知っている。

だから、応えないのである。

 

そんなことは、ミドリムシでも知っている。

と、言うことで、この映画に興味は無い。

こうやってブログで取り上げているのにタイトルすら調べたくない。

 

それよりも、311の下手人を公開すべし。

熊本地震も阪神淡路も古代ユダヤ人撲滅運動である。

長崎も広島も三河地震も同じ。

日本は過去、相当な人工災害の最大被害国である。

 

現在、植民地ジャパンは朝鮮マイノリティーに支配されている。

中央集権も、マスメディアも、主なナショナル企業も一糸乱れぬ朝鮮勢力である。

そして、伝統的に古代ユダヤ人迫害を無上の喜びと感ずる非日本マインドのお歴々が混在。

 

改宗ユダヤ教徒?

 

多民族国家ジャパンには、世界中のDNAが混在しているので、外見的には分からない。

しかし、戦後72年を経て、モノの見事に一局集中している。

今なら一網打尽で退治できる絶好のチャンスである。

 

もちろん、暴力は望まないのである意味ソフトランディングで宜しい。

そのお手本はもうすぐ、トランプ氏が見せてくれるはずである。

 

古代ユダヤ人はアジア系

 

池上彰の解説を聞いている場合ではない。

世界は隠れキリシタンならぬ、隠れオリガルッ屁の掃討作戦を遂行しているのである。

 

プーチンさんがロシア人の富をロシア人に取り戻したように、ジャパンでも、日本人の富をNIPPON人へ還元すべきである。

ところがどっこい、この当たり前を阻むのが頭の悪いその他大勢。

それでもまだ偽油ダ屋の金魚の糞を止められない。

 

殺人者の懐に飛び込んで、お助け下さいと懇願する阿呆の見本が「東芝」であり「日立」かも知れない。

新たな原発建設だって?

 

ホトホト愛想が尽きる・・・。w

<転載終了>


【関連記事】
ドゥテルテ、小児性愛者と金持ちについてバチカンを言及 (2017/1/18)
http://blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2/e/a26f64888e7e32f2890a897310f24625