2019年10月

2019年10月31日

人を進化させる方法!?


山梨臨床心理と武術の研究所より

「伯家神道の祝之神事を授かった僕がなぜ」 (2014/2/1)
http://taichi-psycho.cocolog-nifty.com/adler/2014/02/post-00bb.html
<転載開始>

 最近早稲田卒の若いリケジョ(理系女子)がとんでもない発明をして話題騒然になりましたが、基礎系の純粋科学者は時としてとんでもない発想や体験をするらしい。

 一流の科学者の信じられない「体験記」が保江邦夫著「伯家神道の祝之神事(はふりのしんじ)を授かった僕がなぜ-ハトホルの秘儀 in ギザの大ピラミッド」(ヒカルランド)。

 登場するのはノートルダム清心女子大学教授で理論物理学者の保江邦夫氏と元筑波大学教授で数学者の木村達雄氏ら。共に大東流合気柔術の不世出の達人、佐川幸義師の門人です。専門の研究の傍ら、日本武術の精髄である合気を追及してきた人たちと言えるでしょう。

 物語は一昨年(2012年)、保江氏がひょんなことから明治まで宮中祭祀の秘儀を伝承していた伯家神道(白川神道)の伝授を受けたことから始まります。
 そこから著者の「魂の旅」は始まりますが、その展開が尋常じゃない。

 ロシアのUFO研究者(ロシアにはすでにUFOが2機ある!しかも宇宙人の指導の下で作っているという!!)、シリウスやアンドロメダの宇宙人、宇宙連合、前世、透視、そして伯家神道と古代エジプトのピラミッドの秘儀との驚くべき関係・・・。ついには著者たちはギザの大ピラミッドの中で伯家神道の儀式を執り行う。他人の本なのに、紹介している私まで正気を疑われかねないワードやエピソードの連続です。

 しかし著者は大まじめで、すべて「実話」「実体験」であり、「神の予定調和」の結果であると主張します。

 これについて私にも判断のつけようがありません。妄想なのか、本当なのか、話が飛び過ぎていて、信じるというレベルにもいけない。事実ならいいなという感じ。

 ただ、物語としてメチャクチャ面白い。
 私は、子どもの頃UFO番組が好きだったり、若い頃東西の神秘主義思想を学んだことがあるので、書いている内容の基礎知識は並みの人よりあるので楽しめます。もちろん、初めてそういうオカルト、スピリチュアルの世界に触れる人にも面白いでしょう。普通の武道家、格闘家はどうかなあ。

 ちなみに著者が伝授されたという伯家神道は石川県の白山神社の系統らしく、私は山梨にいらっしゃる嫡流継承者と多少のお付き合いがありますが、伯家神道にもいくつかの流れがあるようです。

 また、本書のようなものは、心理学者には絶対書けないとも思いました。科学を目指して四苦八苦してきた心理学の歴史は、ご承知のように東京帝国大学の三船事件(映画「リング」の元ネタにもなった)にもあるように、絶対にこういうものは認めないからです。自殺行為ですな。基礎系の科学者の方に飛んでいる人が出やすいかもしれません。

<転載終了>


【おまけ】
高濱清七郎の墓 空間と友達になる方法 秘密喫茶 居皆亭(いるみなてい)vol.31 ~ 保江邦夫 × 三上丈晴 ~ 6/7




「タミがカミになる時代!~幕末に封印された伯家神道の公開と継承!」




【関連記事】
祈りが護る國 アラヒトガミの霊力(2019/10/18)
http://enjoy21.blog.jp/archives/80432911.html
弥栄!保江邦夫先生MuTube秘密喫茶居皆亭デビュー!:「天皇陛下と祝之神事と霊力」「UFOと宇宙人」「明治天皇すり替え阻止説」とは?  (2019/10/25)
https://quasimoto3.exblog.jp/239691000/
【人を進化させる技】保江邦夫「2017年6月21日~7月7日 人が進化する時」→もう遅いのか? (2019/10/30)
https://quasimoto3.exblog.jp/239713045/




世界中のアナリストが、ドイツ銀行の倒産を予言しているから、いずれにせよ時間の問題だろう。


東海アマブログ さんより

ドイツ銀行・ソフトバンク・みずほ銀行・農林中金が倒産すると何が起きるのか?(2019/10/31)
http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-920.html
<転載開始>

 副島隆彦の情報によれば、ドイツ銀行の破綻は、今日明日に迫っている喫緊の問題であるという。

 これは、10月8日の副島情報
  http://www.asyura2.com/19/cult22/msg/833.html

 これは、昨日、10月29日の副島=中田情報
 http://www.snsi.jp/tops/kouhou/1930

 【上は、実は2006年の記事という指摘があった。見落としていたので申し訳ない。まあ、3年前から事態は変わっていないということか?】

 以下引用=8日には月末に破綻と指摘していたが、「この冬」と表現を変えている。まあ、ブレグジットが三ヶ月も延期されたので、少しばかりの延期は仕方ないか……。

  この冬に、ヨーロッパ金融崩れが起きそうだ。「ユーロ恐慌」である。ドイツ銀行が危ない。破綻したら負債総額は2・2兆ユーロ(約260兆円)だそうである。ヨーロッパが団結して何とかするであろう。が、この打撃は世界中に広がる。
**********************************************************************

副島に限らず、ほぼ、世界中のアナリストが、ドイツ銀行の倒産を予言しているから、いずれにせよ時間の問題だろう。
 人類が2015年以降、わずか4年で積み重ねた6京円の虚構マネーのうち、約8000兆円が破綻するのだから、タダですむはずがない。

 以下の動画では、今月中ということを予想していた。
 https://www.youtube.com/watch?v=p2RjwKeflfI
 
https://www.youtube.com/watch?v=TPXY_eChZRE

 https://www.youtube.com/watch?v=E404evB4xlE

 これは、ドイツ銀行経営幹部の姿勢を見ていると、最初から「金融詐欺」として仕組んだ可能性が極めて強く、リーマンブラザーズによるサブプライム(融資不適格者)への債権を細切れにして世界中の投資家にトリプルAの格付けをつけて売りさばいた事件と、まったく同じ構造を持っている。

 内容は、大半がCDSと呼ばれる債権保障保険であり、しかも、多くは、嘘で固めた自転車操業で知られた中国企業に発行したのものであり、260兆円なんてのは、表向きの弁明のための数字で、実際には、数千兆円を下るものではないと予想している。
 中国企業の米中貿易戦争を原因とする倒産連鎖は、昨年の海航集団以来、凄まじい規模で連鎖的に激増していて、全面破綻は時間の問題と予想されてきた。 https://hatenablog.com/k/keywordblog/%E6%B5%B7%E8%88%AA%E9%9B%86%E5%9B%A3

 昨年の海航集団破綻こそ、世界スーパー恐慌の嚆矢といえるだろう。このとき、ドイツ銀行の大爆発が時間の問題と世界中の投資家に認識されていたが、あとはウオール街は、損失を日本などの投資家に手渡し、売り逃げタイミングを計っていたと考えるのが自然である。

 ソフトバンクの倒産が騒がれて久しい。理由は、孫正義が株式上場投機の駒として選んだ、ウイワークが最初から詐欺を狙った悪質な不動産会社だった可能性が強く、これはゴールドマンサックスに押し売りされたものだった。
 https://diamond.jp/articles/-/217872

 孫正義は、ウイワークに2兆円をだまし取られているのだが、経営規模から考えて、これだけでは倒産しないにしても、スプリント電話や、アリババ・ファーウェイなど、米中経済戦争で大きな痛手を被っている企業にも兆単位で大規模に投資しているので、投資先で、健全な運営ができている企業が非常に少ない。
 おそらく、SVFファンドにウオール街の工作員が入り込んでいたのだろう。これらが、ドイツ銀行の破綻によって、一気に巨大な経済崩壊を引き起こすことが避けられない。

 ソフトバンクが、あまりの(表向き17兆円、レバレッジがかかっているので、おそらく、その数倍)負債規模で助からないとすると、一心同体のみずほ銀行も助かるわけがない。すでに、日銀が莫大な国民資産を注ぎ込んでいるのだが、相手はなにせ6京円=60000兆円といわれる虚構のデリバティブなのだ。
 日本政府が有り金全部注ぎ込んでも助からない。

 何度も書いたが、ドイツ銀行が倒産すれば、日本で、その細切れ債権を買いまくってきた農林中金(農協銀行の全国連合体)や、たくさんの名前さえ分からない中小零細銀行群、それに「五頭の鯨」=GPIF、ゆうちょ、かんぽ、共済年金、日銀が、揃って溺れ死んでしまうのだ。

 つまり、日銀も年金財団も倒壊する。
 日本政府は、最低限、日銀を救おうとするだろうが、ゆうちょやGPIFは見殺しにする可能性が高い。
 「五頭の鯨」を救う手段として考えられるのは、国債と日本国通貨の大増刷、つまり、想像もできない規模での金融緩和である。鯨に、莫大な水を与えるわけだ。

 もちろん、こんなことをすれば、100%ハイパーインフレが起きる。どのくらいのインフレかというと、たぶん100倍~1000倍のオーダーになるだろう。
 しかし、日本国債の人気が世界的に高く、世界経済同時一斉大崩壊ということになると、資金の逃避先として日本国債が選ばれてきた実績があるので、世界中の金が集まってくる可能性もあるのだが、国債金利大上昇ということでは、逃避先にもならなくなる。
 このあたりは、起きてみなければ具体的なことは分からない。

 我々にとって重大なことは、ドイツ銀行の倒産が、みずほ銀、ソフトバンクの倒産を呼び、それが農林中金・ゆうちょ銀の倒産と、預金封鎖を呼び、やがて日銀もたちゆかずに莫大な通貨増刷金融緩和を行うことで、凄まじいハイパーインフレが避けられないことである。

 同時に、国内で、BIS自己資本比率を守れる銀行がほとんど失われることで、国際為替決済ができなくなり、輸出入に巨大な障害が出ることである。
 つまり、食料や石油の輸入がストップする可能性が高い。
 何度も書いてきたが、こうなると、その国の原始的な農業実力がものをいう。どれだけ主食や代替主食(芋類)を生産できるかということだ。

 残念ながら、自民党は、輸出産業の利権のために国内農業を売り渡し、地方を衰退させ、農業を潰し続けてきたので、こうした事態になると、恐ろしい結果になる。
 日本の食糧自給率は世界最低である。何が起きるかは、予想通りになるだろう。

 ドイツ銀行とソフトバンクの倒産については、たくさんの動画がアップされているので、各自、事情を把握していただきたい。
 オリーブの黒川氏は、極右だが、経済分析は優秀である。

 ソフトバンクに日銀が支援!?アベノミクスの闇。倒産。wework、ETF、ゴールドマンサックス
 https://www.youtube.com/watch?v=j4WJSTJiye8

 ソフトバンク倒産の裏話【借金17兆円は超ヤバい】日経平均株価の大暴落とみずほ銀行や三井住友銀行危機とウィーワーク
 https://www.youtube.com/watch?v=wUIGWyJ4ipg&t=18s

 以下は、今年2月末のコンテンツ
 ドイツ銀行破綻は明日かも?リーマンショックの10倍。あなたの生活を守るには、どうする?(デリバティブ、CDS)
 https://www.youtube.com/watch?v=T-VyzKmFcH4&t=2s

 ブレグジット失敗で、6京円デリバティブが超ヤバい裏話【LCHクリアネット問題とは?】ドイツ銀行破綻CDSとリーマンショック
 https://www.youtube.com/watch?v=63ACab_26-8&t=660s

 ソフトバンクが法人税未払い?決算書からソフトバンク破綻の可能性を分析
 https://www.youtube.com/watch?v=u1kINdEaB7A

 ソフトバンク倒産か?wework問題はヤバイ。みずほ銀行にも危機が連鎖。ウィーワーク、サウジ、サルマン、CLO、ホリエモン。
 https://www.youtube.com/watch?v=u_8WLeq5g1g&t=5s

 ソフトバンクとドイツ銀に関しては、あまりにも、たくさんのコンテンツがあるので紹介しきれない。
 副島が予言した倒産確定日は、今日だったが、今のところニュースに流れていない。
 たぶん、理由は、もしドイツ銀破綻ニュースが流れでもしたら、世界中の銀行で取り付け騒ぎから預金封鎖が起きて収拾がつかなくなるためだろう。

 もし数日中に、ドイツ銀破綻ニュースが流れるとしたら、手元に、ある程度の現金が必要になるかもしれない。
 何よりも大切なものは、連帯できる仲間である。助け合って生き延びるしかない社会になってゆくので、誰とともに生きるのかを考えることだ。

<転載終了>


【関連記事】
いよいよ始まるのか? 何度も何度も書いてきたドイツ銀行破綻→ 世界経済巨大崩壊(2019/10/11)
http://enjoy21.blog.jp/archives/80377669.html




ファクトが、もうたくさん出ているそうです。


瓊音(ぬなと)チャンネルさんより

地球の「大浄化」時代は真実隠蔽の人間世界には不正と悪魔が躍り出る。何を捨て、何が生かすか。とにかくご健勝であれ。 (2019/10/30)
https://nunato.net/%e5%9c%b0%e7%90%83%e8%a6%8f%e6%a8%a1%e3%81%ae%e3%80%8c%e5%a4%a7%e6%b5%84%e5%8c%96%e3%80%8d%e6%99%82%e4%bb%a3%e3%81%af%e4%b8%8d%e6%ad%a3%e3%81%a8%e6%82%aa%e9%ad%94%e3%81%8c%e8%ba%8d%e3%82%8a%e5%87%ba/
<転載開始>

こんにちは。
二つの台風(15号、19号)と豪雨。この中で、令和の即位式。
そして、ラグビー。さらに、ISISの壊滅。

親しくしていた首都圏の仲間とその親族の家も被害。
これほどの被害だと、昨年からカウントすると友人親戚を合わせて、無傷という人は誰もいないのではないでしょうか?

千曲川は、中野市にも流れ、多くの被害が出ています。
ここで今、ボランティアを募集していたのですが、「きちんと登録して」と呼び掛けています。
これが何を意味しているか、分かりますか?
火事場泥棒ならぬ、災害ドロボウがいるというのです。
手伝うふりして、金目の物を盗んで帰っていく者もいると。
どうも、そうした人間は個人ではなく、携帯で連絡を取り合っているとも。
東北地方では、まだまだボランティアが足りないと言いますが、現場に行くには、交通費も食費もかかります。巨大人口を抱える首都圏でも、屋根が飛んだり、床上浸水で、それどころではない人が多い。
もう、今回の事態は、これまでの災害とは、まったく次元が違うものとして捉えるしかなく、これが、来年以降も常態化する。これが「ニューノーマル」だと、もう覚悟するしかありません。

国家の統治体制(行政の枠組み)も、マネーの流し方も、なにより権力機構のありかたも、すべて組み替える段階に来ています。
どういった姿がベストで、そこまで、どのような手順で移行すべきか? この検討も必要です。
日本の場合、気象面の「ニューノーマル」に加え、フクイチの放射能問題があるのです。
大量に抱え込んだ外国人労働者は、生存次元の問題が降りかかれば、どうなるのでしょう。
いまだに「アベノミクス成長戦略」や「東京五輪開催」に徹底して拘るのが安倍政権を支える既得権益層であり、メディアであり、さらに、「美しい日本」を語る人たちです。

しかし、彼らがどんなに嫌っても、現実は現実です。ファクトが、もう出ているのです。何が真実か、トゥルースか、もう隠しきれないでしょう。
リアルでの対応で、何を最優先すべきか?この点での答えは、出ていますね。
お互いのイノチです。互助です。隣近所でしょう。
ここでは、地球の自然での現実もありますが、人間世界の「現実」もあります。
後者の「現実」を組み替えないといけません。
これまで、DS戦争屋どもが、マネーのために、こちらの「現実」を国家権力までつかって動かしてきたのですが、
さて、いつまでもつか?
トランプを生み出した「Qたち」が、三次大戦になるような戦争屋の動きを止めさせたのは事実ですが、気象まで含めて彼らが主導権を発揮し、個々の国と地域に平穏な統治状態を作るのでしょうか?

私の見方は、「NO」です。
彼らは人間世界のデジタル情報を把握します。そこでは、これまでの人類が常識と考えていた知的理解とは異なる、判断と行動の基準があると思います。
10日に詳しく話しますが、Qたちは、宇宙次元での道徳基準で動いていると思えるからです。

今回の令和の即位式からの3日間で、アメリカのトランプ、ロシアのプーチンの最大の関心事は、シリアの問題でした。ISISを退治し、クルドに安定的な生活の場を作る。
こうすることで、イスラエルでのネタニヤフら戦争屋の息の根を止める。

では、このとき、日本列島では何があったのか? 単に新天皇の即位を祝うパーティーのみか?いいえ、裏では真剣な議論があったはずです。アメリカの占領下という、日本国の統治体の指揮権の扱いについて、何か新機軸となる話があったでしょう。それは、日本列島での王権・天皇の成立と関係するでしょう。
もちろん、単なる明治維新からのものだけではなりません。
大宝律令や大化改新、ウマヤドよりさらに遠く、始皇帝やアレキサンダー、さらに、遡って、バビロンの捕囚、ダビデ王や殷周革命、なにより、なぜ人類は農業を始めたか、という問題にも繋がります。
これは、天と地と人間、人間世界と大宇宙との関係性の再構築の話です。

鳩山由紀夫さんが25日、「共和党」の旗揚げを宣言しました。
 掲げる綱領は、対米独立と東アジアの融和です。
今回の即位式で来日したのが、北京代表の王岐山と、アメリカ・台湾代表のイーレン・チャオ。
この両者は、日清戦争以来の日本国の富の形成を知っています。王岐山は、中国の経済発展を岡田正弘の「ユーラシア史観」でとらえ直した歴史家でもありました。日銀が発行する日本円が金本位制になる切っ掛けになったのが日清戦争で、下関条約で決められた賠償金(銀貨の単位2億テールを、金GOLDで支払う)の入金が、清国の半植民地化を一気に加速したことです。
中国人(北京も台北も、シンガポールやNYの華僑を含くむ)から見て、明治以来の日本国の皇民化をどう評価するか、ですね。

伊藤博文らが創り出した「皇民化」というダイナミズムは、列島民に一体感をもたらしたが、普通の臣民には、思考停止させ同調圧力を加速し、ロボット化させた。そのとき、雲上人の特権階級を作った。このとき、皇国神話というファンタジーが強制された。これは国家大義を語る一部家族の経済的富裕、すなわち「マネー」のために、人間の尊厳を犠牲にさせる論理だった。その出発は、福沢諭吉の外貨のための唐行きさんを出せという思想と、実際に女性たちを運んだ岩崎弥太郎。この部分の徹底的な反省なしには、「菊の御紋」が汚れたままだ。

誰もの心が、平和と幸福とを、無心で願う一個人と繋がるのはいい。大団円には中心が必要だが、その中心は、決して浮き上がってはいけない。中心が浮き上がったら、地上に円は描けない。そして、同じこの地球の上で、夫々の人間が、自分の尊厳をかけて、地球規模の普遍性の中で自分の持ち場を決めて動く。
これは理想でしょうか。

今の日本国の問題は、これまでのやり方の踏襲で、しかも、実際には、現実には何ら意味のないまま、これまでの利権や待遇を守るためだけに、権力やマネーを求め、使いたがる人間が多すぎることです。

<特記情報>
実は、匿名ながら、わざわざ封書で私にこのブログを見てほしい、と二度も照会がありました。
☆Thus Spoke ΑΣΤΛ Ⅱ☆
https://yurasouharu.exblog.jp/
このかたのブログには、シリウスと直結していた古代エジプトと現代人類の関係性を書いているようですが、もっとも言いたかったのは、以下の部分かもしれません。
もし、違っていたら、ご一報ください。090-93705740新井。

☆Thus Spoke ΑΣΤΛ Ⅱ☆ から一部抜粋
その1) 
過去記事の2018年9月5日 第181話「最終結論
④万葉集まんようしゅう」で、古代日本国の『万葉集』を紹介したが、その中に以下のような歌がある。
(2019年8月24日、TBSテレビ『世界ふしぎ発見』で、同じ歌を紹介していたが、本記事の下書きは2019年7月中にしておいたものである。)
表記:「銀も金も玉も何せむに 勝れる宝 子に及かめやも」 山上憶良 作
読み:「しろかねも くがねもたまも なにせむに まされるたから こにしかめやも」
口語訳:「銀も金も宝石も、どうして、それらより優れている子ども(という宝)に、宝として及ぶだろうか。いや及ぶまい。」
意訳:「子供という宝に、銀も金も宝石も及びはしない。」
(AD700年代における、原日本人のこの感性を知れ。子供は食い物じゃあないんだよ、分かってんのか、えー、HRC!)
この中で「銀、ぎん、ghin、silver」のことを「しろかね、silokane」と言っている。
この「しろ、silo」がsilk、silver」の「sil」と同じものであるということである。

その2)
ケツァルコアトルは、創造的な光ないしはエネルギーそのもの
定められた時期がくると作動するスイッチか、または意識を進化させるために放出される何らかのエネルギーのようなもの
「Cosmic Light(宇宙の光)」とか「Divine Light(神の光)」
には、非常に興味を持った。これは、
第110話「ギリシャ神話」の「プロメテウスの天上の火(divine fire)」及び
第138話「PROPHESY 予言」の1944年ペーター・デューノフの予言の
「誰もが間もなく聖なる天上の火に服従させられるだろう、(everybody will soon be subjugated to divine Fire)
と通じるものがあると感じた。

正直、難解です。
エジプトでの叡智が如何にして、いつ、どのルートで日本列島に入ったのか?ポイントは、アレキサンダーによるエフェソ神殿の消失、そのあと、多くの聖人たちがエジプトのアレクサンドリアの地にあつまり、BC4世紀の終わりには、きっと列島にまで一部の人間が来たと考えていますが。それが、一つは、犬養、そして、忌部(ここから大伴がでる)

私のことを言えば、今年冬至12月22日には、なんとしても朝焼けの中に輝く、シリウスと交信したい。
そのあと、この冬至の日に、何らかの音楽会でも開いて、みんなで仲良く演奏や合唱ができれば最高です。

追記:あと訂正です。
法王フランシスコの来日スケジュールが以下のようになったようです。https://webronza.asahi.com/politics/articles/2019102400004.html
11月23日来日、長崎。24日広島、25日東京。
私は、23,24日白馬会議におりますが。

私の主張; 
天空と繋がるなら、自分と天との間に、認識での蓋をしてはだめでしょ。
それが、スメラミコトでも、キリストでも、ブッダでも。
まして、地上の人間個人を神格化するほど愚かなことはない。
ただし、先達はいるから、いろいろ学べはいい。全ては実態、実存だ。
 自分で、直接つながりましょう。

<転載終了>



寒くなってくると、風邪やインフルエンザが流行りますが、知らぬが仏!?
インフルエンザワクチン、打ちますか?打たせますか? 


HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)さんより

量子加工水でインフルエンザウイルスを駆逐出来るかな!?  (2019/10/30)
https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12540573932.html
<転載開始>

皆さんおはようございます。だんだん冬の足音が近づいて来ましたが、寒くなると急増するのがインフルエンザ(ケムトレイル経由で撒布される)。そのマッチポンプとして、ワクチン接種が全メディアをあげて奨励される。

 

水銀の含有量!最も危険なワクチンは…インフルエンザ・ワクチン

https://www.youtube.com/watch?v=_BUN_6g3xE0

 

これに含まれているのが、チメロサールという防腐剤で、よく知られているように水銀化合物です。自分は古くなった体温計をぶっ壊して水銀で遊んだことがありますが(なんと危険な)、あれってバラバラにしてもまたすぐにくっつくんですよね。

 

そんな水銀がインフルエンザワクチンには、ダントツで多量に含まれています。水銀は神経毒ですから、ギラン・バレー症候群や線維筋痛症など、さまざまな悪さをする。それを子供の体内に直接入れるなんて有り得ない話です。

 

最近では、こうしたチメロサールの危険性により、チメロサールフリーのインフルエンザワクチンも出回っていますが、価格が高くなるのと、そもそも人為的にばら撒かれるインフルエンザウイルスに対して、なんで痛い注射まで打たれてこっちが準備しなければいけないのか!? 全く理不尽な話です。

 

ちなみに量子加工した水は、通常の天然水よりも分子のサイズが小さくなることが確かめられていますが(2017年の下記記事参照)、それならばウイルス自体を小さくしてしまう=破壊する=ことも出来るのではないか!?

 

サントリーの天然水を凌駕するクォンタムウォーター

https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12299147732.html

 

そうすれば、量子加工ツールとの併用でインフルエンザウイルスを、昨日のバツイチレーダーによる気象操作を消去したように駆逐出来るはず。

 

クォンタムウォーターは、一次量子加工(クォンタムライトでも二次量子加工が可能)によるペットボトル入りのものを作ることも出来ます。しかし12本入りとか作るとめっちゃ重たいので、これまで製造していませんでした。

 

もし量子加工水自体に、人体に悪影響のあるウイルスや細菌の駆逐、肝臓や腎臓機能の回復、総合健康力アップ、などの設定を行えば効果がありそうな気が・・・もう水銀毒入りのインフルエンザワクチンなんか打つ必要は金輪際無くなりますよね。

 

※連日沢山のお問い合わせをいただいているスーパークォンタムレーダーの再入荷は、11月中旬の予定です。何卒もうしばらくお待ちください。どうぞよろしくお願いいたします。

 

※京都の亀岡市のごく浅い震源で、早朝に地震起きてますね。絶対京都付近で人工地震系企んでいるな・・・すぐに対応実施します!
(省略)

<転載終了>


【おまけ】
水銀の含有量!最も危険なワクチンは…インフルエンザ・ワクチン



【関連記事】
★WHO、インフルエンザはワクチンで予防不可と結論!(2015/1/23)
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-12157.html
インフルエンザワクチン、打ちますか?打たせますか? (2018/12/16)
https://ameblo.jp/kissy-seed/entry-12425748191.html
★あらゆるインフルエンザに効く「万能ワクチン」が、ついに誕生する?(2019/1/17)
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-17138.html
無知は自殺行為2  (2019/10/29)
https://ameblo.jp/ekono2000/entry-12540438648.html



2019年10月30日

嫌ですねえ・・・使われている身は大変なことに!?


日本や世界や宇宙の動向さんより

あと半年の間に会社で働くあなたがやっておくべきこと。(  (2019/10/29)
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52045967.html
<転載開始>

原田武夫氏のお話は勉強になります。
金融危機、経済崩壊に伴って資質がない人は一斉に解雇されるそうです。
嫌ですねえ・・・使われている身は大変なことに。

https://www.youtube.com/watch?v=cbZ0p-Cv-NI

あと半年の間に会社で働くあなたがやっておくべきこと。(原田武夫の道中辻斬り Vol. 79)  

<転載終了>


【おまけ】
あと半年の間に会社で働くあなたがやっておくべきこと。(原田武夫の道中辻斬り Vol. 79)  






謎の微小球体が東京にも飛散していました。


donのブログさんより

とっくに分かっているのに、今頃なぜ出てくるのか?  (2019/10/30)
https://ameblo.jp/don1110/entry-12540560336.html
<転載開始>

このニュースを出す必要性の裏側に何か意図があるのでは?とっくに分かっていた事ですよ。
日本人全員にマスクさせるため?(笑)
何か意図的なものを感じます。

福島原発事故で東京にも飛散 内部被曝を誘発する“謎の微小球体”



体内に入ると重大な内部被曝を引き起こす可能性のある、“謎の微小球体”が東北地方から東京、神奈川にわたる広範囲に落ちている。’11年3月に大事故を起こした、福島第一原発から飛散した「セシウムボール」だ――。

放射線を発するセシウムボールの発見は、原発事故直後にさかのぼる。気象庁気象研究所(茨城県つくば市)の主任研究官・足立光司氏が語る。

「事故から2日後の3月15日に採取した大気中のチリに、いつもと違う粒子が付着していたんです」

気象研究所では、大気中を漂う微小粒子から放射能を調べるモニタリングを50年以上前から行っている。事故直後には、首都圏にも多くの放射性物質が飛んでくると予測していた。

「放射性物質が塊となって大気を覆う『放射性プルーム』が、関東地方を通過したピークは3月15日と20日。両日とも、多くの放射性物質が採取されると考えていました。しかし採取したフィルターを見ると、それぞれの状態がまったく違った。20日のフィルターは色が真っ黒。一方、15日のものは色の変化がない代わりに、ツブツブの粒子が多数付いていたのです。通常、ガス状のセシウムが飛んでくるとフィルターは黒くなるため、15日のものは異様な感じを受けました」(足立氏)

足立氏は15日と20日では、付着した物質の性質が違うと考え分析を始める。フィルターを硝酸で煮だすと20日のものはセシウムが溶けだしたが、15日のものは溶けずに残った。本来、水溶性のセシウムを酸で処理すると溶けるはずだ。次にフィルターのツブを切り取り電子顕微鏡で調べると、直径1~2マイクロメートル(1マイクロメートルは0.001mm)ほどの見たことがない球状粒子が検出された。これがセシウムボールだ。

「球状粒子(セシウムボール)の形状は丸っぽく、成分は鉄、ケイ素、亜鉛など。大きさの違うものがフィルター全体に100個ほど付着していました。このような粒子がなぜデキたのか、特定されていません。原子炉の爆発で核燃料から溶け出したセシウムが原子炉に含まれるケイ素などに吸着し、冷えて固まったのではないかと推測されています」(足立氏)

◆東京には2兆個が飛散

セシウムボールは関東一円に飛散したことも分かっている。東京理科大学理学部応用化学科で講師を務める、阿部善也氏が話す。

「関東の5つの自治体(非公開)から3月15日の微小粒子がついたフィルターの提供を受けて調べたところ、すべての地域からセシウムボールが見つかりました。微量ですが、放射能が半分になる半減期が億年単位のウランも含まれていました」

九州大学が行った調査によると、東京だけで原発事故後、2兆個のセシウムボールが降り注いだと推測される。

体内に入った場合の正確な影響は分かっていないが、内部被曝のリスクをともなう。水に溶けないため肺に入ってしまうと、体から排出されづらいのだ(2マイクロメートルでも体内で溶けるのに35年ほどかかる)。放射線医学総合研究所が事故直後の作業中に、大量被曝をした原発作業員7人を調べたところ、肺から高い放射能が検出された。セシウムボールが留まっていた可能性が高い。

長崎大学大学院水産・環境科学総合研究科の高辻俊宏教授が警鐘を鳴らす。

「吸い込んで肺に入ったセシウムボールはタンと一緒に排出されることがある一方、留まってしまうものもある。長期に渡って内部被曝することで、どんな健康被害が出るか調査を続ける必要があります」

広範囲に降り注いだセシウムボールの脅威は軽視できない。対策として、室内を常に清潔し外出時にはマスクをつけるなど注意が必要だ。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191026-00000001-friday-soci&sfns=mo

<転載終了>


【関連記事】
原発事故から6年 未知の放射性粒子に迫る (2017/6/6)
https://www.nhk.or.jp/gendai/articles/3986/
“空間線量だけで、復興だ”とうそぶく国!〜 “空間線量だけでなく土壌汚染もセットで考えた安全でなければ、人々の将来の健康を担保することは厳しい” (2019/3/12)
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=192133
福島原発事故で東京にも飛散 内部被曝を誘発する“謎の微小球体”  (2019/10/26)
https://friday.kodansha.co.jp/article/73988




2019年10月29日

電磁波はクォンタムパワーには勝てん!


HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)さんより

これが俺のやり方~気象操作大学校のバツイチレーダーに完勝 (2019/10/29)
https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12540325268.html
<転載開始>

わたくしが今朝早起きしたのは、今日全国的に雨が降ると言っていたのは、間違いなくバツイチレーダーによる気象操作であると読んでいたからです。いつものように西からバケツリレーするはずだと。その通りになりました。

 

しかし皆さんご存知のように、3日前に柏に行って、あのドデカいXバンドレーダーのある気象大学校付近に3基のスーパークォンタムレーダーを設置して来ました。で、今日はその最初の対決になると思っていました。

 

私の手元には設置したのと同じカーキ色のスーパークォンタムレーダーX-405TRがあります。これをマイクとして、柏の現地3基に声で完全無力化の指示を与えたわけです。量子エネルギーは瞬時にして伝わりますから、ケーブルも電流も何も要りません。

 

さあ鹿児島の垂水と種子島を皮切りに、室戸岬>大阪>鈴鹿>牧之原>沼津>新横浜とバケツリレーが続きました。そしてしんがりは柏のバツイチレーダーです。ここが首都圏にまたぞろ大雨をもたらす・・・はずでした。

 

ところが、柏バツイチレーダーが首都圏上空に照射したはずのマイクロ波は、きれいにワープさせられて千葉から遥か東の太平洋上に捨てられてしまいます。雨雲ズームレーダーの画像を見れば一目瞭然ですね。

 

その前は、新横浜のバツイチレーダーがいつになく必死こいて照射していました。そのおかげでほとんど真円に近い降雨域が現れていたほどです。柏のほうが思うように動かないので、急遽新横浜にハッパがかけられたのでしょう。

 

柏バツイチも、電磁波照射が出来るのは出来る。インジケーター画面にもそのように表示されている。ところが大雨にしたい首都圏をジャンプして、太平洋にすっ飛ばされちゃった。何度やってもだめで、気象操作側も「おかしい!!!」となってじゃんじゃん出力を上げた結果がこのドーナツ雨天域です。

 

おもすろいですね。

ワロスですね。

ウルトラセブンと同じぐらい

カッコええですね。

 

まそんなことで、首都圏からは大雨がきれいに排除されちゃった。柏のバツイチレーダーでこれが出来たってことは、どういうことか、意味わかります?? はい、全国のバツイチレーダーはこちらで制御出来るってことなんです。あとは時間の問題。王手ですね。

 

今後は気象操作予算がどうせ何千億円も余るだろうから、それ全部ハーモニーズによこせよ、ってそんなもん要らんわ(笑)

 

ギンギラギンにさりげなく

これが俺のやり方~!

 

って歌って祝杯でも上げますか!?

(省略)

<転載終了>


【関連記事】
伊勢崎バツイチレーダーもご苦労さんですね (2019/10/29)
https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12540367605.html
至近距離に何度照射してもダメだから~柏バツイチレーダー  (2019/10/29)
https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12540400846.html
だけん電磁波はクォンタムパワーには勝てんとって (2019/10/29)
https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12540404033.html



銀行は借り手がいなくて閑古鳥が鳴いているとかいないとか?


日本や世界や宇宙の動向さんより

口座維持手数料 導入検討 大手銀、マイナス金利影響  (2019/10/29)
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52045965.html
<転載開始>

ついに日本の大手銀行もマイナス金利の対応策として預金者から口座維持手数料を取ることを考え出しましたね。マイナス金利になった時にそうなるのではないかと懸念していましたが。。。これは差し迫る金融危機の準備でもあるのでしょうか。自分たちの失態による損失を預金者に穴埋めさせるというもの。
銀行が投機に手を出した時点で将来的に危機に直面することぐらいわかるはず。
まあ、大企業も内部留保と株主第一主義の思想に取り付かれ、人材や研究開発投資、設備投資もろくにしてこいないのでしょうかね。銀行は借り手がいなくて閑古鳥が鳴いているとかいないとか??
一般預金者は手数料を取るような銀行からは口座を解約した方が無難ですね。ただ、地方銀行まで大手の真似をするようになると逃げ道がありません。金融危機では地方銀行は生き残れるかどうかも分かりませんし。
箪笥預金も完全な解決策とは言えないようです。なぜなら、将来的に日本政府もキャッシュレス社会を構築しようとしています。その目的は、NWOによる庶民の徹底管理です。現金がなくなれば、庶民の資産や資金をデジタルで徹底的に管理できますから。
マイナス金利→口座維持手数料→預金者の取り付け騒ぎ→銀行の報復として現金をなくしデジタル化すると宣言! 
口座維持手数料はその第一歩なのかもしれません。

https://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/list/201910/CK2019102702000118.html

 口座維持手数料 導入検討 大手銀、マイナス金利影響

 大手を中心に各銀行が、口座を持っているだけで預金者に手数料を課す「口座維持手数料」の導入を検討している。日銀の大規模な金融緩和による低金利政策が長期化し、経営が苦しい銀行は新たな収益源を探っている。導入されれば、金融緩和の副作用のツケが預金者に回ることになる。 (森本智之)

 口座維持手数料の議論の口火を切ったのは、三菱UFJ銀行出身で日銀の審議委員を務める鈴木人司氏だった。八月に熊本市で行った講演で、マイナス金利で悪化する銀行の収益を改善するため「金融機関が預金に手数料を課すことも考えられる」と発言。みずほ銀行の藤原弘治頭取も十月の本紙の取材に「口座維持手数料にかかわらず(手数料の設定は)常に研究している」と、検討を認めた。

 日銀が二〇一六年にマイナス金利政策を始め、市場の貸出金利は極めて低く誘導されている。銀行が利ざやで稼ぐことは難しくなり、現金自動預払機(ATM)の振込手数料の値上げなどが相次ぐ。

 だが、銀行幹部の一人は「(対象者が限定される振込手数料の値上げと)口座を持つだけでお金を取るのは別次元」と話し、口座維持手数料への預金者の反発を懸念する。


                      ↓
ヨーロッパでは既に個人口座の手数料を導入する銀行が出てきています。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO48796640R20C19A8000000/
欧州民間銀、マイナス金利転嫁広がる 個人口座に手数料

2019/8/21 3:46


デンマークのユスケ銀行は一部の個人口座に手数料を課す(コペンハーゲン)=ロイター

デンマークのユスケ銀行は一部の個人口座に手数料を課す(コペンハーゲン)=ロイター

【ロンドン=篠崎健太】欧州で民間銀行が個人の預金口座にマイナス金利を課す動きが広がってきた。デンマーク大手のユスケ銀行は20日、残高が750万クローネ(約1億1900万円)を超す口座で12月から年0.6%の手数料を取ると発表、スイスの銀行も手数料の徴収に動く。国債などのマイナス金利の深掘りが収益を圧迫し、預金者に負担を求めざるを得なくなったためだ。極端な金利低下の悪影響が個人にも及び始めた。

デンマークでは10年物国債利回りが16日にマイナス0.7%台を付け、過去最低を更新した。ユスケ銀のアナス・ダン最高経営責任者(CEO)は声明で「年限にかかわらず国債から金利を得ることができなくなった」と述べ、預金のコスト負担を無視できなくなったと説明した。「マイナス金利の環境は数年続く」との見通しも示した。


デンマーク国立銀行(中央銀行)は2012年にマイナス金利政策を導入した。金融機関から預かる譲渡性預金には現在、年0.65%の手数料(マイナス金利)を課している。超長期の国債まで利回りがマイナスに沈み、銀行にとっては調達コストである預金に払う利息と運用利回りの逆ざやが深刻になっている。

スイスのUBSは11月1日から、残高が200万スイスフラン(約2億2000万円)を超すスイス国内の個人口座に、年0.75%の手数料を課すことにした。ユーロ建ての口座では、年0.6%の手数料を課す口座の対象を、従来の残高100万ユーロ超から50万ユーロ超に引き下げる。「低金利の期間はさらに長引く」とみて、中銀が課すマイナス金利の顧客への転嫁を広げる。

クレディ・スイスも9月1日から、100万ユーロ超の残高がある個人のユーロ建て口座に年0.4%の手数料を適用する方針だ。法人顧客などには既に適用してきたマイナス金利を個人の富裕客にも広げる。

欧州では預金へのマイナス金利は法人向けには導入されてきたが、個人では一部の小規模な金融機関にとどまっていた。預金額の多い富裕客向けとはいえ、大手銀でも導入が広がることで金利低下のしわ寄せは個人にも強まる。中銀が一段と利下げすれば対象はさらに広がりかねない。

<転載終了>



そこが西欧文明の核心です!?


耐え難きを耐え忍び難きを忍び、産めよ増やせよ大和撫子さんより

米海軍がUFOの存在を認めてから様子が変わりだした (2019/10/26)
https://blog.ap.teacup.com/jiritu/9030.html?ap_protect=ljliqwfrnil
<転載開始>




今まで認めていなかったものを特許公開しだしたようです。

特許申請というのは別に金儲けという意味ではなく

公開する方法の一種です。産業育成の一種でもある。

論文だと完全無償ですが特許は自分の利得を得ることができる

つまり金儲けの欲望と結合させるという意味です。

そうするとダブついた金をもっているが何をしたらいいか

わからない連中に(ほとんどの金持ちはそういう連中)


ほら、金出せ

と言えるというわけ。

つまり産業育成です。

DARPAはその目的で今までインターネット、GPS、遠距離通信の暗号化(今の携帯通信。ボイジャーの技術)を出してきた

新技術を制したものが世界の富を制する

化石燃料技術も皆が追いついてきてそろそろ限界なんで

新エネルギーを表に出すことにしたようです。

知識だけではダメで産業を育成しないと人間の生き方は変わりません

つまり

UFOを飛ばせている技術のわかった分を公開して新しい社会をつくるということです

開始>
来技術】ついに米海軍の空飛ぶ円盤特許公開が始まった!:中国が一歩リード!この流れに乗り遅れた国は死す!
終わり>

UFO技術の大競争時代の始まりです。

「中国やロシアは隠してしているが、我々は正面から公開していく」

という正規戦です。

これと中共の監視秘密主義を非難したペンス演説はリンクしている。

軍産の利益誘導のために中国をぶっ叩くということですがそれだけではない。

西欧の原理で中国流の正義を否定したわけです

トヨタもハイブリッド特許を無償化したし、日本企業に資本と技術を供給して電池技術で日本民族の生き残りを図ろうとしている。

(UFO技術や常温核融合もできるが、米国の占領下にあるのでしにくいからこっちを選んだのでしょう)

要するに我々はあらゆる位相で協働で生きていますので他人を助けないと自分は生き残れない。

どう助けるかが勝負で

西欧が世界に勝ってきたのは公開と秘密の微妙な混合で

西欧に負けた国々、イスラムや中国は公開ができなかったから。

市民社会化をして全民族的な知を動員できなかったからです。

能力による引っ張り上げと公開によって今の世界を作り上げてきた。

能力のないのから能力者が出てくるので、社会保障がある。

初等教育の無料化と社会保障というのは遺伝子プールの多様性維持のためにあるのです。

(そこを日本の今の指導者は全く理解していない、しがみつきクズばかり)


中露が追い上げてきたのでその原点に戻るわけ。

公開こそ最高の贈与であると同時に、公開の仕方によっては自分の利益になるのです。

そこが西欧文明の核心です

<転載終了>


【関連記事】
米海軍がUFOを確認した(2019/9/27)
http://enjoy21.blog.jp/archives/80264530.html
★米空軍の元捜査官「政府が認知しているエイリアン4種」を暴露!(2019/9/29)
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-18867.html
★中国の宇宙スタートアップが続々誕生 :宇宙産業が活況(2019/9/30)
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-18878.html



何だよまた雨かよ!?
しぶといバツイチレーダー(Xバンドレーダー)には「しぶっとんで」対応する。


HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)さんより

見よこの超不自然なベルト状の降水帯  (2019/10/29)
https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12540265417.html
<転載開始>

皆さんおはようございます。国土交通殺人省サンと気象操作庁サン。私がぐーぐー眠っていると思ったら大間違いだよ。ちゃんと3時に起きて、雨雲ズームレーダー見てるからね。学生時代は5年間新聞配達やっていたおかげで、早朝に起きるのは得意なんです。

 

この降水帯、どう見たっておかしい。天気予報では、全国的に雨が降るでしょうとか言ってましたが、ちゃんと訂正して欲しい。「全国的に雨を降らせるでしょう」が正しいわけです。これ自然現象じゃないですから。で、被災地にもまた降らせ>ダムを満杯>緊急放流 同じ攻撃を何度でもやるんですよ。

 

何だよまた雨かよ!!!

 

と憤っていた方々も多いことと思いますが、そのカラクリはこれまで数え切れないほど指摘している通り、国土交通殺人省が管轄する各地のバツイチバンドレーダー(Xバンドレーダー)によるバケツリレーで雨を作り出し、気象操作庁がプロパガンダの元締めとなり、各テレビ新聞がお触れを出すという一連の流れで行われています。

 

全国のXバンドレーダーはココにある

https://ameblo.jp/blenhime/entry-12040056441.html

 

でもって、今回の降水帯をどこが作っているかと言えば、鹿児島の垂水と種子島にあるバツイチレーダー。特に垂水なんか筋状の電磁波ラインがくっきりと出ております。こいつらが気象操作しなければ、この降水帯は出来ていない。

 

悪名高き室戸岬の毒プラー(ドップラー)レーダーもすでに稼働開始しており、まだ弱々しい電磁波発信レベルですが、いつもの原始的な「バケツリレー」をやっていることがわかります。

 

これらのバツイチレーダーには、近いうちにスーパークォンタムレーダーX405-TR(改)が天から降りて来て、見事着陸いたしますので、お楽しみという話でございます。

 

皆さん、彼らは気象操作の痕跡をハッキリ捉える雨雲ズームレーダーを止めることは出来ない。Yahoo!を通じて無数のスマホアプリをばら撒いているから。1日24時間365日、全員で監視いたしましょう。

 

それは、ありとあらゆる形で攻撃を受け続けている日本人の日々の義務であります。黙っていたら、緊急放流とか計画的決壊とか好き勝手やられた上に、あたかもそれが自然災害であるかのように洗脳される。戦前から日本という国を操り、日本人を貶めようとしている裏の勢力が間違いなくあるんです。

 

喉元過ぎても熱さを忘れるな。絶対に騙されてはなりません。

(省略)

<転載終了>


【関連記事】
しぶといバツイチレーダーには「しぶっとんで」対応する  (2019/10/29)
https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12540276071.html