2020年03月

2020年03月31日

安倍晋三政権は、コロナが落ち着くまで続く?


板垣 英憲さんの「マスコミに出ない政治経済の裏話」より

遂に4月2日緊急事態宣言発令、首都封鎖を断行―史上最低の安倍晋三首相は、大失政・悪政の限りを尽くしたうえに、コロナ対策を政権延命に利用しようと企んでいる (2020/3/31)
https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/4593160268bfff15ab4fcd51308452fd
<転載開始>

本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
遂に4月2日緊急事態宣言発令、首都封鎖を断行―史上最低の安倍晋三首相は、大失政・悪政の限りを尽くしたうえに、コロナ対策を政権延命に利用しようと企んでいる

◆〔特別情報1〕
 これは、自民党二階派に深く食い込んでいる事情通からのトップ情報である。
 8つも9つも10もの安倍晋三首相の大罪が、国民を犠牲にし日本を危機に陥れている。安倍晋三首相の傲慢さがこういう事態を招いていて、安倍自身も追い詰められている。だから、発言に詭弁と嘘が多すぎる。
 悪政の限りを尽くしている安倍晋三政権は、コロナが落ち着くまで続く。安倍は、新型コロナの対策を、医療の論理で手を打つべきところを政治権力の論理で、行き当たりばったりの手の打ち方をしてきたために、こんなことになってしまった。まずやり方が、上から高圧的だ。細かく具体性もない。小・中・高校を休校にするのではなくて、高齢者の感染を防ぐ対策を中心にとるべきだった。学校を強引に休校にしたことで、地域社会を不安に陥れてしまった。しかも、韓国との配慮を欠いた。最初の第一波では、日中韓の三国協力が必要だった。習近平国家主席の訪日には配慮していたが、それもコロナへ対策の協力というものではなく、訪日が中止になったとたんに、安倍は非常に無神経なやり方をとったため、特に日韓関係は極めて悪くなってしまった。
(省略)

<転載終了>


【関連記事】
安倍晋三決断!! 4月2日(木)の夜に「緊急事態宣言」を発動!! (2020/3/30)
http://enjoy21.blog.jp/archives/81692212.html
「緊急事態宣言 4月2日」をGoogle(Yahoo!)で検索すると何も出てこないwww (2020/3/31)
https://ameblo.jp/don1110/entry-12586059530.html


日本人の知らないところで、グローバル・エリート達は、250年前に策定された「世界革命行動計画」の道筋に沿って、世界統一政府の樹立へ着実に歩を進めてきました。


ハリマオレポートさんより

パンデミックは世界政府によるワクチン強制接種が目的! (2020/3/31)
https://prepper.blog.fc2.com/blog-entry-470.html
<転載開始>

mag202003-44.jpg

予想していたとおり、英国の元首相が「新型コロナウイルスとの闘いに勝利するためには、世界政府の樹立が必要だ!」と言い出した。
これが、このウイルスを世界中にばら撒いた「超国家」の本当の目的だった。

(省略)
   
 「東京五輪はない」「首都破壊」は最初からの計画だった

<前半省略>

・・・私は4年前に、ブエノスアイレスの国際オリンピック委員会(IOC)会場で、2013年09月8日未明(日本時間)、IOC会長のジャック・ロゲ伯爵が、このボードを掲げた映像が流れた瞬間、「このオリンピックは実現しないと確信した」と書いています。

・・・ですから、来年に延期された東京オリンピックが「中止」ではなく、実際に実行されるようなことが起これば、元日航のパイロットであった杉江弘氏(航空評論家・エッセイスト)が必死に警告しているように、東京に大惨事が襲いかかることを心配しなければならなくなります。

mag202002-18.jpg

なぜ世界の誰も望んでいない羽田新ルートが、国会で諮られることもなく、ましてや東京都民にも知らされることなく決められてしまったのか。

世界中のパイロットが、この羽田新ルートは「もっとも危険な飛行ルートである」と断言しているというのに・・・

杉江弘氏の訴えのとおり、羽田新ルートが密かに決定されてしまったのは、日本のメディアが報じているような「東京五輪にやってくるインバウンドからの要望」などではありません。

日本の政治家、国土交通省の官僚、グローバル・エリートに跪く御用学者、そして日本の新聞・テレビに潜入している自称ジャーナリストという名の仕掛け人たちの陰謀によるものであることは100%間違いのないことです。

その中で、己の無能さから首都破壊にもっとも大きな役割を果たすことになるのが、グローバル・エリートの完全なる奴隷となっている小池百合子都知事その人です。

しかし、ほとんどのみなさんには、今度もまた、私が何を言っているのか理解できないでしょう。

パンデミックは世界統一政府を浮かび上がらせる

英国でもっとも格調高いインディペンデントが、とうとう「世界政府」を大きく取り上げるようになりました。
英国の他の大手メディアも同様です。

グローバル・エリートは、250年前に策定された「世界革命行動計画」の道筋に沿って、世界統一政府の樹立へ着実に歩を進めてきました。

この250年のうちで、「世界革命行動計画」の「人類奴隷化計画」=新世界秩序(ニュー・ワールド・オーダー)と闘い続けているのが、ロシアと中国、イラン、北朝鮮です。

これらの国々が、西側の主流メディアによって独裁国家と呼ばれるようになったのは、グローバル・エリートたちの「超国家・共産主義」に民主主義という衣を着せて世界の人々を欺き続けるために必要だったからです。

<以下省略>

獣のしるし=世界統一個人認証システム「ID2020」のために実行されたCOVIDー19パンデミック計画

2020年6月22日から24日の3日間、米国ワシントンD.C.でケンブリッジ・イノベーション研究所(Cambridge Innovation Institute)による国際会議 「AI World Government 2020(AI世界政府 2020)」が開催されます。

ズバリ、人工知能(AI)政府の樹立=世界統一政府を目指す、政府機関向けのAI世界会議です。
政府関係者主体の会議なので、一般の人が参加できるというわけではありません。

AI World Government 2020」の公式ウェブサイトを見てください。

下にスクロールしていくと、この会議のスポンサーのロゴの下に、【参加政府機関】として、米・国土安全保障省、国防総省(ペンタゴン)、米・エネルギー省、米・財務省などなど、ワシントンD.C.の全省庁から、米軍の陸・海・空軍、NASA、世界銀行、国連、そしてCDC(疾病予防管理センター)まで、世界政府の“ネクスト省庁”が顔をそろえています。

AI World Government 2020」のサブタイトルに「Accelating Innvation in The Public Sector」という言葉が充てられています。
意味は、「公共部門におけるイノベーションの加速」です。

つまり、政府機関だけでは、人類共通の敵(それは、世界支配層が考え出した地球温暖化やテロ、ウイルス)と戦うことができないので、官民一体となって資本や技術、その他のあらゆるリソースを統合することによって、技術革新を急がなければ地球がもたない、と言っているのです。

端的に言えば、これは「アジェンダ21」あるいは「2030アジェンダ」と同義であり、つまりは、私が言ってきた二つのアメリカー『アメリカ合衆国』と『アメリカ株式会社』のうち、民主主義に基づいた『アメリカ合衆国』を潰して『アメリカ株式会社』のコーポレートクラシーによる全体主義が始まろうとしているのです。

さて、もうひとつの「世界政府会議」が、毎年アラブ首長国連邦(UAE)のドバイで開かれています。
「世界政府サミット( World Government Summit)」なる国際会議がそれです。

この会議の公式ホームページにある説明書きは以下のとおりです。
「世界政府サミットは、世界中の政府の未来を形作ることに専念するグローバルなプラットフォームです。
毎年、サミットは次世代の政府の議題を設定し、人類が直面する普遍的な課題を解決するためにイノベーションとテクノロジーをどのように活用できるかに焦点を当てています」・・・

「2018年第6回世界政府サミット( World Government Summit)」のテーマは、「人工知能(AI)による統治」についてでした。
ここでは、ポスト・ヒューマンについて話し合われました。

つまり、人間の愚かさこそが「悪」であり、人工知能(AI)が統治する「機械の時代」こそが、自由で平等な世界を構築するという恐ろしいほど欺瞞で満たされた議題について議論されたのです。

それは何?
ジョージ・オーウェルのデイトピア小説「1984」に克明に描かれている共産主義の世界政府のことです。

「第6回世界政府サミット」については、コチラの記事とコチラのダイジェストに書かれてあります。

今年の「世界政府サミット」は、11月22日から25日までの4日間です。

ここでは、誰がフィーチャーされていますか?
テドロス・アダノムWHO事務局長です。

彼は、なんと言っていますか?
我々はパンデミックのない世界を創造することができるだろうか?」です。

なぜテドロスがパンデミック宣言を行う前に、「世界政府サミット」はパンデミックをテーマにした議題を設定し、テドロスをメイン・ゲストに迎えることを決めていたのでしょう?

このことについても、私はすで詳細に書いているのです。
以下は、2017年7月6日に配信した「第213号」の中からID2020について記述されている箇所を抜粋したものです。

ID2020は、世界中の11億人以上の人々が直面しているアイデンティティ(身元の同定)の課題を解決するための国際的な官民パートナーシップです。

ID2020は、問題の解決に当たって、官民、NGO、技術者、および専門家を集めて、身元認定の課題について、さまざまな技術革新が拡張性、安全性、持続可能性を持つような方法で実施しようとしています。

第一段階として、難民ひとりひとりの身元を特定し、彼らの身分を保証することは、教育、ヘルスケア、選挙投票、銀行口座のなどの利用、移動通信、住宅の手当て、さらには、家族の食事や子供の保育利益を享受するために、さまざまな慈善活動にアクセスする場合にきわめて重要です。

ID2020の最終目的は、「デジタル・アイデンティティーを安全、かつ確実に確立するため、テクノロジー・フォワード・アプローチ(technology-forward approach)を通して現実すること」です。

噛み砕いて言えば、「身元認定をネット上で右へ左へ自由に転送して、個人の同定を保証することによって文化的な生活を送ることを可能にする」ということです。

「デジタル・アイデンティティー」とは、その言葉どおり、「私は私に違いない」ということをクラウドに問い合わせれば、瞬時にして証明してくれる「自己同一証明」のことです。

たとえば、銀行の貯金通帳をなくしてしまったとき、あるいは運転免許証を紛失してしまったとき、再発行を願い出るため、それぞれ銀行や運転免許センターや地元の警察署に行って、再発行の申請書を提出します。

その場合、氏名・現住所はもちろん、生年月日や本籍地や暗証番号ほか、さまざまな固有のデータを記入しなければなりません。
結局、現代では、デジタル化がいくら進んだといっても、最終的に「あなたがあなたであること(アイデンティティー)」を証明できるのは、紙に印刷した各種の証明書です。

ID2020は、これを完全にデジタル化してクラウド・データベース上に載せて、一定のルールを守れば、世界中の誰もが自由にアクセスできるグローバルなデジタル・アイデンティティー・システム(個人認証システム)を構築しようとしているのです。

それを、フォワード・アプローチという考え方で、発展・進歩させていこうというのがID2020の目的です。

ID2020が「個人の同定を保証することによって文化的な生活を送ることを可能にする」前提として「一定のルールを守れば、世界中の誰もが自由にアクセスできるグローバルなデジタル・アイデンティティー・システム(個人認証システム)」が一人一人に付与される必要があります。

それは何ですか?

中国の「信用スコア制度」に先例を見ることができます。

「では日本はマイナンバー?」
違います。

マイナンバーは、近い将来、預金封鎖を実施するときに資産状況を把握するために必要な「名寄せ」に過ぎず、バイオメトリクス認証とともに個人情報が一元化されなければ、世界政府によって「一定のルール」を一人一人に課すことができません。

<以下省略>

GAVIという危険なワクチン接種を勧める謎のNGO

<前半省略>

・・・パンデミックを利用して、ID2020を一気に推進しようとしたのは、ビル・ゲイツ、GAVI(ワクチンと予防接種のための世界同盟)、ロックフェラー、ロスチャイルドで間違いありません。

このGAVIこそが、世界の貧困国の子どもにワクチンを無償で接種して「子どもの生まれない社会」をつくろうとしているのです。

<以下省略>

ロックフェラーに支援されたジョンズ・ホプキンズ大学

・・・正確な感染者数を反映していないとはいえ、世界中の人々にとってCOVIDー19の広がりを視覚的に理解できるよう「Coronavirus COVID-19 Global Cases」を提供してくれている、システム科学工学センター(Center for Systems Science and Engineering:CSSE)があるジョンズ・ホプキンズ大学に資金を提供しているのはロックフェラー財団です。

<中間省略>

・・・ユースタス・マリンズ著の「カナンの呪い」によると、
ジョンズ・ホプキンズ大学の初代学長、ダニエル・コイト・ギルマンは、ロスチャイルドが支援していた、いわゆる「イルミナティー」の一員で、米国の(人口削減政策につながっていく)優生学の主要な基盤をととのえた人物として紹介されています。

ギルマンは、ジョン・D・ロックフェラーの支援を受けて、ピーボディ財団とカーペットバッガー財団を統合して「南部教育委員会( Southern Educational Board)」という新しい教育基金を設立した」とあります。

ここから、ギルマンの「有色人種絶滅のための医学的研究」が始まったのです。

米国で戒厳令が発動されれば、ワクチン接種によってナノチップが注入される!?

<前半省略>

・・・日本では報道管制がしかれているかのごとく、まったく報じられていませんが、CBSをはじめ米国の大手メディアは、4年前からガンガン報道しています。

私は、FEMAについては多くの記事を書いてきましたが、日本人にとっては、しょせんは対岸の火事とばかり関心を持たれていないようです。

しかし、それは大きな間違いです!

安倍首相が次の選挙で四選を果たし、パンデミックに収束の気配が見られず、日本経済の破綻が不可避となった場合、米国と同じことが起こります。

この男は、再び日本人大量虐殺を始めるでしょう。

それは、故ロックフェラーが名誉会長を務める外交問題評議会(CFR)を本尊にしている安倍政権に与えられたアジェンダだからです。

着々と日本侵略計画が進められているというのに、日本の平和ボケのマスコミ記者諸君には、世界支配層のフレームワークが決して理解できません。

・・・パンデミックの恐怖を利用して無垢な人々の体内に注入されるナノチップには、デジタルマネーの残高を記録している銀行口座を含むすべての個人データが収録されており、何かを購入した際にはリモートで代金が請求されるようになるでしょう。

なぜグローバル・エリートが執拗にトランス・ヒューマンを宣伝しているかわかりますか?

みなさんにも、そろそろ分かりかけてきたのではないでしょうか。

はい、世界政府のグローバル・エリートが目指しているのは、現在の通貨システムをいったん破壊した後に導入するデジタルマネー・システムです!

そのとき、人々は薄ぼんやり見えてきこた人工知能(AI)エンペラーという、ご主人様に一生仕える奴隷になるのです。
もちろん、あなただけでなく、あなたの家族、これから生まれてくる赤ちゃんも・・・

このデストピアの暗黒社会に暮らすことを考えたら、封建主義の国家で言論を押し殺しながら送る日常生活など、のどかな公園の散歩のように思えることでしょう。

このように仕掛けられたパンデミック、強制的なワクチン接種、世界統一デジタルマネーは一体になっているのです。

安倍首相の政府にとって、パンデミックの次にやってくる強制的なワクチン接種の機会は、経済崩壊と通貨システムの崩壊によってもたらされるはずです。


<転載終了>


【関連記事】
戒厳令、ワクチン、ビッグデータ、人口削減、FEMA⑤   (2020/3/20)
https://prepper.blog.fc2.com/blog-entry-467.html
コロナウイルスとゲイツ財団 F. William Engdahl + 33  (2020/3/21)
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/1663f4b1fdbeb0f89770d8559dfe0a0f
プレ戒厳令の先にある監視体制強化とワクチン予防接種  (2020/3/27)
https://prepper.blog.fc2.com/blog-entry-468.html


新井信介さんの3月30日メッセージです。


瓊音(ぬなと)チャンネルさんより

【新井信介:3月30日メッセージ】(収録時間:30分)<内容>:<これは悪魔の所業!!>
https://nunato.net/%e3%80%90%e6%96%b0%e4%ba%95%e4%bf%a1%e4%bb%8b%ef%bc%9a3%e6%9c%8830%e6%97%a5%e3%83%a1%e3%83%83%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%80%91%ef%bc%88%e5%8f%8e%e9%8c%b2%e6%99%82%e9%96%93%ef%bc%9a30%e5%88%86/
<転載開始>


<内容>:<これは悪魔の所業!!>

●志村けんさん死去  これは悪魔の所業!!
●そのような人たち・考え方をどう根絶するか?!
●「マネー」は「略奪の道具」なのか? 「育成の道具」なのか? 
●日本列島には中国大陸から多くの貨幣が入ってきたが、長い間、それを使うことを拒否していた!!
●通貨の欺瞞性を見抜いた人たちが列島に入り込んでいた!!
●縄文の本質:自然の「利子」で生きる!!
●米軍の精鋭部隊が週末に日本に到着していた??? どのような活躍をしてくれるんだろう???
●マネーとは何か??? G20はイノチを守るのためにマネーを使えと言っている!!

(省略)

<転載終了>



2020年03月30日

心よりご冥福をお祈りいたします。


日本や世界や宇宙の動向さんより

志村けんさん死去 (2020/3/30)
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52050962.html
<転載開始>
志村けんさんがコロナに感染したことは知っていましたが亡くなられてしまいました。これは本当にショックです。
とても残念です。テレビを殆ど観ない私ですが、以前、「天才、志村けん動物園」などは時々観ていました。志村けんさんのやさしさがよく表れていました。
ご冥福をお祈りします。天国でも多くの人を笑わせてください。
コロナウイルスを軽視している若者が多いようですが、これは生物兵器なのです。
若者でも重篤化し死亡しています。また発症せずに多くの人に感染させている恐れもあります。
多くの人が集まる大学や病院でのクラスターも気になります。
本当に気をつけましょう。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200330/k10012357011000.html

コメディアンの志村けんさん死去 新型コロナ感染で肺炎発症

新型コロナウイルスに感染して肺炎を発症し、入院して治療を受けていたコメディアンの志村けんさんが、29日、東京都内の病院で亡くなりました。70歳でした。

志村けんさんは、3月17日にけん怠感などの症状が出たあと、東京都内の病院に搬送されて重度の肺炎と診断されて入院し、25日に所属事務所が新型コロナウイルスへの感染を公表しました。

その後も入院して治療が続けられていましたが、関係者によりますと29日夜、東京都内の病院で亡くなったということです。

                                 ↓
http://www.akb48matomemory.com/archives/1077218117.html
昨日の記事

途中から:

志村は長年タバコを吸い、お酒も浴びるように飲んできた。ここ数年は健康に気を付けるようになっていたというが、それでも体に蓄積したダメージは残っている。先月には下血症状がみられ、胃のポリープの切除手術を行ったことも明かしていた。
「術後、免疫力が弱っていたところにコロナが侵入すればひとたまりもない。志村さんのレントゲン写真には肺に広範囲にわたって白い影が確認された。医師も絶句したと聞いている」(スポーツ紙記者)

すでに志村と直近2週間で“濃厚接触”した人物は特定されているが、アナウンスされないのは感染ルートだ。仮に感染場所を断定的に報じた場合、当該箇所に甚大な経済的被害が出るため、マスコミは知っていても、それを報じない傾向にある。芸能プロ幹部の話。
「志村さんの性格を考えてもらえればわかりますよ。新型コロナの影響で飲食店は閑古鳥が鳴いている。志村さんの元にも多くの人から“ヘルプメール”が来ていたそうです。そういう人のためにお金を使うのが志村さん。ここ最近はコロナで経営が苦しい馴染みの店をはしごで回って、ハイペースでお金を落としていたそうです」

専門家で組織する厚生労働省のクラスター(感染集団)対策班は、夜間を中心に営業する飲食店などで感染が広がっている可能性が高いとの見方を強めている。複数の感染者が銀座や六本木の高級クラブなどを利用していたことが調査で判明。クラスター対策班は、こうした場でクラスターが形成された可能性があるとみて分析を進めているという。一部で「峠は越えた」という報道もあるが、まだまだ予断を許さない状況が続いている。“夜の街”からも「志村けん頑張れ」の声が響き渡っている――。


<転載終了>


【関連記事】
コロナ広告塔の犠牲者、志村けんさん (2020/3/30)
https://ameblo.jp/ekono2000/entry-12585961038.html
【訃報】「ドリフターズの最終兵器」「バカ殿さま」「パンくんの恋人」志村けんさん逝く!享年70歳。ご冥福をお祈りいたします。(2020/3/30)
https://quasimoto3.exblog.jp/240213720/



新井信介さんの3月29日メッセージです。


瓊音(ぬなと)チャンネルさんより

【新井信介:3月29日メッセージ】(収録時間:20分)<これはもう戦争状態!!> 
https://nunato.net/%e3%80%90%e6%96%b0%e4%ba%95%e4%bf%a1%e4%bb%8b%ef%bc%9a3%e6%9c%8829%e6%97%a5%e3%83%a1%e3%83%83%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%80%91%ef%bc%88%e5%8f%8e%e9%8c%b2%e6%99%82%e9%96%93%ef%bc%9a20%e5%88%86/
<転載開始>



<内容>:<これはもう戦争状態!!>

●首都圏に自粛要請が出て2日目
●トランプが通貨発行権を掌握  日本も米国を見習って!!
●日本列島はいま生まれ変わろうとしている?! 
●特殊工作員の基地がこの2日間に破壊されている?! 
●「想像」と「創造」  「実相」と「理想」  「根源的紐帯」
●人類は蛹から羽化する直前!!
●絶対にあきらめるな!! 本当の自分を見つめよう!! 

(省略)

<転載終了>



緊急事態宣言発動できなければ「首都圏封鎖」をすることが出来ない!!
〇〇が速やかに実行できない!?


高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟さんより

安倍晋三決断!! 4月2日(木)の夜に「緊急事態宣言」を発動!! (2020/3/30)
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/2b05ceda5de81492f6a4aa8291273d19
<転載開始>

安倍晋三決断!!
 
4月2日(木)の夜に
 
「緊急事態宣言」
 
を発動!!
 


 

「緊急事態宣言」を発動して「首都圏封鎖」21日間しても、「新型コロナウイルス」は治まることはありません!!

繁華街を彷徨する若者たちを取り締まらなくては、「新型コロナウイルス」は収束することは在りません!!

4月は一進一退が続いて、5月にピークを迎えて6月に入ると「梅雨」の関係で「新型コロナウイルス」は収束へと向かいますが、これからは国民は「新型コロナウイルス」を含むウイルス対策を生活の中に取り入れて生活しなければ、再び「ウイルス騒動」は起こります!!

従来の生活様式を変えて、対ウイルス生活にすることです!!

 
えらい失態だ!!
 
新型コロナウイルス拡散!! 

4月2日(木)の夜に「緊急事態宣言発動」の情報にいち早く反応したのは、東京と東京近郊の大学生たち!!

何と、一斉に帰郷してしまったのです!!
相変わらず不摂生な若者たちです!!
こんな無責任な学生たちに日本の将来を任せることはできません!!

アメリカの「占領政策」により、完全に無気力で無責任な人間にされてしまっています!!
こんな有様です!!
 

女子大学生が自粛せず欧州旅行、帰国後に発症…マスクして卒業式出席 

 広島県の県立広島大は29日、新型コロナウイルスへの感染が確認された今春卒業の女子学生(20歳代)について、欧州を旅行後、症状があったにもかかわらず、卒業式に出席していたと発表した。

大学側は1月以降、全学生に海外旅行を自粛するよう求めていた。
 大学によると、学生は今月5~13日、英国などを旅行。

帰国後、のどの痛みや鼻水などの症状が出たが、23日に学科別に開かれた卒業式にマスクをして出席した。

学生は福岡県在住で、同県が28日にこの学生の感染を発表した。

 

東京で1日最多68人の感染確認 台東区の病院計96人か 


 
記者会見する東京都の小池百合子知事

 東京都は29日、新型コロナウイルスの感染が新たに確認された人数が68人に上ると明らかにした。
1日の感染確認数では最多。

うち27人が感染者が多発している永寿総合病院(台東区)と関連がある。
同病院ではこれまで69人の陽性が判明しており、感染者は96人となった。

都は院内感染の可能性が高いとみて立ち入り調査を実施し、感染経路の確認を進める。
 都は感染者の急増を受け、28日からの週末に不要不急の外出を避けるよう要請。

30日以降も平日はなるべく自宅で仕事をし、夜間の外出を自粛するよう呼び掛けている。
大規模イベントの延期や中止の要請は4月12日を期限としている。
 
新型コロナウイルスの感染者が多数確認されている永寿総合病院=29日夜、東京都台東区 

東京都で新たに65人以上の感染確認、1人死亡 
 
電子顕微鏡で見た新型コロナウイルス(米国立アレルギー・感染症研究所提供) 

 東京都は29日、新型コロナウイルスの感染者を新たに65人以上確認した。

単独の都道府県で1日に確認された感染者数としては最多となる。
感染者1人の死亡も確認された。

 入院患者や医療従事者の感染が相次ぐ永寿総合病院(台東区)の関係者が20人以上含まれるという。
同日夜に発表する。都内で感染が確認された人は28日までに362人に上る。

「手に負えなくなる。緊急事態宣言出すべきだ」 大阪・吉村知事がツイッターで発信 
 
 緊急記者会見で不要不急の外出を控えるよう訴える大阪府の吉村洋文知事

 大阪府では、29日現在で新型コロナウイルスの感染を確認した208人のうち85人の感染経路が特定できず、感染爆発の危険性を抱える。

兵庫と大阪の往来自粛要請に続き、2週連続での外出自粛を呼びかけた吉村洋文知事は29日、安倍晋三首相が「瀬戸際の状況」と表現した緊急事態宣言の発令を巡り、ツイッターで「出すかどうか、ギリギリの状態なら出すべきだ。

このウイルスは潜伏期間も長く、軽症状も長期にわたる。指数関数的に増加し始めたら、手に負えなくなる」と発信した。


経団連、大規模経済対策を提言 月末、雇用維持優先を強調


 
新型コロナウイルス感染症対策本部の会合で発言する安倍首相

 経団連が新型コロナウイルス感染拡大による経済への影響を踏まえ、大規模な財政出動を含む経済対策を政府に求めることが29日、分かった。

雇用維持に優先的に取り組む方針も強調する。緊急提言として取りまとめ、月末に公表する。

安倍晋三首相が28日に過去最大規模の緊急経済対策の策定を関係閣僚に指示しており、経済界としても難局を乗り切る姿勢を鮮明にする。

 提言では緊急的な対策として、雇用を維持した企業に支給する「雇用調整助成金」の拡大のほか、法人税や消費税の納付期限の延長といった支援を要請する。

<転載終了>


【関連記事】
シナリオライターです。 (2020/3/28)
http://www.nikaidou.com/archives/124327
緊急事態宣言発動できなければ「首都圏封鎖」をすることが出来ない!! (2020/3/29)
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/d854573520772ef460598cccbdb370e9



2020年03月29日

米国はFRBを国有化しました!
その議長はトランプ大統領ということになります。


noteさんより

【米FRB債務超過から実質破綻‼】|【フィデリアン叔父さん】株式相場の玄人のひとりごと(2020/3/28)
https://note.com/fidelia/n/n08085bbdcafa
<転載開始>


【米FRB債務超過から実質破綻を認める】

<米Yahoo!Finance>【FRBの治療は病気よりも悪化するリスク】
https://finance.yahoo.com/news/feds-cure-risks-being-worse-110052807.html


<米Yahoo!Finance【FRB実質破綻を認める】米国民は債務免除で大フィーバー!2時間で3000の書き込み、6000リツイート、1万いいね!>
https://twitter.com/Ir0nbelly/status/1243635945045479426?s=20

【翻訳概要】

FRBは金利を150ベーシスポイント引き下げてゼロに近づけ、中央銀行は、1週間で1兆ドルの買い戻し契約と無制限の量的緩和を発表しました。

このレートで、FRBは1年間で国庫市場の3分の2を所有FRBの機能や金融市場での資本配分に長期的な結果をもたらす可能性があるため、

特別な検討が必要な新しいプログラムCPFF(コマーシャルペーパーファンディングファシリティ)–発行者からコマーシャルペーパーを購入します。

PMCCF(Primary Market Corporate Credit Facility)–発行者から社債を購入します。

TALF(Term Asset-Backed Securities Loan Facility)–資産担保証券のバックストップ資金。

SMCCF(Secondary Market Corporate Credit Facility)–流通市場で社債と債券ETFを購入します。

MSBLP(メインストリートビジネスレンディングプログラム)–詳細は今後発表されますが、対象となる中小企業に貸与され、中小企業協会による取り組みを補完します。

端的に言うと、FRBはこれを行うことを許可されていません。

中央銀行は、政府が保証する証券の購入または貸付のみが許可されています。

これには、財務省証券、モーゲージ担保証券、およびファニーメイとフレディマックが発行した負債が含まれます。

地方債も含めることができるが、上記の洗濯リストには何もないという議論をすることができます。

では、どうすればこれを実行できますか?

連邦機関はこれらの操作を行うために各頭字語のための特別目的会社(SPV)を設立します。

財務省は、Exchange Stabilization Fundを使用して、各SPVに株式投資を行い「ファーストロス」ポジションスタートになります。


これは何を意味するのでしょうか?

本質的には、FRBではなく財務省がこれらすべての証券を購入しローンを停止しています。

FRBは銀行家として行動し、融資を提供しています。

FRBはこれらの証券を購入し、所有者である財務省に代わってSPVの管理を処理するためにBlackRock Inc.を雇いました。

連邦政府は金融市場の広い範囲を国有化している。

FRBはそれを行うための資金を提供しています。 BlackRockが取引を行います。

このスキームは基本的にFRBと財務省を1つの組織に統合します。

2008年に同様のことが行われたときそれは小規模でした。

ブッシュ政権とオバマ政権はそれをほとんど理解していなかったので、

当時のFRB議長のベンバーナンキにこれらの頭字語プログラムの完全な統治権を譲った。


彼は利用可能な最初の機会にそれらをほどきました。

しかし、12年後の今、私たちはそれらがどのように機能するかについてはるかによく理解しています。


FRBが債券市場の現在の機能不全に正しく警戒しているとき、彼らは行動する必要があると感じました。

これは正しい考えでした。しかし、これらの「プライベート」市場を安定させる権限を得るために、

中央銀行は財務省がそれらを国有化(所有)して、それを行うための資金を提供できるようにすることに同意する必要がありました。

事実、FRBは財務省に印刷機へのアクセスを許可しています。

つまり、極端な場合、政府はこれらのSPVのコントロールではなく、

FRBのコントロールを自由に使用して、より多くのお金を印刷するようにFRBに指示し、

金融市場を強化するために証券を購入してローンを渡すことができるようになります。

<転載終了>


【関連記事】
FRB、何兆ドルもの「ヘリコプタークレジット」投下へ (2020/3/27)
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-03-26/Q7TH7SDWX2PY01
新しい金融システムが誕生した!? その他   (2020/3/28)
https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12585459421.html?frm_src=thumb_module
速報・ビッグニュース・米FRBを国有化! (2020/3/28)
https://ameblo.jp/informotives/entry-12585337787.html





5Gでなぜ突然死????
武漢新型コロナウイルスは5G、ケムトレイル、ワクチンがセットになった超生物兵器!!


新・唖蝉坊の日記さんより

生物兵器の次は電磁波兵器かい! (2020/3/28)
http://blog.livedoor.jp/peinreg-peinreg/archives/22399222.html
<転載開始>

◆新型コロナウイルスで世界が大騒ぎしている最中に、アホウドリ列島には公然と電磁波兵器が仕掛けられたましたね。数日前からソフトバンクやNTTドコモなどの5Gスマホの宣伝が大々的に行われていますが、世界的この次世代モバイルが人体に大きな悪影響を与えるということで導入反対の声が上がっています。

◆ベルギーやオランダでは5Gの実験電波でムクドリが大量死するなどの事件が起きて、5Gの導入を禁止する国が出ています。文明の進歩には多くのメリットがありますが、逆にデメリットもあります。
1d2fee6b

むくどり

◆しかし相変わらず日本だけは国民にメリットだけを喧伝しデメリットは公表しません。国民に安全バイアスをかけ、一儲けしようと厚労省も医学界も総務省もマスゴミもだんまりを決め込んでいるのです。
ソフトバンク

ドコモ

◆ダイヤモンド・プリンセス号で発生した新型コロナウイルス感染が確認されても日本政府は大したことではないと高を括っていたので初動が遅れ、感染を拡大させ世界の非難の的になりました。

◆5Gがもたらす強力な電磁波の健康への影響について、日本の医学界とマスコミは見事に沈黙を守っています。これは福島原発爆発事故のような恐ろしい事件が起きない限り性根が入らない日本特有の現象なのです。原発の危険性や恐ろしさを知りながら経済性を最優先させ日本列島を50基近い原発でぐるりと取り囲み、老朽化が進んで危険性が増しても取り壊すカネもなければ意思もない。誰も責任を取らない無責任国家、これが日本の実態なのです。

◆5Gの危険性を知りながら国や産業界、学界、カスゴミを挙げての隠蔽が、すでに始まっています。

◆中国共産党が人民を監視するために導入した、この新世代モバイル・テクノロジーが人体と精神にとって、いかに危険なものであるかをカスゴミが一切報じないので、結局、多くの日本人が何の疑問も抱かず嬉々としてこれを受け入れることになり、やがてその恐ろしいツケを支払うことになるでしょう。
監視カメラ

顔認識カメラ



【まもなく到来】5Gが人体にもたらす影響

〜5Gのデメリットとメリット〜
5G

最近CMでもよく流れる「5G」

この2020年春からここ日本でも5Gになろうとしている。

そんな5Gのメリットとデメリットをご存知であろうか。

ただただ、インターネットが早くなり便利な生活が待っているという訳ではない事も知って頂ければとおもう。

5Gとは

まずはじめに、良く聞く「4G」や「5G」の "G"の意味はご存知だろうか。

Gとは 「Generation = 時代」のGであり「第5世代移動通信システム」という意味である。
世代が切り替わると、通信インフラと端末の両方が全くの新しいものなる。

3G(3時代) は「ガラケー世代」と言われ、4G(4時代)は「スマホ時代」と言われる。

5Gは現在の4Gの実に100倍は速度が早くなると言われている。

5Gの3つの特徴は
1. 超高速(eMBB)
2. 超大量接続(mMTC)
3. 超低遅延(URLLC)

であり下記が5Gのメリットの点にあたる。

5Gのメリット
5G2

1. 高速ダウンロード
2時間の映画がたった3秒でダウンロードできるようになる。(※4G現時代では早くても5分はかかる)

2. 自動運転
よく聞く自動運が近い将来現実化するだろう

3. AR会議(5G x AR)
従来まではTV電話やオンラインでの会議が主流であったがこれからはAR会議が主流になるだろう。

4. 遠隔手術(5G x 触覚伝送)
触覚=触った感覚まで伝送できるようになる為、医師が遠隔で手術を行えるようになる。

5. 警備革命(5G x 4K x AI)
4Kの監視映像をAIが分析し犯罪予測ができる時代に。 

こうなることで、AR/VRグラスが標準使用になり空間伝送が日常的になってもおかしくない。

さらに、日常的に感じる小さなストレスも改善される事が期待できる。

例えば・・・
・夜だけインターネットが遅い
・映画や動画のダウンロードに時間がかかる
・オンラインゲーム中にインターネットの遅延を感じる
・NETFLIXやYOUTUBEが途中で止まってしまう 

など。

ただ、メリットがあるという事はデメリットもあるというのが事実だ。

5Gの人体へ繋がる大きなデメリット
5G3

■ 肌の影響
60GHzのパルスマイクロ波は 送信電力の90%が、皮膚の表皮 および真皮層に吸収される = 日焼けと同じ損傷。

つまり、日焼け止めが効かない状態で日光を浴びている状況と同じ事になり、皮膚の痛みを感じたり、皮膚疾患や皮膚がんの影響に繋がる。

■ 目への影響
1994年の研究でパルスマイクロ波は、ラットの水晶体の混濁を引き起こした → 白内障の発生に関連することが明らかに。

■ 身体への影響

「心臓」「免疫系」「癌」への影響が発見されている。

5Gは4Gと比べ生物学的にアクティブになり、遥かに人体的に危険である可能性が上がる。

あまり公式に発表されていないが、下記の健康懸念で5G使用を拒否・停止した国が既にあるほどだ。

・ベルギー 
・イタリア
・スイス
・アメリカ(カリフォルニア州など一部の州) 

このように規制している国があるにも関わらず、残念ながら日本の規制はゆるゆるであり、まもなくこの春に5Gへ切り替えようとしているのが事実である。

このような電磁波から今すぐできる身を守る方法を紹介しよう。

電磁波から身を守る方法
5G4

1. 身体から出来るだけ話す
- ポケット・胸ポケットに入れない
- イヤホンを使用する
- 電磁波遮断ケースや電磁波ブロッカーを使用する

2. 自宅のワイヤレスデバイスを削除する
- wi-fi / コードレス電話 / ワイヤレスベビーモニターを使用しない
- wi-fiを有線に切替
- Bluetoothのヘッドホンやイヤホンは使用しない
- 音楽・映画はダウンロードして視る

3.寝室での対策
- 寝室から電子器具、できれば携帯電話を置かない
- 携帯電話を目覚まし時計に使用しないか、ベッドから遠ざける
- ベッドに近いコンセントに電磁ブロッカーを設置する
- wi-fi をオフ、できれば機内モードへ

4. グラウンディング
※グラウンディングとは芝生・土・コンクリート・砂を裸足で踏む事
- 体内に溜まった電磁波を放出する
- 地球自体が発している健康的な " 自然な電磁波 " を取り入れる 
- 自然な電磁波は身体に馴染み、ストレスの軽減、体内生理学の休息と修復をも促すのである。

環境問題を専門とする日本人ジャーナリストである船瀬俊介氏さえも、下記の10点が人体に及ぶ影響だと発表している。

1.成長細胞に悪影響
2.発がん性作用
3.癌細胞の成長促進
4.免疫機能の低下
5.生理リズム阻害
6.学習能力の低下
7.異常行動
8.自殺
9.神経ホルモンの変化
10. 胎児の異常発育(催奇形性)


さらに詳細を知りたい方はこちらの動画をご覧あれ。

船瀬俊介氏が語る「stop the 5G!」その危険性


最後にこの5Gをどのように捉えるかはみなさま次第であるが、このようなデメリットがあるということも知ってもらい、今後の5Gに対する考え方を変えてもらえれば幸いである。

現在の4Gでさえ、十分に強い電磁波を日常的に浴びているのが現実である。今からでもすぐに対応できる遮断率99.9%のスマホに貼る電磁波遮断シールや首から吊すだけのペンダント式コイルもオンラインで販売している。

普段からできるだけ電磁波から身を守り、みなさんが健康的な生活を送れるよう祈っている。

https://newscast.jp/news/540937

◆儲かるとなれば原発だろうが5Gだろうが、中国からのインバウンドだろうが子宮頸がんワクチンだろうが、何でもかんでも導入して後で泣きっ面に蜂という目に合うのが大好きなのが日本の政財官報です。50年前から日本人はエコノミック・アニマルとかエコノミック・マシンと海外から揶揄されてきましたが、その貪欲さは今も変わっていません。何事もケンチャナヨ~(心配ないニダ)で済ます朝鮮民族とあまり変わらないのかもしれませんな。

▼そうは思いたくないけど、やはりそうなのかもニャア・・・



b2ap3_thumbnail_cz2

<転載終了>


【関連記事】
ビルゲイツと人口削減 (2018/6/27)
http://enjoy21.blog.jp/archives/76136655.html
★超重要:武漢新型コロナウイルスは5G、ケムトレイル、ワクチンがセットになった超生物兵器!(2020/3/2)
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-19926.html
「5G」の影響で、水銀とアルミニウムの2つの金属が互いに接触すると、一部の人々に突然死を引き起こす ~すでにワクチンなどで私たちの体内には水銀やアルミニウムを蓄積している (2020/3/20)
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=232749
コロナウイルスとゲイツ財団 F. William Engdahl + 33  (2020/3/21)
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/1663f4b1fdbeb0f89770d8559dfe0a0f
本日より5Gスタートのソフトバンク御一行様にも (2020/3/27)
http://enjoy21.blog.jp/archives/81670077.html


今回、永寿総合病院は院内感染無差別テロのターゲットにされたようです。


HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)さんより

新型コロナ院内感染無差別テロ完全無力化完全駆逐オペレーション発動! (2020/3/29)
https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12585543624.html
<転載開始>

 

皆さんおはようございます。何度記事を読んでも頭に来るBGどもの卑劣極まりない院内感染無差別テロ。浅草の永寿総合病院も北総育成園も、お年寄りや障害者の方など、元々抵抗力のない人々を生物兵器と5G殺人電磁波で狙い撃ちにする最低も最低の攻撃です。

 

メディアに洗脳された日本人たちも、さすがに今回ばかりは「これは絶対おかしい!」と気付いたはず。移動式の5G装置は全国にまだ数台しかないはずですから、数合わせの時間のない中、浅草と北総という近距離移動しか出来なかったのではないか。

 

ちなみに永寿総合病院から直線距離でわずか2kmの東京スカイツリーでは、2017年12月にファーウェイが5G装置を展望台に取り付け、1km離れた東武浅草駅の屋上に5Gを飛ばす実験を「NTT dokugumo」と一緒にやっているのです。

 

そして今回院内感染無差別テロのターゲットにされた永寿総合病院は、スカイツリー>浅草駅を経たその一直線上にあるんです。地図を見れば容易にわかる。横浜大黒ふ頭のダイヤモンド・プリンセス号に5Gを浴びせたであろうNTT dokugumoのメディアタワー(みなとみらい)と全く同じ構図なのです。

 

全て周到に計画されていた生物兵器無差別テロである。

 

本日は大雪とか言っていますが、これは外出自粛のため首都圏民を家に閉じ込め、低い気温で首都圏の病院という病院を冷凍庫の中に入れる算段なのではないかと思います。

 

しかし、皆さん思い出してみてください。9年前の東日本大震災の時の日本国民の計り知れない恐怖は、もっともっと酷かったじゃないですか。

 

震度6~7の激しい揺れに加えて、テレビでは津波による東北の惨状がこれでもかと放映され、千葉では新浦安などで住宅地が液状化し、福島第一原発から放射性物質は飛んでくるわ、ACの「ポポポポーン」が朝から晩まで流されるわ、余震は起きるわ、みんな東京を脱出して西日本に移住するわ・・・

 

あれに比べればまだ全然マシです。

 

オペレーションいきます。SQRや太陽のカードなど量子加工ツールをお持ちの方はツールに向かって、ツールをお持ちでない方々も、気合を入れて大きな声で唱えてください。全国の皆様、ご協力何卒よろしくお願い申し上げます。

 

「新型コロナ院内感染無差別テロ完全無力化・生物兵器ウイルス完全駆逐・日本全国完全守護オペレーション発動!!!」

 

※本日の太陽のカードアウトレット版(半額)の販売はお昼12時からです。どうぞよろしくお願いいたします。

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++


<転載終了>


【関連記事】
なぜ 5G がコロナウィルス発症に関係があるのか ?   (2020/3/21)
https://ameblo.jp/holistetique/entry-12583138714.html
永寿総合病院で新たに29人の感染者、院内感染で60人超える!東京都全体でも350人超 院内感染の阻止が急務に (2020/3/28)
https://johosokuhou.com/2020/03/28/28322/


中国は内紛状態のようです。


日本や世界や宇宙の動向さんより

湖北省、封鎖解除 江西省との境で大規模衝突発生!! 湖北住民+警察VS江西省警察 (2020/3/29)
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52050918.html
<転載開始>

以下のビデオは、メイカさんが伝えてくださった、湖北省と江西省の警察や市民の衝突の様子を映しています。かなりすごいことになっていますね。人民同士が衝突するなんて。。中国は内紛状態です。

https://hosyusokuhou.jp/archives/48874921.html
【中国】湖北省、封鎖解除 江西省との境で大規模衝突発生!! 湖北住民+警察VS江西省警察 no title

3月25日 、湖北省 (武漢を除く)の封鎖が解除。湖北省住民は健康証明を提示することで他省へ行くことが許された。3月27日午前 、湖北省の住民が長江大橋を渡り、江西省九江市に入ろうとしたところ、江西省警察に阻止された。

江西省警察と湖北省警察が口論から殴り合いに発展(湖北省内で) 江西省の特殊警察が応援に駆けつけた。 湖北省住民も衝突に加わり、江西省と湖北省の境にある九江長江一橋の上には大勢の湖北省住民が集結。 湖北省住民らが江西省特殊警察の車両を複数ひっくり返した。

https://www.youtube.com/watch?v=b27T9jHMzb8


<転載終了>


【関連記事】
メイカさんからの続報 (2020/3/28)
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52050896.html