2020年10月

2020年10月31日

文明繁栄の中心が日本へ!
東経135度から世界が変わる!
ジパング文明の幕開け!


宇宙経営 平井ナナエさんより

今、感じていること。  (2020/10/30)
https://ameblo.jp/nanaehirai/entry-12634826463.html
<転載開始>

こんにちは。

宇宙経営の平井ナナエです。

 

今、感じていること。

 

「いよいよ11・1が来るな〜」

って感じています。

 

「いよいよ」です。

 

何度も感じている「いよいよ」

 

11・1へ向かって、さらにその感覚が

強められていることを感じています。

 

「1」がたくさんある月。11月

 

11・11 にも 

仲間たちがスタートさせるものが多い日です。

 

それに先駆けて、11・1 スタートさせます。








 

そんな感覚です。

 

あなたは何をスタートさせますか?

 

何かのキッカケになっていただけたら幸いです。

 

このイベントは→クリック





 

そして今日は!!!

ヨンちゃんとYouTubeライブやります。

 

10月30日 今日 20:00〜

このチャンネルで→クリック






 

今 感じていることをお話できれば、

と考えています。

 

毎日 たくさんのメッセージを

受け取っていますが。。。

 

できることをコツコツと

やっていくしかないので、、、


目の前にあることを精一杯やっていきます。

 

みんなは どこへ? 何を? 

スタートさせるかな???


(省略)

<転載終了>


【おまけ】
◎【ガイアの法則】文明繁栄の中心が日本へ!東経135度から世界が変わる!ジパング文明の幕開け!



◎バクチャー・杉山孔太 × 楽読・平井ナナエ × 伝動詩人・瀬川映太 × ヨンソLIVE配信!





過去もバイデン、ヒラリー一味らは戦争・地震を起こしてきた。


情報速報ドットコムよりより

ギリシャのM7地震、イタリアでも津波を観測!トルコ西部で建物倒壊 今年最悪の地震被害か
(2020/10/31)
https://johosokuhou.com/2020/10/31/39209/
<転載開始>



10月30日夜にヨーロッパの地中海で発生したマグニチュード7の大地震で被害報告が多発しています。
アメリカ地質調査所によると、地震が発生したのは日本時間の10月30日20時51分頃で、震源地はギリシャのドデカネス諸島、震源の深さは約10kmと推定。

この地震の影響で1~2メートルほどの津波が発生し、ギリシャ南部やトルコ西部、それにイタリアの沿岸地域で津波の到達を観測しました。
沿岸部の港町では浸水被害が相次ぎ、建物の1階部分が丸ごと浸水したとの報告も入ってきています。

既に確認されただけで100人以上が負傷しており、建物倒壊の報告も多いことから死傷者数はこれから増えることになりそうです。

 











 


<転載終了>


【関連記事】
地中海 ギリシャでM7.0の地震 津波発生の可能性あり
https://weathernews.jp/s/topics/202010/300255/
悪魔のバイデン、ヒラリー一味らは戦争・地震を起こし子供達をさらう!人身売買【人食い族】トランプ大統領は【人身売買一味】を殲滅作戦中!天皇一族、政治家、官僚、財界、テレビ新聞、創価学会なども一味 (2020/10/30)
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/cde6d4ead4f4b0029944e17fc69f2d6b









マザー・テレサは詐欺師だった!!
彼女はバチカンに1億ドル〜1億5千万ドルの赤ん坊等を販売していた????


ふうこのドイツ de マンガ Kalligrafieさんより

””マザーテレサが首謀者としての人身売買も明らかに”” Drファウチの親がマザ-テレサ (2020/10/31)
https://ameblo.jp/35itataw/entry-12634946084.html
<転載開始>

ひや~ビックリしました ポーン

マザーテレサがファウチに似ている写真は見てましたが

テレサが男性で、ってところまでは・・・

ファウチとテレサ 目 うさぎクッキー

・・・・・

Kakuseiさんありがとうございます!

ビルゲイツの片腕のファウチ氏・・

ふうこの内で繋がりました。

 

 

ダブル、リブログです音譜

 

これ、またかと言うかショックというか、もうなんか慣れてきたと言うか。。。

 

マザーテレサは、ファザーテレサでマフィアの大御所だったんですね。ゲロー

 


 

(追記)そうそう、それとファザーテレサの息子は、なんと!!!

 

 

ドクターファウチでした。

 

そう言えば、顔がそっくり。

 

 

バチカンで人身売買、ギスレーヌマクスウェルのお友達〜

 

 

もう、宗教を抜け穴にして、悪魔たちはやりたい放題だったようですね。

 

 

こんなのは、もう少しずつ消化していかないと、10 月10日にドバァっと色んな情報を開示されて、パニックにならないと言えますか?

 

 

でも、緊急放送でトランプが全ての放送を占拠して、反トランプの人たちはどう反応するんでしょうかね。多分、トランプが独裁者としてテレビ局を乗っ取ってると言う恐怖に変わるんじゃないかと思いますけど。

 

もしかすると、そう言う人たちに助言するのを促すために一般人に少しずつリークしてたのかもしれないですね。 今の段階では、何を言っても無駄と言う感じもしますが。。。

 

シナリオとして、、、

 

少しずつリークを知った人たちでは、歓喜に包まれる

 

反トランプ派で、トランプを貶してた人たちでは、何が起こってるのかわからず、恐怖と怒りに包まれる

 

とこのような事が明らかに起こるでしょうね。

 

 

まず、何が起こってるのかわからないくらいですから、10日間の準備など出来てるわけがないですね。

 

食糧、水、懐中電灯、充電する機器、トイレットペーパー、アルコール、オキシドール❤️(酸素の補給)、十分な着替え、医薬品、など

 

コロナで色んな事が変わって、この後はもう無いと思ってる人は、間違いです。

 

コロナは、人為的な工作ですが、それによって多大な影響を受けたのは、事実です。それは、私たち一般人にはコントロールできないものだったのです。なので、コントロールできないならば、それに対して準備するというのは、教訓です。

 

これから、私の住む左翼の州では、荒波がくるでしょうね。

 

左翼の州では、アンティファからの攻撃や100日以上にもおよぶ抗議デモと称するテロ行為がありました。その後は、数日にもおよぶ世界最悪レベルと言われた放火による森林の破壊での空気汚染。あと、私が心配するのが巨大地震ですね。証拠隠滅のために、ウラニアム1での採掘場所を破壊するのでは?と思ってます。その前から、この州では巨大地震の可能性があると言われていました。

 

エバグリーン(針葉樹などの常緑樹)ことヒラリークリントンが最初に逮捕されるようですが、ヒラリーはもうとっくの昔(9.11)で亡くなってますからね。あるのは、その財団でその組織ですから。それを逮捕すると言う事で、ヒラリー自身じゃないと思うんですよ。

 

今日は、とても静かです。

 

何か異様なまでの静けさです。

記事

・・・・・・・

 

lilacさんの記事からの写真も。

 

https://ameblo.jp/white-lilac719/entry-12614872772.html

『マザーテレサが首謀者となって行われていた人身売買も明らかに』先月初めに、小児性愛及び人身売買で悪名高きエプスタイン島の持ち主であったジェフリー・エプスタイン氏と知り合いであったとされる、ギスレン・マックスウェルが逮捕さ…リンクameblo.jp

マザーテレサの怖い素顔が明らかに! 「洗脳看護」「カルト施設」、その実態とは!?

これまでのマザー・テレサ像
 
明らかになりつつある、マザー・テレサの素顔!

 

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=qkppJfQfl2w&t=978s

バカチンとマ○ーテレサと悪○崇拝 お兄ちゃんのジャンボジェットの話 ちきゅう号#バカチン 馬鹿チン○国と #マ○ーテレサ と #悪○崇拝 との関係 #マ○ーテレサ の裏側 #ジャンボ機 #パイロット のリアルなお話 #ちきゅう号 昨日から近くに船がいる! #パイロット (現役のボーイングジャンボ)さんとお話してきました。 これからの日本の心配 情報ソース先 いつもありがとうございます。 #...リンクwww.youtube.com

 

 

おまけ

選挙前の最後の週末はもうすぐです!

世界はアメリカに目を向けます。私はこのビデオが大好きです

 

 

陰謀団の終わりは、すべての永遠の苦しみの終わりを意味します。人類は暗闇から光へと踏み出します。

https://twitter.com/JFKjrQ/status/1322079450343870464

 
(省略)
  

お越しいただきDankeでございますラブラブ


<転載終了>


【関連記事】
マザー・テレサは詐欺師 (2017/11/22)
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52018090.html
マザー・テレサの化けの皮  (2019/7/30)
https://ameblo.jp/don1110/entry-12499378315.html
鬼女だったマザーテレサは、聖女に非ず名誉を剥奪すべきだ!! (2019/9/19)
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/fab5da2076a0eee317ce9a710874175a
人身売買【マザーテレサ】彼女はバチカンに1億ドル〜1億5千万ドルの赤ん坊等を販売していた!闇天皇家もキリスト教徒、人身売買【人食い族】一味を殲滅に【トランプ大統領】進撃中!日本の政財界も逮捕処刑近し (2020/10/10)
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/9453e55c8ea77b0a8ed4671df02dd763



2020年10月30日

新井信介さん、10月29日のメッセージです。


瓊音(ぬなと)チャンネルさんより

【いよいよ大激変の11月に!! 「文明の整理のために作られた『禍』」 世界の支配者と日本は繋がっている!】 
https://nunato.net/%e3%80%90%e3%81%84%e3%82%88%e3%81%84%e3%82%88%e5%a4%a7%e6%bf%80%e5%a4%89%e3%81%ae11%e6%9c%88%e3%81%ab-%e3%80%8c%e6%96%87%e6%98%8e%e3%81%ae%e6%95%b4%e7%90%86%e3%81%ae%e3%81%9f%e3%82%81%e3%81%ab/
<転載開始>



【いよいよ大激変の11月に!! 「文明の整理のために作られた『禍』」 世界の支配者と日本は繋がっている?!】

<内容>:

●いよいよ大激変の11月に!!
●大阪都構想と竹中氏のスーパー・シティ構想
●白馬会議に寄稿:「文明の整理のために作られた『禍』」
●米大統領選ではトランプか?!
●中国の習近平は? トランプになると変わる?
●世界の支配者と日本はつながっている?!
●「天然」で生きよう!!
●マネーは稼ぎ方より使い方!! 「信頼資本財団}
●マネーはツール・・・実態は自分たちで作るしかない
●フランスでロックダウン・・・いよいよ五輪が

新井信介「ブログの関連記事」(「文明の整理のために
作られた『禍』」は、次のリンクからご覧ください!!
→ http://urx.space/vh4l  (2020/10/29)

(省略)

<転載終了>


【関連記事】
自由を履き違えた「魔術的思考」が世界中に拡大する中、対立と憎悪と暴力の時代は今始まったばかり  (2020/10/28)
https://indeep.jp/era-of-conflict-hatred-and-violence-has-just-begun/
ジョセフ・ティテルさんの予言です。 (2020/10/29)
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52058391.html
日米合同軍事演習が始まる (2020/10/29)
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-9970.html
20年前から日本国は「イスラエル」の支配下にありますので、トランプに「牙」をむいて襲い掛かります!! (2020/10/29)
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/131573a9029b2bba12aaa81ac0dc9ea6
ポンペオ米国務長官は米国大統領選挙の最中、「中国共産党は捕食者だ」と痛烈に批判しながらアジア歴訪で「中国包囲網」を固め、大統領選挙後の第三次世界大戦勃発に備えている (2020/10/29)
https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/41225f2d5d4f967f32e910c13e794255



アメリカではまだ気象操作は健在でした。


donのブログさんより

郵便投票で死人にも投票させて仕上げは気象操作で雪を降らせ荒天にさせる手口  (2020/10/29)
https://ameblo.jp/don1110/entry-12634606394.html
<転載開始>

バイデンも必死ですな(笑)

ミニ氷河期化するアメリカ:各地で観測史上最も早い強力な寒波、降雪に見舞われ続けている

10月26日にマイナス33℃を記録した米モンタナ州ポトマック




大統領選挙が近づくアメリカですが、そのアメリカでは 10月20日過ぎから、広い範囲で、過去にないような強力な寒波に見舞われていて、各地で時期として、観測史上最低の気温、記録上で最も早い暴風雪、そして過去最大の降雪記録などが報告され続けています。

これは、北極からの冷たい大気がアメリカ全体に達しているためで、以下は、10月26日の北米の最低気温の平年との差異を示したものですが、アメリカ中央部は薄い紫色の分布となっていまして、これは平年より 20℃以上気温が低いことを示します。

2020年10月26日の北米の気温の平年との差異




このような大気の流れが長く続いていまして、10月のアメリカは「真冬」のような状態になる場所が各地で見られていたようです。

最近のアメリカの各地の記録をいくつかご紹介します。

モンタナ州
最も気温が低い地域では -33℃ を記録。全米のすべての記録で時期として最も低い気温としてアメリカ国立気象局が認定 (ABCニュース)。

カンザス州
ウィチタの国立気象局は、同州の記録で、最も早いみぞれや暴風雪が続くと予測されているため、その準備をするように市民に勧告 (カンザス州ニュース)。

オクラホマ州
歴史上最も早い時期の、そして同州史上最悪の「氷の嵐」に襲われ、少なくとも 30万世帯が停電。氷の嵐というのは、雪ではなく、あまりの低温により雨が大気中で氷となり降ってくる現象です (ワシントンポスト)。

10月28日 オクラホマ・シティ。氷の雨の後の光景




アイオワ州
観測史上最も早い降雪を記録 (watchers.news)。

ミネソタ州州
過去 140年間で最も早い時期の暴風雪に見舞われ、すべての時期を通した降雪量でも、過去 2番目となる降雪量を記録。各地で停電と交通の混乱に見舞われる (watchers.news)。

他にも各州で同じような記録となっているのですが、10月の段階でこれでは、今後のアメリカの気温の推移はどうなっていくのかとも思います。

このような「氷河期状態」となっている理由は、いくつもの条件が重なっているものと思われ、この冬は、非常に厳しい環境となりそうですが、もちろん、これはアメリカだけではなく、ラニーニャの影響を受けると考えられるすべての国や地域に当てはまりそうで、日本もこの冬は厳しくなる可能性のほうが高いと思われます。

長い冬がやって来るようです。

https://earthreview.net/long-american-2020-2001-winter-has-begun/


カリフォルニアでの極端な火災の危険性、テキサスからモンタナまでの寒さと雪の記録
南カリフォルニアでは月曜日まで火災警報が発令されました。

カリフォルニアでは、月曜日の初めから終日、非常にまれな火災の危険が発生しています。

サンフランシスコベイエリアの最悪の風は一晩で、今朝は時速90マイル近くまで突風が報告され、オークランド空港は時速60マイル近くで突風が吹いていました。

現在、一部の地域では相対湿度が6〜7%に低下しているため、これと風の組み合わせが、これらの条件を山火事の拡大にとって非常に危険なものにしているのです。

時速60〜70マイルの突風に対して赤旗警報が午前中続きます。




時速60〜70マイルの突風に対して赤旗警報が午前中続きます。

南カリフォルニアでは、時速68マイルの強風が吹くサンディエゴ郡でも突風が吹いています。

しかし、本当の危険は今朝から午後に始まり、ロサンゼルス郡では時速80マイル近くの突風が予想され、湿度が10%未満であるため、急速な延焼に最適な状態になります。

南カリフォルニアでは本日まで火災警報が発令されており、今日の正午頃にバーバンクで予想される突風は時速80マイル近くになる可能性があります。




南カリフォルニアでは本日まで火災警報が発令されており、今日の正午頃にバーバンクで予想される突風は時速80マイル近くになる可能性があります。

カリフォルニアの極端な風の状態は、ロッキー山脈と米国中部での記録的な寒風によって引き起こされています

モンタナの実際の気温は、ゼロを29度下回る記録的な気温にまで下がりました。これは、米国本土48州の公式気候ステーションで測定された最低気温で、シーズンの早い時期に行われました。

今朝の風の寒さは、オクラホマとテキサスのパンハンドルに至るまで20代です。




今朝の風の寒さは、オクラホマとテキサスのパンハンドルに至るまで20代です。

寒さに加えて、モンタナからコロラド、そして東からミネソタへの週末に記録的な降雪が報告され、一部の地域では最大25インチの雪が降りました。

雪と氷は現在、ロッキー山脈南部とプレーンズ南部に移っています。オクラホマシティでは冬の気象勧告が発行され、テキサス州アビリーンでは冬の嵐警報が発令されています。この地域では、月曜日の夜に雨氷、みぞれ、雪が問題になる可能性があります。 。

ニューメキシコ州の大雪注意警報も発令されており、一部の地域では、今後24時間で1フィート以上の雪が降る可能性があります。




ニューメキシコ州の大雪注意警報も発令されており、一部の地域では、今後24時間で1フィート以上の雪が降る可能性があります。

https://abcnews.go.com/US/extreme-fire-danger-california-record-cold-snow-texas/story?id=73830563


雪と寒さの休憩後のウィチタ天気予報の「キリングフリーズ」NWS記録


天気ニュース
雪と寒さの休憩後のウィチタ天気予報の「キリングフリーズ」NWS記録
ジェイソン・ティッド
2020年10月26日03:09 PM 、 2020年10月26日午後10時35分更新
動画を再生しますデュレーション 3:54
ウィチタの関係者が街の通りがどのように片付けられているかについて話し合う

ウィチタ公共事業および公益事業の暫定アシスタントディレクターであるベンネルソンは、月曜日に冬の天候に対する市の対応について最新情報を提供しました。(2020年10月26日) ウィチタ/ FACEBOOKの市

気象学者は、雪と寒さがウィチタで記録を破った後、カンザスの大部分で「広範囲にわたる殺害凍結」を予測しています。

ウィチタの国立気象局は、火曜日の午前1時まで、カンザス州中部、中南部、南東部の一部に対して冬季気象勧告を発行しました。予報では、小雪、みぞれ、着氷性の雨が必要です。雪とみぞれの蓄積は1インチ未満になり、氷の蓄積は10分の1インチ未満になります。

「滑りやすい道路状況を計画する」と勧告は述べています。「危険な状態は朝と夕方の通勤に影響を与えます。」

市は、雨のため、嵐の前に日曜日の夕方に塩水で道路を前処理しませんでした。現在、ウィチタの除雪車の運転手は、降水量が雨に戻ると予想される水曜日の午後まで、市内のすべてのトラックを12時間シフトで走らせ続けることを計画しています。

「私たちは真夜中の時点で完全な対応を有効にしました」と市の公共事業管理者であるベン・ネルソンは月曜日の朝に言いました。「乗組員が現場に到着すると、60台すべてのトラックを配備し、1,500レーンマイルの幹線道路(道路)と300レーンマイルの二次ルートおよび学校ルートすべてに塩と砂の混合物を適用し始めました。」

降雪量は市の乗組員の予想よりも大きかったため、道路を片付けるためにダンプトラックの前にあるすきを使用する必要がありました。

「2つの理由から、必要がなければすきを下ろさないようにすることがよくあります」とネルソン氏は言います。"番号。1、それはトラックを大幅に遅くします。鋤を落とさずにシステム全体を約8時間で通過できます。鋤を下ろすと、速度が遅くなり、通過するのに2〜3倍の時間がかかる場合があります。2つ目は、その塩と砂の一部を移動して、道路から取り除くことができるということです。」

国立気象局は月曜日の午前10時50分時点で1.3インチの雪を測定し、1913年に設定された0.5インチの古い10月26日の記録を破りました。 」とNWSウィチタはツイートで報告した。

気象局によると、降水量が弱い着氷性の霧雨に移行し、いくつかの風花が発生したため、その測定後、追加の蓄積はほとんどまたはまったく予想されませんでした。予報では、市内に2インチもの雪が必要でした。

月曜日の朝の24度の低温は、最も寒い低温のウィチタの記録を破りました。以前のマークは1957年に設定された25度でした。


天気ニュース
雪と寒さの休憩後のウィチタ天気予報の「キリングフリーズ」NWS記録
ジェイソン・ティッド
2020年10月26日03:09 PM 、 2020年10月26日午後10時35分更新
動画を再生しますデュレーション 3:54
ウィチタの関係者が街の通りがどのように片付けられているかについて話し合う

ウィチタ公共事業および公益事業の暫定アシスタントディレクターであるベンネルソンは、月曜日に冬の天候に対する市の対応について最新情報を提供しました。(2020年10月26日) ウィチタ/ FACEBOOKの市

気象学者は、雪と寒さがウィチタで記録を破った後、カンザスの大部分で「広範囲にわたる殺害凍結」を予測しています。

ウィチタの国立気象局は、火曜日の午前1時まで、カンザス州中部、中南部、南東部の一部に対して冬季気象勧告を発行しました。予報では、小雪、みぞれ、着氷性の雨が必要です。雪とみぞれの蓄積は1インチ未満になり、氷の蓄積は10分の1インチ未満になります。

「滑りやすい道路状況を計画する」と勧告は述べています。「危険な状態は朝と夕方の通勤に影響を与えます。」

市は、雨のため、嵐の前に日曜日の夕方に塩水で道路を前処理しませんでした。現在、ウィチタの除雪車の運転手は、降水量が雨に戻ると予想される水曜日の午後まで、市内のすべてのトラックを12時間シフトで走らせ続けることを計画しています。

「私たちは真夜中の時点で完全な対応を有効にしました」と市の公共事業管理者であるベン・ネルソンは月曜日の朝に言いました。「乗組員が現場に到着すると、60台すべてのトラックを配備し、1,500レーンマイルの幹線道路(道路)と300レーンマイルの二次ルートおよび学校ルートすべてに塩と砂の混合物を適用し始めました。」

今日のトップヘッドライン
午後のヘッドラインにサインアップして、その日の最大のストーリーを受信トレイに入れましょう。

メールアドレスを入力してください
サインアップ
このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシーと利用規約が適用されます。


降雪量は市の乗組員の予想よりも大きかったため、道路を片付けるためにダンプトラックの前にあるすきを使用する必要がありました。

「2つの理由から、必要がなければすきを下ろさないようにすることがよくあります」とネルソン氏は言います。"番号。1、それはトラックを大幅に遅くします。鋤を落とさずにシステム全体を約8時間で通過できます。鋤を下ろすと、速度が遅くなり、通過するのに2〜3倍の時間がかかる場合があります。2つ目は、その塩と砂の一部を移動して、道路から取り除くことができるということです。」

国立気象局は月曜日の午前10時50分時点で1.3インチの雪を測定し、1913年に設定された0.5インチの古い10月26日の記録を破りました。 」とNWSウィチタはツイートで報告した。

気象局によると、降水量が弱い着氷性の霧雨に移行し、いくつかの風花が発生したため、その測定後、追加の蓄積はほとんどまたはまったく予想されませんでした。予報では、市内に2インチもの雪が必要でした。

月曜日の朝の24度の低温は、最も寒い低温のウィチタの記録を破りました。以前のマークは1957年に設定された25度でした。

オールアクセスデジタルサブスクリプション
12か月間、月額わずか4.99ドルでローカルニュースに接続できます。

オファーを見る

10月26日の最高気温の記録は32度で、これも1957年に設定されました。このマークは月曜日の午後に破られると予想されていました。予想最高気温は28度でしたが、公表前には公式には破られていませんでした。

NWSウィチタの危険な天気予報は、月曜日の夜に「広範囲にわたる殺人凍結」を予測しています。その後、火曜日には地域の大部分で冬の降水量が混ざり合い、水曜日の早朝まで続きます。水曜日の午後と木曜日に雨が降る前に、嵐によって追加の雪と氷が蓄積する可能性があります。局地的に大雨が降ると、低地の洪水が発生する可能性があります。

ウィチタでの火曜日の測定可能な降雪は、気象サービスが10月27日に積雪を記録したことがないため、記録を打ち立てます。1957年に設定された23度の記録的な最低気温、および1911年に設定された37度の最低気温。両方とも危機に瀕しています。

まれな10月の氷の嵐がオクラホマを襲い、30万人に電力をノックアウト

数年で最悪の氷の嵐が厚くて危険な釉薬を積み上げる

オクラホマ州では破壊的で危険な氷の嵐が進行中であり、氷の嵐の警告が地図を覆い、30万人以上の人々が電力を失っています。「樹木大虐殺」がオクラホマシティで報告されており、そこでは植生と送電線が霧氷の重みで崩壊している。より多くの波が影響を受けた地域を通って水曜日に移動するにつれて、さらに最大0.5インチの着氷性の雨(表面と接触すると凍結する雨)が発生する可能性があります。


北極の爆発は、米国中部の雪と氷の石膏としてモンタナにマイナス29度の寒さをもたらします

オクラホマ大学は、オクラホマシティ全体に雷が響き渡り、オクラホマキャンパスの中央部を襲う「雷がはびこるみぞれと着氷性の暴風雨」について学生に警告しました。ソーシャルメディアは倒れた木の写真でいっぱいで、嵐は農業に特別な危険をもたらしました。

ノーマンまたはタルサのいずれかの国立気象局が10月にアイスストームの警告を発したのは初めてであり、ハロウィーン前の釉薬は少なくとも5年間で年間を通じて最悪のアイスストームでした

エルリーノの町のオクラホマシティのすぐ西の午後の早い時間までに、少なくとも1インチの氷がすでに表面に付着していた。

オクラホマシティメモリアルとオクラホマフォレストリーサービスの乗組員は、オクラホマシティナショナルメモリアルのアメリカニレである「サバイバーツリー」を救うために奮闘していました。記念碑は、テロリストの爆撃でアルフレッドP.マラー連邦ビルで命を落とした168人を称えています。1995年4月19日。

「私たちは枝を失いましたが、それらを救うために他の人を支えました」と、オクラホマシティ国立記念博物館はフェイスブックに書いています。「この歴史的な嵐の間、24時間年中無休で監視を続けます。」

https://twitter.com/OKCNM/status/1321117337903312897?s=19

 

 

火曜日の午前中、オクラホマ州南西部の州間高速道路44号線に沿って北東に雨氷が発生し、移動量の多いHEベイリーターンパイクに沿って雨が降っていました。オクラホマ運輸省は、「深刻な」旅行の危険性を報告し、次のように述べています。「このような状況での運転は危険な場合があります。可能であれば運転は避けてください。」

ロートン-フォートシルのすぐ東にあるスティーブンズ郡では、電力線が車道にぶら下がっていたため、マーロウとダンカンの間の高速道路81から商用車が制限されていました。月曜日に多数の住宅火災が発生しましたが、その多くはワイヤーのダウンによるものです。

州間高速道路40号線の東行きは、墜落事故のため、アーカンソー州の国境近くのゴアで1車線に狭められました。

https://twitter.com/OKCFD/status/1320805753523970053?s=19

 

 

緊急事態管理はまた、オクラホマシティのすぐ南の郊外であるムーアのサウスウェスト119番街の東向きの車線を塞いでいる木々を報告しました。

一部の住民は、嵐を乗り越えた経験を表明するためにソーシャルメディアを利用しました。あるTwitterユーザーは、オクラホマシティで氷で覆われた木を刈り取っているときに、55歳の父親が転倒して椎骨を骨折したと書いています。

https://twitter.com/KOCOMichael/status/1320912729075601408?s=19

 

 

「非常に多くの木の枝が飛び出し、送電線を粉砕します」と別の人が書いています。
州全体で多数の学校および課外プログラムの終了が報告され、一部のクラスは完全にキャンセルされ、他のクラスは仮想指導のためにオンラインに移動されました。

「[オクラホマシティ]が重大な冬の気象イベントに対処しなければならなかったのは何年も前のことです」と、現在オクラホマシティの自然保護区で働いている元タルサテレビ気象学者のブラッドカールは書いています。「この氷の嵐は、冬が本当になりたいときにこれらの部分の周りで邪悪になる可能性があることを痛感させたと思います。」

https://twitter.com/Tornado_Steejo/status/1321123565559795713?s=19

 

 

カール氏は、月曜日の終日、明滅するライトを経験し、火曜日の早朝に市域で数万人のように電力を失ったと述べた。彼は、氷で覆われた葉や枝、鍾乳石のように送電線からぶら下がっているつららの画像をキャプチャしました。

樹木がまだ完全に葉があり、植生がやや緑豊かな時期は、氷が堆積する可能性のある樹木の表面積が大きいため、氷のイベントがさらに破壊的であることを意味します。これにより、体重が増え、手足や枝がつぶれやすくなります。

https://twitter.com/BraydenSiau/status/1321228410979495937?s=19

 

 

アイスストームの原因は、高度1マイル未満の表面にある冷たい空気の狭い層です。火曜日の朝、オクラホマシティでは7,800フィートで、ほぼ47度でしたが、月曜日の午前中から地上の気温は氷点下のままです。これにより、液体の水が落下して地面にぶつかり、接触するとすぐに凍結します。

https://twitter.com/burgwx/status/1321130572232740864?s=19

 

 

中間レベルの暖かい空気では、定期的な湿気の急増により、適度な降水量が繰り返され、みぞれが時々混ざります。これにより、いくつかの場所で雨氷の合計が削減されますが、旅行がより困難になります。

一晩の気温は氷点下を少し上回り、水曜日の最後の降水量(おそらく最も重い)が雨として降ることができます。テキサス州西部とテキサス州のパンハンドルでは、水曜日の終わりから木曜日にかけて、低気圧の周りに湿気が巻き付いて大雪が降る可能性もあります。

オクラホマ州中部の高地は週末までに60年代に跳ね返り、住民はより快適な状態で混乱を一掃することができます。

<転載終了>



2020年10月29日


クラリオン星人のソウタ君からのメッセージ!!
ソウタ君は今は小学4年生だそうです。


宇宙経営 平井ナナエさんより

宇宙人は小学3年生  (2020/8/19)
https://ameblo.jp/nanaehirai/entry-12618151693.html
<転載開始>

こんにちは😃
宇宙経営 平井ナナエです😊

【クラリオン星人ソウタからのメッセージ】

ソウタは今、小学4年生。

私は去年 出逢ったので、
その時は小学3年生でした。

ソウタの話は、社会、会社経営などにも
通じるものがあり、私は、うなります。

人間の感情はパワー。

変化する時 パワーが必要。

だから感情が動く時がチャンス。

何かを決める時に重要なのは「愛」とのこと。

そこでも 嬉しくなりました。

なぜならば、、、
私の会社のポリシーは、
「全てのベースは愛基準」

私の会社は、
ミッション、ビジョン、ポリシーを
一番大事にしています。

ミッション
本来あるべき姿へ還る環境提供

ビジョン
世界ニコニコピース

ポリシー
全てのベースは愛基準


ソウタの話は うなりますので、、、
よかったらご視聴ください😊💖

PS.コロナのことについても、
ハッキリと語ってくれています😊


明日 8/20   「宇宙人は小学4年生」
20:00  放送予定

OWS TVチャンネル登録お願いします! https://www.youtube.com/c/OWSTV O(大きな)W(和を)S(世界へ) 「大きな和を世界へ」をテーマにゲストをお迎えしてトーク。 また、ヨンソ個人の価値観を発信。 世の中の素晴らしい考え方や価値観を共有するチャンネルです! チャンネルを通じて、世の中を明る...リンクwww.youtube.com


(省略)

<転載終了>


【おまけ】
◎【神動画】宇宙人は小学3年生




◎宇宙人に未来は予知出来るのか⁈ クラリオン星人はどんなお仕事してるの?〜宇宙人は小学4年生第3弾!〜



【関連記事】
生まれ変わりは人生ゲームだそうです (2020/10/26)
http://enjoy21.blog.jp/archives/83269951.html
スピリチャルの人類史 (2020/10/27)
http://enjoy21.blog.jp/archives/83272121.html


警告!!
ハロウィンは悪魔崇拝の祭りです。


世界と日本の真実さんより

#ハロウィン #悪魔崇拝 の祭り  (2020/10/28)
https://ameblo.jp/kissy-seed/entry-12633793343.html
<転載開始>

#ハロウィン #悪魔崇拝 の祭り

 

 → 

 

 

 

 


<転載終了>


【関連記事】
【拡散希望】ハロウィンは悪魔最大の祝祭!!アナタ、そのかぼちゃ、何を詰めたか知ってます?
(2018/10/16)
http://enjoy21.blog.jp/archives/77269809.html
【 ハロウィン起源】 生贄儀式のハロウィンの起源 ※関わると超危険  (2019/8/25)
http://check.weblog.to/archives/3937803.html
ハロウィンは悪魔崇拝者のための日 (2020/9/24)
https://www.bloghitoshikawai.com/blog/-halloween



主要メディアが絶対に報道しないトランプのスピーチ!?
彼らの不道徳性は甚大であり、無限なのです。
彼らの予測には、国民国家の復興はありません。
国連2030アジェンダのNWOの世界に抵抗しているのがトランプです。


日本や世界や宇宙の動向さんより

トランプのスピーチ&世界経済フォーラムの未来予測  (2020/10/28)
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52058358.html
<転載開始>
以下は、トランプの選挙キャンペーン中の演説と世界経済フォーラムの専門家らが予測した2030年の世界についてです。
世界経済フォーラムの専門家が予測した中に、人々には全てが貸し出され自分たちが所有するものは何もなくなるというものがあります。また都市部の住民は日々の活動が常に追跡・監視されると予測しており、これは国連2030アジェンダのNWOの世界と思われます。彼らの予測を知ると、グローバリストの国連や世界経済フォーラムが何を計画しているのかわかります。
また、彼らに抵抗しているのがトランプです。
トランプの演説の内容はそのことを物語っています。
日本のマスコミも、トランプが支持者らの前でケネディ大統領のような、まっとうな演説を行っていることは絶対に報道せず、一部の発言を抜粋し、そこだけに注目して嘲笑しています。本当にバカ丸出しなのはどっちだということです。中共に飼われた極左の米メディアと日本のマスコミは同種です。
特に米メディアは、トランプを批判する前に自分たちがいかにバカ丸出しで頭のおかしい過激集団であるかということを自覚しないのですから、やはり、頭が狂っています。メンタリティが悪魔崇拝者・グローバリスト・中国共産党と全く同じです。

https://www.investmentwatchblog.com/world-economic-forum-youll-own-nothing-and-youll-be-happy-serious/
(概要)
10月26日付け

主要メディアが絶対に報道しないトランプのスピーチ。


(概要)
トランプの2020年選挙キャンペーン・スピーチ(2020年6月に投稿されたビデオです。):

政界のエスタブリッシュメントは、高い地位や権力を維持するために、そして、あなた方から搾取し続けるために嘘をつき続けます。
ワシントンDCのエスタブリッシュメントと彼らに資金を提供している金融とメディアのエリート集団は、自分たちの地位を守り、富を増やすためだけの存在です。
エスタブリッシュメントは今回の選挙に数兆ドルものカネを賭けています。例えば、たった一つの貿易協定を結ぶせるだけでも、彼らに数兆ドルの利益をもたらし、多くの国の政府、企業、ロビーストらがその利益を享受することになります。
ワシントンDCの権力者たちや世界的な特別利益団体は、あなた方の利益や幸福を一切考えていない者たちとパートナーを組んでいます。
我々のキャンペーンの目的は、現実に存在する過去最大の脅威について伝えることです。(歓声)
今回の選挙は次の4年間のためだけの選挙ではありません。今回の選挙は我々の文明の行く末を決定するものであり、歴史を転換させるものとなります。
そして今回の選挙は、我ら人民がワシントンDCから支配権を取り戻せるかどうかを決定するものです。我々の前に立ちふさがる政界のエスタブリッシュメントは、破壊的な貿易交渉、大量不法移民、経済外交政策を推し進め、我が国の血を全て抜き取ってしまいました。
しかしこれは戦争なのです。(この部分は聞き取りにくかったため省略します。)
これは我々国民の生き残りのための戦いなのです。信じてください。
今回の選挙は、我が国が自由国家となるのか、それとも、民主主義というイリュージョンの下で特別な利権を持っている一握りのグローバリストが支配し続ける国のままでいるのかを決定するものとなります。
グローバリストは我々のシステムを不正操作しています。これが現実なのです。あなた方もそれを知っていますし、彼らもそれを知っています。私も知っています。そして世界の殆どがそのことを知っているのです。
エスタブリッシュメントやメディアや彼らの仲間たちはなじみ深い手段で国家を支配しようとします。
そして彼らに抵抗する人たちはみな性差別主義者、レイシスト、外国人嫌い、非道徳とみなされてしまいます。彼らはあなた方を攻撃し誹謗中傷しキャリアや家族を破壊しようとします。彼らは騙しのテクニックであなた方の全てを破壊し人々からの信頼を失墜させます。彼らは嘘ばかりついています。彼らは必要なことは何でもやります。
クリントン夫妻は犯罪者です。(声援)
我々の偉大な文明はまさにターニングポイントに来ています。我々はブレキシットの英国を尊敬します。なぜなら英国は多くの国々を破壊し国家主権を奪い取っている世界政府と世界貿易協定と世界移民協定から自由を勝ち取ったからです。しかし世界の政治権力の大元は、ここ米国にあるのです。
つまり我が国の腐敗した政界のエスタブリッシュメントが大元なのです。
彼らこそが過激なグローバリゼーションと国内の労働者の生活を奪った黒幕なのです。
彼らの金融資産は無限に存在します。彼らの政治資金も無限に存在します。メディアの資金も無限に存在します。しかし彼らの不道徳性は甚大であり、彼らの資金力とは全く釣り合わないのです。
彼らの不道徳性はまさに無限なのです。

                               ↓

<世界貿易フォーラムのウェブサイト内に2016年に掲載された2030年の世界に関する8つの予測>
https://www.weforum.org/agenda/2016/11/8-predictions-for-the-world-in-2030/?utm_content=bufferdda7f&utm_medium=social&utm_source=facebook.com&utm_campaign=buffer
(一部)

・・・途中から
我々は世界貿易フォーラムのグローバル・フューチャー・カウンシル(世界未来評議会)の専門家らに2030年の世界について未来予測してもらいました。以下が彼らの未来予測です。彼らの予測には、国民国家の復興はありません。

1. デンマークの国会議員(Ida Auken)によると:全ての物品が貸し出される。自分は何も所有しない。車も所有しない。家も所有しない。電化製品も衣類も所有しない。2030年の都市では、買い物は昔の思い出となっている。都市住民はクリーン・エネルギーを解決し?そしてオンデマンドで必要な分だけ借りることになる。
まるでユートピアのようだが、実際は、自分の行動は常に追跡・監視され、市外の住民の暮らしは不満だらけとなる。都市部と市外とでは真っ二つに社会が分離する。

2. 英国立物理実験室のジェイン・バーストンによると:2030年には炭素の世界単一価格が存在する。中国は2017年に二酸化炭素の排出量取引の市場で先行した。そして2030年に中国は炭素の世界単一価格を設定し、強力なインセンティブで化石燃料を放棄する。一方、ヨーロッパは再生可能エネルギーの価格が急落したことで安価で高効率のソーラー・パネルの取引の拠点となる。

3.Igarapé Instituteのロバート・ムガー研究所長によると:米国の世界覇権が終わる。 国民国家が返り咲く。1つの勢力ではなく、一握りの大国(米国、ロシア、中国、ドイツ、インド、日本、他)が半帝国化に向かう。同時に国家の役割は都市の決起やオンラインIDの拡散などのトレンドにより脅かされる。

4. 医師であり世界銀行の顧問(メレイン・ウォーカー)によると:病院よさようなら、自宅療養よ、こんにちは!テクノロジーが病気を抑制する。自動運転車が普及したことで事故が殆どなくなり、予防医療とオーダーメイドの医療に大きくシフトするため、病院が消滅する。外科手術や臓器提供者が必要とされなくなる。小型ロボット・チューブとバイオプリンティングの内臓が使われるようになる。

5.英リーズ大学の人口エコロジー教授 (ティム・ベントン)によると:肉の消費量が激減する。祖父母が生きていたころは、肉は日常的に食べる食品として扱われていたが、その時代は終わり、肉は贅沢品として扱われる。勝利するのは大規模農業なのかそれとも小規模の手作り生産者なのか、ではなく、両者が組み合わさった形となる。また、インスタント食品はより健康的で環境に優しいものに見直される。

6. NGO、ブルー・ローズ・コンパスの創設者(ローナ・ソリス)によると、紛争地域から追いやられた現在のシリアの難民は、経済統合政策により、2030年には企業のCEOになる。世界は民族大移動の準備をした方がよい。気候変動により10億人が強制退去させられるだろう。

7. 人権ウォッチの最高責任者(ケニス・ロス)によると西側諸国が構築した価値観が限界点まで試される。我々は民主主義を支える抑制と均衡を忘れている。

8. NASAの主任研究員(エレン・ストファン)によると:2030年までに人類を赤い惑星(火星)に移住させる準備ができているだろう。我々が火星に到着すれば、エイリアンがいたことを示す証拠を発見するだろう。巨大科学が我々に地球の生き物に関する大きな疑問を理解する手助けをしてくれるだろう。そして宇宙テクノロジーの実用的応用への道が開ける。

<転載終了>


【関連記事】
フルフォードレポート 2020.10.26 
http://blog.livedoor.jp/sagittariun-shinjituwomiru/archives/26757564.html
[三橋TV] アメリカ大統領選挙の背後にあるもの 〜 共和党vs民主党ではなくトランプvs反トランプ、では反トランプを構成するものは? (2020/10/28)
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=256000



2020年10月28日

バイデンの敗北は、メディアの敗北となるでしょう。


donのブログさんより

犯罪を報道しないで隠しておくマスコミも犯罪者ですね。  (2020/10/28)
https://ameblo.jp/don1110/entry-12634349823.html
<転載開始>

https://twitter.com/meguchan203/status/1318344976250466305?s=19

 

 https://twitter.com/HK0wmLRKZq44H85/status/1319237433137876997?s=19

 

 

https://twitter.com/HK0wmLRKZq44H85/status/1319237436518481922?s=19

 

 

https://twitter.com/ssxRc3Sqgdzo9zT/status/1318895509461893125?s=19

 

 

https://twitter.com/kaipa3231/status/1318852732057313281?s=19

 

 

https://twitter.com/kaipa3231/status/1318846727365959680?s=19

 

 バイデンの敗北は

メディアの敗北となるでしょうね。

そうするとメディアっていったいなんなの?

と言う疑問が国民の中にわいてきます。

新型コロナもテレビウイルスであることが

早くわかってほしいですね。

国民の声が指定感染症二類から

コロナをはずすように

大々的な要請となれば

そこから、コロナは自戒していきます。

コロナ、コロナ、コロナと馬鹿の一つ覚えと

トランプさんは一蹴りしてますね。(笑)

<転載終了>


【おまけ】
らっきーデタラメ放送局★第232回『そうだったのか?どれがニュースの真相?番組観覧』



【関連記事】
メディアの本当の役割は情報操作と洗脳  (2020/15)
https://ameblo.jp/kissy-seed/entry-12630918453.html



ハンターバイデンご苦労様となりました。
どうしてNHKは、報道しないんですか?
これを報道しない日本のメディアはどこの国に向いているのか????


世界の動向と経済を分かりやすく語るさんより

緊急記事! とうとうバイデン候補の調査にFBIが乗り出した!  (2020/10/27)
https://ameblo.jp/ba5603/entry-12634237743.html
<転載開始>

中華人民共和国からの黒い金が、
バイデン大統領候補へどう渡ったかの鍵を握る男が、
内部告発してアメリカは大騒ぎになりましたが、
今まで黙認?してたFBIが
とうとうトニー・ボブリンスキー氏から事情聴取を行い始めました。




もし真面目に捜査が始まったとすれば、トランプ大統領に取っては朗報でしょう!

バイデン大統領候補の国賊的な行いが明るみに出るだけでなく、
ディープステート側の民主党幹部までに及ぶ可能性があるからです。




追い詰めるトランプ大統領、
捜査は如何に進むのでしょうか?

<転載終了>


【関連記事】
ハンターバイデンご苦労様となりました。これを報道しない日本のメディアはどこの国に向いてるのか?w   (2020/9/30)
https://ameblo.jp/don1110/entry-12628388641.html
バイデンのEメール流出 (2020/10/16)
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-9957.html
アドレノクロムのシルクロード ハンターがハンターされる  (2020/10/22)
https://ameblo.jp/hikarugennji/entry-12633051462.html
バイデン親子の悪事が次々とリーク★ハンター画像は裸ばかり出てきますので、ご注意ください。 
(2020/10/26)
https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12634043824.html
ハンター・バイデンが死ぬ(死んだ)という情報が出回る Panic (2020/10/26)
https://www.bloghitoshikawai.com/blog/-panic
米大統領選【バイデン】家族は【人身売買】を含む複数の犯罪活動に関与!バイデン家の仕事は【子供狩り】子供を狩猟する者!トランプ大統領は人身売買【人食い】殲滅作戦中!バイデン家は毎年何十万人もの子供たち (2020/10/27)
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c5676b9423417bec1d064d5ac05e5a62