2021年02月

2021年02月28日

2021年02月27日

ここにきて金融バブルがはじけそうな雰囲気のようです。


日本や世界や宇宙の動向さんより

2/27-その1 カナダが古い体質から脱却し前進できないワケ (2021/2/27)
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52062266.html
<転載開始>
これまで、日本や米国など、株価が最高値を更新していましたが。。。ここにきて金融バブルがはじけそうな雰囲気です。
それと、米国の複数の州で(一時的にでしょうけど)マスターカードとビザカードの支払い手続きができなくなっているそうです。FRBの送金手続きも一時的に停止していましたが。。。停電のせいでしょうか。。。


トランプ側が押し進めている理想郷にするためのプランに対して隣国のカナダではカナダの支配層=悪魔崇拝者たちの抵抗がかなり強いでしょうね。カナダでは過去にも非常に多くのネイティブの子供たちが虐待、虐殺されていました。トルドー首相自身が悪魔崇拝のDS側の共産主義者ですし。人民解放軍部隊をカナダに招き入れカナダ軍に彼らを訓練させたのもトルドー首相です。それでもカナダではトルドー首相について何の反発も起きていませんね。とても不思議です。平均的な米国民に比べ、カナダ国民はあまり覚醒していないようです。
今のカナダの体制下でゲサラ法が実現できるとは思えません。カナダでもDSの大量逮捕がない限りは難しいでしょう。

同様に、日本を支配している上級国民(政治家や官僚の多くがDS側であり、統一、創価、帰化人。)も、日本人(民族的に)が嫌いですし、トランプ側のプランに抵抗しているでしょうね。彼らはそうやすやすと(国民のための)ゲサラ法を施行しないでしょう。いつものようにうまく誤魔化します。彼らの得意技は嘘と誤魔化しとちょろまかしです。DSのフェイクニュース・メディアがなくならない限りは日本人の目覚めも中々進まないかもしれません。

https://www.ournewearthnews.com/2021/02/25/canada-a-summary-of-the-main-issues-preventing-canada-from-moving-forward/
(概要)
2月25日付け

カナダが前進することを妨害している主な問題とは:

1. カナダではこれまで誰も真実を直視し真実に取り組んでこなかった。カナダとは、略奪された土地に作られた偽の国家であり、カナダ人を憎んでいる悪魔崇拝者がこの国家を支配しており、、静かにカナダの利権をあさっている者たちの後援の下でこの国家は成り立っています。

2. カナダという国家は実存しません。カナダは植民地なのです。植民地にはリーダーも実質貨幣も実存しません。カナダ人は本当のことを語る権利が与えられていません。

3. カナダ(支配層)は常にカナダ人を間抜けな国民として扱ってきました。そして彼らは見え透いた口実でカナダの豊かさをカナダ人に分け与えてきませんでした。

4. カナダは、母なる大地で唯一平和的に生きていけるネイティブの人々を扱いにくい連中として扱い仕方ないので大目に見る必要があると考えています。

5. カナダ人はカナダの各都市(大都市~小さな町まで)に存在する秘密結社の問題に一度も取り組んできませんでした。これらの秘密結社は、神のNWOではなく、悪魔主義者のNWOで世界を支配する計画を押し進めてきました。

6.カナダ人の多くが今でもフッ素は歯に良いと考えています。しかし実際は、フッ素は人間の脳を劣化させ、支配層の奴隷になりやすくなり、奴隷という立場を愛するように訓練されていきます。

7.カナダの食料供給は、地元の農家を支えるのではなく、グローバリズムの大規模農業を基にしており、価格が高く、不健康で、汚染された食料を供給しています。
8. このような食料供給の下では、カナダ人は頑丈で健康な体を持つことはできません。このような食料供給システムの目的はカナダ人を脳タリンにして永久的な奴隷にしておくためです。

9.カナダ政府はカナダ人を憎んでいます。そしてカナダ人を分断させ激怒させ貧困にさせ困惑させるための政策を実施して楽しんでいます。

10. カナダ人は自国政府の暴虐行為について殆ど抵抗しません。なぜなら彼らは奴隷という立場に心地よさを感じているからです。彼らは何が起きても戦おうとしません。彼らの自由のためにすら戦おうとしません。カナダ人がお互いに最も必要とすることは、責任逃れと忙しそうに見せること。そして事実から自分自身を遠ざけることです。

11.カナダ人は危険な謎の人口削減注射(ワクチン)を異常なほどに打ちたがっています。そして彼らは自分に備わっている免疫力や集団免疫については一切関心がありません。彼らは、批判的に考え行動に出るよりも盲目的な奴隷になった方がよいと考えているようです。

12.カナダ人は重大な問題が浮上しても決して結束して対応しようとはしません。

13. 謎の5Gタワーが各地に設置され周辺の住民はこれらからの攻撃を受けています。周辺住民の命は真実を知り共感することで守られるのに、彼らは5Gタワーについて何の疑問も感じません。

14.カナダ政府はこの惑星を単なる資源としか扱っていません。カナダ政府は自国民を人的資源として扱っており、カナダ国内のモノ、人は全て利益を絞り取るための資源として考えています。つまり彼らは目先の利益のためにこれらの資源(自然環境も)をベストの状態にしておきたいのです。


これにより、カナダやカナダ人を立ち上がらせ彼らの潜在力を十分に発揮できるようになってほしいです。そうなるには大きな変化が必要であり、カナダという国よりもさらに大きな存在(神)に仕えたいと思う気持ちがカナダ人にわいてくる必要があります。


<転載終了>


【関連記事】
2/27-その2 2月26日付けサナンダからのメッセージ
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52062267.html
2/27-その3 最新情報
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52062274.html




読んでワクワクが止まらない!


ふうこのドイツ de マンガ Kalligrafieさんより

量子金融システム(QFS)スイッチがオンに! 花子のブログ (2021/2/26)
https://ameblo.jp/35itataw/entry-12659180009.html
<転載開始>

読んでワクワクが止まらない うさぎクッキー 

この数日間に起こることを目撃できることが
一世一代の・・・・プレゼントプレゼント
 
何というかどういうか 爆  笑幸せですまじかるクラウン
 

いよいよ始まる!?!?!?

Are you ready はてなマーク 笑い泣き

 

赤字はふうこ

E2E7FE1E-188B-4E05-9700-A981A47F45FE


グローバル通貨リセット(GCR)を介して共和国を復元

抜粋

2021年2月26日

 

(抜粋)

ジュディ・ノート:Tier 4B(私たち、インターネットグループ)ショットガンスタートの流動性リリースが差し迫っていましたが、正確な時間については誰も知りませんでした。

 

火曜日に 2月23日量子金融システム(QFS)スイッチがオンになり、チューリッヒのプラットフォームに流動性が解放されました。

 

水曜日2月24日午前4時30分EST 量子金融システム(QFS) ファンドがリリースされました。

 

東部標準時の午前10時に、彼らは連邦準備制度を閉鎖し、それ以上の銀行の配線が古いSWIFTシステムを通過することを許可しませんでした。QFSは2月24日水曜日の午後6時ESTまでに新しい米国財務省に完全に吸収されました。 

 

フィアット米ドルが暴落し、新しい金/資産担保米国債が発動しました。

 

サイモン・パークス(Simon Parkes):連邦準備制度が停止した理由は、オペレーティング・システムが新しいパラダイムに変更されたときにプロセスを維持する方法を理解することが困難だったためです。

 

有線システムによる支払いが崩壊したため、数兆ドルがバックアップされました。 1時間強で、システムが復活しました。https://edition.cnn.com/2021/02/24/business/federal-reserve-outage-fedwire/index.html https://welovetrump.com/2021/02/24/unprecedented-the-federal-reserve 

 

 

23のグローバル通貨が取引可能であったQFS取引プラットフォームは2月25日木曜日の東部標準時午前2時にアクティブ化されました。 QFSシステムの完全なアクティブ化は、木曜日2月25日の午後4時ESTまでに発生しました。 

 

 

償還センターは金曜日2月26日のスケジュールで準備ができていました。 

西部のグループは、今週末のいつか資金にアクセスできることが通知されます。

 

トランプ氏は、2月28日日曜日の午後5時に基調講演のCPACアドレスを発表しました。

 

NESARAは月曜日 3月1日にキックオフします。 

 

Tier4Bは月曜日3月1日または火曜日3月2日に通知する必要があります。 

償還センターには、3月6日土曜日まで交換を行うスケジュールが与えられています。

 

月曜日3月15日NESARAは一般に発表される可能性があります。

 

木曜 2月25日午後3時57分EST、アイザックN:流動性は3月2日から3月15日まで開始する必要があります。

 

チューリッヒ、リノ、バーゼル、ジュネーブからのニュースは非常に好意的だったので、信仰を保ちます。忍耐。私はそれが非常に難しいことを知っています。 3月2日より前はそうは思いません。誰も知りません(ホールドアップが何であるか)。

 

ファントム31:https://gab.com/Phantom31/posts/105788752469839113

 

そうですね、トランプが28日日曜日に発表を行うことを知っています。あえて、ゲサラと軍隊が支配していると言ってください。

 

30日はフリンからの言葉でした。予定より早く、28日を残し、3月27日が復活したことを知っています。

 

これは2月28日から28日後です。

トランプは1月1日を楽しみにしていたことを知っています。

 

古代ローマ暦の3月は1か月目であり、 15日に当たる満月でもある3月。

 

借金はなくなり、彼らが信じていることもわかっています。3月はSTORMSの月です。!!!!ブーム!!!!

 

チャーリー・ウォードのワンネス基金人道プログラム:人道プロジェクトのアイデアがあり、それに資金を提供する方法がない場合は、ワンネス基金に申請することができます。

 

あなたはそのお金が人道目的のために使われ、悪意のある活動のためには使われないことを確認する必要があります。

 

このアプリケーションは、近い将来、チャーリーウォードのウェブサイトで利用できるようになります。https://drcharlieward.comチャーリーウォードの未来のための人道主義者

 

 

A.木曜日。 2021年2月25日ビッグ・コール、ブルース:Thebigcall.net 712-770-4016 pin123456#

 

23のグローバル通貨が取引可能であったQFS取引プラットフォームは、東部標準時木曜日の 2月25日午前2時にアクティブ化されました。 

 

水曜日2月24日午前10時(東部標準時間)に、彼らは連邦準備制度を閉鎖し、これ以上銀行の電線が古いSWIFTシステムを通過することを許可しませんでした。

 

 

QFSは、2月24日水曜日の午後6時までに新しい米国財務省に吸収されました。 

 

トランザクションは、10〜11日ではなく 、1分で元帳から元帳に移動するようになりました。 

111兆ドルは、米国の納税者のドルから米国財務省によって保持されました。

 

そのうち4兆ドル強が、復元された共和国の主権国家として宣言され、インフラストラクチャに使用されることになっていた各州に指定されています。

 

これまでに37の州があり、新しく復元された共和国の一部になることを示しています。

 

NESARAは月曜日3月1日にキックオフします。 

 

トランプ氏は2月28日日曜日の午後5時に基調講演を行います。

 

7州を除くすべての州がQFSに参加し、新しいUSTドルに固定されています。

 

QFSシステムの完全なアクティブ化は、東部標準時の3月1日。木曜日の午後4時に発生しました。 

 

 

今週末の金曜から日曜は素晴らしい週末になります。

 

 

西部のグループは、今週末のいつか資金にアクセスできることが通知されます。

Tier4Bは月曜日に通知する必要があります。 3月1日または火曜日 3月2日ですが、すぐに通知される場合があります。

償還センターは金曜日2月26日のスケジュールで準備ができていました。 

新しい出生証明書を取得します。

 

 

B.木曜日 2月25日バイデンは、テキサス・アイス・ストームを製造したCCPでトランプが戦争を主導するように大統領になりすます、Byingtonは、Before It’s News:

 

バイデンがテキサスアイスストームを製造したCCPで戦争を主導するように大統領になりすます|政治|ニュースの前に

 

 

バイデンが大統領のふりをしている間、

 

トランプは中国の習近平大統領が中国共産党(CCP)を解任し、暫定民主主義政府を設置するために中国本土に侵入するのを助けていた米国、ロシア、インドの軍隊を率いていました。

 

 

スコット・マッケイが水曜日2月24日に報告したように、トランプ大統領が率いる国の同盟*によれば、すべては今後数ヶ月以内に起こるだろう。 

 

:https://youtu.be/u3oIRGdY9JE

 

米国市民にとってさらに大きな懸念は、選挙後、バイデンが40億ドルのトレードオフで中国と取引を行い、CCPがテキサスで新しい気象HARP戦闘機をテストできるようになったということでした。

 

先週、軍インテル・コンタクト(Military Intel Contact)は、

 

テキサスが

 

ヒューストンおよび/またはオースティン・テキサス地域で形成されている

 

復元された共和国連邦政府複合施設の本拠地である可能性

 

が高いため、テキサスが極渦の氷の嵐から来る気象兵器の標的にされたと報告しました。

 

 

復元された米国共和国は、アライアンスの209か国によるゴールドバック通貨へのグローバル通貨リセットの返還に基づくまったく別の問題でした*

 

-それは現在起こっている過程でした。[ニュースの前に]…

 

トランプがテキサスのアイスストームを製造したCCPとの戦争を主導するので、バイデンは大統領のふりをする|政治ニュースの前に]。

 

 

C. 2021年2月スコット・マッケイ、クリステン選挙後更新#38、#39:https://youtu.be/u3oIRGdY9JE https://operationdisclosure.blogspot.com/2021/02/the-fall-of-corrupt-chinese -communist.html https://youtu.be/VPvSPgKiI04 

 

Cristen W.は中国出身の中国人で、シンガポールに何年も住んでいて、現在は夫と一緒にフロリダに住んでいます。

「台湾関係法の制限の解除は、見た目よりも実質的であり、実際には台湾関係法の解散でした。

 

米国政府はもはや「中華人民共和国」を正当なものとして認めていません。

これは、習近平議長とトランプ大統領と共同で行われており、現時点では公表することはできませんが、まもなくすべてが明らかになります。

 

トランプ大統領と台湾ROCの指示の下でのインド太平洋の指揮、来月のCCP崩壊時に軍は本土の占領軍を準備していたが、なぜ台湾関係法が解散したと思うのか。

 

もしそれが残っていたら、中国本土とROC台湾軍との関係で占領を支援する法的障壁だっただろう。」 

 

「ご存じのとおり、習近平議長は、中国の軍事構造コマンド内の主要なCCP支持者を排除している。

 

なぜこれが行われたと思うのか?

習近平議長と同盟に忠実な軍事指導力を持つ中国のPLA軍を設置するために行われた。

 

来月、習近平議長は中華人民共和国を解散し、CCPの指導部を辞任し、中国軍を利用して秩序と中国経済を維持する予定であり、中国本土の今後の占領を米国とROCの占領軍で促進する。

 

 

米中軍が台湾ROC主導の暫定政府を設置している間にCCP崩壊。

 

これはすべて平和的に行われ、崩壊したときの旧ソ連で起こったこととそれほど異ならない」と語った。

 

?「これはすべて2021年3月以前に発生します。

 

これを容易にするために主流(メインストリーム)メディアのリソースを削除する必要があります。トランプ大統領の計画は習近平議長のリーダーシップで常に中国のCCPと世界中のCCPの影響力を削除することでした。」

 

(以下省略)

 

https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2021/02/restored-republic-via-gcr-update-as-of_26.html

記事

 

 

 

おまけ

2人の小刻みに動く子犬を獣医に連れてくる男

 

 

 

テキサスで一世代に一度の吹雪があり、子牛が池に落ちました。彼が安全に引き抜かれた後、私の聴覚障害者のピットブルのルイは彼を非常に心配し、その側を離れませんでした

 

  

お越しいただきDankeでございますラブラブ


<転載終了>



2021年02月26日

本日のビック情報です。
この時点で、彼らは冷酷な真実を見る場合、世界の半分が心臓発作を起こします。


黄色いベストと日本・世界革命さんより

花子の今日のミニ・ニュース&ビック情報(74)  (2021/2/26)
http://kaikaku33.blog.jp/archives/25213544.html
<転載開始>

8438637F-36E7-471A-9318-B5D057F7C77B

GhostEzra

この時点で、彼らは冷酷な真実を見る場合、世界の半分が心臓発作を起こします。 タフ。 何ヶ月も警告しました。 あなたは泣き言の愚痴のように嘲笑しました、あなたの赤い丸薬をお尻に乗せる時間。 その時が過ぎたので、経口投与はもうありません、それは今や直腸だけです、難しい方法です。 あなたは私たちと一緒に笑うべきだった、今あなたは泣くでしょう。

4403F59C-6125-4F9C-9851-A0F896A01F56

中国の超兵士がやってくる!

なぜDJTがそこにたくさんの兵士を配置したのか、彼らは彼らを待っていました!!!

覚えておいてください:それらの地下トンネルは200マイルの長さです!7FE3A09E-DB6C-49FD-8269-48A4A027DABC

朝は444に始まった

CEC58F8C-4FE1-41E1-AD32-9A3B2EC76008

QFrogman5326 

確認済み:

D.C.の下での完全な暴行

昨夜の発作中に数千発の弾丸が交換された


4CF3D9AE-40D3-4EF0-9D92-592ED2071A0C
ライブ Live Webcam 1 - Reagan National Airport - Washington D.C. 

GhostEzra 

昨夜、ライブDCカムでたくさんのことが行われました、あなたはそれを捕まえましたか。 午前5時から

午前6時は、物事が興味深いときです。 人々はそれが蒸気だったと言います、いや、蒸気よりもはるかに。 DCは常に冷たく、地下は暖かいです。蒸気は自然ですが、これは過剰であり、一晩中積極的に増加しました、霧は風にうまくいきません、それは煙であり、それがたくさんありました。DUMBS 今夜は面白いはずです。

F47AD2D9-FBF3-4517-866E-EAD0BB74B8D6

US.Marshals

1861223日、大統領-選ばれた-エイブラハムリンカーンは静かにワシントンD.C.に滑り込んだ。 彼に同行したのは、米国のウォード・ヒル・ラモン元帥(D / DC)であり、友人で元法務パートナーでした。

CDEB88DB-130E-4037-82C6-D646AFBBBBFC

4C4B2137-169A-48B0-B328-98505218C3DD

2B502B8F-8A4D-4BE7-AA6B-5D95F9766C3D

GhostEzra  

ニュース速報。 COVIDの亜種はありません。 それは風邪から別の風邪へと変化しました、今日羊を起こしてください。

GhostEzra  

ダンプをするビットコイン。ここに行きます。😱😱

GhostEzra  

いいえ、ディップを購入しないでください。 代わりにいくつかのチップを購入してください。 シルバーも。🥈🥈🥈


GhostEzra 

物理的なシルバーを所有するのに遅すぎることはありません。 まだ始まっていない、ただウォーミングアップしているだけです。

C0DE4234-D278-4E33-862E-734D8F697CB2

A85AE48D-31D8-49E9-826D-B870257BBE2F
昨夜、DC


711462C4-5CF6-4AC4-A708-7A50104C3DB7

QFrogman5326

確認済み:

D.C.の下での完全な暴行

昨夜の押収中に数千発の弾丸が交換された。

トランプのCpacスピーチは🔥🔥になります


GhostEzra  

笑。 はい、一般教書演説です。😎


GhostEzra 

私はまだ12か月前に戻って、彼のすべてのスピーチを見直しています。 時間は彼のスピーチのロックを解除します、あなたは知らない


GhostEzra  

あなたの叔父がニコラテスラの楽しいことが起こることを知っているとき。😎😎😎


F7D33509-8C3D-449B-9432-BBD9D9004557

GhostEzra 

アサンジとトランプは非常に近いです。 近い家族です。 アサンジは刑務所の独房に座っていません。 彼は出ています、彼は出されました。 それは2020年に起こったすべての99%のように静かに行われました。それはトランプがそれを明らかにすることを決定したときに公に明らかにされるでしょう。


Bloomberg  

価格が高すぎるというマスクのヒントの後、ビットコインは減少する。

今月初めにイーロン・マスクがビットコインを採用したことで、暗号通貨はほぼ50%高くなり、58,000ドルを超えました。今週末の彼の冷たい肩は、最大のデジタル資産を手に入れました。

DF3C0910-9ED5-441D-BFD4-68D63A2BBDDA
ライブカメラで煙を見ている人
 

51C905B7-EEC1-4DD7-9B07-F66AE0BFB0FD
 
GhostEzra

タイガー・ウッズが病院に空輸されたのを見ましたか?


スペースフォースはCCP気象兵器を打ち負かしただけですか?


https://www.ebh.club/


<転載終了>


【関連記事】
QmapJapan情報&その他の最新情報↓↓↓  (2021/2/25)
https://ameblo.jp/ponio20/entry-12658839399.html
トランプ大統領、コロナウィルスは【4月までに全てなくなります】3月に『熱狂』がやって来ます!新型コロナ詐欺はトランプ大統領によって終息します【コロナパンデミック詐欺対策法】に既にサイン! (2021/2/26)
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/2a7149d5bc9bb1208b33180f30461c52



2021年02月25日

本日の最新情報です。


日本や世界や宇宙の動向さんより

2/25-その3 最新情報 (2021/2/25)
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52062216.html
<転載開始>

今日の面白い情報です。

ピコ次郎さん:
(2) 緊急放送準備テスト‼️Yahoo重大ニュース表示欄の確認‼️緊急情報のテスト配信‼️2021年2月24日 😂 - YouTube
3月中に緊急放送?Yahooがその準備をしている?足利市の山の火災は、意図的に攻撃された?アドレノクロム製造に不可欠な酸化マンガンが眠る山。
                                ↓

メイカさん:
(2) 日本は大丈夫?C国による教育侵略に英国政府が警戒/習包子の娘の情報流出事件は、警察が10万円で漏洩!/河南省の病院に患者数千人が行列 - YouTube

                                ↓

ジョースターさん:
(2) 🐯トランプQ『アメリカ共和国に🇺🇸確定か?』3月5日からニューヨーク映画館が全面解禁へ『黄金時代は3/7から幕開けやはり?』最後はレプタリアンの森が野焼きからの修復工事か?未来人JOSTAR - YouTube

(2) 🐯トランプQ救済プラン『群馬も森林火災🧯栃木も?』ヘリ🚁が物凄い‼︎赤坂米基地ヘリはけたたましい『バイデノマスク2500万枚配布』3月にはGOTOトラベル再開でGOTOトランプ未来人JOSTAR - YouTube

                                                                               ↓

ワンダーウォールさん:
(2) 【衝撃】アシュタールからのメッセージがヤバすぎる!!何も起こっていないように見えるのは錯覚です!!【スピリチュアル】 - YouTube

                                 ↓

友富新政経さん:
(2) 横田基地に最強の「TR=BⅡ」を3機配備 - YouTube

(2) 松果体○権の○配者国会議事堂の松ぼっくりの装飾が暗示する - YouTube

                                 ↓
 
未来予想の部屋さん:
(2) 【噂の情報】いつ見ても綺麗なダイアナ妃、生きていたのか?それとも、そっくりさん?合成写真? -
YouTube

                                 ↓

makana spiritualさん:
(2) バッファロー男(ジェイクアンジェリ氏)の「アメリカ宇宙軍:テクノロジーと歴史」の和訳3話です。「知識は常に力に打ち勝つ!」 - YouTube 
                                 ↓

ミラクル電波塔さん:
(2) 【サイモン・パークスさん】アメリカについてのアップデート!ルイーズ・ジョーンズさんイギリス水晶玉サイキッカーの2021年最新預言の振り返り! - YouTube
                      
                                 ↓

幸せの法則さん:
(2) ∞9次元アクトゥリアン評議会~大覚醒に向けての大規模ダウンロード~ダニエル・スクラントンさん経由~それは皆さんのハイアーセルフが、経験しておいて欲しいと望んでいたからです。 音声入り《 幸せの法則 》 - YouTube

<転載終了>


【関連記事】
2/25-その2 米国上空で多くの火球が爆発 & ガイアの計画 
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52062213.html



FRBが一時的に機能停止に陥りました。


花子のブログさんより

米連邦準備制度理事会(FRB)が墜落し、送金が停止しました!、24日に何かが起こっています!! PWG独占アップデート2.24.21 (2021/2/25)
http://hanakosakamoto33.blog.jp/archives/8116743.html
<転載開始>

2021224

PWG独占アップデート2.24.21米国連邦準備制度理事会が墜落し、送金が停止しました!、警告!224日に何かが起こっています!

動画https://rumble.com/ve57z7-pwg-exclusive-update-2.24.21-u.s.-federal-reserve-has-crashed.html

Rumble 

C1699016-815F-4E5E-927F-8B0E75D687DE

米国連邦準備制度

理事会は、2021224日に **すべて**の送金を停止しました

10D8863F-6712-4992-8001-2031112DD58C

米国東部時間の午後2時頃、連邦準備銀行は米国内外のすべての送金を停止しました。

ものすごいことが起こっています。できれば今すぐATMからお金をもらいましょう。

ACHFedWireを含むすべてのFRBサービスは現在オフラインです

翻訳:アメリカでの公式の設立認可の送金方法は現在オフラインです!

224日の警告。何かがやってくる。クリフ・ハイ

下のビデオ、Clif HighWebotの男)は、彼のデータセットが224日に何かがやってくると示しており、それは物事をかなり揺るがし、2021年の秋まで続くでしょう。

41B869B2-12C7-4612-9CAB-3F7713F98118
223日、空、戦闘機での活発な出来事の多くで、逮捕はモンキーウェルクスが彼の放送をチェックすることをカバーします。

海兵隊員がホワイトハウスのドアにいなかった理由を尋ねる報告。彼女は大統領がそこにいないと言われましたか?

リック・スコット上院議員の確認:州兵がまだワシントンを封鎖している理由を誰も知りません。


https://beforeitsnews.com/awakening-start-here/2021/02/pwg-exclusive-update-2-24-21-u-s-federal-reserve-has-crashed-money-transfers-halted-24th-something-happening-15067.html


http://kaikaku33.blog.jp/archives/25217943.html

<転載終了>


【関連記事】
2/25-その1 FRBが一時的に機能停止に陥りました。 
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52062212.html



信じられないかもしれませんが、これは戦争であり 情報戦争なのです。


ponio20のブログ「いまここ」さんより

EriQmapJapan、非常に重要な情報開示ですパート1!!! (2021/2/24)
https://ameblo.jp/ponio20/entry-12658653751.html
<転載開始>

おはようございます。ponio20です。o(*^▽^*)o~♪

今日のEriQmapJapan情報は非常に重要です。!!!

ぜひ、身近な人々に伝えましょう。

その前に↓の情報を見て下さいね。

長くなるのでパート1、パート2に分けて投稿します。

eugeneQAJF
@eugeneQAJF

7時間前






 


 



 

海軍の「UFO特許」の背後にいる科学者がコンパクト核融合炉を申請しました。 https://bigthink.com/surprising-science/us-navy-inventions-change-reality
このプラズマ圧縮融合デバイスは、ギガワット(10億ワット)からテラワット(1兆ワット)以上の範囲の電力を、キロワット(1,000ワット)からメガワット(1,000ワット)の入力電力でのみ生成できると特許出願で主張されています。 1,000,000ワット)の範囲。比較すると、アメリカ最大の原子力発電所であるアリゾナ州のパロベルデ原子力発電所は約4,000メガワット(4ギガワット)を生成し、海軍のジェラルドRフォードクラスの航空機運搬船用に設計されたA1B原子炉は約700メガワットを生成します。この特許は、デバイスが「外部入力電源を必要とせずに、点火プラズマ燃焼、つまり自立プラズマ燃焼を引き起こす可能性がある」とさえ主張しています。
プラズマ圧縮核融合装置—核融合点火を可能にするhttps://ieeexplore.ieee.org/abstract/document/8871349
さらば #光熱費 #高速料金 もうすぐ #新しい宇宙時代 の幕開け
キャプテン・アメリカが語るQの計画/ディスクロージャー Full Movie
 

 

キャプテン・アメリカが語るQの計画/ディスクロージャー Full Movie日本語翻訳版 Full Movie 遂に公開。 2021年1月6日アメリカ議会乱入の謎の人物、バッファロー男。彼は、アメリカ海軍所属のスーパーソルジャー「キャプテン・アメリカ」だった! 彼が語るQの「計画」とは何か? 完全なるディスクロージャー、そしてプロジェクト・ルッキンググラスにも言及するキャプテン・アメリカの情報はいったいどこから? 私たちに何…リンクwww.bitchute.com

 

@BitChuteから
牛角男 宇宙軍テクノロジー① | Jのあっちもこっちも 

 

『牛角男 宇宙軍テクノロジー①』 ★今回の動画を選んだ理由  前回の動画でたくさんのリクエストを頂いて、すべてチェックさせて頂きました。印象的にはネガティブなことが多かった。ジェイクさんの「…リンクameblo.jp

 


okabaeri9111🇯🇵
@EriQmapJapan

2月1日
·
(@Ototoi_Kiyagare より)
DCで暴れていた "バッファローのツノ男" は刑務所にいないようですね。 
彼は海軍の隊員(スーパーソルジャー)さんだったみたいで、
昨晩 ディスクロージャーに関する動画を出されています。
最初の5分弱ほど翻訳させていただきました。🍿



みなさんお元気ですか?
私は「キャプテン・アメリカ」こと「イエローストーン・ウルフ」です!
こないだのアレは みんなの注目を集めるためのパフォーマンスでした。 
なかなかよかったでしょ?
「キャプテン・アメリカ」って名前はちゃんとした名前なんですよ。
私がこんな風に「Qコミュニティ」で “デビュー” しないといけなかったのは 
世間の注目を集めるためでした。
信じられないでしょうが 信じなくてもいいですが 

私は政府と軍の最高レベルの指導のもとに任務を遂行しています。
私は海軍の “スーパーソルジャー” として長年働いており 
今回は軍の指揮に従い「計画」を遂行しています。 

実は私は “Qムーヴメント” が起きる前からこの仕事をしています。
私がこの動画を撮影したのは「計画」をすすめるためです。
私たちはあなた方に「計画を信じて」と 何度もお願いしてきました。
「計画」はうまく進んでいるとは思うのですが
今回は情報伝達のための動画です。
文明を進化させるためのムーヴです。 
これから 次世代の “モノ” について話をします。
例えば フリーエネルギー 
反重力車両 医療技術など 
5,000ものブッ飛んだ特許が 一般に公開されねばなりません。
私たちが求めれば それは公開されます。
この動画の続きを観ないのなら 

とりあえず一番言いたかったことはここまでになります。
もっと詳細を知りたければ 続きをみてください。

「計画」は 次のようになっています。
イースターなんかで 友達や家族に会ったら 
海軍が今 一般に公開したばかりの 次の3つの特許について話してください。

1. 「TR3B」と呼ばれる 3角形の 「反重力車両」…この技術は長い間軍が持っていたものです。これが1つ目の特許。
2. 「ゼロポイント・フリーエネルギー装置」…このくらいの大きさの発電装置です。これ1個あれば たった1日で 1つの国の巨大な発電所1年分よりも多くの電力を作り出すことができる…私たちは今 このレベルの技術の話をしているんです。海軍がこれから一般に公開します。私は海軍の人間ですが これらの特許はすべて これから海軍が公開するのです。
3. 「室温超伝導体」…これによって  いつでもオーバーヒートすることなく これらのエネルギーを操作することが可能になります。

これら「室温超伝導体」「ゼロポイント・フリーエネルギー装置」「反重力車両TR3B」を組み合わせれば「宇宙軍」になります。

「宇宙軍」はこうやって創られました。
イースターで人に会ったら「宇宙軍」や 

これらの技術が一般に公開されることについて 

軍がこれらの技術をもっていることについて 話してください。
これは現実であり これは未来なのです。
誰もが 未来について知りたがっています。
誰もが 宇宙について興味があります。
誰も 地震兵器が地上を破壊する話や 子供達が救出される話や 

悪魔崇拝者たちがアドレノクロムを摂取している話なんて 聞きたくないのです。
私たちだってイヤですよ そんな話聞くの。
聞いたら眠れなくなる話なんて イヤにきまってます。
みんなが聞きたいのは 未来についてです。
みんなが聞きたいのは 宇宙探索の話や フリーエネルギーの話…

もうガス代とか電気代とか 高速通行料金とか 

金輪際払わなくて済むようになるんですからね。
つまりこれは「空飛ぶ車両」が地球を飛び回る話なんです。
香港からLAまで 一瞬で到着。
香港からパリまでも 一瞬で到着。
こういう話を しているんです。
これは 未来の社会の話です。
これは 地球という惑星の話です。
これから 詳細をお話しします。
なぜこれが「計画」なのか
なぜこれを 今おこなうのか
これらの全体像が私たちの予想ではどういう形になるのか について
あなたや私のようなアメリカ人だけでなく

世界のすべての人たちがこの先地球規模で 

“知っている人” と “知らない人” の双方が 

これらのことにどう対応していくのかについて
これらのことについて この動画で話していきます。
では 始めます。


(内容が面白いので字幕作成中です。後ほどQAJFの動画サイトにUPします)

【キャプテンアメリカ2】
(4:34)
よーし
ではまず…本当によくやってくれたということを 君たちに伝えたい。
素晴らしい! 嬉しいです!
よくぞ ここまで来ました!
苦しい道のりだった
君たちの多くは必ずしも “静けさ” のすべてを 理解していないし 
すべてのCOMMS(通信/暗号)やパターンを見たわけでもないが.....それでいいんだ。
誰かがCOMMS(通信/暗号)を解読し 
その内容が拡散され 
たくさんの人が それを理解した
でもまだ完全に理解していない人もいるし 
Qが何もしていないように感じている人もいるし 
何の動きもないように感じている人もいる
しかし多くの場合 これらの人たちは表面的なことに注意を払っていたり 

友人や家族を改心させることに集中していて 
主要なニュースの裏で起こっている様々な変化を見ておらず 
大多数のパラダイムを崩壊させるにまでには至ってない
君たちは 点と点を上手につなぎ合わせて来た。
今日は卒業式みたいなもので 
単純なパンくずを 全体情報へとつなげる作業を手伝おうと思います。
パンくずの代わりに パンを丸ごと買ってくイメージだ
今後は 丸ごと一斤を買ってくる…そうすれば本当に前に進むことができる
私のビデオを見ていたら パンを丸ごと手に入れられるでしょう。
(5:54)
スターゲイトの話や…もし興味があればエイリアンの話もします。
そして 敵の戦略を理解することや
グローバリストの地球乗っ取り計画についても
経済の話や 医療制度の話 教育制度の話もします。
すべてのことについて お話します。
この動画では 君たちのレベルアップや記事を読むことについての手助け
そして 行間を読むための手助けをします。
今 表面下で実際に起きているのは とてつもなくデカいムーヴメントです。 
なのでデジタルソルジャーたちも うまくこのムーヴメントに乗って欲しいです。
(6:31)
通常の方法でそれを読んでも これらのメッセージは意味不明です。
でもこれらを 予備知識を得て読めば 文字通りそのまま受け取ってはダメだということが分かります。 
行間を読むのです。
諜報機関では通常 こういったコミュニケーションの方法をとっています。
行間を読む必要があるのですが 

必ずしも何を言おうとしているのか 正確に伝えられるとは限りません。
多くの場合 シンボルマークやミームなど あらゆる種類の コミュニケーション方法を用います。
言葉以外のものを読み取るのです。これが 内容を理解するために非常に重要です。
多くの人は知っていると思いますが 白ウサギを追えば この先の事態に自ら備えるでしょう…君がアメリカ共和国の人間であろうと 外国の人間であろうと。
そう とにかくこれは世界中で起きていることです。

Qムーヴメントは実に 世界的なムーヴメントなのです。
パンくずをたどってきたり ウサギの穴に入っていく白ウサギを追ってきたりと 

このパターンを見て 自らこの道を選んだ人がたくさんいます。
そして 日に日に多くの人たちが この “ブッ飛んだ説” を信じ始め
最終的には誰もがつながり 情報を共有し始め 
ついには誰もが 同じパターンを目撃するようになったのです。
これは意図的に起こされました。 
人類全体が 神経言語学的な “真実への再プログラミング” を始めたのです。 
これは 地球史上数千年~数万年に一度という 
人類に対する 政府の最高レベルによる
“真実情報拡散プログラム” なのです。
(8:18)
これが行われた理由の一つが 

実際に何が起こっているのかを理解している個人のグループを集めることでした。 
この人たちは 必ずしも上から一方的に教えられた情報を伝えているのではなく 

自分の頭で考えることによって 自分で結論を出した人たちです。
さて この計画が “秘密” にされている理由の一部と「この計画を信頼して欲しい」とお願いしている理由は これが “戦争” そのものであるからです。
ベラベラと簡単に秘密を喋れば 負けてしまう。
敵がCOMMS(通信/暗号)を容易に理解できれば 

私たちの「計画」を邪魔されてしまうからです。
(8:57)
今は「計画」の段階で 
このCOMMS(通信/暗号)を理解できれば 私の言っていることの意味が分かり 

次のステップへと進めます。
多くの場合 このプロセスを通して「計画」の完全性を守り
人々は 私たちをとても信頼してくれるようになります。 
このコミュニティのリーダーらに対して 人々は非常に攻撃的になっています。
多くの場合彼らは ディスインフォメーション工作員のように行動したり
実際にディスインフォメーション工作員として 

リーダーを傷をつけようとする者もいました。
(9:46)
これは戦争であり 情報戦争なのです。
そのことに少しだけ触れます。 
私の言う事を 信じるか信じないかに関わらず
とりあえず 保留して受け入れてください。

続き
【キャプテンアメリカ3】
(10:05)
いいですか では進めていきます。
「計画」はこうです。
皆さんには 海軍が公開した3つの特許について 情報拡散をしてもらいます。
公開されている特許のうちの1つは 反重力車両「TR3B」として知られており 

光よりも速く移動ができるという乗り物です。
(10:23)
これは C(=3)の倍数(=3、6、9)の話です。
そして
「ゼロポイント・エネルギー装置」と呼ばれるフリーエネルギー装置
これは とてもビッグな話です。
そして「室温超電導体」
「室温超電導体」は 

フリーエネルギー装置が過熱することなく動作することを可能にします。
これらの3つを組み合わせれば 

最終的に得られるのは 無限のエネルギーを持つ反重力車両であり 
真空の宇宙空間から 無限の電源を供給できるのです。
(10:54)
結局のところこれが “宇宙軍を創設する能力を持つ” ということになります。 
これは「計画」の一部であり 友人や家族に話してもらいたいことであり
これが “チェック” または “チェックメイト” と呼ばれる「計画」の核心部分です。
そして海軍キャンプは また話題を提供したのです。
海軍のパイロットが UAP(地球外生命体)を追っている映像があるのですが
発表された事実によるとそれらは 

UFOやUAPといった ”地球外のもの” ではなかったのです。
「パイロットがUAPやUFOに遭遇した場合」についてのプロトコルは 

機密解除されています。
(11:41)
海軍が これらの情報を公開したという事実や
海軍のスーパーソルジャープログラムに所属している私が 
このように公の場に出てきて 
共に一丸となって 次元間生物を駆除するという 
信じられない内容のプログラムを実行している という事実
これは本物であり 私は嘘を話しているのではありません。
(1209)
私は特別な人間ではなく 単にメッセージを伝える者です。
あなた方に拡散して欲しい話があるのです。
宇宙軍についてや
フリーエネルギーについてや
人間が太陽系のツアーに参加できることや
この技術をベースに 社会を完全に変革するという概念について
わずか1%以下の権力者が握る 

石油中心経済に左右されていた世界が完全に変わるということについて
(12:40)
トランプ大統領が 毎年国がFRB(連邦準備制度)に借金していたアメリカの

経済構造を変え FRBを財務省に吸収させたことについて
そして
リコ法の国際共謀罪を適用することで ロスチャイルドの全資産を差し押さえ 

世界の資産家たちのカネによって すべての借金を返すことになったのです。
(13:10)
そして すべてのカネが国庫に移されます。
これは アメリカだけの話ではありません。
世界180カ国以上の国でも同じように 国が中央銀行を取り戻しているのです。
(13:30)
これを 君たちに拡散して欲しいのです。
これが計画です。
これが計画であり 社会を前進させる方法です。
金をベースとした通貨
フリーエネルギーシステム
そして 反重力車両
これが 未来です。 
これらについて 語るべきなのです。
君の家族は誰も 真実を聞きたがらないでしょう。
少なくとも 子供たちが誘拐されたことについてや
政治家や有名人が 洗脳されたアドレノクロム常用者であることについてや
地下深くの軍事基地が 地震装置で破壊されることについては(このことについては後で言及します)
(14:15)
しかし 皆 将来のことを聞きたいと思うでしょう。
なぜなら他の話が 彼らに 良くない意味で動揺を与えるからです。
「そんな話聞きたくないよ不安になるよ」と言われてしまいます。
(14:17)
私たちは今起きている事態について 人々に理解させることの重要性を 

理解しています。
でも イヤな話をしても良い結果は得られません。
未来についての 良い話をしてください。
それを話せば相手は「マジか!? そりゃすげーな! 木星とか小惑星帯とか 

いつか絶対行きてぇ! 」といったような反応をするでしょう。 
(14:39)
いいですか これは皆さんの未来の一部でもあるのです。
宇宙軍のおかげで 小惑星を採掘できるようになりました。
そのおかげで 地球上では何も採掘する必要がなくなり 
地球の環境破壊を 防ぐことができます。
(15:00)
これが すべてです。
私たちは完全なる情報開示をします。
私たちはこれから 完全情報開示へと向かうのです。
ここが ゴールなのです。
いいですか?
これから 全容を明かすのです。
私は名乗り出て 自分の本質が次元間の存在であることを明かしました。
(15:17)
そう 私は
本質的に天使のような 波動の高い領域から来た光の存在です。
そうです これらの事すべてを開示します。
これは フルディスクロージャーであり
「計画」です。
完全なる 情報開示なのです。
(15:36)
少なくとも 反重力車両については完全に開示します。
フリーエネルギーやUAPSの存在や 未確認空中現象の存在については
このようなことに対処するための 軍事政策があるという事実と
宇宙軍を持っているという事実 これが未来なんですよ。 
イースターで話してください これが計画だと。
(15:59)
そうですね それでは 
軍産複合体の二面性について もう少し深く掘り下げてみたいと思います。
もしまだ 私の話についてきてくれるのならば
(16:11) 
この話を深く掘り下げていきます。
グローバルな全体像により
どうすれば 

私たちの視点やパラダイムを完全に変えることができるのかを示そうと思います。
(16:21)
多くの人が そう思ってるでしょうが
私が君たちのためにしていることは 単なる検証で
これは確かに 理解を深めたり真実を知るためには意味のあることです。
理解を深め真実を知ることで 心が強くなります。
(16:35)
なんていうか…前に出て「その意気だ! 大丈夫だ! その調子だ!」と言ってるようなかんじです。
間違ってれば訂正すればいいし 別のメッセージを受け取ればいいし…
では いいかな?



続きの続き【キャプテンアメリカ4】
(16:48)
さて これから話すのは
Qコミュニティや 軍のこと
そしてカバールについて 
Qとヤツら それぞれの計画と攻撃手段 
さらには 計画を前進させる手段についてです。
(17:03)
そして 軍産複合体の二面性について話します。
軍産複合体…つまりディープステートとは 
本質的には 政治経済 科学的情報 軍事そして外交活動を組み合わせたものです(ケネディの言葉を引用しています)
(17:17)
これは 堅く結束した高効率の組織であり
政治経済的科学的な諜報活動と軍事的外交作戦を 組み合わせたものです。
軍産複合体は 二重派閥になっています。
(17:35)
軍産複合体の中には 
極秘の機密情報や 地下深くの軍事基地や 
高度に機密化された技術を使い 
地球を奴隷にし 権力を維持しようと考える派閥と
(17:44)
一方では 
真実を明らかにし 人類を自由にすべきで 
これらの技術は 地球を奴隷化するために使うのではなく
地球を解放するために使い 汚れた地球を浄化すべきだ 
とする派閥が存在しているのです。
君も私も こっち側だと思ってます…ですよね?
(18:07)
“Qコミュニティ” と「Qの計画」との関係を理解し
それらがカバールの「計画」とどう関係しているかを理解することが重要です。
これらが どう関係しているか
これらが カバールの望む未来ではなく
Qコミュニティが望む未来と どう関係しているかを理解することが重要なのです。
では いきましょう。
(18:28)
(18:30)
“Qコミュニティ” の目標と目的 
“Qコミュニティ” が何を望んでいるかというのは
「人類は何を望んでいるのか?」ということと同じです。
それは “自由” なのです。
これは その中にいる人たちだけでなく 

リーダーとして拡散している人たちも含めた “Qコミュニティ”
Qムーヴメントの目的なのです。
(18:56)
彼らの目標は “完全なる情報公開” であり
独立性 悟り アセンション そして豊かさです。 
決して 混乱や暴力などではありません。
(19:10)
彼らは 腐敗したシステムと権力構造を 解体したいのです。
経済と通貨と技術を再確立し
それらを ただ上から押さえつけられカネを稼ぐことだけが目的ではない 

新しいレベルに進化させたいのです。
(19:30)
“攻撃” の手段や方法は あると思います。
企業や 軍事的な動きや
諜報機関を利用することなどを理解すれば
相手は グローバルシステムですから
(19:54)
もし 高い地位にある人間が 

どのようにして世界規模で戦っているのかを認識すれば 
「計画」が善vs悪それぞれの側でどのように機能しているのかが理解できます。
(20:09)
だから “パンくず” をつかって “Q軍” 側が行ってきたのは 
最終的に「完全な開示イベント」につながる “Qムーヴメント” を創り上げた 

ということなのです。
彼らが 無党派層を獲得するためにしたことは 
秘密にされてきたフリーエネルギーや 反重力に関する特許を公開し
通貨システムを 金本位制に変えたことです。
(20:38)
悟りとアセンション そして世界的な大量覚醒とは
本質的には 科学とスピリチュアルの理解を組み合わせたもので
医学の進歩や 反重力技術などを通して
“Qコミュニティ” のあらゆる場所で 一般の人たちに説明されています。
これは 他のことと同様に重要です。
なぜならこれは 自分には何ができるかを理解する鍵になるからです。
(21:09)
つまり 古代の道具と技術や 漢方薬や古代の呪術のような技術と同様に
人々は “Qコミュニティ” のような 

オルタナティブ(代替)メディアを利用してきました。
“Qコミュニティ” や他のメディアソースは
既存のメディアを吹き飛ばすような内容です。
実際 これらのコミュニティが
国民に真実の情報を 伝えてきました。
誤情報が混ざっていることも多くありますがいつもではありません。
(21:40)
豊かさを創造するために 私たちがしてきたのは
まったく新しい社会経済システムへの移行であり
それは まったく異なるタイプの技術と環境へ関わることです。
(21:54)
ここでは
3Dプリントの食べ物や
地面を掘り起こして農業を作るのではなく海の真ん中で作物を作ることのような
環境との共生関係について 話しているのです。
(22:14)
Qコミュニティは 現状の
地球を破壊し 人々を奴隷にしている
腐敗した邪悪な権力構造を 解体したいのです。
(22:25)


続きの続きの続き【キャプテンアメリカ5】

(22:26)
ではどうやって 

悪の思想に基づいた “世界的・社会経済的・地政学的勢力” を排除する?
悪魔崇拝を含む精神的なものか 寄生虫主義や生態系の破壊を含む経済的なものか 腐敗した法的側面であるような個人が政府を乗っ取り 抜け穴のある法律を作ってきました。
どうすれば ヤツらを止められる?
どうすればタイムトラベル技術や思考操作兵器までもっているカバールを止められる?
どうやって ヤツらと戦えばいい?
(23:11)
そう 秘密の戦争をすればいいんだ。
トップの限られた人間特定の派閥だけが知っていて 

皆がそれに同意して
そして ドリップ(1滴ずつの)情報開示をする。
そうすれば 本当に真実を知りたい人たちが情報を得る方法が分かる
そうすれば 彼らは君が理解している “こと” が分かる
これはとても重要なことだ これが悪を撃退するための “集団意識” を強くする
本当に真実を知りたいと思っている人に情報を提供する方法を 考え出したんだ
この “集団意識” によって 

人類という “種” に悪影響を及ぼしているヤツらを撃退できる。
(23:47)
ここからが Qの出番だ。
この攻撃の計画実行は 基本的には秘密戦争で
それは ドリップ情報開示とQムーヴメントによって おこなわれる。
戦闘員たちは カバールネットワークにじわじわと浸潤した上で
情報を収集した。
そして今後は 起訴/逮捕 その後の情報開示/真実暴露へと進む。
(24:11)
この順番でなければ ならなかった
できるだけ多くの人を 集めるためには
時間をかける必要があった。 

時間をかけてドリップし/情報を与え/パンくずを落とすことにより 
皆になにが起きているのかを理解させた上で この道に案内したのです。
(24:25)
そして これらの起訴や逮捕や情報開示が進み 然るべき時が来たら
私たちは 完全なる情報開示(フルディスクロージャー)をおこなうことができる…

失敗は 許されないのです。
(24:47)
(24:50)
その過程で 新しい経済や通貨システム
さらには 技術システムを
再構築しようとしています。
これをおこなうには 2つの方法があります。
1つはゆっくりとした方法 ゆっくりとした移行。
もう1つは急激な方法 つまり 急速な移行です。
他の作戦が成功するか失敗するかで 

どちらの方法をとるか判断することになるでしょう。
(25:20)
だからといって 敵の行動にすべての「計画」が左右されるわけではない
これは戦争です。 

成功が確実になるまでは敵に作戦を知られてはいけない。 

 さもないと どんな作戦も危うくなってしまいます。
(25:38)
新型コロナウイルスの件は 

実際にプロジェクト・ルッキンググラスを通して見ていたものですが
これを機に 経済を停止させ 
この技術のリリースと 通貨システムの切り替えを迅速に行うのです。
(26:00)
でも私たちは このルッキンググラス・テクノロジーを持っているので 
準備ができていなかったわけではありませんでした。
なので これから起きることを理解し 経済など何もかもを完全に破壊しない安定した状態で 徐々に山場を迎えなければなりませんでした。
これは戦争なのですから…
さあ だんだん見えてきましたね?
(26:24)
それで えっと….
どうやって それをしなければならなかったのかというと
いや ちょっとまって…
(26:33)
私自身が 

ドナルド・トランプやその他のたくさんの人たちと協力しあって

働いてきたことを 考えてください。
軍の最高レベルの人たちが 

目には見えない水面下で一丸となって 共に働いてきました。
世界的な規模で 全体のパズルピースが一つになるゲームを 

チェスのゲームを 私たちは目撃してきました。
(26:58)
ほとんどの場合において私たちは 秘密の宇宙プログラムのような 

最高機密クリアランスを持っている人たちの間の戦争の話をしているということを 理解しています。
(27:11)
私たちは 先進的な別世界のコロニーのような話をしているのです。
君たちが知っていようがいまいが
それは 世間の目の届かない場所で 行われてきました。
そこに 何十億ドルものカネが 
闇予算が 流れているのです
(27:27)
予算は 軍の特定の派閥にも使われています
カバールを蹴散らして この星からヤツらを追い出すために使われていたのです。
悪の存在を “現実の次元” から追い出し 
平和な世界を再度 取り戻すのです。
(27:44)
さて次は カバールの計画と目的についてです。
これらのものがどのように相互作用し 連携しているかについて話しましょう。
新型コロナウイルスについて 話しましょう
その後のことを 話しましょう
okabaeri9111

動画はこちらから↓

 

キャプテン・アメリカが語るQの計画/ディスクロージャー Part12021年1月6日アメリカ議会乱入のバッファロー男、キャプテン・アメリカ。Part1では前半30分を翻訳。 彼が語るQの「計画」とは何か? 完全なるディスクロージャー、そしてプロジェクト・ルッキンググラスにも言及するキャプテン・アメリカの情報はいったいどこから? Qコミュニティとカバールの違いを明確に語る彼は、愛国者に違いありません。 みなさん、未来に向け…リンクlbry.tv

 


続く

******************終了

ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪

<転載終了>


【関連記事】
トランプ軍の勢いは止まらず遂に日本の横田基地に最強の「TR=BⅡ」を3機配備しました!!
(2021/2/24)
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/80b7ccfe5ecdb8fbfe076280a8b0507e
原油は化石燃料ではない(嘘)&その他の最新情報を刻々追加しています。↓↓↓  (2021/2/24)
https://ameblo.jp/ponio20/entry-12658709189.html



2021年02月24日

今、歴史的戦争が頂点に達しているそうです。


日本や世界や宇宙の動向さんより

2/24-その3 ハザールマフィア 対 白系のキリスト教徒の戦い (2021/2/24)
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52062189.html
<転載開始>

様々な犯罪に手を染めながら世界中の富と権力を握ってきた支配層の殆どがアシュケナージ・ユダヤ人(ハザール人)であることはよく知られています。そして彼らが崇拝するのは神ではなく悪魔ルシファーであり悪魔の欲望を地上に実現しているのが彼らです。彼らの支配層は、邪悪なエイリアン(レプティリアン、他)とのハイブリッドなのかもしれません。ハザール王国はカスピ海沿岸にあったようですが、ハザール人はかなり野蛮だったと聴いています。彼らは昔から邪悪なエイリアンに憑依され悪魔ルシファーを崇拝していたのでしょうか。
そして今まさにキリスト教徒(白人)対ユダヤ教徒(ハザール人)の歴史的戦争が頂点に達しているそうです。
この戦争は同時に悪(ハザール人)と善の戦いであり、悪が敗北しているということがわかります。

https://beforeitsnews.com/alternative/2021/02/attention-all-caucasians-the-serpent-race-on-earth-today-identified-who-is-at-war-with-god-of-abraham-isaac-and-jacobs-holy-seed-the-white-race-must-see-3743118.html     
(概要)
2月23日付け

注目:全てのコーカサス人へ、
アブラハム・イサク(イサクの燔祭=旧約聖書の『創世記』22章1節から19節にかけて記述されているアブラハムの逸話を指す概念)の神とホーリー・シード(聖なる種族=白人)と戦争をしているのが誰なのかがわかりました。それは地上の蛇族(ハザール・マフィア=カナン人)です。

JAMES WICKSTROM – THE SERPENT RACE! FEB 3 2007

1949年にユダヤ人(アシュケナージ)は自分たちが蛇族であることを正式に認めました。

https://www.bitchute.com/video/i9KKj3c3dH0L/

シードライン(種族?)の概念なしにキリスト教は合法的に存在できません。メシア(イスラエルの救い主)は特定のシードラインを引くものでなければなりませんでした。イエスがそのシードラインを引いていないのなら、彼はメシアとは言えません。しかし彼のシードラインはゴスペルにもきちんと記録されています。

And I will put enmity between thee and the woman, and between thy seed and her seed; it shall bruise thy head, and thou shalt bruise his heel. (創世記3:15 KJV)

上記は、地球上にいる蛇族=アシュケナージのユダヤ人は、アダムの子孫つまり白人のキリスト教徒と戦争をしてきたという意味です。これらの2つのシードラインの戦争が今クライマックスに到達しようとしています。そして蛇族はアダムとセスの本当の子孫たちによって潰され破壊されるでしょう。

メシアのイエスは、「ユダヤ人よ、お前たちの父親はサタン(悪魔)である。」とユダヤ人に告げました。

聖書にはハザール・ユダヤのマフィア=バビロンのカバルはエドム人でありカイン、エサワそしてエドム人の子孫であると記されています。
エサワはヤコブ部族以外の人種と結婚したため人種が混ざっています。エサワの苗字はイスラエルですが、アブラハム・イサクとヤコブの神に呪いをかけられました。
メシアのイエスはこれらのエドム人を腐ったイチジクの実と呼びました。つまり彼らは果実を実らせることができない腐った人間であるということです。

ハロルド・ローゼンサルによると、(アシュケナージ)ユダヤ人はルシファーの選民であり、彼らの神はルシファーです。あなたたちが彼らに「あなたたちは嘘つきだ。」と言ったなら、彼らはあなたたちを反ユダヤだと言って新たな嘘をつくでしょう。
現在のイスラエルにいるユダヤ人はセム人ではありません。彼らの辞書(1925年版)には、彼らはエドム人であると記されています。DNAの分析結果でも、イスラエルにいるユダヤ人は、数世紀前にユダヤ教に改宗したハザール人であり、半遊牧民であり、チュルク語族(トルコ人)であることが証明されています。
ハザール人(アシュケナージ・ユダヤ人)は雑種であり、彼ら自身も白人とは思っていません。 

ゼカリア書14:21は、イエス王が地上に戻ってくるときは、ヤコブ部族(苗字はイスラエル)の約束の地には、カナン人は一人もいないだろうと伝えています。カナン人とは現在のユダヤ人(アシュケナージ・ユダヤ人)です。


中略

↓ サタン(悪魔)のシナゴーグ(礼拝堂):
彼らの父は悪魔である。
サタンのシナゴーグは彼らはユダヤ人であると言っているが、本当はユダヤ人ではない。彼らは嘘をつく人間である。彼らが自分たちはユダヤ人であると主張するのは神への冒涜であり、彼らはユダヤ人ではなくサタンを崇拝するシナゴーグであることを私は知っている。ユダヤ人は父サタンの欲望を実現したいと思っている。彼らの父サタンはもともと殺人者であり、彼には真実は存在しない。彼が嘘をつくとき、それは彼自身のために言っているのであり、彼は嘘つきであり嘘つきの父親である。




世界が激的に変化するようです。


新地球へようこそさんより

新地球へ世界が動き出す GESARA世界共和国設立まであと9日 (2021/2/23)
https://ameblo.jp/hikarugennji/entry-12657722166.html 
<転載開始>

なんだか突然世界が動き出しました!!!音譜音譜音譜

 

日米英連合海軍だとか、

COVID-19が3/1で終わるだとか、

米大手メディアがそろって選挙は盗まれたって言い始めたニヤニヤ

 

これは世界中が共和国へ向けて準備を公に始めたとみていいんじゃないかな乙女のトキメキ合格虹UFOベル

 
もう2月もあと少しだしね
うれしいな~花火流れ星UFO
 



 
 

 
 
 
みんな分かってるんだよね乙女のトキメキ
 
 
 
株とビットコインは手放した方がいいとわたしは思うなデレデレ
今、株とビットコインを奨めている会社や人は、、、チーンチーンチーン
 
なぜなら、共和国の発表やデクラスが行われたら、大手のDS企業は全て崩壊すると思うから。

そして、全く新しい形の、地球と共鳴するような小さな企業がたくさん出てくると思うよUFO流れ星
投資(応援)するならそんな新しい技術がおススメウインク乙女のトキメキ

でもわたしは素人🐥🐣🐤
詳しいことはわからないので、自分で調べて自分で判断してねグラサン
 

 

イギリスも変わりますねデレデレ

 

英国のジョンソン首相は22日の英議会で、新型コロナウイルスの感染抑止のためのロックダウンを3月8日から段階的に緩和すると発表した。ワクチン接種が順調に進むことなどを条件に段階的に緩和を進め、6月には全て解除する計画だ。

 

 

 

うれしい内容です乙女のトキメキ音譜虹合格

もう予定変更なく、DSの邪魔が入らず、世界が幸せな共和国へと向かいますようにお願い

 

テキサスは気象兵器の攻撃を受けている

COVID-19の封鎖は2021年3月1日で終了

新しい世界経済税年度の始まりは2021年4月1日

2021年4月6日に何か大規模なことが起こる

2月21日トランプ暗殺の試みがあった

 

暫定軍政の指導者たちは、中国の上位5人の長老たちに同意を得て、USTと協力して、QFS量子金融システムを有効にし、72時間のショットガンの流動性を開始しました。

 

当初の意図どおりに憲法の下に立つ共和国になるでしょう。

憲法をしっかりと把握しながら、その過程で歴史のレッスンを受けることができます。

  

多くの腐敗したDCネズミとハリウッドの小児性愛者は、反逆罪や陰謀の罪で投獄または処刑されました。さらに多くの人々が軍事法廷を通じて正義に会う過程にあります。物事は間もなく公開され、秘密もゲームもなくなります。

 

SWIFTは約1年間いくつかの取引を続けます。すべての新しいトランザクションはQFSで行われます

 

ワシントンDCがアメリカ政府システムに再び使用されることはありません。
過去数十年間のほとんどの米国議会の法案はアメリカ国民から盗むことでした

ハリウッドは終わりました、それはルシフェリアンの中心であり、多くのアドレノクロームを飲みました。

あなたが今見ているすべての映画は、ハリウッドが削除される前に作られました。
ディズニーは廃業し、人身売買と小児性愛を行っていました。ディズニーセンターでも子供たちが行方不明になりました。
デンバー空港はここ2年間アライアンスの管理下ですが、それ以前は何千人もの子供たちが行方不明になりました。
 

現在の西洋の医療システムは今年ほとんどなくなります。
Med-Bedsが利用可能な場合、それらを見て体験するまで存在しません。
ビットコインは中央銀行システム、ディープステートによって作成されました。購入しないでください。大幅に減少します。
 

公式の交換まであなたの通貨を手放さないでください。
アクティブなQFS量子金融システムは、これまでで最大の富の移転になります。

 

ここ数週間、GITMOで有名人の大量処刑がありました。
多くはクローン、ボディダブル、ホログラムに置き換えられました。
告発は人道に対する罪、反逆罪、子供たちの人身売買であり、すべて最終的に処刑。

 

トランプは4月中旬に戻る予定

 

多くは9/11で共謀した
動画の自白が放送される
 

 

US Inc.は1871年に設立されましたが、現在は廃止され、解散しています。

元の憲法を持つ新共和国は2020年7月4日に発動されました。

 

COVID-19は世界のすべての経済を破壊するというカバルの計画の一部でした。

トランプのアメリカ経済を破壊し、2020年11月の選挙に勝つことができたので、抗体を含まない化学カクテルワクチンを使用して、人口の多くを殺すことができました。最後に、より多くの郵便投票を使用して、より多くの不正行為を行いした。


トランプ大統領はフアン・オサビンによって、2021年3月4日または4月1日までに宣誓されます。
 

春または夏までに—ワクチンを接種した人々を助け、再び健康になるために、Med-Bedsが発表されます。

ゼロポイントエネルギーのような自由エネルギーデバイスが発表されました。

反重力が発表され、レプリケーターと銀河の開示が行われ、宇宙と天の川銀河のすべての文明との取引が行われました。NESARAはアメリカ人のために呼び出され、GESARAはその他の世界の国々のために呼び出されます。
 

春-不正投票と人道に対する罪を犯したすべての人のための軍事法廷。

ジェフリー・エプスタインはまだ生きていて、組織内でカナリアのように歌っているので(暴露し続けている)、処刑されません。

3月から5月にかけての新共和国の新選挙で、QVS、量子投票機でクリーンな有権者を形成します。

ミャンマーのようなすべての国は、公正で安全な選挙が行われるまで軍に引き継がせ、すべての政治家ではなく、新しい正直な政治家に国を引き渡します。

最大で奉仕できるのは8年です。これは世界中で採用され、すべての国で新しい選挙が行われます。

すべての共産主義国は共和国政府になります。

中国では、2021年の秋かそれ以前に、一般大衆が真実を知ると、大規模な蜂起と抗議が起こるでしょう。すべてのCCP(中国共産党)のメンバーは追い詰められ、軍事法廷があります。人道に対する罪、再教育/労働収容所、臓器摘出、COVID-19犯罪、およびアドレノクロム処理。

1年以内に、貧困も飢餓もなく、誰もが地球上に避難所を持つことになります。

すべての海と本当の悪い地域はきれいにされます。

人類の真の歴史が明らかになります。本当の数学、物理学、科学が教えられ、学校のすべての本が書き直されます。

すべてのディープステートまたはカバルは1年以内に社会から削除されました。

すべての人のための地球上の豊富さ。

私たちは隣人を恐れずに隣人を受け入れます。私たちは以前にDSによって恐れるように条件付けられていたので、これは私たちの性質ではありません。

私たちは皆、お互いに思いやりを持ち、より礼儀正しく、人々を遮断することなく、日常生活は幸せで楽しいものになります。
 

1年以内に誰もが世界中の喜びと幸せを祝います!

私たちは銀河系の家族と共有し、銀河全体に平和をもたらします。

 

 

 

 豆知識

 

 

 

 TomokoHoevenさんより

 




 



<転載終了>



トランプのババヌキ展開中!?
今回ババを掴まされたのは誰か?


世界の動向と経済を分かりやすく語るさんより

政府の幹部は皆知っているワクチンの危険性を だがディープステートには逆らえない (2021/2/23)
https://ameblo.jp/ba5603/entry-12658388974.html
<転載開始>

世界同時進行で起きるワクチン接種推進と都市封鎖。
インフルエンザより遥かに致死率が低く、飛行機事故で死ぬより確率が低いので、自己免疫力を頼りにしていれば、
自然とウイルスへの免疫力は日本でも拡散されると思うのに、ワクチン接種の副作用で死ななくても良い人まで亡くなってしまいそうです。




政府や官僚の高官は皆知っているはずだが、大東亜戦争に負けてしまったが為に、ディープステートの陰謀そのままを実行しなければならない運命の彼ら。

特に今回ババを掴まされたのが彼


新型コロナワクチン接種担当大臣

麻生派の人間であるが、自分でもお馬鹿なワクチン接種を推進しなければならないので複雑な気持ちでしょう。

政治家にしても官僚にしても立身出世を目指す限りどうしても言うことを聞かないと行けない巨大な闇の組織がある事を知っていれば、従うしか無い選択肢です。

やがて国民が真相を知る時は如何に政府とは酷いものかを知る事になるでしょう。

 でもやがては自分の立身出世よりも、国民一人一人の幸せと国益を考える政治家達が若い人から現れてくる事でしょう。


<転載終了>



<転載終了>