2016年09月25日

ドテルテ大統領の行為は帝国主義の全否定!?
リバーシ現象の始まり始まり~~♪


産めよ増やせよ大和撫子さんより

急速に変貌する人々の意識 (2016/9/23)
http://blog.ap.teacup.com/jiritu/6294.html?ap_protect=ljliqwfrnil
<転載開始>
ものすごい勢いで東アジアの政治意識が変貌しています

ドテルテが麻薬人皆殺しを始めたのでこれは

帝国主義の全否定になります

帝国主義の武器は銃、火薬と麻薬、それと奴隷貿易です

仕切ってきた連中は最初はバチカンです。坊主のふりしやがって、愛の名の下に女奴隷を売り払った。 その後、英国偽ユダヤになって、今はアメリカ帝国

その全ての暴力を被ってきたフィリピンが、同じくその被害者であった中国と連携して

麻薬の中枢を皆殺しにする、と宣言し、これは中国も同調している。

南沙どころの話ではないのです。

(南沙は日本への石油の通路を中国が抑えるということです。東南アジアにはアメリカの属国は入れない、ということでもある。)

人身売買と麻薬ビジネスの全否定こそ、帝国主義思想の全否定です


フィリピンが立ち上がった、ということはものすごく大きい。

国の名前も変えるでしょう。屈辱的なフィリップの国、フィリピンをやめるでしょう


「高貴な嘘」でごまかし、「こっそり下半身を満足させる西欧文明構造」の全否定が始まる


歴史の転換点です。もうアメリカ国内のゴタゴタなんか知るか、

ジジイ(トランプ)とババア(ヒラリー)が殺しあって勝手に死ねや、の世界です。次元が移動してしまった。

世界は決定的に変わった。

変えた人物は、プーチンとドテルテです。

ドテルテの方がプーチンより強いかもしれない

フィリピンは500年の東アジアの恨みを一身に背負って西欧と対決する。

正恩とドテルテが同盟したらどうなるね?

思考実験では、東アジアはしばらくして

西欧から見てのアンタッチャブルになるでしょう。

日本が織豊政権で、自作した鉄砲の力でそうなったようになったように。


もう10年と経たずに欧州とアメリカは東アジアに入れなくなるでしょう

日本海軍が全部押さえたように。今度は負けないと思います。

なんと、アメリカ帝国に逆らうのはバカだ、の東京kittyも見通しを親中に舵を切った。

リバーシ現象の始まり始まり~~♪



<転載終了>


【関連記事】
マルコス大統領(2016/9/25)
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12203397277.html



コメントする

名前
 
  絵文字