2017年06月28日

自分で作った嘘に自分が騙される!?
アヘ政権にブーメラン????
嘘はいつかバレるものです。


産めよ増やせよ大和撫子さんより

安倍政権:自分で作った嘘に自分が騙されるの巻 (2017/6/27)
http://blog.ap.teacup.com/jiritu/7206.html?ap_protect=ljliqwfrnil
<転載開始>

→安倍政権:自分で作った嘘に自分が騙されるの巻

 医者がこうあって欲しいから患者のデータを変えてくれと検査会社に言って検査会社がそれに応じたらどうなるか?

そして、サンプルを捨ててしまって本当のデータを調べるすべがどこにも無くなっていたら?

自分がつかせた嘘を信じるか?

普通、医師は現実と合わない時、嘘の混じったデータを放棄して、聴診器と自分の見た目を信じる方を取る。しかし、もともとその能力がなかったらどうなる?


そういう意味です。


ムサシという機械で選挙を取ったので政権は極めて脆弱だが

いつの間にか、それを真実と思い込んだのでないか。

(自己の作った嘘体制に騙されたヒラリーと似ている。嘘を見せておけばどうにでもなるという嘘を信じてしまった)

ネオコンが支えていただけだったが、ネオコンが去った今

支えがなくて

マスゴミに圧力をかけて作らせた支持率を盲信したのかもよ。

ちょうどFRBがマスゴミと協調して作った統計データを信じて

金利をいじくっているようなものだ

数字が信じたい数字になっていて、現実を反映する数字になっていない

株価と同じだ。

バブル崩壊はある時ハッと気がつく時に起こるわけだが

今安倍政権は気づかれたのだ

だから、どっと落ちる。

CIAはこの印象と現実の落差で脅してエリートを操作してきた。だからエリートはクズでないといけない

その手法が、ネオコンの没落で終わったということだ

これは戦後七十年の終わりを意味する

戦後とは、占領軍による「指導者のクズさ」を操作棒にした社会操作を許容してきた時代だ

「バカしか首相にしない」とうそぶいてきたマイケルグリーンが作った小泉政権や安倍政権だから

彼らが去れば崩壊するのは理の必然かもよ。

大愚の見るところ


人間の行動遺伝子には嘘を嫌う遺伝子もあるのです。しかもかなり強固に。

信用が人間の生きる糧ですから、基幹行動遺伝子の一つとも言える

我々は、他人の状況を想像するミラー遺伝子と、嘘を嫌う遺伝子の二つで生きているのではないか?

この二つでAIを組みと人間そっくりになるかもよ。


米軍も増長の限りを尽くしているのでそうなっているという説もあります

この七十年の長きにわたって米軍は対日戦争を最後にまともな海戦をしたことがないのです。

開始>
私はそうは言い切れないと思います。しかし、朝鮮半島沿岸の特殊性というものもあります。朝鮮半島沖の海底は、潜水艦がさまざまな海底岩礁に身を隠してしまえるような地形なのです。ですから、実際、北朝鮮海軍には朝鮮半島から相対的に近い位置で米艦船を攻撃できる可能性が十分にあります。しかも、北朝鮮の潜水艦は小型です。つまり、各種の岩礁に紛れてしまうため、海底探知システムに発見されない可能性があるのです。潜水艦攻撃に至るような政治的意志があれば、朝鮮半島沖の海底の特殊性を利用できる。これは現実的に存在している問題です。そして、この問題は米国海軍だけでなく、韓国と日本の艦隊にとっての問題でもあるのです。」

また、日本と韓国が最新の駆逐艦(護衛艦)建造において、1990年代に最新と謳われたこの米駆逐艦を複製したことも問題を深刻にしている。日本には同型の艦船が6隻ある:こんごう型護衛艦4隻とあたご型護衛艦2隻である。韓国海軍には世宗大王級駆逐艦が2隻就役しており、1隻が建造中であり、さらに3隻の建造が計画されている。もしこれらすべての艦船に何らかの共通の構造的欠陥があるとすれば、北朝鮮海軍は海上戦に勝利する大きな可能性を思いがけず得ることになる。とりわけ、小型潜水艦だけでなく、先日実験したばかりの最新の対艦ミサイルも使用すればなおのことである。
終わり>

<転載終了>


【関連記事】
安倍首相にブーメラン(2017/3/24)
http://kenbounoblog.blog.fc2.com/blog-entry-751.html
なぜ、安倍自民はこれほど傲慢になったのか、選挙屋・ムサシが味方してくれるとわかっているから:選挙民は投票先をできるだけ分散させるしか手立てはない(2017/5/28)
https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36738893.html
安倍晋三は、来年の9月まで生き抜く!!  (2017/6/22)
http://blog.livedoor.jp/zeusu69/archives/16673320.html
まあ、言うわ、言うわ、好き勝手なことを言うわ! (2017/6/26)
http://blog.goo.ne.jp/fugimi63119/e/6462e76f660876ba0026e3aa1745d91e



コメントする

名前
 
  絵文字