2017年11月30日

B・フルフォード情報です。


嗚呼、悲しいではないか!さんより

フルフォードレポート英語版(11/28)
http://fanblogs.jp/jicchoku/archive/219/0
<転載開始>
ベンジャミン・フルフォードは海兵隊のCIA本部襲撃から引き出される莫大な起訴可能な情報が得られると言っている


皆さん、善人は勝つ、そして、最後の洗脳奴隷がハザール人負債奴隷マインドコントロール基盤から解放され、犯罪者たちが逮捕されるのはそう遠いことではない。



先週、バージニア州ラングレーのCIA本部を襲撃した海兵隊は、起訴できる膨大な情報を与えてくれると、国防総省と他の情報源は言う。「米大統領ドナルド・トランプはフィリピン、アフリカ、ドイツと同様に中国でも破壊されたクリントンにつながる小児性愛リングに対して大きな勝利を得た。全米にわたる軍事法廷と極秘の起訴は4,000件に近付いていると、国防総省情報筋は言う。



この襲撃はブッシュ-クリントン徒党、トランプがユダヤマフィアを引きづり降ろし、CIAとFBIから反逆者を掃討するために退役軍人に活動義務を呼び掛けた10月20日の大統領命令にサインしたので、可能となった。



CIA本部を襲撃した10月18日に、コンピュータや書類が押収され、その結果、「400に及ぶ麻薬施設があり、そして米軍がアフガニスタンの彼らを爆撃を始めた」と、その情報源は言う。爆撃された地域は政治的に正しくあるために、タリバンの地域と認識されたものであると彼らは付け加えた。言い換えれば、彼らは世界に、軍産複合体内部に内戦が行われているとは思ってもらいたくないということである。



いずれにしても、これは軍事作戦ではなく、情報作戦であり、心理兵器作戦であり、歴史上最大の反麻薬作戦であるので、海兵隊は彼らは常に忠実である(いつも正義である)ことを今一度証明したと、その情報源は続ける。



アフガンからのヘロイン資金を遮断することに加え、北朝鮮への空路陸路の遮断は、同様にハザール徒党へのアンフェタミン資金の流れを止めたとアジアの秘密結社情報源は言う。



メキシコとコロンビアの麻薬カルテルへの新しい攻撃同様に、麻薬王エルチャポへの暗殺者として雇われたMS-13エルサルバドリギャングの大量逮捕と国外追放は南アメリカのコカイン資金もまた遮断されたことを意味している。世界中に現在進行しているマリファナの合法化もまたハザール人の裏の資金源を遮断している。



CIAの麻薬資金の影響が尽きれば、国際司法裁判所はアフガニスタン他で拷問やその他の戦争犯罪に対して、CIAとブッシュ徒党を訴求することの用意ができていると、国防総省と他の情報源は言う。



また、米軍史上最大の汚職事件の一つは、海軍幹部将軍の2/3に及ぶ60人を含む440人の調査に繋がった。これらの主にアジアに駐留する汚職士官の掃討は、第七艦隊が日本、韓国、北朝鮮の秘密のはザール人植民地の汚染された政治家を保護することを止めることになることを意味している。これは米国の逮捕にアジアの同様な逮捕が続くことになることを意味している。



2011年3月11日の日本への津波核大量殺人攻撃に関与した日本人犯罪者たちは、彼らの命を恐れているが、内部告白者でありグノーシス・イルミナティのグランドマスターでアルアレックス・ロマノフ、別名Slasha Zarictを引き留めて、東京府中の長谷川病院へ非人間的状態で閉じ込めた。病院の電話は81-422-31-8600である。人類に対する福島の犯罪に関与した元首相中曽根康弘、元首相の森喜朗、小金井市長、小金井警察署長と他のすべての犯罪者達は、ザリック直ちに開放し、直ちに彼らの罪を告白する記者会見を持たない限り、最終的には処刑されるだろう。彼らの財産は没収され、ザリックは彼に対してなされた危害に対して補償されるだろうと、白龍会情報筋は言う。もちろん、米国、イタリア、スイスの上級幹部もまたこれらの犯罪で裁判に掛かるであろう。



ビルゲーツやジョージソロスなどのハザール人幹部暴力団はすでに、職に就いていないと、白龍会情報筋は言う。もっとも著名な人々の中で、次に引きずり降ろされることが予想されているには、グーグルのエリック・シュミット、アマゾンのジェフ・ベゾス、フェイスブックのマーク・ツッケルベルグである。



同様に、私有中央銀行の法定不換紙幣を実体経済に戦場するための漏斗として使ってきたソフトバンクの孫正義と多くの寡頭勢力もまた次に予想されている。日本の右翼情報筋は、孫はすでに処理されたと言っている。



一方、米海兵隊本部の情報源はまた、襲撃で暴かれた他のハザール人犯罪の詳細な情報を提供した。これはCIAホワイトハットから電子メールで受け取った。



CIA本部の海兵隊員から

地震のアイフォンから送られた。



米海兵隊はバージニア州ラングレーのCIAを先週末に襲撃した。海兵隊は有名な政治家が、横領、不正選挙、身分詐称、暗殺計画、殺人、国内テロと小児性愛に関係している多くの証拠を回収した。私はあなたの興味を刺激して、起こっていることを総括するために以下の23項目を挙げました。



項目1:CIA本部は襲撃され、FBIは無効にされ、米財務省が盗んだ35兆ドルも回収された。約100兆ドルがブッシュとクリントンによって横領された。



項目2:大統領ドナルド・トランプは大統領ジョン・F・ケネディ暗殺のファイルとジョージH/Wブッシュがその背後にいることを再公開した。JFKの検視写真は偽造された。



項目3:これらすべての議員のセクハラは主流メディアの、現在起きていることに対する目くらましである。(米海兵隊はCIA本部を襲撃し、大統領トランプは軍事戒厳令を発した)



項目4:Infowarsのアレックス・ジョーンズは反逆者であり、モサドの一部門、イスラエル国秘密情報機関であるモサドの一部門に繋がる国家安全保障の脅威である。



項目5:ヒラリー・ロッドハム・クリントンは、ロン・ブラウン(商務長官)、ウィリアム・コルビー(CIA長官)、ヴィンス・フォスター(大統領次席顧問)とジョン・F・ケネディ・ジュニア(暗殺された大統領ジョン・F・ケネディの息子)-そしたその他からなる国内暗殺部隊を通じて、殺人を命令した。



項目6:当時、共和党の大統領候補であったトランプは、上院議員テッド・クルーズの父がリー・ハービー・オズワルドと関係があった点は正しかった。



項目7:下院知性に関する常任委員会の上級メンバーであるカルフォルニア州議会議員アダム・シフと、米大統領バラク・オバマの前ホワイトハウス統合参謀長であるシカゴ市長ローム・エマニュエルはモサドに繋がっている。シフとエマニュエル両名は小児性愛者である。



項目8:バラク・オバマはケニアで生まれ、元大統領は身元詐称を犯していた。オバマは身元詐称で逮捕されるべきである。



項目9;上院議員クルーズは米上院議員になるために彼の出生証明を偽造した。クルーズは身元詐称で逮捕されるべきである。



項目10:大統領トランプはCIAの給与計算書に載るすべてのジャーナリスト(例えば、アンダーソン・クーパー(CNN/CBS)、クリス・マッシュー(MSNBC)、ウォルフ・ブリッツア(CNN)、と恐れおそらくアレックス・ジョンソン(Infowars)のファイルを得ている。



項目11:米海兵隊先週末、CIA本部からコンピュータを除去した。



項目12:彼らは今は、ヒラリー・ロッドハム・クリントンが選挙違反、反逆罪と扇動を行ったと言う証明と証拠を持っている。彼女は麻薬ディーラーである。彼女は大量殺人を犯した。彼女は委託殺人の計画として国務省で人々を殺害した。



項目13:2016年11月にCBSニュース通信員を引退したビル・プレートはJFKが正面から撃たれとことを確認した。そしてテネシー州上院議員民主党大統領候補あるゴアが2000年の選挙に実際に勝利し、9/11テロリスト攻撃が不正の操作された。プレ^とは、報道員は彼らの命を恐れて何も報道されないだろうと述べた。



項目14:この国は一旦、国際協定が実行されれば、赤字は解消される。100兆ドルが入り、35兆ドルが米財務省に、15兆ドルが余剰金となる。我々は税金を削減して、軍隊を再建し、この国の為に素晴らしい基盤計画を作り、ロナルド・レーガン以最高の大統領になるでしょう。



項目15:ジョージ・H・W・ブッシュはレーガン大統領の8年間の大統領就任中に、大統領レーガンを三度暗殺しようとした。



項目16:パパ・ブッシュ(そしてヒラリークリントン)は大統領ドナルド・トランプを7回暗殺しようとした。ブッシュは一年中、他の主要な政治家、特に下院議員と上院議員に対する25回の暗殺計画に関与してきた。



項目17:ゴアが就任して、ブッシュが選挙を盗めなかったら、ゴアを排除して副大統領の候補のアル・リベーマンを大統領に据える計画があった。



項目18:カルフォルニア代表のマクシム・ウォーターとタイのブルームーン銀行が関与した隠蔽がある。



項目19;2017年311月3日の反戦争/反妊娠中絶のケンタッキー州上院議員ランド・ポールへの強襲は殺人未遂であった。



項目20:主要ネットワークの報道員は話を壊そうとしている-だから彼は今日までそこにいられた。政府が国中の孤児院へ連絡して、誇示をワシントンDCに送るよう孤児院に支払いをしたので、ディックチェイニーやHWブッシュ他小児性愛者(例えばベリーフランク)がセックスをするために子供を連れだすことができた。それから、彼らは子供をパーティに連れて行った。フーカーはこれらのパーティに参加した。議会議員は麻薬を打たれ、これらの孤児と政治家は性的に名誉を気付つけられる一で写真を撮られた。議会のほとんどは(今も)脅迫によって支配されている。



項目21:米海兵隊がCIAの建物を襲撃した時、彼らは事前9/11テロリスト攻撃の金融契約書、保険書類と他の書類をを発見した。これらの書類は今は、米海兵隊情報局の所有となっている。



項目22:ウィスコン州、連邦準備理事会と前(2001年から2005年)ウィスコンシン知事トミートンプソンは米財務省から数兆ドル窃盗に関与している。ウィスコンシン知事ジェリーブラウンは彼が所有している物は全て返却しないと、召喚されることになるだろう。



項目23: カリフォルニア州民主党知事ジェリー・ブラウン(Jerry Brown)は、カリフォルニア州議会議員/ナンシー・ペロシ大統領とカマラ・ハリス上院議員を含む自らの党の捜査を命じた。




上記の情報は我々の情報源が我々に話していることとは完全には一致しませんが、十分理解できる範囲であるので、正確にその言葉通りに掲載した。たとえば、バラク・オバマ氏はアメリカで実際に生まれましたが、彼の本当の父親はアメリカの共産主義活動家のフランク・マーシャル・デイビスだったため、身元詐欺を犯しています。 また、Wantaの議定書が活性化され、100兆ドルが掛かることは確証できません。しかし、Janet Yellenは、任期が2024年まで延期されていたにもかかわらず、連邦準備制度理事会の総裁として辞任を余儀なくされたことを確認できます。理論上、無制限の資金が世界の他の国々と共にアメリカを再び偉大にするために利用できるようにすることを意味する。



しかし、ハザール人が真に敗北する前に多くのことが残っているので、今は栄誉に休息している暇はない。



米国では、企業宣伝メディアは依然として引き摺り下ろされ続けており、真実を放送し始めるよう圧力を掛けられている。先週、その方向で多くの措置が講じられました。例えば、ワイントンポストとハザール人所有のアドバンス出版はセックス虐待の主張が嘘と暴かれた後に、アラバマ州のロイアーム上院議員による名誉既存訴訟に直面している。ドナルド・トランプはムーアを支持している。



また、ロバートマードックにFOXを売るように圧力を掛けているハザール暴徒による企みは、トランプ政権によって止められていると、国防総省情報筋は言う。第一段階として、司法省はコムキャストにNBCユニバーサルを売却させるよう圧力を掛けて、フォックスを引き継ぐたくらみを放棄させようとしていると、その情報源は言う。メディアトップのボスの逮捕もまた差し迫っていると、彼らは言う。



ハザール人は彼らとしては、世界の石油の多くのハザール支配を守るためにイスラエル軍とサウジアラビアの傭兵軍を統合して守りを固めている。



しかし、国防総省情報源によれば、「イスラエルは武器金融の対象になっているので、長年の顧客であるインドが5億ドルの対戦車ミサイル取引を中止し、ドイツのメルケルの後任者が潜水艦の建造を中止する可能性があり、イスラエルがF35を増やすこともできず、部品の供給を拒否され、オバマの元で作られた、10年間380億ドルの軍事援助もキャンセルされるかもしれない」



全体としては、惑星地球の人々にとって素晴らしい勝利の週であった。また、イスラエル、日本、ドイツ、イタリア、フランスと英国で政権交代が起こる否定できない兆候もある。これが起これば、大量逮捕が続いて、我々はハザール人バビロニア負債奴隷の悪魔が本当に終わったことを知ることになる。



人類にとって新しい夜明けが起こっている。それが起こるよう圧力を掛け続けましょう。



盛りだくさんです。ゆっくり確認します。


<転載終了>


【おまけ】
BAZOOKA!!! #215 2017年11月20日 171120







コメントする

名前
 
  絵文字