2018年03月17日



 嗚呼、悲しいではないか!さんより

国家非常事態対策委員会(3/17)
http://fanblogs.jp/jicchoku/archive/307/0
<転載開始>
国家非常事態対策委員会(3/17)



・ティラソンがケニアで行方不明になった。

・ケニアへ行ったのはオバマを保護しないように要請に行った。

・ティラソンの首の理由は、英国の毒殺疑惑でロシアを一方的に避難したことで首になった。

・朝鮮半島は統一、安倍は切りを決めた。森友学園問題が大騒ぎになった。
・加計学園で生物兵器を作っていた戦犯だから。これが本当の理由。
・ネタニヤフも311大量殺人で首になる。

・トランプは、イランを脅し脅迫するのは最終的に平和条約を締結しようとしている。
・中国と貿易騒動も、ビジネスマンとしての交渉術である。

・私が気にしているのはカルフォルニア州である。
・カルフォルニア州政府が降ろされる。
・ブラウン市長は独立宣言している。
・中近東の決着も近い。

・ホーキンス教授が死んだと言うニュースが今流れているが、彼は30年前に死んでいる。
・そういう有名人を使ってプロパガンダをすることを止めさせられている。

・未解決問題は、英貴族と米軍閥の間の決着であり、アングロサクソン間のごたごたはまだありそう。
・英のゴタゴタはコービン首相への抵抗である。
・安倍、ネタニヤフ、メイは終わり。メルケルとマクロンが終われば終了する。
・メルケルの弾圧が強まっており、フランスは今後爆発する。


ティラソン辞任の理由は違うような気がする。
ホーキンス教授にはびっくり、そいえば長いね~

とりあえず、安倍を抹殺してほしい。いい感じで盛り上がっているね、国民全体が。
一気呵成に行ける。


今、安倍周辺が目を離せない。刻々と情勢が変わる。政権側の焦りが丸見えになってきた。

<転載終了>





コメントする

名前
 
  絵文字