2018年06月19日

左翼の根城直撃!!
淀川の南側は被害がない?
安倍晋三総理は、強権発動!!
軍事技術公開!?
さて次は余震という名の「攻撃」を行うかどうかです・・・・。


高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟さんより

左翼の根城直撃!! やりましたなあ安倍晋三総理は、強権発動!! (2018/6/19)
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/619153031bf0c7a7be7b789c707de1ff
<転載開始>

左翼の根城直撃!! 
 
やりましたなあ安倍晋三総理は、
 
強権発動!!

安倍首相らの国会答弁を独自に分析する手法が、インターネット上で注目を集めています。

質問と関係のない答弁を「信号無視話法」と名付けたり、質問の趣旨をずらした答えを「ご飯論法」と指摘したり。

森友、加計を吹き飛ばす「大阪北部地震」で民心を掴み、「日朝会談」で民心を篭絡させて9月に「悲願の三選」を果たす!! 

 まさにこれぞ「兵法六韜・武経七書」である・・・。

 安倍晋三は、政治に「兵法六韜・武経七書」を用いて実践しているのだ!!

 これでは、凡人は太刀打ちできないはずである。

噂通りの「超ウルトラC」を実行しました・・・・・。

ボンクラを騙せても、私は騙されません!!

ここを狙うとは、誰一人として考えもしなかったでしょう・・・・。

高槻は中核派や極左の巣窟で、共産党や社民党が幅をきかせている街だ!!

辻元清美の選挙区「高槻市」は超左翼地帯。

赤軍派のドンの地元だし、小学校では君が代を教えない。


それどころか、音楽の教科書の「君が代」を隠すように、韓国の国歌プリントを上から貼らせてる

始末。

高槻は国内潜伏中の重信房子をかくまってたくらいの真っ赤っかアカ地域。

関西独立の首都を狙った安倍晋三の一撃で、左翼はヨレヨレと成ってしまった!!

 

ここを狙った一撃で、左翼勢力も大慌て・・・・。

年月を費やして建設した多くの秘密の地下壕は、崩壊してしまっただろうなあ・・・。

これでは左派も、森友・加計の追及どころではありませんそ゜!!

東の謝蓮舫、西の辻元清美

 辻元 清美(つじもと きよみ、1960年4月28日 - )は、日本政治家立憲民主党所属の衆議院議員(7期)、立憲民主党国会対策委員長、立憲民主党大阪府総支部連合会特別代表、児童擁護議員連盟会長。立憲フォーラム幹事長。NPO議員連盟幹事長。

立憲民主党政調会長民進党幹事長代行、民進党役員室長、民進党ネクスト内閣府特命大臣(新しい公共・社会的包摂・消費者及び食品安全・男女共同参画・子どもの貧困・自殺対策・NPO)、民主党新しい公共・社会的包摂総合調査会長、民主党幹事長代理、社会民主党政策審議会会長(第5代)・国会対策委員長(第8代)、国土交通副大臣鳩山由紀夫内閣)、内閣総理大臣補佐官(災害ボランティア活動担当)などを歴任。現立件民主党国対委員長。

 

 地区住民の声・・・

「震度6.1というが、震度2にしか感じなかった!!」

「ドンと大きい突き上げの後に、小さい突き上げがあった!!」

「揺れたのは、10秒程度でしかない!!」

「有馬(西)・高槻(東)断層は、東西に走っているのに南北に揺れたのは何故か!!」

「淀川の北は揺れて被害が出たが、淀川の南側は被害がない?」

 

人工地震

  1. 自然の地震は、P波が押し寄せて次にS派が来ますが、人工地震はP派は来ません!!
  2. いきなり大揺れする不自然な波形。自然界の地震は小さく揺れてから大きくなるという波形。
  3. 福島原発が、3度も爆発したが1回はキノコ雲が上がった核爆発である。
  4. 海に米軍の要請で汚染水を海に捨てたと言っていたが、翌日撤回した。
  5. ロナルド・レーガンレーガンが、被ばくしたのは三陸沖であり福島原発沖ではない。
  6. 陸前高田の薪からセシウムが、検出された。
  7. 震災後、広範囲の海底から放射能が検出された。
  8. 津波の感覚が20分間と規則正しすぎる。
  9. 深海掘削船「ちきゆう」号の掘削地点と地震の震源とが重なる。

10. テロの全てが、46分で行われている。今回は違った?

・1.17阪神大震災5時46分。

・3.11東日本大震災14時46分。

・4.1チリ大地震20時46分。

・9.1ニューヨーク同時多発テロ8時46分。

朝日新聞

大阪北部地震3人死亡307人負傷 一時17万戸停電

2018年6月18日17時47分

大阪北部地震で9歳女児ら3人死亡

18日午前7時58分ごろ、大阪府北部で震度6弱の地震を観測した。気象庁によると震源は大阪府北部で深さ約13キロ、地震の規模を示すマグニチュード(M)は6・1と推定される。

大阪府内で震度6弱が観測されたのは統計を取り始めてから初めて。総務省消防庁の午後5時時点でのまとめでは、大阪府で3人が死亡、2府4県で307人が重軽傷を負った。

大阪府兵庫県では火災が計4件発生。松井一郎大阪府知事は自衛隊に災害派遣を要請した。

 気象庁によると、震度6弱を観測したのは大阪市北区大阪府高槻市、枚方(ひらかた)市、茨木市、箕面(みのお)市の5市区、震度5強は大阪市都島区大阪府寝屋川市京都市中京区など18市区町に上った。震度5弱は滋賀県南部と兵庫県南東部、奈良県だった。

 また、近畿地方を中心に関東地方から九州地方の一部にかけて広い範囲で震度4~1を観測。気象庁は、揺れの強かった地域では1週間程度、震度6弱程度の地震のおそれがあるとして警戒を呼びかけている。

 

 大阪府災害対策本部などによると、高槻市で市立寿栄小学校のプールの塀が倒れ、4年生の三宅璃奈(みやけりな)さん(9)が下敷きになり死亡。大阪市東淀川区では民家の外壁の下敷きなった安井実(やすいみのる)さん(80)が死亡し、茨木市では倒れてきた本棚に挟まれ後藤孟史(ごとうもとちか)さん(85)が亡くなった。

 関西電力によると、大阪府内で約17万戸、兵庫県内で約500戸が一時停電。国土交通省によると、停電や揺れの影響でエレベーターが止まり、午後3時現在で大阪や京都、兵庫など2府3県で計163件の閉じ込めが発生した。

関電によると、福井県内の原発に被害はない。

 大阪ガスによると、大阪府内の約11万戸でガスの供給を停止。全面復旧は26~30日になる見込み。

 運転を見合わせていた東海道新幹線の米原―新大阪駅間は、上下線ともに午後0時50分に運行を再開。山陽新幹線も午後3時までに新大阪―岡山が上下線で運行を再開した。

 

 京阪神のJR在来線は一部で運行を再開したが、大半の路線は午後5時以降再開の見込みで、終日運転を見合わせる路線もある。

私鉄では阪急は神戸線宝塚線を除いて運転を見合わせている。阪神、南海、近鉄、京阪は全線、大阪メトロは一部の路線で運転を再開。大阪モノレールは18日の運行を終日取りやめ、再開の見通しは立っていない。

 空の便にも乱れが出て、関西エアポートによると、18日午後3時までに大阪(伊丹)空港で82便が欠航した。

 防衛省によると、大阪府北部の地震を受け、松井一郎府知事から自衛隊に対し災害派遣要請があった。自衛隊は吹田市国立循環器病研究センターへの給水支援にあたっている。

休校相次ぐ

 大阪府教育庁は、18日午前の地震の影響で府内北部の府立高23校、府立支援学校18校を休校にした。また府教育庁によると、13市町の小中学校が休校になっているという。

 大阪市教委は、市立の幼稚園と小中学校、高校の全493の園・校で休校することを決めた。

以上

さて余震という名の「攻撃」を行うかどうかです・・・・。

この地震で株が暴落して、また奴等は大儲けをしました・・・・。

地震速報が、間に合わなかっただって・・・・・。

当たり前だろう!!

スイッチ押すのが、早すぎたんだろう・・・・打ち合わせ不足だな!!

<転載終了>


【おまけ】
隠された軍事技術〜地震兵器・HARRP・ケムトレイル~ 浜田和幸参議院議員 #2  ARTV_INTERVIEW



【関連記事】
大阪 震度6!(2018/6/18)
http://enjoy21.blog.jp/archives/76029630.html
怪しい地震はいつもの大雨とセットですので注意が必要。 (2018/6/18)
https://blogs.yahoo.co.jp/ekono2000/35179408.html
人工地震の”歴史”、”年表” !!マスコミは沈黙してるだけ!!日本でも人工地震実験が行われていた!!
(2018/6/18)
https://blog.goo.ne.jp/1shig/e/aaa8efc09e68644d7a9579ba647d264d
人工地震を利用する人達・人工地震で死ぬ人達 5 (2018/6/19)
https://blogs.yahoo.co.jp/kinakoworks/15557362.html
大阪人工地震波形  (2018/6/19)
https://ameblo.jp/toyotacarina/entry-12384740954.html



コメントする

名前
 
  絵文字