2019年03月21日

この日本のポジションをもっと下につき落とそうと、さまざまな分野で魔界の手先をしている非日本人がいます。


生きる力  "ゲンマイ"さんより

Vol.645 この世は魔界 光文書(ヒカリモンジョ)(2019/3/21)
http://2012nasu.blog.fc2.com/blog-entry-19292.html
<転載開始>

精神学協会 より[転載]

光文書
(ヒカリモンジョ)
Vol.645

この世は魔界

どうやら、この日本列島は、最後の審判の最終段階に突入して、私がいちばん最初に教えられた、「この世は魔界」であるということを多くの日本人が波動あるいはエネルギー的に理解する場となりつつあるようです。人間から出る波動が、どんどん悪化していて、普通の人間でも、精神的な異常を日常的に体験したり、身体の不調、不快感といったものを自覚することが増加しているというのが、一般的な現象なのですが、そのバックグラウンドには、いまの世界情勢や国内の事件などの背景にある、強大な闇のエネルギーの存在があり、そのエネルギーに飲み込まれつつある日本国の危機感というものがあるのです。
このまま放置すると、この日本列島は、世界と同等のレベルにまで、精神的エネルギーの場を低下させ、結果として、アメリカやヨーロッパと同様の運命を辿ることになるはずです。

私がここに記した、アメリカとヨーロッパの運命というのは、かつて、世界を植民地化した歴史の反動で、その旧植民地からの移民を受け入れざるを得ないことから生じる国内の人種的対立にすでに直面しているヨーロッパと、南アメリカからの不法移民を阻止するためにメキシコの国境に壁をつくる一方で、アメリカ国内で出生したというだけで、アメリカ人となれる権利を行使するために、とりあえず子供を産みにくる中国人に代表される移民を阻止できないアメリカは、間もなく、深刻な国家的アイデンティティの喪失に直面するという、かつての成功の反動です。

愚かにも、欧米の先進国を真似て、植民地獲得の対外戦略をある時期にした大日本帝国の行動のしっぺ返しを、敗戦後の日本国は近隣諸国の反日プロパガンダ教育と、国内の反日といわれる他国民の活動によって、受け続けてきました。それを許してきたアメリカ合衆国ですが、この日本以上の敵の出現によって、戦後の秩序の再構成をせざるを得ない状況に追い込まれ、それは簡単には解決できない問題なのです。つまり、白人の世界支配に対抗した大日本帝国をたたき潰した結果、日本人以外の有色人種によって、アメリカとヨーロッパの白人文明は、文明的な転換点を迎えつつあるということもできるわけです。そして、いまのこの世界を支配しているのは、かつて欧米列強と呼ばれたような、白人種の国民国家群ではなく、それらの国家の上位にあるようなマネーの発行権を持つ人間グループなのです。そこでつくられようとしている未来の姿は、ひと握りの支配グループと、それに従う羊のような人間の大多数のグループということになります。こう書くと、すでにその実験は、共産党が支配する十数億の人口を持つ国で進行中だということもわかるはずです。
この世は、魔界なのです。ただ、その魔界にもいくつもの段階があり、この日本列島は、いまでも、いちばん上位の光の世界に近いところに位置する魔界なのです。この日本のポジションをもっと下につき落とすために、さまざまな分野で魔界の手先をしている反日の日本人がいます。

彼らは、自分たちが社会正義の代弁者であると信じているかのように見えていますが、その実体は、脳内に魔境を移築された、私にいわせると悪魔にたましいを売った人間です。このタイプの人間からは、独特の波動、いいかえると闇のエネルギーが出ています。無神論者からだけではなく、神を語る宗教者にもそうしたエネルギーを出す人間は多いというのが、この世の姿なのです。

結果として、この世の表面上に流れている情報の多くは、死んだら終わり文明の価値観に染められたものになるのです。それらの情報、またはデータに実は邪悪な因子が組み込まれていて、多くの人間の意識も身体も、それに汚染されていきます。いまでも、そのエネルギーは莫大なのです。
それがこの先、この世界の情報通信の量を途方もないものにするといわれる5Gの時代に突入したときにどうなるか、というのが今回の「この世は魔界」というタイトルの先にある問題になります。
これまでの普通の人間の脳と身体に附与されている能力では、その浄化力が対応できないのではないかと、私は考えています。
その先のテーマは、現行の科学技術は、その問題を解決できるかどうかなのですが、そうした思考実験をするためにも、魔界の上の層にひとりひとりの意識を上げるという精神学の知が役立つはずです。

二千十九年三月二十一日 積哲夫 記

<転載終了>



コメントする

名前
 
  絵文字