2019年07月20日

日本を牛耳っているのは・・・・


日本や世界や宇宙の動向さんより

必見です!小泉純一郎と橋下徹と在日朝鮮人とヤクザをつなぐ「生長の家」  (2019/7/20)
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52042538.html
<転載開始>

小泉純一郎が首相候補となりテレビ出演が多くなった時、私はこの男はカッとなったら何をするか分からない恐ろしい感じがすると感じました。
小泉のようなやくざ(精神病患者)男が日本の総理になり日本を破壊してしまいました。
日本の闇がいかに深いかが分かります。
日本を牛耳っているのは、在日、やくざ、生長の家、日本会議・・・・・
在日マスコミは小泉進次郎に総理になってもらいたいのでしょうけど絶対に間違いを繰り返してはなりませんね。特に横須賀の有権者の皆さんは騙されないでほしいですね。

<小泉純一郎と橋下徹と在日朝鮮人とヤクザをつなぐ「生長の家」 >

コメントする

名前
 
  絵文字