2019年07月22日

投票する者は何も決定できない!?
投票を集計する者がすべてを決定する!
ボーッとしてると戦争に引っ張られますよ!!


donのブログさんより

ねえねえ?何で開票率0で当確が出せるの? (2019/7/21)
https://ameblo.jp/don1110/entry-12496437793.html
<転載開始>

投票所で確認して来た😠
私:ボールペンは有効なのか?

選管:確認して来ます…(どこかに電話…三分ほどして帰って来る)えー、ボールペンではなくて鉛筆でお願いします😥

私:何で?

選管:ボールペンはこすれると読み取れなくなるので😥

私:何で?ボールペンは普通こすれても大丈夫でしょ?

選管:いや、特殊な紙なので😥

私:何で特殊な紙使うの?

選管:折れ曲がっても復元しやすいんです😥

私:そんなことより消えない方が重要じゃないの?

選管:鉛筆でご記入願います😥

私:ボールペンは無効なのか😠

選管:いや、無効では有りません😥

私:何で開票率0%で当確でるの?

選管:新聞社による出口調査の結果から当確が決まります😥

私:出口調査員居ないじゃん?

選管:いや、ここでは無くて…😥

私:もういい😠国民は選挙の不正を疑っているからな😠

選挙:……

なぜ?開票率0%で当確が出るの?😱
普通は、ありえない。。本当に不思議ですね。。
私の投票所も出口調査員いなかったわよ。😱
👇
私:何で開票率0%で当確でるの?  
選管:新聞社による出口調査の結果から当確が決まります😥

選管スタッフの返答はマニュアル化されてる様ですな😰

出口調査、今まで一回も受けたこと有りません😭
出口調査員は、一回だけ昔見た事有りますが、私は目の前を通りましたが、質問は受けませんでした😰

疑わない国民にも責任が有りますな😠

国民全体が開票率0%で当確おかしいと気付かなきゃアカン

ボーッとしてると戦争に引っ張られますよ

<転載終了>


【おまけ】
孫崎享氏「不正選挙の明白な証拠!選挙結果が操作されている。報道の自由度世界72位の日本」



【関連記事】
ムサシは別班の名前らしい【不正選挙ムサシ機器】  (2019/1/7)
https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/5a88799a0f278da238ee01d8de03eab9
投票日が雨天の場合の得票率は極めて低い!!   (2019/7/8)
http://takayamaukondaiyunagafusa.net/2019/07/08/%e6%8a%95%e7%a5%a8%e6%97%a5%e3%81%8c%e9%9b%a8%e5%a4%a9%e3%81%ae%e5%a0%b4%e5%90%88%e3%81%ae%e5%be%97%e7%a5%a8%e7%8e%87%e3%81%af%e6%a5%b5%e3%82%81%e3%81%a6%e4%bd%8e%e3%81%84/
まいど不正選挙 ムサシの手口は…これ。  (2019/7/15)
http://enjoy21.blog.jp/archives/79654669.html
フランスでは期日前投票は不正防止のため既に廃止されていた。  (2019/7/16)
http://enjoy21.blog.jp/archives/79654547.html
ほんとうは敗北の意味をわかっていない 兵頭正俊  (2019/7/21)
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/22d3ef1fce6bf58ac8bed528240fd8d9
自由民主党が最も恐れる浮動票足止め兵器により、投票率は50%に達しない!!  (2019/7/22)
http://takayamaukondaiyunagafusa.net/2019/07/22/%e8%87%aa%e7%94%b1%e6%b0%91%e4%b8%bb%e5%85%9a%e3%81%8c%e6%9c%80%e3%82%82%e6%81%90%e3%82%8c%e3%82%8b%e6%b5%ae%e5%8b%95%e7%a5%a8%e8%b6%b3%e6%ad%a2%e3%82%81%e5%85%b5%e5%99%a8%e3%81%ab%e3%82%88%e3%82%8a/





コメントする

名前
 
  絵文字