2019年08月16日

取り付け騒動発動!?


日本や世界や宇宙の動向さんより

独立運動の活動家が香港の人々に取り付け騒動を発動するよう呼び掛けました。 (2019/8/16)
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52043455.html
<転載開始>

短い記事ですが香港では、今日、香港にある銀行(特に中国系)の口座から預金が引き出される可能性があります。もし本当にそのようなことが起きたら、金融危機が!
そしてシンセンで待機している人民軍がどうでるのやら。。。とんでもないことが起きそうです。

https://www.investmentwatchblog.com/hong-kong-citizens-are-urged-to-withdraw-all-money-from-their-banks-tomorrow/ 
8月15日付け



香港で活躍している独立運動の政治活動家、Chen Haotian氏は香港の人々に対し、翌日(8月16日金曜日に)、一斉に中国系銀行及び他の銀行の口座から預金を全て引き出すよう呼び掛けました。他の銀行も対象にした理由は、中国系銀行で取り付け騒動が起きても他の銀行が安全なら中国系銀行にお金を貸すことができ問題が解決されてしまうからです。

<転載終了>



コメントする

名前
 
  絵文字