2019年10月29日

そこが西欧文明の核心です!?


耐え難きを耐え忍び難きを忍び、産めよ増やせよ大和撫子さんより

米海軍がUFOの存在を認めてから様子が変わりだした (2019/10/26)
https://blog.ap.teacup.com/jiritu/9030.html?ap_protect=ljliqwfrnil
<転載開始>




今まで認めていなかったものを特許公開しだしたようです。

特許申請というのは別に金儲けという意味ではなく

公開する方法の一種です。産業育成の一種でもある。

論文だと完全無償ですが特許は自分の利得を得ることができる

つまり金儲けの欲望と結合させるという意味です。

そうするとダブついた金をもっているが何をしたらいいか

わからない連中に(ほとんどの金持ちはそういう連中)


ほら、金出せ

と言えるというわけ。

つまり産業育成です。

DARPAはその目的で今までインターネット、GPS、遠距離通信の暗号化(今の携帯通信。ボイジャーの技術)を出してきた

新技術を制したものが世界の富を制する

化石燃料技術も皆が追いついてきてそろそろ限界なんで

新エネルギーを表に出すことにしたようです。

知識だけではダメで産業を育成しないと人間の生き方は変わりません

つまり

UFOを飛ばせている技術のわかった分を公開して新しい社会をつくるということです

開始>
来技術】ついに米海軍の空飛ぶ円盤特許公開が始まった!:中国が一歩リード!この流れに乗り遅れた国は死す!
終わり>

UFO技術の大競争時代の始まりです。

「中国やロシアは隠してしているが、我々は正面から公開していく」

という正規戦です。

これと中共の監視秘密主義を非難したペンス演説はリンクしている。

軍産の利益誘導のために中国をぶっ叩くということですがそれだけではない。

西欧の原理で中国流の正義を否定したわけです

トヨタもハイブリッド特許を無償化したし、日本企業に資本と技術を供給して電池技術で日本民族の生き残りを図ろうとしている。

(UFO技術や常温核融合もできるが、米国の占領下にあるのでしにくいからこっちを選んだのでしょう)

要するに我々はあらゆる位相で協働で生きていますので他人を助けないと自分は生き残れない。

どう助けるかが勝負で

西欧が世界に勝ってきたのは公開と秘密の微妙な混合で

西欧に負けた国々、イスラムや中国は公開ができなかったから。

市民社会化をして全民族的な知を動員できなかったからです。

能力による引っ張り上げと公開によって今の世界を作り上げてきた。

能力のないのから能力者が出てくるので、社会保障がある。

初等教育の無料化と社会保障というのは遺伝子プールの多様性維持のためにあるのです。

(そこを日本の今の指導者は全く理解していない、しがみつきクズばかり)


中露が追い上げてきたのでその原点に戻るわけ。

公開こそ最高の贈与であると同時に、公開の仕方によっては自分の利益になるのです。

そこが西欧文明の核心です

<転載終了>


【関連記事】
米海軍がUFOを確認した(2019/9/27)
http://enjoy21.blog.jp/archives/80264530.html
★米空軍の元捜査官「政府が認知しているエイリアン4種」を暴露!(2019/9/29)
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-18867.html
★中国の宇宙スタートアップが続々誕生 :宇宙産業が活況(2019/9/30)
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-18878.html



コメントする

名前
 
  絵文字