2020年02月25日

いよいよYouTubeの情報統制が始まった!


日本や世界や宇宙の動向さんより

ユーチューブでCOVID-19の情報統制が始まる。 (2020/2/25)
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52049858.html
<転載開始>
ユーチューブは、COVID-19のコンテンツの広告掲載を禁止!さらに削除!
まあ、米国のオルターナティブメディア関係者らが以前からユーチューブの問題点、情報統制について訴えていましたから、今回のパンデミックについてもそのうちユーチューブの検閲が始まるだろうなとは思っていました。
ユーチューブは中国共産党とNWOグローバリスト集団に忖度していますからどうしょうもありません。
真実の情報を伝えたい方は広告は出さずに動画配信しなければなりませんね!

米国のオルターナティブメディアは検閲フリーのサイトを作っています。

https://www.youtube.com/watch?v=G3jQ0_NaMEM

いよいよYouTubeの情報統制が始まった!個人の世界に対する正解な情報の配信は困る

<転載終了>



コメントする

名前
 
  絵文字