2020年04月09日

なぜ5Gがコロナウィルス発症に関係があるのか?
「5G」の影響で、水銀とアルミニウムの2つの金属が互いに接触すると、一部の人々に突然死を引き起こす!


世界と日本の真実さんより

カナダ海軍大佐「5Gで20億人が死亡する」 (2020/4/8)
https://ameblo.jp/kissy-seed/entry-12586368535.html
<転載開始>

「5Gで20億人が死亡する」カナダ海軍大佐、「自宅で何百万人もの人々が殺される」
元英海軍物理学者! 5Gの脅威を強い言葉で伝える!

 → https://tocana.jp/2020/03/post_149429_entry.html?fbclid=IwAR3d-TPsblMADeyPYCbLbTfjtm2WIH0XqKUyV5XBPNVWPlifTPZbJu_dxZ4


----------------- 転載 ------------------

「5Gで20億人が死亡する」カナダ海軍大佐、「自宅で何百万人もの人々が殺される」
元英海軍物理学者! 5Gの脅威を強い言葉で伝える!



第二次世界大戦に存在した死の収容所は必要なくなった。5Gによって家にいながらにして何百万人もの人々が殺される」

 そう警告するイギリスの物理学者バリエ・トゥロワー博士は、マイクロ波兵器の専門家であり、電子戦のエキスパートでもある。彼は、人々にWi-Fiや他の人工のマイクロ波/無線周波放射の真の危険性を伝えている。


■マイクロ波の危険性

 1960年代、トゥロワー博士は英国海軍に所属し、魚雷除去部隊やマイクロ波を使った戦争行為、またレーダー開発にも関わったという。博士はこうして、軍隊時代にマイクロ波分野で多くの専門知識を獲得した。


 冷戦時代にマイクロ波を武器として使用した有名な例は、モスクワのアメリカ大使館包囲作戦だったと博士は語る。モスクワでは、アメリカ大使館全体にマイクロ波を放射して、大使館員とその家族の多くにがんを発生させた事件は、軍事関係者の間でよく知られているという。

 そして博士は除隊後、携帯電話、iPod、コンピューターゲーム、電子レンジなどの一般的な電子システムに研究を拡大した。


 博士は、マイクロ波を使用することで、先天性奇形や脳の機能に異常が起きる危険性については、1962年までにはすでに知られていたと話す。

 さらに博士は、私たちの身近に存在するWi-Fi、電子レンジに最も強く影響を受けるのは、妊娠中の女性や幼児であると指摘する。


 博士はまた、子どもの脳組織と骨髄は、大人とは異なる電気伝導特性を持っているため、子どものマイクロ波放射の吸収は大人の10倍になるのだという。そして、マイクロ波放射への低周波曝露であっても人体に重大な損傷を与え、流産、死産および先天性欠損症に現れる不可逆的なミトコンドリア(遺伝的)損傷を引き起こす可能性があると話す。


 マイクロ波からのパルスは、子どもの脳であれば、すべての領域に深く浸透してしまい、結果として重度の神経障害を起こし、それは死にもつながる。


 このような危険性を喚起しているのは、トゥロワー博士だけではない。「tapnewswire」によると、カナダの海軍大佐は、「携帯電話によって、20億人の死が予想される」と自著で述べているそうだ。実際、フランスとスペインの学校では、子どもが遊ぶ公園の中やその近くに送信機がある場合、子どものがんの集団発生が起きているという報告もある。


■携帯電話、そして5G

 トゥロワー博士は携帯電話、そして5Gについてこう語る。
 1965年には携帯電話は潜在的な需要が非常に大きいと目され、危険性を顧みずに開発された。その時、携帯電話を推進する人々は、携帯電話が使用可能になるべく、安全制限の基準を意図的に緩めたという。


 現在、携帯電話の安全性の定義には「6分間にわたる体組織の加熱」が依然として採用されている。

しかし、これはマイクロ波から出る熱以外の要素は、すべて無視されたものである。携帯電話が発する電気的、および磁気的なものに対する人体の保護は、まったくされていないのが現実だ。

 マイクロ波と5Gへの連続的な曝露によって引き起こされる、がん、生殖障害、神経学的損傷、先天性奇形という健康への悪影響は、1972年にはすでに知られていたと博士は言う。しかしWHOは、この情報を最高機密として隠すことを決定したというのだ。

 そして、ラジオインタビューで博士は、このようなことも語っている。

「アメリカ国民は科学的な知識がなく、携帯電話、iPod、その他の電子機器の利便性が大好きである(博士は、特にスマートフォンには中毒性、依存性があると考えている)。
そして、それらを生産する企業は、利益を維持するためなら何でもやるだろう。政府は業界とその利益を保護し、訴訟から身を守るために嘘をついている」

と厳しく非難している。


 5Gは今春から着々と日本でも開始されつつある。しかし欧米では5Gの安全性に懸念を持つ240人以上の科学者が、より強い曝露制限を求める「国際EMF科学者アピール」に署名していることは以前、トカナでもお伝えした通りだ。

「マイクロ波は、携帯電話が出現する前には、人々に害を与える『武器』として使用されてきた」という歴史を果たして無視してよいものだろうか。


--------------- 転載終了 ----------------------



 → https://www.facebook.com/groups/198824057323874/permalink/690257431513865/

--------------- 転載 ----------------------

コロナ拡散による5G兵器被害隠蔽との指摘(諜報分析家・元米陸軍将校)

アフリカで拡散しにくいのはなぜか。クルーズ船で拡散率が高いのはなぜか。武漢は5G先進導入地域。ドコモ、ソフトバンク5Gの導入はそれぞれ3/25, 3/27。都内での感染者激増の一要因か。都市部中心に要警戒。

http://themillenniumreport.com/2020/03/coronavirus-hoax-fake-virus-pandemic-fabricated-to-cover-up-global-outbreak-of-5g-syndrome/

--------------- 転載終了 ----------------------



各地で5G電波塔が燃やされてる
 → https://twitter.com/Qarmyjapan11/status/1247104126254604288


<転載終了>


【関連記事】
5G携帯電話が貴方たちを廃人にしてしまう!!  (2019/10/12)
https://ameblo.jp/zeusu69/entry-12534772076.html
LEDや5Gは殺人兵器! (2019/11/28)
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52046956.html
「5G」の影響で、水銀とアルミニウムの2つの金属が互いに接触すると、一部の人々に突然死を引き起こす ~すでにワクチンなどで私たちの体内には水銀やアルミニウムを蓄積している (2020/3/20)
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=232749
なぜ5Gがコロナウィルス発症に関係があるのか? (2020/3/21)
https://ameblo.jp/holistetique/entry-12583138714.html


コメントする

名前
 
  絵文字