2020年05月31日

どこもかしこもフラット社会


donのブログさんより

虎ノ門ニュース 「コロナ支配からの卒業」  (2020/5/30)
https://ameblo.jp/don1110/entry-12600599743.html
<転載開始>

54分あたりからどうぞ

 

 

 

DNAのコントロール

ワクチンの製造技術

GAFA

5Gなど

監視社会を現出させるために技術的には全部そろった状態である。

ワクチンを打っていない人は公共に害を及ぼすから

自動車免許を取らせたり、物を買わせたりしてはいけないとなる。

 

支配者側 俺たちの計画から外れることは許さない

 

マイクロチップでその人の道のりを追いかけて

いい方向に使えばいいものを

支配、監視に使っている。

 

円もドルもなくしてしまえ

ビットコインのような暗号通貨に換えてしまう計画

もうプログラミングはされて居る

変更の間にインフレ、デフレで

下手をするとすっからかんになってしまう恐れがある

 

米国が潜水艦に小型核弾頭を装備

中国がウイグルで小型核弾頭の実験を盛んにしている

アメリカの宇宙軍

中国14億の人民を1秒で道程するファーウェイの技術

 

小型核爆弾と情報戦→進行中

 

これらを支えるのはテレビ、新聞の恐怖報道である

 

これくらい事実と開きがあるものを全国紙が報道することはなかった。

多くの人が温暖化して雨量が多くなったと思っている

青が平年より多い

黄色が平年よりも少ない

ところが日本の雨量は温暖化が進むとともに減っています

テレビがどんな嘘でも平気で言えるようになった

気象庁が公式データを出していても

日本人は温暖化で雨が多くなったと思い込んでいる

 

ユーラシア大陸は全部支配者社会

支配者のために国を作る

ソクラテスの毒杯

ギリシャは5%~10%が市民で残り90~95%は奴隷の社会だった

 

どこもかしこもフラット社会


<転載終了>



コメントする

名前
 
  絵文字