2020年06月05日

米副大統領マイク・ペンスとコロナウィルス対策チームが祈ったそうです。
トランプ政権は「祈り」の政権????
地球大浄化作戦の成功!?
祈りは、意識の行動です。


耐え難きを耐え忍び難きを忍び、産めよ増やせよ大和撫子さんより

ネット時代の意外な現象:祈りがないと何も機能しない (2020/6/1)
https://blog.ap.teacup.com/jiritu/9682.html?ap_protect=50bhzgbztqi
<転載開始>



アメリカはコロナ封鎖の圧力が一番黒人に集まっているため

全土で暴動だ。解雇し放題の上に、治安を守るはずの警官が住民を殺害した

それがSNAで拡散し、ついに米国外まで広がって、ロンドンの大使館も暴徒に囲まれそうになった

トランプのプロレス政治もそろそろ終わりかもね

日本でこういう暴動が起きないのは

天皇が国民の安寧を祈っていることを国民が信じているからだが。。

清和会のくすね政治もそろそろ限界かな。

世界で不寛容の政治が見捨てられ始めるかも知れない

SNS時代は世界が同期するのである。

<転載終了>


【おまけ】
世界が知らない令和の秘密 HEAVENESE Style 2020.5.31 (Sun) HEAVENESE Live配信 Season 3‼️




【関連記事】
祈りのない連中のすることはいつもゼロサムかマイナス   (2020/5/29)
https://blog.ap.teacup.com/jiritu/9676.html?ap_protect=50bhzgbztqi
祈りを見失っているのは指導階層だという話  (2020/5/30)
https://blog.ap.teacup.com/jiritu/9680.html?ap_protect=50bhzgbztqi
【トランプ政権の秘密】実はトランプ政権は神の政権だった!聖書とともにある政治。「アメリカに聖書を取り戻す」。これがアメリカファーストの意味だった! (2020/6/4)
https://quasimoto3.exblog.jp/240364032/
地球大浄化作戦の成功--資金解放・Qの証明、芸能界、有名人に異変が…  (2020/6/4)
https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12601830633.html


コメントする

名前
 
  絵文字