2020年06月30日

政財界の「人食い達」が、延命のために雲隠れしています!!
コロナ禍で今話題のアビガンもこれで作られているようです。


donのブログさんより

毎年世界で300万人の子供が亡くなるのはアドレノクロム???  (2020/6/29)
https://ameblo.jp/don1110/entry-12607583251.html
<転載開始>

アドレノクロムとは何ですか? 有名人は子供を保つために子供の血を飲みますか?

 

世界的に有名な名前のアドレノクロムが若さを保つために化学物質を使用し、その化合物が「子供の血」から生産されたことが示唆されています。

 

 

アドレノクロムと呼ばれる化学物質が子供を犠牲にすることによって生成されたと示唆されており、この化学物質は人々を若くしていたために有名人によって使用されました。

アドレノクロムとは何ですか?それは何に使用されますか?

Twitterで話題を共有するEfeHarmancıoğlu氏は、次のように述べています。自然に発生するのは人間の内分泌であり、恐怖のために子供の血液でより一般的です。言い換えれば、それは作物である薬物の一種です。使用した記号は下図の白うさぎです。 1939年の研究では、アドレノクロマ灌流がカエルの心臓をよみがえらせ、動物を生き返らせ、心臓発作患者におけるアドレナリン/エピネフリンの適用をこれまでに標準化しました。しかし、研究をさらに深めると、この物質が高齢化を60%防止し、ユーザーに体力を与えることがわかりました。しかし、彼らはそれが悪魔のような結果になることを理解することができませんでした。」

「それは子どもの血から生まれる」

「血中のアドレナリンの量が豊富なこの薬は、9歳未満の子供から製造され、盲目の成人よりも純粋で臆病です。」死の時に彼の体は切断され、彼の血が採取されます ''

 

 

使用されている世界の有名な名前

ウィキリークスの主張によると、 ヒラリー・クリントン、ビル・クリントン、トム・クルーズ、ニコラス・ケイジ、バラク・オバマ、ジョニー・デップ、ジム・キャリー、そして多くの有名な名前がアドレノクロムを使用したと述べられました。 アドレノクロムはいくつかの写真を共有しており、着用者は加齢していなかったが、長期使用のために彼の左目の周りにあざができたことが示唆されました。 問題の画像が組み立てられたかどうかは不明でした。

毎年世界で失われる300万人の子供

子供が犠牲にされ、アドレノクロムが得られた血液で生成されたと主張した人々は、これは毎年世界中で300万人の子供が亡くなったためだとしています。

更新日:2020年6月5日14:12

 

https://www.habervakti.com/dosya/adrenochrom-nedir-unluler-genc-kalmak-icin-cocuk-kani-mi-iciyor-h112430.html

 

 

 

トルコはばっちりテレビ報道しています。

<転載終了>


【おまけ】
大量逮捕は秘密裏に起きている!Qアノンとトランプ大統領、勝利へ!



【関連記事】
緊急速報!! 日本の財界の「人食い」が秘密裏に次々と「逮捕」、「処刑」されています!! (2020/6/28)
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/d8bfa060b92d80d345ebd96ec0c970f7
政財界の「人食い達」が、延命のために雲隠れしています!! 子供たちを虐待し殺害して製造する「アドレノクロム」をたらふく摂取した人食い政治家は、連日、延命の策を安倍晋三と画策しています!!
(2020/6/30)
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/5196dba8eae6e4c28eb56bec08c88648



コメントする

名前
 
  絵文字