2020年09月25日

この違和感は一体なんだろう?
コロナの背景にあるテクノクラシー  ・・・・
コロナ禍の目的は経済をダメにして人口削減!?
ワクチンを打たせて人口削減をする布石を着々と打っています。


donのブログさんより

陽性者と感染者とは違うんですけどね~いっしょにする理由は何なんですかね?  (2020/9/25)
https://ameblo.jp/don1110/entry-12627321024.html
<転載開始>

 

 

コロナなんてさんから情報をいただきました。

 

お力を貸してください。
https://watch.impress.co.jp の一部にコロナ感染者数を掲載しています。
その数値の出典には、陽性者数となっています。
表記を陽性者数に直すように何回か要望を出しましたが、直してくれません。
間違った情報で国民を不安にするのは良くないので、サイトの問い合わせに修正の意見を出して欲しいです。
他の人にも手伝っていただけるように、記事にしていただけたらありがたいです。

 

感染者数となって掲載されていますが、

実際は陽性者数です。

感染と陽性は違います。

なのになぜ感染者と記載されるのでしょうか?

このデータ出典には厚生労働省の陽性者数と書いてあるにもかかわらずです。

下記をご覧ください↓

 

 


<転載終了>


【関連記事】
コロナ禍の目的は経済をダメにして人口削減、労働をAIとロボットにとってかわらせること 
(2020/7/17)
https://ameblo.jp/don1110/entry-12611490187.html
コロナの背景にあるテクノクラシー  (2020/9/22)
https://ameblo.jp/don1110/entry-12626786108.html
ワクチンを打たせて人口削減をする布石を着々と打っています。感染させたら罰金  (2020/9/25)
https://ameblo.jp/don1110/entry-12627117900.html



コメントする

名前
 
  絵文字