2020年09月24日

人工台風12号ボロ負け~


HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)さんより

気象操作屋は人工台風のコントロールも出来なくなった (2020/9/24)
https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12627225784.html
<転載開始>

 

皆さん遂に人工台風12号は、台風という呼称が剥奪されました。といっても気象操作庁さんが取り下げただけですが、それには大きな理由があります。というのは、中心と雲塊を分離され、海上に突き刺さされてもまだ東北地方へ向かう、北東への進路予想を変えなかったからです。

 

そこでハーモニー宇宙艦隊は「君たちには何のコントロール能力も無い」ということを如実に見せつけるため、真逆の南西方向にUターンさせ、市中引き回ししてみせた。もしそのまま行けば、気象操作屋の面目丸潰れとなり(すでに潰れているが)、さすがの鬼笑予報士たちも言い訳が出来なくなる。

 

こうなったら連中もバンザイするしかない。

 

関西上陸>静岡上陸>千葉直撃>房総半島回り込み>東北大雨という彼らのシナリオが完全にディスポーザーに捨てられ、しまいにゃ中心を外され、進路まで真逆に捻じ曲げられた。痛快の極みであると同時に、ハーモニー宇宙艦隊にはディープステートもイルミナティも、全く歯が立たないことを示してくれました。

 

これからも、しばらくの間はジワジワと追い詰め作戦を継続してまいりますが、そういや「ヤラセ宇宙戦争」はどうなったんだ? もう月末だぞ??

(省略)

<転載終了>


【関連記事】
徹底的に異次元パワーを見せつけるハーモニー宇宙艦隊  (2020/9/23)
https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12626903487.html
人工台風12号ボロ負け~ハーモニー宇宙艦隊右ストレート炸裂 (2020/9/24)
https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12627069531.html
虎の子の12号にも逃げられて捨てまくられて唯泣き寝入り (2020/9/24)
https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12627133002.html
抜け殻を後生大事の気象庁 KOされてまたKO  (2020/9/24)
https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12627143430.html



コメントする

名前
 
  絵文字