B48A1590-C5D7-499B-B39A-BB34FA6CBE09

アメリカの実際の状況:すべてが数週間以内に世間の目に変化します!|| マーク・ボーマン

開示作戦|投稿者マーク・ボーマン 

2021122

アメリカの実際の状況;すべてが数週間以内に一般の人々の目に変わります!

愛国者と目覚めた魂、2021120日にあなたが目撃したのは、バイデンが誓った幻想でした。これは、デープステーツの政治家や偽のメインストリーム・メディアを過ぎた多くの光学機器と同じように、ファンタジーであり大きな冗談でした。 24時間のニュースサイクルでぼんやりします。あなたのほとんどはこれを知っています、しかし力を移すように見えるこの非常に公式の儀式で、多くの愛国者は信仰を失いました、そして当然のことながらそうです。私は偽のMSMを見て育ちましたが、それがエリートたちが私たちに知りたいと思っていたものであるとは知りませんでした。私は何年も前から真実を知っていて、アクセスできる内部情報があれば簡単に諦めません。ほとんどの愛国者はウェブサイトでアクセスできます。Qアノンは、他の愛国者、アライアンスの公式スポークスパーソン、そしてトランプ政権も。これらの情報源のほとんどが絶対的な真実であることを保証します!数千年とまではいかなくても数百年もの間チェックされていないサタニックなペドフィリア・エリートを世界から追い払うための主要な軍隊と愛国者の運動があります。人類の意識はそれがもはや続くことを許しません。

バイデンが、1871年にイルミナティによってユリシーズS.グラントが設立されることを許可した古い米国企業に実際に誓約したことを私たちは知っています。グラントは酔っぱらっていました、そしてそれは今日の多くの政治家や政府の人々のように報われました。当時、これらの裏切り者によって元の憲法が変更されました。現在、この偽の企業は破産して機能しておらず、多くの愛国者はそれを知りません。偽のバイデンは、実際にはアメリカの一部ではないワシントンD.C.10平方マイルの地域を除いて、まったく何の大統領でもありません。多くの人もそれを知りません。既知の小児性愛者、詐欺師、有料プレイ、および有償のCCP(中国共産党)のストゥージが大統領になることを許可することはできません。トランプ、Qチーム、およびアライアンスは、これらの裏切り者が大規模な不正投票によって政府をディープステートに戻すことを可能にするために、ここまで進んでいません。アライアンスは、すべてのディープステートプレーヤーを刺すためにこれを行いました。善良な人々はそれを正しく設定し、真実が出てくるでしょう。確かに;それが起こります!真実と我が国のための戦いはまだ終わっていない。

今がその時であり、今、人類の自由は始まったばかりです。詳細については、多くの人がフアン・オサビンからバイデンの就任式が行われる可能性があり、その後数日後に情報が発表されます。真実はEBS(緊急放送システム)で出てきます。これは124日以前のようです。公式の真実は、バイデンと偽ストリーム・メディアからのすべての嘘を明らかにします。軍は現在、フェーズ1が完了したと述べています。

20日以前の情報は、同盟が就任式の途中で逮捕するというものでした。しかし、翌日の私の諜報から、これらの腐敗した政治家がそうすることを知っていたので、式典は事前に記録されました。彼らはカメラの前で逮捕されたくありませんでした!チャーリー・ウォードはそれが起こる10時間前に就任式のコピーを持っていました!したがって、就任式は偽物でライブではありませんでした。

また、シモーネ・パークスからの引用と「彼らは私たちが言われたように20日に彼ら全員を逮捕する準備ができていました、しかし何か大きなことが起こって全体の操作をキャンセルしました」。トンネルの地上と地下で彼らを逮捕するためにそこに軍隊がいました。国会議事堂の周りの金網フェンスはそれらを維持するためのものであり、テントでさえ犯罪政治家を処理するために設置されました。 2021119日の私のインテリジェンスは、サイモン・パークスと同じで、バイデンが発足しなかった場合、ブリーフケースが国会議事堂の周りで使用されていたのと同じくらい小さな汚い爆弾があった。前の晩の私の情報は、3つの爆弾が首都の周りにあったと述べました。 ディープステートは、彼らの力を維持するためにそれを行うのに十分クレイジーです!軍隊は宣誓の発生を許可しました。なぜなら、それは本当に廃れた米国企業とコロンビアの10平方マイルの地区のためだったからです。メラニア・トランプは「遅れた」という不可解なメッセージを残しました。私たちはこれが逮捕についてだと思います。また、アライアンスは可能な限り生命を維持したいと考えています。そのため、多くの愛国者は、アメリカの裏切り者の逮捕を見るために、大画面に表示されるハリウッドのポップコーンシーンを見ていません。

全国の軍事特殊作戦の課題についてお話しします。ワシントンD.C.には、D.C。地域の3つの汚れた核爆弾、小さなミサイル、さらにはパイプ爆弾の強力な情報がありました。ベトナムで多くの戦闘戦を戦ったベテランであったオハイオ州の私の叔父は状況を評価し、インターネットの愛国者が情報を共有しただけで、彼が宣誓しなかった場合大きな脅威にために、20日にバイデンが誓約されました。彼は結論として、軍は重大な事件が起こったり、重大な人命の損失が危険にさらされていることを確認するために時間を必要とした。これが、1億人以上の真のトランプ支持者が失望した理由です。それは、数週間から数ヶ月で来るでしょう。 20日夕方から46日で言われたことから、情報がどんどん出てきて、数週間で加速していきます。真実に立ち返ることはありません。それが起こります!嘘をついている政治エリートからの自白が記録されており、すべての人が真実を見て目覚めることができます!トランプはテレビで1014日間真実を実行し、世界中でEBSシステムを使用します。これは昨夜の私の最新のインテリジェンスであり、これがいつトリガーされるかについては述べていませんが、すぐにトリガーされることはわかっています。 (数日または数週間)

前回の記事で述べたように、アライアンスには非常に高度なテクノロジーがあります。しかし、20日にワシントンD.C.で大きな爆弾や事件が発生したことはわかりません。これは素晴らしい仕事をしている軍隊です、彼らを賞賛してください、そしてQが言うように「計画」と私たちの政府の本当のトップの愛国者を信頼してください。本当の計画は、世界中の通貨の金本位制に戻ることです。これが、ディープステートとイルミナティ銀行家がトランプの後、彼の最初の任期全体の前にいた理由です。金で裏打ちされたレインボー通貨は、20213月以前に発生します。これが、JFKが殺害された理由であり、金融​​システムの管理以外の目的ではありませんでした。

新しい復元された共和国が202074日または2020112日に発動されたことを知ってください。相反する話があります。しかし、トランプ大統領の行動は、公式文書でこれを合法的に宣言しました。しかし、2020112日の1776年の大統領命令により、元の憲法は新共和国に戻され、海事法ではなくコモンローが適用され、すべての権利は「We the People」に戻されました。これが、20日のバイデンの宣誓が彼を大統領にしない理由です。強力な同盟とトランプのチームは、公式文書を使用して、これらの行動を合法的に、そしてすべての人が見ることができるように行っています。イルミナティが元の憲法と権利をアメリカ人から奪い、それをバチカンが所有し、英国国王が管理する会社に変えたことを知ってください。地獄、私たちのIRS税は違法であり、私たちの請求書を支払うのではなく、これらの腐敗したエリートに支払われました。違法に奪われたもののために、私たちはいつでも合法的に共和国を復活させることができます、そしてそれはトランプ大統領がしたことです!トランプ大統領を称えよう!これが、バイデンが何の大統領でもない理由であり、ディープステートが支払った偽のMSMが行っていることは、バイデンの情報を聞く人の喉に押し付けることです。それに落ちないでください!

MSMからの偽の情報は、恐れ、疑い、制御を心や耳を傾ける人に留めておくことです。 CIAは、テレビをマインド・コントロール・デバイスとして宣言しており、440ヘルツで動作し、人間が前向きな振動を感じるには432ヘルツで動作する必要があります。すべてのスマートテレビには、マインドコントロール用の信号を発する4インチ×6インチの回路カードがあります。テレビという言葉は、あなたの「ビジョン」を「テレ」すること、またはあなたが想像するものではなく、彼らが望んでいるあなたの未来を伝えることです。とにかく、テレビはもともとコマーシャルであなたに製品を売るために設計されました。ニュースを消して、コマーシャルなしで映画を見るだけで、私はほとんどの場合やろうとしています。

トランプ大統領は今も私たちの大統領ではないことを理解し、2020112日に古い米国企業を辞任し、ニューリパブリックの候補者であると宣言しました。ある海軍の情報筋から、トランプは個人的に2021111日に新共和国に宣誓しました。ポタスは「緊急事態」を宣言した。トランプが202134日に共和国の第19代大統領として公の領域で宣誓されることは私のサークルの中で回っています。その理由は19日です。これは1871年以前に我が国が不法に法人化された時からのシーケンスです。グラント大統領の後に、 バイデンは明らかに私たちの大統領ではなく、非常に多くの犯罪で起訴されています。何が起こったのかというと、多くの国にとってこの「主要な外国選挙の干渉」が私たちのアメリカを乗っ取ろうとしているということです。トランプ、そして軍は宣誓によって新共和国をバイデンに引き渡すことができなかったし、そうしないだろう。

 「外国と国内」の両方の敵の宣誓義務の下でこれは、CCPとディープステート・ラットによって我が国を乗っ取るために行われたクーデターを阻止するために呼び出された「極度の国家緊急事態」です。116日、トランプ大統領によって反乱法が発動されました。軍は、2021116日に反乱法が発効したDEFCON2(防衛準備条件)の下で国を完全に支配しています。レベル2は、最高の警戒レベルからわずか1つ下がっています。また、これが呼び出されると、米国の最高司令官は変更できません。これは第二次世界大戦でFDR大統領に起こり、彼が3期にわたって大統領を務めた理由です。

現在、暫定共和国政府はクリストファー・ミラー(国防長官)、ジョン・E・ハイテン将軍(統合参謀本部)、ピート・ゲイナー(FEMA長官)によって運営され、新共和国を指揮しています。 (下の写真)。これらの士官は、私たちの新政府の移行を監督し、現在議会の67%、バイデン、およびハリスを含むすべての裏切り者の総括を指揮することになっています。トランプ大統領は、これら3人の軍人に権力を与えるために大統領命令を出しました。軍は、量子投票システム(QVSQuantum Voting System)で公正かつクリーンな選挙が行われるまで、120日間これを行う権利を有します。

E4359E09-BC4A-40B3-A3C3-F4CF76E83836
彼は、マーシャル・レポートから、ワシントンD.C.がもはや米国の一部ではない理由です。:

「大統領と国民はそれを知っており、多くの外国によってアメリカ合衆国の企業に対してクーデターが発生した証拠があり、。彼らの州で認定された選挙は議会の政治家、最高裁判所、さらには不正に署名した多くの州知事によって無視されました。彼らは違法な盗みを続け、軍は現在、米国の企業として知られているこの外国の資産を押収する過程にあります。トランプ大統領の大統領命令は、実際にはずっとワシントンD.C.の企業の沼地/カバールに向けられていたようです。 D.C.は現在、壁に囲まれ、軍の警備員で満たされています。ドナルド・J・トランプ大統領は、ホワイトハウスと国会議事堂が何であるかという異国の地で主権国家の大統領であることができないため、永久に退任しました。」完全なマーシャルレポート:

https://themarshallreport.wordpress.com/2021/01/20/trump-ode-to-the-corporation/

何が実現したのかというと、私たちは国会議事堂とホワイトハウスを外国の土地ではなく別の場所に移します。 バイデンはせいぜい外国のワシントンD.C.の大統領であり、この地域の周りには少なくとも6,500人の軍隊と二重の金網フェンスがあり、外側から鍵がかかっています。刑務所のように聞こえます。はい、それは最初のFEMAキャンプの設立かもしれません。他の人々は私の情報源からの大量の逮捕のために設立されており、米国では最大100万人になる可能性があります。 2017120日にトランプ大統領が就任する直前から、これらの逮捕が数ヶ月で終わると、世界中で逮捕される人の数は600万人から800万人になると聞いています。世界を乗っ取るためにTRYに大量の腐敗した人々について話してください!

私が聞いた面白いことの1つは、バイデンが就任後に小さなパレードを行ったとき、そこにはほとんど人がいなかったということでした。ほとんどが軍隊で、すべての軍隊が彼に背を向けました。これは偽の主流メディア(MSM)によって記録されましたが、リリースされていません。それでも、成功したバイデンの幻想を与えています。もう一つのニュースは、バイデンが国防総省にF-35の海外販売に関するデータを求めたところ、国防総省があなたはそれを持てないと応答したということです。ペンタゴンからへのすべての情報がシャットダウンされました。軍隊は依然として忠実であり、「私たち国民」とトランプ大統領が支配しています。なぜなら、彼らは皆、バイデンが実際に誰であるかを知っているからです。ただのマフィアの犯罪小児性愛サタニストと、報われた偽のMSMがこれを無視することに決めました、そしてそれも反逆です!

チャーリー・ウォードからの新共和国のイベントのスケジュールは次のとおりです。反乱法の下では、法的な大統領はいない。

122日頃、軍は議会が望んでいた人々の犯罪リストを公表するでしょう。彼らは、軍隊で元帥として宣誓することにより、下院議員の67%を逮捕することが期待されていた。

123日頃、下院議員はに関する弾劾記事を提出する予定でした。彼らは第25修正条項を使用するでしょう。

123日までに、バイデンとハリスを含む逮捕が開始されます。

124日までに、緊急放送システム(EBS)と、違法な大統領ジョー・バイデンの犯罪とステータスのメジャー・リリース、および議会の他の人々の犯罪を期待してください。これらすべての犯罪の起訴は扇動を含めて始まり、特別検察官から始まります。

124日から24日まで、米軍が監督する一時的な暫定政府形態が発表される。トランプ大統領が暫定大統領に任命される。残りのすべてのバイデン行政メンバーと議会は、大統領としてトランプを支持する場合は赦免されます。トランプと軍が司法制度が腐敗しているかどうかを確認し、それらを洗い流す必要があったもう1つの理由。そうです、彼らはこれらの犯罪者を起訴するだけではありません。トランプは、誰が愛国者で誰がそうでないかという目標を達成したようです。起訴は、議会、司法制度、およびバイデン政権のすべての裏切り者に対して開始されます。

今後数週間で、新共和国が中心的な舞台に立つのを目撃し、すべての腐敗が実際に明らかになり始めます。この共和国は人々のためであり、人々によってです!偉大な政府の唯一の目的は、すべての市民を裕福にすることです。すべての人は至福と調和を望んでいます。信じがたい、ただ待ってください。富は多くの方法で定義されます。たとえば、高齢者を健康で若くするためのMed-Bedsのように、明らかにお金以上の価値があります。しかし、私たちは一緒に新しい「スタートレック」文明を構築します。そこでは、人々よりも多くの仕事があり、人々はより多くの給料を受け取り、世界中で飢餓がなく、避難所のない人は誰もいません。私たち国民はもう引き止められません。私たちがスラングで言うように、猫は袋から出ています!医療、食料、住居の基本的なニーズについて心配する必要はありません。これ以上の戦争や貧困もなくなることを知ってください。この腐敗が明らかになり、偽のMSMが削除され、すべての人が公平に扱われると、すべての善良な人々がこれまでで最も幸せになります。世界的に。人類はこれを行うことができます。私たちには、創造主の与える能力と愛が私たちの魂にあります。私たちにまともな真実の環境、腐敗、技術の制限を与えず、人類が信じられないほどの高さまで急上昇するのを見てください!逮捕とガイアの新しい黄金時代に取り掛かろう!

______________________________________________________

6372A9C2-7178-4C28-8127-79AAD6F17B3C
バイデンの就任式で米兵はバイデンに背を向ける
(写真kaikaku33追加)

https://operationdisclosure.blogspot.com/2021/01/the-real-state-of-affairs-in-america.

<転載終了>


【関連記事】
1/23-その2 最新情報 (2021/1/23)
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52061210.html
1/23-その3 バイデン政権下の米国で何が起きるのか。 (2021/1/23)
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52061216.html
バイデンもハリスも議員のまま!大統領では無いって意味!もう既に共和国だから!いま映像に出てくるバイデンもオバマらもゴム人間ばかり、日本の政治家らも影武者だらけ、逮捕、にげてるか、処刑済! (2021/1/23)
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/89c3522b5187c678ba308cd0d55a6284