2021年01月27日

久しぶりに石川さん経由でワシントンDCからのメッセージが届いたようです。


日本や世界や宇宙の動向さんより

1/27-その2 ワシントンDCからの伝言  日本や世界や宇宙の動向 (2021/1/27)
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52061330.html
<転載開始>
久しぶりに石川さん経由でワシントンDCからのメッセージが届きました。
ワシントンDCからと言っても今はどこにいらっしゃることか・・・

(4) 【第86弾】久しぶりに、ワシントンからのメッセージです‼️ - YouTube

1月27日のワシントンDCからのメッセージです。
「石川様、ご連絡ができるような状態になりました。
軍事作戦や様々なことが絡んでいますので正確な日時はお伝えできません。状況の変化がありタイムラインが変わりました。それほど長い時間はかかりませんが、ディクラスの開示に移行します。
詳しく説明できませんが、それらの問題はもうすぐ解決します。我々がこのように開示できるようになったことはその証拠です。地球上のエネルギーレベルは既にディクラス開示が可能なレベルに達しました。
前回、地上の皆様のエネルギーを高めてくださいといった内容は今後の先進的な技術の開示にはそれぞれのレベルがありそれに達しないと、それらの技術の開示が遅れると言うことをお伝えしたかったのですが、残念ながらディクラスもそうと捉えられていましたのでご説明させていただきました。
さらに多くの方が始められることから始めてくださいと言ったことで困惑している方が多かったので簡単にご説明します。
まず、一番大切なことはネガティブな思いを捨てる習慣を持ってください。誰でも困ったことや嫌なことがあれば否定的な考えから入ってしまいます。これからの地上は女性性の目覚めにより自分の考えていることがすぐ実現してしまうような時代に入ります。みんながネガティブであるとそれらの考えが現実となってしまうためこれからはポジティブな思考を身に着けてください。いつも良い方向のことのみ考える習慣がとても大切です。
少しタイムライン外れましたが、近いうちにディクラスは開示します。なぜなら我々の準備した事柄と我々の勢力がディープステートに負けるわけがありません。とても長い時間をかけて準備された事柄でした。
大統領選が注目されましたが、これらは全てを実行するための一つの事象でしかありません。それでは愛と光と平和に包まれる地球を皆様でつかみましょう。すぐそこにそれはあります。以上」

<転載終了>


【関連記事】
■日本外務省は本日現在、トランプ大統領を国家元首として認識しています(2021/1/26)
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-22172.html
ホワイトハウス停電が意味するもの(2021/1/27)
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-10062.html
1/27-その1 マイク・アダムズ氏からの最新情報と私の推理 (2021/1/27)
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52061328.html
1/27-その3 メイカさんからの続報 & 最新情報 (2021/1/27)
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52061331.html


コメントする

名前
 
  絵文字