2021年02月24日

世界が激的に変化するようです。


新地球へようこそさんより

新地球へ世界が動き出す GESARA世界共和国設立まであと9日 (2021/2/23)
https://ameblo.jp/hikarugennji/entry-12657722166.html 
<転載開始>

なんだか突然世界が動き出しました!!!音譜音譜音譜

 

日米英連合海軍だとか、

COVID-19が3/1で終わるだとか、

米大手メディアがそろって選挙は盗まれたって言い始めたニヤニヤ

 

これは世界中が共和国へ向けて準備を公に始めたとみていいんじゃないかな乙女のトキメキ合格虹UFOベル

 
もう2月もあと少しだしね
うれしいな~花火流れ星UFO
 



 
 

 
 
 
みんな分かってるんだよね乙女のトキメキ
 
 
 
株とビットコインは手放した方がいいとわたしは思うなデレデレ
今、株とビットコインを奨めている会社や人は、、、チーンチーンチーン
 
なぜなら、共和国の発表やデクラスが行われたら、大手のDS企業は全て崩壊すると思うから。

そして、全く新しい形の、地球と共鳴するような小さな企業がたくさん出てくると思うよUFO流れ星
投資(応援)するならそんな新しい技術がおススメウインク乙女のトキメキ

でもわたしは素人🐥🐣🐤
詳しいことはわからないので、自分で調べて自分で判断してねグラサン
 

 

イギリスも変わりますねデレデレ

 

英国のジョンソン首相は22日の英議会で、新型コロナウイルスの感染抑止のためのロックダウンを3月8日から段階的に緩和すると発表した。ワクチン接種が順調に進むことなどを条件に段階的に緩和を進め、6月には全て解除する計画だ。

 

 

 

うれしい内容です乙女のトキメキ音譜虹合格

もう予定変更なく、DSの邪魔が入らず、世界が幸せな共和国へと向かいますようにお願い

 

テキサスは気象兵器の攻撃を受けている

COVID-19の封鎖は2021年3月1日で終了

新しい世界経済税年度の始まりは2021年4月1日

2021年4月6日に何か大規模なことが起こる

2月21日トランプ暗殺の試みがあった

 

暫定軍政の指導者たちは、中国の上位5人の長老たちに同意を得て、USTと協力して、QFS量子金融システムを有効にし、72時間のショットガンの流動性を開始しました。

 

当初の意図どおりに憲法の下に立つ共和国になるでしょう。

憲法をしっかりと把握しながら、その過程で歴史のレッスンを受けることができます。

  

多くの腐敗したDCネズミとハリウッドの小児性愛者は、反逆罪や陰謀の罪で投獄または処刑されました。さらに多くの人々が軍事法廷を通じて正義に会う過程にあります。物事は間もなく公開され、秘密もゲームもなくなります。

 

SWIFTは約1年間いくつかの取引を続けます。すべての新しいトランザクションはQFSで行われます

 

ワシントンDCがアメリカ政府システムに再び使用されることはありません。
過去数十年間のほとんどの米国議会の法案はアメリカ国民から盗むことでした

ハリウッドは終わりました、それはルシフェリアンの中心であり、多くのアドレノクロームを飲みました。

あなたが今見ているすべての映画は、ハリウッドが削除される前に作られました。
ディズニーは廃業し、人身売買と小児性愛を行っていました。ディズニーセンターでも子供たちが行方不明になりました。
デンバー空港はここ2年間アライアンスの管理下ですが、それ以前は何千人もの子供たちが行方不明になりました。
 

現在の西洋の医療システムは今年ほとんどなくなります。
Med-Bedsが利用可能な場合、それらを見て体験するまで存在しません。
ビットコインは中央銀行システム、ディープステートによって作成されました。購入しないでください。大幅に減少します。
 

公式の交換まであなたの通貨を手放さないでください。
アクティブなQFS量子金融システムは、これまでで最大の富の移転になります。

 

ここ数週間、GITMOで有名人の大量処刑がありました。
多くはクローン、ボディダブル、ホログラムに置き換えられました。
告発は人道に対する罪、反逆罪、子供たちの人身売買であり、すべて最終的に処刑。

 

トランプは4月中旬に戻る予定

 

多くは9/11で共謀した
動画の自白が放送される
 

 

US Inc.は1871年に設立されましたが、現在は廃止され、解散しています。

元の憲法を持つ新共和国は2020年7月4日に発動されました。

 

COVID-19は世界のすべての経済を破壊するというカバルの計画の一部でした。

トランプのアメリカ経済を破壊し、2020年11月の選挙に勝つことができたので、抗体を含まない化学カクテルワクチンを使用して、人口の多くを殺すことができました。最後に、より多くの郵便投票を使用して、より多くの不正行為を行いした。


トランプ大統領はフアン・オサビンによって、2021年3月4日または4月1日までに宣誓されます。
 

春または夏までに—ワクチンを接種した人々を助け、再び健康になるために、Med-Bedsが発表されます。

ゼロポイントエネルギーのような自由エネルギーデバイスが発表されました。

反重力が発表され、レプリケーターと銀河の開示が行われ、宇宙と天の川銀河のすべての文明との取引が行われました。NESARAはアメリカ人のために呼び出され、GESARAはその他の世界の国々のために呼び出されます。
 

春-不正投票と人道に対する罪を犯したすべての人のための軍事法廷。

ジェフリー・エプスタインはまだ生きていて、組織内でカナリアのように歌っているので(暴露し続けている)、処刑されません。

3月から5月にかけての新共和国の新選挙で、QVS、量子投票機でクリーンな有権者を形成します。

ミャンマーのようなすべての国は、公正で安全な選挙が行われるまで軍に引き継がせ、すべての政治家ではなく、新しい正直な政治家に国を引き渡します。

最大で奉仕できるのは8年です。これは世界中で採用され、すべての国で新しい選挙が行われます。

すべての共産主義国は共和国政府になります。

中国では、2021年の秋かそれ以前に、一般大衆が真実を知ると、大規模な蜂起と抗議が起こるでしょう。すべてのCCP(中国共産党)のメンバーは追い詰められ、軍事法廷があります。人道に対する罪、再教育/労働収容所、臓器摘出、COVID-19犯罪、およびアドレノクロム処理。

1年以内に、貧困も飢餓もなく、誰もが地球上に避難所を持つことになります。

すべての海と本当の悪い地域はきれいにされます。

人類の真の歴史が明らかになります。本当の数学、物理学、科学が教えられ、学校のすべての本が書き直されます。

すべてのディープステートまたはカバルは1年以内に社会から削除されました。

すべての人のための地球上の豊富さ。

私たちは隣人を恐れずに隣人を受け入れます。私たちは以前にDSによって恐れるように条件付けられていたので、これは私たちの性質ではありません。

私たちは皆、お互いに思いやりを持ち、より礼儀正しく、人々を遮断することなく、日常生活は幸せで楽しいものになります。
 

1年以内に誰もが世界中の喜びと幸せを祝います!

私たちは銀河系の家族と共有し、銀河全体に平和をもたらします。

 

 

 

 豆知識

 

 

 

 TomokoHoevenさんより

 




 



<転載終了>



この記事へのコメント

1. Posted by     2021年02月24日 19:09
英語で造語のターミネーター(終わらせるものという意味)がニックネームでつけられていたというのは少し考えにくいですね。
しかもただのナチスの志願兵だった。
何が嘘か本当かなんて少し調べたら分かるのに、残念だ。

コメントする

名前
 
  絵文字