こんばんは。ponio20です。o(*^▽^*)o~♪

今朝、ワクチンを打って亡くなられた看護師さんの情報を発信しました。↓

 

 

『【読者さんからのメッセージ】ワクチンを打っては絶対ダメ!!!』おはようございいます。ponio20です。Facebookのお友達であり 私の大切な読者さんから昨日メッセージは入ってました。気付くのが遅くなってすみませんで…リンクameblo.jp

 

 


ドロレス・カーヒル博士というお医者さんが

ワクチンを打ったら寿命が短くなり2~5年で被害が出始めるという記事を

 

Qがドロップしましたのでお伝えします。



QArmyJapanFlynnから↓

 

@QFlys🪰リンクt.me

 

👇
ドロレス・カーヒル博士 ワクチンを接種した人は、寿命が短くなり、中には2~5年で被害が出始める人もいます。💉❌

 

 

そして、福井県議の斉藤新緑さん(64)も

 

「ワクチンは殺人兵器 打つな」と公に叫ばれています。


「ワクチンは殺人兵器 打つな」ベテラン福井県議、陰謀論あつかいするメディア

 

「ワクチンは殺人兵器 打つな」 ベテラン福井県議が“陰謀論”「人類初、遺伝子ワクチンを打つな!」。 4月から65歳以上の高齢者を対象に始まる、新型コロナウイルスのワクチ… 続きを読む →リンクwww.nippon.com

 



ワクチンを打ってしまってからでは遅いです!!!

どうか、口コミでもいいですから、ワクチンは危険!!!を拡散しましょう。


壷内さんのお友達”犠牲になられた看護師さん”

 

心からご冥福をお祈りいたします。



明るいニュースです。


Tomoko Hoeven Facebookより

 

 


下 : テキサスレンジャーズは、2021年のオープニング日に、観客席一杯の観衆を入れると宣言しました。
テキサスは、世界中の人々に、自由であることと、アメリカ人であることの意味を思い出させようとしています。
COVID-19を使った心理戦と言う砂上の楼閣が、崩れ落ち始めたのです。





 NWO(新世界秩序)のバッター達よ!!
ストライクアウトです!!⚾️😎

下 : 約4万人のファンが、テキサスレンジャーズの地元での開幕戦に詰めかけました。
パンデミックの嘘をつき続けるフェイクニュースメディアと🦛Rを、アメリカ人はもう信じてはいません。






鞭の連打

バナーは素速く変わっています。
急いでなされなければいけないのです。
警告、警告、警告。
最初にTwitter、次にFacebook、Googleなどで同じことが起きています。
それが『ドロップ』への書かれ方なのです。






先程の投稿に引き続き…
今日、軍のTwitterアカウントのバナーが、空白色となった後、新しい写真へと変わったのに気付いた方はおられますか❓
もしかしてあれは、各機関の『点呼』で、『準備が整った』ことの確認だったのではないでしょうか❓🧐




  

今日、沢山のTwitterのバナーが、同じ時刻に、全ての種類の別の色に変わりました。
これが何を意味するか、思案中です。
そうです。これは大事なことです。全てが大事なのです。
海兵隊の背景が赤になった後、写真に戻りました。
他のも同様です。
どう言うことだと思いますか…❓🤔





 





 

バンクーバーにあるレストランで。
シャットダウン命令に違反していると言う理由で、
政府から検査に来た役人に対し
「あなた方は不法侵入をしています。直ちに出て行ってください」と言う女性。
それに同意せず、書類を渡しながら説明しだした役人に向かって、
周りの客達が一斉に、”Get out”(出て行け)!!とchantする(リズムに合わせて繰り返す)。
その勢いに負けて、遂に退散する役人👏👏👏
1人の力は弱くても、合わされば大きな力となるのですね🙏✨

 

 

*************終了


ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪