2021年07月27日

彼らはもがき苦しんでいるようです。


bokeneko22のブログさんより

目に見えない敵は、彼らが私たちに持っているすべてのものを投げています (2021/7/26)
https://ameblo.jp/bokeneko22/entry-12688663682.html
<転載開始>

目に見えない敵は、彼らが私たちに持っているすべてのものを投げています

 

彼らはトランプがダイナマイトのウォーチェストを

吹き飛ばす準備ができていることを知っています。

 

彼は彼らを崖の端に置いており、彼らはそれを知っています。

 

Q:

世界が目覚めると同時に、最悪のパンデミックと異常気象、

大量移民と総体的な専制政治が起こっていることは

理にかなっています:

 

選挙詐欺、偽造、CCPスパイOPS、エリート人身売買、

ダーハムレポート、地獄からのラップトップ、BIDEN CRIME SYNDICATE、WALL-STREET FIX、PEGASUS / HAMR、SPYGATE、CLINTON FOUNDATION、CRT MALPRACTICE、FBI FALSE FLAGS、BIG PHARMA TYRANNY、UFO DISCLOSURE、GOV / BIG TECH COLLUSION、BIG TECH CENS ?

 

これらはすべて、陰謀団に壊滅的な打撃を与える可能性があり、

一般に公開され始めたばかりです。

 

悪者から直接実験的な医療調合薬を服用するように

強制されるのは良い時期ですか?

 

シートベルトを締める。

 

火曜日のXRP – SEC事件について私はあなたに何を話しましたか?

 

同日2台風が中国(3GD、武漢)と日本を襲っている。

 

3GDが崩壊するまで絶対に起こると言っています。

 

イベントは3GDの崩壊から始まります。

BTCサーバーがヒットします。

 

私はBTCについてあなたに何を話しましたか?

 

翌日の7月28日に規制が必要だと言いました。

 

プール氏は文書署名を示した。

 

私は昨年、長江三峡が崩壊し、核イベントリアクターと

ビットコインサーバーが破壊されるまで、

まったく何も起こらないと投稿しました。

 

それはすべてイベントについてです。

 

パリスは彼の矢をアキレスに撃ち込み、カバルを永遠に殺します。

 

武漢のビッグファーマラブス。

6000テスラキュアを入手できます。それがすべての始まりです。

 

SECXRPの場合を含みます。

 

正常に落ち着くためのものではありません。

それはすべてショーです。

 

その先の日付は0を意味します。

 

SEC会議が分析されます。 ダーク10。

 

 

 

 

<転載終了>



コメントする

名前
 
  絵文字