2022年05月23日

これからは”ザ・イベント”が次から次へと始まるそうです。


guanyin15のブログさんより

号外!!!グローバル通貨リセットの第一歩が始まりました!チャリーウオード氏が話した!!! 
(2022/5/22)
https://ameblo.jp/guanyin15/entry-12744101833.html
<転載開始>

皆さん、こんにちは。

 

久しぶりに興奮しています!現在僕がフォローしている人達が静かになっている時にチャリーウオード氏がギリギリの線で凄い情報を話しました!!!

 

まずは例えで言えば私達はスタジアムの中、短距離でも長距離のレースに出る為、現在スタートラインに向かって並ぶ状態まで来ています!後は審判がピストルを鳴らすところまで来ています!!!

流れで言えばこの様な現在状況になっています!

 

1)5月13日の金曜日にクワンタム経済システムが始まり、72時間の間に資金が流動化になった状態まで行きました!

  この日にウオード氏が言うTOKEN(トウケン)即ちどの様な事と言うと例えばゲームセンターで機械に現金のコインを入れるのではなく、お店のコインに変えたそのコインを外国ではTOKENと言います。もっと簡単に言えばデジタルコイン通貨が新しい銀行システムに入れられたと言う事みたいです!そして今からはデジタルコインシステムで世界の通貨が動く事になるみたいです。そしてそのコインが72時間以内に流動化されると言う事でした!

 

2)5月18日の水曜日に新しい銀行システム(QFS)の中でTOKENが実際に流動化されました!そして最初に支払われるのがマスター口座とVIPの人達に支払われる為、流動化になったそうです!そしてそのマスター口座と言うのは世界209ヶ国の国々の政府銀行口座なのかそれとも最初に言われていた23ヶ国がグローバル通貨リセットの第一グループと言われていた国々に流動化されたかは分かりません。
 
  そしてこのVIPの人達と言うのは多分王室や中国秘密結社のご家族の人達だと思います。又チャリーウオード氏は彼もその中に入っていたと話していました!この人達は古いドイツ社債や古い中国社債を持っていたと思います。

  チャリーウオード氏はクワンタム経済システムのチームに入っている為、先に貰えると思います。

 

3)そして5月20日の金曜日に全額がTIER 1と言われている人達に全額支払われたと話していました!そして彼も小さい声で自分も支払って貰ったと話していました!これがグローバル通貨リセットの第一歩です!

 

4)今度は残りのTIER 2,3と4の人達に関しては6月の一週目と2週目に資金が解放され、支払われると話していました!

  このグループに関しては教会のグループだったり、過去に特別な社債をグループで購入したり、最後には人道的なプロジェクトをする人達やイラクデナール、ベトナムドンやインドネシアのリアールの通貨を購入した人達に支払われると話していました。

 

5)それ以外にも今まで資金が支払われるに30年近く待った人達やグループもいると話していました。

 

6)支払いが始まった為、私達は悪魔軍から攻撃を受けるでしょうとも話していました。又近い内に悪魔軍が使っていたフィアット通貨が使えなくなる日が近づいていると言っていました。

 

7)そして今後どんどん多くの国々が金と繋がっている通貨(TOKEN)に変わると発表されて来ると言っていました。

  このTOKENを何と言うかは国によって違う言い方をするでしょうとも話していました。又各国とも責任を持って再評価を行う事になるとも言っていました。

 

8)現在悪魔軍は中央銀行が始めている通貨は金と繋がっていると言っていますがそれは嘘です。彼らのデジタル通貨は金とは繋がっていません。

 

9)色々な事が今後上手く素晴らしく繋がって来ます。そしてクワンタム経済システムチームはやっと安堵感を感じています。

 

10)近い内に名前は言えないがメッドベッドを使う人がいます。(多分有名人のはずです。)

 

11)そしてウオード氏がいつもスピリチュアルアドバイスを貰っているリーナさんはこの様な事を言っていたそうです。

  それは現在”銀河連邦”がスタンバイしていて、いつでも人類を救う為に見張って待っているそうです!

 

  その情報と同じ様な事をソシアルメディアにも出ていました!実際にスペースフォースかが書いたのかは分かりませんが銀河アライアンスが現在スタンバイしていると書いていました!

 

                

 

 

12)実はチャリーウオード氏も何も言わない様に言われていたそうですが”僕はこんな大事な情報を話さないわけにはいかないと今日のメンバーオンリーの動画で話しました!そして他の人達は確かに現在大事な時期なので皆さんは静かにしていますと話していました。但し、ウオード氏も実際に今回支払いが終わるまではなるべく静かにはしていたそうです。

 

13)又Qフォーンの製造はもう少しで終わるそうです。そして出荷されるところまで来ましたら教えてくれると動画では話していました!

 

14)最後に5月と6月は凄い大事な時期になっています。なぜなら地球が新しい世界に移行する為に凄く大事な時期です!

 

とにかくグローバル通貨リセットの第一歩が始まりました!後はどんどん前に進んでネサラゲサラ法の発表をトランプ大統領復帰する時と同じタイミングで待つだけだと思います!そして今からは”ザ・イベント”が次から次へと始まると思います。

もう少しで本当の意味で世界の人達が今までの歴史がどの様になっていたかが分かる時が近いと思います!もう少しの辛抱です!皆さんと一緒に頑張りましょう!

 

 

そして少しだけソシアルメディアからの情報を書かせて頂きます。

 

15)まずは先日から新たに色々な人達が静かにする様に言われたみたいです!(笑)マークZ氏,スコットブランズウィック氏、ナンシードリューさん、フィル氏もそうですがデーブシミツ氏やチャズ氏も言われたと動画で話していました。

  (その中でさすがチャリーウオード氏です!彼はクワンタム経済システムチームに入っている為、少し強気なのでしょう!

 

 

   

 

 

16。これもグローバル通貨リセットに関係しているBRICSのメンバーとして新たにいくつかの国々が入会したと言う情報です!新たに入会したのがカザフスタン、サウジアラビア、アルゼンチン、インドネシア、エジプト、ナイジェリア、セネガル、アラブ首長国連邦とタイです。今からどんどん増えるはずです!

 

 

     

 

  

 

17)最後に世界でモンキーポックスが騒がれていますが本当はこんなことでした。

 

      ここにいる誰もがよく知っているように、Monkeypoxは、まさにコロナのパンデミックを起こしたのと同じグローバリスト達によって仕掛けられた完全な詐欺であります。

  モンキーポックスとは、ドクタージュディ・ミコビッツによれば、感染したサルや他の動物に由来するアデノウイルスの断片を人々に注射したコロナ注射によって引き起こされた帯状疱疹の副作用に付けられた新しい名前に過ぎないのです。

 

  そして最後に二つの写真は今回マスメディアが使った写真は2019年にナイジェリアで使われた写真を使っていると言う証拠写真です!

 

 

  

  

 

 

それでは皆さん希望を持って最後の段階まで来ましたのでマスメディアに惑わされないで頑張りましょう!

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました。

 
<転載終了>


【関連記事】
㊗️GCR-RVが始まったーー‼️もう止められない‼️Qphoneも完成間近‼️  (2022/5/22)
https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12744147977.html



コメントする

名前
 
  絵文字