2022年10月03日

メディアは真実と正反対の報道をしているようです。


ことたま社長のバラ色の空さんより

ロシアのプーチン氏が悪いと思っているなら病気で死ぬだけ (2022/10/3)
https://ameblo.jp/ekono2000/entry-12767426719.html
<転載開始>



もしあなたがロシアのプーチン氏が悪いと思っているのなら病気で死ぬことになります、

 

なぜならメディアは真実と正反対の報道をしているからです、ロシアのプーチン氏は長年虐待されてきたウクライナを救ったのです、軍事作戦で、それにここはもとからロシアです、

 

プーチン氏やトランプ氏が悪い人間だとおもっているのは、メディアが悪意をもってそう宣伝したからです、

 

正義はプーチン氏とトランプ氏、悪いのはバイデンやNATOの方

 

同じようにメディアを使って減塩しなさいとか太陽に当たると癌になるとか、食べ物の危険性を表沙汰にせず、長年に渡り計画的に病気になるように環境を作り、さらに病気になっても治すようで治さない行為あるいは、する必要のない外科手術をしなければならないなどと脅してお金を儲けています、医療の基準がお金儲けになっています、お金お金お金、

 

プーチン氏やトランプ氏を悪い人間だと思っているということは、このメディアの洗脳に染まり、今の間違った医療を信じ危険なコロナが存在しマスクやワクチンが必要であると信じ込んでいる人ということになりますね、

 

だからこのまま行くと病院で死ぬんです、ほんとですよ、

 

塩をとらず、太陽に当たらず、加工食品を食べ、エナジードリンクを飲み、血圧降下剤を飲み、精神薬を飲み、電子たばこを吸い、ホットカーペットの上で寝て、電子レンジの物を食べ、アルミの鍋やシリコンの調理器具を使い、ワクチンを打ち、癌検診を受け、健康診断を受け、再検査を要求されて治療を促され、薬を飲み、医者の指示に従う、その結果、癌になり、認知症になり、精神が病む、気づいたときは病院の中でただ死を待つだけとなる、

 

これがプーチン氏が悪いと思っている人の人生です、今気がつかないでいつ気づくときがあるのでしょう?

 

マスクをしたままの浮遊霊が増えるだけです(笑)


<転載終了>


【関連記事】
在日帰化人に支配された日本のテレビ放送の実態とは  (2022/9/5)
https://ameblo.jp/shinjirou17/entry-12762467029.html
プーチン・ロシアの旗に白馬が恐竜(トカゲ=レプリアン)を踏み潰して騎士が槍で首もとを抑えてる!それを掌握した白、つまりホワイトハット!ブリックスがNATOを退治する (2022/10/3)
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b2ebcb90fc3d65db102fe14fc0b4bf82



コメントする

名前
 
  絵文字