2022年12月07日

ここにきて、かなり検閲が緩んできたそうです。


小漁師のちょっとした研究室さんより

12月はターニングポイントのようです  (2022/12/7)
https://plaza.rakuten.co.jp/chozomaru/diary/202212070000/
<転載開始>

12月はターニングポイントのようです


12月になって、にわかに、
かなり転換の兆候が見られるように感じております。


ツイッター社の社員が半数近く解雇されたそうですが、
そのほとんどは、検閲要員だったとのこと。
つまり、闇側に都合の悪いつぶやきは削除する仕事を、
イーロンマスク氏が止めたということですね。

フェイスブックも同じようになっているのかな?
私はフェイスブックは見てませんので、推測です。


ずっと前から、世界最大の動画サイトが、
検閲を止めることが、もっとも大きな転換点になる。
と考えてきました。

ユーチューブの影響力は、絶大です。
ゆえに、闇は、検閲に躍起になっていました。
バンされた記事やユーチューバーが多数いましたからね。
なんでこれが警告なん?!と思えるような、
とんでもない検閲も多々ありました。

逆に考えれば、検閲が多ければ多いほど、
闇が焦っているということの証(あかし)なのですが、
とにかく、必死だったようです。

このところ、いよいよ、そのユーチューブにも、
ホワイトハットのメスが入り始めたのではないか。
と思える事例が出てきましたね。

ワールドカップでは、ノーマスクの、
日本人応援団が登場していました。
あれは、マスクは要らないんですよという、
光側からのメッセージです。

オリンピックと同じで、ワールドカップは、
DSの金儲けの為の興行でしたが、
この時期に開催されたのは、
光側の十分な意図があった模様です。

世界中の人々が熱狂している間に、
大規模逮捕を進めようという、
Qの思惑でしょうか。


ワクチンについても、次のような動画が配信されています。

https://youtu.be/Wy9AGjprDnY

余談ですが、実際に注射した医師は、
いずれ逮捕されるでしょう。
ある情報によれば、18%が良心的な医師だそうで、
彼らは、大丈夫です。
情報がほんとならば、82%の医師はいなくなり、
多くの病院もなくなりそうです。

こういう情報が、バンされずに見られるのは、
転換点がやってきたと判断してもよいでしょう。


その他、闇にとって都合の悪い多くの情報が、
ユーチューブで、バンされずに流れるようになりました。

私がチェックしていたチャンネルは、
よく警告が出たり、アクセスできなくなっていたりと、
検閲の酷さにうんざりしていたのですが、
ここにきて、かなり検閲が緩んできたのを感じます。


今回は、以上です。

読んでくださって、ありがとうございました。


追記

記事とは全く関係ありませんが、
ちょっと驚いた動画がありましたので、
紹介します。

https://youtu.be/8yJZ8t5AIHM

あまりの変化に、びーっくりしたのち、
笑ってしまいました。

ここまで変身できるなんて、
すごいです!(笑)

結果がすべてですから、
すばらしいと思いました。    


たとえば、ジャック・マーの場合


みなさん、こんにちは。

深田萌絵さんが、興味深い動画をアップしていましたので、
その話題について、直感めいたことをサクッとお伝えします。

動画のURLは、以下の通りです。

https://youtu.be/_nQ0yrMBF_w

ジャック・マーと言えば、
ジャックとマめの木を思い出しますが、(笑)
アリババというECの創業者で、
既に逮捕されていて、今は、本人かどうかは分かりません。

推測するに、仲良しの孫正義はゴムかCGかと言われていますが、
ジャックは、本人ではないかと思います。

動画では、日本に亡命か?!ということでしたが、
日本だけでなく、いろいろな国で遊んでいるようです。

おそらくは、ホワイトハットに逮捕されて、
彼の罪は、それほどでもなかったので、
光サイドに協力するかどうかと問われ、
はい、します!と明言し、Qに従うことを選んだのでしょう。

動画でも紹介されていますが、
中国の秘密警察が、ジャックを監視対象としているはずです。
秘密警察は、かつては、DS側でしたが、
現在は、ひっくり返って、
中国から逃亡したDSを捕まえる仕事をしているようです。
動画では、そういうことも、うすうす分かりますね。

DS警察の時は、各国のDS政府は黙認していて、
今は、急に非難する声明を出しているのですから。

ジャックは大金持ちだったのですが、
逮捕以後も遊んで暮らせるくらいのお金は残してあげる。
というQとの契約もあったのでしょう。

実際に遊ばせることで、
Qに従えば、刑務所暮らしは免除してあげるよ。
そして、楽しく遊んで暮らせるよ。
というメッセージを他の大富豪に伝えている。
と、そのように感じました。


今回は、以上です。

お読みくださって、ありがとうございました。


<転載終了>




コメントする

名前
 
  絵文字