真相、真実

2021年02月27日

ここにきて金融バブルがはじけそうな雰囲気のようです。


日本や世界や宇宙の動向さんより

2/27-その1 カナダが古い体質から脱却し前進できないワケ (2021/2/27)
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52062266.html
<転載開始>
これまで、日本や米国など、株価が最高値を更新していましたが。。。ここにきて金融バブルがはじけそうな雰囲気です。
それと、米国の複数の州で(一時的にでしょうけど)マスターカードとビザカードの支払い手続きができなくなっているそうです。FRBの送金手続きも一時的に停止していましたが。。。停電のせいでしょうか。。。


トランプ側が押し進めている理想郷にするためのプランに対して隣国のカナダではカナダの支配層=悪魔崇拝者たちの抵抗がかなり強いでしょうね。カナダでは過去にも非常に多くのネイティブの子供たちが虐待、虐殺されていました。トルドー首相自身が悪魔崇拝のDS側の共産主義者ですし。人民解放軍部隊をカナダに招き入れカナダ軍に彼らを訓練させたのもトルドー首相です。それでもカナダではトルドー首相について何の反発も起きていませんね。とても不思議です。平均的な米国民に比べ、カナダ国民はあまり覚醒していないようです。
今のカナダの体制下でゲサラ法が実現できるとは思えません。カナダでもDSの大量逮捕がない限りは難しいでしょう。

同様に、日本を支配している上級国民(政治家や官僚の多くがDS側であり、統一、創価、帰化人。)も、日本人(民族的に)が嫌いですし、トランプ側のプランに抵抗しているでしょうね。彼らはそうやすやすと(国民のための)ゲサラ法を施行しないでしょう。いつものようにうまく誤魔化します。彼らの得意技は嘘と誤魔化しとちょろまかしです。DSのフェイクニュース・メディアがなくならない限りは日本人の目覚めも中々進まないかもしれません。

https://www.ournewearthnews.com/2021/02/25/canada-a-summary-of-the-main-issues-preventing-canada-from-moving-forward/
(概要)
2月25日付け

カナダが前進することを妨害している主な問題とは:

1. カナダではこれまで誰も真実を直視し真実に取り組んでこなかった。カナダとは、略奪された土地に作られた偽の国家であり、カナダ人を憎んでいる悪魔崇拝者がこの国家を支配しており、、静かにカナダの利権をあさっている者たちの後援の下でこの国家は成り立っています。

2. カナダという国家は実存しません。カナダは植民地なのです。植民地にはリーダーも実質貨幣も実存しません。カナダ人は本当のことを語る権利が与えられていません。

3. カナダ(支配層)は常にカナダ人を間抜けな国民として扱ってきました。そして彼らは見え透いた口実でカナダの豊かさをカナダ人に分け与えてきませんでした。

4. カナダは、母なる大地で唯一平和的に生きていけるネイティブの人々を扱いにくい連中として扱い仕方ないので大目に見る必要があると考えています。

5. カナダ人はカナダの各都市(大都市~小さな町まで)に存在する秘密結社の問題に一度も取り組んできませんでした。これらの秘密結社は、神のNWOではなく、悪魔主義者のNWOで世界を支配する計画を押し進めてきました。

6.カナダ人の多くが今でもフッ素は歯に良いと考えています。しかし実際は、フッ素は人間の脳を劣化させ、支配層の奴隷になりやすくなり、奴隷という立場を愛するように訓練されていきます。

7.カナダの食料供給は、地元の農家を支えるのではなく、グローバリズムの大規模農業を基にしており、価格が高く、不健康で、汚染された食料を供給しています。
8. このような食料供給の下では、カナダ人は頑丈で健康な体を持つことはできません。このような食料供給システムの目的はカナダ人を脳タリンにして永久的な奴隷にしておくためです。

9.カナダ政府はカナダ人を憎んでいます。そしてカナダ人を分断させ激怒させ貧困にさせ困惑させるための政策を実施して楽しんでいます。

10. カナダ人は自国政府の暴虐行為について殆ど抵抗しません。なぜなら彼らは奴隷という立場に心地よさを感じているからです。彼らは何が起きても戦おうとしません。彼らの自由のためにすら戦おうとしません。カナダ人がお互いに最も必要とすることは、責任逃れと忙しそうに見せること。そして事実から自分自身を遠ざけることです。

11.カナダ人は危険な謎の人口削減注射(ワクチン)を異常なほどに打ちたがっています。そして彼らは自分に備わっている免疫力や集団免疫については一切関心がありません。彼らは、批判的に考え行動に出るよりも盲目的な奴隷になった方がよいと考えているようです。

12.カナダ人は重大な問題が浮上しても決して結束して対応しようとはしません。

13. 謎の5Gタワーが各地に設置され周辺の住民はこれらからの攻撃を受けています。周辺住民の命は真実を知り共感することで守られるのに、彼らは5Gタワーについて何の疑問も感じません。

14.カナダ政府はこの惑星を単なる資源としか扱っていません。カナダ政府は自国民を人的資源として扱っており、カナダ国内のモノ、人は全て利益を絞り取るための資源として考えています。つまり彼らは目先の利益のためにこれらの資源(自然環境も)をベストの状態にしておきたいのです。


これにより、カナダやカナダ人を立ち上がらせ彼らの潜在力を十分に発揮できるようになってほしいです。そうなるには大きな変化が必要であり、カナダという国よりもさらに大きな存在(神)に仕えたいと思う気持ちがカナダ人にわいてくる必要があります。


<転載終了>


【関連記事】
2/27-その2 2月26日付けサナンダからのメッセージ
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52062267.html
2/27-その3 最新情報
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52062274.html




2021年02月22日

自衛隊員が何もかも下請け作業をしていました。
今となっては、知らない事はもはや害です。


ラミーコのブログ3さんより

少しでも多くの日本人が様々な事実を知り、日本を復活させ、日本人がより良い環境になる事を願います。 (2021/2/22)
https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12658212725.html
<転載開始>

少しでも多くの日本人が様々な事実を知り、日本を復活させ、日本人がより良い環境になる事を願います。

木村正治さんのフェイスブックよりシェアさせて頂きました。

人工地震について、純心にまだ本当に人工地震など存在しないと思い込んでいる善良な方々のために改めて敢えて概略を述べます。

地震には自然発生の地震と核爆発や高周波軍事技術などを用いた軍事攻撃としての人工地震があります。

海底で核爆発を発生させると巨大津波が発生します。

これが東日本大震災と言われた大津波でした。

善良で純心な方々の中にはそれが信じられず、何故、いかなる理由で人工地震が仕掛けられるのかと素直に思っておられる方々もいます。

何故、人工地震を起こすのか?

それは例えば無理難題の金融政策や経済政策、或いは理不尽な要求を日本が呑まない時などに恫喝のために行使されます。

今やスーパーテクノロジーを使えば簡単に大地震を発生させる事ができ、相手国を破壊、弱体化させる事ができます。

言う事を聞かなければ人工地震で東京や大都市
を破壊するぞ、と恫喝してきます。

1997年の時点で既に、コーエン国防長官が
アメリカのアトランタ大学で1200名の大学生
を前に講演し、

「今ではテクノロジーを使えば、火山噴火や
巨大地震、巨大津波、集中豪雨、異常干ばつ、
巨大台風、ハリケーン等は自由自在に操ることが
できる。」と述べています。

もう24年前にこのように公言されているのですから、今や遥かに異次元の軍事技術でとてつもない自然災害を装った軍事攻撃が可能である事は火を見るよりも明らかですね。

また1980年代以前の新聞をよく見返してください。

当たり前のようにゼネコンによる耐震実験のための人工地震が記事になっています。

開発のために地盤調査、耐震強度の実験として
ゼネコンが地震を発生させていました。

これも人工地震です。

時には想定より揺れ過ぎて、新幹線が運行停止
になった事もあり記事になっています。

では、2011年3月11日の東日本大震災
と言われた大津波はどうだったのでしょうか?

結論から言えば、日本を壊滅させてから再び占領
して資産を根こそぎ奪い、また日本人の殲滅を
狙ったディープステイト(闇の権力)が

海底核爆発を起こして
大津波を発生させ、更には予め仕掛けていた小型
核爆弾を爆破して福島原発を爆破したものでした。

あの東日本大震災は揺れによる犠牲者は数名に
過ぎず、ほとんどの犠牲者は大津波によるもの
でした。

ディープステイトは半年以上の時間をかけて東北地方の沖から関東の沖まで400キロ近い距離に渡り海底に核爆弾を埋設していきました。

そのための核爆弾の製造には自衛隊員が下請け作業として使われています。

大津波発生後、3名で1組の何組かのチームに
されて多数の小型核爆弾の製造に携わった自衛隊員はことごとく、口封じのために殺害されました。

しかし奇跡的に1名の自衛隊員がある強力な牧師
のもとに逃げ込む事に成功し、

一部始終を告白、その牧師が世の中に発表したことから人工地震の事実が明らかになったのです。

またそれ以降、様々な内部告発が行われており、
10年が経過する今では実に多くの内部告発動画
や本が出ています。

その生き残った自衛隊員は強力な牧師ネットワークにより匿われており、いつか証言をするとされています。

脅迫された自衛隊員により製造された小型核爆弾
のうちの幾つかは、中曽根康弘元首相の山荘に
一時保管されて後、実行のために運び出されました。

ですから中曽根康弘元首相も東日本大震災、大津波の実行犯の一人でした。

もうこの世にはおられませんが。

中丸薫先生の講演会での内容によれば、大津波
が発生する3週間近く前のある日に多くのセレブや有力者が東京都内の帝国ホテルの地下会場に召集され、

そこで間もなく東北地方は海底に沈み消滅すると説明を受けて映し出された巨大スクリーンには宮城県、福島県、山形県が消滅して海になっていて

北海道が孤島になっている日本地図が映されたとのことです。

「この日は東北地方には行かないように。」とアナウンスされたそうです。

全ては予め仕組まれていたのです。

時々、このような事を話すのは犠牲者への冒涜だ
という人がいます。

逆です。

何故、あの日の方々は犠牲になったのか、本当は
何があったのかを知ることが犠牲者への真の鎮魂
となり、また事実を伝えないことこそが犠牲者
への冒涜になります。

当時は菅直人内閣でした。

ディープステイト、ヒラリー・クリントンによる
恫喝はこれまで何度か述べてきました。

私が東日本大津波の事実を知らされたのは2011年5月頃でした

大津波発生時点では私は知らないまま、自然災害
だと認識していました。

そして私(木村さん)が初めて人前で述べたのは2011年7月に大阪市内で催された保守グループによる勉強会の場でした。

数分間のスピーチを依頼された私は当時は東大阪市議会議員の2期目でした。

私があの大津波の事実はこのような内容だった
皆さん知らなければならないという旨のスピーチ
をしていると、

会場の中から数名が大声を張り上げ、「そのような話をするな!!」と私の話を遮り、

また会場の中にいる女性が金切り声を挙げ、「これは犠牲者への冒涜です!」と叫びました。

私は衝撃を受けました。

日本があれ程の軍事攻撃を受けた事実を話して
いるのに、それを日本人が拒絶する、その風景
に衝撃を受けました。

これのどこが一体保守なのか、と怒りが沸き上がってきました。

同時に日本には健全な保守はいないと感じた
瞬間でもありました。

あれから10年が経過しようとしています。

今ではかなり多くの人々が人工地震について知るようになり、かなり環境や空気も変わってきています。

しかしまだまだ知らない人々も少なくありません。

これ程の事実を前に、知らない事はもはや害です。

知らなければ犠牲になった方々の御霊が浮かばれ
ません。

少しでも多くの日本人が様々な事実を知り、日本を復活させ、日本人がより良い環境になる事を願います。

事実は小説より奇なりです。
シェア終わり❗

ありがとうございました。

311の年に福島と宮城に、行った時の事を思い出しました‼️

これからも東北のために祈り続けます。🙏💚💙

人工地震について~知っておくべき真相 その4~ - タエヌのスピリチュアル日記
http://mfhqc9393.blog65.fc2.com/blog-entry-2239.html

以下は、サカグチマコトさんのフェイスブックより





ありがとうございました。

<転載終了>



2021年02月21日

トランプは3月20日までに外国からの選挙干渉を証明すれば良い。


世界の動向と経済を分かりやすく語るさんより

現在もトランプが軍を掌握している証拠がこれ!  (2021/2/20)
https://ameblo.jp/ba5603/entry-12657970246.html
<転載開始>

バイデン大統領?が先日国防省を視察との報道がありましたが、軍はバイデンを相手にせずに一般見学者コースで案内した模様です。



実はトランプが大統領の2019年にこのような大統領過渡期の大統領令を発布しておりまして、
『大統領離任後も60日間は軍に指令する事が出来る』
と言う内容の物です。




そして選挙が外国からの干渉を受けていた場合、その60日間に証明がされると、
バイデンは今年の9月末日までにトランプに大統領職を渡さねば成らないと書かれてあります。

詰まりトランプは3月20日までに外国からの選挙干渉を証明すれば良い訳なのです。

一昨年から不正選挙に対抗するための布石はちゃんと打ってあり、ディープステートのしつこいアメリカ支配計画に対抗して勝ち取る自信はあるのでしょう。

<転載終了>




<転載終了>



2021年02月20日

現在、日本各所でトランプ側とディープステート側の攻防が熾烈を極めているようです。


高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟さんより

日本の闇を根底からトランプが破壊し、新たな日本国建設をしています!! (2021/2/19)
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/5038e3362e5eeabb1f822df62f0322d2
<転載開始>

日本の闇を根底からトランプが破壊
 
し、新たな日本国建設をしています!!

 

現在、日本各所でトランプ側とディープステート側の攻防が熾烈を極めています!!

米軍特殊部隊に「拠点」を次々と破壊されても、ディープステートとたちは閉鎖した施設を再建したり、開発しようとしていた拠点を急ピッチで開発して「アドレノクロム」の整備を進めています!!

トランプ側が日本国を掌握してしますと、日本国の「政財界2万人」、「芸能界5000人」、「一般20万人」が粛清されてしまいます!!

「人食い」は、許されません!!

日本国民の一人一人が、認識を新たにしてこの危機に対処しなくては、私たちは滅ぼされてしまいます!!

J-anon’s blog

衰退する日本と世界の闇を考察します

何故日本はカバールの標的にされるのか?それは75年前に白人至上の優生学を覆し、有色人種国家を全て欧米列強の植民地から解放してしまったから!!300人委員会、イルミナティにとって絶対に許してはならない有色民族国家、それが日本だ!! 

 

政治、社会

私のブログに、ある大学生の方からコメントを頂いた。半年前に偶然私のブログを発見し、それから自分なりに調べ、世界で本当に起こっていることに目覚めたのだ、と。

以前も述べたが、私はこのブログの著作権を一切主張しないし、拡散は大歓迎だ。一

楽天アフィリエイト広告の契約を結んだことになっているが、楽天から未だ一円も貰ったことはない。当たり前だ。

私は紹介する本を殆どアフィリエイト広告契約を結んでないアマゾンで紹介しているのだからw

 

パソナこと人身売買組織“秘密結社越後屋”の首魁竹中と一緒に未来投資会議だか規制改革会議だかの民生議員をやっている三木谷の商売を手伝う気はさらさらない。

この学生の方がくれた感謝の言葉が最高の報酬だ。

 

それと同時に、まさにウォール街工作員として竹中や小泉、財務省主計局系のエージェント、日銀工作員が押し進めた金融改革からアルゼンチンやギリシャなど破綻国家しか起用していないプライマリーバランス黒字化目標の設定、会社法改悪により外資へ日本企業株を大量に売り渡したような日本破壊工作の一環として、卒業時に700万もの借金を抱えなければならない奨学金という通名の学生サラ金の餌食になっている日本の大学生の方々に少しでも希望を持って貰いたいと私は考えている。

 

日本は世界一若者の自殺が多い国だ。これは自殺する若者が悪いのではない。

政府や官僚が若者を自殺に追い込むように誘導している、という事実に気付いてもらいたい。

これは事実上日本を支配している一部の外国勢力に彼らが協力していることの結果だ。

 

繰り返し言うが、日本は独立国家ではない。

その最高意思決定機関は在日米軍霞が関官庁の事務次官で月2回開催される日米合同委員会である。

そして、コンピューターで全ての家電やネットシステムをつなぐ優秀なユビキタスというシステムを考えだしたり、クオーツという自動時計を発明したり、世界一高性能の自動車を造ったり、毎年ノーベル賞受賞者を出してしまうような日本国民に、一部のエリートの子弟しか十分な教育を与えられないよう、要望書という形で在日米軍側から出されたのが無償奨学金の廃止と高額な学資ローン制度だ。

何故か?日本人に最高の教育を与えたら欧米諸国は困るのだ。

1980年代、当時人口60億人の内、日本人1億人が世界の貿易と富の20%を握ってしまっていた。

 

今の中国のように15億人で20%のGDPではなくて、1億人で20%のGDPを占めていたのだ。

日本は最高品質の工業製品を作ってしまう。

これは他の工業国(欧米だが)には脅威だった。

だから彼らはニューヨークのプラザホテルに財務大臣だった竹下登を呼びつけ、アメリカのベイカー財務長官は竹下の襟首をつかんで恫喝し、1ドル360円だった為替相場を1ドル150円に一夜で変更させた。

これで欧米では300万円で買えた日本車が700万円になった。

 

だが、脅威はこれだけでおさまらなかった。

産業の米である半導体市場は日本が席巻しており、代替品がないほど高品質だった(今も日本製素材がなくて韓国の半導体産業が稼働停止状態になったことを考えたらわかるだろう)。

だから、私が過去記事で言及しているように、ケネディ暗殺の現場司令官だったジョージ・ブッシュ・シニアがCIA長官からレーガン政権の副大統領になり、さらに41代米大統領になった頃から本格的な日本潰しを行ったのだ。

ブッシュとその出身母体のCIAは1991年のソ連崩壊後に、日本を次のアメリカの敵国と認定し、今後は産業スパイに特化した活動を行うと議会証言まで行った。

 

そして彼らは日本の半導体や家電に100%の関税をかけ、日本の半導体メーカーは韓国や台湾の半導体メーカーに素材を提供して迂回輸出するしか方法がなくなったのだ。

NSA工作員だったというジョンパーキンス氏は著書「エコノミック・ヒットマン」の中で、ブッシュやCIAがパナマのノリエガ将軍排除のためのパナマ侵攻を行ったのは巷で言われているような麻薬絡みの問題ではない、と言っている。

 

その直接的原因は、ノリエガがパナマ運河のメンテナンスをアメリカの技術メーカーから日本の技術メーカーに乗り換えようとしたからだ、ということだ。

パナマ運河愛国者トリホス将軍の交渉によってパナマ共和国に返還されることになり、運河を通行する船舶はパナマに3.5%の通行税を払わなければならなくなった。

トリホスはその代償として飛行機事故で暗殺された。

しかし、アメリカの技術メーカーがパナマ運河のメンテナンスを行う限り、アメリカはパナマ運河を支配し、払った通行税など取り戻せるのだ。

 

だが、後任のノリエガ将軍が、高い技術力を持ち、世界一の品質を誇った日本の技術メーカーに運河のメンテナンスを全て任せようとしたことが彼の命取りになった。

事実上米国とパナマは戦争になったのだ!

 

ノリエガを捕えたブッシュ・シニアは当然次の標的として、共犯とみなした日本に経済戦争を仕掛け、それがクリントン犯罪ファミリーや子ブッシュオバマネオコン大統領を通して現在まで続いているということだ。

ブッシュ一族はケネディ暗殺の総司令官、ミスターCIA、アレン・ダレスと近く、共通しているのはナチス人脈と非常に近いということだ。

 

ブッシュ・シニアの父親プレスコット・ブッシュはナチスパトロンをしていたウォール街の銀行家で、プレスコットは幼少のジョージ・ブッシュ・シニアを連れ、何とナチス副総統のマルチン・ボルマン、アウシュビッツで凄惨な人体実験を繰り返した死の医者、ヨーゼフ・メンゲレと仲良く記念撮影まで行っている。

アレン・ダレスはOSS(CIAの前身の戦時情報局)の欧州局長で、ナチス親衛隊SSの長官ハインリッヒ・ヒムラ―とは知己の関係だった。

 

アレン・ダレスは戦後CIA長官となると、対ソ諜報網を構築していたナチスのゲーレン機関の人間やゲシュタポ長官のハインリッヒ・ミュラーなどをバチカン経由でCIAに引き入れ、V1ロケット製造に携わっていた科学者たちをNASAに引き入れた。

さらにダレスは事実上アメリカの支配権をロスチャイルド家から与えられていたロックフェラー家当主のデビット・ロックフェラーのいとこである。

 

この人脈がケネディ暗殺の首謀者なのだ。

 

何故ユダヤ財閥のロックフェラーとナチスに近いブッシュやアレン・ダレスが徒党を組んでいるかというと、ロスチャイルド家が作ったイスラエルにヨーロッパのユダヤ人を植民させるために、ヒトラーユダヤ人虐殺へ莫大な資金提供をしていたのが、他ならぬロスチャイルド、ロックフェラー、ヤコブ・シフらFRBを乗っ取ったグローバルユダヤ財閥だからだ。

ブッシュ家もその仲間なのだ。

そして、このケネディ暗殺人脈がジャパンハンドラーとして日本の真の意思決定機関である日米合同委員会を支配している。

 

CSIS(戦略国際問題研究所)がジャパンハンドラーの拠点だが、この機関はロックフェラー一族が所有するアメリカ影の政府CFR(外交問題評議会)の下部組織で、CSIS副理事長マイケル・グリーンバーグはCFRの上級顧問だ。

そしてCSISの日本支部の最高実力者であるリチャード・アーミテージジョージ・ブッシュ・シニアの妻、バーバラ・ブッシュの従弟である。

 

しっかりとつながっているではないか?

またCIAはCFRの私兵のようなものであり、CIA工作員は軍用機でパスポート無しで日本から自由に出入国できる。

 

ベンジャミン・フルフォード氏によると、竹下元総理はアーミテージにアラスカ基地に連れていかれて拷問死させられ、氷詰めの死体になって日本の米軍基地に戻ってきたという。

これは大嘘!!

 

さらに橋本龍太郎元総理も、米国債の売却に言及したことから、一時米国株が大幅に下落したことがきっかけで殺されたという。

腸の痛みを訴えた際に橋本は掛かりつけの慶応病院ではなく、国立国際医療センターに運ばれ、腸の殆どを摘出されて敗血性ショックで死亡した。

一国の首相を言うことを聞かないから殺すなんて絶対に許されることではない!!

そしてCSISの日本の提携団体は日本財団傘下の東京財団で、初代理事長はあの竹中平蔵だ!

そして実績もないのに次期総理候補と言われる小泉進次郎マイケル・グリーンバーグの秘書だった。

麻生が日本の水道事業をロスチャイルド系のヴェオリアに売り渡した会見で横にいた男がマイケル・グリーンバーグだ!

全てつながっているのだ!

日本を破壊するために!!

 

だが、上記のジャパンハンドラーたちは、2016年の大統領選で当然仲間であるネオコンのヒラリー支持を唱えていた。

もちろん彼らはアンチトランプ大統領派だ。

だが、ヒラリーやビル・クリントン、ブッシュJr、オバマら彼らの身内のネオコンの元大統領たちはピザゲートという小児性愛、人身売買、幼児・未成年者虐殺という大事件の真っ只中に容疑者としている。

海兵隊や特殊部隊がこれらの子供の救出にあたり、西海岸、東海岸にはコンフォートとマーシーという大型の病院船がこれら虐待された子らを収容し治療しているという。

クリントン財団やデンバーの地下基地はすでに爆破されたらしい。

すでにトランプ大統領就任から2年の間に、権勢を誇ったデビット・ロックフェラー、ジョージ・ブッシュ・シニア、ISを作ったとされるマケインが立て続けに死んでいるのだ。

 

これでもうジャパンハンドラーを含むネオコンユダヤロビーは終わりだ!

だからこそ、彼らは仏ロスチャイルド中国共産党の合意で作られた生物兵器研究所からコロナウィルスを流出させた。

ビル・ゲイツが2015年以降、グローバルユダヤ財閥と300人委員会が作った国連機関WHOに巨額の献金をし、コロナウィルスのワクチンの特許を持っているということは、コロナウィルスを作ったのは彼だということだ。

つまり、言うまでもなくゲイツは1%の支配層、カバールの仲間だ。

しかし、天皇家と日本政府はこの男に旭日大綬章を与えた。

たしか総理殺しのアーミテージも受勲していたはずだ。

 

さらに言おう。

安倍首相は満州国で5大権力者に数えられていた岸信介A級戦犯でありながら不起訴になったCIA工作員の孫であり、この岸と前述のアレン・ダレスの兄、ジョン・フォスター・ダレスとの間で日米安保条約が調印された。

そしてこれが日米合同委員会の誕生となったのだ。GHQに代わって米軍により日本を運営するためだ。

 

そして麻生副首相兼財務大臣GHQの傀儡、吉田茂の孫だ。

この戦後初の首相は、ジャーディン・マセソン商会(これは明治維新坂本竜馬を仲介に薩長に武器を売っていたグラバー商会の親会社)の横浜支店長、吉田健三の養子だ。

つまり、フリーメーソンの商社の支店長の養子だったから首相に祭り上げられた男なのだ。

CIAのエージェントとGHQフリーメーソンの傀儡の孫が現在首相と副首相をやっている。

これが偶然だろうか??

 

つまり、日本の支配層は正真正銘トランプの敵なのだ。

そしてトランプは日本を核武装させて日米同盟を破棄するとはっきり言っていた。

これは日米合同委員会がウォール街やヨーロッパの国際金融資本に金を流すシステムに他ならないことを知っているということであり、トランプは2016年の大統領選ではっきりとクリントン財団と仲間の国際金融資本(グローバルユダヤ財閥)に対決宣言を出している。

そして自民党幹事長二階を窓口に北海道に静岡県以上の面積の土地を買い占めさせ、中国人植民、外国人参政権を獲得して自治区を作ろうしている中国共産党に対してもだ。

 

ディープステートと中国共産党双方に与している日本の支配層は間違いなく消される。

だから安倍も麻生も、財務省主計局派も全都市をロックダウンしておきながら補償資金を出さないのだ。

全ての情報が公開されて国民に裁かれるより、多くの国民が死んでくれた方が奴らには有難いからだ。

特にここ2年の政府の売国法案の可決は凄まじい。

種子法廃止はこれまで日本が官民挙げて改良してきたコシヒカリなどの優良穀物の種子の製法をグローバル企業に提供しなければならないだけでなく、政府の補助により低価格に抑えられていた穀物種子の大幅な値上げを認めたものだ。

 

これはロックフェラー財団傘下のモンサント(現バイエル)の遺伝子組み換え種子をベトナム戦争で使用された枯葉材を原料にしたラウンドアップという農薬とセットで日本の農家に売りつけ、日本の農業をモンサント社に売り渡すための法案だ。

しかも、日本国政府、すなわち自民・公明党はGW明けに家庭菜園による食料自給を禁止する種苗法も可決しようとしている。

遺伝子組み換え食品を長年にわたり体内に取り入れた場合、明らかに癌や奇形児の出産確率が高くなることはマウス実験でもう実証されているにも関わらずだ。

そしてフランスのアレキサンドル・ロスチャイルドを義理の息子に持っている麻生は仏ロスチャイルド系のヴェオリアに水道事業を売り渡したが、案の定私がこれまで懸念し、ブログでも再三警告してきたフッ素の混入をこの4月に認めた。

正確に言うと、厚生労働省が水道水に混入する汚染物質の基準を緩和し、微量のフッ素の混入が認められた。

つまりナチスが収容所のユダヤ人の逃亡や反抗を防ぐため、脳の認知能力や記憶力、判断力を低下させるために水道水に微量のフッ素を混入していたことと同じことを行おうとしているのだ!!

また、それより以前だが、公明党が推奨した子宮頸がんワクチンは在日朝鮮系の元都知事舛添要一厚生労働大臣だった時に迅速に承認され、痙攣や記憶障害を持つ多大な未成年女子の被害者を出した。

公明党の母体、創価学会会長の池田大作は韓国の民族服を着て韓国を日本の母なる国とまで言っていた男だ。

 

創価学会はフランスではカルトに認定されている。

これが日本の与党の母体なのだ。

しかも、コロナパンデミックを引き起こした疑惑を持たれているビル&メリンダ財団の日本常駐代表は創価学会の柏倉美保子という人物だそうだ。

これは植民地を持っていた国家の支配のセオリー、分断支配、寡頭勢力による支配そのものを表している。

何故ディープステートがここまで日本人根絶やし計画を必死に実行しているのか、ここでは元ディープステート、300人委員会のインサイダーだったジョン・コールマン博士がジョージ・ブッシュ・ジュニアが大統領になった直後、3回も絶版になっている著作「300人委員会」の4回目の出版の際に、日本人への警告として前書きに「日本狩猟解禁」と記載されたここ数十年の出来事を記した。

だが、もっと根は深い。

我々は真実の歴史を意図的に教えられていないし、それは全ての日本人が知らなければならないものだ。

 

以上

<転載終了>


【関連記事】
② 交換、健康、繁栄の到来!チャーリー・ウォード、ケリー・リバーズ、遺伝子解読  (2021/2/19)
https://ameblo.jp/imaga114/entry-12657637232.html
アドレノクロムは赤十字の献血血液からも作られている!トランプ大統領は製造事業自体のトップは、いったい誰か情報をつかんいる!その職業は【エンペラー】とある!富士フイルム和光純薬で堂々と売られている (2021/2/19)
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b360de073c3828242a068d63259e04e5
すごい映像!トランプ宇宙軍の最新鋭UFO型・反重力戦闘機【TR-3Bアストラ】電磁パルス光線!戦闘機【TR-3Bアストラ】電磁パルス光線【人身売買壊滅作戦】帝都の地下など日本全国に巣くう人食い達を殲滅 (2021/2/20)
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/879103299678913c0cd353d7ba5151d1



2021年02月11日

今日は「建国記念の日」、日本にQ部隊が上陸しているようです。
素晴らしい建国記念の日を!


imaga114のブログさんより

明日 2月11日が「建国記念の日」に制定されたのは 昭和41年(1966年) (2021/2/10)
https://ameblo.jp/imaga114/entry-12655840761.html
<転載開始>

 

 

毎年2月11日が「建国記念の日」に制定されたのは 昭和41年(1966年)

「建国記念の日は神武天皇が即位した日」

それまでは、「紀元節」と呼ばれる祝日でした。

 

建国記念日ではなく、建国記念の日と

「の」が入るのは、その日が日本という国ができた日ではないからです。

日本以外の国は ほとんど「建国記念日」が制定されています。

そう考えると、日本という国が稀有な国だということも解ります。

 

一部転載

 

日本は「建国記念の日」になった理由

2月11日が「建国記念の日」に制定される昭和41年(1966年)までは、この日は、神武天皇が即位した日を記念する、「紀元節」と呼ばれる祝日でした。これは明治6年(1873年)に定められたもので、毎年2月11日になると各地で紀元節祭が開かれ、人々は国の紀元を祝ってきました。

しかし第二次世界大戦が終わり、GHQ(連合国軍司令部)が日本を統治するようになると、GHQは初代天皇の即位から定められた「紀元節」によって、天皇を崇拝する日本国民が団結力を高めるのではないかと危惧するようになりました。そしてGHQの意向により、昭和23年(1948年)に紀元節は廃止されることとなったのです。

廃止となってからも、たびたび国民の中から「紀元節」を復活させる声が高まり、多くの議論が繰り広げられることとなったのです。その中には、「日本の国の正確な起源はわかっていないため、建国を記念する日は定められない」という意見や、紀元節の復活そのものに反発する意見などもあったそうです。しかし、日本人の多くが建国を記念する日を望んでいることから、紀元節を復活させることが決まりました。

そして、2月11日は「日本の国が成立した正確な日ではない」ことや、神武天皇は神話の中に登場する人物であり、実在の人物ではないことから、“建国を記念する日”として「建国記念の日」が昭和41年(1966年)に成立したのです。「建国記念日」とは呼ばずに「建国記念の日」と呼ぶのは、史実にもとづいて建国した日そのものを記念するわけではなく、日本が建国されたことを祝う日だからです。

 

諸外国の建国記念日

ちなみに日本以外の国々では、ほとんどの国で「建国記念日」が制定されています。

例えばアメリカでは、イギリスによって統治されていた時代から1776年に独立宣言を行った日を「独立記念日」として、毎年7月4日にお祝いします。アメリカの独立記念日は「インディペンデンス・デー」とも呼ばれ、花火が打ち上げられるなど特に盛大に祝福を行う日です。

またフランスでは、フランス革命のシンボルとも言えるバスティーユ牢獄の襲撃事件が起きた1789年7月14日を由来に、毎年7月14日が記念日として制定されています。日本では「パリ祭」という名前で知られています。

中国の建国記念日は、10月1日の「国慶節(こっけいせつ)」です。1949年10月1日に、毛沢東により中華人民共和国の成立が宣言された日で、中国ではこの国慶節から1週間は連休となります。

このように、かつて外国から統治されていた歴史がある国などは、そこから独立した日が「建国記念日」として定められていることが多いようです。

 

 

おまけ↓

Tomoko Hoeven今日では、目に見えるものを信じてはいけない。 メガネも顔もマーカーも背景も🙄リンクwww.facebook.com

 

 

 

 

トランプが日本に来ているらしい

そのころから気になるtweetは続いている

何かあるのか 日本で・・・

明日 日本は「建国記念の日」

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021/2/9 23:45
 
横田基地の17機のR-16ファイティングファルコンはトランプのエアフォースワンを護衛。
世界緊急放送システム(EBS)は大和共和国から世界に発信される。


 

 

2021/2/10 13:11
 
【17】Q



 



 



 


 

 

 

 

おまけ

 
<転載終了>


【関連記事】
日本にQ部隊が上陸 (2021/2/10)
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-10076.html



2021年02月09日

今、2000年間続いた文明が終わろうとしています。


日本や世界や宇宙の動向さんより

2/9-その1 ロバート・デイビッド・スティール氏のお話 (2021/2/9)
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52061722.html
<転載開始>

私もスティール氏がお話しているような世界になっていくことを望みます。
世界中の悪魔崇拝者らがいなくなった後の世界を想像すると悪魔に憑依されたサイコパスが激減するのではないでしょうか。そうなるまでにはまだもう少し時間がかかると思いますが。。。何しろ、彼らはしぶといですから。
将来、新しいテクノロジー(宇宙テクノロジー)が開放され、生きていく上でなくてはならない農業もやりやすくなり、各コミュニティで新鮮で安全で栄養のある食物を育てることができ、生活が保障されば皆が安心して暮らしていけます。生命保険、がん保険、その他の保険は必要なくなります。病院もメドベッドがあれば医師は殆どいらなくなります。
また、老後、病気、生活の心配がなくなれば、犯罪も激減するでしょう。教育制度も内容も変わり真実が教えられることでしょう。
このような時代は必ず来ると思います。なぜなら世界中の多くの人々が覚醒し1%の支配層に支配されることに嫌気がさしているからです。ただ、ある程度時間はかかると思います。ひょっとしたら、トランプが共和国の大統領になるには(3月4日というよりは)あと数か月間或いは1年かかるかもしれません。なぜなら緊急放送がなかなかできない状態が続いているからです。まだまだ多くの人々が覚醒しない中で急激に真実を伝えるのは危険だと判断したのかもしれません。この数か月~1年の間に世界のメディアを変革し徐々に真実を報道させるようになるのかもしれません。覚醒していない眠ったままの人々には、少しずつ真実がわかるようにしないとショックが多すぎます。私的には早く緊急放送を始めてほしいのですが。。。今月中にテレビで全てを暴露するのは一般人には無理があると考えたのかもしれません。
なんでも徐々にやっていかないと社会がパニック状態になってしまうでしょう。日本でも海外でも、メディア、政府、教育、他による洗脳やマインドコントロールに脳が完全にやられてしまい、全く目が覚めていない人がかなり多くいると思います。日本人は特に多いと思います。なぜなら、支配者たちは優しくて生真面目で控えめな日本人の性格をうまく利用し、長い間、日本人は自分で考えずに、権力者(お上)の命令に従順になるように操作されてきたからです。性格的にも控えめで自分を卑下する(評価しない)ことが好きな文化があります。これからは、これまで操作されてきた日本人としての殻を脱ぎ捨てないと前に勧めませんね。

https://beforeitsnews.com/opinion-conservative/2021/02/robert-david-steele-patriot-update-trent-loos-interview-must-video-3565527.html      
(ビデオ)
2月8日付け

(詳細は省略)
途中から・・・
世界の全てが嘘の上になりたっています。アマゾンのレビュー、Youtubeの登録者数、メディアの報道、政府、裁判所、全てがインチキです。この国ではコネがある人たち(フリーメーソン、カトリック、マルタ騎士団、シオニスト、悪魔崇拝小児性愛犯罪者、他)以外は公正な裁判を受けることができません。
メディアを操作しているのはDSや政府ではありません。またDSは影の政府ではありません。DSは基本的に世界の中央銀行、ウォール街、ゴールドマンサックス、JPモルガン、メリル・リンチ、ドイツ銀行、クレディスイス、他、そして世界の犯罪ネットワークを支配しているロスチャイルドのシティ・オブ・ロンドンです。彼らこそ徹底的に調査されるべきです。
彼ら(悪事を働く者たち)は、NSAが過去15年間の彼らのメール、文章、送金履歴、オンラインゲームのチャットなどの全てを確保していることに気が付き始めています。彼らは恐怖を感じています。なぜなら我々が彼らを追及していることを知っているからです。
新聞やテレビの関係者らはみな賄賂、脅迫、洗脳によってコントロールされています。概してメディアの上層部は、米国の愛国者の価値観とは真逆の悪魔崇拝小児性愛犯罪に関与しています。
人間の知的成長の過程は7段階に分かれています。
第一段階、現実に起きていることはデフォルトであるとみなす。これは本当の世界ではないと。
第二段階、嘘の報道もデフォルトであるとみなす。メディアは偽の現実を見せていると。
第三段階、(意識的に)自覚することが永遠の力であることがわかる。今、我々の70%がこの段階。我々は全ての現実を創造できるということを知る。我々は真実に共感できる。そしてルシファーのカルト(我々の行動や思考をコントロールするモノ)をブロックすることができる。
第四段階以降は、エネルギー、ステラ文明、周波数管理の領域に入る。周波数を管理することができると、フォークをガラスに向かって投げれば、ガラスを貫通させることができるようになる。
最終段階では、古代人が使っていたテレパシーを使うことができるようになる。相手を見れば相手が何を考えているかがわかるようになる。

私はCIAエージェントでしたが、私も含めCIAのエージェントらは自分たちの職域以外は何も知らないのです。CIAは、不正工作ビジネス(暗殺、拷問、体制変革、不正選挙、他)を運営している組織です。2020年の大統領選の不正操作にCIAが介入していたことがバレました。
大統領選はまだ終わっていません。トランプ側は、大統領選での不正操作に関する訴訟の3分の2を勝訴しているのです。しかし主要メディアはこのことを報道しません。
現在、米国は軍事政権下にあり反乱法が適用されていると思われます。そしてバイデン偽政権も連邦議員らもみな反逆罪で逮捕と処刑の対象となっています。軍が逮捕や軍事裁判などを行っている間、バイデン偽政権が表面的に取り繕っているのです。
マイケル・ロジャーズ最高司令官の指揮下でNSAはディープステートから離脱しました。過去4年間のトランプ政権下ではNSAはトランプに全ての情報を武器として提供してきました。
これからは家族の絆を再構築させ、各コミュニティが土地を所有することが必要です。また大規模農業ではなく自然と調和したコミュニティ単位の無農薬の小規模農業(家族経営農場)にすべきです。各世帯は子孫が続く限り、その土地を所有することができるようになるべきです。
連邦政府はネバダ州の87%の土地、米国全土の37%を所有し管理しています。
連邦政府の関係者は、州や地方政府による賄賂、脅迫、洗脳に侵されています。
今、米国では文化大革命が進行中です。非常に多くの米国民がそれに覚醒しつつあります。
愛国者らがパワーを取り戻しつつあります
しかし州や地方政府の腐敗を浄化するのは簡単なことではありません。
悪魔の小児性愛犯罪、人身売買、生贄、他は数千年前から世界中で行われてきました。
その中心がイギリスの王室、ロスチャイルドでした。
今週末、トランプ大統領はウォール街が一般の人々や企業から盗んだ100兆ドルを押収します。ウォール街は100兆ドルのマネロンをしながら、女性や子供たちの人身売買や他の犯罪に関与してきました。トランプは確実に彼らから不正資金の100兆ドルを押収します。もし彼らがそれを拒否したなら、軍が彼らを急襲します。彼らはもはや自分たちがやってきた犯罪から逃げることができなくなっています。
さらに、トランプは腐敗した選挙制度を改革するために共和党と民主党を解体するつもりです。そして憲法に順守した選挙を行うために、誰もが平等に選ばれるシステムに変えます。そして新たな連邦議会は不正なお金、賄賂、脅迫などに汚染されるようなことにはなりません。
また、世界中の米軍基地から米軍部隊を米国に戻します。そして多くの雇用を米国に戻します。これは国家再建のようなものです。今後、軍隊は複数の部隊にわかれ、農業部隊が新たに加わるでしょう。
今後の農業では、オープンソースのトラクターを安価で購入できるようになります。オープンソースのエンジニアリングを推進していきます。
ビル・ゲイツなどの富豪は米国で広大な土地や不動産を所有しています。
しかしそれらが不正に取得したものであるなら、全て押収されます。
これからは善良な市民が繫栄し幸せに暮らすことができるようになるべきです。
都会ではコミュニティが崩壊し市民が分断されています。そして都会は悪の巣靴であり悪魔崇拝の小児性愛犯罪が横行しています。
次期大統領(トランプがなるだろう)に私がアドバイスするとしたなら、
まず選挙制度の改革と、NSAと連携して司法、行政、立法から25000人を一掃する(彼らはみなDSに支配されています)ことです。
憲法の下に選ばれた保安官らが腐敗した連邦政府や州政府に立ち向かっています。地元住民に危害を加えたなら(たとえ連邦政府や州政府の職員であっても)、危害を加えた者全員逮捕すると言っています。彼らの殆どが退役軍人であり射撃が得意です。
また、2200万人の退役軍人は嘘に基づき戦場に送られたことに激怒しています。また、国内の敵(DS)に激怒しておりいつでも戦う準備ができています。これこそが反革命運動です。
これからは政府が所有する土地も州やコミュニティに返還されますから、コミュニティ単位の無農薬、小規模農業が盛んになります。また、保険会社は詐欺ビジネスですから全て倒産します。AIGなどの保険会社は人道に対する犯罪を行ってきたとして訴えられるでしょう。
今後、政府の職業訓練プログラムが実施されます。基本的には都市の規模を縮小するために都市の住民にお金を払って西部の小さな町へ引っ越しをしてもらい、そこで再訓練を受け、新しい生活を始めてもらいます。これらの町は高速鉄道のネットワークでつながります。今後は住民がサプライチェーンの問題にされされるようなことはなくなります。米国の農業は完全に汚染され腐敗しています。米国の農業を徹底的に変革しなければなりません。
(しかし昔に比べると農家の収入が激減しています。生産しても十分な収入を得られていません。そのためこれからの農業はコミュニティに利益をもたらすだけでなく農家にも利益をもたらすものでなくてはならないと思います。そうでないと後継者がいなくなってしまいます。)
多くの米国民が新鮮な農作物を食べずに身体に悪い加工食品ばかりを食べ不健康な食生活を送っています。一方で健康維持のために食物から抽出したサプリを飲んでいるのです。
今後、閉鎖したショッピングモールでバーティカル・ファーミング(垂直農法=シティ・ファーミング)を行うこともできます。
今、2000年間続いた文明が終わろうとしています。これからは、信仰、家族、農業を中心とした全く新しい文明が開化します。そして数千年の平和と繁栄の時代が続くでしょう。各コミュニティ(村)がオープンソースのテクノロジーを使えるようになり、持続可能な生活が営めるでしょう。
以下省略

<転載終了>

【関連記事】
2/9-その2 最新情報
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52061728.html



2021年02月05日

日本の権力者たちが、ミャンマーに一大シンジケートを構築していた。


板垣 英憲さんの「マスコミに出ない政治経済の裏話」より

アウンサンスーチーは、未成年者人身売買の元締めだった。だから軍がクーデターを起こした。いまのような時期にクーデターを起こせば、ミャンマーへの援助は全てストップされてしまう。しかし、止まっていない。(2021/2/4)
https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/3e756d5c9812fd42ce7295046ebaec58
<転載開始>

本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
アウンサンスーチーは、未成年者人身売買の元締めだった。だから軍がクーデターを起こした。いまのような時期にクーデターを起こせば、ミャンマーへの援助は全てストップされてしまう。しかし、止まっていない。

◆〔特別情報1〕
 これは世界の軍事情勢に詳しい情報通からのトップ情報だ。ミャンマークーデターの背景について聞いた。
 アウンサンスーチーは、未成年者人身売買の元締めだった。そのため軍がクーデターを起こした。本来、いまのような時期にクーデターを起こせば、ミャンマーへの援助は全てストップされてしまう。しかし、止まっていない。
 アウンサンスーチーは麻生太郎副総理兼財務相とも密接な関係だったことは有名だが、その麻生の関係者でさえ「アウンサンスーチーは人身売買をやっていた。それでカネをつくっていた。ロクな人間じゃない」と言っている。国家を動かすだけの組織を保つためには、多額のカネが必要だ。彼女は、勢力を拡大しミャンマーを乗っ取ろうと考えていた。それがバレていた。
(省略)

<転載終了>


【関連記事】
日本のDSである閣僚たちが、ミャンマーに一大シンジケートを構築している!! (2021/2/3)
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/3e29d8cea3ff5721c584a05f693f102a
ミャンマーの人もだけど、日本人も目覚めてないよ。スーチーさん可哀想だって( ̄▽ ̄;)  (2021/2/4)
https://ameblo.jp/don1110/entry-12654487369.html
日本は人身売買天国!(2021/2/5)
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/a2dbe68c5a3d0f4369be45299aea4dda


2021年01月30日

開発者もWHOも言っています。
「PCR検査では偽陽性が多くてやめとけ!」


donのブログさんより

PCRで検出できるのはウイルスではありません。遺伝子の一部です。死んだウイルスでも陽性反応します (2021/1/30)
https://ameblo.jp/don1110/entry-12653419530.html
<転載開始>

IVD(対外診療医療機器)ユーザー向けのWHO情報通知2020/05

 

SARS-CoV-2の検出にポリメラーゼ連鎖反応(PCR)を使用する核酸検査(NAT)技術

 

製品タイプ:SARS-CoV-2の検出にポリメラーゼ連鎖反応(PCR)を使用する核酸検査(NAT)技術

日付:2021年1月13日

WHO-識別子:2020/5、バージョン2

対象読者:実験室の専門家およびIVDのユーザー。

この通知の目的:以前にWHOから提供された情報を明確にします。

この通知は、2020年12月14日に発行されたIn Vitro診断医療機器(IVD)ユーザー2020/05バージョン1のWHO情報通知に優先します。

問題の説明:WHOは、PCR法を使用してテストされた検体の結果を解釈する際に、使用説明書(IFU)に従うようユーザーに要求します。

IVDのユーザーは、IFUを注意深く読み、

それに従って、PCR陽性閾値の手動調整が

製造業者によって推奨されているかどうかを

判断する必要があります。

WHOのガイダンスSARS-CoV-2の診断テストでは、弱い陽性結果の注意深い解釈が必要であると述べられています

(1)。ウイルスを検出するために必要なサイクルしきい値(Ct)は、

患者のウイルス量に反比例します。

テスト結果が臨床症状と一致しない場合は、

同じまたは異なるNATテクノロジーを使用して、新しい検体を採取して再テストする必要があります。

WHOは、IVDユーザーに、病気の有病率が検査結果の予測値を変えることを思い出させます。

疾患の有病率が低下すると、偽陽性のリスクが高まります(2)

これは、陽性の結果(SARS-CoV-2が検出された)を持つ人が、主張された特異性に関係なく、

有病率が低下するにつれて、SARS-CoV-2に本当に感染する確率が低下することを意味します。

ほとんどのPCRアッセイは診断の補助として示されているため、

医療提供者は、サンプリングのタイミング、検体の種類、アッセイの詳細、臨床観察、患者の病歴、接触の確認された状態、

および疫学的情報と組み合わせて結果を考慮する必要があります。

IVDユーザーが実行するアクション:

    IFU全体をよくお読みください。
    IFUに不明な点がある場合は、最寄りの代理店にお問い合わせください。
    入荷する貨物ごとにIFUをチェックして、IFUへの変更を検出します。
    レポートのCt値を要求している医療提供者に提供します。

詳細については、担当者にお問い合わせください。

アニータサンズ、規制と事前資格、世界保健機関、電子メール:rapidalert@who.int

参照:

1.SARS-CoV-2の診断テスト。ジュネーブ:世界保健機関; 2020、WHO参照番号WHO / 2019-nCoV / laboratory /2020.6。

2.アルトマンDG、ブランドJM。診断テスト2:予測値。 BMJ。 1994年7月9日; 309(6947):102。土井:10.1136 /bmj.309.6947.102。

 

 

WHO Information Notice for IVD Users 2020/05Product type: Nucleic acid testing (NAT) technologies that use polymerase chain reaction (PCR) for detection of SARS-CoV-2 Date: 13 January 2021                                    …リンクwww.who.int

画像

ってな具合で

しきい値さげて検査しろと言ってるよ。www

あとはしきい値を下げてやれば、患者は激減

そのままでやれば、今まで通り 

飽きるくらいに感染者数の水増しが可能ですwwwwwwwwwwwwwwwww

 

驚きました!

東京都健康安全センターでは新型コロナウイルスの分離に成功しているそうですよ。

論文はどこに発表掲載されているんでしょうね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww




 




 


<転載終了>


【関連記事】
開発者もWHOも言っています。PCR検査では偽陽性が多くてやめとけってよ (2021/1/25)
http://enjoy21.blog.jp/archives/83913642.html



2021年01月25日

国だと思っていたアメリカ合衆国は株式会社で、既に破産して終わっています。


タマちゃんの暇つぶし さんより

■アメリカ(株): 銀行破綻 - もう国税庁はいらない!大統領はどこだ? (2021/1/25)
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-22161.html
<転載開始>

USA INC. BANKRUPT – NO MORE IRS! WHERE’S POTUS? January 24, 2021 The Marshall Report より転載します。
貼り付け開始、

https://themarshallreport.wordpress.com/2021/01/24/usa-inc-bankrupt-no-more-irs-wheres-potus/

USA INC. BANKRUPT – NO MORE IRS! WHERE’S POTUS?

ユナイテッド・ステーツ・アメリカ(株式会社): 銀行破綻 - もう国税庁はいらない!大統領はどこだ?
<タマいち注:POTUS - Presidents of the United States→アメリカ合衆国大統領>


This is fantastic news. It appears the citizens of the Republic of the United States of America, based on the Constitution and Bill of Rights, is no longer indebted to the service of the Corporation known as The UNITED STATES. And if so, we are no longer indebted to the taxation, any and all financial corporate agreements and demands, for on May 4, 2020, the UNITED STATES, INC. filed a Chapter 11 bankruptcy.

これは素晴らしいニュースです。それは、憲法と権利章典に基づいて、アメリカ合衆国共和国の市民が、もはやユナイテッド・ステートとして知られている会社のサービスにお世話になっていないように見えます。そして、そうであれば、2020年5月4日に、ユナイテッド・ステーツ社が連邦破産法第11章を申請したため、私たちは、もはや、課税、あらゆる金融法人の合意と要求に債務を負っていません。


It sure looks like we are going back on the gold standard!
確かに金本位制に戻るようですね !


*動画(英語)を見る場合は元記事に飛んで下さい。



Documents of the UNITED STATES, INC. from video above by Santa Surfer, shows the official documents of the UNITED STATES, INC. Chapter 11 bankruptcy and our release from it’s obligations.
Below I have written the words from this page out for you to read more clearly.

ユナイテッド・ステーツ社.の文書 サンタ・サーファーによる上の動画から、 UNITED STATES, INC.の公式文書を見ることができます。第11章破産とその義務からの解放。
以下に、このページの言葉を書き出してみました。


“The above mentioned U.S. Federal Public Person has a Pre- Paid Non-Obligatory Commercial Debt Obligation Arrangement  with the UNITED STATES in relation to 12 U.S. Code §95a-Regulation of transactions in foreign exchange of gold and silver; property transfers; vested interests, enforcement and penalties (Part 2) and other Public Policy on  U.S. Debt.

"上記の米国連邦公人は、金及び銀の外国為替取引の規制、財産移転、既得権、執行及び罰則(第2部)及びその他の米国債に関する公共政策に関連して、米国との間で前払いの非義務的商業債務債務の取決めを行っています。


“Our Business Entity is federally-bound to United States and U.S. Public Debt. Obligations, by way of your Internal Revenue Service Employer Identification Number (the I.R.S. being under the U.S. Department of the Treasury) and your Federal Reserve Business Bank Account. Your Business is hereby ordered to itemize whatever and however many Commercial Products and/or Services in which the above U.S. Federal Public Person wishes to commercially acquire, adjust, the bottom line Total cost amount to zero ($0.00), and release the items. Provide a receipt to the above U.S. Federal Person, by way of it’s Duly Authorized Representative (”Raaj Rafa El-Sui Juris/DeJure/ In Proper Person”) and retain the record of the transaction to settle with your Federal Tax Obligations(s) with Internal Revenue Service as the entire overall transaction is only a Commercial Accounting Matter of what the Bankrupt UNITED STATES owes It’s True Credition, which is the American People, in direct relation to the borrowed gold and National Banking Emergency Act of 1933. All Commercial Public Debt-Obligations, while transacting all business within UNITED STATES Commercial Markets, belong to the UNITED STATES, as the UNITED STATES is the True Obligor in each and every U.S. Commercial-Transaction.

"当社の事業体は、米国および米国の公的債務に連邦政府が拘束されています。あなたの内国歳入庁の雇用者識別番号(I.R.S.は米国財務省の管轄下にあります)とあなたの連邦準備銀行口座を介して、あなたの事業は、米国および米国の公的債務に連邦的に拘束されています。あなたのビジネスはここに、上記の米国連邦公人が商業的に取得を希望する商業製品および/またはサービスの品目を決定し、調整し、ボトムラインの総コストをゼロ(0.00ドル)に調整し、項目を解放するように命令されます。正式に認可された代表者(「Raaj Rafa El-Sui Juris/DeJure/ In Proper Person」)を介して上記の米国連邦個人に領収書を提供し、取引の記録を保持して、内国歳入庁とあなたの連邦税の義務を精算するために取引の記録を保持してください。米国の商業市場内ですべての取引を行っている間、すべての商業的公的債務は、米国の商業取引のすべてにおいて米国が真の債務者であるため、米国に帰属します。



Any Willful Dishonoring and/or Non-Settlement of UNITED STATES Commercial “Public-Debt” Obligational Matters, by any Duly-Bound Commercial Business Entity within the United States, will result in Federal Prosecution to the fullest extent possible.

"米国内の正当に拘束された商業事業体による米国商業「公債」債務事項の故意の不渡りおよび/または不決済は、可能な限り連邦訴追の対象となる。"

SIGNED BY DONALD J. TRUMP!!!
ドナルド・J・トランプのサイン!!!

Fort Knox Gold Mine
It appears that Fort Knox is back in business.
どうやらフォートノックスが復活したようです。


Each must do their own sleuthing and their own critical thinking…
それぞれが自分で調べて批判的に考える必要があります...


I trust the research of those who discovered these official documents, and each can reason for themselves. Each person can and should do their own research. With a liar fake news, and a corrupt congressional body as a whole, We The People are left to do our own research and draw our own reasonable assumptions. It is up to each to find nuggets of truth and fit them together in order to present some sense out of all the chaos and confusion that has been created by those who over the lifetime of this nation have crept in little by little to usurp the land, and it’s people into their own web of tyranny. It has also been reported that many involved in the coup to overthrow the United States Government have already been arrested and more arrests are coming.

私はこれらの公文書を発見した人の研究を信頼していますし、それぞれが自分の推論をすることができます。それぞれの人が自分の研究をすることができますし、すべきです。嘘つきのフェイクニュース、そして腐敗した議会組織が全体として存在する中で、我々国民は自分たちで調査し、自分たちなりの合理的な仮定を立てることに委ねられている。この国の生涯をかけて少しずつ忍び寄ってきた人々によって作られた混沌と混乱の中から、真実のナゲットを見つけ出し、それらのナゲットを合わせるのは、それぞれに任されている。また、アメリカ政府を転覆させるためのクーデターに関与した多くの人々がすでに逮捕されており、さらに多くの逮捕者が出てきていることも報告されています。


THE CEO Signed Executive Orders for a Bankrupt Corporation. How amazing that he had his E.O.’s ready to go and just imagine…if that stack of orders would have actually been legally implemented? I wonder how his impeachment will turn out? Remember, impeachment papers have been filed by Representative Greene.

最高経営責任者(CEO)が倒産企業のための命令書に署名した。彼がE.O.を準備していたとは驚きです。そして、想像してみてください...もし、その命令が実際に法的に実行されていたとしたら... 彼の弾劾はどうなるかな?グリーン議員が弾劾訴状を提出しています



Here is a larger picture of POTUS in the parking lot outside the window of the executive office of the CEO.
CEOの役員室の窓の外の駐車場にいるPOTUSの写真を拡大してみました。


Now one would think that with all the press in the Oval Office they would have noticed POTUS walking past the window? They would have been all over this, ripping Trump apart to creating outrageous motives for him being on the White House grounds. They would have spinned some tale of Trump disrupting the newly appointed CEO and pushed out something absurd to secure the Pelosi/Schumer impeachment. But they did not. Why is that? And where is the information on why there is now a parking lot in the front of the oval office?

さて、執務室にいる全てのマスコミが窓の外を歩いていることに気付いたと思うだろうか?彼らはトランプ氏をバラバラにして、ホワイトハウスの敷地内にいる彼のための法外な動機を作成するために、この上にすべてされていただろう。彼らは、トランプが新たに任命されたCEOを混乱させるといういくつかの物語を紡いでいただろうし、ペロシ/上腕弾劾を確保するために不条理な何かを押し出した。しかし、彼らはしませんでした。それはなぜか?そして、なぜ今、執務室の前に駐車場があるのかという情報はどこにあるのでしょうか?


More interesting is why the national guards stationed at the event, did not hear any songs, music, speeches, or see any of the pomp we are told took place on the day of the inaugural event in D.C.? And why did no Marines salute the new CEO in the film of him entering the White House? We know the CEO did not salute, but he did say to salute the officers. Why did the CEO have to charter his own private plane to his inaugural? If it all looks strange, it is because it is strange.

もっと興味深いのは、なぜこのイベントに駐屯していた国家警備隊が、歌や音楽、スピーチを聞かなかったのか、また、我々がD.C.での就任イベントの日に行われたと言われている華やかさを見なかったのか、ということだ。そして、なぜ新CEOがホワイトハウスに入る映像の中で、海兵隊員は敬礼をしなかったのでしょうか?CEOが敬礼しなかったのは知っていますが、彼は将校に敬礼するように言っていました。なぜCEOは彼の就任式に彼自身の自家用飛行機をチャーターしなければならなかったのでしょうか?すべてが奇妙に見えるなら、それは奇妙だからです。

The entire coverage is full of clues. This is a live board game of Clue! Who did it and where? Enjoy the show and now that you know what to look for… start looking!

全体のカバレッジにはヒントが満載です。ボードゲーム「Clue」の実況中継です! 誰がどこでやったのか?番組を楽しんで、何を探せばいいのかわかったところで...探し始めましょう!


God Bless and hold the line. Pray for a smooth transition. There will be some rough spots for wild beasts are not easily captured and definately not tamed.

神の祝福を受け、ラインを保持します。スムーズな移行のために祈ってください。野生の獣は簡単には捕獲されず、確実に飼いならされていないため、いくつかのラフスポットがあるでしょう。

Dianne Marshall
ダイアン・マーシャル


貼り付け終わり、www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。


*グーグル翻訳 ↓
https://translate.google.com/translate?sl=en&tl=ja&u=https://themarshallreport.wordpress.com/2021/01/24/usa-inc-bankrupt-no-more-irs-wheres-potus/

・The Marshall Report マーシャルレポートによると「従来の国だと思っていたアメリカ株式会社」は既に破産していて、売電さんは大統領になったかの様にふるまっているが・・・、実際は「アメリカ合衆国共和国」を再生し、間もなくお披露目と (^^♪

・楽しみに待ちましょう!


WILL PRESIDENT TRUMP FINISH WHAT JFK SET OUT TO DO?   
January 24, 2021 The Marshall Report
トランプ大統領は JFK がやろうとしていたことをやり遂げるのか?   
2021年1月24日 マーシャル・レポート
https://themarshallreport.wordpress.com/
*日本語タイトルをクリックすると、グーグル翻訳(日本語)で読めます ↑

<転載終了>


【関連記事】
アメリカの実際の状況:すべてが数週間以内に世間の目に変化します! マーク・ボーマン(2021/1/23)
http://enjoy21.blog.jp/archives/83901915.html
■計画は本物。最大で数週間で終了(トランプは3月4日に就任する) (2021/1/24)
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-22149.html


バイデン陣営は大統領が本物だと見栄を張るために、舞台セットを使っていると、アメリカ国民に笑われている最中です。



世界の動向と経済を分かりやすく語るさんより

ワシントンDCの州兵はバイデン警護の為ではなくてディープステート封じ込めの為 (2021/1/25)
https://ameblo.jp/ba5603/entry-12652386678.html
<転載開始>

いろいろなYouTuberの解説?を
拝見しましたが、間違った解釈が多く、バイデン就任式の為にワシントンDCへの各州から派遣された州兵さん最大65,000名とも数えられましたが、就任式の警護の為ではありません。




バーチャル就任式に出席していたのは、海外から来た来賓を除いて、
バイデン、カマラ・ハリス、逮捕中のペロシなど、そしてオバマ、クリントン夫妻で、まさに国家反逆者の連中の祭典でした。

軍事政権とトランプは、この連中を一気に捕獲するチャンスにこれだけの人数を送り込んだのです。

しかし、ディープステート側はイスラエルから買った軍保有のスーツ形小型核爆弾を一つ盗み出しており、
国防省に脅しを掛けて来たのです。




何かをしたらそれをある都市で爆発させるぞ!

やむなく軍事政権はワシントンの一斉逮捕を延期して、新たな対応策をする予定になりました。

ところでホワイトハウスはどうなったのでしょうか?



バイデンの後ろの窓の外にはトラックが止まっていますが、これは有り得ない事で、簡単に狙撃されてしまいます。

本物のホワイトハウスの執務室の窓は空しか写りません。

バイデン陣営は大統領が本物だと見栄を張るために、舞台セットを使っているとアメリカ国民に笑われている最中です。

<転載終了>


【関連記事】
ワシントンDCでの大量逮捕が中止された!! (2021/1/24)
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/2b10593048ec0c20a057cef43fabe2e8