マイクロ波、電磁波

2023年08月13日

おかしな山火事だと思っていましたが、真相が判明してきました。
マウイ島は太平洋のエプスタイン島だった!!


『文殊菩薩』さんより

ハワイで指向性エネルギー兵器による火災 (2023/8/13)
<転載開始>

(省略)
ハワイの山火事は指向性エネルギー兵器

ハワイのマウイ島で大火事があり、町が丸ごと焼けた事件だが、山火事と報道されているが、実は天の火により焼かれたという。

宇宙から、レーザービームのような光線が照射されたというのだが、これは米宇宙軍が持つ、指向性エネルギー兵器であろう。

指向性エネルギー兵器は、電子レンジで使用されるようなマイクロ波をビームとしたもので、樹木が内部から発火し始める。

なぜハワイのマウイ島が攻撃されたのかだが、オバマ前大統領別荘への攻撃との説や、DSによる島での隔離実験との説がある。

ロードス島でも、樹木が内部から発火して燃える現象が発生しているが、孤島実験なら火事が島以外には拡大しないからだろう。

野崎晃市(49)

<転載終了>


【関連記事】
ハワイの山火事の真相 (2023/8/11)
マウイ島、太平洋のエプスタイン島だった‼️  (2023/8/11)




2023年07月10日

何故そこだけ雨が降り続くのか ?
中国本土で気象操作を行っているようです。


ことたま社長のバラ色の空さんより

何回やられたらわかるのかなあ、騙されやすい日本人   (2023/7/10)
<転載開始>

さて今回も人工の線状降水帯で大雨が降り冠水土砂などの被害が出ました、いつになったら気がつくのかなあ、騙されやすい日本人、DSの植民地である日本人の生活は、盗られるだけとられ、どんどん疲弊しています。

福岡県筑豊地方・筑後地方、

大分県西部に「大雨特別警報」発表

気象庁は10日、記録的な大雨になっている九州北部のうち、福岡県と大分県のそれぞれの一部地域に最も警戒レベルが高い「大雨特別警報」を発表した。写真は増水した那珂川。7月10日、福岡市博多区で撮影(2023年 時事通信)

 

[10日 ロイター] - 気象庁は10日、記録的な大雨になっている九州北部のうち、福岡県と大分県のそれぞれの一部地域に最も警戒レベルが高い「大雨特別警報」を発表した。

河川の氾濫も起きており、両県の県境付近を流れる山国川上流部には最高警戒の「氾濫発生情報」が出された。

交通にも影響が出ており、報道によると、博多-熊本間、広島-博多間でそれぞれ新幹線が一時、運転を見合わせた。

福岡・大分に「大雨特別警報」|au Webポータル国内ニュース (auone.jp)


<転載終了>


【関連記事】
ハーモニー宇宙艦隊の「柔よく剛を制す」対応が凄すぎる  (2023/7/3)
https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12810501262.html
何故そこだけ雨が降り続くのか  (2023/7/10)
https://ameblo.jp/harmony888love/entry-12811470838.html
武器が変わっただけの戦争  (2023/7/10)
https://ameblo.jp/yoshi1020nihei/entry-12811557553.html








2023年06月07日

電磁波問題とマスコミ「電磁波」は日本のマスコミのタブーか?
しかし、東京新聞が先日の朝刊でついにこのタブーを破った。


donのブログさんより

電磁波攻撃  (2023/6/6)
https://ameblo.jp/don1110/entry-12806414871.html
<転載開始>

 


5Gが “電磁波問題” として新聞記事に!ついにタブーを破った東京新聞

 ついにこの時が来た!

“電磁波問題” は十数年にわたって新聞をはじめとする大手マスコミが決して触れてはならない “タブー” であった。

しかし、東京新聞が昨日の朝刊でついにこのタブーを破った。

昨年10月にスマートメーター問題を日本の新聞で初めてて取り上げだしてから、

ザウルスは東京新聞を購読し始めた。

スマートメーターの “発火の危険” から、問題は “電磁波の危険” に

展開するかもしれないと漠然と期待していた。


「こちら特報部」の記事には権力や大企業に忖度しない切れ味があったからだ。

今どきの新聞としては考えられないほどの公正さと客観性と批判精神を感じたのだ。

電磁波問題を避けて通るようには思えなかったのだ。

今回のこの 「こちら特報部」 の “電磁波問題としての5G(ファイブジー)” の

報道じたいが “日本の新聞史上、特筆すべき事件” なのである。

 

この事件を解説させていただこう。

「潜む電磁波の影響」 という見出しがタテにあり、

そして、それに呼応するかたちで 「新たな健康被害懸念」 という見出しが

ヨコから刺さっている。

大きな活字の「電磁波」が新聞の見出しに現れたのは、

わたしの知る限り17年ぶりである。

詳細は→ 電磁波問題とマスコミ「電磁波」は日本のマスコミのタブーか?

しかし、今回の東京新聞では、決して電磁波が危険だと決めつけているのではなく、

あくまでも、4Gの100倍といわれる5Gの電磁波の “安全性” を問うかたちである。 記事の右半分を総務省や携帯電話会社による5Gの触れ込みの解説に充て、

左側で批判的に吟味している。

5Gについては最近他紙もさまざまな解説をしているが、

そのほとんどは総務省や携帯電話会社による 

“バラ色の前宣伝” の受け売りに終わっている。

いっぽう、東京新聞は5G導入に伴う “さらに強くなる電磁波” について、

さまざまなそもそも2時間の映画1本をスマホにダウンロードするのに

たった3秒しかかからないほどのパワーをもつ電磁波が、

そのスマホを持つ人間の身体や脳に何の影響も与えないわけがないのだ。

何の影響もないように思っているのは、単に電磁波が目に見えないからだ。

目に見えなければ安全ならば、放射線だって目に見えないぞ。

放射線も電磁波も同じ “電磁放射線”である。

目に見える上っ面だけでの判断が今の日本人の常識になっているのではないか?

 

さて、皆さんもすでに路上や電車内ですでにお気づきのように、昨今エアポッドに限らず、ワイヤレスイヤホンをしている人間が増殖している。このブームの火付け役は、アップル社の「エアポッド」だったのである。もはや一部のモノ好きの若い男性にとどまらず、女性も、中年層も使いだしている。 エアポッドの潜在的な危険性についての 2017年のザウルスの 記事の公開後、ワイヤレスイヤホンはブームになって着実にファンを増やしている。しかし、最近はさすがにワイヤレスイヤホンの問題点が徐々に指摘されるようになってきたようだ。とはいえ、その問題点というのは、主に以下の点である。 

 

耳鳴り、聴覚障害、

頭痛、吐き気、

記憶障害、睡眠障害、

慢性疲労、思考混濁、

うつ病、といった症状の原因を正しく「電磁波」に

結びつけられる医者は、今の日本ではまれである。

 

要点はこうだ。

「ワイヤレスで、シームレスで、ストレスフリーな、デジタル環境」 は、あなた自身が「電磁波漬け」になることと引き換えなのだ。

 

 

 

 

「アップルウォッチ」 からのこうした時間的・距離的に 「極限的な電磁放射線被曝」 の結果なのか、ネット上には 「アップルウォッチによる健康被害」 のケースが無数にある。1日かけてネットリサーチしたところによると、健康被害は大きく分けて3つに分類できそうだ。

 

 

1)手首の 「やけど状の痕」、「かぶれ」、「かゆみ」 といった、皮膚科的な障害

 

2)手首・腕・肩の 「痛み・しびれ」 といった、神経科的な障害

 

3)腹痛、頭痛といった、遠隔的な障害

 

 

 



<転載終了>


【関連記事】
日本各地で異常出血!! これは電磁波による攻撃である!!  (2018/6/16)
http://blog.livedoor.jp/zeusu69/archives/24495616.html



2022年12月26日

異様な船が東京湾をゆっくり航行しているようです。


HARMONIES ハーモニーズさんより

東京湾に浮かぶなんじゃこりゃ??高層ビル3棟分の電磁波船か?  (2022/12/25)
https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12780955216.html
<転載開始>



 

皆さんおはようございます。ジークフリート砲の回転ルンバ方式が功を奏して、12月22日頃からの大雪煽り報道にも関わらず、全国のXバンドレーダーは、ほぼ99%稼働しておらず、動いていたとしても1カ所のみで蚊の鳴くような電磁波でしかありません。

 

特に、ヤラセ豪雪Xバンドレーダーの御三家とも言うべき、横津岳(北海道)・秋田(地方気象台)・弥彦山(新潟)が動いていないのが一番大きいですね。回転ルンバ方式の発射文言には、いついつまで実施、という締め切りを設けていませんでしたので、ずっとやってくれているのだと思います。

 

一方で、ロシア・ウクライナ戦争即時集結のジークフリート砲オペレーションを実施したのは、12月13日のことでしたが、あれから10日経過した昨日、ゼレンスキー大統領のほうから10の和平案提示について米議会で演説したようです。まったくの膠着状態で、同時にプーチン大統領も「早ければ早いほど良い」とコメントしたようですから、裏では話が進んでいるのでしょう。

 

にしても、ジークフリート砲凄すぎじゃないですか?

 

そんな中、うちのベランダから異様な船が東京湾をゆっくり航行しているのを発見し撮影しました。最初はタンカーの向こうにある高層ビルが見えているのか?と思いましたが、違います。

 

20階建て!?ぐらいはありそうな高さの構造物を脚で支えて、3つ載せたオレンジ色の大型船がゆっくりと移動しているのです。時間は今から1時間ほど前ですね。最初は停泊していました。

 

いずれも頂上部分にはパラボラアンテナのようなものを付けており(右端のはスロープがついている)また構造自体が巨大アンテナのようにも見えましたので、もしかすると全国のXバンドレーダーが沈黙させられたので、その代替装置かもしれません。

 

見た目は、人工地震掘削船「ちきゅう」タイプのようにも見えますが、脚がついているあたりには、掘削ドリルを囲んでいるような部分は無いんですよね。

 

まさかよそでマンションを作って、船で運んで住宅地に設置!?そんな馬鹿な(笑)もうちょっと調べてみますが、何か情報をご存知の方がおられましたら、お知らせいただければありがたいです。しかしこの異形・・・いまだかつて見たことない船です。まあもし悪者なら、ジークフリートのターゲットになるだけだから別にいいけどw
(省略)

<転載終了>



2022年12月23日

ヤラセ大雪計画で国民の目をごまかそうとしているようです。


HARMONIES ハーモニーズさんより

JPCZとは「ジャパンサークルゾーン」の略=気象操作をぶち抜かれた跡  (2022/12/23)
https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12780737767.html
<転載開始>



 

皆さんこんばんは。いつもの気象操作庁の御用学者どもが、「JPCZ」なんちゅぅまやかしの新造語で、国民の目をごまかそうとしております。というのも、先日からのヤラセ大雪計画を、ジークフリート砲とKS部隊にコテンパンにされたからなんですね。

 

本当のJPCZはこちらです。

 

画像を御覧ください。左は、稼働し始めたばかりの新横浜Xバンドレーダーのマイクロ波画像(雨雲ズームレーダー)を、バッコーンとまるまる抜き取られた跡です。

 

そして右の画像は、福島県田村市にあるXバンドレーダーの気象操作マイクロ波を用いて、ジークフリート&ハーモニー宇宙艦隊が、頭でっかちのエイリアンの姿を、雨雲の切り抜きで絵にしたものです。笑っちゃいますね。

 

これらを称して、ジャパンサークルゾーン(JPCZ)と呼ぶのでありますが、どこぞの大学の「気象工学」専門の教授は、あーでもないこーでもないと詭弁をこねくり回して、本物のサークルゾーンについて言及することすら出来ない状態です。

 

もちろん、気象操作庁にも国交殺人省にも、在日米軍にも説明出来るはずがありません。まぁとにかく、アンタ自分を頭いいぐらいに思ってんじゃねーの?レベルの、あまりのアホくさ詭弁に笑いが止まらず、MDSP気象操作庁に、正しい意味を教えて差し上げたわけでございます。

(省略)

<転載終了>


【関連記事】
ヤラセ大雪、ウルトラ空振り~岸田クンこれでも不要不急の外出するなだと!?  (2022/12/23)
https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12780638790.html



2022年09月13日

中国の電磁波施設が発見されました。


HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)さんより

遼東半島の南にある島に中国人民解放軍の電磁波施設を発見  (2022/9/12)
https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12763932494.html
<転載開始>



 

皆さんこんにちは。人工台風12号は、丸一日以上量子の石垣(石垣島)でまたぞろ足止めを食らっていましたが、その時に中国の電磁波施設がいい証拠を残してくれていました。

 

ご覧ください。中国人民解放軍によって迷彩塗装されているように見えるこれらのネギ坊主(Xバンドレーダーのドーム)は、大連のある遼東半島中央の南側にぽつんとある赤丸の位置の島(ちょっと名前がよくわからない)から照射されています。

 

このレーダー基地は、Google EarthやGoogle Mapの空撮写真で確認できます。島の東側にまとめて設置されており、しかもその北西側には発電所とおぼしき大きなビルが建っています。

 

MIMICを見た時に、どうも海の上から照射されているように見えたので、調べてみたらこんなことでした。これと山東半島にある気象操作施設とダブルでやっているのでしょう。あとゴビ砂漠にもどデカいのがあります。

 

全くもって、我が物顔で東シナ海やフィリピン沖に電磁波を飛ばしていますが、いくら中国共産党からの命令とはいえ、こうした神をも恐れぬ傍若無人な行いが、やがて自分たちに直接返ってくることを知らないのでしょう。

 

しかも、日本や中国のメディアは絶対にこの真実を暴露しない。何故なら連中も同じ穴のムジナだから。さあそんな裏切り者連中のちゃぶ台が全部ひっくり返される時は、着々と近づいているわけですね。あー楽しみすぎます。

(省略)

<転載終了>



2022年09月02日

今日の衛星画像ほど、人工台風気象操作の情けなさが如実に示されているものはないようです。
虎の威を借る天ぷら台風!

自作自演災害、すでにプーチン大統領が暴露!


HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)さんより

あちらは完敗こちらは完勝!人工台風11号ほとんど消滅  (2022/9/2)
https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12762080752.html
<転載開始>



 

皆さんこんにちは。今日の衛星画像ほど、人工台風気象操作の情けなさが如実に示されているものはないですね。昨日、台湾側からハーモニー宇宙艦隊に一斉突入された人工台風11号は、みるみるうちに12号モドキの天ぷらの衣(雲)を引き剥がされ、正味の具だけが露出し、そこにはもう中心の目も何も残されていないという超トホホな状況。

 

だいたい、沖縄のダブルクォンタム次元ジェネレーターで南西方向に弾かれた時点で、11号の命運は尽きていたんですよ。だって北にある八重山諸島には、チャーリーズ・エンジェル吉田さんが、単独でSQRやおはぎバウムを、石垣島・竹富島・波照間島・西表島・与那国島の五島に設置敢行されていますから、行く手を

阻まれて動くに動けない。

 

あの異様なV字ターンの進路予想図は一体何だったのでしょうか?嘘つき気象予報士とMDSPメディア連中の、はぁぁ???なクッソ言い訳が楽しみで仕方ありません。ちゃんと説明してもらおうじゃねぇかゴルァ(笑)

(省略)

<転載終了>


【関連記事】
三菱電機が【人工気象改変装置】特許出願!安倍晋三の兄が社長!台風の大きさも進路も自由自在に操れる!宇宙ベースの電力システム【人工気象兵器】悪魔DS安倍一味!人工地震、人工火山噴火!戦争屋の三菱 (2019/10/12)
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/e7706f44c4e002840f0a5dd22648a68c
こんなに小さくなっちゃって・・・確か猛烈なやつだったはずだが  (2022/9/1)
https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12761957943.html
プーチンが暴露!安倍晋三一味の【人工気象兵器】台風の大きさも進路も豪雨も自由自在に操れる!三菱電機が【人工気象改変装置】特許出願!人工地震、火山噴火!宇宙ベースの人工気象兵器 (2022/9/2)
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/660c89b8387b0217b2455dca71a54568



中国からの電磁波がようやく2回ぐらい照射されたようですが、・・・・


HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)さんより

こんなに小さくなっちゃって・・・確か猛烈なやつだったはずだが  (2022/9/1)
https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12761957943.html
<転載開始>



 

中国からの電磁波がようやく2回ぐらい照射されたようですが、焼け石に水レベルで、どんどん小さくなるだけでなく、台湾側から人工台風にガチで突入するハーモニー宇宙艦隊もMIMICにはバッチリ捉えられている。

 

もうMDSP側は万事休すという感じですね。何をどうやったってかないっこないんですって。かれこれもう10年これ言い続けてるんですけどね、彼らは慢心の塊だもんだから、自分らより上がいるということを信じることが出来ない、本当のボンクラなんですよ。頭悪いを通り越して、そもそも頭そのものがついてないんよね(笑)
(省略)

<転載終了>



2022年08月30日

このように電磁波が11号に向けて真っ直ぐに照射されているのが見てとれます。


HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)さんより

11号はこれから東奔西走させられますよこんな風に電磁波で  (2022/8/30)
https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12761606112.html
<転載開始>



 

皆さんこんばんは。気象操作庁傘下のプロパガンダ組織である、ウザーヌースやウザーマップは、よくこういう言い方をしますよね「明日、新たな台風発生へ」(笑)ときたま「~発生か」とか言ったりしますが、だいたい最近は~へが多い。屁みたいな連中だからね。

 

でもって、いつものMIMICマイクロ波衛星画像ですが、見てくださいよ、牧之原だか沼津だか新横浜だかわからないが、とにかく東海・関東方面のXバンドレーダーから、電磁波が11号に向けて真っ直ぐに照射されている。

 

だから東から西へ、この人工台風はわけのわからんコースを走らされているわけですよ。さらにこのあと沖縄の南海上で停滞させて、中国HAARPから電磁波を当てて強大化させ、Vターンして南西諸島から九州上陸をMDSPは目論んでおります。

 

それにしても、この電磁波野郎どもの、イケしゃぁしゃぁとした善人ヅラ(笑)コイツらが自らの良心に立ち還るなんてことは、天地がひっくり返ってもあり得ないでしょうね。それくらい自分の心に泥を塗り重ねている。

 

大した人工台風も作れなくなったくせに、いまだに昔の栄耀栄華よもう一度ってなもんで、竹やりみたいなネギ坊主のおもちゃで、水鉄砲遊びしている。そうだよな、気象操作庁さんよ。

 

まあ私としては、いくらでもおちょくってやれるので楽しい限りなのでありますが、ホントに宇宙のど田舎者とは、MDSPの事を言うのだなと、改めて思うのであります。あまりにもダサすぎのカッコ悪すぎ連中なので、つける薬もありゃしない。しかしこんな体たらくでいつまで持つと思っているのだろうか?? 滅亡はもう目前に迫っているというのにね・・・南無阿弥陀仏・・・

(省略)

<転載終了>



2022年08月27日

天に向かって唾を吐いたら自分に落ちてくる。


HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)さんより

中国本土の大干ばつは気象操作の自業自得  (2022/8/27)
https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12761017423.html
<転載開始>

 

 

皆さんこんにちは。中国が大変な熱波と大干ばつに見舞われています。理由は簡単なことです。対日本への気象操作攻撃で、延々と人工台風を作ろうとしてきたからですよ。ところが、もうこれと言ったものを作れなくなってしまい、そのマイクロ波が自国へブーメランのように返ってきてしまったというだけのことです。天に向かって唾を吐いたら自分に落ちてくる。

 

https://youtu.be/VgLrBXR_V5A

 

しかも中国は、台湾を脅しまくっていますからね。今度は自国が水不足で脅されている。いくら稼いだ外貨があっても、水は買えない。中国共産党の「共」は、「狂」に変えたほうがよほど正解なのかもしれない。

 

8月もそろそろ終わりで、ショボい熱低を人工台風に換算して、いまようやく10個。Windyによると、9月のあたまに1個作るようですが、それでも11個ですからね。一方でつまらない気象操作をやればやるほど、中国本土からは水が消えていく。あーあ・・・

 

物事の道理のわからないMDSP傀儡政権の中国も、日本もアメリカも、滅亡への道をひた走っているのであります。

(省略) 

<転載終了>