中東

2024年02月01日

銀行システム崩壊のカウントダウン!
今月は全ての不正が暴かれ、米国が世界がひっくり返る時・・・
ディープステートの金融システムが崩壊・・ ・


imaga114のブログさんより

速報:サウジアラビアがBRICSに加盟し世界に衝撃を与える! バイバイ、ペトロダラー (2024/2/1)
<転載開始>

 

 

 

Breaking News: Saudi Arabia Shocks the World by Joining BRICS! Bye,Bye, PetroDollar

速報:サウジアラビアがBRICSに加盟し世界に衝撃を与える! バイバイ、ペトロダラー
 

Medeea GreereBy  メディエア・グリーレ
2024 年 1 月 31 日

 

 

衝撃的な出来事の展開として、ペトロダラーシステムの長年の要であるサウジアラビアがBRICS同盟に正式に参加した。 この画期的な動きは世界経済の状況を再構築し、金融界に衝撃を与えることになるだろう。 この記事では、サウジアラビアがペトロドルに別れを告げる際に起こる影響、結果、そしてこれから起こる地殻変動について詳しく掘り下げていきます。

 

 

 

 

 

ペトロダラー連鎖の打破: 何十年もの間、ペトロダラー システムは世界経済の生命線でした。 この制度の下では、中東最大の産油国であるサウジアラビアが重要な役割を果たした。 国際貿易における米ドルの優位性は主に、石油取引がもっぱら米ドルで行われるサウジアラビアと米国の間の協定によって維持された。

しかし、すべてが変わりました。 サウジアラビアのBRICS(ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカからなる有力同盟)への参加発表は、ペトロダラーの支配からの独立宣言にほかならない。 この地殻変動の影響は、世界の金融機関を中核まで揺るがすことになるだろう。





BRICS 革命: 

 

BRICS 同盟は、しばしば西側諸国によって過小評価され、無視されてきましたが、長年にわたって静かにその強さと影響力を増大させてきました。 サウジアラビアが加わると、さらに恐るべき勢力となる。 サウジアラビアによるこの戦略的動きは、世界の政治と経済における地殻変動を意味しており、これほど重要な時期に訪れることはありません。



新開発銀行(NDB)のような代替金融機関の創設から多極化世界の提唱に至るまで、BRICS諸国が既存の世界秩序に挑戦しているのを世界は目撃してきた。 彼らの経済力と影響力の結合により、米国の一極支配は着実に侵食されてきました。

現在、サウジアラビアの参加により、BRICS同盟は西側諸国に対する強力な対抗勢力となり、長年にわたる米国の覇権に挑戦することができる。 米国がもはや世界金融に対して揺るぎない影響力を行使することのない、新たな時代の舞台が整った。





ペトロダラーの解体:

 

ペトロダラー制度から離脱するというサウジアラビアの決定は、米国にとって大きな打撃となる。 米国は何十年もの間、石油の支払いのために自国通貨を印刷する特権を享受し、米ドルに対する人為的な需要を生み出し、世界的な優位性を強化してきました。

 

 

 

ブラックコーヒーで減量(秘密のレシピ)



サウジアラビアがBRICSに近づくにつれ、米ドルに対する世界の認識に大きな変化が生じていることを示しています。 世界貿易において米ドルが揺るぎない優位性を保つ日も残りわずかになるかもしれない。 サウジアラビアが経済連携を多様化するにつれ、国際取引、特に石油貿易における米ドルの使用が減少することが予想されます。

この動きは、他の産油国も追随するという連鎖効果をもたらし、ペトロダラーの強さをさらに損なう可能性がある。 米国への影響は悲惨なもので、ドル安、インフレ高進、そして世界経済の形成における役割の低下の可能性がある。

お見逃しなく:

 

 

 

 
 
 

予測不可能な地政学的影響:

 

サウジアラビアがBRICSとの連携を強めるにつれ、地政学的影響は広範囲に及ぶ可能性がある。 米国は長年、中東地域の安定とエネルギー資源に共通の利益を持つサウジアラビアを中東の重要な同盟国として依存してきた。



しかし、この同盟は現在、深刻な緊張にさらされています。 サウジアラビアのBRICSへの軸足は、中東の他の国々が同盟関係を再考し、新たなパートナーシップを模索する扉を開くことになる。 例えばイランは長年、サウジアラビアや米国と対立してきた。 BRICS諸国との共通点を見出し、地域をさらに不安定化させる可能性がある。



さらに、中東における長年の引火点であるイスラエル・パレスチナ紛争は、サウジアラビアが米国から距離を置くにつれて新たな動きを見せる可能性がある。 この動きは地域の力学や和平交渉に影響を与える可能性がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

積極的な地理経済的影響: 

 

サウジアラビアが BRICS に加盟することによる世界経済への影響を過小評価することはできません。 これら諸国の経済力を合わせれば、国際通貨基金(IMF)や世界銀行のような西側主導の機関の支配に挑戦することになるだろう。



サウジアラビアの石油資源と経済的影響力により、BRICS同盟は世界の金融システムを再構築する上でさらに大きな影響力を持つことになる。 新興国の利益をより反映する改革を推し進め、国際金融機関に対する西側諸国の締め付けを軽減することができる。



これは金融界における権力の再分配につながり、BRICS諸国が世界の経済政策や基準の決定においてより大きな影響力を得る可能性がある。 その結果、私たちは伝統的な西側中心の経済秩序からの転換を目の当たりにするかもしれません。







エネルギー革命: 

 

サウジアラビアの BRICS への軸足は、政治と経済だけの問題ではありません。 それはエネルギー部門にも重大な影響を及ぼします。 BRICS諸国は石油の主要消費国であるだけでなく、代替エネルギー源においても先頭に立っている。



サウジアラビアがこれらの新興経済大国との関係を強化するにつれ、化石燃料から再生可能エネルギーへの移行が加速する可能性がある。 BRICS諸国は再生可能技術に多額の投資を行っており、サウジアラビアがこのビジョンに沿うことで、持続可能でグリーンな未来への移行が促進される可能性がある。



この移行は世界のエネルギー市場に影響を与え、石油依存から脱却し、よりクリーンで持続可能なエネルギー源へと市場を押し上げる可能性があります。 サウジアラビア自体を含む産油国がエネルギー情勢の変化に適応する際の影響は、プラスになる可能性もあれば、困難になる可能性もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

米国の反応:

 

米国はサウジアラビアの大胆な行動に不意を突かれ、複雑な課題に直面している。 中東における信頼できる同盟国としてのサウジアラビアを失うことは、この地域におけるサウジアラビアの立場を弱め、不安定性の増大につながる可能性がある。



これに対抗するために、米国は他の湾岸諸国との同盟を強化したり、中東における影響力を維持するための新たなパートナーを探したりする可能性がある。 地域の覇権をめぐる競争が激化し、紛争や権力闘争につながる可能性がある。



経済面では、米国はペトロダラーシステムの脆弱性に対処するよう圧力が高まるだろう。 石油取引における米ドルの需要が減少すれば、経済混乱につながり、米国は金融政策の再考を余儀なくされる可能性がある。







結論: 

 

サウジアラビアの BRICS 加盟決定は、世界の政治と経済における歴史的な転換点を示しています。 何十年にもわたって世界経済を支えてきたペトロダラーシステムは現在、深刻な脅威にさらされている。 BRICS同盟は新たに得た力を活かして、西側主導の世界秩序に挑戦し、世界政策形成のテーブルに着くことを要求するだろう。



世界中がこのドラマの展開を見守る中、明らかなことが 1 つあります。それは、ゲームの古いルールが書き換えられ、私たちは新しい時代の瀬戸際に立っているということです。 石油ドルの支配の終焉が近づいており、その影響は地政学的にも地経済的にも劇的かつ広範囲に及ぶ可能性が高い。 この地殻変動が私たちの世界をどのように再構築するかは時間が経てば分かるだろうが、一つ確かなことは、ペトロダラーの時代は歴史の中に消えつつあり、新たな世界秩序が生まれつつあるということだ。



出典: @JackStr42679640

https://twitter.com/JackStr42679640

 


 

 

 

<転載終了>


【関連記事】
動画2つ 【何か変だ】【銀行システム崩壊のカウントダウン】世界経済の60%は失われた10年 他 (2024/1/15)
2月は全ての不正が暴かれ、米国が世界がひっくり返る時・・ディープステートの金融システムが崩壊・・ (2024/1/21)
中国恒大に清算命令 不動産業界に打撃 香港高裁 (2024/1/29)
エバーグランデ完全閉店の意味とは?ここからどの様に世界が動くのか? (2024/1/30)
米国が内戦で借金踏み倒しか (2024/1/31)
日本の銀行にも来ました!あおぞら銀行が280億円の赤字に!米不動産リスク波及!株ストップ安!あおぞら銀で新NISA始めた皆さん大丈夫ですか! (2024/2/1)











2023年11月09日

昨日の板垣英憲さん、ガザ地区についての特別情報です。


板垣英憲さんの「マスコミに出ない政治経済の裏話」より

ガザ地区で多くの子どもたちが殺されているのは、その子たちが将来、「反イスラエル」の大人に育っていくのを阻止するための殺戮であり、ここで根絶やしにしようという意図である。 (2023/11/8)
<転載開始>

本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
ガザ地区で多くの子どもたちが殺されているのは、その子たちが将来、「反イスラエル」の大人に育っていくのを阻止するための殺戮であり、ここで根絶やしにしようという意図である。

◆〔特別情報1〕
 これは国際政治情勢に精通した情報通からの特別情報である。
 ガザ地区で多くの子どもたちが殺されているのは、その子たちが将来、「反イスラエル」の大人に育っていくのを阻止するための殺戮であり、ここで根絶やしにしようという意図である。
 いま停戦に向けて各国が介入を試みようとしているけれども、そう簡単には収まらない。というのも、ハマスの急襲から始まったイスラエルの戦闘は、いろいろな要素が入り混じっているからだ。表の要因としては、サウジアラビアがイスラエルとの「関係正常化計画」が急速に進んだことが大きい。しかし、ハマスとイスラエルが激突したことで、関係正常化に向けた交渉は中断し凍結したことが報道されている。そして裏の要因は、イランがイスラエルを潰すという動きである。
(省略)

<転載終了>


【関連記事】
ガザ地区の民間人、子供たちへの無差別空爆を繰り返しているイスラエル軍 〜 あなたの人間性はどこに行ったの? あなたに人間性はあるの?と問いかけるガザの少女 (2023/11/8)



2023年11月07日

偽物ユダヤ国家イスラエル及びDSは、ドラコクイーンとともに最期を迎える!


K家の世界へようこそさんより

イスラエルが最後 (2023/11/6)
<転載開始>

ハマスの先制攻撃で始まったとされる、イスラエルvsパレスチナ紛争。

 

あれから3週間が経ちますが、最近、アメリカアメリカでは意外な反応が起こってます。

 

前に書いた通り、アメリカは、基本、何があってもイスラエルの味方で、一般市民も、反ユダヤと思われるのが嫌で、普通ならイスラエル(ユダヤ人)の味方をするのですが、、

↓参考までに

 

ここに来て、イスラエルを支持してきた人たちが、今イスラエルのやってることは民族浄化だ!自分たちがホロコーストで経験した同じことを違う民族にやってる!おかしいだろぉぉー 停戦しろぉぉ!

 

と、世論がパレスチナ側に(というか、パレスチナの一般民側)どんどん傾いてます。

 

これって、、、

 

人々がモッキングバードセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコの洗脳にかかりにくくなってる?!びっくりオオオ

 

ウクライナ戦争の時は、それはそれは多くの人々が、

 

 I stand with Ukraine!(ウクライナを支持します!フンガッ←鼻息荒めな感じを出してみた)のバナーをSNSや車や前庭に掲げていましたが、今回もI stand with Israel!(イスラエルを支持します!フンガッ)が巷にあふれるのかと思いきや、、、意外な展開。 ついに矛盾に気が付き始めたのか??びっくり
 

もちろん、まだ一部の人たちは、ハマスがイスラエル市民に行った残虐行為を許すべきではない、イスラエルがパレスチナを徹底的につぶすのに賛成!パレスチナの味方をする人は、テロリストを支援してるのと同じだ!

 

と、主張しています。

 

ハマスが行った行為は、確かに許されるべきではない。

 

でも、このハマス、、、、

 

ハマスが台頭してきた歴史などを調べてみると、このハマス、なんと、実は、裏でMossad(モサド)によって訓練された一流の戦闘員の集まりだったのですよぉぉx

 

 

Mossad(モサド)とは、世界にその名を知られるイスラエルの諜報機関です。

 

つまりは、そういうことです。 どゆこと?

 

なかなか点が繋がらない人のために簡単に説明すると、

 

結局、今までの過去の戦争と同じく、今回も、両サイド(イスラエルとハマス)の裏に同じ奴ら(闇側)がいるのです。

 

戦ってる一般人たちは、まさか両サイドの裏に同じ奴らがいるって夢にもおもわないでしょうから、国のため、家族のため、と命をかけて必死に戦うのです、、、

そして、奴らは高みの見物、、、ヒドイガーン

 

が!

 

今回は、いつもと違います。

 

なぜなら、『イスラエルが最後』だから。

 

イスラエル側(闇側)は自分たちの中に潜むホワイトハット(スパイ)の炙り出しを狙い戦争というカードを切り、ハマスの中に潜んでいるホワイトハット(スパイ)は、この機会を利用してオペレーションを開始。

 

よく覚醒者の間で話題に上るQに出てくる有名なドロップ、

 

We are saving Israel for last.

イスラエルを最後に救う(または、とっておく?)

 

この本当の意味をジーンさんが以前説明してました。ニコ

 

イスラエルという国は、カザリアン・マフィアが作った「要塞」です。ウクライナがロシアによって壊滅状態になった(=生物兵器製造所と地下のお掃除が終了した)今、イスラエルは奴らにとって最後の砦なわけです~

 

そして、その「要塞」の下には、バチカンへとまで続く迷路のような広大な地下トンネルとDUMBsがあります。

 

アライアンスは、このイスラエル・パレスチナ紛争に乗じて、最後の地下掃除(*DUMBs=地下軍事基地)をしてるのですって。

↓DUMBsについて知らない人は読んでねニコ

 

そして、その地下には、地球に留まったAIに操られている最後のドラコクイーンがいるそうです、、、

ディスコクイーンではありません。 え、死語? アハハ 

↓参考までに

 

もちろん、イスラエルの地下(DUMBs)に捕らわれていた子供たちの救出も続いてます。

 

だから、これが、文字通り、アライアンスと闇の最後の戦い。キラキラ

 

実は、アメリカの政治家の多くは、イスラエルとアメリカの2重国籍を持っています。 驚愕の事実!びっくり

 

カザリアン・マフィアにとって、アメリカという国は、世界支配のためのツール(道具)です。

 

ウクライナは、人身売買、マネロン、生物兵器製造のためのツール

 

そして、イスラエルは、要塞

 

ついにここまで来ましたね!

 

とかいいながら、またこっから長かったりするパターンもありですが。あはは←乾いた笑い 

 

アライアンスのように地下での戦闘に参加はできませんが(とてもじゃないが、人間食べるドラコクイーンと戦うなんで無理無理無理←期待されてないって)、私たちにもできる事があります!

 

それは、祈る事お願い十字架

 

一日も早くこの戦いに決着が着いて、人間が本当の自由を取り戻す素晴らしい世界をイメージしながら、祈る事

 

祈りのパワーはすごい。

 

特に、自分の私利私欲のためではなく、他人のために祈ったときのパワーはものすごい。

 

私自身、周りの祈りのパワーで友人に起こった奇跡を2度も目の当たりにしました。

 

神は確かに存在する、奇跡を見た。

 

かの有名な預言者のエドガー・ケイシーも、「多くの人間が同時に祈れば、そのパワーは何乗にもなり、戦争ですら一日で終らせてしまう事ができる」と言ったそうです。 

 

ってことで、

 

祈ろう~ ひたすら祈ろう~ ポイントは、

 

望み通りの未来を「イメージしながら」他人のために祈る

 

ですよ!

 

大丈夫、未来は明るい! あともう少し 多分(ボソッ) 爆笑アハハ


<転載終了>


【関連記事】
イスラエル!ホワイトハットの大掃除の「締め」が来た!なぜイスラエルには大勢の性的虐待者が住んでいるのか? (2023/10/10)
祝!ゼレンスキーが降伏!ウクライナは陥落した!次はイスラエルだ!ゲサラ世界的発動に重要な平和!どちらにしても偽旗もう終わっていることですが! (2023/10/10)
イスラエルが最後! (2023/10/11)
宇宙連合はイスラエルを壊滅させる計画で進めている! (2023/10/29)
偽物ユダヤ国家イスラエル及びDSは、ドラコクイーンとともに最期を迎える! (2023/11/6)

2023年10月29日

2012年、欧米ユダヤマフィアの番頭格、あのキッシンジャーが驚きの発言。
「イスラエルはあと10年で消滅する」と発言していたそうです。
当時NYポストの記者に、そう話したとのこと。


世界の動向と経済を分かりやすく語るさんより

宇宙連合はイスラエルを壊滅させる計画で進めている! (2023/10/29)
<転載開始>

聖書預言に基づいて進められている現在のパレスチナのガザでの戦争での問題ですが、問題なのはイスラエルというカバールに拠って作られた国であり、これを必ず叩き潰すとの宇宙連合側の計画だと言うことです。



戦争を煽り関心のある人間の波長を大きく下げさせるマスコミ

エルサレムはキリスト教やイスラム教の聖地とされていて、十字軍の遠征からずっと問題に扱われていたが、大英帝国の干渉により作られたイスラエルは世界に紛争の火種をいつもくすぶらせて来た。

聖書預言はカバール(白人の偽ユダヤ人)がハルマゲドン思想とともに洗脳する為の道具であり、それで宗教支配をして人民を かしずかせ奴隷にして来た訳である。


近々にイスラエルという国を壊滅させ、同時に今までの宗教支配という奴隷制から解放させる。

イスラエルが崩壊すると、宗教洗脳されたユダヤ教徒やキリスト教徒やイスラム教徒は目が覚めたように真実に気付くという。

これらの宗教は死んでも尚且つ、これらの教え?に縛られて、源に帰れないようにまた地球に閉じ込められてしまい、魂の自由を喪失します。

世界の激変の始まりになるでしょう!
<転載終了>


【関連記事】
「イスラエル消滅」は口先だけじゃない (2010/10/15)
キッシンジャー驚愕の発言「イスラエルは10年以内に消滅する」!ユダヤイルミナティの内紛と中国! (2012/10/3)
パレスチナ国家の樹立とイスラエルの消滅を意味するトランプ氏の発言 (2017/2/18)
イスラエルが宣戦布告 いったい何が起こっているのか (2023/10/9)
イスラエル偽旗戦争 ディープステートの狙いは何か (2023/10/14)
現在も続いているイスラエルによる民間人の殺害、暴虐!〜 目の当たりにしているのは明らかに善と悪の戦い! 自分で情報を取りに行く以外、メディア操作で悪を応援するように誘導されてしまう! (2023/10/17)
「親パレスチナ」「親イスラエル」=人命<利権 (2023/10/19)
孤立するDS‼️ 世界は最終戦争へ (2023/10/29)
イスラエルの消滅‼️ (2023/10/29)



2023年10月27日

イスラエル国家に期限があったとは・・・・


新しい地球を目指そうさんより

イスラエルが最後だった理由  (2023/10/27)
<転載開始>










今、世界で起きていることは複雑極まりない。ホワイトハットの意向のみならず、DS側が動いていることもある。



ただ、全ては数年前から言われていたQの計画通りに進んでいる。



誰がこんな複雑極まりないパズルをパーフェクトに計画したのか🤔



不思議なことに、最初からQマップに全て書かれていたびっくりびっくりびっくり



イスラエルは間もなく国家ではなくなるらしい。いよいよ嵐の中に突入しそうな雰囲気が出て来ているような気がしてならない

<転載終了>


【関連記事】
イスラエルの行方 (2023/10/15)
カバールをやっつけろ! 気候変動兵器の特許リスト テレグラム 2023/10/23~25 (2023/10/25)

2023年10月22日

遂に日本でもデモが始まりました。


新しい地球を目指そうさんより

イスラエルとパレスチナの茶番 (2023/10/21)
<転載開始>


遂に日本でもデモびっくり







私は意図的にイスラエルとパレスチナの記事をあまり書いていない。



被害が全くないのかは分からないが、この戦争ショーが、目覚めていない人向けの覚醒ムービーのような気がしてならない。



そもそもイスラエルか、パレスチナか、という話ではない。それはDSが仕向けたい方向ムキー



なぜなら、例えばパレスチナ側を支援するとなると、イスラエルを叩けという論理になる。これが正しいのだろうか🤔



イスラエルにも女、子供、民間人がたくさんいるが、どんな事情であっても、その方達を含めて攻撃する理由にはならない。



イスラエルを憎むあまりに、イスラエル人なら無差別に殺害して良いはずがない。



だから国による二元論には無理があるが、目覚めていない人を起こすには、国による対比が分かりやすいので、上映されているのではないだろうか🤔



実際に、世界中でデモや抗議が起きるほど効果がある。だから、これはまず世界に火をつける為のムービーではないだろうか🤔



目覚めている人は、この戦いの構図で踊る必要はない。戦う相手は偽旗を仕組んだ偽ユダヤの銀行屋達だムキー



戦争を止めろ‼️この部分で目覚めている人たちは団結するのが良いと思うチュー



この戦争は目覚めていなかった人達の為のショーなので、目覚めた私たちは次のフェーズ、具体的にはDSの洗脳から完全に離脱した『愛と平和』を追求するのが良いのだと思います。



戦争を止めろ、戦争支援を止めろ、プロパガンダ放送を止めろ、抗議は戦争を仕込んでいる奴らに向けた者達に向けていこう‼️

<転載終了>


【関連記事】
核戦争危機が来ても核戦争が来ない理由 (2023/10/21)



2023年10月14日

欧米諸国をはじめ、イスラエルもグローバリスト政権が国をハイジャクして自国民を殺している!?


donのブログさんより

歴史の流れと大量殺戮について考える (2023/10/14)
<転載開始>

歴史の流れと大量殺戮について考える

今は生物兵器ワクチンや戦争でのジェノサイド(大量殺戮)を許してはならないと唱える人間が変人扱いされる変な世の中である。いつの間にか世の中が狂気になり、魔に操やつられた大衆が自滅してゆくのを見ているようである。

現在パレスチナ人が人間でなく動物であるから民族浄化せよという声がる。これに同意しないと、お前は敵という傲慢な連中がいる。中立を取れないというには皆を戦争に巻き込むということ。人を憎む自分と同じように憎むことがどうして義務になるのか? そんな波動はいらん。そう言えばブッシュがイラクの国民を殺戮するときこのように言っていたのを思い出す。そして嘘で始まった戦争を開始し、イラクで劣化ウラン使用し奇形児を生み、大量殺戮を行った。優生主義者丸出しである。民族を非人間化して大量に殺すのがグローバリスト達の常套手段。

そして忘れやすい日本人にも呆れる。日本人を黄色い猿と言い東京大空襲で焼夷弾で・広島や長崎の原爆投下で民間が殺戮されたのを忘れて、今は大量殺戮の応援団になっている輩もいる。ワクチンでも大量殺戮して、今でも応援団が多くいて平気な面で済ましている。

因果の法則で仮にイスラエルがパレスチナ人の大量殺戮を行ったら、イスラム諸国がイスラエルの民族浄化が必要とされ団結して今度はイスラエル民間の大量殺戮が始まる。そして、イスラエルの人が大量に死ぬと、イスラエルは核を使用するであろう。そしてイランが核を有しているか蓋を開けて分かるようになる。中東から始まる第三次世界大戦を積極的におこして、メシアを呼ぶというオカルトの連中が喜ぶ。それと、イスラエルとアラブ相互に自滅させ中東の多くの国家を潰して人口削減して世界政府を作ることを狙っているグローバリストも喜ぶ。アルバート・パイクのハンドブックでも読んでいるのかな?

イスラエル政府は自国民をワクチンで大量殺戮した。グローバリスト政権が国をハイジャクして国民を殺しているのはイスラエルも同じである。そのイスラエル人を大量にワクチンで殺したグローバリスト達が今度はパレスチナ人を大量殺戮するという。そしてパレスチナを大量殺戮すれば、今度はイスラエル人の民族浄化の声でイスラム諸国は団結し纏まる。ダーウィン進化論によると大量殺戮して生き残るのが「進化した人間」と考える。

人間は物質的進化を遂げているが魂の進化は程遠い。だから自滅してゆく。大量殺戮して魂は進化するどころか、魂は穢れるだけである。魂が穢れては貴方の人生は何にも学ばず無駄であったことになる。この大量殺戮を防ぐに、大衆に目覚めさせるしかない。破滅の方向に行っていると少数派の目覚めた人達が広めるしかない。

日本人ができることは武士道精神を教えることしかない。戦争という極限の中で魂が魔により腐り、人間が夜叉に変身しないように人間性を維持するように考案した道である。戦うが、相手への礼儀を忘れないという教えは、このような大量殺戮を防ぐ。

<転載終了>


【関連記事】
イスラエルは第三次世界大戦の火種 (2023/10/11)
それは罠です!中東が「最後の戦争」に突入する影響の波 (2023/10/12)
ウオード氏が直接ホワイトハットからイスラエルの戦争に関して貰った情報はとても心休まる内容でした! (2023/10/13)
次は“イランの核施設”か。シリアの空港を空爆したイスラエルが狙う「真の標的」 (2023/10/13)
シオニストのユダヤ人に対する攻撃 (2023/10/14)



2023年10月12日

世界一の諜報機関のイスラエルがハマスの奇襲攻撃を許すわけがない。
イスラエルへのハマス奇襲攻撃は偽旗作戦のようです。
QPostが言う最後がイスラエルが始まりました!
映画のラストシーンのクライマックスに入りました! 


世界の動向と経済を分かりやすく語るさんより

イスラエルへのハマス奇襲攻撃は偽旗作戦 (2023/10/12)
<転載開始>

西側のメディアは相変わらずのプロパガンダばかりを流しています。


アメリカでテロ組織指定されていたISISはイスラム過激派とされていたが、結局CIAの自作自演であった事はかなり昔に書きました。

ハマス悪い!イスラエルかわいそう!イランがいかん!
のシナリオを遂行したに過ぎません。

三年間もハマスは周到に準備していたからイスラエルも隙を付かれた事も嘘。

イスラエルのモサドとアメリカのCIAは世界一の諜報機関だから当然情報を掴んでいた。

大量のロケット砲はウクライナが提供した


転売ヤーもやるいかれた男ゼレンスキーにノーベル平和阻止賞を献呈チュー


アメリカの俳優、偽大統領も吠える!

すわ第三次世界大戦かとあおり、武器商人はほくそ笑んでいる事間違いない。

イスラエルもハマスもアメリカ裏政府も全部グルであり、これを自作自演、偽旗作戦といいます。

ロシアの賢いプーチンが全然乗って来ないから、世界大戦に発展しないので、インチキ聖書の預言通りに進んでいるとドラマ作りをしているのです。

気にしない気にしない。
もういい加減にこの連中のやる事に、我々はフォーカスを当てては行けません!

<転載終了>


【関連記事】
戦争を仕組む奴らの考え方 (2023/10/9)
元イスラエル軍情報部隊のジャーナリスト、エフラット・フェニグソン氏「イスラエルが、何が起こるかを知らなかったはずがない。…なぜ国境検問所は広く開放されていたのでしょうか?…私にとって、この奇襲攻撃は計画された作戦のように思えます。あらゆる面で。」 (2023/10/9)
QPostが言う最後がイスラエルが始まりました!映画のラストシーンのクライマックスに入りました! (2023/10/9)
イスラエル!ホワイトハットの大掃除の「締め」が来た!なぜイスラエルには大勢の性的虐待者が住んでいるのか?ハリウッド (2023/10/10)
■ハマスは「 真珠湾 」の罠にハメられた? (2023/10/11)





2023年10月11日

ハマスのイスラエルへの攻撃は偽旗作戦だったようです。


新しい地球を目指そうさんより

イスラエルの説明 Qストームライダー (2023/10/10)
<転載開始>


Qストームライダーは米軍のホワイトハットがソースだと思っているので、一般人が知り得ない情報も含む最も正確な情報ですねウインク


でも、時々偽情報も含めるでしょうから、そこは作戦進行中ということでチュー

<転載終了>


【関連記事】
イスラエル紛争 バウムさんの見解 (2023/10/10)
今後の嵐のシナリオ ストームライダー (2023/10/10)
嵐の始まり ストームライダー (2023/10/10)
イスラエルで起こっている偽旗作戦のことなど (2023/10/11)

2023年07月16日

ネタニヤフ首相が倒れたようです。


新しい地球を目指そうさんより

イスラエル、遂に来たかな❓  (2023/7/16)
<転載開始>

みんな知っている
イスラエル、ラストグラサン







このニュースが何かをネタニヤフの終わりを意味していると良いんだけどな爆笑



今日のトランプ大統領のメッセージは、暗号だらけで凄かったです‼️



ドルの終わりも目に見えています。このタイミングで来ても驚きませんし、このまま選挙に向けてまだまだ覚醒ラリーが続いていくのかもしれませんえーん



ただ、金融クラッシュ、第三次世界大戦核戦争危機、人身売買の暴露、宇宙人侵略シナリオなど、全て整いつつあるのも事実ですね爆笑爆笑爆笑


<転載終了>


【関連記事】
ネタニヤフ首相が倒れる  (2023/7/16)
トラさんの暗号メッセージ  (2023/7/16)