パラダイムシフト

2024年01月25日

全てが変わる!
EBSは日本から起動されると聞いていましたが、いつのことやら?


タチコマさんより

気付き始めていますね!あなたも、貴方も!高次元の存在は見ていますよ!Xで声を上げて! (2024/1/25)
<転載開始>

あなたにとって、私たちはアタオカです。

かかわらないで下さい。

以上。

全ては、Qプランです!

 

知っている人は...眠れません!

 




 

 

 






 

 

 

 

 

最新X情報です!

https://twitter.com/Ichibei_Q

https://twitter.com/MIZUKIJPJ

https://twitter.com/m2ensen

 

【最新】





 

 

大統領警報 ディープ・ステート逮捕。

小児性愛者逮捕 フリーエネルギー技術公開。 

金融奴隷制の廃止。

世界平和の確保。 

地球外生命体の公開が進行中

 

 

BS緊急警報システム 

 

戒厳令は2023年11月24日金曜日に始まります。 


ドキュメンタリーは 55の言語と600の方言で10日間、 

第247回放送されます。 だそうです

 

 

シルバー相場が爆上がりです!

https://usdebtclock.org/

金と同等になるか?

真実!

現在までに、金の採掘量は銀を上回っています。

しかし、銀は金よりも比較的希少であるため、

近いうちに価格の面で金に追いつき、

追い越すのではないかと期待されています。

 

 

 

 

キーワードは???

(日本)から経済崩壊の津波が世界に始まる!

 

 

 

 

全てが変わる!


 

この世は全て・・・

下矢印下矢印下矢印下矢印茶番と、いう事!下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

新たな希望と未来!

 

 

 

真実を知る時間がきました!

セブン・トランペットとEBSは

日本から起動されます!

 

インターネット停止マップ

インターネット停止マップ |サウザンドアイズ (thousandeyes.com)

 

インターネット

現在発生中の障害と稼動停止時間のモニタリング

下矢印下矢印下矢印下矢印

Downdetector

 

 

 

<転載終了>





2023年10月24日

とても、ワクワクする話です。


ありすママの東大に行ける子を育てる親学さんより

新世界に思いを馳せて~‼️ (2023/10/23)
<転載開始>

【新世界に思いを馳せて~💖】

うわー、氣持ちはすっかり新世界へ~😍

ホント、たった一枚で夢が膨らむ✨

もぉ~、これは巡ってきたご縁だね☺️


先日同級生のるみ子さんに、

ベトナムのドンを1枚分けてもらったの😍



その前にね、るみ子さんは

風邪の時にイベルメクチンやグルタチオンと

ちょうど誕生日だったから、

お花を届けにきてくれたんです💖


その時は月末に横浜トークイベントがあり、

るみ子さんは「とにかく治して‼️」と

届けてくれて、本当に有り難かったです‼️


それで横浜トークイベントが無事終わり、

お礼にランチを誘ってご馳走した時に、

「ベトナムのドンがあるけど、いる❓️」

と聞かれ、1枚くらいなら

持っていても良いかもしれないと思い、

「うーん、欲しいから分けて‼️」

と頼んだのです✨


という流れで、分けてもらうのは、

あとでも良いかなぁ~と思ってたら、

プーチン大統領と習近平国家主席が

会談をして、「金本位制の幕開け」が

近づいてる投稿を書いたら、

何だか心がザワザワ、ソワソワして、

とにかく早く分けて欲しくなった😳


そんな訳で、さっそく連絡をして

ドンを分けてもらいました‼️


いやいや、ドンを手にした途端に、

氣持ちはすっかり新世界にトリップ~😍


和多志は以前から、お話会やランチ会に

ご参加くださった方々が、

氣軽にいつでも来ることができる場所を

作りたいと言っています‼️


そしてまた、学校制度が無くなり、

子どもたちが勉強ではない學びの場所、

遊びの場所にしたいと思っています‼️


この日もランチをしたのですが、

もう食べながら思いは新世界に飛び、

どの辺りにするか❓️

どんな建物が良いか❓️

などなど話してたら、

るみ子さんの知り合いの家が

後々売りに出されるかもという話になり、

ワクワクが止まらなくなっちゃった😆


るみ子さんはすでに、来月には

新世界に向けた健康サロンを

始めるために着々と準備中‼️


和多志は皆さんに、

GCR/RVの話をしていましたが、

いずれ還付金や分配金、UBIが入るからと、

正直なところあまり興味がなかったの😅


それよりも銀コインで、

手堅く資産の保全をすることを

皆さんに勧めてきました‼️


でもね、たった1枚のドンが、

RVによって手にしたことのないお金に

なると思ったら、史上初の世界大変革に

遭遇できる時に生まれたご褒美かなぁと

思えてきたのです✨️


だから、多くは持たない‼️

たった1枚だけにしました✨️


そして息子に1枚、

お世話になってる友達に1枚を

福分けしたのです😍


そしたらね、その夜の夢が、

『家の前の道路が水浸しになる』

という夢を見ました‼️


ナント「身の回りの環境が変わる夢」

「人生の転換期を迎えている夢」でした😆


いやはや、やはりすっかり新世界に

向かっています‼️


皆さんがベトナムのドン

イラクのディナール、ジンバブエの

ジンバブエドルを買っておられることが

ようやく分かった氣がしました👍


ちょっと、最近の出来事を書きました‼️


多分この出来事も偶然ではなく、

新世界の準備の1つなのでしょうね✨


来月の名古屋トークライブでは、

『生まれ変わる地球でどう生きる❓️

~GESARA発動後の世界~』

というテーマでお話しします✨️


現行のシステムがガラリと変わり、

潤沢なお金が手に入りますから、

今のうちにイメージしておくことが

何よりも大事です‼️


また、6000もの新技術が開示され、

その一部のメドベッドや生体認証などの

内容が発表されていますから、

それらによってどんな暮らしになるかを

イメージしたいと思います‼️


ぜひご一緒に、新世界に思いを馳せて

ワクワクしましょう😍


(省略)

<転載終了>


【関連記事】
もう米ドル崩壊します (2023/10/23)



2023年06月22日

私たちはこれから一体どこへ行くのでしょうか?
宇宙時代の幕開けです。


ル・ココン♡まゆんさんより

手配とイベントへの参加 ☆光の大国の計画からの抜粋  (2023/6/22)
https://ameblo.jp/mayun369/entry-12808915139.html
<転載開始>

🛑手配とイベントへの参加 
光の大国の計画からの抜粋

2021 年 8 月 31 日

事件が近づくにつれ、カバールの上級メンバーは光に屈しないこと、そして自分たちが犯した恐ろしい犯罪と残虐行為の責任を追及したいとより神経質になっている。

彼らは避けられない事態を回避する方法を無駄に模索し、混乱、世界規模の紛争、破壊を引き起こすことで物事を変えようとします。しかし、彼らが計画する大規模な行動は常に光の力によって阻止されます。

数人が死傷するような小規模な事件があちこちで発生しているだけです。したがって、イベントが開催されるまで、このような不愉快な事件が繰り返し発生することが予想されます。私(注:原作者です!)は、起こるべきこと、そしてこれから起こることを遅らせるためにこれ以上時間を無駄にするのではなく、自分たちの運命を受け入れ、精神的および感情的にそれに備えるように陰謀団にアドバイスします。

この出来事が起こると、多くの人は突然起こったことにショックを受け、混乱するでしょう。この時点で、私たちのような入門者、親戚、友人、知人、一般の人々、そして責任者は、何が起こっているのか、イベントの目的と背景は何か、そして最終的な目標は何なのかを知らせなければなりません。

これにより混乱の範囲が制限され、人々が逃亡したり暴力的になったりするのを防ぐことができます。このような過激なイベントだからこそ、イベントは可能な限りスムーズに進行する必要があります。



これはイベント中に起こります:

腐敗した負債に基づく金融システムを即時に停止します(すべてのデジタル取引はブロックされ、現金取引のみが継続されます)。実体経済の十数倍の価値があるすべての金融商品とデリバティブはゼロになる。

世界中のすべてのカバールのメンバー(銀行家、政治家、大統領、役人、ネガティブ・インテリジェンスのメンバー、黒人貴族、イエズス会士など)の大量逮捕。
大量逮捕は公表され、生放送で放映され、カバールとその組織化された犯罪に関する一般情報が公開されます。放送で拡散される。



これはイベントの直後に起こります:

すべての「ブラックアカウント」は閉鎖され、ゼロに設定されます。カバールとの違法かつ詐欺的な取引は取り消されます。 1930年代にアジアの王族が現物の金と引き換えに受け取った数十億ドルの金債は、長い間延滞していた現物の金と利息の支払いとして中央銀行に提出される。

中央銀行とその株主は返済できなくなるため、陰謀団が支配するすべての銀行と金融機関の連鎖倒産につながるでしょう。公的および民間のすべての金融負債は、単一の世界的なヘアカットで帳消しになります。

新しく公平でバランスのとれた金融システムが導入されます。カバールのさまざまな犯罪的および悪意のある活動に関連する文書、証言、証拠が一般に公開されています。



これはイベント後のいつか起こります:

すべての武力紛争は、扇動者と資金提供者が排除され、反政府勢力が自分たちがどのように操作されているかを発見したときに終わります。

多国籍企業は解体され国有化されつつある。光を受け取ることを拒否した陰謀団のメンバーは銀河のセントラルサンに連れて行かれ、彼らの魂は「再起動」されます。

残りの人々は裁判にかけられ、真実と和解の過程で犯した犯罪の責任を問われることになる。新しい価値ある良心的な指導者が、陰謀団のメンバーが以前に占めていた権力の地位を引き継ぐでしょう。


繁栄資金は全人類に渡され、陰謀団によって不正に得られた資産は再分配されるでしょう。大規模なプロジェクトは、貧困を撲滅し、自然と環境の破壊を止め、海洋を浄化し、インフラを改善します。 

 (これまで)抑圧されてきた先進技術が解放され、大量生産が可能になりつつありますが、中でもフリーエネルギー装置が最も重要です。地球外生命体の存在や過去の接触に関する隠蔽されていた情報が公開される。



これはイベント終了後に行われます:

地球外の光の存在は、最初は個別に、次に公の場で一斉に地球の人々と対面することになります。地球内部の人々は地上の人々と接触し、正式なつながりを築くでしょう。

私たちは魂の家族と再会し、地球から来た魂ではない私たちも故郷の惑星に戻ることができるでしょう。地球のアセンション計画が発表され、アセンションのプロセスが始まります。人間は完全な意識をもたらすために、銀河連合の領域にある光の部屋に取り込まれています。

個人やグループは、受けた身体的、精神的、感情的、スピリチュアルな傷から癒され、それぞれが自分の役割に責任を負います。カバラとは無縁のネガティブな人々は再訓練され、建設的な生活を送るよう訓練されます。地球には銀河連合に参加する機会があります。

償還3301




まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕
感謝します🩷🙏🩷

<転載終了>



2023年04月27日

私たちは、今まで知らないところでたくさん奪われてきました。
そのようなわけで、これからは物事しっかりと見極めていく必要があるようです。


小漁師のちょっとした研究室さんより

「奪う」闇の世界から「与える」光の世界へ  (2023/4/26)
https://plaza.rakuten.co.jp/chozomaru/diary/202304260000/
<転載開始>

「奪う」闇の世界から「与える」光の世界へ


みなさん、こんにちは。

日本を含め、世界中の拉致されて、
地下に監禁されていた子どもたちが救出されているようです。
膨大な数の地下施設で、
Qの軍隊による作戦が遂行されています。
実際に日本でも救出されたという噂が立っています。
もしかすると、みなさんのお住いの地域でも、
救出作戦が行われているかも知れません。

今日は、エンドゥさんの動画サイトから、
思い浮かんだことを書かせてもらいます。

https://youtu.be/yKKfen7rkww

かなりインパクトの強いのデクラスをされています。
そして、最後の方にひじょうに示唆に富んだ提言がありました。

闇の世は、闇の者たちが、私たちから奪うだけの世界でした。
光の世は、それが逆転し、豊かな暮らしを与えてくれます。
闇から光へは、「奪う」から「与える」に変わること。
だから、私たちは、他の生き物にも与えていく必要があります。

例えば、植物がよく育つ環境を与えます。
無農薬有機栽培で野菜果物を育てる人々が増加中です。
牛の放牧飼育や鶏の平飼いなどで、
家畜だけれども、ストレスを緩和するような、
環境を与える飼育方法が広がっています。
愛情豊かにペットを飼っている人たちも多いことでしょう。

人間関係、男女の関係も同じですが、
特に気を付ける必要があると、エンドゥさんは語ります。

ただし、ただ与えるだけでは、いつもの搾取関係に終息するのが目に見えていますので、特に人間に対しては、相手が他者を愛して、他者に与える準備がある人なのかどうかという事をしっかりジャッジして仲間になる人かならない人かを見極める必要があります。・・・工作員(DSの協力者)じゃなかったしても、その人が、他人や社会のために動くことができる人かどうか?それをしっかりと見極める必要があります。

なるほど!と思いました。

例えば、赤い羽根募金や歳末助け合い募金など、
公式な募金は、すべて、DSサイドの搾取です。
税金も、「奪う」のが目的の収奪システムです。
わずかに「与える」こともしますが、
それは、ほとんどを奪うことの目隠しです。

食事を満足にとれない子どもがいる。
紛争で親を失った子どもを救いましょう。
海外協力隊員になりましょう。
国境なき医師団に参加しましょう。
など、様々な仕掛けをしつつ、
毒ワクチンを打たせて命を奪います。
善人を闇に引き摺り込む企(たくら)みでもありました。


私たちの仲間となる人は、他人に対し、
いつでも与える姿勢のある人なのです。
もらってばかりの人、もらうことの方が多い人は、
仲間ではないということだろうと思います。
そういう人とは、距離を置くか、きっぱりと離れるか。
奪う人か与える人かを見抜く必要があります。
それは、家族であっても親しい友人でも同じです。

もらうことに比重がある人は、
結局は、他人から搾取していることになります。
それは、闇への道です。

与えることに比重がある人と付き合っていると、
とても心地良いと思いますが、
その人よりも少しでも多くを「与える」くらいでないと、
そういう思いやりがないと、
良好な人間関係は続かないでしょう。

善人の良心や好意につけ込むのが悪人です。
与える人から、どんどんと奪っていきます。
これまでの、DS支配のシステムでは、
闇が、私たちから限りなく奪ってきました。

その仕組みが、今、断ち切られようとしています。

「奪う」から「与える」社会への大転換。
私たちも、身近なところから、
その変換に参加できると思います。


今日のお話は、以上です。

お読みくださり、ありがとうございました。

<転載終了>



2023年02月25日

どうやら、この世界は次の段階に突入したようです。
「ネクストフェーズ」とは・・・・


♡Mari's Life in America♡さんより

Anon - インテル速報!ネクストフェーズ-未来のインターネット  (2023/2/23)
https://ameblo.jp/mari-love-usa/entry-12790654374.html
<転載開始>



 

 


皆さま、オレゴンからHello!

今回は、本日午後に行われたフィルさんのライブから、最新情報をお届けします。


 

 


 

 

 

 

ネクストフェーズ、、、、

今夜のライブのタイトルは ネクストフェーズ(次の段階)ですが、みんなが思った事とは違う

んです。

このプラン全体の次の段階が何なのかについて、私たちは何をすべきなのか、今、私たちはどこ

に向かっているのか? 次の段階は何なのか? 明瞭段階なのでしょうか? 混乱段階なので

しょうか?

何ヶ月も前に段階について話したことがあります。

それとは違うんです。

ネクストフェーズは、ある物の名前です。

期間や近々起こる出来事などではありません。

皆さんがこれからしなければならないことに付けられた名前です。

ナビゲートするものなんです。

数回前のライブストリームで、『ある日、 ランダムなライブストリームを行います。

私が出演して、みんなでお祝いするんです。そうダンスをして、音楽をかけて、 気絶するまで

踊り続ける、、、』と言いました。

その時、あなたはチャンネルを合わせることができなくなる。インターネットが使えなくなるん

だから、私のことを見ていてくださいと言ったんです。

もしインターネットが機能していない時は、 どうやってあなたのライブを観ればいいのかを聞

かれました。

実は、それがネクストフェーズなんです。

ネクストフェーズとは 新しいインターネットの名前です。

多くの人が間違って量子インターネットと呼んでいますが、そうではありません。

我々の新しいインターネットシステムの名称は「ネクストフェーズ」です。

ネクストフェーズとは、現在活動中のインターネットシステムのことです。

一般には発表されていません。

そして、誰もそれにアクセスすることができませんでした。

どのようにするのか、正確に知らされていない限り。

WWW、これら全ての異なるドメインは、あなたが好きなスポーツサイトや銀行サイトに行くの

に入力するのに慣れているものです。

スポーツサイトや銀行のウェブサイト、テレグラム、ストリームラボ、Dライブ、ランブルなど

これらの、今まで行っていたウェブサイトには、もう行けなくなるのです。

実際、私たちが知っているインターネットのプラグが抜かれたら、どのサイトも

使えなくなります。

インターネットブラウザを開くことができなくなります。

ウェブアドレスを入力しても、ウェブは存在しなくなるのです。

皆さんはご存じないかもしれませんが、インターネットは大昔にカバールに乗っ取られました。

彼らは、インターネットのあらゆる分野に入り込みました。

検索エンジンから、ショッピング、クレジットカードの決済など、考えられるもの全てです。

今、インターネット上では、たくさんの性的人身売買が行われています。

以前、ダークウェブについて話した事がありますが、ダークウェブも同じように悪い。

ネットの一部はまだカバールに所有されています。

私達の行動は全て彼らに追跡され、全てのウェブサイトは、 VPNを使おうが、プライバシーを

守っていようが、関係ありません。あなたは奴隷です。

リンカーンが奴隷制を終わらせたとでも思っていますか?

いや現代の新たな奴隷制度は健在なんです。

いつでも 誰かが望めば 彼らはあなたの意見を完全に変えることができるのです。

彼らはあなたが何を考えているか知っています。あなたのキーストロークも、パスワードも知っ

ている。Eメールに侵入されるかもしれないし、テキストメッセージや携帯電話も覗かれる。

その気になれば、犯罪に仕立て上げることもできるんです。

現在のインターネットでは保護がありません。

実際、私たちのインターネットはとても腐敗しています。

ジョー・バイデン政権を比較したらバイデン政権なんて、まるで天国から来た天使のようです。

ネクストフェーズは、インターネットを永遠に排除することです。

私たちはまだ接続性を保っています。

世界中をお互いに接続し、その接続は無料になります。インターネットに課金することは巨大な

詐欺に他ならない。

インターネット接続のためにお金を払う必要はありません。

ただ、カバールの手の中に入るだけです。

彼らはただお金を横取りしているだけです。

お金を払わなければ、インターネットは遮断されます。

彼らはそれに供給するために何もしません、100パーセントの利益です。

それでこの新しいバージョンのインターネット、ネクストフェーズが取って代わる必要が

あります。

インターネットという言葉は使われなくなるでしょう。

もうこのフレーズはなくなるのです。インターネットはもうありません。

段階的に廃止されるのです。我々の言葉から、、、、

そして新しい製品が私たちへ提示されるでしょう。

それも瞬時にです。

アクセスできないようなゆっくりした展開でもありません。すぐにアクセスできます。

オンライン・バンキングや、普段よく使う、インターネット接続が必要なもの、 私のライブ・

ストリームの様な、、、そこにはすぐにアクセス出来るようになります。

あなたが以前にアクセスしたことのあるもの全てにです。

それは、皮肉にも段階的に適用されます。

第1段階は登録になります。

第2段階は接続、第3段階は転送です。

この作戦全体をネクストフェーズと呼ぶことにしたのは、常に次の段階を探すからです。

ですから、第1段階では、まずサインアップします。

そして指示を受けます。 このプラットフォームにアクセスするために何をすべきか、です。

先にも言いましたが、無料です。何もすることはありません。

EBSのメッセージに似ていますね、私たちがもうすぐ来るであろうと予測しているEBSです。

テレビであれ、スマートフォンであれ、ラップトップであれ、すべてのデバイスに直接メッセー

ジが届きます。

スマートフォン、ラップトップ、タブレット、コンピュータ、何でもです。そこにダイレクト

メッセージが表示されます。次のフェーズに進むよう指示が来ます。

「フェーズ」という言葉が流行りそうです。カッコイイ絵が描かれていたりするので。

フェーズ1(第1段階)と表示されます。

そして指示を出すので、それを入力します。具体的には、名前とか連絡先とか。

ハードワイヤで接続されます。

彼らはあなたのデバイスに今すぐアクセスしたければ、いつでもあなたのデータにアクセス出来

ます。

彼らはいつでもメッセージを送ることができます。

そのシステムもあります。

そして次のフェーズにサインアップします。

そして次の段階へと、、、

次のフェーズは接続です。

すべてのものを提出した後は、接続され、何をすべきかの指示があります。

新しいブラウザと接続方法にアクセスするためです。

どのようにアクセスするかという説明もあります。

次に何をすればいいのか。そして最終段階です。

フェーズ3は、転送です。

つまり、あなたが以前アクセスしたウェブサイトや ブラウジング・データなど、インターネッ

ト上のあらゆるものが、新しい会社で新しいウェブサイトを立ち上げなければならないのです

それは文字通り、そこからピックアップされて、こちらに置かれることになるのです。

そして、あなたはそれにアクセスすることができるようになります。

ただし、インターネットを運営していた人たち、ワールドワイドウェブを運営していた人たちは

もういなくなります。彼らはもうネクストフェーズにはアクセスできないのです。

最終段階は  P H I N A L  (ファイナル)  フェーズ になるという噂があります。

確認も否定もできないのですが。

*ファイナル = Final = Phinal = フィルさんが作ったから!炎


でも、もし、そうなら、そう綴るのであれば、

多分あなたは、その理由が分かると思います。

なぜだろう、、、

だから、私は”忙しかった”って言ったでしょ?  炎炎びっくり炎炎

 


それは......準備万端です。いつでも始動可能です。



こんな質問が出て来ると思います。 どのようにこのような大規模な事が出来るかって?

どうやってやるの?

私たちの惑星は、 すべてがつながっている。すべて 私たちは常につながっています。

今、私はブルガリアの誰かと繋がっている。ロンドンと繋がってる。

私たちが自由に使えるのです。私たちはテクノロジーにアクセスする能力を持っています。

世界中の誰かとすぐにつながることができるのです。

フラットな地球を越えて、そこにたどり着くことができるんです。

フラットな地球の果てまで 、端がないことは分かっていても、向こうの人、はるか向こうの人

とつながることができるんです。

そんな感じです。ワイヤーは必要ありません。ケーブルもいらない。

そんなものは一切必要ありません。

あなたは自動的にその人たちとつながっているのです。

あなたは全てに繋がっているのです。

そして、すべての人に、いつでも、ただ必要なのはプロトコルです。

特定のものにアクセスする必要があるだけです。 技術的な要素にたどり着くために

何をしなければならないかを知らないだけです。

それを命じるためには、たくさんのものは必要としないのです。 機材も何も、、、

私たちの世界は全部嘘なんです。

インターネットケーブルが家に入ってきて、モデムに接続される。それがルーターに接続され、

信号を供給する。私たちがインターネットにアクセスできるように、デバイスに信号を供給しま

す。それはでたらめです。そんなものは必要ありません。

同じように、家の配線も必要ありません。

200アンペアパネル、それは電柱につながる。

そして、それは単なるコントロールだ。支配されているんです。

あなたが稼いだお金を渡さないなら、彼らが止めてしまうように、自分たちに遮断スイッチを

供給しているのです。そういうことです。

なぜテスラを黙らせたと思いますか?

彼は知っていたんです。

彼はそれを世界に与えようとしたんです。

光熱費を払わなくてもいいんです。

この世界に天然ガスがどれぐらい存在するか知っていますか。

そのガスは世界であと6千年、6万年使い続けられるかもしれないのです。

なくなる事はないでしょう。そのためにお金を取る必要はありません。

電気代を請求する理由もありません。あなたは巨大な電磁波の上に座っているのです。

電気があるんです。地中に。

あなたの体の中にもあります。あなたが生きている間、それは水の中にもあります。

海の中にある水。海の中の波紋を見たことがありますか?

あれは月の重力のせいだと考えています。月に十分な重力があればいいのですが。重力は全くあ

りません。

あなたが海で見るあの波紋。海は地面に触れているんです。

地面は超電磁気を帯びている特に海のような広大な地域には、 あるいは湖、 小さなレベルでも

その結果、水が岸に引き寄せられ、小さな波が発生します。

あるいは、海の真ん中で波紋が広がっています。

水は帯電しています。それはただ、跳ね返っているだけです。

周波数です。電線なんて要りません。

必要なのは、コイルが入ってる電球だけです。

コイルは長持ちします。 

国を越えて、あるいは世界を越えて、誰かと話すためにお金を払ってデバイスを買う必要はあり

ません。インターネットに接続する必要はないんです。

お金を払って見るために。あなたが今インターネットで見ているものは全てが嘘なんです。

すべてがつながっているんです。すべてが。

実際、ある場合、あなたがここですることは 地球の裏側で起きていることに影響を与える

可能性があるのです。

あなたがここで発している周波数とエネルギーによって、あなたはそのエネルギーのために、私

たちの惑星の向こう側にある何かに影響を与えていることを認めているのです。

あなたはそれを知らない。初めて聞いた言葉かもしれない。

そうかもしれません、なぜなら 彼らは私たちにそれを知って欲しくないからです。

星を何だと思ってますか?

巨大な星だと思っていますか?

ガスの塊で、何十億光年も遠くにあるとでも?

いや、高性能の望遠鏡かカメラで星を見上げれば、その星が爆発するガスの塊でないことがわか

ります。

星やエネルギーは天蓋に閉じ込められています。

閉じ込められているといっても、刑務所にいるようなものではなく、天蓋の内側にたまたまそこ

にあるだけなのです。

そして、そのエネルギーは 地球上の人々を映し出しています。 だから回転するんです。

地球上の人々と、彼らが発しているエネルギーは、天蓋に上っていき、私たちに戻ってきます。

私たちの惑星は、巨大なエネルギーの塊なのです。

あなたは自分の意識を別の時点に移すことができます。もし、あなたが望めば、どのようにすれ

ばいいか知れば、 人々はそれを行っています。

映画「バタフライ・エフェクト」を観たことがありますか?

彼は小説を読み、自分の意識を別の時代に移す事ができます。

そして彼はその中に閉じ込められる。

冗談ではなく、人々はそれを行っています。

彼らはそれについてあなたに教えるつもりはありません。

彼らはすべてについて嘘をつくのですから。

でも、私は気づいています。

彼らが私たちから隠していることを。

彼らが選挙を売るのは悪いことだと思う?

彼らはあなたの人生の大部分を奪ったのですよ。

そして、あなたの過去の親戚、人生、あなたの先祖、 彼らはそれをすべて盗んだ。

奴らはそんなこと気にしちゃいない。

彼らはただ権力が欲しくて、支配したくてたまらない。

私たちが奴隷であり続けることを望んでいる。永遠に、、、さて、どうする。

その時が来ているのです。

なぜなら、私たちは目覚めたからです。目覚めたんだ。

そして、私たちはもうこんなバカな事に黙ってはいない。

なぜなら、今、私たちは彼らが何をしているのか知っているからです。

奴らの嘘を暴くんだ、 一緒に立ち上がるんだ、 団結するんだ、 そして、受け入れない。

私たちの人生で利用できるものの半分を私たちは知らないのです。

しかし、私たちには知る時が来た。それがこの戦争なのです。

この舞台裏の密かな戦争は、実はそういうものなのです。

自分たちのために戦うことです。

家族の未来のために、子供たちや孫たち、ひ孫たちのために戦うのです。

そして人類のために戦うのです。それは、何かを得るためではありません。

私たちはそれを試みている。それがこの戦争の目的です。


私たちはこの星のことさえ知らない。私たちは、個人として、人間として、何が出来るかさえも

知りませんでした。

全ては、ある集団が決めたからです。『私たちはもう何の力も持てなくなるんだ。』と、、

もう十分でしょう。

そしてそれは、まず始めに 小さなプロジェクトから始まります。ネクストフェーズのように

それが小さなプロジェクトに見えないことは分かっています。

これは、インターネット全体のプロジェクトです。

私たちが過去に慣れ親しんできた生活様式を乗っ取って、移転するのです。

20〜30年使って来ましたが、1800年代には、 電気自動車があるなんて考えもしなかった。

だから、すべてが変わるんです。

そして、それは小さな変化から始まるでしょう、

例えば、インターネットのアクセス能力の変化です。

想像できますか?ちょっと考えてみて下さい。

もし、あなたが今、そこに座っていて、インターネットを持っていなかったら。選挙以来、

ジョー・バイデンの就任以来、インターネットがなかったとします。

2021年にインターネットはない。

ツルーサーもオルタナメディアもない。

ライブストリーム、独立したジャーナリスト、ノーインターネット。

彼らがインターネットを遮断するスイッチを入れました。

そうしたらあなたは、ニュースをどこから得ますか?

テレビです。ケーブルテレビ、、、、

そして、あなたは 彼らの言う事を信じるしかないのです。

誰も疑問を持たなかったのでしょうし、 誰もあなたに質問をしなかったでしょう。

今何を信じるか想像してみて下さい、もし彼らが私を見ているあなたをコントロールしていた

ら、、、、

さて、あなたはどうしますか? それを信じなければならなかったでしょうね。

彼らはまだあなたがインターネットで見るものを制御しています。

例えば、宇宙や惑星に関する嘘の写真を載せています。


彼らは、その上に好きなものを載せて、それを真実と呼ぶことができるのです。

そして、あなたには疑う余地がありません。

今は疑う理由はたくさんありますが、何年も何十年も、そうされて来たのです。

彼らはあなたのすること全てを支配しているのです。

そして今がその時です。私のような人間は、専門知識を駆使して、彼らを蹴り飛ばす。

そして、もう二度とこんなことはしない、と言うのです。

それが未来です。 それがいつかって?

私が知らないことをみんなが知りたがっているのは理解していますが、

でも私は本当に知らないんです。

少なくとも2回、いや3回、トランプが戻って来ますとみんなに言って来ました。

作り話をしていたわけではありません。彼はそうなるはずだったんです。

そして何らかの理由で誰かがそれを延長しました。

誰かが時間枠で延長したのです。

誰かが、、、、

ああ、やめておこう、と言ったのです。

なぜなら、ああでこうで、、、少し待った方がいいのかもしれないとか何とか言って、、、



黙れ!! その人が誰であれ、黙れ!

もう十分だ!!



いつになるかは言えない。

それは私が言いたくないからと言う理由ではなく、、、

知っているなら言いたいよ。

正直なところ もう何度も変更されてるから、

もう彼らの言うことは信じられない。

でも、これだけは言える。

1つだけ確かなことがあるんだ。

時間軸はちょっと置いといて。

私が確実に知っていることが1つあります。

それは疑いの余地もなく、それが起こるということだ。

私たちはこの戦争に負けることはない、

小さなスピードバンプがあったり、差し迫った脅威やその他もろもろあります。

少しの遅れはあったにしても、私たちが失う事はないのです。

 

    
    キラキラカエルキラキラカエルキラキラカエル キラキラカエルキラキラカエルキラキラカエル キラキラカエルキラキラカエルキラキラカエル



ライブの冒頭と最後で、フィルさんのフラストレーションが爆発しました。

トランプが戻って来るはずだったのが、長い事延期され、未だ実行されていない事に怒りと不満

をぶつけたフィルさん、、、、、

私たちの心を代弁してくれたライブでもありました。

今回のインテルは

インターネットよさようなら。 ネクストフェーズよこんにちは。でしたが、

この新しいフェーズプログラムを完成する事が、フィルさんのミッションの一つでもあった

ことが判明し、益々これからの展開が楽しみになりました。


3月2日には(私の誕生日!)NESARAの発表があると予想されています。

それも加え、私たちの平常心をかき乱すこととなりそうですが、笑い泣き 

引き続き、全てが延期されることなく無事に実現する様、祈って参りたいと思います。


今回はここまでです。

今日も最後までお読み下さり有り難うございました。


<転載終了>



2022年12月27日

これから宇宙との関わりが始まるようです。


【耳学問】nashi4952のブログさんより

地球を宇宙の仲間にする計画  (2022/12/26)
https://ameblo.jp/nashi4952/entry-12781108245.html
<転載開始>

今まで地球は宇宙の中で孤立していましたから、まさか宇宙との関わりが始まるとは思ってもみませんでしたね・。しかし状況を受け入れる準備をしておかなければなりません。。

フラットアースが正しければ宇宙は無いということになりますが、今の時点では航空機のパイロットがフラットアースと世界地図の事実を証言していますから、たぶん正しいとは思います。でも今は難しいことは考えなくてもいいんです。自分の未来、自分の成長を考えていればよいのではないでしょうか。

物事は自分の目で確認出来ない限り、盲信は禁物なので、状況から見てフラットが真実であると決定されるまでは、あくまでもひとつの参考的な情報として扱うべきだし、宇宙も実は無いのですという情報もありますが、が現状では明確にはなっていないので、地球外の生命体のことを【宇宙人】と表現してもいいでしょう。

今地球改革が佳境に入っていますが、当初はアメリカ大統領の座を争うものに過ぎなかったものが、選挙違反を通じて全世界に広がり、この時点で多くの政治家が逮捕されました。宇宙人の存在は肯定していたが、この悪人たちが人類ではない、などとは今まで考えたこともなかったので、宇宙と繋がるとも地球を助けている宇宙人がいることも想像さえしていなかった。

私は、神(宇宙人)が白羽の矢を立ててトランプ氏を大統領にする計画が始まったのではないかと思っています。そして4年間の実績のあと、2020年からトランプ氏が矢面に立っての改革が行われました。トランプ氏は日本人のうち約4000万人が古代ユダヤの血筋を引く正統派であり、その人たちが神と共通の遺伝子を持つために、神が守っていることを以前から知っていたようです。但しこれも神の筋書きかもしれません。

そういうこともあってトランプ氏が選ばれたのでしょうが、この地球と人類の大きな改革は次の段階に進もうとしているようです。今までは悪を倒し地球を浄化して人類を次元上昇させるための準備を整えるための闘い。gesaraやUBIはあくまでも世界安定化させて地球を言わば宇宙化するための準備だと思います。

人類はこれらを甘んじて受け入れることになりますが、宇宙では次の段階が動こうとしています。私がそれに詳しいわけではありませんが、宇宙人と人類との新たな協力を目指すファーストコンタクト、地球自体が汚れてしまったので癒されなければ破滅に向かいます。これによって神が破滅を阻止しているのだと思います。



人類もこの地球を汚し、良からぬ考え方、悪しき想念などにより、地球を傷つけてしまったため、人類自身が魂を浄化して5次元に上昇しなければなりません。今の人類は改革が始まってからどれ程進歩したでしょうか?諸々のニュースを見ても残念としか言いようがありません。私自身がどれだけの者かは別にして自分自身を考えて見ましょう。

大きなイベントでこれらが人類が正常化すると良いのですが、どういう人がどこまで浄化されるのか私たちには分かりません。自分の魂が永遠の生命を持つことが分かった以上は、今から自らの魂の浄化にすべてのエネルギーを費やすべき時だと思います。



そうすることがまだ気がついていない人を牽引することにもなると思います。今までよりも道のりは長く、変化も大きく、厳しくなりますが今までのような抽象的なものやクイズ番組のようなものではなく、非常に現実的になります。

それだけにショックも大きいため徐々に進められるでしょうが、変化に対応できるように頑張りましょう。年内に具体的な変化は見られないかもしれませんが一日一日は確実に過ぎていきます。この三年間、勉強しました、過剰な期待はしないで日々の変化についていけるように何をすればいいかを判断しましょう。



分かりにくい人もいるかもしれませんが、今までよりももっと、思い続けることが大きな力になる時代になっています。年明けは良いこともありそうですが厳しくとも前向きな時期がはじまりそうです。俗世間に惑わされないように想像力、創造力を磨いて魂浄化に勤めてください。


ブログも丸一年が過ぎましたがいろいろと勉強させていただきました。少し早いかもしれませんが来年は良い年になります。必ずなりますので期待してください。情報をいただいた皆さん、フォローしていただいた皆さん、読んでいただいた皆さんありがとうございました。

<転載終了>


【関連記事】
20年後の地球 (2022/12/21)
https://ameblo.jp/nashi4952/entry-12780343248.html



2022年10月01日

これからの社会は愛が必要なようです。


新しい地球を目指そうさんより

金融関連情報と価値観の変換  (2022/9/30)
https://ameblo.jp/yoshi1020nihei/entry-12767068779.html
<転載開始>





まずは、バウムさんからですウインク



baum(日本)✴️金融関連情報「金融関連(GCR/RV)」に関しては世界各地で激動の波が生じています。その状況を一言で表すとしたら*急激な破壊が進んでいる状況。😆先週末(米国時間24日)に「新たな金融システム(QFS)への完全移行」が完了したことで、その後✅世界各国の通貨(DS紙幣)暴落✅各国中央銀行の機能不全(停止)が生じています。(進行中)…リンクt.me







私もこれからDS金融奴隷制度の崩壊が起きると思っています。もう起きていて若干海外の報道にも出てきていますが、どうも直接的な言い方をしていないので、ブログには書かないでいました。



ただ中央銀行や紙切れ紙幣がもう値崩れが止まらないですよね笑い泣き 



DSの作った紙切れ経済は嘘のマトリックスだったのがバレて来たのですグラサン



インフレの理由は、紙切れドル紙幣では物が買えなくなっているからです。資源国には金銀に裏打ちされた本物のお金があるわけですからウインク



何も買えなくなって来た紙切れドルに対して、嘘マトリックスに留まり続ける西側諸国の貨幣は、更に下がり続けています。ポンドもユーロも円も😱



紙切れドルのマトリックスが崩壊しているというのが、今起きていることです😊




だって、働いてもいない野鳥は、お金を一円も持ってなくても、病気も無く幸せそうなのに、同じ地球に生を受けて、なんで人間だけが働いても働いても苦しいのかしら❓



人間だけが、そういうマトリックスにDSに閉じ込められていたからです😊





このおかしなマトリックスが当たり前になるように教育を受け、社会制度や法律が作られ、これが当たり前なんだと思い込んで来ましたが、皆で気付いたら、このマトリックス社会は一瞬で終わります。



それがQのいうGreat Awakening 大いなる目覚めです‼️




間もなくゲサラで、誰も日常生活には困らなくなります。みんなに十分なお金があり、将来の不安や、お金がなくて出来ないことなど全て無くなります。



そうなった時に、ブラック企業に勤め続ける人はいなくなりますよね。ちなみに今の世の中の企業は5次元視点で見れば、全てブラック企業です。



ゲサラ後の社会では、皆が魂が望むこと、つまりは愛と奉仕と貢献の為にしか働かなくなります。



だから、これまでのように、金を集める、金を稼ぐという価値観のままの人は、変わった人として扱われるようになり、誰にも見向きされなくなります。



つまり、これまで通りの3次元の古い価値観のまま生きようとすると、周りの人は次々と減り続け、組織は衰退し、売上げは下がり、事業は厳しさを増し、どんどん苦しみだけが増す社会になります。



イメージ湧くかしら❓



だから五次元社会は愛だと言われているのです。人を集める力が、3次元は金でしたが、5次元は愛に変わるのです。



愛の無い者たちは、誰からも見向きもされなくなるのが五次元社会です。



私たちは、Qと共に戦う中で、嘘のマトリックスを知り、不思議なメッセージにより、少しずつ目覚めて来ました。



私も日々目覚めが深まっていますし、皆さんも同様かと思います。5次元世界の価値観を書いてみましたが、何となくイメージ出来たかな❓ コメント欄で教えてね‼️

(省略)

<転載終了>



2022年09月13日

さあ、声に出して感じましょう。
ゲームオーバー!


bokeneko22のブログさんより

ゲームオーバー! 声に出して感じてみてください:  (2022/9/12)
https://ameblo.jp/bokeneko22/entry-12763966421.html
<転載開始>

ゲームオーバー!
     声に出して感じてみてください

2022年9月12日

 

ゲームオーバー!
声に出して感じてみてください:
ロンドン橋が落ちています、

落ちています、落ちています。


ロンドン・ブリッジが落ちている、
マイ・フェア・レディ…


ロンドン・ブリッジが落ちている、
落ちている、落ちている…
https://youtu.be/qFPHtXvHRSE


おやすみなさい!
#117
…大覚醒ワールドQ+トランプ

 

 

レッド アラート – ロンドンは 

Vendetta Prophecy のために

 V を落としました。


V for Vengeance が登場!

 

ロンドンは陥落した。


プロジェクト・ロンドン・ブリッジが

アクティブ化されました。


ブラック スワン イベント 

グローバル リセット マーケット クラッシュが始まりました。

 

水の波紋効果に注目!

 

ここでV for Vendettaのフルムービーを

ご覧ください:

https ://greatawakening.world

Q:

 


Into The Storm
私たちはすべてを知っており、

すべてを見ています。


時は来ました。
私たちは準備ができています。
プランを信頼してください。
…Q

 

私たちは世紀の嵐の中にいます。
バックルアップ、キンポウゲ。
…Q

 

そして、必ず食料品やグッズを

買いだめしてください。

 

たわごとがファンを襲います。

 

ファーストブーム-スペシャルマスター


セカンドブーム-CERN停止


サードブーム-クイーン死亡


フォースブーム-???

 

 

  • バイデンが命令したトランプに対するFBIの強制捜査は、
  • 実際には何だったのでしょうか? 
  •  
  • トランプがオバマ・イラン核合意、FBI隠蔽工作、
  • 国連に関連する腐敗に関して持っていた証拠を没収した。
  •  
  • 国連の国際核監視機関である IAEA は現在、
  • 特にオバマ大統領の 2015 年のイラン核合意に
  • 関連するイランの核生産を調査していました。
 
 ブルース:「 9 月 11 日 (日)から木 (木) 9 月 15 日に
金融システムが変更されます。
 
木曜日のため、法定通貨は銀行で少し利用できなくなります。
 
9 月 15 日、すべての国の新しい通貨は、
金/資産担保として発表されます。」  
 
 
  • 世界貿易センターの所有者である Silverstein Properties の Larry Silverstein は、
  • 第7 ビルが制御された解体であったことを悪名高く認めています。
  •  
  • 第 7 ビルは飛行機に衝突されたわけではありませんが、
  • 9 月 11 日の午後に自由落下速度で崩壊しました。
  •  
  • メディアはそれを隠蔽し、多くの人は 
  • 3 番目の建物が倒壊したことにさえ
  • 気づいていません。これは喫煙銃です。
  •  
  • 2006 年 9 月 15 日、9/11 の 5 周年記念の記者会見で、スカル アンド クロスボーンズのメンバーであるジョージ ブッシュ大統領は、
  •  
  • 塔の上にいる人々が逃げられないように、
  • 塔の高さに爆弾を仕掛けた方法について話しました。
 
 
  • ジェフリー・エプスタインは、マンハッタンの自宅に
  • ブッシュの絵を描いていました。
  •  
  • ブッシュが紙飛行機で遊んで、ツインタワーを表すジェンガタワーに衝突する様子を示しました。
  •  
  • 彼らは皆、9/11 が内部の仕業であることを知っていました。
 
  • バチカンからのこの主要な発表は、英国女王陛下の死が
  • 公に発表されたのと同じ時間に (1 週間離れて) 行われます(しかし、私の Q ストーム ライダーの加入者については、3 か月前に [彼ら] は発表の準備をしていると言いました)。
  •  
  • 彼女の死とイベントの準備をしていました。
  •  
  • 私たち大覚醒運動の内部では、DEEP STATE CABAL の
  • 終わりが近づいているという MILITARY ALLIANCE GENERALS からの警告として、
  •  
  • 彼女が何年も前に処刑されたことを知っていました。
  •  
  • 彼女の死は記録され、[DS] LEADERS & DARK MIL に送信されました。GENERALS であり、VATICAN と KAZARIAN MAFIA への直接の警告でした。
  •  
  • ジョージ・ブッシュ・シニア(JFK の殺害を計画し、生前に世界 CABAL に大規模な権力を与える手助けをし、クリントンの CIA と人身売買ネットワークを運営した) の
  • 処刑により、ディープ ステート エリートの世界の腐敗で
  •  Q OPERATIONS が公然と始まったリング。
  •  
  • アンダーグラウンド ニュースによると、
  • 50 人を超えるトランプ支持者が FBI の強制捜査を受け、
  • 先週の木曜日に召喚状が送達されました。
  •  
  • DOJ は、選挙を覆すために資金調達で資金を集めた TRUMPs 組織に対して大陪審の起訴状を発行しました。
  •  
  • ディープ ステート (DOJ、FBI、民主党、オバマ、ダボス グループ、ロックフェラーなど)は、FBI、DOJ、PENCE 文書、および大学の選挙人投票への接続を利用して、1 月 6 日 (HOAX) の捜査を継続することを計画しており、これは、トランプが偽の選挙人を作成したことを示しています。
  •  
  • バイデンの大統領職を妨害し、
  • 共和党と保守党の報道機関を閉鎖しようとする。
  •  
  • トランプ、軍事情報大隊、将軍、米軍司令部の最高位の提督は、この戦いに一緒に参加していました。
  •  
  • これはすべてスクリプト化されたショーです。
  • あなたは嵐の中にいました 
  • – 政府の権限委譲計画の継続です。
  •  
  • 世界中の政府は混乱し、崩壊していました。
  • いくつかの主要国で、戦争への核のスタンドオフが
  • 間近に迫っていました。
  •  
  • 軍事同盟は静かにイベントを導いています。
  •  
  • フリンは現在偽情報を流していますが、
  • 軍事法廷で証拠を提出します。
  •  
  • ザッカーバーグは、ジェフ・ベゾス
  • と同じように、
  • 軍事情報部にすべてを明け渡しました。
  •  

US Inc. が 1999 年の 3 回目で最後の破産から

どのように救われたか: https://youtu.be/fpFzt77huxc

 

  • フルフォード:
  • 「新たな 9/11 またはフクシマ型のイベントが9 月の今月、ハザレーン マフィアによって計画されました。彼らの US Inc. の支払いは9 月 30 日に予定されています。」
 
  • 女王の死は、WORLD CABAL DEEP STATE レジメンの [崩壊] を保証します。
  •  
  • オーストラリア、ニュージーランド、カナダを含む 14 か国が女王によって支配されており、
  • これらの国は共和制国家に向かっています。
  •  
  • 英国と女王の支配からの待望の自由:
  • これらの国のGDPは何兆ドルにもなります$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$レジメン。
 
  • 英国、カナダ、ロシア、ドイツ、オーストリア、スイス、
  • ニュージーランド、オーストラリア、南アフリカを
  • 経由してバチカンに送られる、
  •  
  • 世界中の14 の郡にある大英帝国と会社の保有により、
  • 世界のロンダリング活動に関連する裏金が阻止されます。
 
  • バチカンは、世界中で資産と支配権を失うことを恐れて、
  • ステートストリート、ヴァンガード、ブラックロックに、
  • 世界の崩壊が続く中、バチカン銀行に資産を
  • 返還するよう要請しました。
 
  • バチカンのトップ枢機卿、カザリアン マフィアに
  • 忠誠を誓う役人、イエズス会の指導者、マルタ騎士団は
  • 舞台裏で封鎖されています 
  •  
  • (バチカンの壁に投獄され、邸宅を離れることはできません)。
  •  
  • 軍事作戦は、静かにバチカン帝国の指揮系統を掌握した。
  •  
  • マルタ騎士団支配の軍事秩序からのこの指揮系統は、
  • カザリアンの支配下に国連を設置した。
  •  
  • 資金の流れが途絶え、EU 諸国から急速に姿を消したため、NATO と国連は資金を集めるための戦いに巻き込まれました。
  •  
  • ドイツが最後の金の箱を隠し、スイスが金を隠し、
  • バチカンがすべての資産を返還してバチカン銀行に
  • 保管するよう求めたため、内紛は制御不能になりました。
  •  
  • 女王が亡くなった今、カナダ、オーストラリア、
  • および他のいくつかの国々は、
  • カバールが支配する君主制から脱却していました。
  •  
  • お金はすぐになくなりました。
  •  
  • ドイツは、軍事戒厳令が始まり、
  • 中部地域で最初に陥落したヨーロッパの国になると
  • 予想されていました。
  • フランス、イギリス、イタリアが続く。
  •  
  • 崩壊から注意をそらそうとするディープ ステートによる
  • 絶望的な試みの次の段階は、核イベント、
  • または世界 9.11 シナリオ イベントを作成することでした。
  • 私たちは世紀の嵐の中にいます。バックルアップ、キンポウゲ。Q

女王の死去とともに債務免除を公式に宣言: 

https://www.youtube.com/watch?v=XrJ_7sjs8KU

 
  • エリザベス女王の死は、
  • 2017 年 10 月 28 日の Q の最初の投稿からちょうど 1776 日後に発表されました。
  •  
  • また、彼女の死の発表は、パンデミックが公式に宣言された日からちょうど 911 日後に行われ、
  • 「世界が変わった日」と言われています。
  •  
  •  /11/20、そして第二次世界大戦が終わってから
  • 77年と7日。ここに偶然はありません。正しい?
 
 
  • 2018年、アライアンス特殊部隊は女王の
  • カジリオンドルをゴールドで取得し、
  • シャイアンマウンテンに隠しました. 
  •  

エリザベス2世の治世下の世界中の英国の犯罪の不完全なリスト:

  • 1948-60:
  • イギリスは 1948-60 年の間にゴムとブリキを略奪するために「マラヤ」で戦争を繰り広げました。その前に、1876 年から 1878 年にかけてインドで大飢饉が発生しました。
  •  
  • これは、イギリスの植民地犯罪で最も無視された事件の 
  • 1 つです。670,000 平方キロメートルの面積をカバーし、5,900 万人が影響を受けました。
  •  
  • 彼らはまた、「飢餓キャンペーン」の一環として、
  • 食用作物にエージェント オレンジを散布しました。
  •  
  • 1952年、
  • チャーチルはケニアの肥沃な高地は白人だけのもので
  • あるべきだと主張し、地元民の強制退去を承認した。
  •  
  • 何十万人ものケニア人が強制収容所に入れられました。
  •  
  • 1953 年、
  • チャーチル政権下の英国は、民主的に選出された
  • 「英国領ギアナ」の指導者の打倒を命じました。
  •  
  • 彼は政府の国有化計画を阻止するために軍隊と軍艦を
  • 派遣し、それらの憲法を一時停止しました。
  •  
  • 1962-70:
  • 英国はイエメンで秘密の戦争を実行し、
  • 1962-70 年の間に 200,000 人の死者を出し、
  • アデンで無罪で殺されました。
  •  
  • 1972 年 1 月 30 日、
  • 平和的な抗議行進で 14 人の民間人を殺害した血の
  • 日曜日事件は、英国陸軍のパラシュート連隊によって
  • 実行されました。
  •  
  • 虐殺の後、イギリス人は犠牲者について嘘をついた。
  •  
  • 1972 年、アイルランドのデリーで反植民地主義の
  • 抗議デモ行進中に、イギリス兵が 26 人の
  • 武装していない民間人を射殺した。
  •  
  • 血の日曜日事件で14人が死亡した。
  •  
  • 子供たちに対する飢餓が戦争の武器として
  • 正当化されたビアフラの人々に対する侵略戦争が
  • ありました. 
  •  
  • 女王の監督下にある英国は、
  • 石油にアクセスできるようにビアフラ人を
  • 殺したいと考えていました。
 

 


<転載終了>



2022年08月05日

これから古いシステムはすべて解体され置き換えられ、真実が放映されるようです。
そして、この偉大なる目覚めのために色々と準備が必要なようです。


imaga114のブログ さんより

CodezVII  2022-8-2、4、  (2022/8/4)
https://ameblo.jp/imaga114/entry-12757039843.html
<転載開始>



 

 

 

>CodezVII<

 

CodezVII/17/リンクt.me

 

 


 

>CodezVII<, [2022/08/02 2:22]
>>>
確認済み。
>>>
緊急放送システム導入に向けて訓練中の陸軍
e b s の き っ か け と な る の は
封鎖で全世界でワクチン接種が義務化される。これが本当に起こったとき、私たちは新しい世界の人々のすぐ近くにいることを知るだけで、怒ったりパニックになったりしないでください。これは必要なことなのです。そう、私たちが明るい未来に向かうためには、このようなことが本当に必要なのです。これは脚本の一部であり
最終段階、大衆を目覚めさせるために必要な、本当に苦しい、覚醒する映画なのです。これによって、誰もが無事に家に落ち着き、避けられないE B Sを通じてすべての真実、隠蔽工作などを明らかにする歴史的な瞬間を目撃することができるのです。すべては起こるべくして起こっているのです。模擬テストが行われるので、自分自身で準備しましょう。テストが行われ、その後、すべての出来事と活動の見直しが行われるに違いありません。国家レベル、世界レベルで起こりうる影響は非常に複雑なので、物事は内密に行わなければなりません。
プロトコルに従うこと。そう、物事が正確かつ完璧に行われないと、多くの結果がもたらされるのです。これは、私が言っていることです。
人類を変えてしまうような未来に何が待ち受けているのか、その答えと正確さを知るために、適切な人たちの前を走る練習をすることです。ようやくスケジュールが決まったと聞いたが、それにしても私はメッセンジャーに過ぎない。天候の変化にも対応できるような準備をしておいてください。厳密で正確な時刻の瞬間は、選ばれた者だけが知っている。安全やその他の明白な理由のために、適切に保護されなければならない。E B S、8時間のビデオを再放送へ。コミュニケーション・ダークネス」の10日間、1日3回再放送される予定です。
>>>
その10日間のコミュニケーション・ダークネス中に、次のようなことが起こります。携帯電話に7通の「トランペット」(EBSのテキストメッセージ)が届き、この時間にテレビをつけるように警告される。携帯電話は911にしか使えません。軍事暗号化された「シグナル」アプリが使えるようになるとのことです。テレビでは10日間、3本の映画を解説付きで連続放映します。逮捕、裁判、汚職、詐欺、小児性愛などのトピックを取り上げる予定です。
>>>
その間、私たちのインターネットは使えません。ATMも使えません。10日間の通信不能の後、我々は新しい量子インターネットに接続する。
>>>
人々は、少なくとも3週間分の食料と水を備蓄するよう促されています。月末には新しいスターリンクインターネットシステムが導入されることが約束されています。
>>>
繰り返しますが、この偉大な目覚めの啓示のために、食料、水、トイレットペーパー、発電機などの準備をしてください。
>>>
この重要な歴史的イベントを調整するチームは、関係者全員の安全を確保するためにE.B.S.を改修しています。彼らは、いかなる妨害もないことを確認したいのです。計画立案者は、誰もパニックになることを望んでいません。なぜなら、それは単に真実を公表しているだけだからです。
>>>
E B Sの後、主流メディアによる10日間のブラックアウトを経て、24時間365日、それをすべて使って(8時間の長編映画)、私たちは通常通りに戻っているのでしょうか?
>>>
答えはこうだ。E B S と 8 時間の 24 7 の後、映画は変わる。古くて邪悪なシステムに縛られた生命維持装置は撤収されるでしょう。人類と地球は、同時に量子的な現実認識システム(平和と繁栄)へと移行します。金融と人間の意識の奴隷状態を終わらせる。政府、教育、金融、医療、貿易、商業などの古いシステムは、すべて解体されます。, それらはすべて解体され、置き換えられる。

USN US NOTEと呼ばれる新しい通貨を持ち、金によって保護されます。
>>>
今こそ、耳を傾ける多くの人に警告する時です。プライドを持ちすぎないように。たとえ彼らがあなたのことを頭がおかしいと思ったとしても、あなたの愛する人に警告を与えに行きなさい。あなたが他の人のために目指すのは、これから起こることの衝撃を本当に吸収することです。
>>>

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
Subscribe: https://t.me/CodezVII
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

 

 

 

 

>CodezVII<, [2022/08/02 2:23]
>>>
軍法、緊急放送システム
作動させること
Q 34 Q クリアランス
>> 
愛国者よ、アメリカの仲間たちよ。
>>>
この数日間で、私たちは、私たちに危害を加え、最後に残った輝く光の避難所を破壊しようとする邪悪な暴君から、偉大な国(自由の国)を取り戻そうとしていることを、間違いなく実感されるでしょう。
>>>
大統領令により、11月3日の逮捕発表時に予定されている主要な影響から国民を保護するためのフェイルセーフを開始しました(11月4日実行可能)。
>>>
何が起こっているのかの確認は、その後明らかにされ、公然と受け入れられることはないでしょう。より高位の公務員の逮捕と捕獲を阻止するために、国民の暴動が深刻な数で組織されている。
>>>
大統領の命令により、一時的な軍事統制状態が発動され、特殊作戦が実行される。
>>>
引き渡しと特殊工作員の必要性を防ぐため、米国内に数人を保持するために偽のリークを行っています。安心してください、この国のすべての男性、女性、そして子供の安全と幸福は完全に確保されています。しかし、長い間流されてきた腐敗した邪悪な物語に多くの人が騙されたため、国内の雰囲気は残念ながら分裂してしまうでしょう。

私たちはこの間、緊急放送システム(EMS)を開始し、すべての国民に(フェイクニュースを避けて)直接的なメッセージを提供する努力をする予定です。この間、我々に危害を加えようとする組織や人々には、迅速な怒りが向けられる。我が偉大な軍隊に、これらの作戦(国内外)を処理・実施するのに必要な権限を与えるため、特定の法律があらかじめ解除されているのだ。
>>>

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
Subscribe: https://t.me/CodezVII
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

 

 

 

 

>CodezVII<, [2022/08/02 2:25]
>>>
確認されたこと 緊急放送システム導入のための訓練中の軍隊
E B S のトリガーとなるのは 
世界的なワクチン接種の義務化と閉鎖。これが実際に起こると、私たちが新しい世界のすぐ近くにいることがわかるでしょう。皆さん、怒ったり、パニックになったりしないでください。これは必要なことなのです。そうです、私たちが明るい未来に移行できるように、本当にこのようなことが起こらなければならないのです。これは脚本の一部であり 
の最後の段階であり、大衆を目覚めさせるために必要な、実に腹の底から痛むような目覚めの映画なのです。これは、誰もが安全に自宅に置かれ、差し迫ったE B Sを通じてすべての真実、隠蔽などを明らかにする歴史的瞬間を目撃することができるようになります。すべてが起こるように予定されています。模擬テストは、テストと、その後、すべての発生と活動の見直しがなければならないので、prepared.There上で発生する予定です。国家レベル、世界レベルで起こりうる影響は非常に複雑なので、物事はプロトコルに沿ったものでなければなりません。 
プロトコルに沿ったものでなければなりません。そう、物事が正確かつ完璧に行われないと、多くの結果があります。これは 
これは本番前の練習で、人類を変えることになるものへの反応と正確さを見るためのものです。スケジュールがようやく固まったと聞いていますが、繰り返しますが、私は単なるメッセンジャーです。時間の変更に関して必要であれば調整する準備をしておいてください。厳密で正確なイベントのタイミングを知るのは、選ばれた数人だけです。セキュリティやその他の明白な理由のために、それは適切に非公開にされなければなりません。今回もE B Sは8時間のビデオを放映する予定です。このビデオは10日間、1日3回放映される予定です。 
>
その10日間のコミュニケーション・ダークネスの間、以下のことが起こります。我々は、この時点で私たちのテレビにチューニングすることを警告する私たちの携帯電話に7 "トランペット "別名E B Sのテキストメッセージを受信します。私たちの携帯電話は911のためにのみ動作し、我々は、軍事的に暗号化されている信号のアプリが利用できるようになります通知されます。テレビでは10日間、3本の説明ムービーが繰り返し放映されるだけです。それは、逮捕、裁判、詐欺、汚職、小児性愛などのトピックをカバーする予定です。
>
その間、インターネットは使えません。ATMも使えません。10日間のコミュニケーション・ダークネスが終わると、新しい量子インターネットに接続されます。
>
人々は少なくとも3週間分の食料と水を買いだめしておくようにと言われています。今月末には、新しいスターリンクインターネットシステムが導入される予定です。 
>
繰り返しますが、この偉大なる目覚めのために、食料、水、トイレットペーパー、発電機などの準備をしておいてください。    
>
この重要な歴史的イベントを調整しているチームは、すべての関係者のために最大限のセキュリティを確保するためにE.B.S.を見直しているので、物事が最終的に決定されるように辛抱強く待っています。彼らは、いかなる妨害もないことを確かめたいのです。計画を立てている人たちは、誰もパニックにならないことを望んでいます。なぜなら、それは単に真実の公開だからです。 
>
E B S が終わって、10日間の主要メディアのブラックアウトを経て、24/7(8時間の映画)を見終わった後、私たちは通常のビジネスに戻るのでしょうか? 
>
答えはこうだ。E B Sと8時間の長編24時間映画の後、すべてが変わるだろう。古くて邪悪なシステムに付いていた生命維持装置は、引き抜かれるでしょう。人類と地球は、同時に量子現実意識システム(平和と繁栄)へと移行します。金融と人間の意識の奴隷化の終わり。政府、教育、金融、健康、貿易、商業などの古いシステムは、すべて解体され、置き換えられるでしょう。 
>
私たちは、USN US NOTEと呼ばれる、金に裏打ちされた新しい通貨を持つことになります。 
>
今こそ、耳を傾ける多くの人に警告を発するべき時です。プライドを持ち過ぎないように。たとえ彼らがあなたのことを頭がおかしいと思ったとしても、あなたが愛する人々に警告を与えに行ってください。他の人のために、あなたの目標は、本当に来るものの衝撃を吸収するのを助けることです。
>>>

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
Subscribe: https://t.me/CodezVII
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

 

 

 

 

>CodezVII<, [2022/08/02 2:27]
>>>
確認済みです。
>>>
緊急放送システム導入に向けて訓練中の陸軍
e b s の き っ か け と な る の は
封鎖で全世界でワクチン接種が義務化される。これが本当に起こったとき、私たちは新しい世界の人々のすぐ近くにいることを知るだけで、怒ったりパニックになったりしないでください。これは必要なことなのです。そう、私たちが明るい未来に向かうためには、このようなことが本当に必要なのです。これは脚本の一部であり
最終段階、大衆を目覚めさせるために必要な、本当に苦しい、覚醒する映画なのです。これによって、誰もが無事に家に落ち着き、避けられないE B Sを通じてすべての真実、隠蔽工作などを明らかにする歴史的な瞬間を目撃することができるのです。すべては起こるべくして起こっているのです。模擬テストが行われるので、自分自身で準備しましょう。テストが行われ、その後、すべての出来事と活動の見直しが行われるに違いありません。国家レベル、世界レベルで起こりうる影響は非常に複雑なので、物事は内密に行わなければなりません。
プロトコルに従うこと。そう、物事が正確かつ完璧に行われないと、多くの結果がもたらされるのです。これは、私が言っていることです。
人類を変えてしまうような未来に何が待ち受けているのか、その答えと正確さを知るために、適切な人たちの前を走る練習をすることです。ようやくスケジュールが決まったと聞いたが、それにしても私はメッセンジャーに過ぎない。天候の変化にも対応できるような準備をしておいてください。厳密で正確な時刻の瞬間は、選ばれた者だけが知っている。安全やその他の明白な理由のために、適切に保護されなければならない。E B S、8時間のビデオを再放送へ。コミュニケーション・ダークネス」の10日間、1日3回再放送される予定です。
>>>
その10日間のコミュニケーション・ダークネス中に、次のようなことが起こります。携帯電話に7通の「トランペット」(EBSのテキストメッセージ)が届き、この時間にテレビをつけるように警告される。携帯電話は911にしか使えません。軍事暗号化された「シグナル」アプリが使えるようになるとのことです。テレビでは10日間、3本の映画を解説付きで連続放映します。逮捕、裁判、汚職、詐欺、小児性愛などのトピックを取り上げる予定です。
>>>
その間、私たちのインターネットは使えません。ATMも使えません。10日間の通信不能の後、我々は新しい量子インターネットに接続する。
>>>
人々は、少なくとも3週間分の食料と水を備蓄するよう促されています。月末には新しいスターリンクインターネットシステムが導入されることが約束されています。
>>>
繰り返しますが、この偉大な目覚めの啓示のために、食料、水、トイレットペーパー、発電機などの準備をしてください。
>>>
この重要な歴史的イベントを調整するチームは、関係者全員の安全を確保するためにE.B.S.を改修しています。彼らは、いかなる妨害もないことを確認したいのです。計画立案者は、誰もパニックになることを望んでいません。なぜなら、それは単に真実を公表しているだけだからです。
>>>
E B Sの後、主流メディアによる10日間のブラックアウトを経て、24時間365日、それをすべて使って(8時間の長編映画)、私たちは通常通りに戻っているのでしょうか?
>>>
答えはこうだ。E B S と 8 時間の 24 7 の後、映画は変わる。古くて邪悪なシステムに縛られた生命維持装置は撤収されるでしょう。人類と地球は、同時に量子的な現実認識システム(平和と繁栄)へと移行します。金融と人間の意識の奴隷状態を終わらせる。政府、教育、金融、医療、貿易、商業などの古いシステムは、すべて解体されます。, それらはすべて解体され、置き換えられる。

USN US NOTEと呼ばれる新しい通貨を持ち、金によって保護されます。
>>>
今こそ、耳を傾ける多くの人に警告する時です。プライドを持ちすぎないように。たとえ彼らがあなたのことを頭がおかしいと思ったとしても、あなたの愛する人に警告を与えに行きなさい。あなたが他の人のために目指すのは、これから起こることの衝撃を本当に吸収することです。
>>>

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
Subscribe: https://t.me/CodezVII
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

 

 

 

 

 

 

>CodezVII<, [2022/08/04 4:57]
>>>
ハローワールド
>>>
Q - 話す
>>>
CodezVIIは、我々が持つ証拠を掲載し、最後の一撃を与えるためにこのチャンネルを作成しました。証拠は極秘に扱われ、BANされる危険性が高いため、このチャンネルはプライベートになります。
>>>
> CodezVII< Channel is not for everybody<< This is not a joke - if you are scared, don't join! 
>>>
もし、あなたが自由になりたいのであれば、歓迎します。 
>>>
投稿前に必要な最低フォロワー数は100Kです。
>>>
あなたが準備ができている場合は、参加し、共有する
>>>  
ありがとうございました。  Q+

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
Subscribe: https://t.me/CodezVII
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



<転載終了>


【関連記事】
QAnon - フィルさんインテル速報!今週ビッグ、ビッグな事が起きる! (2022/8/2)
http://enjoy21.blog.jp/archives/86530353.html



2022年07月26日

さぁ目覚めかけてる人達は、今すぐ準備をしておいて下さい!


bokeneko22のブログさんより

ゲサラ開示後…これ迄の生活様式は送れなくなります  (2022/7/26)
https://ameblo.jp/bokeneko22/entry-12755332896.html
<転載開始>

ゲサラ開示後…

  これ迄の生活様式は送れなくなります。

 

かなりの数の職種はなくなるでしょう…

その時自分は何をして行くかが問われます!

 

まずはメドベッドの登場、頭髪の再生技術、

歯の復元化等宇宙技術で復元されます!

 

即ち医療従事者の排除になります!

 

その後フリーエネルギーで稼働する車の出現など

数多くの技術が登場してくるので…

 

この段階でガソリンスタンドやそれに準ずる

エネルギー会社や企業は軒並みアウトとなります!

 

さぁ目覚めかけてる人達は…今すぐ準備をしておいて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲサラ開示後…これ迄の生活様式は送れなくなり、かなりの数の職種はなくなるでしょう…その時自分は何をして行くかが問われます!まずはメドベッドの登場、頭髪の再生技術、歯の復元化等宇宙技術で復元されます! - みんなが知るべき情報gooブログゲサラ開示後…これ迄の生活様式は送れなくなり、かなりの数の職種はなくなるでしょう…その時自分は何をして行くかが問われます!まずはメドベッドの登場、頭髪の再生技術、歯の復元化等宇宙技術で復元されます!即ち医療従事者の排除になります!その後フリーエネルギーで稼働する車の出現など数多くの技術が登場してくるので…この段階でガソリンスタンドやそれに準ずるエネルギー会社…リンクblog.goo.ne.jp


<転載終了>


【関連記事】
ゲサラ開示後…これ迄の生活様式は送れなくなり、かなりの数の職種はなくなるでしょう…その時自分は何をして行くかが問われます!まずはメドベッドの登場、頭髪の再生技術、歯の復元化等宇宙技術で復元されます!
(2022/7/25)
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/3ae9cc34f51477647b205467cb8f7869
将来はどうなるのかな?  (2022/7/26)
https://ameblo.jp/nashi4952/entry-12755420536.html