ディスクロージャー

2023年11月21日

UFOや宇宙人のお話です。
信じる者は救われる!?
さて、今年のクリスマスまでに何が起こるか楽しみです。


ラミーコのブログ3さんより

黒船の来航によって開国したように、近未来の地球もまた、地球外の高度な生命体の来訪によって大変革が (2023/11/20)
<転載開始>

黒船の来航によって開国したように、近未来の地球もまた、地球外の高度な生命体の来訪によって大変革が…


📘ディスクロージャーへ、宇宙維新が始まる!より抜粋シェア~‼️
高野誠鮮さん『今、宇宙維新が近づいています。 かつての日本が黒船の来航によって鎖国を解き、 

世界に向けて開国をして歴史を変えたように、 近未来の地球もまた、 これから地球外の高度な生命体の来訪によって、

地球規模による大変革が起きていくはずです。

そして、地球が変化を遂げていくということは、 宇宙レベルにおける維新 も起きていくのです。 

当然ですが、宇宙維新における黒船とは、私たち地球人にとってはUFO のことを意味しています。 

でも実は、そんな宇宙 維新における黒船こと UFOは、すでに本書でいくつものケースをあげてご紹介したように、ずっと前から地球に飛来してきてはいたのです。 

私(高野さん)の手元にあるアメリカ空軍士官学校で使われていた教科書には、「今から5万年以上前から、すでに彼らは地球にやってきている」とか、

「少なくとも3、4種類の異なったグループのエイリアンが、すでに地球に飛来してきている」というような内容が掲載されています。 

しかしながら、一般大衆に対しては、各国の政府機関はいまだに、「UFO は実在しない」「安全保障を脅かすものではない 」

「地球以外の文明の証拠はない」などと公式見解を発表しているのが現状です。 

ネット社会になり情報があふれる今、私たちが UFOやエイリアンに対する見識を広げ、知識を深めつつある一方で、

このような事実を隠蔽(いんぺい)する現状が根深くあるのも、また事実なのです。 

これぞまさに、第二次世界大戦中の日本の「大本営発表(戦時中の戦況についての公式発表で、戦況が悪化しても虚偽の発表がなされた)」のようなものではないでしょうか。

要するに、国家や政府は 、都合の悪いことは国民には一切発表しない、ということなのです。 

(中略) 

今後、宇宙維新が近づくにつれて、様々なUFO 関連の問題が多方面から起きてくるはずです。 

それらに世界中が直面したとき、私たち日本人がリーダーとなり、世界に向けてスムーズに宇宙 維新をナビゲートできるようになっておきたいものです。 

そのためにも、今からもっとUFO関連の情報に触れつつ親しんでおく、ということも必要かもしれません。 

(中略) 

すでに、地球の宇宙への新しい夜明けは、始まっています。 

本書が、読者の皆さんにとって、宇宙維新時代を迎えるための考え方の一助になれば幸甚です。』(高野誠鮮さん)

📘ディスクロージャーへ、宇宙維新が始まる!より抜粋終了‼️
🛸👽️🛸👽️🛸👽️

↕️関連情報↕️

井口和基博士のブログより

【エイリアン・UFO】衝撃的な高野誠鮮さんのインタビュー発見…!? : Kazumoto Iguchi's blog 4
https://quasimoto4.exblog.jp/33542852/ 
 
↕️本文より抜粋‼️

「いうまでもなく、高野誠鮮さんに衝撃を与えたのが木村秋則さんである。👇️🍎
さて、これが何が面白いかというと、高野誠鮮さんの得た情報というものは、常に当事者からの一次情報に基づくからである。

本や映像からの聞きかじりでないことである。

それゆえ、臨場感が全く異なる。

ジャーナリストらなまずそういうことをクリアすべきだろう。

しかしながら、それにもまた独特の問題はある。…」(井口和基博)

🛸👽️🛸👽️🛸👽️

↕️ナオキマンさんの高野住職へのインタビューでも、ジョン.デソーザさんや木村秋則さん、他…興味深い話が満載です❗😲

↕️
住職が語る宇宙人の真相とは?!
https://youtu.be/dltPHAmdI2U 

■○□○◇○■○□○■○



❇️その他のシェア~💕


🌟☆🌟☆🌟


🌟☆🌟☆🌟



🌟☆🌟☆🌟

👇️おまけ(今日の沖縄の海)



👇️ラミーコもこの辺りで、🛸とか宇宙人❓️❗の不思議な体験をしました‼️😲テレパシー送っているんだけどなぁ~💕近いうち、また会えるかな(笑)



泳いでいる人達も何人かいましたよ☺️



それでは、皆さんお互い楽しい一日になりますように🙏😉

(省略)

<転載終了>


【関連記事】
インド、UFO出現で空港業務を中断‼️世界中に周知させたいんだね‼️ (2023/11/21)



2023年07月12日

ゴムマスクの暴露が始まりました。


世界の動向と経済を分かりやすく語るさんより

ゴムマスク変装の実態 実は本人は既にこの世に居なかったとか!  (2023/7/12)
<転載開始>

有名人、芸能人や政治家で噂されている変装用ゴムマスクの実態に付いて検証してみましょう。

高齢気味のいかついおじさんの顔


ぐいっ~と首の下からゴムマスクを取ると


あらら


割と若い顔の日本人に戻ってしまいました。


これなら有名人や政治家にそっくりの顔ゴムマスクを着ければ変装可能ですね。

某国の大統領や有力議員、日本でもホワイトハットに逮捕されて●刑された自民党の重鎮が、ディープステートの表向きの権力を維持する為に、別人を使って生きているように見せかける場合が多いと聞きます。

例えば、麻○太郎氏とか、元自民党総理の方々
チュー


<転載終了>


【関連記事】
もしも、ゴムマスクが無かったら・・・ (2023/4/14)
日本の大量逮捕に準備するアメリカ軍の監獄船  (2023/7/11)
ゴムマスクの暴露か★他❇️これからは誰もが平等に裕福になるので、他人を支配する事はできなくなる…  (2023/7/12)





2023年06月21日

ホワイトハットは遂にDSを追い詰めたようです。
これから6か月以内に、その日がやってくる!?


K家の世界へようこそさんより

覚醒196 ホワイトハットの反撃  (2023/6/21)
https://ameblo.jp/chakirby/entry-12808738377.html
<転載開始>

6月12日にワシントンDCで行われたグリア博士率いるデクラス・プロジェクト会見は、この地球の歴史上の大事なターニングポイントでした。

 

なぜなら、あの会見は、、、

 

ホワイトハット(地球アライアンス)がDSに反撃すると挑戦状をつきつけた瞬間だったのですよ!!!びっくりついに、きたー

 

いままでホワイトハットは、市民の混乱と世界の混沌を避けるため、DSの攻撃を事前に阻止して被害を最小限に抑える受け身戦法で戦ってましたが、ついに反撃にでるようです~

 

というのも、この会見を通して、DS達に対して、

 

6か月以内に姿を現して大衆に全ての秘密を暴露しろ

 

と期限付き挑戦状をたたきつけました。

 

つまりは、2023年内に、この勝負の結果がでるってことですね!爆  笑

 

そして、おそくとも2024年には新しい地球地球が始まる。 フリーエネルギーなど数々のテクノロジーが公開され、戦争や貧困のない美しい地球が待っている~~~~ 

 

 

ところで、この会見のなかで、UFOテクノロジー以外にも、ものすごいデクラスがされてました。

 

秘密の政府(DS)の存在も言っちゃってるし、それに関わっていたものはすべて国家反逆罪で逮捕するともいっちゃってるし、全米中からこの件に関して立ち上がって法的に戦う有志弁護士がすでに何十人もいると公言しました。

 

おまけに、銀河連合の存在も暴露。銀河連合という名はだしませんでしたが、会見のなかで、宇宙のもっと発達した地球外生命体のグループと説明してました。そのグループと協力しているというのも暴露。

 

もう、もう、この3時間にもわたるながーい会見をようやく最後までみましたが、ワクワクがとまらないいいいいいいいいいい爆  笑

 

 

今まで家族に「陰謀論信者」やら「頭おかしんじゃないの」とバカにされて辛い思いをしてきたそこのあなた!物申す

 

ざまーみろ 私が正しかった。土下座してあやまれー ワハハハー

 

って言える日が近いですよ~ 私は言う気満々です←了見狭し

 

これから6か月以内に、その日がやってくるって太鼓判おされたようなものですから。

 

ひゃっほー ばんざーい クラッカークラッカークラッカークラッカーお祭り騒ぎ

 

が!

 

この6か月の間、国家反逆罪は死刑なので、DS残党がどうせ捕まって死ぬなら死なばもろとも、と無茶ぶりする可能性もおおいにあるので、波動は常に高くキープし、これから何があっても動じず、自分の身は自分で守りましょう。 

 

スターシードのみなさん、ハロー新しい地球音譜の瞬間をこの目でみるまでは、絶対生き抜いてみせる!ぐわー!(鼻息荒DASH!くらいの意気込み(意味不明)で、周りに高い波動をどんどんふりまいてあげてくださいねラブラブ

 

あと少し、ガンバロー おー!グー



<転載終了>


【関連記事】
米軍を動かすDSとホワイトハット  (2023/6/20)
https://ameblo.jp/yoshi1020nihei/entry-12808723334.html
DSを追い詰めたホワイトハット‼️  (2023/6/20)
https://ameblo.jp/yoshi1020nihei/entry-12808730221.html
トランプ大統領!すべて機密解除しました!純粋な大統領記録法!私にはそれを所有する権利があります!2023年6月20日!ゲサラQ計画!トランプ医療・電力革命!6000の治療法とメドベッド!
(2023/6/21)
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/3b9aed1fb4bb35e522559aa2ca9d7b2d














2023年06月05日

そうだろうとうすうす感じていました。


光の勢力による地球革命と宇宙人さんより

【ディスクロージャーの一環?】「宇宙人は100%、地球にいる」、スタンフォード大学教授が断言  (2023/6/1)
https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12805724706.html
<転載開始>

海外名門大学教授が「宇宙人は100%、地球にいる」と公の場で発言しました。

これは世界へ与える影響が大きいと思います。

公的に高い地位にいる人物がこのような発言をすることはリスクが伴います。

たぶん、ディスクロージャーの一環としての発言でしょう。

直球です。「100%地球にいる」と言っていますから。

これからディスクロージャーが増えていくことに期待したいです。

 

 


<転載終了>


【関連記事】
宇宙人は100%、地球にいる‼️教授が断言しちゃった‼️  (2023/6/1)
https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12805672098.html

2022年04月29日

邪悪なレプティリアンと龍神の戦いがあったそうですが、地球改革の予備知識として地球外知的生命体等の情報がとても重要です。


nashi4952のブログさんより

地球改革短編  (2022/4/28)
https://ameblo.jp/nashi4952/entry-12739891307.html
<転載開始>

地球改革短編
(アヌンナキ)が奴隷にするために人類を造った。

地球人はアヌンナキを神だと思い込んだ。



猿から進化したのは嘘。
その後、神(宇宙の高次元の存在)に追い出された

弟子(出来の悪い天使)が地球に流れ着いた。
(出来の悪い天使、侵略者)は地球の娘たちと交わり、

子を産ませたので混血が増えた。




彼らは元々肉食なので地球人の子供や若い女性を好み、

誘拐しては血をすすり、肉を食べていた。
その混血の子孫たちが地球を支配し、人類を奴隷化し、

子供の誘拐、虐待、血液採取、拷問、殺人、などを続けていた。
彼らは地下では(恐竜型爬虫類人)だが、地上にいるときは人類と同じ格好になる。

そこで近世になってジョンFケネディが是正しようとしたが失敗。
この時には協力する覚醒者の人数が足りなかったため、

神(宇宙の高次元の存在)の協力が得られなかったと思われる。


それを目の当たりにしたケネディJr.がトランプに相談し、

共に計画を立て、(侵略者)の子孫たちを倒すことになった。
ここでは(神)といわれる宇宙の高次元の存在から協力を得て、

(侵略者)との戦争が始まり、宇宙では神の側が勝利し、

地上の戦争に於いてもトランプ側が勝利した。





2012年頃から敗色濃厚になった(侵略者)側は、

世界共産化計画と地球人口削減を急いだのがこの度のワクチン接種計画。


しかし、ワクチン接種自体については良いことではないと思われるが

複雑な事情が有りそうで、単に善とか悪とか、

単純には判断出来ない部分もある。

地上でトランプ側が勝利はしたが、まだ多くの残党が残っており、

逮捕や粛清が進められている。
同時に金融改革や人類に対する人道的な措置も行われ、

更なる住み良い社会の構築が予定されている。

これにより(侵略者)の世界共産化計画は失敗し、

中国共産党の日本侵略も無くなり、

既に大きな戦争は終わったと見られるが、

(侵略者)たちはまだ残っており、

あらゆる方法で日本人を殺そうとする行為が

実行される可能性が高いので、特に日本人は行動を慎むことが大切。

食べ物、交通機関、医療機関、ウィルス、菌、

旅行、水、空気、など、日本国内に潜む

(侵略者)の残党が何を仕掛けてくるか分からない。


彼らは人間の肉を食べたがっているだろうから、

全ての面で今しばらくは警戒の必要があるでしょう。


列車の爆破、船の沈没、誘拐殺人、航空機の墜落、

暴動、どこで何が起きるか分からない。

災害時の避難場所さえも疑って調べないと信じられない。


そしてグローバルが終わり既に宇宙時代に入っています。
将来の世界がどのように変化して行くのか

我々には分からないことばかりなので、

情報に振り回されないように、柔軟な思考で対処しましょう。

<転載終了>


【関連記事】
邪悪なレプティリアンと龍神の戦い  (2019/5/17)
https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52040316.html
地球革命の予備知識レプティリアン・ドラコニアン・人間創造主:アヌンナキ~異星知的生命体情報(仮)  (2021/4/11)
https://ameblo.jp/horehore-oo7/entry-12667885796.html
”ドラコニアンさん”  (2022/4/20)
https://ameblo.jp/kimino-hitomi2kan81/entry-12738371301.html



2022年03月22日

ディスクロージャー大作戦、大成功!!
We are Q !!!


imaga114のブログさんより

これが劇場のシナリオか! Kat Anonup 最新情報:映画はもうすぐ終わります22/3/21  (2022/3/21)
https://ameblo.jp/imaga114/entry-12733167499.html
<転載開始>


 

 

 

 

 

 

Kat Anonup 最新情報:映画もあと少し!?
By terrazetzz -Monday, 21 March 2022, 0:19 AM

 

 

ディスクロージャー大作戦|By Kat, Contributing Writer

投稿日: 2022年3月20日

すでに知っていることを驚異的に要約して囲むが、簡潔にまとめられていて、読んでいてスリルがある。

映画はもうすぐ終わります

投稿者:聖なる青テントチャンネル
t.me/TheSacredBlueTentChannel (ザ・セイクリッドブルーテントチャンネル)

NOTHING BETTER than this リード!!!  
クリストファー・ミラー将軍 * Christopher Miller! 
軍務長官兼臨時軍事政府首班 
の! 
ブルガリアの仲間たちへ。
皆さんのコメントから察するに 
ブルガリア国内は大フィーバー、大騒動。
アメリカ軍長官の訪問について。, 
この人物はブルガリアをロシアとの戦争に追い込むのではないかと懸念している。
多くの人が後から参加したのではないでしょうか。
というメディアをまだ信じている。
が率いる新政府が誕生しました。
3年前に亡くなったJoe biden氏。

 



 

 

簡単に説明します。2020年11月3日に行われた米国選挙
は、50州すべてでドナルド・トランプ大統領が勝利した。
ディープステートは、それらを偽造しようとした 
& メディアは、ジョー・B・彼が彼らに勝利したと報道した。
BUT!正式な投票用紙は電子透かしが入っていた。
偽造者が気づかなかったこと。
つまり、トランプ大統領に投じられたすべての票は 
量子サーバーに記録された 
& 各投票の運命がわかる。
トランプ大統領を支える「軍事同盟」。
いかに深く腐敗しているかを人々に示すことにした。
すべての政府機関は、それ以来。
私たちは、この映画を観ています。
このようなことが二度と起こらないように、私たちの目を開かせ、目を覚まさせるために。
2021年1月20日の正午12時に 
米国は軍事政権に占領された。
クリストファー・ミラー軍務長官率いる 
& 最高司令官、合法的に選出されたドナルド・トランプ大統領。
2020年11月の選挙までは 
ジェネラルCr. ミラーは国家テロ対策局長官を務めていた。
マイケル・フリン将軍の教え子。

偽ジョーBの役は3人の俳優が演じています。

 

 



 


 

 

(あり得るか!?)

また、彼の「クルー」は全員、トランプ大統領チームが選んだキャストです。
彼の閣僚はすべて、その行動に法的価値がない俳優です。
ブルガリアを訪問したこの偽軍事大臣も含め 
ロイド・オースティンは、このような騒ぎを起こす。
これらの役者はすべて、次のようなことを話している。
トランプ大統領と白衣の軍人のように 
と指示されています。
この番組全体は、人々を目覚めさせるためのものです 
そして、その裏側で多くの仕事をする。
ホワイトハウス、国会議事堂、D.C.のすべての連邦ビル。
は2021年1月20日現在、空っぽのまま閉鎖されています。
この人たちはそこに足を踏み入れたことがない。
ペンタゴンへの出入りもできない。
彼らは俳優なのです! 待ってろ! 
プーチン大統領は、現在、粉砕中です。
新世界秩序の最後の残骸。
トランプ大統領とは同盟者&協力者である。
米軍最高司令官はトランプ大統領! 

 

 



 

彼は、地球上のどの国に対しても、米軍を送ることは決してないのです 
だから、アメリカ兵を恐れる必要はないのです。
ここギリシャでは、人々はアメリカ兵を待ち望んでいます。
政権からの解放者として、2年目を迎えました。
世界大戦は起きない! 
ロシアとアメリカは 
これまですべての戦争で同盟を結んできました。
全てはグローバリズムの最後の残党のプロパガンダに過ぎない。
白帽子の新世界同盟は 
地球全体の状況をコントロールしているのです。

もうすぐ、すべてが終わる! 数日後には!

すべてはコントロールされているのです! 

 

 



 

ブルガリアの政治指導者はソロスに操られている。
しかし、彼らは彼がいなくなったことを知らない 
命令に従っている
ダボスの世界経済フォーラムから 
ブリュッセルの本部を経由して 
この映画は終わりそうです。
ブルガリアで軍部大臣として登場するのは 
はそのような人物ではなく、人民覚醒チームの役者である。
彼の行動には法的な価値はない。
おそらく、ブルガリアの支配者たち自身は、このことを知らないのだろう。

私たちは今、最も驚くべき映画を目撃しているのです。
聖書的な脚本で、人類の歴史の中で。
これから起こることは、とても素晴らしいことです。
私たちの苦悩する心は、それを抑えることができないのです 
今にも映画は終わりを告げます。
そして、すべてがうまくいくようになるのです。




もう一つの片付け、台湾があります。
そこでは、中国の習近平国家主席が仕事をすることになります。
そして、この作戦は今にも開始される。
その時、すべての騒ぎは彼に向かうだろう 
そして、彼は最大の悪役と宣言されるでしょう 
グローバリズムの最後の断末魔の叫び! 
トランプ大統領に対する騒動を思い出してください 
テレビ、新聞から、彼はなんと「悪役」だったのでしょう。

この3人のリーダー、トランプ、プーチン、習近平は 
人類を救った
グローバリズムの死の支配から

 

 



 

ポジティブなエネルギーを送りましょう。
私たちの自由のために戦っている勇敢な戦士たちへ 
恐怖を光と明るい思考に置き換えてください! 
怖がることは何もありません!



神聖なるブルーテントチャンネル

The Sacred Blue Tent Channel

 


Q ストームライダー
台湾に罪はない
大規模な人身売買のネットワーク
北シナ海、南シナ海、フィリピン海のど真ん中で
インドネシア → AU
台湾は、人身売買、性売買の拠点となっています。
100年以上前から、そして最近も中国へ
臓器摘出ネットワーク...
ウクライナ、中国、ドイツに隠れている。
スイス、カリフォルニア、ワシントンDC、ファイブフィンガーレイク
パキスタンとイランとオーストラリア
悪夢はこうして作られる

https://t.me/qthestormrider777

 



 

 

キャット・イステ・シー3(KatistheSea3)@katisthesea3 

Kat: 私の理解では、すべての通貨が
実際の紙幣、硬貨、デジタル
QFSでは金と貴金属に裏打ちされることになります。
現在、私たちの通貨のほとんどはデジタル化されています。
実際の紙幣や硬貨で何百万ドルも移動させることはできません。
まあ、できるかもしれませんが、膨大な量になりますよ。

ネサラ / ゲサラ

クレジットカード、住宅ローン、その他の銀行債務をゼロにする。

所得税・国税庁の廃止

貴族制度改正の復活

米国財務省の虹のような新通貨を創造する 
金、銀、プラチナ、貴金属を裏付けとする。

アメリカの出生証明書記録の売却を禁止する。
米国運輸省による動産債として。

新しい米国財務省の銀行制度を開始する。
憲法に沿った形で

FRBを廃止する。

金融のプライバシーを回復する

世界平和の確立 人道的目的のために巨額の資金を放出する。
抑圧された技術、ヒーリング、テスラなど6千件の特許を開放する。


 

https://intothelight.news/knowledge-base/nesara/

https://qfs2020.com/nesara-%2F-gesara-history

https://qfs2020.com/the-qfs

 

 

ロン・ジャイルズは、ゴールド・バックの仕組みを完璧に説明しました。

 

 



 

キャット・イステ・シー3 @katisthesea3

本当に、神は勝つ、そして最高はまだ来ていない、私たちがずっと知っていたように。でも今、私たちはもうすぐそこにいる。もうすぐです。

悪魔とその堕落した軍団が二度と存在できない永遠の忘却の彼方へ送られれば、天地創造でこのような祝宴が開かれることになるのです。そして、それはそうです。

平和、健康、幸福、豊かさの祝福が絶えることはありません。

以上、キャットでした。

xo

 

 



<転載終了>


【おまけ】

戦争法マニュアルPDFで11.3 条項を閲覧出来ます。

https://dod.defense.gov/Portals/1/Documents/law_war_manual15.pdf



【関連記事】
3部作のQ計画の全体説明 私見  (2022/1/11)
https://ameblo.jp/yoshi1020nihei/entry-12720628408.html
QAnon - トランプ & Qプラン 世界交渉取引  (2022/1/22)
https://ameblo.jp/mari-love-usa/entry-12722420619.html



2021年10月28日

いろんなことが開示されています。


bokeneko22のブログさんより

10月26日 主な開示  (2021/10/27)
https://ameblo.jp/bokeneko22/entry-12706473396.html
<転載開始>

        10月26日 主な開示

 

  • 米国政府機関は、孤児や里子を誘拐し、
  • 麻薬や予防接種の実験に使用させた
  • ファウチ博士や大手製薬会社と
  • 共謀してきました。
  •  
  • コロナワクチン接種には、生物とグラフェン粒子が含まれていることが判明し、
  • 血栓を引き起こして死に至り、
  • 重大な健康問題を引き起こしました。
  •  
  • 一部の国では、Covid-19よりもワクチンによる死亡が多くなっています。
  •  
  • マクドナルドを含む主要なハンバーガーブランドの肉には、人間のDNAが含まれていることがわかりました。
  •  
  • 大量逮捕は、32万件の封印された起訴状で発生していた。
  •  
  • メキシコの麻薬カルテルによって
  • 資金提供された数千人の不法移民が
  • 南の国境を突破していました。
  •  
  • ケネディ大統領は、中国の長老たちと
  • 金で新しい米国のノートを裏付け、
  • US Inc.のカバールを個人的に処分する契約を結んだため、カバルに暗殺されました
  • (ブッシュシニアは殺人事件でCIAの役割を果たしました)。
  • 連邦準備制度とIRSを所有していました。
  •  
  • 中国経済は崩壊の危機に瀕しており、
  • それによって米国と世界を崩壊させる可能性があります。
  • したがって、グローバル通貨のリセットの
  • 即時の必要性。
 
 

 

 
<転載終了>


【関連記事】
GCRを介して復元された共和国10/27  (2021/10/27)
https://ameblo.jp/hikarugennji/entry-12706477475.html
かんろ 2021.10.27 ジュディノート pickup  (2021/10/27)
https://ameblo.jp/imaga114/entry-12706556429.html



2021年10月20日

私たちは今、情報開示のない不公平なシステムである、古くて退屈な現実の中で生きているようです。


あさのよあけさんより

ゴムニダ黒電話ライブ配信・三種の神器  (2021/10/19)
https://ameblo.jp/kemeno53/entry-12704918183.html
<転載開始>

Ichibei Okamoto

@matatabi2437

·

衆院選の日にちの意味はQシナリオではない貴方のシナリオ。 

義理と人情どちらが、貴方にとって重いでしょうか..... 

三種の神器!!!タイムリミット寸前!

 

三種の神器

 

full disclosure(COBRA情報)

@fulldisclosurjp

·

私たちは今、情報開示のない不公平なシステムである、古くて退屈な現実の中で生きています。そして、物事が本当に動き始めたとき、それは非常に劇的に、爆発的に、明白なものになります。

 

 

 

 

 

 

 

2500万人かな、、 やりすぎだなあって思う。 でも前に進むしかないから、 二度とこんなことがあってはならない!って思う。!

 

 

赤の終わりの始まり

@qxxNVoBq8Aq7Rwa

·

簡単です! 国際法違反で 現日本国憲法を無効とし!  必要な条項だけ 抜き出し 新憲法を閣議決定し 次の国政選挙に発起 この他に不足があれば 法律を別途定め補完すると 補足条項を定め対応する! 削除改正箇所は ①前文削除 ②9条2項削除 ③改正条項は議員賛成数を1/2で発起に ④地方自治は削除

 

会社のいいなりになってるだけで真面目に働いてる日本人! そこから早く抜けてください! 時間がないです!!! 思うよりはるかにやばいのをわかってください! 同胞たちに真剣に伝えます!!! 周りを見れば、先輩たちがみんな逃げてるのわかりますよね? 早くしてください!!!

 
画像


<転載終了>



2021年08月25日

闇との戦い、掃討作戦がかなり苦戦したようです。
どんな戦いだったのか????
白ウサギを追え!


泉ウタマロさんより

闇との戦いはどう進んだのか?詳細ブログのご紹介。  (2021/8/24)
https://ameblo.jp/izumiutamaro/entry-12693984275.html
<転載開始>

こんにちは 。

ここ数回の記事にて、

世界がディープステートによって掌握されて来たこと、

そしてその根底にはエイリアンである

レプティリアンが君臨していたことなど理解していただけたと思います。

 

 

そしてその掃討作戦がかなり終盤に来ているとお伝えしましたが、

この苦難の作戦が具体的にどのようにプランされ進んでいたのか、

 

 

日本の地下では何がいつ起こっていたのか?

どんな戦いだったのか?

 

 

時々刻々と変化する戦況が綴られたブログがありましたので

ご紹介したいと思います。

 

 

ご存知の方も多いと思いますが、

笹原シュンさんのブログ記事です。

私は記事を複数読み、

彼の調査・見聞と理論は信頼がおけると感じました。

 

 

1年1ヶ月前の2020年7月から19回の連載になっており、

とてもわかりやすくまるで実況を読んでいるようです。

じっくりとご覧になってください。

 

 

そしてこのQプランは子どもたちを救出するのみならず、

人類全体の救出だったこと、

惑星地球全ての解放を目指したものなのだ、

・・・と確信していただけたら幸いです。

 

 

このリンクは1に飛びます。

1を読むとラストに「白ウサギカテゴリー」がありますので、

全体の順番が見つけられます。

 

「白ウサギを追え!」ハリウッドセレブ、各界著名人の大量逮捕!? アメリカを中心に全世界に広まる児童人身売買の闇1 - 笹原シュン☆これ今、旬!!セレブや各界著名人の間に蔓延するドラッグ 現在ハリウッドのセレブや、政界、財界、宗教界、各国王族の間に、アドレノクロムと呼ばれるドラッグが蔓延しているといわれています。 アドレノクロムは、現在知られているドラッグとは比較にならないほどの、幻覚や多幸感をもたらします。また運動能力が上がり、感覚も鋭敏になり、創作時のインスピレーションがさえてくるといわれています…リンクshunsasahara.com
 
 
それではまた。

image

<転載終了>


【関連記事】
白ウサギ カテゴリーの記事一覧
https://shunsasahara.com/archive/category/%E7%99%BD%E3%82%A6%E3%82%B5%E3%82%AE
 ビル・ゲイツの別荘は JAL123便事故を起こした犯人達(九鬼家・青山家・李家)の悪魔崇拝施設 (2021/8/22)
http://enjoy21.blog.jp/archives/85399005.html


2021年08月10日

ディスクロージャーは8月11日に開始される!?


ふうこのドイツ de マンガ Kalligrafieさんより

2021.8.9 ジュディノート pickup (2021/8/10)
https://ameblo.jp/35itataw/entry-12691343025.html
<転載開始>

ほんとに11日から緊急放送が行われる?

テストだけ

 

世界中の混乱が極みに達してる・・

だから~ びっくり     やる ビックリマーク ビックリマーク

 

 

 

1・  EBSテストは8/11水曜、アリゾナ州の選挙不正監査結果などがある。

 

2・  ディスクロージャーは8/11水曜に開始され、

その後12日間、すべての主要ネットワークで

休みなく8時間ごとに緊急放送システム(EBS)によって

放送されるだろう。

 

ネットは一時停止する。・・・のか・・消滅

 

 

 

2021.8.9 ジュディノート pickup|かんろ|note #ディナール・クロニクルズ: トラスト・ザ・プラン "BQQM WEEK "がやってくる!反撃の時だ。共同作戦進行中! Pray."...Q それは私たち一人一人の中に: 真実が見えてきた。大いなる目覚めが始まった! 世界的なスティング・オペレーション(囮捜査)の軍事的段階の始まりを目撃しようとしていた! 大規模な嵐が目前に…リンクnote.com

#ディナール・クロニクルズ :

 

トラスト・ザ・プラン

"BQQM WEEK "がやってくる!反撃の時だ。共同作戦進行中! Pray."...Q

それは私たち一人一人の中に:

 

 

真実が見えてきた。大いなる目覚めが始まった ! 

 

世界的なスティング・オペレーション(囮捜査)の

軍事的段階の始まりを目撃しようとしていた! 大規模な嵐が

目前に迫っていた。

 

私たち国民は、光を見る前に闇の中を歩かなければならなかった。

将来の繁栄と選挙を守るため、

そして真のパンデミックである子供の性犯罪から

子供たちを守るためには、このようにしなければならなかったのだ。

 

パトリオットがすべてを証明してくれた。

待てば待つほど、「ディープステート」は暴かれていった。

あらゆるシナリオが計画されていた。

世界が見ていた!...ピーター・メイヤー

 

 

確認された情報:世界の軍隊が緊急放送システムの訓練中。

ある人は「私の家族の半分は軍人だが、

先週は全員が派遣されていた」と投稿した。

 

自由についての感動的な1分スピーチ、ジム・カヴィーゼル:

 

 

 

#ジュディノート :

・・・

夜間ロックダウンに向けて動きが始まった。

 

このリリースの動きが今週ティア4Bを

含む世界中のでの支払いを先導することになる。

 

 

8/9月曜~8/10火曜の着水に向けて、

今回は期待通りの結果になることを期待している。

 

8/9月曜には巨額の配当金が支払われる

イエロードラゴン債券の支払いが再開されるだろう。

 

また、8/9月曜の朝9時(EDT)には、全ての報道局のオーナーに、

36時間以内にEBSによるカバルの犯罪の開示に応じなければ

逮捕されるという通知が出される。

 

これは、最終的なショットガンスタート流動資金解放がついに今週中に

行われるという非常に良いニュースであった。

 

・・・

いつものように、祈りを強め、ショットガン流動資金解放の煙幕となる

2020大統領選挙不正の開示イベント

(8/10~12の火~木)の準備をするように、とのことだった。

 

 

イベントには、マイク・リンデルのサイバーシンポジウムは8/10火曜から、

EBSテストは8/11水曜、アリゾナ州の選挙不正監査結果

などがある。

 

 

ディスクロージャーは8/11水曜に開始され、

その後12日間、すべての主要ネットワークで

24時間365日、8時間ごとに緊急放送システム(EBS)に

よって放送されるだろう。

 

 

8/11水曜、緊急放送システム(EBS)が12日間に渡って行われる。

全ての報道局はこれに従わなければ、逮捕されるなど、

もっと厳重な処罰が待っている。

 

 

この1週間は、これまでで最も大きなトラウマになる可能性があった。

ロックダウンが計画されており、

また、緊急放送システムによる警報も予定されていた。

軍隊の出動も準備されていた。

それが、今回のイベントで全てが実現しそうだ。

 

 

裁判所の命令により、裁定された罰金や反則金は、

口座へ少しずつ支払われ続けていた。

「不正な債券」とか「口座の差し押さえ」とか、

銀行員の嘘をもう聞くことはない。

 

 

先週の、RVの口座に対する連邦準備銀行FDICの

カバルの干渉は無力化された。

 

・・・

 

もし私たちがトランプが合法的な大統領として復活するのを

待っているのであれば、まさに新しい通貨を必要とする非公開の

憲法会議を行っている大統領であるが、

それが早く実現することを祈った方がいいだろう。

そうでなければ、

私たちはいずれにせよ急な上り坂を登らなければならないからだ。

 

 

株式会社アメリカ合衆国は、FRB(連邦準備制度理事会)と協力して、

イエレン議長の司令により、RV GCR合意の指示に明らかに従わず、

世界法廷の行動を食い止めようとしていた。

 

国際司法裁判所、そして世界全体が、

全てのレートを公にして「ショットガン・スタート」を

待っていたにもかかわらずだ。

 

しかし、イエレン氏の指示の下では実行されていなかった。

RVという避けられないことをなんとか阻もうと、

言い訳や嘘、典型的なコードの難読化が続いているのだ。

 

 

軍はトランプ大統領の意向に沿って奉仕を行なっていた。

ドナルド・J・トランプ大統領は、

新しく形成された主権国家であるアメリカ共和国の下で、合法的に

与えられた全権限を持っている。

 

 

神はこの自由で主権的な国家を救い、勇敢なトランプ大統領を守っている。

私たちの信じられないような未来への確信を国民に取り戻してください。

 

 

神さまに感謝だ。

世界中の政府のあらゆる部門で奉仕しているホワイトハットの皆さん、

本当にありがとう。さあ、家に帰ろう...ニック・フレミング

 

 

#8 /11水曜-8/14土曜に計画されている主なイベント:

 

2020 Election Integrity Cyber Symposium

(リンデル氏のサイバーシンポジウム)には、

45州から300人以上の代表者、90人の一流専門家、

60~70人の国内メディア、

CIA、DHS、NSAの代表者などが参加する予定だ。

 

 

また、それ以外のイベントも8/11水曜から始まる。

アサンジの事件解明、2020年アリゾナ州監査の発表、モサドのデクラス、

さらに

 

バイデンが緊急放送システムのテストと同時期に

国家のロックダウンを発表する。

 

・・・

 

8/9月曜に支払いが開始されるとの印象だったが、

その一方で、中国の長老たちは

国防総省に遅くとも

8/8日曜までには

全てを開始するよう圧力をかけていた。

 

・・・

セキュリティのために保護されたウェブサイトや、

アポイントメントを設定するための

800番のメールは、

時差に応じて世界の東から西へと送信されるだろう。

 

#主権国家・アメリカ共和国 :

#Q : 

テレグラムもダウンする。

 

全てのインターネットが対象だ。

Q1044にあるサイト/プラットフォームは戻ってこない。

量子インターネットに置き換わる。

再起動により、オペレーション・モッキングバードは消去される。

 

MSMによるフェイク写真の押し売り。

動画のバックアップを。

Google消滅。

YouTube消滅。

FB消滅。

ツイッター消滅。

ヤフ消滅。

ビング消滅。

Instagram消滅。

ネットは一時停止する。

ハンマー。時間通りだ。Q

 

・・・

 

 

#Peter B. Meyer(テレグラムThe Final Wakeup Call Channel):

真実が明らかになり、大覚醒が始まる!

世界的なおとり捜査の軍事的段階の "スタート "を目撃しようとしている ! 

大規模な嵐が地平線上にやって来ている。

私たち国民は、光を見る前に闇の中を歩かなければならない。

 

将来の繁栄と選挙を守るため、

そして本当の大流行である子供の性犯罪から子供たちを

守るためには、このようにしなければならなかった。

 

愛国者が全てを証明してくれるだろう。

しかし、時間が経てば経つほど、

「ディープステート」の存在が明らかになっていく。

全てのシナリオは計画されていた ! 

全世界が注目している !

 

 

真実の次のレベルへようこそ ! 

私たちは今、"We The People "の大いなる目覚めの真っ只中にいる ! 

あなたは、史上最も異常な軍事的諜報活動を目撃している。

真実は、広く共有されています。

 

悪魔のようなDS、政治家、プロパガンダメディア、ビッグテック、ビッグバンク、

ビッグファーマのすべてが暴露されている。

 

まもなく軍が新たな選挙を行うだろう。

覚悟を決めて、信念を持っていてほしい。

それは聖書の筋書き通りになるだろう。

あなたは台本通りの映画を見ているのだ ! 

 

そして、これから起こることは誰にも止められない。

止めるものは一つもないのだ!

私たちの大規模な目覚めは、DSカバルの最大の悪夢だ!

 

 

トランプは「我々は思ったよりも早くこの国を取り戻す」と誓っている。

今まで見たことのないものを見ることになるだろう!」と。

 

トランプは、破綻した米国企業の大統領として復帰するのではなく、

新米国共和国の大統領として復帰する ! 

 

この新しいアメリカ共和国では、我々国民がすべての権力を持っている。

所得税はない。

そして、世界は金本位制に戻るのだ。

 

GESARAのもとでは、全ての人の負債が取り消される。

大いなる覚醒へようこそ ! もう止めるものは何もない!

 

オバマ大統領のパーティーのゲストが早退した理由は?

彼らの共通点とは?オバマ大統領と彼のセレブなゲストたちは、マスクなしで

パーティーを楽しんでいましたが、突然帰らなければならなくなった。

何のために? 

 

 

さあ、目を覚ます時間だ。

 

 

8月20日から約10日離れた今週にEBSテストがあるのは、

何かの偶然だろうか?

 

 

オリンピックの最終日は8日だった。

日本が水没?日本付近で3つの熱帯低気圧が発生|

NHK WORLD-JAPANニュース 

 

 

 

東京は日曜日、オリンピックのバトンをパリに渡す。

この大会は、COVIDによって延期され、懐疑的な国民を失望させたが、

それでもちょっとしたドラマを見せた。 

 

 

#今週の予定 :

・・・

ジュリアン・アサンジ :今週、裁判所に出廷する予定である。

 彼は、セス・リッチ殺害事件に関する情報を見たとされている。 

セス・リッチはDNCのスタッフで、

DNC内部で起きていることを暴露しようとしていたが、

自宅前で背中から撃たれて発見された。

何も盗まれておらず、現金と宝石が残っていた。

・・・

 

ダン・ボンギーノ、バイデンの健康状態についてシークレットサービスの

エージェントから聞いたことを明かす

「ホワイトハウスで最も悪い秘密だ」:

 

ふうこ抜粋

テキサス共和党のロニー・ジャクソン下院議員は、バイデンが認知機能の

低下に苦しんでいると信じており、すぐにテストする必要があると述べた。

週の前半に大きな事件・スキャンダルが勃発しそうだ。

3日間のイベントにつながるか?

8/12~8/14 【株式市場に注目】。また、8/8~8/11には、以下のような出来事がある。

 

 

続き

3つの台風が日本に上陸:

- 8日 [ポセイドン]?

- 大規模な気象現象が重慶、武漢、そして三峡ダムで発生する可能性が高い

- 10日[TUESDAY]?

大西洋からフロリダに向かう3つのハリケーン

 

 

ふうこ注

- ブリトニー・スピアースに注目ブリトニー・スピアーズ「今までで一番ハッピーよ」 インスタグラムで現状報告 /2020年11月7日 - セレブ&ゴシップ - ニュース -  クランクイン!

 

#2020大統領選挙の整合性 :

マイク・リンデル氏のシンポジウムが来週開催される(更新情報 - 8/6/21)

-リンデル氏によれば、出席者は45州に及ぶ

-現在、HI、CT、RI、DE、NJが含まれていない

 

-300人以上の政治家またはその代表者

-70人の有資格専門家、90人になる予定

-全国のメディア60-70社

-CIA、DHS、NSAなど3文字の機関を招待対象

-他国の政府高官も参加する予定

 

シカゴCIA :

この非常に危険で不確かな世界において、

ここ中央情報局本部の奥深くにある

7つの巨大な超極秘グローバル・インテリジェンス・

コンピュータ・データベースが、

ドク、ドーピー、グランピー、スリーピー、ハッピー、バシュフル、スニージィと

名付けられていることを知って、あなたは安心しただろうか?

 

そう、CIAは確かにその巨大なコンピュータを7人の小人にちなんで命名した。

そして、私の知る限りでは、その隠密作戦本部にはコードネーム

「白雪姫」と呼ばれるスレンダーなブロンドの女性がいるようだ。

かんろさん記事

 

 

おまけ

 

お越しいただきDankeでございますドキドキ

 
<転載終了>