カナダ

2022年02月18日

いろんな悪事がドンドン公開されているようです。


板垣 英憲さんの「マスコミに出ない政治経済の裏話」より

カナダは事実上の戒厳令。トルドー首相は、コロナ関係収賄や戦争ビジネス巨額利益享受のほかカナダ年金基金も盗んでいるなど悪事がドンドン公開され、辞任するか、チャウシェスクにように射殺される。 (2022/2/18)
https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/7ff6ed2bc2557f6a32f08372dee98e5a
<転載開始>

本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
カナダは事実上の戒厳令。トルドー首相は、コロナ関係収賄や戦争ビジネス巨額利益享受のほかカナダ年金基金も盗んでいるなど悪事がドンドン公開され、辞任するか、チャウシェスクにように射殺される。(satoko女史)

◆〔特別情報1〕
 これは、在米30年超の個人投資家satoko女史からの特別情報である。
 カナダのトルドー首相は、緊急事態法を宣言したが、国会議員が反対する意向を表明し始めている。これは、事実上の戒厳令だ。トラック軍団が3週間前に首都オタワに到着してから、週末になると、国会議事堂前は、各地から支援にやってくる何万人もの人たちで、DJの回す音楽付きのストリート・パーティーの様相だった。バレンタインデーには、一般市民が警察官にバラの花を贈っていた。しかし、緊急事態法が発動すると、連邦政府の権限が州や市の権限に優先するので、軍や連邦政府の保安隊などが介入することになる。そこで、マスコミは、トラック軍団は逮捕だと騒ぎ立てているのだが、実態は違う。オタワ市警察では、市民の権利を侵害するような職務はいやだと、普通の警官がゴソッとやめていっている。すでに3分の1はやめた。まだ残っている警官も、議事堂周辺など、トラック軍団が駐車している場所に張り付いている警官は、パトカーに一日中座っていて、外に出て何をするという訳でもない。サボタージュだ。その挙句に、オタワ市警のトップで、このところ記者会見によく出てきていた、ジャマイカ出身のピーター・スローリーが辞任だ。この人は、完全にディープ・ステートの手先なので、このところのマスコミへの頻出で、過去の悪行がほじくり返され、スローリーはかえって墓穴を掘ってしまった。
(省略)

<転載終了>



2022年02月04日

カナダの人々にとって素晴らしいニュースです。


ふうこのドイツ de マンガ Kalligrafieさんより

ロマ-ナ女王はカルガリーでトルドーを解雇、米軍とトランプ司令官の全面的支援を受けていると発表  (2022/2/3)
https://ameblo.jp/35itataw/entry-12724778071.html
<転載開始>

ドキドキドキドキ

カナダの女王ロマーナ・ディドゥロは、2020年 2月3日、

オタワで予定されているカナダ王国の旗を掲げる準備をしている

自分の小さな護送船団にいます。

 

カナダの女王は、カルガリーでトルドーを解雇し、米軍とドナルド・トランプ司令官の

全面的な支援を受けているという素晴らしい発表をしました!

 

 

カナダの女王は、カルガリーでトルドーを解雇し、米軍とドナルド・トランプ司令官の

全面的な支援を受けているという素晴らしい発表をしました!

2022年2月2日水曜日9:51

 

同様の映像ですが、カメラ/アングルが異なります

 

カナダの女王ロマーナ・ディドゥロは、2020年2月3日、

オタワで予定されているカナダ王国の旗を掲げる準備をしている

自分の小さな護送船団にいます。

 

彼女は、司令官を含む米軍の全面的な支援を受けていると発表しました。

チーフドナルドトランプ、最初からカナダを支配してきた企業体を削除し続ける。

 

これはカナダ人にとって素晴らしいニュースです。

私たちが私たちを使用し、虐待し、憎む外国軍のポーンだけでなく、

私たちが真の国になったのは私たちの歴史の中で初めてです。 

 

今、あなたの多くはあなたの頭を引っ掻いています…

ドナルド・トランプ?

バイデン大統領じゃないの?

いいえ、バイデンはホワイトハウスにいません。

私たちは映画を見ています。

映画は、バイデンが大統領であるふりをして、米国をまとめることです…。

 

軍は、民主党が外国軍の助けを借りて選挙を盗もうとしていることを知っており、

米国からすべての国内の敵を排除するために軍事法廷を体系的に開始したので、

彼らは「一緒に遊ぶ」計画を考案しなければなりませんでした。

 

このすべての証拠は、バイデンが軍隊を通り過ぎて、彼ら全員が

彼に背を向けたときです、

 

さらに、バイデンはホワイトハウスにいません、

それはただの映画セットです。

本物のホワイトハウスは、軍事法廷が行われている場所に改造されました。

多くの人がテレビのバイデンは偽物だと言うことができます、

それは本物のバイデンでさえありません、率直に言って。  

 

ちなみにトルドーもCGIと俳優を使っています…眉毛が落ちていたのを覚えていますか?  

ジャスティン・カストロ-カナダを破壊するために出生時に選ばれたトルドーイルミナティ満州の候補者!!

これらすべてがあまりにも非現実的に聞こえる場合は、何が起こっているのか

わからないかもしれないと考えてください。

 

テレビや偽のメディアがあなたに伝えていることをすべて信じているかもしれません。

 

パンデミックは偽物であり、トルドーの本当のパパが誰であるかはわかりません。

カナダが植民地であり、実際の国ではないことをこの間ずっと知りませんでした。

 

カナダが本当に自由になる時ではありませんか?

もしそうなら、洗脳ではなく、真実を受け入れる必要があります。 

記事

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え!・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

お越しいただきDankeでございますドキドキ

 
<転載終了>




2022年02月02日

カナダに革命勃発か!?


RAPT理論のさらなる進化形さんより

【カナダ】大型トラックドライバーたちの大規模デモ中に、トルドー首相が逃亡! コロナ感染者と濃厚接触したとして隔離生活へ  (2022/1/28)
https://rapt-plusalpha.com/30267/
<転載開始>

カナダのジャスティン・トルドー首相がコロナ感染者と濃厚接触したことを理由に、隔離生活に入り、公の場から姿を消したことが明らかになりました。

トルドー首相のツイートによると、コロナ感染者と濃厚接触したものの、検査結果は陰性で体調も良好とのことです。

この報道を受けて、カナダで行われているトラック運転士たちのデモから逃れるために、濃厚接触したと偽って雲隠れしたのではないかと疑う声が多数上がっています。

○【カナダ】コロナワクチン接種の義務化廃止を求め、約5万台以上の大型トラックが首都オタワに集結

現在、カナダでは、トラック運転士たちがワクチン接種義務化の廃止を求めてデモ活動していますが、多くの国民がこの勇気ある行動を賞賛し、支持しています。

しかも、トラック運転士たちによって作られた隊列は、このままいくと世界最長を記録し、歴史に残る大規模なデモへと発展するのではないかと予想されています。
(省略)

<転載終了>


【関連記事】
トルドー首相が逃げとるどー (2022/1/29)
https://note.com/a_chonbrikee_/n/nb82cc51cd767
トラック運転手はオタワから離れない Henry Makow PhD (2022/2/2)



2022年02月01日

腰抜けメディアは、まだ情報封鎖していますか?
世界最大の抗議活動のようです。


タマちゃんの暇つぶし さんより

■新コロ騒動:今、カナダで起きている、主流メディアが報道したくない、報道できない世界最大規模の抗議活動 (2022/1/31)
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-24159.html
<転載開始>

https://youtu.be/atnyFxrYbSg

今、カナダで起きている、主流メディアが報道したくない、報道できない世界最大規模の抗議活動 83,396 回視聴
始めの2分くらいでこの状況のあらましを紹介して、あとはずーっとこのコンボイのトラックたちと沿道に立ち声援を送るひと・ひと・ひとの群れ!を映す貴重な動画です。現地は-20℃ですよ!?
https://m.youtube.com/watch?v=atnyFxrYbSg



カナダ人ニュース - YouTube   ●27,28,29日にアップされたものでこのフリーダム コンボイを取り上げています。トルドーが、自分は濃厚接触者だから自主隔離だと逃げてるサマも伝えてます。1日に1億円の寄附が集まっていることも。
https://m.youtube.com/channel/UCtMcFmuTmrXpdTAMnr25xdA/videos

https://youtu.be/9FzArW-PR_8

1.27 全長70km世界最大の抗議/日本はどうする?
61,643 回視聴

https://youtu.be/W1Ig6TzipWs

1.28 トラック続報/憲法起草者も立ち上がる
36,538 回視聴

https://youtu.be/XRzL6Ca1p6I

1.29 世界に広がるFreedom Convoy
36,320 回視聴

・カナダ人ニュース ってアカで配信してるヤマタツというカナダ在住の日本人。切り取ってくるニュースが興味深く面白いので、この2年半は毎日観てるんだけど、この回のは多くのひとに見て貰いたい!と思いました。市民(奴隷)たちの操作術の手の内!?
https://youtu.be/NRRAG9ISv9A

1.29その② ナッジ理論ってなんだ?
28,010 回視聴

https://youtu.be/aeWcVPyOQNk

【最重要動画】群集心理とパンデミック
62,281 回視聴 2021/12/1

・さらに30日にアップされたコレはチェックしておいてほしいですね。
https://youtu.be/MIhRrXewpbI

1.30 注目の2つの選挙裁判
25,047 回視聴

以上、

・Tさんから頂いた情報でした。
  ありがとうございます(^^♪



https://twitter.com/keijimoriiVet/status/1487624486962675720


https://twitter.com/Tamama0306/status/1487979256156422144


https://twitter.com/kuratamagohan/status/1487966178404634625


検査数の増加=陽性者の増加が一目で分かる

2022-01-31 18:43:49
https://ameblo.jp/don1110/entry-12724316525.html

「イベルメクチンで2000人以上のコロナ患者を治した。子供の体に何を注射するか他人に委ねるな!」
2022年01月31日(月) 13時47分47秒
https://ameblo.jp/mizui15/entry-12724270037.html

興和プレスリリース 『イベルメクチンの「オミクロン株」への抗ウイルス効果を確認』
2022-01-31 16:03:14
https://ameblo.jp/voyage011/entry-12724290393.html

打つと死にます!? ロット番号【EW EN 20A 21A】のファイザーやモデルナのワクチンが超ヤバい、松本人志の発言がヤバい
https://www.bitchute.com/video/2tI9I2klQLjC/

「ウイルスは存在しない」 その暴露こそ、グレートリセットを破壊します◆ルカシェンコ大統領
2022-01-31 14:35:00
https://ameblo.jp/tarooza/entry-12724270773.html

ここまで効果のないワクチンを打つ意味が私には全く分からない
2022-01-31 11:45:51
https://ameblo.jp/white-lilac719/entry-12724251709.html

”超重要記事【本要約】~新型コロナワクチンの最新情報~岡田正彦先生他
2022-01-28 22:00:45
https://ameblo.jp/mimi2582/entry-12723804734.html

免疫力が勝負なのに、わざわざワクチン接種して免疫力を下げにいくかあ?(笑)
2022-01-31 11:49:30
https://ameblo.jp/don1110/entry-12724252272.html

【重大な私見あり】”緊急放送の日付が決定!!?? 富士山の位置がどんどん変わってる!!??”
2022-01-31 11:57:29
https://ameblo.jp/sincerestarlove/entry-12724253430.html

ヤツと大本教と1〇3便
65,566 回視聴 2022/01/23
https://www.youtube.com/watch?v=KeNMqQjz9pw

<転載終了>


【関連動画】
フリーダムコンボイ2022@カナダ・トロント→オタワ その後DCへ. Massive Truck Convoy Heading to Washington After Ottawa
https://www.youtube.com/watch?v=uN0MvdY5wgc



【関連記事】
今、カナダで起きている、主流メディアが報道したくない、報道できない世界最大規模の抗議活動  (2022/1/30)
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12724137974.html
5万台のトラック輸送船団から逃げるトルドー  (2022/1/31)
https://ameblo.jp/bokeneko22/entry-12724236523.html
腰抜けメディアは、まだ情報封鎖していますか?(笑)  (2022/2/1)
https://ameblo.jp/don1110/entry-12724375115.html


2021年02月27日

ここにきて金融バブルがはじけそうな雰囲気のようです。


日本や世界や宇宙の動向さんより

2/27-その1 カナダが古い体質から脱却し前進できないワケ (2021/2/27)
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52062266.html
<転載開始>
これまで、日本や米国など、株価が最高値を更新していましたが。。。ここにきて金融バブルがはじけそうな雰囲気です。
それと、米国の複数の州で(一時的にでしょうけど)マスターカードとビザカードの支払い手続きができなくなっているそうです。FRBの送金手続きも一時的に停止していましたが。。。停電のせいでしょうか。。。


トランプ側が押し進めている理想郷にするためのプランに対して隣国のカナダではカナダの支配層=悪魔崇拝者たちの抵抗がかなり強いでしょうね。カナダでは過去にも非常に多くのネイティブの子供たちが虐待、虐殺されていました。トルドー首相自身が悪魔崇拝のDS側の共産主義者ですし。人民解放軍部隊をカナダに招き入れカナダ軍に彼らを訓練させたのもトルドー首相です。それでもカナダではトルドー首相について何の反発も起きていませんね。とても不思議です。平均的な米国民に比べ、カナダ国民はあまり覚醒していないようです。
今のカナダの体制下でゲサラ法が実現できるとは思えません。カナダでもDSの大量逮捕がない限りは難しいでしょう。

同様に、日本を支配している上級国民(政治家や官僚の多くがDS側であり、統一、創価、帰化人。)も、日本人(民族的に)が嫌いですし、トランプ側のプランに抵抗しているでしょうね。彼らはそうやすやすと(国民のための)ゲサラ法を施行しないでしょう。いつものようにうまく誤魔化します。彼らの得意技は嘘と誤魔化しとちょろまかしです。DSのフェイクニュース・メディアがなくならない限りは日本人の目覚めも中々進まないかもしれません。

https://www.ournewearthnews.com/2021/02/25/canada-a-summary-of-the-main-issues-preventing-canada-from-moving-forward/
(概要)
2月25日付け

カナダが前進することを妨害している主な問題とは:

1. カナダではこれまで誰も真実を直視し真実に取り組んでこなかった。カナダとは、略奪された土地に作られた偽の国家であり、カナダ人を憎んでいる悪魔崇拝者がこの国家を支配しており、、静かにカナダの利権をあさっている者たちの後援の下でこの国家は成り立っています。

2. カナダという国家は実存しません。カナダは植民地なのです。植民地にはリーダーも実質貨幣も実存しません。カナダ人は本当のことを語る権利が与えられていません。

3. カナダ(支配層)は常にカナダ人を間抜けな国民として扱ってきました。そして彼らは見え透いた口実でカナダの豊かさをカナダ人に分け与えてきませんでした。

4. カナダは、母なる大地で唯一平和的に生きていけるネイティブの人々を扱いにくい連中として扱い仕方ないので大目に見る必要があると考えています。

5. カナダ人はカナダの各都市(大都市~小さな町まで)に存在する秘密結社の問題に一度も取り組んできませんでした。これらの秘密結社は、神のNWOではなく、悪魔主義者のNWOで世界を支配する計画を押し進めてきました。

6.カナダ人の多くが今でもフッ素は歯に良いと考えています。しかし実際は、フッ素は人間の脳を劣化させ、支配層の奴隷になりやすくなり、奴隷という立場を愛するように訓練されていきます。

7.カナダの食料供給は、地元の農家を支えるのではなく、グローバリズムの大規模農業を基にしており、価格が高く、不健康で、汚染された食料を供給しています。
8. このような食料供給の下では、カナダ人は頑丈で健康な体を持つことはできません。このような食料供給システムの目的はカナダ人を脳タリンにして永久的な奴隷にしておくためです。

9.カナダ政府はカナダ人を憎んでいます。そしてカナダ人を分断させ激怒させ貧困にさせ困惑させるための政策を実施して楽しんでいます。

10. カナダ人は自国政府の暴虐行為について殆ど抵抗しません。なぜなら彼らは奴隷という立場に心地よさを感じているからです。彼らは何が起きても戦おうとしません。彼らの自由のためにすら戦おうとしません。カナダ人がお互いに最も必要とすることは、責任逃れと忙しそうに見せること。そして事実から自分自身を遠ざけることです。

11.カナダ人は危険な謎の人口削減注射(ワクチン)を異常なほどに打ちたがっています。そして彼らは自分に備わっている免疫力や集団免疫については一切関心がありません。彼らは、批判的に考え行動に出るよりも盲目的な奴隷になった方がよいと考えているようです。

12.カナダ人は重大な問題が浮上しても決して結束して対応しようとはしません。

13. 謎の5Gタワーが各地に設置され周辺の住民はこれらからの攻撃を受けています。周辺住民の命は真実を知り共感することで守られるのに、彼らは5Gタワーについて何の疑問も感じません。

14.カナダ政府はこの惑星を単なる資源としか扱っていません。カナダ政府は自国民を人的資源として扱っており、カナダ国内のモノ、人は全て利益を絞り取るための資源として考えています。つまり彼らは目先の利益のためにこれらの資源(自然環境も)をベストの状態にしておきたいのです。


これにより、カナダやカナダ人を立ち上がらせ彼らの潜在力を十分に発揮できるようになってほしいです。そうなるには大きな変化が必要であり、カナダという国よりもさらに大きな存在(神)に仕えたいと思う気持ちがカナダ人にわいてくる必要があります。


<転載終了>


【関連記事】
2/27-その2 2月26日付けサナンダからのメッセージ
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52062267.html
2/27-その3 最新情報
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52062274.html