健康

2023年07月28日

タコや貝に含まれるタウリンに動物の寿命を延ばす効果が確認されたそうです。


donのブログさんより

タウリン (2023/7/28)
<転載開始>

https://twitter.com/kokorozashi_17/status/1684719152005873664?t=bpjmVELqAI0mnDVhDQZILA&s=19 

 松果体デトックスの鍵は”タウリン”


松果体にはタウリンが大量に存在している。


分子栄養学には、改善したい場所に元から多く存在する栄養素を摂ることによってその器官の機能が高まり、治療に繋がるという考え方がある。

それと同じ考えで使われているのがケイ素。


タウリンは脳神経の再生・保護作用があるので、タウリンを摂ることによって松果体の修復が行われる。

松果体細胞にタウリンが含まれているからだ。


また、タウリンを摂ることで胆汁の分泌が促されてビタミンK2やA,Dの吸収が高まり松果体の脱灰、デトックスに繋がる。


タウリンのその他の効果⬇️


・マグネシウムを細胞に入れる

・脳細胞や肝細胞を再生させる

・血管修復機能を高める

・ミトコンドリア機能異常の改善

・ミトコンドリアを増やす

・グルタチオンの合成を促す

・抗酸化作用

・抗炎症作用

・解毒を促進

・胆汁の分泌促進

・脂溶性ビタミンの吸収を高める

・血糖スパイク改善

・筋肉の疲労回復

他にも多岐にわたる。


タウリンとマグネシウムの摂取量が多いことが、長寿地域や縄文食の特徴だとわかっている。

日本人にとって物凄い大切な栄養素だろう。


🐙食事からとるには(100g中)🐙

牡蠣:1,130mg           ほたて:769mg

あさり:664mg         たこ:520mg

たら:450mg             いか:350mg


100gでこんなに取れるのは驚き。

研究だと1000mg程度で有意に効果が見られたものが多いので、緩くこの辺の食事を毎日食べるだけで変わってくるはず。

<転載終了>


【関連記事】
栄養ドリンクに含まれるタウリンに動物の寿命を延ばす効果が確認される。ただし人間に効くかは不明  (2023/6/12)









2023年02月11日

まず、健康のために楽しみましょう。


トニー・ラエリアンさんより

人生を楽しもう!!!  (2023/2/11)
https://ameblo.jp/tony-9/entry-12788704532.html
<転載開始>



人生を楽しもう!!!

動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

 

脳内を楽しくさせるには、

瞑想に加えて、

「行動すること!」

遊ぶこと、楽しむこと、笑うこと、

 

さらに、

脳の健康にとても良いのは、

見返りを求めず、

他人の成長を手伝うこと。

他人を助けること。

 

重い荷物を持っていた妊婦さんや、

老人を手伝ってあげたり‥

 

車を運転していたら、

割り込んできた車に

道を譲ったり、

 

道路を横断しようと、

立っている歩行者に、

道を譲ったり‥‥

 

ホームレスに、

バナナ一本でもいいから、

与えたり‥‥

 

やり方は千差万別!

 

自分自身の精神的、健康のために

 

 

子どもたちから学ぶことがたくさんあります。


<転載終了>



2022年10月08日

体に悪いものがてんこ盛りです。


これ信じてみないかさんより

毒物が含まれている食品から身を守ろう  (2022/10/7)
https://ameblo.jp/shinjirou17/entry-12768175485.html
<転載開始>

  本来、食品事業者は、安心・安全な食べ物や飲み物を、人々に提供することで事業が成り立っているはずですが、人々には分からないように、密かに毒性のある成分を食品の中に紛れ込ませているケースが多数見受けられます。

  

 特に、大手食品メーカには注意した方がよさそうです。私たちは、安全でない商品を提供するメーカの飲食物は避けるべきです。

 

ケロッグ/ネスレ

  闇側の会社は食べ物や飲み物に酸化グラフェンを入れています。

 

(1)ケロッグに酸化グラフェンが混入

(part1)

(part2)

 

(2)ネスレ サンペレグリノに酸化グラフェン

 ネスレ製品全般に酸化グラフェンが混入している可能性があります。

インスタントコーヒー(ネスカフェ)、ブライト、キットカット、エアロ、ミロ、ピュアライフ、アキュピュアろ過水システム、他飲料。ハーゲンダッツ、パスタ製品(ブイトーニ)、シリアル食品、ペットフード(ピュリナワン)などに注意が必要です。

 

①下記動画の右側がサンペレグリーノです。(画像にリンク)

ネスレ1

②続きの動画です。

ネスレ2

 

ネスレ

  ネスレ ネスクイックの中に寄生虫らしき幼虫が入っている動画があります。

 

 

 

マクドナルド

  ご承知の通り、かつてマクドナルド ハンバーガーに人の歯や異物混入がニュースとなりましたが、徹底的な原因追求はされませんでした。

   工場の製造過程で人の歯が混入されたのでは?と考えられていましたが、複数の場所で異物が次々と確認されるのはおかしい。

 

 「ヒトの歯」が出てきたのは、ヒトの肉が使われたからではないか、という噂が絶えません。

 

  また、マックのハンバーガーは、3年経ても腐らないという。添加物がたっぷり含まれているのでしょう。(onigiri まとめ

 

(右がマック)



 

コカ・コーラ

 コカ・コーラには、隠された成分にコカインと発ガン性毒物が含まれています。

 

また、コカ・コーラの成分であるリン酸は骨を弱め、歯を腐らせます。カラメル色素は、化学物質のカラメルから作られており、発がん性物質です。遺伝子改変されたトウモロコシ由来の果糖やアスパムテール(有毒性物質)、保存料が含まれています。(killer coke

 

 

ヤマサ醤油

  mRNAワクチンの原料のひとつである「シュードウリジン」という白い粉状の物質を製造し、ファイザー社とモデルナ社に提供しています。(闇の片棒を担いでいる会社です)

新型コロナウイルスワクチン 日本が誇る“しょうゆ”老舗企業が原料製造

 

 

明治製菓

 明治ホールディングスは、mRNAワクチン開発中の製薬企業である米Arcturus Therapeutics Inc.との間で、日本国内でのワクチン製造販売に向けて協議を進めています。

新型コロナの次世代mRNAワクチン国内製造販売へ協議 明治ホールディングス

 

 

ヤマザキ製パン

  ヤマザキ製パンは、角食パンに食品添加物「臭素酸カリウム」を使い始めました。臭素酸カリウムは遺伝毒性発がん物質ですが、”食感が良くなる"との理由で使われています。

 

「ヤマザキ」が“発がん物質”臭素酸カリウムの使用をわざわざ再開する理由

 

 

カルビー/湖池屋

  食材を高温加熱すると、発がん性物質である「アクリルアミド」が発生する可能性が高くなります。EUでは、食品ごとにアクリルアミドの「指標値」を設定しており、これを超える商品は調査するよう、加盟国に勧告を出しています。

 

 ポテトチップスの場合、その指標は0・75mg/kgだから、「カルビー」「湖池屋」の商品はそれを上回っています。

 

(デイリー新潮調べ)

 

カゴメ

 カゴメは、英国のICI Seeds社と遺伝子組換え技術を活用したトマト育種の共同研究を行っています。

カゴメ、英ICISeed社と遺伝子組換えでトマト育種改良の共同研究

 

  ゲノム編集によって、高GABAトマトを開発しています。

機能性成分1.5倍のカゴメ中玉トマトの表示

 

日本ハム/日清/味の素

    日本ハム、日清食品、味の素の各社は、培養肉の開発に力を入れています。培養肉とは、ウシやトリなどの肉の細胞を体外で組織培養することによって得られた肉のことです。

 

「食べられる培養肉」の作製に成功 日清食品

 

味の素、植物・培養肉事業を強化

 

ロッテ/無印食品

 ロッテ製菓は、カナダの昆虫食品メーカーのアスパイア・フード・グループと、昆虫食材の開発に向けて業務提携を行っています。

 

ロッテ製菓、カナダ昆虫食社と業務協約

 

 無印食品は、「コオロギせんべい」を始めとする昆虫食販売に力を入れています。

 

 コオロギは、外骨格に発がん性があるという研究結果があります。また、300か所の昆虫農場の内、約8割で寄生虫が確認されたという。(ソース)

 

 

  このように、安心・安全な食を提供するという本来の役割から、かなりズレれている食品会社が増えています。スーパー・コンビニには、食品添加物がたっぷりと含まれた商品が並んでいます。

 

  今回とりあげた企業は、その中のほんの一部ではありますが、特に食品提供の方向性がズレている会社です。もう一度整理すると。。。

 

ケロッグ/ネスレ;酸化グラフェン

ネスレ;寄生虫(幼虫)

マクドナルド;食材そのものが怪しい

コカ・コーラ;コカイン、発がん物質

ヤマサ醤油;mRNAワクチン原料製造

明治製菓;mRNAワクチン製造販売

ヤマザキ製パン;臭素酸カリウム(発がん物質)

カルビー/湖池屋;アクリルアミド(発がん物質)

カゴメ;ゲノム編集トマト

日本ハム/日清/味の素;培養肉

ロッテ/無印食品;昆虫食


 この他にも、「ズレた会社」は、まだまだ多数存在するものと思います。

 

 今、この時代に生きている我々は、「自分の身は自分で守る」という言葉を痛感します。食べ物は、毎日、口にするものです。だから、安心できる会社の商品を選びたいものです。

 

 本日も、最後までお読みいただきありがとうございました。


<転載終了>


【おまけ】
食品に含まれるナノ粒子




【関連記事】
人類の知能低下が進んでいます。  (2018/10/6)
https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52032703.html
あなたも酸化グラフェンを食べているかも?  (2022/3/18)
http://takahata521.livedoor.blog/archives/13181694.html



2022年05月18日

アルカリ性体質がグラフェンや放射能中毒から守ってくれるそうです。


日本や世界や宇宙の動向  さんより

5/17-その2 あなたのお腹があなたを守ってくれています。 (2022/5/17)
https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52074977.html
<転載開始>

ヤング博士も、アルカリ水を飲んで身体をアルカリ性に保つことで健康が維持できることを強調していますが、このことはずいぶん前から周知されています。
そしてアルカリ水は今回のワクチンにも効くようです。胃壁が敏感な人が重曹を毎日飲むと胃の調子が悪いくなるので重曹水を飲むよりもアルカリ水を飲む方が無難かもしれません。
身体をややアルカリ性に保つことが大切でしょう。
ヤング博士は胃は食べ物を消化しないと言っていますがこれについてはどうもわかりません。食べ物を消化するのは十二指腸と小腸だけということなのでしょうか。胃が消化器でないと言うのはよくわかりません。でも嘔吐した時に消化されたものが出てきますから、消化しているのでは?
それとヤング博士は胃から重曹の化合物が分泌されると言っていますが、それは重炭酸塩なのでしょうか。しかしこれを分泌するのは膵臓と言われています。ですからどこまで正しいのかわかりませんが、少なくとも、アルカリ水(市販のアルカリイオン水など?)やアルカリ性の食べ物をより多く食べるようにして健康を保つということでしょう。その結果、免疫力が高まり解毒作用も高まるということでなのでしょう。身体が酸性に傾きやすいのは朝だということを知ったのは良かったと思います。


Stomach Makes Sodium Bicarbonate And Doesn’t Digest Food!! Dr. Robert Young Claims Alkalinity Protects Against Graphene/Radiation Poisoning!! - O.N.E. News - Galactic News Service (ournewearthnews.com)
(概要)
5月16日付け
ロバート・ヤング博士:お腹は重炭酸ナトリウム(重曹)を作り出します。お腹は食べ物を消化しません。アルカリ性がグラフェンや放射能中毒から守ってくれます。

(概要)
ジーナ・アンさんの質問:
このワクチンは解毒が可能ですか。
ロバート・ヤング博士(米国の
‎‎代替医療の提唱者、著作家、実業家。 ):‎‎
‎‎あなたの身体を守る最も良い方法は、ワクチンを打たないことです。 もしワクチンを打ってしまったなら、やるべきことはごく簡単です。 ワクチンを打たずに予防したい人と同じやり方です。 或いは1918年に非常に多くの人々を殺害した偽装ウイルス(スペイン風邪)の感染予防にワクチンを打ってしまった人と同じことをやればよいのです。
つまり、彼らは、単純に、(アルミニウム或いは重金属が含まれた?)重曹を1日に小さじ1杯飲んだだけです。 重曹は、塩、水、炭酸ガスでできています。 そしてあなたの臓器はこれを作り出しています。 知ってほしいことは、あなたをとても愛しており、これらの毒素からあなたを守りたいと思っている臓器があります。 それはお腹(胃)です。 ‎ ‎
‎‎ジーナさん:私の愛する人々の殆どがワクチンを2回打ってしまいました。 ‎ ‎
‎‎ヤング博士曰く:お腹が主に作り出している化合物は重曹なのです。 細胞を覆うことで、食べ物、薬品、空気、水に含まれる毒素を中和してくれます。 ‎ ‎
‎‎ジーナさん:一般の医薬品もですか。 ‎ ‎
‎‎ヤング博士:あなたの口の中にアルコールでも薬でもなんでも入れて飲み込むと必ずお腹は血液から重曹の化合物を作り出します。 水と塩と炭酸ガスの化合物の90%がお腹の中で使われています。 ‎ ‎
‎‎ジーナさん:この番組を視聴している人々の多くが非接種者です。 ‎ ‎
‎‎ヤング博士:保健当局は、塩は身体によくないと言いいますがこれも大きな嘘です。(ミルで水を飲むことも嘘です・・・ミル?)‎
アルカリ水はお腹の中の塩化水素を中和します。これが良いことなのです。お腹は食べ物を消化しません。どうしてそれを知っているか?例えば、トウモロコシがおいしすぎてあまり噛まずにバクバク食べた翌日に出る糞にはトウモロコシがそのまま残っていますね。つまり身体は食べ物を消化しないのです。お腹は消化器ではないのです。お腹の主な役割は身体にアルカリ性を供給することと細胞が活性化する環境を提供することです。
1918年と現在でもこの方法がうまくいっている理由は、いくらもかからないからです。ワクチンを打ってしまった人もこれで突然死や血液凝固から守られます。だれでも、いつでも、アルカリ水を飲んでお腹をサポートすればよいのです。1日のうちで尿のphが7.2以下に下がった時に飲んでください。1日に4オンス或いは120mlのアルカリ水を飲んでください。
通常、朝に尿のphが4.5~5.5まで下がります。これは身体が酸性に傾いているということです。細胞間の液体から尿が作られます。ですからphが低いのは良くありません。なぜならphが低いと細胞が正常に機能しなくなり遺伝子変異を引き起こすからです。また、血液凝固が起こります。
ですからワクチンを打ってしまった人はこの化合物を摂取すればよいのです。これでホンモノの免疫力を得ることができます。モノクローナル抗体では免疫力がつきません。それどころか白血球を破壊します。身体をアルカリ性に保つことで免疫力がつくのです。

‎あなたの工場で飲む‎
<転載終了>

【関連記事】
体をアルカリ性環境に保つ→病気が存在しなくなる  (2021/9/17)
http://takahata521.livedoor.blog/archives/10550359.html



2022年02月04日

毎日カップラーメンやお菓子、クリーム、コーラ等を食べているとみんな麻薬と同じように中毒状態になるようです。
特に口にするものは注意する必要があります。


ことたま社長のバラ色の空さんより

あらゆる病気が治ります、しかもおなかいっぱい食べてもめっちゃ痩せる?<7>  (2022/2/2)
https://ameblo.jp/ekono2000/entry-12724701661.html
<転載開始>



みなさんこんにちは、これは私の本に書いたことですが、今病気で苦しんでいる方に、難病でも治す方法がありますよということで書くことにしました、お急ぎの方は、私の電子書籍「生と死の選別」をお読みいただければわかりますが、まだお読みになられてない方に向けて書いています、おそらく信じられないと思いますのでここで読んでもらってかまいません、病気が治る理由がわかると思います。

 

さて前回の続きになります、ここが本題です、

 

ブラウン・ランドーン博士は、完全な不老を実現した博士であり、

98歳で50代にしか見えず完全に健康なままこの世を去られた人物です、

 

外見だけでなくすべてにおいて若かった博士の生き方と手法についてご紹介します

 

重度の心臓病と障害からの奇跡的な回復

 

3歳の時に父親の工場で機械に足を巻き込まれ、片足の膝から下は完全につぶれてしまいました。

 

歩くことが出来ず、いつも車いすかベットの上での生活でした。

また重度の先天的心臓病を患い、現代の心臓移植が必要な程でした。

 

しかし、完全に再生・治癒を果たしました。

 

後に神経学の開拓者の一人として、医師として、また政治家として国際的に活動、そして牧師として、教育者として世界をまたにかけて活躍しました

 

イギリス王室お抱えの医師でもありました。直系の先祖の兄弟はローマ法王という家系です

 

90代の博士の歩き方は若者同様に元気で快活・まるで50代にしか見えなかったと言われています

 

そして、98歳で完全に健康な身体を保ったまま、他界しました。

持てる才能をすべて開花させた博士

戦前までのアメリカでは超・超有名だったランドン博士

 

有名にすっかり飽きてしまって、名を残そうとしなかったために、今では知る人は多くありませんが、数多くの著書があります。

 

さらに驚くべき患者の1人に、70歳まで寝たきりで全く身動き出来なかったダイヤモンド船長がいます。

 

彼は70歳から身体の浄化を始めました。その結果、動けるようになったどころではありません。

 

100歳を越えて、アメリカ大陸を徒歩で横断しているのです、博士は若返りとデトックス(毒素拝出)のために蒸留水を大いに利用しました

 

より詳しく知りたい方は、ブラウン・ランドーン協会のHPを参照してください。

 

蒸留水は、沢山の人が蒸留水をデトックス(毒素排出)と体の浄化のために利用しています

 

欧米では病院や療養所で使われることもあります、水は古くから神体の浄化に利用されてきました

 

蒸留水は純水ですので、不純物の混じった普通の水では入ることのできない、細胞内に入り込むことが出きます、

 

その60兆個にもなる体内のすべての細胞内に溜まった、化学物質や不要なミネラルを溶解して外に排出してくれる作用があるのです、

 

特に気づきにくいのは、薬も化学物質ということです、ですから体に溜まっていきます、

 

屋根から落ちる雨水が、軒先の石を溶かして、石に大きなくぼみができている光景を見たことがあるでしょうか、あれと同じで純水は、ミネラルを溶かすのです、

 

またミネラルをとるには、水からとるのではなく、天然塩や土壌の肥えた野菜など他の食べ物からとるべきものです、

 

さらに世界の国々で健康で長生きをしている地域を調べてみると、

 

標高の高い地域に住んでいる人に健康で長生きする人が多いということがわかりました、

 

その理由は、その地域で飲まれる水は、軟水だからです、つまり海から蒸発した雨という蒸留水が山の山頂に降り、そのまま土の中を通る時間が短い水、つまり不純物の少ない水だったからです、

 

逆に硬水を飲んでいる地域の人に、不健康な人が多かったのです、

 

この蒸留水による体内の毒だしは、人にもよりますが、少なくとも、3年から5年はかかります、それだけ今の日本の環境では、体内に溜めているということですから、

 

また、このことに行き着く前に、蒸留水のことネットで調べると、飲むと内臓が溶けるとか、死に至るとか危険だから絶対に飲むんではいけないというサイトやコメントが出てきます、

 

こういう否定的なコメントがたくさん出てくると言うことは、それだけこれが本物でありDS側が国民のみんなには知られて欲しくないからです、昔から彼らはお金で雇ってウソを書かせていますからね、ですから否定サイトや否定コメントが多いほど調べる価値があるのです、それが真実である場合が多いのです、

 

蒸留水は、夜露です海から蒸発した空気中の水蒸気が夜になり気温が下がり冷やされて木の葉についた物です、この夜露のことを甘露といいます、とても甘く美味しいことから名がつけられました、

 

私は、もう十年ほど家族や知人で毎日飲んでいますがみんな超元気です、料理やコーヒーなどすべて蒸留水をつかっています、夜露で内臓がとけるような毒なら動物や虫はもうすでに死んでいます(笑)

 

まとめると私たちは、DSたちによって意図的に病気にさせられていました、戦後ありとあらゆる化学物質を食べ、口に入れられました、GHQによって法律が変えられ学校の給食がお米とお味噌汁からパンと牛乳に強制的に替えられたと言えばわかりやすいでしょう、

 

さらにスーパーマーケットの出現は意図された物です、アルミやテフロンコーティングされたホットプレートや炊飯器などの調理器具で口に入れ、化粧品や日焼け止めクリームで皮膚から体に入れ、毛染めやシャンプーで頭膚から体に入れ、芳香剤や殺虫剤で鼻から入れ、歯磨き粉やうがい薬で口から入れ、目薬で目から入れ、体は化学物質だらけです細胞の中まで入って溜まっています、

 

すでに死んでも腐らない体になっています、

 

日本はダントツの世界一の食品添加物消費大国です、海外で禁止されているものばかりです、だから成人の2人に1人が癌になるのです、特に日本人は弱体化させられています、それはとても優秀な民族だからです、彼らが一番恐れる民族だからね、

 

食品添加物や、あらゆる有害な物を避け、さらに蒸留水を毎日のみ、天然のお塩をたっぷり取り、太陽に当たることで体が正常に戻ってきます、

 

その体はというと、20代のころの体重に戻ります、それはその体重がその人にとって健康なときの体重だからです、10kgほど痩せるのはざらです、

 

太るとは、なぜ太るかというと、この食品添加物である毒をそのままにしていると血が汚れ人間は死んでしまいます、ですから人間の体は水で毒を薄めようとします、そのための水を油に替えて体内に溜込んでいるのです、ですから体から毒が消えれば、水を蓄えておく必要がなくなり痩せるということです、これが本当の健康体です、

 

食事は、天然の物であればいくら食べても太りません、食事制限など当然必要ありません、

 

逆にそんなに食べたいという気持ちもなくなります、その理由は、食品添加物には中毒にさせる物質が含まれているからです、無性にそれを食べたくなることがないですか?

 

それは麻薬と同じでまた食べたくなるものを入れているからです、毎日カップラーメンを食べている人、毎日お菓子を食べている人、毎日クリームやコーラ、マヨネーズなどを食べている人もみんな麻薬と同じ中毒なのです、やめられないでしょ(笑)

 

無添加の食事に変えるとそれらが逆に食べれなくなりますよ、舌が正常戻ると、まずくて気持ちわるいのです、だから余計に痩せるんです、

 

和食の一流の料理人は食品添加物を食べてないって知っていました?

 

では今日はここまでこの続きは、また次回に。


<転載終了>


【関連記事】
あらゆる病気が治ります<2>  (2022/1/26)
https://ameblo.jp/ekono2000/entry-12723447774.html
あらゆる病気が治ります<3>  (2022/1/27)
https://ameblo.jp/ekono2000/entry-12723631364.html
あらゆる病気が治ります<4>  (2022/1/28)
https://ameblo.jp/ekono2000/entry-12723789044.html
あらゆる病気が治ります<5>  (2022/1/29)
https://ameblo.jp/ekono2000/entry-12723996404.html
あらゆる病気が治ります、しかもスリムで年をとらない!<6>  (2022/2/1)
https://ameblo.jp/ekono2000/entry-12724377921.html



2021年04月27日

新井信介さんからのメッセージです。


瓊音(ぬなと)チャンネルさんより

【全てを天然自然に戻そう!! 身体と心に異物を入れるな!! 明日の皆神塾で話したい事】 (2021/4/26)
https://nunato.net/%e3%80%90%e5%85%a8%e3%81%a6%e3%82%92%e5%a4%a9%e7%84%b6%e8%87%aa%e7%84%b6%e3%81%ab%e6%88%bb%e3%81%9d%e3%81%86-%e8%ba%ab%e4%bd%93%e3%81%a8%e5%bf%83%e3%81%ab%e7%95%b0%e7%89%a9%e3%82%92%e5%85%a5/
<転載開始>



【全てを天然自然に戻そう!! 身体と心に異物を入れるな!! 明日の皆神塾で話したい事】

<内容>:

●567とワ〇〇ン 周到に準備して恐怖をあおる 人口との関係は?
●全てを天然自然に戻そう!! 
●国家は人為が作り出した お上が作ったものは破綻した
●身体と心に異物を入れるな
●素晴らしい未来は自分が作る 主権者としての自覚
●政治的な枠組みは自分たちで作る
●おおもとの神は私たちに何をさせようとしているのか?!
●明日の皆神塾で話したい事!!

【お知らせ】:
4月25日(日)に『皆神塾(東京)』を開催します!!  
詳細は次のリンクからご覧ください!!   
→ http://u0u0.net/SwTj

(省略)

<転載終了>



2020年10月17日

5Gは、身体の免疫機能を破壊する「断種兵器」である!!


donのブログさんより

私たちの健康を犠牲にしてまでスマホ中毒になり、大容量、超高速の通信サービスは必要ない!  (2020/10/17)
https://ameblo.jp/don1110/entry-12631993221.html
<転載開始>

ドイツの神経内科医はフェイスマスクの着用に対して警告:「酸素欠乏は永続的な神経学的損傷を引き起こす」

 

これは私がこれまでに行った中で最も重要な投稿の1つなので、読んでください。 マーガライト・グリス・ブリソン博士の最近の非常に差し迫ったビデオメッセージからのいくつかのハイライトのトランスクリプトを書きました。それはクローディア・スタウバーによってドイツ語から英語に翻訳されました。

 

Dr. Margarite Griesz-Brisson MD、PhDは、神経内科医および神経生理学者であり、薬理学の博士号を取得しており、神経毒性学、環境医学、神経再生、神経可塑性に特に関心を持っています。 これは彼女がフェイスマスクと私たちの脳への影響について言わなければならないことです:

 

「私たちの呼気の再吸入は、間違いなく酸素欠乏と二酸化炭素の氾濫を引き起こします。人間の脳は酸素欠乏に非常に敏感であることを私たちは知っています。たとえば海馬には、それより長くできない神経細胞があります。酸素なしで3分-彼らは生き残ることができません。

急性の警告症状は、頭痛、眠気、めまい、集中力の問題、反応時間の減速、つまり認知システムの反応です。

しかし、慢性的な酸素欠乏状態になると、それに慣れるため、これらの症状はすべて消えます。しかし、あなたの効率は損なわれたままであり、あなたの脳内の酸素の供給不足は進行し続けます。

神経変性疾患の発症には数年から数十年かかることを私たちは知っています。今日あなたがあなたの電話番号を忘れるならば、あなたの脳の崩壊はすでに20年か30年前に始まったでしょう。

マスクを着用して自分の呼気を再呼吸することに慣れていると考えている間、酸素欠乏が続くにつれて、脳の変性過程が増幅されています。

2つ目の問題は、脳内の神経細胞が正常に分裂できないことです。したがって、私たちの政府がマスクを取り除き、数ヶ月以内に再び自由に酸素を呼吸することを寛大に許可する場合、失われた神経細胞はもはや再生されません。なくなったものはなくなっています。

私はマスクを着用していません。頭の中で考える必要があります。二酸化炭素による麻酔ではなく、患者さんと接するときは頭をすっきりさせたいです。

酸素欠乏はすべての脳にとって危険であるため、フェイスマスクからの根拠のない医学的免除はありません。ウイルスから身を守るのに絶対に効果のないマスクを着用したいかどうかは、すべての人間の自由な決定でなければなりません。

子供や青年にとって、マスクは絶対にノーノーです。子供と青年は非常に活発で適応免疫システムを持っており、地球のマイクロバイオームとの絶え間ない相互作用を必要としています。彼らの脳はまた、学ぶことがたくさんあるので、信じられないほど活発です。子供の脳、または若者の脳は、酸素を渇望しています。臓器が代謝的に活性であるほど、より多くの酸素が必要になります。子供と青年では、すべての臓器が代謝的に活性です。

子供や青年の脳から酸素を奪ったり、何らかの方法でそれを制限したりすることは、彼らの健康に危険であるだけでなく、絶対に犯罪です。酸素欠乏は脳の発達を阻害し、その結果として生じた損傷を元に戻すことはできません。

子供は学ぶために脳を必要とし、脳は機能するために酸素を必要とします。そのための臨床試験は必要ありません。これは単純で議論の余地のない生理学です。意識的かつ意図的に誘発された酸素欠乏症は、絶対に意図的な健康被害であり、絶対的な医学的禁忌です。

医学における絶対的な医学的禁忌は、この薬、この治療法、この方法または手段を使用してはならず、使用を許可されていないことを意味します。全人口に強制的に絶対的な医学的禁忌を使用するように強制するには、これには明確で深刻な理由がなければならず、その理由は、検証および承認を受けるために有能な学際的かつ独立した機関に提示されなければなりません。

10年後に認知症が指数関数的に増加し、若い世代が神から与えられた可能性に到達できなくなったとき、「私たちはマスクを必要としなかった」と言っても仕方がありません。

獣医、ソフトウェアディストリビューター、ビジネスマン、電気自動車メーカー、および物理学者は、どのようにして全人口の健康に関する問題を決定できますか?親愛なる同僚の皆さん、私たちは皆目を覚まさなければなりません。

私は、酸素欠乏が脳にどれほどダメージを与えるかを知っています。心臓病専門医はそれが心臓にどれほどダメージを与えるかを知っています。呼吸器科医はそれが肺にどれほどダメージを与えるかを知っています。酸素欠乏はすべての臓器に損傷を与えます。

私たちの健康部門、健康保険、医師会はどこにありますか?封鎖に激しく反対し、封鎖を止め、最初から止めなければならなかったでしょう。

なぜ医療委員会は人々に免除を与える医師に罰を与えるのですか?その人または医師は、酸素欠乏が人々に害を及ぼすことを真剣に証明する必要がありますか?私たちの医師や医師会はどのような薬を代表していますか?

この犯罪の責任者は誰ですか?それを強制したい人は?それを起こさせて一緒に遊ぶ人、それともそれを妨げない人?

それはマスクについてではなく、ウイルスについてでもありません、それは確かにあなたの健康についてではありません。それははるかに多くです。私は参加していません。私は恐れていないです。

お気づきのように、彼らはすでに私たちの空気を吸い込んでいます。時間の義務は個人的な責任です。私たちはメディアではなく、私たちの考えに責任があります。上司ではなく、私たちの行動に責任があります。私たちは世界保健機関ではなく、私たちの健康に責任があります。そして私たちは責任を負います

 

 

 
<転載終了>


【関連記事】
5Gは、身体の免疫機能を破壊する「断種兵器」である!!  (2019/11/10)
http://blog.livedoor.jp/zeusu69/archives/30765730.html
5G、重大な健康被害示す研究相次ぐ…世界で導入禁止の動き、日本では議論すら封印 (2019/11/10)
https://biz-journal.jp/2019/11/post_126809.html
LEDや5Gは殺人兵器!  (2019/11/28)
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52046956.html
ウイルスは重金属と共鳴する  (2020/4/3)
https://ameblo.jp/ayura-88/entry-12586767142.html
マイクロ波が国土を覆いつくすとき。マイクロ波の恐怖  (2020/8/13)
https://ameblo.jp/don1110/entry-12617467881.html
私たちの健康を犠牲にしてまでスマホ中毒になり、大容量、超高速の通信サービスは必要ない! 
(2020/10/17)
https://ameblo.jp/don1110/entry-12631987644.html



2020年08月05日

マスク手洗い、うがい、というのは物理的な感染経路遮断法です。


産めよ増やせよ大和撫子さんより

新コロナにうがいが効く:本当だろう (2020/8/5)
https://blog.ap.teacup.com/jiritu/9853.html?ap_protect=50bhzgbztqi
<転載開始>



咽頭で付着、増殖し、そこから肺へ行く。

咽頭増殖期にうがいでウイルス量を減らせば効く。

「水を飲む」でも効くかもしらん。喉から胃へ送って胃酸で殺す。

有病老人がかかりやすいというのも胃酸を抑える薬を飲んでいることが多いからかもよ。


マスク手洗い、うがい、というのは物理的な感染経路遮断法です。

完全に遮断できなくとも量が少なければ

感染は成立しません。

小学生でもわかる理屈だ。

フェイスマスクも、不織布ガウンも(毒ガスマスクも)曝露量を減少させる道具です

金の亡者システムである現代

は高価な薬やワクチンを売りたがるが

本当はこういうところに感染対策がある。

大愚はあらゆる扉のとっては手で掴まない

ペーパーを介しています。

プーパーのかごも、エスカレーターの手すりも

エレベーターのボタンは、車のキーで押す。


感染成立には量が必要だと知っているからです

ウイルス実験の場合、感染成立に必要なウイルス量をmoiと言い、

実験設計で一番重要な数字です。

開始>
MOI(multiplicity of infection)

細胞1個に対するウイルスの数.例えばタイターが1×10^9IU/mlのウイルス液1μl(1×10^6IU)を1×10^5の細胞に感染させたとき,MOIは10である.

終わり>

免疫細胞がいない培養細胞でさえ、かなりの数が必要です。

ただし殺菌剤つきのうがいをやりすぎると、

粘液や垢を食物とする

常在細菌と常在ウイルスの混合体が

生物の表面というやつで、これで主に守られているが

それが壊れてしまう。

イソジンうがいの本当の効果は喉に軽い炎症を起こさせて、

反応性に粘膜直下にいる免疫細胞を活性化させているのかもしれません。

自然は奥深いですぞ。

(浅知恵亡者の代表のアメリカユダヤ人の様に、それじゃ。とやりすぎるて一生懸命地球を破壊しているわけだ。同じ現象を起こす)

全ては中庸が肝腎。。。

薬がない、健康法時代に戻るのです。

朝日と共に起き、日が暮れると寝る。これが健康法の基盤。。。。

下心満々で夜中まで

たらかせて搾り取るという文明が

資本主義で


別の言葉を使えば


カネの亡者=最高権力者

という論理で


そのまんまじゃないですか。

<転載終了>


【関連記事】
エンベロープウイルスは、ウイルスを覆っている膜(エンベロープ)を壊しちゃえばいいんですね (2020/5/15)
https://ameblo.jp/don1110/entry-12597113386.html


2019年09月08日

昔と違って今はお金がない人たちの方が太っています。
その理由はなんだと思いますか?


ことたま社長のバラ色の空さんより

人は、ほんとは太れない  (2019/9/3)
https://ameblo.jp/ekono2000/entry-12519833886.html
<転載開始>


 

人は、ほんとは太れない

 

これはタブーのお話です、だから信じられないあなたは常識ある立派な人です(笑)

この話は、すぐに消しますからね

 

海外の映像などでもわかるように、お金がない人のほうが太っていますね、これは日本でも同じ、昔はお金持ちが太っていて、そうではない一般の人たちは痩せていました、でも今はお金がない人たちの方が太っていますね、その理由はなんだとおもいますか?本当のことをいうと困る人がいるんですけど、そうゆう人たちが秘密にしていること、つまり大企業がもうお金儲けができなくなるからです、でも本当のことを言うとね肥満の真実の理由それは食品添加物なのです、安い食品には、コストを下げる為に添加物がたくさん含まれています、ですがその化学物質は自然界にもともとないものですから、体にとっては毒なのです、人間の体はその入ってきた毒で死んでしまわないように必死で水を蓄えて毒を中和しようとします、つまり水で体の毒を薄めようとするということです、そして水を貯えておくために体内にもともとある炭素Cと水H20の水素Hが結びついて体内で油CHに変えるのです、これが近代肥満の本当の原因です、肉や油や高カロリーではないのです、ですからお菓子と水でもコーラだけでもどんどん太ります、理由は毒ですから、なので、もともと動物は自然の物だけを食べて太ることは難しいのです、最近はペットも太っているでしょ、ペットのえさには添加物が山盛りですからね、だから人もペットも当然癌になります、食品添加物をやめると人の体は、自然にその人に合ったもともとの体にもどり体重はその人の本来の体重に戻ります、これは私と周りの人間で確認済みです。

 

信じたくない人はそのままでかまいませんよ、何を信じるかはみんな自由ですから、もちろん反論する必要もありません、いつもあなたが正しいのですから、ただ私はこれで最高に健康で幸せです(笑)、そのうち消します。


<転載終了>


【おまけ】
船瀬俊介先生『抗がん剤で殺される?ハラダヨシオも殺された?薬って毒なの?』



【関連記事】
人間の寿命を縮める危険極まりない化学物質を、いつまでも食品に混入させているのはなぜか (2017/6/24)
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/a82a775ec0754530b35e6de06354d5cc
最も危険な食べ物、飲み水、薬のトップ10(2019/3/28)
http://enjoy21.blog.jp/archives/78735677.html
グルタミン酸ナトリウムとグリシンの使用量規制が無い日本 (2019/5/26)
http://enjoy21.blog.jp/archives/79227489.html
現代人が1日に摂取している添加物は年間でご飯茶碗20杯分!! (2019/8/13)
http://blog.livedoor.jp/zeusu69/archives/30013173.html




2019年01月23日

これは有難い情報です。


jaja1229のブログさんより

重曹が農薬除去に最も効果的とわかった (2019/1/11)
https://ameblo.jp/jaja1229/entry-12432264686.html
<転載開始>

転載元 字幕大王

 

(訳字幕大王)

HealthRanger:2017/10記事。重曹は望ましく無い農薬を除去する。マサチューセッツ大学がリンゴでの研究。おすすめは、コップ一杯半の水、一杯の白酢、テーブルスプーン一杯の重曹。他に、テーブルスプーン二杯のレモン汁と一杯の重曹、コップ一杯の水。

重曹で農薬を落とすツイートの反応が意外に良かったので、記事を訳してみます。ちなみに私のいつも使ってるのは以下ですかね。食品として使える重曹としては平均的なお値段だと思います。 

 

国産重曹5k:アマゾン\1,575

 

農薬落としの他に、歯磨き(磨きすぎに注意)、風呂の温泉剤、水で溶いて飲んでも良し(アルカリ体質へ)、もちろん掃除にも(セスキ炭酸ソーダの方がよりおすすめです)。その他、重曹はありとあらゆる使用法があるので調べてみてください。

 

セスキ炭酸ソーダ(食べられません!)としては、このあたりですかね。これはほんとに汚れが落ちます。

アルカリウォッシュ1k:アマゾン\401

 

NaturalNewsの2017/10/26記事、Do you wash your produce? Old fashioned baking soda found to be the most effective at removing pesticide residueです。

 

フルーツや野菜のような生鮮食品は、伝統的な蛇口下でのすすぎ以上のものが必要かもしれない。毒性の農薬が残存しているかもしれないからだ。しかし、 Journal of Agricultural and Food Chemistryに発表された研究でわかったことは、つつましい重曹が完璧な解決かもしれないことだ、食品から害のある農薬を除去するのに。マサチューセッツ大学の研究チームが、ガーラ種のリンゴについての研究を行った、重曹によるフルーツの洗浄能力の評価のためである。

 

研究の一環として、研究チームは二つのよくある農薬を使った。チアベンダゾール(TBZ、殺菌・防カビ剤)、ホスメット(アブラムシやハダニ用の農薬)である。これを有機のガーラ・リンゴに対してである。チアベンダゾールは殺菌・防カビ剤であり、以前はリンゴの皮に侵入する能力があると注意されてきており、ホスメットはポピュラーな殺虫剤であると専門家は言う。そして、科学者達は汚染されたリンゴを3つの異なる液体で洗浄した、ここに含まれるのは、水道水、1%の水・重曹溶液、そしてEPAによって認められた市販の漂白液である。市販の漂白溶液が、生鮮品の洗浄に最も一般に使われている。

 

結果としてわかったことは、水および市販の漂白溶液は、リンゴから農薬を除去する効果が見られなかった、リンゴを二分間洗浄した後であってもだ。しかし、研究者にわかったのは、重曹溶液が毒性の化学物質を除去するのに極めて効果的であることだ。この研究によれば、12分から15分後には、重曹溶液によってリンゴから80%のチアベンダゾールが取り除かれた。同様に、科学者によれば、重曹溶液が同じ時間で、96%のフォスマットを除去した。

研究者によれば、科学物質除去の明確な違いは、チアベンダゾールのより大きな吸収に起因するかもしれないという。マッピングされたイメージのデータ(?)が示すものは、チアベンダゾールがリンゴの皮に80マイクロメーター侵入していることである。一方で、フォスマットは、20マイクロメーターの深さでしかない。(参考: Baking soda: A lot more than just a baking staple)。

重要溶液は望まれない農薬除去に役立つ

Do It Yourself websiteの記事では、二つの重曹溶液(baking soda solutions)を説明している。これが、生鮮フルーツと野菜のための、ナチュラルな洗浄溶液として役立つかもしれない。

重曹と白酢(white Vinegar)

この記事が示唆するところでは、1カップ半の水を鍋に入れ、1カップの白酢と1テーブルスプーンの重曹を加える。この記事でまた推奨することは、グレープフルーツ種抽出物を20滴溶液に加えることである。これをミックスしてスプレーボトルに移し替える。この溶液は、いかなるフルーツや野菜にも使える。ほうれん草、レタス、ブロッコリも含む。

重曹とレモンジュース

この記事でまた推奨しているのは、1テーブルスプーンのレモンジュースと2テーブルスプーンの重曹を1カップの水に溶いたmのだ。これに食品を数分つけ、その後で洗い流す。

 

同様に、そのリストの中には、農薬除去方法の他のナチュラルな方法がある。この記事によれば、海塩溶液を使うこともできるという。1テーブルスプーンの海塩に1カップの水である。これに野菜を浸す、レタスやキャベツを5分から10分、その後流水で流す。さらにこの記事でのおすすめとしては、よくある液体洗剤を数テーブルスプーンを水一杯のボウルに入れることだ。ここに、フルーツを数分間つけ、その後ですすぐ。

(最後の文の意図がよくわかりませんね。なぜに液体洗剤?)
<転載終了>

 

これは有り難い情報ですね(*^_^*)

 

大王様は、重曹やセスキでのお掃除をされるなど引き出しが多く、面白い方だと私は思っておりますが(#^.^#)料理もされるようです(^^)

知識が豊富なので、色々試してみたくなるんでしょうね♪

大王様のお料理記事はコチラです(^^)

簡単なプロバイオティクスの接種方法


<転載終了>


【関連記事】
重曹水とクエン酸水を飲む(2018/12/15)
http://enjoy21.blog.jp/archives/77825839.html