金融、お金、保険

2024年02月07日

もうすぐ、人類はお金の奴隷から開放されるかもしれません。


トニー・ラエリアンさんより

矢沢は金が欲しい。 (2024/2/6)
<転載開始>

動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

 

だからこそ、

お金のない世界を実現し

人々を

労働の義務から

解放する

必要があるんです。

自由と人権のために!

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

私たちの想像すら出来なかった未来が待っています。科学者たちは発見しました。

働かなくても、十分食べていけるだけの科学技術を人類は既に手にしています。
<転載終了>


【関連記事】
お金=愛 (2020/5/30)
お金を稼ぐ為の仕事はイルミナティが作り上げた【人間奴隷制度】です!全ての税金はイルミナティ税金!貴族や皇族が人間から泥棒するシステム!プーチン、トランプのゲサラによって人類はお金の奴隷から開放 (2022/4/2)
お金の奴隷としての人生 (2023/8/17)
お金の問題は政治家だけでなく 私たちにも大きな影響が (2023/12/26)
お金に困る人、困らない人の違い (2024/1/24)





2023年11月19日

グローバル通貨リセットがいつ始まってもおかしくないようです。


guanyin15のブログさんより

ISO20022が世界の銀行の基準に19日なって、フォーレックスが新しい為替レートに変わるのか? (2023/11/18)
<転載開始>

皆さん、こんばんは。

 

先日グローバル通貨リセットの条件として二つ書きました。

一つ目は世界の銀行がクワンタム金融システムに繋がる為には今月の19日までにISO20022に移行しなくてはいけないこと。

二つ目は米国が予算を延長せずに政府のシャットダウンがあること。

 

そして一つ目は現在も変わらず19日までには世界の銀行、特に世界の中央銀行がISO20022に移行する必要があるのですがこれはクリアしたみたいです。

 

但し、二つ目の米国の予算が延長されないと言うことに関しては一昨日に議会を通過し、そして今日バイデンが政府閉鎖前に臨時支出法案に署名したと報道がありました。その為、グローバル通貨リセットが公開されるのか、それとも今回も水面下でグローバル通貨リセットが始まるのかが実際に分からないままです。

 

1.バイデン氏、政府機関閉鎖を阻止する臨時支出法案に署名 バイデン大統領は木曜日、短期政府資金法案に署名し、政府閉鎖の可能性を回避し、ウクライナとイスラエルへの戦時資金に関する議論を来年に推し進めた。

 

 

                  

 

 

2.実は僕自身のインテル情報によると今日に戒厳令は世界中で発動されるはずだったのですが何も起きなかったです。

   そしてアメリカ時間の土曜日(18日)には緊急放送システムが世界で発動されて、それが通貨リセットの始まると言う合図だったと言われました。但し、この様子だと緊急放送システムも発動されない感じになって来ました。

 

  僕自身がこのインテルがもしかしたら偽情報なのかと思った理由は一昨日にメッドベッドを世界に説明すると言われているスカイ・プリンスさんがホワイトハットから連絡があり、この偽情報を動画で流す様にと言われたそうです。

  彼女は具体的な内容は言わなかったですがお断りしたそうです。これ以上動画を見ている人達に心の傷を与えたくないと言ったそうです。言われた偽情報によって、新たに何人かのディープステートを捕まえる為に言って欲しかったそうです。

  そしてそれが僕が貰ったインテル情報だったかも知れません。

 

 

  A. 但し、明日のことは別の情報でも出ていました。

 

            軍のホワイトハッツは今週末、緊急放送システムの警報が鳴った後の後片付けと混乱の制御に忙しいでしょう。 

            真実はついに明るみに出て、XRPは灰の中から甦るでしょう。

 

   (この様な情報は出ていましたので緊急放送システムの件はある程度の人達は聞いていると思います。)

 

 

 

                   

 

 

3.次はもう一度世界の銀行がどの様に新しい銀行システムに適用しなくてはいけないかの三つのポイントが書いてある資料がありましたのでご紹介します。これもネサラ・ゲサラ法の大事な一部分です。

 

     バーゼルIII 

     柱 1 最低資本金および流動性要件の強化 

     柱 2 全社的なリスク管理と資本計画のための監督審査プロセスの強化 

     柱 3 リスク開示と市場規律の強化 

     新しい世界金融システム Starlink サテライト システムでの運用: 11 月 19 日日曜日までに、すべての銀行はバーゼル 3 および ISO 20022 に準拠する必要があります。

 

 

                   

 

 

4.   これも関係内容で金融経済学者のジュディ・シェルトンさんがこの様な発表をしました。

 

  "100 か国以上の中央銀行がすでに国際準備金の一部として金を保有しているため、金は中立的な準備資産です。"

      ジュディがこんなこと言っていたので… 

  中央銀行の金購入はさらに積極化しています。

 

 (彼女ははっきりとは言わなかったですが結局は世界が金担保通貨になって、それも”中立”と言う意味は国々の通貨が1対1にもなると言っていると思います。)

 

 

                  

 

 

5.この内容は国々の貿易関係の中で米ドル(担保価値がない通貨)はもう使えなくなっていると言う情報です。

 

  友人よ、石油はもう米ドルで売られていません。

      世界市場では金を裏付けとした人民元で販売されています。

      米国が石油が欲しいなら、FXで人民元を手に入れるしかない。 

      習近平氏は今朝、米ドルのスイッチを消した。

 

 

                                            

 

 

6.次はもしかしたら日本が最初に株価大暴落になる可能性があると言う情報です。日本はいつも良い事も悪い事も世界で最初に起きることが多いのは朝日が世界で最初に上る国だからだと思います。例えば広島の原爆もその一つだと思っています。そして国として一番早くに立ち直るのも日本です。それでは現在日本経済関係の情報が外国で出ている内容をご紹介します。

 

     A. 日本経済は第3・四半期に、四半期ベースで過去2年間で最も速いペースで年率換算で縮小した。 

         さて...  

 

     B.  日本の金価格は再び過去最高値に近づきつつある。

 

     C.  日本銀行は破綻した。 

          彼らの貸借対照表上の資産(債券)はまったく価値がありません。 

          法定通貨(円)には価値がない! 

          次は連邦準備制度です 

 

          速報: 日本銀行はたった今降伏しました。 円を無限にショートできる 

          赤澤金融副大臣:介入時期を決める際に、特定の為替水準を念頭に置く必要はありません。

          円安だからといって介入しない。

 

     D.  円が大変なことになっている。念のために言っておくが、円はドルインデックスを構成するバスケットの一部である。

          実際、バスケット内の加重平均はユーロに次いで2番目に高い。エキサイティングな時代です。

 

    

          ロイター 

          日銀はインフレ率が目標に近づいた際の緩和政策の出口について議論する-上田日銀総裁。 

          日銀の上田和夫総裁は、日銀は2%のインフレ目標の持続的達成が近づいた際に、超緩和政策からの脱却戦略を議論すると述べた。

 

     (多分日本は自衛隊員を戦争的なシナリオには出せない為、経済的にこの”映画”に貢献していると思います。その為、日本は経済的な主役として頑張っていると思います!)

 

 

 

         

         

 

 

 

7.最後にもう現在”ゴー”サインを待っているだけで今日でも通貨リセットが始まると言う情報をいくつかご紹介して終わりたいと思います。

 

     A.  TNTコール: 彼らは今週中に、イラクが世界貿易機関の積極的な加盟国であることを発表することになっており、そのためには国際通貨が必要です。 イラクにいる彼らは、新しいレートが今日外国為替に表示されるはずだったが、表示されなかったと言いました。 銀行は今日支店レベルで会議を開き、現在再評価が行われていると告げられました。 

          それはいつでも起こり得る。

 

   B.   マークZは、銀行は今週も準備を整えていると述べたばかりだ。 同氏は本日、地方銀行3行と主要銀行4行と協議し、今週いつでも準備ができるようにしました。

 

   C.   こんにちは期待に応えてください。 このニュースは素晴らしいものであり、私たちが待ち望んでいたものです。 

           報告書には具体的なスケジュールが示されていますが、その通りに示されていない場合はご了承ください。 

           すでに最終段階に入っています。 もう少し我慢してください。 波動を下げずに幸せになってください。

           今年の残りも充実したものとなります 

           祝福 

           ウルヴァリン

 

      D.  ある良い情報筋は、「準備は万端です。(GO)サインを待っているだけです。すべてのシステムの準備ができています。阻止は見当たらない、時間が解決してくれるでしょう。」 

         「政府機関の人々は厳戒態勢をとっています。」

 

 

        

         

 

 

みんながそろって言っていることは今月を過ぎる事はないでしょうと口を合わせて言っています!もう信じるしかないです!

 

今日も読んで頂ありがとうございました。


<転載終了>


【関連記事】
日本時間の20日までには世界の金融システムが完全に変わって、グローバル通貨リセットが始まります! (2023/11/14)



2023年11月12日

私もあなたも手持ちのカードが使用不能のようです。
何が起きたか?分かる人には分かると思います。
現金を数週間分用意した方が良さそうです。


ココのアセンション日記さんより

現在、日本にて広範囲の「クレジットカード障害」が発生している模様! (2023/11/12)
<転載開始>


「ゲサラ!現在、日本にて広範囲の「クレジットカード障害」が発生している模様!

VISAだけでなく様々な電子決済に影響が出ているようです!

はい!わかりますよね【現金】を持っておいて下さいね~のお知らせも含まれているかもしれません!

4週間は銀行ATMに行く必要がないように現金を4週間分準備ください!2023年11年11日!」


(「みんなが知るべき情報gooブログ」より)












現金がある方はウインク

引き出した方が良いかもしれません真顔


今度こそ、来て!


<転載終了>


【関連記事】
4週間は銀行ATMに行く必要がないように現金を4週間分準備ください! (2023/11/7)
ゲサラ!現在、日本にて広範囲のクレジットカード障害が発生している模様!VISAだけでなく様々な電子決済に影響が出ているようです!現金を持ってのお知らせ (2023/11/11)


2023年01月09日

ほとんどの人は、お金の本当の意味を知りません。
お金を印刷することで経済が良くなった例は、歴史上ないそうです。
早い話、騙されたのです。
国民は政府(エリート)の奴隷です、


imaga114のブログさんより

☆☆紙幣のアキレス腱 人々の購買力を低下させる競争 2023/1/7  (2023/1/9)
https://ameblo.jp/imaga114/entry-12783308306.html
<転載開始>

 

 

 

 

 

 

2023/1/7

 

 

紙幣のアキレス腱


人々の購買力を低下させる競争
トラストマネーとデットマネーを同列に扱うのは詐欺
政府の数字を信じるな
エリートは権力を維持するために必死
 


国民の購買力低下競争

 

 



 

 

今日の世界では、クレジットあるいはデット・マネーが無からとんでもない量を印刷し、そこから多くの借金をするため、債権者に完全に返済することはできない。アメリカは "8兆5千億ドルの負債を積み上げるのに216年、さらにその2倍にするのに8年 "かかった。政府はこの危機を解決するために何もできない。なぜなら、政府はこの危機を意図的に自ら作り出してしまったからだ。

 

 

 

 

紙幣は、通貨に対するエクスポージャーをヘッジすることができ、固定利付債を利用することで巨額の資産購入を可能にする富裕層にとっては素晴らしい働きをしている。しかし、中産階級にとっては最悪である。

 

このぬるぬるした構造全体が、詐欺的な幻想なのだ。偽のお金。偽のニュース。偽のGDP。偽の刺激策。偽の成長。偽の意見。そして、偽の統計。しかし、偽物のお金がすることは、歪曲し、誤解させ、欺くことだけだ。いつものように、偽札は「アウトサイダー」を貧しくすることで、「インサイダー」である一部の人々をより裕福にすることができる。

 

どの国の金融資産も、90%は10%の人が所有している。彼らをもっと金持ちにしたい?ウォール街にもっと偽札を出せばいい。そして、全体的な効果として、混乱と嫉妬を引き起こす。

 

だから、現代戦の技術の1つは、敵の通貨を偽造して、その国の経済を破壊することなのである。景気刺激策によって一部の人々が豊かになったことはあっても、大多数の人々が豊かになった例は歴史上知られていない。

 

ほとんどの人は、収入を株式市場ではなく、経済に頼っている。経済とはギブアンドテイクの複雑な網の目のようなものだ。貯蓄者に利益を与えれば、借り手を罰することになる。輸出業者に利益を与えれば、輸入業者に制限を加える。金持ちを儲けさせれば、貧乏人を蹴落とす。ヘリコプターからお金をばらまいて経済全体を刺激しようとすると、物価が上がり、すべての人に不幸と混乱をもたらすだけだ。

 

 

 

 



 

 

 

いったん「印刷機」のお金で生活し始めると、陰謀団はそれに依存するようになった。そのため、より多くのお金を印刷し続けなければならないのです。お金を印刷することで経済が良くなった例は、歴史上ありません。また、人々を1円でも豊かにしたこともない。それどころか、常に貧困、混乱、インフレ、社会不安、腐敗を引き起こす。

 

メディアは、お金の印刷を「景気刺激策」として宣伝している。しかし、国家が運営する経済の長く悲しい歴史の中で、お金を印刷することによって実際に改善されたと報告した記録は一つもない。

 

不自然で嫌な傾向を示唆する「歪曲」または「変質」の方が良い言葉だろう。刺激になるものはたくさんある。しかし、経済は空洞でも依存でもない。複雑な網の目であり、複雑にバランスをとりながらつながっている。それぞれの糸には両端があり、たくさんのつながりがある。一端を引っ張れば、網全体がバラバラになる。

 

金利を上げたり下げたりすることで、貯蓄者や借り手を刺激する。しかし、同時に両方を行うことはできません。なぜなら、貯蓄者を刺激すれば、借り手を刺激することにはならないからです。借り手を刺激すれば、貯蓄者を刺激しない。今のところ、誰も両方を同時に刺激する方法を見つけ出していません。

 

経済学者は、マネーサプライと消費者インフレはコントロールされているので、人々は心配する必要はないと言います。しかし、それは間違っている。その数字は疑わしいし、経済学者たちは的外れだ。仮定次第では、ほとんどどんなインフレ率でも見つけることができる。

 

 

 



 

 

 

 

そして、マネーサプライはどうなっているのだろうか。貨幣の性質は変化した。1971年以降、マネーサプライの重要性は低下しています。金と銀は、1968年に廃止されました。連邦準備制度が、発行された連邦準備券、つまり紙幣を賄うために金準備を保有することを義務づけたからです。金は、1971年にニクソン大統領が直接兌換を廃止したことにより、永久に排除された。金は、1971年にニクソン大統領が直接兌換を停止したため、永久に廃止され、「クレジット・デット・マネー」が、それに取って代わりました。

 

古風な言い方をすれば、最近の人々は「お金」をあまり持っていない。貯蓄もほとんどない。中央銀行が発行する短期債務証券であり、インフレや価値の下落にさらされる。

 

家や車、あるいは一汁三菜の食事などを買うとき、人々は現金を使わない。その代わり、クレジットを使う。彼らにとって重要なのは、お金をどれだけ持っているかではなく、どれだけクレジットが利用できるか、そして、負債の増加に追いつくだけのキャッシュフローがあるかどうかである。彼らの購買力は、継続的な信用供給によって決まる。

 

長い話を短くすると、中央銀行の資金は混乱させることはできても、改善させることはできない。そして、印刷したお金で経済を刺激するふりをすればするほど、混乱は大きくなる。混乱は効率、実質投資、富を減らし、成長を遅らせ、人々に間違いを犯させ、実際に騙されたと感じさせます。さらに混乱は続き、最終的には債務整理の日に自爆する。世界は偽りの幻想です。すべてを一緒にしておくことはますます難しくなっています。

 

 



信託のお金と借金のお金を同列に扱うのは詐欺


ほとんどの人は、お金の本当の意味を知りません。当たり前のように受け入れられていますが、実はそうではないはずです。主な間違いの1つは、お金が借金と同じであるかのように見られていることで、もちろんそれはありえません。借金は決してお金として使うことはできません。しかし、世界の通貨制度はすべて負債に基づくものであり、それ自体が矛盾しているのです。

 

 

 

  • 金融システムは確実に破滅的な必然的破綻に向かっている。負債をお金として使うことはできないので、逃げ道はないだろう。


 

借金はお金として使えないので、逃げ道はありません。ただ、お互いを信頼する普通の人々によって作られた、お金によって、

中央銀行が作ったお金、つまり負債貨幣と法的に同一視することで、負債貨幣は、信頼貨幣の信頼を得ることができるのです。

 

 

 

 

 



 

 

 

 

その結果、インフレが発生し、それ自体が完全な窃盗となる。マネーサプライの増加は、社会的信用をはるかに超える。1ユーロは一度しか使えないので、基本的には市民間の私的な取引のために使われる。しかし、同じユーロが、政府が関与しているものの、市民の同意や知識がないまま、国の負債を返済するために再び約束されるのである。不正を完全に理解するまで、この段落を読み直してほしい。

 

分析的に簡単に言うと、お金を作った人-この場合は中央銀行-に返済しなければならず、何もないところから作られた同じお金で返済する。

 

中央銀行と虐待された市民の間には、煙幕が張られている。すなわち、国民が中央銀行の通貨で税金を支払うようにという政府の要求である。

 

 

 

 


この要求は、負債貨幣を通じて行われた詐欺の本質を正確に定義している。

 

実際、これは国民に対する「信頼の乱用」であり、明確に定義された詐欺である。借金は必ず返済しなければならないことを誰もが知っているので、国民は約束したこともない借金を集団で返済し続けるのです。これは、中央銀行貨幣システムとともに、意図的に、あからさまに自国政府の詐欺である!!!

 

エリートによる国家の売り渡しを分析すると、麻薬、貧困、テロ、ウイルス、そして最後には正直なお金に対する戦争が始まったことがよくわかります。これらの戦争は、MIC(軍産複合体)に利益をもたらし、過去30年間で、権力、地位、約30兆ドルをエリートに移したのです。



 

政府の数字を信じるな



半世紀以上にわたって、資産価値、生活水準、GDPの成長は、実際の生産量や所得に基づいてはいない。信用は、それを支えるのに必要な生産量を超えて増大した。1980年代初頭から、負債はGDPを35兆ドル以上上回っている。遅かれ早かれ、何かが起こるはずだ。いつまでも経済成長を上回るスピードで負債を増やすことはできない。

 

しかし、大きな破局が訪れたとき、この負債モデルの貨幣、約束、理論、ビジネスのやり方に対する信頼はすべて失われることになる。人々は、犯人を正確に特定することはできないだろう。それどころか、ただ騙されたと感じ、多くの人が自分も騙され始めなければならないと感じるだろう。融資、ビジネスの約束、あらゆる種類の書類作成、これらすべてが信頼できなくなり、不正になります。契約書、請求書、領収書などは、しばしばでっち上げられる。

 

 

 

 



 

 

 

 

連邦準備制度理事会(FRB)の中央銀行は、5つの大きな攻撃を仕掛けてきた。1989-1992年、2000-2003年、2007-2008年の3回の金利引き下げと、2008-2009年の危機後の3.6兆ドルの重砲弾、さらに兆ドルの大惨事と戦うための3兆ドルであった。このうちほぼ1円は、最も裕福な10%の高齢者に行き渡り、90%の国民は置き去りにされた。このCOVIDシャットダウンは、労働者階級を犠牲にしてエリートを守ろうとする試みでした。経済の多くをインターネットに強制的に移行させ、何百万人もの対面式、手弁当の労働者を置き去りにしたのである。

 

最大の「遅れをとった集団」はまだ先がある?ボストン大学のローレンス・コトリコフ教授によると、退職者は210兆ドルもの年金と医療給付を約束されているが、その支払いは不可能だ? 中央銀行はすでに、政府が税金を1ドル集めるごとに2ドル使っており、何百万人もの出遅れ組は「社会契約」に対する信頼を失い始めている。強欲なエリートはいつまでこの状態を続けられるのだろうか?




 

エリートは権力を維持するために必死だ。



世界のエリートは、何十年にもわたって権力の座と富を築いてきました。彼らは、麻薬、貧困、テロ、ウイルス、そして特に正直なお金に対する戦争で利益を得てきましたが、その代償は社会の他の人々に払わせることになりました。コロナウイルスによる閉鎖や制限のために産業や仕事が破壊され、さらに多くの人々が取り残され、中には永久に取り残される人々もいます。コロナウイルスによって産業や雇用が破壊され、さらに多くの人々が取り残された。

 

1971年に米ドルが基軸通貨として金から離脱したとき、中央銀行はその通貨を継続的に引き下げる(負担する)ことができたが、同じ通貨の賃金はインフレに追いつかず、つまり購買力が失われたのである。

 

 

 

 



 

 

 

紙幣制度と金の裏付けがある通貨制度を合理的に研究すれば、金の優位性はすぐにわかる。では、なぜ現代のほとんどの政府は紙幣を選ぶのだろうか。その答えは、紙幣によって金持ちや権力者が経済における自分たちの利益を守り、金利、価格、通貨供給量、信用を自分たちに有利になるように操作し、その過程で国民を奴隷として維持することができるからである。

 

 

 

 



 

 

 

現在の通貨制度は、すべての一般市民を貧困に陥れ、富める者と権力者がより豊かになることを保証しています。この格差の拡大が、今日の世界が直面する問題の火種となっているのです。

 

覚えておいてください:暴徒が目覚めるとき、サタンとその構造は完全に破壊され、世界は50万年にわたる抑圧から永遠に解放されるでしょう



 

あなたに素晴らしいことが起ころうとしている



地球から抑圧者を排除するための最終決定は、父なる神/母なる神によってなされるでしょう。それは近いうちに行われますが、決まった時間は言及されていません。PLANを信じなさい、私たちはすでに勝っている、しかし、暴徒は彼らが誰であるかを信じるために彼らの専制君主自身に直面しなければならない!

周波数が上昇し、眠っているDNA鎖を再活性化させる。





 

 

 

 


宇宙人の兄弟姉妹が宇宙船で地球に降り立ち、この一生に一度の機会を私たちと一緒に祝います。


<転載終了>



2022年12月31日

新しい経済・金融システムの情報です。
来年は素晴らしい年になりそうです。


guanyin15のブログさんより

バーゼル4が世界の金融システムを変える!2023年が歴史的な年に必ずなります!QFSシステム!  (2022/12/30)
https://ameblo.jp/guanyin15/entry-12781794727.html
<転載開始>

皆さん、こんばんは。

 

今日は殆ど金融システム関係の内容を書かせて頂きます。それはなぜなら世界の金融システムが変わるからです!そして私達は気がついていなかった奴隷制度から解放されるからです!そしてこれが本当であれば凄い情報が入って来ました!それはいつも金融関係や通貨リセットの情報を話しているブルース氏が何とゲサラ法の発表がチャーリーウオード氏によって発表されると言っていました!

 

もしこれが本当であれば最近ウオード氏は全くクワンタム経済・金融システムの内容を話さない理由が納得出来ます。そしてこのゲサラ法の発表を今年の年末までには発表される可能性が高いと話していました!

 

それでは最初に昨日チャリーウオード氏のメンバーオンリーの動画の中で話した事を書かせて頂きます。

 

1.まずはフリン将軍がウオード氏に一昨日の28日に世界経済フォーラムがダボスでウクライナのVIPも含めて、会議をしたと話してくれたそうです。但し、細かい内容は私達には教えてくれませんでした。

 

2.イロンマスクがどのぐらいデープステート(悪魔軍)にダメージを齎しているかが一般の私達には分かっていないと話していました。ツイッターを通して秘密通信も出来なくなったを筆頭に彼らがやって来た全部の悪事を暴露しているとウオード氏は話していました!

 

3.そして最後にクワンタム経済・金融システムチームは現在水面下でかなり進めていて、とにかく素晴らしい方向に向かっているから心配をしない様にと動画で話していました。

 

 (多分ウオード氏はもしブルース氏が言っている事が本当であれば最近ゲサラ法の発表を任命されたのではと思っています。

   なぜなら今までは結構私達に裏情報を話していたのに最近になって全く話さなくなったからです!)

 

それでは近づいている新しい経済・金融システムの内容を主に書かせて頂きます。

 

4.まずはクワンタム経済・金融システムがどの様なシステムなのかとか何をするのかをもう一度書かせて頂きます。

 

A QFS(クワンタム経済・金融システム) は暗号通貨ではありません。 再評価後、すべての主権通貨は資産に裏打ちされ、安定した価値を確保するため、裏付けされていない暗号の必要性が時代遅れになります(このプロセスは、コンピューターのメモリバンクの情報を消化するだけです)。QFS の活性化により、「債務奴隷制」と呼ばれるものを永続させる「中央銀行システム」が終了します。QFS は、適用する技術において最高の地位を占めており、すべての通貨保有者から個々の通貨保有者に 100% の財務セキュリティと透明性をもたらします。QFS は、世界中のすべての銀行口座のすべての法定ドル/ユーロ/円にデジタル番号を割り当てます。 デジタル番号はリアルタイムで監視および更新され、誰が送信したか、どの口座が受信したかが元帳に記録されたときにどこに行ったのか (GPS 認証) が示されます。

   QFS は、金融の世界のどこにでもあるすべての金融取引と相互作用する人工知能で生きており、それが合法であり、権限が意図されており、透明であることを保証します。デジタル ゴールドまたは資産証明書を持つゴールド(金)または資産担保通貨のみが QFS を通じて転送されます。 すべての金の資産に裏付けられた通貨の参照は、金の部分またはそれを裏付ける資産に戻ります!

   従来の銀行はもう必要ありません。 商取引と主権に基づくグローバルな富の分配 (GWD)。 世界中の各 QFS 口座は、銀行や政府が所有するのではなく、口座所有者のみが所有します。

 

B   一対一。 グローバル通貨リセット (GCR) は、特定の定量式を使用して、QFS で金に裏付けられた「国で」利用可能な通貨の量を確立します。 この式は、各国の資産を他国と比較した場合の公正価値を確立します。

 

C    クワンタム金融システムがあなたのために何をするか!
    クワンタム金融システム(QFS)は、国境を越えた銀行間決済システム(CIPS)のための仮想プライベートネットワーク(VPN)を構築しています。それは主権と商業に基づいたネットワークです。
       クワンタム金融システム(QFS)は、中央銀行の資金源から宛先の口座への資金の移動において、原始的でクリーンな完全性を提供します。
       QFSは、資産担保型資金の移動のための新しいグローバルネットワークをカバーし、米国中央管理のスウィフトシステムに取って代わることができます。
       QFSの主な利点は、銀行システム内の腐敗、利潤、操作からすべての当事者を保護し、銀行が資金移動プロセスで合意した契約に関して監視され保護されることを保証することです。 

 

  

  

                 

 

5. 次はネサラの概要です。そして殆どゲサラと全く同じですが政府機関の名前が違うことぐらいだと思います。

 

 ー米国通貨を3種類に設定。標準銀貨、標準金貨、財務省短期証券(憲法上の通貨をリセット)の3種類の米国通貨を設定する。
   ー米国財務省は、旧連邦準備銀行の発行済み株式をすべて買い取り、消却する。
 ー民間の連邦準備制度が公的機関となる。アメリカ合衆国財務省準備制度
 ー新しい財務省準備制度理事会が、法律で定められた特定の計画を用いて、通貨の交換価値を維持し安定させる。
 ー新しい理事会は、以前の連邦公開市場委員会のすべての権限と責任を引き受ける。

 ー既存の地域連邦準備銀行は宝物準備銀行となり、通貨監督庁の指示の下、清算所業務やその他の銀行業務機能を継続する。
 ーすべての商業銀行は、収益性のある国債をトレジャークレジットノートに交換しなければならない(国の債務が削減される)。
 ー銀行準備金として保有できるのは、宝暦紙幣のみ。
 ー担保物件の端数積立ローンの返済を根本的に変更し、元本を返済してから貨幣化手数料を支払う(既存の住宅ローンに遡及適用し、民間債務を削減する)。

 ー商業的な利益目的の外国為替貸付の特権に対して、連邦税の累進課税が行われる。
 ー信用組合などの商業金融機関は、一定の制限のもとで端数準備金を運用することができる。

 

  

 

6.これも新しい時代に入るからこそ起こっている情報です。

 

   世界の銀需要は、2022年に12億1000万オンスという過去最高に達し、2021年から16%増加すると予想されています。

     その結果、世界全体の銀需要は、2021年比16%増の12.1億オンスとなり、写真用を除く各主要需要分野では過去最高を更新する見込みです。産業用需要は5億3900万オンスに拡大する方向です。2022年11月17日

 

                   

 

7.同じ様に金も2023年は凄い事になりそうです!

 

A 2023年にゴールドは輝くが、銅は長期的に注目すべきプレイ-アメリカ・パシフィック・マイニング社金は安全資産として常にポートフォリオに不可欠な役割を果たすが、あるジュニア鉱山アナリストによれば、2023年には銅がより大きな可能性を秘めている可能性があるため、投資家は銅に注目する必要がある。

 

B   ダッグ・ケイシー: 2023 年は金の年になります。
   ピーター・シフは最近、今後 1 年間は金に対して非常に強気であると述べています。
   「明らかに、私はしばらくの間強気でした。しかし、起こっていることに基づいて、可能な範囲で今はさらに強気です。」

 

    (ダッグ・ケイシーは世界的に有名な投資家であり、著書「危機的投資」はニューヨークタイムズのベストセラーリストで29週連続1位となり、当時の記録的な記録を樹立しました。また、デビッド・レターマン、マブ・グリフィン、チャーリー・ローズなど、何百ものラジオやテレビ番組にゲストとして出演しています。)

 

C 金は現在、米ドル換算で6か月ぶりの高値をつけています。
     2023年が近づいています。

 

   

   

 

 

8.ゴールドロックスさんがこの様な事を書いています。

 

  経済内部で新しい場を清算する企業を毎日見ています。
     多くの異なるデジタル資産が 新しい仮想資産の世界経済で活用されるよう位置づけられています。
     そして今、私たちは多くの金や銀のトークンが登場するのを目撃しています。これらの資産に流動性を提供するのは誰でしょうか?私たち全員がそうです。単純にその価値を実質的な価値に引き上げることで、それを所有するすべての人に流動性を提供するのです。
     金と銀は、人々の、人々のための経済なのです。あと3日で、私たちはすべてを変えてしまうような経済活動に従事することになります。
     一日では何もできません。もうしばらく辛抱して、膨張した価値を下げるために通常行われることを行う必要があります。
     本当の価値と本当の価格に到達すれば、市場と銀行の内部で均衡が確立されるでしょう。
     この時点で、私たちのリセットは完了します。

 

                    

 

9.そしてこれには絶対に乗らないでください!

 

  中央銀行デジタル通貨(CBDC)がもうすぐ登場します。
      あなたが思っているよりも早く あなたとあなたの銀行に近づいてきているのです
     そして、あなたの取引方法と私たちが知っている現金の未来を根底から覆す可能性を秘めています。中央銀行デジタル通貨」またはCBDCを紹介します。

 

                     

 

10.  最後にトランプ大統領の情報です。この情報によって方向性が変わって、トランプ大統領の起訴と逮捕がなくなったと思います!

 

       不正な 2020 年の大統領選挙に対する 1 月 6 日の抗議行動に関して、政治的凶悪犯の非選択委員会が私の召喚状を撤回したと、たった今知らされました。 彼らはおそらく、私が何も悪いことをしていないことを知っていたからか、法廷で負ける寸前だったからでしょう。 おそらく、選挙の不正操作への FBI の関与が彼らの決定に影響を与えたのでしょう。 いずれにせよ、召喚状は完全になくなった!

 

       

 

 

来年は皆さんに取って素晴らしい一年になりますように!来年こそ新しい時代を楽しみにしましょう!

現在旅行中なのでこのブログが今年の最後のブログになると思います。それでは来年もよろしくお願い致します!

今日も読んで頂ありがとうございました。


<転載終了>



2022年12月08日

キャッシュレス社会により、人々は権力者に監視されそうですが、もし権力者がいなくなればお金も大きく変わりそうです。


世界の動向と経済を分かりやすく語るさんより

デジタル日本円が普及すると銀行が潰れる!  (2022/12/8)
https://ameblo.jp/ba5603/entry-12778166004.html
<転載開始>

デジタル日本円、経済?解りにくい!
なんておっしゃつておられる方も多いのではないかと思います。




でもあなたが使うお金は、生活に密接していて誰でも使う必要なものです。

そしてこのお金のシステムを悪用して富を集め回って、その力で我々を思うように支配、操作している事実を知れば、そのお馬鹿な彼らの作ったシステムを理解して抵抗する必要があります。

恐らく、日本では一番、このお金の仕組みを良く判るように説明してくれるのが
大西つねき氏ではないかと思います。




お金は民間銀行にお客が借金をする事によって発行される。
現在は銀行が貸せる相手が居なくなり、結果、どこの国も政府が予算を組み、国債を発行して国の借金で通貨を生み出している。
これはお金の基本ですが、
デジタル日本円を日本政府が発行するとどうなるか?

参政党の松田学代表が



松田プランを以前から発表して、国債をデジタル日本円に振り替えるとしていますが、大西つねき氏はその事に付いて触れています。

デジタル日本円わ本格的に流通させて、各種手数料を要らなくすると、銀行に誰もお金を預けなくなり、銀行が潰れるだろうと大西つねき氏は言ってます。

大西つねき氏は(ディープステートの元になっている銀行)を松田学代表が潰すまでやるのか?聞いてみたいとも言ってます。

もしYouTube対談が実現するならば、こんな面白い事は無いでしょう。

一通り聞けばお金の仕組みが判る



<転載終了>


【関連記事】
デジタルマネーに向けてNYで秘密会議が開催されました。(2016/5/4)
https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/51985253.html
お金にまつわる未来の話  (2022/6/8)
https://ameblo.jp/ba5603/entry-12746919847.html


2022年11月22日

宇宙軍がすべてを支配しています。


bokeneko22のブログさんより

QFS  新しい金融システム  (2022/11/21)
https://ameblo.jp/bokeneko22/entry-12775629369.html
<転載開始>

QFS : 新しい金融システム 
 
– マトリックスから抜け出して黄金時代へ ! 2022.11.19

 

 

「惑星地球と人類は、

意識の大転換、統一意識への大覚醒を

経験しています

 

母なる地球は神聖な惑星に戻り、全人類を連れて行きます

(行きたい人は誰でも)。

 

それは私たちの想像を絶する黄金時代です。

 

新しい地球 – 通貨の変更

誰が金融システムを運営しているかがすべてです!

 

闇から光へ– あなたと地球全体にとって強力で歴史的な変化!

 

世界がこれまでに見た中で最大の富の分配。

 



古代のデッドシステム

● 古い通貨システムに戻ることはありません

● いきなりお金を印刷する必要はもうありません

● 既存の法定通貨はすべて置き換えられます

● 中央銀行システムは連邦準備制度によって所有されなくなります

●カバール部門の以前の奴隷金融システム全体が死んだ!

● もう紙のメモは必要ありません (法定通貨)

● SWIFT の廃止

●もう金銭的奴隷制はありません!

 

 

古い法定通貨を新しい金で裏打ちされたコインに交換するとき、実際には、古いカバル債務奴隷金融システム全体を、

 

QFS ゴールドによってサポートされる

新しい金融システムに交換しています。

 

GCR – グローバル通貨リセット

金/貴金属とネサラ/ゲサラ。

GCR イベントの 2 つの異なる要因:

 

● 要因 1: RV (世界通貨の再評価)

● 要因 2: 量子金融システム

 

レインボー コイン、債券、または ISO20022 資産の価値が動き始めるためには、まず物理的な貴金属を

再評価する必要があります。

 

新しい評価が定義されると、

バーゼル III + ブレトンウッズ 3 への準拠の重みにより、

 

他のすべてに正当性がもたらされ、

ISO20022 規制がトリガーされます。

 

 

GOLD STANDARD(資産担保通貨)


● 物的資産とデジタル資産

● 既存の集中型システムからの独立

● その他のシステムはすべて廃止されます

● 汚職、高利貸し、操作に対する保護

● CBDC (中央銀行デジタル通貨)。各国の主権デジタル通貨

● 貴金属(金、銀、銅、プラチナなど)に裏打ちされたデジタル資産

 

● レインボー コイン – トレジャー レインボー紙幣を追跡

● QFS による即時デジタル決済

● ドル、ポンド、ユーロでの死 – DS

● BTC、ETH、テザーの死 – DS

●フェニックスの台頭。XRP、XLM、XDC – WH軍用ブロックチェーン

 

要因 1: 再評価

● 209 か国が通貨の価値を再定義する条約に署名しました

●小銭も。例: 1 ドル 1 ドン

● 誰にとっても公平な競争の場

● We The People の前代未聞の繁栄基金リリース

● 人道的プロジェクト – 富の変革 – 復興

● 地球上のすべての個人に「富の再分配プログラムを共有する」

● 通貨: イラク ディナール、ベトナム ドン、ジンバブエ ZIM。

● Stellar Network – 世界中の銀行口座を持たない人々に銀行サービスを提供します。すべての人類を助けるように設計されています!RVに接続。ミリタリーOP。

 

バーゼルⅢ

● 国際的な銀行規制構造を強化し、リスク管理を大幅に改善し、透明性を促進する世界標準

 

● 金は資産階層 3 から階層 1 に移動します。これにより、金地金をバー形式で予約目的の金額の 100% として計上できます。

● 2007 ~ 2009 年の金融危機により、

バーゼル III が導入されました

 

● 銀行の国際的な規制の枠組み

● 2021 年 6 月 28 日締め切り

● 銀行が準備金として 7% の最低資本価値を

維持するという要件

 

● 銀行は、100% と評価された、

担保のない現物の金を保持する必要があります。

 

● これにより、銀行は金利で利益を上げることができなくなるため、銀行の収益性が低下します。

 

 

バーゼルⅢ



ブレトンウッズ 3

● BW3 = FIAT からコモディティ ベースの通貨システムへの移行。通貨をサポートする必要があります。

 

● BW3 では – 米ドルは世界の基軸通貨として設定されなくなりました

 

● Credit Suisse によると、BW3 は 2022 年 3 月に始まり、ウクライナに侵攻したロシアに制裁とドル準備金の

凍結が降りかかり始めました。

 

●米ドル法定通貨の死=ユーロの死

ブレトンウッド協定 1 は 1944 年に確立されました。

このとき、米ドルは世界の準備通貨として定義され、

米ドルを保持し、1 オンスあたり 35 ドルの比率で

現物の金に変換することができました。

 

金。1971 年、ニクソンはドルから金への兌換を廃止し、

法定通貨システムを導入してゴールド スタンダードから

通貨システムを取り除き、BW2 に移行しました。

 

ISO 20022 規格

● 金融機関間で電子メッセージを中継するための国際標準

● 支払いメッセージを送信し、支払いデータを交換するための共通プラットフォームを金融業界に提供するために作成されました

● 世界中の銀行や金融機関は、支払いシステムを SWIFT から高度に構造化されたデータが豊富な新しい ISO 20022 標準に移行する準備ができています。

 

● 決済チェーンのすべての人にとって、より良い品質と迅速な支払い

 

● 金融サービス業界の誰もが使用し、あらゆるネットワークに実装されるオープン スタンダード

 

●即時支払い

 

ISO 20022 – 標準



ISO 20022 規格



ISO 20022 – 標準



プロトコル 19 および 20 – Quantum Systems との完全な合併

● プロトコル QFS 19

○=規制開始。すべての資産とトークンは貴金属で裏付けられている必要があります

 

○新ISO20022規則と連動。ブレトンウッズ 3

○流動性

○ブラックスワンイベント。NYSE急落

○ハザールのお金を私たち国民に返す=富の移転

 

● プロトコル QFS 20

○追加レギュレーション。価格操作の終了

 

○ QUANTUM TECHNOLOGIES への完全な変革が進行中

世界中に設置

○ Medbeds、光のインターネット速度、量子コンピューティング、量子投票、量子治療など

 

要因 2: 量子金融システム

● 金担保通貨およびその他の資産

● デジタル証明書 – デジタル通貨を本物の金と交換する

● 各国の多様性を守る平準化因子として金を採用

● Chinese Elders Gold は、世界中のすべての通貨をサポートしています

● GPS を介して世界中から資産担保資金の送金をカバー

(スターリンク)

● 量子コンピューティング

● QFS は汚職、高利貸し、銀行操作を終わらせる

● 銀行の監視 – 独立した分散型

● 3 つの主要グループ: Swiss Banking Group、Indus (BRICS)、Space force usa

● フォトニック技術 – 毎秒 3.5 兆フレームで動作。即時支払い!

● ISO認定のデジタル通貨のみ!

●CBDC(中央銀行デジタル通貨)

●ゴールドボンド

 

QFS – CBDS (中央銀行のデジタル通貨)

 

● 中央銀行のデジタル決済コイン

● QFS ブロックチェーンの元帳を介して転送された特定の国の電子通貨

●A銀行からB銀行へ、AさんからBさんへ

● すべての国が参加するには、電子通貨の確立に関する協定に署名する必要があります。

QFS

 

● CBDC トランザクションは、Starlink が最高司令官として監督し、誰も悪意を持って使用していないことを確認することにより、軍事保護者によって無視されます。

● 政府の関与なし

● 私たち国民の権力と政治

 

 

QFS – CBDS および SGB (ソブリン金債)

● Ripple (XRP) による CBDC

● Stellar (XLM) QFS による SGB – 仕組み



 

QFS



GESARA – グローバル経済安全保障および改革法

● 2001 年 10 月 11 日に実施される予定でしたが、

9/11 のハザール偽旗事件により中止されました。

 

●世界のすべての国の国債の撤廃

●無税。新品の固定売上税は約 15% のみ

● 違法な政府活動による住宅ローンやその他の銀行部門の免除

● 憲法に戻る – 腐敗した海事法をなくそう

● 新たに選出された指導者 

        – 現在の政府の 10% のみ

 

●千年の世界平和

●地球上の現在および将来のすべての核兵器を撤廃する

 

●ゴールドスタンダード!

● 新しい隠れた技術の発表 – 6,000 件のテスラ特許。

無料エネルギー

 

● 1950 年代の価格ですべての国で建設および再建

● We The People にパワーが戻る。世界的な繁栄の富の分配

●オーディンプロジェクト=ワールドEBS(緊急放送システム)

 

 




DJTエグゼクティブリクエスト

13818

● 押収された個人資産と会社資産

● NYSE を差し押さえた

● 深刻な人権侵害や汚職に関与している人物の財産を封鎖する。

人身売買

13848

 

● 13848 米国の 1 つで外国からの干渉があった場合に特定の制裁を課す

選挙

13959

 

● 人工知能における米国のリーダーシップの維持

押収されたハザール資産

● 3 つの主要な行政命令の下で – 多くの DS 資産が押収され、DS エージェントが取り消されました

○ 13818、13848、13959

 

● 宇宙軍がすべてを支配しています!

● DS 法定通貨は急速に消費されています

● DS ゴールドはすべて押収済み (バチカンなど)

● ウォール街、ワシントン DC、バチカン市国、

 ロンドン市 — すべて死んだ

 

●作戦:ヨーロッパを守れ。これは 2020 年 3 月 17 日に始まり、バチカンを乗っ取っています。それはマフィアであり、すべてのロスチャイルド中央銀行を押収しています。

 

● Brexit はバチカンのロープを切り、

王族からすべての資産を奪いました

 

● 石油とガスの代わりにテスラと金属に行きます

 

押収された企業資産

● 上位 3 つの大統領令によると、

   多くの企業が差し押さえられました

○ 13818、13848、13959

 

● 子どもの人身売買に関与している

● 人身売買

●人体臓器の収集

●麻薬密売

●汚職

●賄賂

●戦争犯罪

●人道犯罪

デジタル商品

● 2022 年デジタル商品取引法。

● デジタル商品は、金属、塩、石油などの

 デジタル化された資産です。

 

アライアンス

● トランプ大統領、習キンペイ大統領、プーチン大統領、その他多くの世界の指導者を含む、ホワイト ハットの軍隊およびその他の地球人。BRICS >>

 

● エクストラ ベネボレント ターレスリアルズとその技術

 

アセンデッド マスター、天使、

その他の天体

 

非物質的なスピリチュアルな領域の神の源がその場所に移動しました。

 

人類を殺す力を持つこれらの悪魔を打ち負かす計画です。

 

計画は始まったばかりですか?

 

いいえ、それは何千年とは言わないまでも、何百年もの間活躍してきました。計画は、私たちの間の悪を破壊し、人類の黄金時代をもたらすことです.

 

 善と悪の対比を見てから選択するには時間がかかります。

それは神のせいではないので、

神は私たちのために常に計画を立てています。

 

BRICS

ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ



Qフォンとスターリンク

● GESARA (特に UBI ディストリビューション) の実装は、

すべての支払い  が Stellar で行われるため、Stellar ウォレットがプリロードされた Quantum Internet Access (Starlink) を備えた Quantum 電話 (Pi または Q 電話、

おそらく Q 電話) で開始され ます。

 

 

● 米国空軍 – グローバル軍事同盟 – 銀河連邦。QFS 向けの Starlink サテライトの実行

 

● Starlink サテライトは、光インターネットの速度でグローバル アクセスを保証し、ブロックチェーン上で QFS を実行します。

 

● クォンタム スターリンク インターネットが人の心を癒す

 

● ブロック、検閲、汚職から解放されます

● プロジェクト オーディン + スターリンク + スペース X

●カバールの手の届かないところにある秘密宇宙プログラムによって保護されています

 

Qフォンとスターリンク



スターネットワーク

● Stellar ブロックチェーンを介してお金を保管および移動するためのオープンソース ネットワーク

● STELLAR Network (XLM) は人々のためのものです

 – 同盟軍の監視

 

● 株式市場が暴落すると、すべての資産が押収されます 600,000 カウントを超える資産/お金が、人類のためにこれらの通貨に流れ込みます

 

● 世界中のすべての金融システムが 1 つのネットワーク上で

連携できるように設計されています

 

● ステラには所有者がいません。

何かが公共の財産である場合。このソフトウェアは、分散型のオープン ネットワーク環境で実行され、毎日数百万のトランザクションを処理します。

 

● Stellar は、世界中のすべての金融システムが 1 つのネットワーク上で連携できるように設計されています

 

次につづく



<転載終了>


【関連記事】
QFS  新しい金融システム つづき 星のブロック チェーン  (2022/11/21)
https://ameblo.jp/bokeneko22/entry-12775629151.html



2022年10月24日

金融業が無くなれば皆が豊かな生活が出来るそうだ。


世界の動向と経済を分かりやすく語るさんより

仕事をしない金融だけの人間がいなくなれば 週に三回だけの労働で全員が豊かになれる  (2022/10/23)
https://ameblo.jp/ba5603/entry-12770688262.html
<転載開始>

江戸時代の商人は、週に3日、午前中だけ仕事をして、残りの4日は相撲や歌舞伎を見たりしてのんびり生活していたのだそうです。





江戸時代には貨幣を交換する両替商か、武士の刀とか骨董品などを担保で預かり利息を取る質屋ぐらいしか金融業はなかった。

ところが明治維新でイギリスが日本の政治に干渉するようになったら、国債というインチキな債権を日本に出させて、それで通貨や紙幣をする悪い知恵を教えたのです。


これで明治政府以後、日本は本来借金である国債など発行しなくても円を印刷出来たのに、資本主義の世界に組み込まれてしまいました。





西欧のユダヤ人が考えた、借金には利息を払わなければ成らない経済システムは、まじめな労働者を働かせて、そこから税金を取り、国債の利息を払わせて、金融業界はその国債の利息だけでも莫大な収入となって、まともに働かなくても財産を増やす事になった。


借金を返すには利息分余計に働いて返さないと成らないので、それで潤っていて、資産の殆どを支配している連中がいる限り、豊かな生活を送れない人間ばかりが増えてしまいます。





もしあこぎな金融業が無くなり、全員が実労働することになれば、全員が時間を短く仕事してもみんなが潤うことになるのです。


 

 

 


<転載終了>


【関連記事】
天下一の両替商〜「鴻池家」と江戸時代の金融システム〜 (2008/6/30)
http://www.kanekashi.com/blog/2008/06/000585.html



2022年10月21日

9月30日の深夜に、USTN(米国のトークン・ノート)が稼働され、QFSと米国はUSTNを利用できるようになったそうです。


『無知は罪』”真相究明”シェアハウスを運営中!!お金-歴史-食-美容-健康様々なテーマを書いています。さんより

RT金に裏付けられたUSTNが稼働され、QFSと米国は、USTNを利用できるようになり、BRICSと連携可能です  (2022/10/20)
https://ameblo.jp/iraki777/entry-12770370875.html
<転載開始>

⚜️チャーリー・ウォード博士より⚜️
-金に裏付けられたUSTNが稼働され、QFSと米国は、USTNを利用できるようになり、BRICSと連携可能です-

image


⚜️チャーリー・ウォード博士より⚜️


銀行システムの完全な崩壊が始まり、私たちは実際にイングランド銀行の崩壊を目の当たりにしています。

以前にもお話しましたが、イギリスにはすでに【金地金銀行】が在ります


シティ・オブ・ロンドンは、信じられないほど裕福です。

イギリスが破産しているのに対して、シティ・オブ・ロンドンはお金を持っているのです。


BRICSのブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ、サウジアラビア、ウルグアイ、アルゼンチンについてですが、彼らは皆、金保証制に移行していることが分かっています。

イギリスもBRICSと同じことをしました。

バチカン、ワシントン、コロンビア特別区、シティ・オブ・ロンドンのシステムは崩壊しました。


シティ・オブ・ロンドンが崩壊すると、英国に統合されることになります。

その為、EUから切り離されたのです。


もし、スターリングと銀とその貴金属が担保になることを知っている人が居るなら、それは偉大な英国ポンドではなくスターリングのトークンになるでしょう。

まず旧体制が解体され、そして、今月中にその光景を目にすることができると思います。

中央銀行デジタル通貨がとても酷いのは、ウォーク・スピード作戦のせいで、彼らが急ごうとしているからです。

市民はこの通貨が金でバックアップされていない偽物であることが近い将来分かることになります。


QFSのデジタル紙幣はどれですか?

マーク・Z氏に電話したところ、彼も同じ様に検証をしていました。

私は3人から聞きましたが、そのうちの1人はコンプライアンス担当者です。

だから、これは恐らく正確な情報だと思いました。

昨夜(9/30)の深夜に、USTN(米国のトークン・ノート)が稼働され、QFSと米国は、USTNを利用できるようになりました。


USTNは金の裏付けがあるので、BRICS諸国と連携することができます。 

だから、ちょっとした楽しみがあるのです。

あなたがいくら独占的なお金(不換紙幣)を持っていても、何の価値もありません。

今週末か、次の月~金曜日の間に側面が見え始めるでしょう。

 

ATMに行っても何も出てきません。

我々は既に、彼らが実際にニュージーランドのATMからお金を取り出す機能を削除しました。

 

ウクライナにたくさんのお金を送っていますが、それは全てフィアット通貨(不換紙幣)で送られることを覚えておいてください。

これは全てパントマイム(映画)です。

彼らは偽のお金を使っており、本物のお金を使っているわけではありません。

しかし、彼らがやっていることは、我々が実際には何の関係もないウクライナに多くのお金を送っていることを人々に示すことです。

そして、その金額は、アメリカ全体で昨年、道路やインフラに費やしたお金よりも多いのです。

なぜウクライナに、そんなに多くのお金を投資しているのですか?

ウクライナは、マネーロンダリング、児童売買、生物兵器のための最後のディープステートの穴場だからです。


ウクライナ人ではなく、バイデン家、クリントン家、ブッシュ家、オバマ家、シェフ家、ペロシス家らが支配しており、彼らの泥まみれの汚い足跡が至る所に残っています。

その証拠に、倉庫や地下軍事基地はすべて、民主党のエリートが所有する土地にあるからです。

つまり、彼らは自国や自国民、国境を守ることよりも、ウクライナを守ることに多くの資金を投じ、守る準備をしているということです。

 

何十万人ものホームレスが驚異的なスピードで増えているのに、彼らは何もしていないし、気にも留めてないのです。

ホームレスに食事を与えることについて話し合ったとき、私は腐敗した政府高官に出くわしました。

ほとんどの人は、私たちができる限り多くのホームレスの人たちに食事を提供していることを知っていますが、私たちを止めようとする政府もいます。

私たちの仕事は、彼らの生活の質を向上させることです。

彼らをマトリックスに戻すのではなく、より良い生活の質を与え、人生の目的と意味を与えることです。

それが、私たちのチームと一緒にやっていることです。

 

パリでは、パイプラインが破壊され、燃料が不足したときに、ユーロ用の果物や野果を扱う大きな仕事がありました。

だから、食料不足に備えよと言ったのです。

この2ヶ月の間に、パリの大きな倉庫も含めて、170以上の食料倉庫が破壊されました。

これはすべて悪党が意図的にやっていることで、皆さんにお見せするためのものです。

ホワイトハットはなぜこれを止めないのですか?

国民が信じないかどうかを確認する必要があるからだそうです。

彼らがこんなことをするとは信じられないでしょう。

 

現在、ロシアが石油を供給していますが、パイプラインの妨害行為を見ていると、突然、別の供給元が現れ、別のパイプラインが建設され、ドイツがそれにアクセスできるようになりました。

しかし、ドイツはロシアに石油の代金を支払わなければなりません。

それは本当です。

明らかに、ポーランドは南南西の角にあるウクライナとの国境に接しているため、新しいポーランドの会社を作った会社の株式を実際に持っているのは誰なのかについてインテルが発表するのを待っています.

 

軍事秘密保持契約を結んでいると、(事実確認をする為に)さまざまなルートを経由する必要があります。

明らかに、マークZ氏の情報は私と同じですが、彼全く違うところからインテルを取得しています。

だから私たちは情報を共有し、比較し、二人で行ったのです。

彼は、私も同じように、3人から同じ情報を得たと言いました。

私は証拠を得ようとしているだけです。

その証拠を持っている人たちは、軍の厳しい、厳しい、NDA下にいるのです。

 

私は3年前に、株式市場からすべてを取り除いて、金に投資することを決断しました。

私は財産の95%を金で持っています。


XRPとXLMはごく僅かしか持っていません。

そして、ジム、ディナール、ドンも極々少量しか持っていません。

 

ウクライナが狂っているのには理由があります。

これらの 4 つの異なる州では、たまたま生物兵器工場が存在するため、確実に、現在はロシアの管理下にあります。

ゼレンスキー大統領は、彼らの資産を保護していましたが、もはや彼の資産ではなく、ロシアの支配下にあります。

 

24日からRVが始まりました。

ドル、ポンド、ユーロの3大通貨の動きを見てください。

それらは、現在大きく変動しています。


XRP から素晴らしいニュースが届いています。

リップルは、XRPの拡大と成長を阻止しようとしてきた人々を打ち負かしています。


彼らはあらゆる場所で訴訟を勝ち取ってきました。

 

現時点では、誰もが知っているように、アメリカの支配は、常にワシントンDCと、国防総省を通じて行われてきました。

ワシントンDCには、連邦準備制度や、財務省も含まれます。

アメリカの支配下でなくなるものは、テキサスや、ネバダ州のリノ市に移されます。

ワシントンはコロンビア特別区なので、解体されるのは、アメリカの一部分ではありません。

しかし、新天地は旧天地で運営されているわけではありません。

彼が、私たちが最高司令官であることは間違いないのです。


では、どこで運営するのでしょうか?

恐らく、現時点ではマー・ア・ラゴでしょう。

ワシントンDCの下にあったものを考えると、ここはいい場所なのでしょうか?

それは一掃されました。

アメリカだけでなく、イギリスにも同じようなコントロールセンターができるようです。

 

ホストのデヴィッド・マホニ―氏より

ロシアがドイツにガスを供給していたバルト海のこのパイプラインが爆破され、突然、ノルウェーからポーランドに直行する新しいパイプラインが開かれました。

現在、ポーランドはドイツ側だけでなく、ウクライナ側とも国境を接しています。

2番目のパイプラインの数日前に、十分な数のパイプラインが作成され、オンになっていることは疑わしいことではありません。

いきなり競技大会から持ち出された爆裂です。

プロット全体が高い場所から悪臭を放っています。

私の意見では、これは911取引を行った別の連中です。

 

 

引用元です

 

⚜️チャーリー・ウォード博士より⚜️-金に裏付けられたUSTNが稼働され、QFSと米国は、USTNを利用できるようになり、BRICSと連携可能です-|yu|note⚜️チャーリー・ウォード博士より⚜️ 銀行システムの完全な崩壊が始まり、私たちは実際にイングランド銀行の崩壊を目の当たりにしています。 以前にもお話しましたが、イギリスにはすでに【金地金銀行】が在ります。 シティ・オブ・ロンドンは、信じられないほど裕福です。 イギリスが破産しているのに対して、シティ・オブ・ロンドンはお金を持っているのです。 …リンクnote.com

 

<転載終了>



2022年10月19日

サウジアラビアもBRICSファミリーに参加する意向を表明したことを確認出来ました。


青い夜明けを楽しもうさんより

QFS(量子金融システム)の準備は着々と進んでいます  (2022/10/19)
https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12770114083.html
<転載開始>

QFS(量子金融システム)、今月中に準備は整うのでしょうか。

 

 

軍事情報によると、上位100行のうち97行が、この1週間でQFS+RTGSの即時決済システムを完全に機能させることができ、下位82行の小規模な中央銀行も接続する予定だそうです。

 

 

中国では、地方政府による8兆ドルの債務不履行となり、地方自治体が崩壊しつつあります。
 

🛰QFS Japan2022/10/17(月)Mark Z BOOM! これはおそらく週末最大のニュースです。サウジアラビアとの会談後、南アフリカの指導者は、サウジアラビア王国がブラジル、ロシア、インドネシア、中国、南アフリカのBRICSファミリーに参加する意向を表明したことを確認しました。 そして中国は、本格的な債務危機に直面しており、習近平が前例のない 3 期目に目を…リンクt.me

 

2022/10/17(月)Mark Z

BOOM! 
これはおそらく週末最大のニュースです。サウジアラビアとの会談後、南アフリカの指導者は、サウジアラビア王国がブラジル、ロシア、インドネシア、中国、南アフリカのBRICSファミリーに参加する意向を表明したことを確認しました。

そして中国は、本格的な債務危機に直面しており、習近平が前例のない 3 期目に目を向け、6 兆ドルが危険にさらされています。8兆ドルも地方政府の債務による債券です。これらは、支払うことができない破綻する請求額です。不動産市場が崩壊するにつれて、彼らは地方政府による8兆ドルの債務不履行を見込んでいます。中国では地方自治体が崩壊しつつあります。

 

<転載終了>