自然災害

2023年07月21日

竜巻がファイザー社の工場を破壊したそうです。


メモ・独り言のblogさんより
神の裁き:狙い撃ち? (2023/7/20)
<転載開始>




ノースカロライナ州ロッキーマウントエリアにあるファイザーの建物倉庫が竜巻によって破壊されたようです




約50,000パレットの薬品が破壊された模様...




(17) Pfizer facility in Rocky Mount damaged by tornado; no serious injuries, rep says - YouTube

<転載終了>


【関連記事】
竜巻がファイザー社の工場を破壊  (2023/7/21)

2022年08月13日

マスコミ報道に洗脳されているが故に、あまりにも日本人は分からなくなっているようです。
気象操作や人工台風・地震・津波を起こしてはならないとする国際条約が既に存在します。


ラミーコのブログ3さんより

地球規模★闇と光がひっくり返る❇️他-日本人が知らない重要事項〜人工災害起こしてはいけない条約が  (2022/8/12)
https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12758438277.html
<転載開始>

地球規模★闇と光がひっくり返る❇️他/日本人が知らない重要事項〜人工地震他起こしてはいけない国際条約がある!


この動画は、去年の暮れに配信されたもののようですが、2022年の世相を実に見事に言い当てていて感心しました。

【2022年〜地球規模】闇と光がひっくり返る大どんでん返しがやって来る《大日月地神示》" を YouTube で見るhttps://youtu.be/DMzdTRyF9go

 

 

今年も8月となり、半分を過ぎました。
 
秋になれば、世を騒然とさせるような事態が発生するのではないかと私(本山さん)は思っているのですが、

「悪くなっていくように見えて、良くなっていくのがどんでん返しの仕組み」だそうです。
 
どんな「どんでん返し」なんだろうと期待してしまいます。

(2022年8月10日)
本山よろず屋本舗より
http://motoyama.world.coocan.jp/ 

***************************
以下は、蛯名健仁さん(神人こと)のメタよりシェアさせて頂きました。
https://www.facebook.com/100003538407906/posts/pfbid02e2B7ci4epCJv4AbGzvPRzGu63fgEEBCu6QsCnSuq3PUKRHoCX9Zo3oXMFoKpAA5Bl/?sfnsn=mo 




【日本人が知らない重要事項】

〜気象操作&人工台風・地震・津波を起こしてはならないとする国際条約がある!〜
「環境改変技術敵対的使用禁止条約の承認に関する決議」

国連総会決議31/72
(United Nations General Assembly Resolution 31/72 on the Convention on the Prohibition of Military or Any Other Hostile Use of Environmental Modification Techniques)

 1976年12月10日に、国際連合総会の第31回総会で採択された環境改変技術敵対的使用禁止条約の承認に関する決議。(略称はUNGA Res.31/72)

 環境改変技術敵対的使用禁止条約の承認に関する決議は、

現在あるいは将来開発される技術により自然界の諸現象を故意に変更し(※例えば地震や津波を人工的に起したり台風やハリケーンの方向を変える)、

これを軍事的敵対的に利用すること」の禁止を目的とする環境保全と軍縮に関する条約の承認に関する決議で、同条約は、

「津波、地震、台風の進路変更等を人工的に引き起こして軍事的に利用すること」を禁止する内容したり、

締約国の義務的措置や、苦情申し立ての手続きを規定する内容となっている。

 人工的な環境改変技術の軍事的あるいは敵対的意図による使用に関する問題は、1970年代始め国際アジェンダに浮上した。

 米国は1972年7月、気候改変技術を敵対的意図で使用することを放棄することを表明。

 1973年、米国連邦上院議会は「戦争兵器としてのあらゆる環境又は地球物理学上の改変活動の禁止 ("prohibiting the use of any environmental or geophysical modification activity as a weapon of war")」に関する国際条約の起草を求める決議を可決。

 1976年10月、同条約は国連総会で承認を求められ、賛成96:反対8:棄権30の賛成多数により採択された。


------------------------------------

 気候変動は、すべて地球温暖化現象であると、あなたは思い込んでいませんか?

"あらゆる形の大規模なテロ"が起きているにも関わらず、

マスコミ報道に洗脳されているが故に、あなたは分からなくなっているのかもしれません…。

 1970年代すでに、
『環境改変技術敵対的使用禁止条約』が国際的に認められているということは?

それから50年以上経過しており、更に各国の技術は進化を遂げているのです!

 軍事的あるいは敵対的意図による使用は、国際的に禁止されているが、

自国内における開発実験であるならば、奨励されているということです…。

日本には米軍基地があります…

 無論、日本にも存在しています!!

「気象"操作"庁」は"天気予報"と申しますが
公的実験による"天気予告"と考えてもイイのではないでしょうか…?!

 "知らないのは大多数の日本人だけ"です!

 どこまでが自然であり、どこからが人工なのか?

我々は正しく理解を深め、見極め行動しなければならない時代に生きています!

真摯に受け止めて、可笑しなものは可笑しい!と未来のために声を上げ、人間社会を改善してゆかなければならないのです!

 これからの季節、気象操作庁による"人工台風シーズン"となります!

あなたはまだ、"自然"又は"神の所業"であると思い込んで生きてゆきますか?

 日本国憲法により"信教の自由"が認められていますが…。あなたは何を信じますか?

目醒めよ!日本人!ᕦ(ò_ó)ᕤ

終わり❗

↑例えが悪いかもしれないですが、人工芝と天然芝があるように……。

また、人工地震と自然の地震とが混ざった地震などもあるかもしれません❓❗

 

 

 

〰️〰️〰️




ケムトレイル(飛行機雲に似た上空から撒かれる有害物質)は、

終わったような記事も最近どこかで見ましたが、どうなっているんだろう❓

↑龍雲などもそうかもしれないですね❓❗

これらも自然にできたものと、人工的にできたものがあるのかな⁉️

あるいは混ざっているとか…❓❗

***************************


↓最後は、baumさんのテレグラムよりシェアしますね❗💕

🤞🤞量子コンピューターが見極める未来予測には、「世界線の選択肢」が含まれているものと考えています。😊

すでに目覚めている人はもちろんのこと、未覚醒の人々の「意識」も量子コンピューターの判断(未来予測)へ影響を与える要素に。

それゆえにアライアンスからの観測気球が上がった時、すでに目覚めている人は

✅その内容をポジティブに受けとめ期待を持って時を迎える(高い波動)

ことが私たちにとってベストな対応となります。😆

✅期待を持っちゃうとまた不発だった時に傷つくから・・

✅また「来なかった」と失望したくないから

という思いで「保留」とか「来ないと思っておく」という思考は自ら、

Qプラン到来を遅らせる思考なのでは・・・と最近、私(baumさん)は強く感じるようになりました。👍

シェア終わり❗

ありがとうございました。

🌟おまけ




本日もありがとうございました。

<転載終了>


【関連記事】
沼津ゲリラ豪雨、また馬鹿者どもがいじくりよる  (2022/8/12)
https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12758442511.html


2022年06月25日

今、DS達はゆっくりと日本人を殺害しています。


ことたま社長のバラ色の空さんより

DSの大災害計画について  (2022/6/24)
https://ameblo.jp/ekono2000/entry-12750006324.html
<転載開始>


 

これだけ日本を熱くさせているということは、海水の上空への吸い上げはものすごい量になります、台風を起しての大水害などまたまた計画しているようです、
 

未だに気象操作をされていることに気づけない人たち、これだけ毎日、日本人が殺されても今だ人口削減など陰謀論だ人工地震などあるわけないと思っている人、

 

このようなB層はワクチンを何度も打たされ、せっせと病院に通い、道で倒れて救急車で運ばれて亡くなっています、
 

自分で何も調べずに周りに流されているだけで、どうやって健康になり、幸せになり、裕福になれるのでしょう?
 

電気が足りない?それは気象を操作したり人工地震を起すのに電気がいるからです、
 

原発がいる?いるわけないでしょ、日本中温泉だらけです、つまり地熱発電が豊富に出来る国です、
 

じゃあなぜ地熱発電しないのか?


原発を買わないと殺されるからです、


今はゆっくりと日本人を殺害しています、ワクチンという名の殺人兵器で、


何も知らないB層さん、地球が温暖化していると本気で思っている、

 
3回ワクチン打ったらホテルの宿賃が5000円安くなるんだって、じゃあ打とうかな、

 
そういう日本人がこの世から消えています、また今日さようならしました。

<転載終了>




2019年09月12日

お仕置きを受けるのは誰だ!?


瓊音(ぬなと)チャンネルさんより

明日は中秋の名月。でも13日の金曜日。セーラームーンがやってくる。お仕置きを受けるのは誰だ? 
(2019/9/12)
https://nunato.net/%e6%98%8e%e6%97%a5%e3%81%af%e4%b8%ad%e7%a7%8b%e3%81%ae%e5%90%8d%e6%9c%88%e3%80%82%e3%81%a7%e3%82%82%ef%bc%91%ef%bc%93%e6%97%a5%e3%81%ae%e9%87%91%e6%9b%9c%e6%97%a5%e3%80%82%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%83%a9/
<転載開始>

台風一過。
「ニューノーマル」の姿。

私が延吉にいた時は、上海に台風9号が来て、大混乱だった。
この台風の前、バハマをハリケーンが襲い、大変な被害があった。

今、地球と人類社会に、まったく新しい現実が始まっています。

千葉県知事の森田健作は、この3日間何していたのでしょうか?
自民党の人間は、頭の中は、組閣ばかりでしたね。
NHKも岩田女史がバッチしメイクを決め込んで、組閣人事を10日から説明。
この間、どんな災害が起きていたかなんて、まったく意識になかったですね。

こんな、日本政府、日本列島民(特に権力層)を、世界はどう見ているのかな?

私は雨の中、昨日、クルマで倅を最寄り駅に送りながら、
今回の台風の被害の様子を見て、どう思う、と聞きました。
そして、やる気のある中小企業の社長なら、何を考えると思う? と

必要は発明の母というよね。
テレビでは、あるガソリンスタンドでは、ペダル式の人力給油機で、ガソリンをクルマに注ぐボランティアをやりだした競輪選手の様子を紹介していたよね。

被災地では、今、みんな、電気がないんだよね。

そおっか、
家の中の、健康器具の自転車で、電気を起こして貯める機械を作ればいいんだ。
もう、気の利いた社長なら、すぐに作り出しているな。

それを、町内会や、避難所に一台設置すれば、こんなときには、本当に役立つね。

他にもあるよね。
川の水をすぐに、簡単にろ過して、飲み水に変えるキッドがあればいいよね。
さらに、簡易ポンプがあれば、風呂にも、トイレにも使えるね。

そうだ。どんどん、頭を使おう。

中国語で、頭を使うは、
「動動 脳筋(トントン ナオチン)」といいます。

この言葉も、この前、高校生に教えたばかりでした。
あと、動かなくなった脳みそ、知恵が出ない脳のことを、
「死 脳筋(スゥ ナオチン)」といいます。

明日は中秋。その満月の光と響きは、間違いなく、人類の、誰もの脳に響きます。

何かに囚われたままで、より激しく狂うのか?
それとも、脳を縛る呪縛が解けだして、生き生きし出すのか?

楽しみだ。
お団子を用意して、我が家の庭で、「お月見」しましょう。
美味しい葡萄も梨もリンゴもあるし。

だいすきなこの歌を聴きながら。
https://www.bing.com/videos/search?q=%e6%9c%88%e3%81%ae%e7%b9%ad&&view=detail&mid=1D139AC24208B3E4F38A1D139AC24208B3E4F38A&&FORM=VRDGAR
https://www.bing.com/videos/search?q=%e6%9c%88%e3%81%ae%e7%b9%ad&&view=detail&mid=5473C77ACD0B768AB45E5473C77ACD0B768AB45E&&FORM=VRDGAR

<転載終了>


【おまけ】
月の繭と月(Moon and Moon) 



【関連記事】
日本列島の南にあるモンスター級の未来のスーパー台風16号と、大西洋で形成されつつあるドリアンの次のスーパーハリケーンを見て思う「21世紀の無慈悲」 (2019/9/12)
https://indeep.jp/monster-typhoon-16-and-next-hurricane-is-coming-now/



2019年06月18日

こういう災害や大がかりな事件が二回も三回も起きると偶然ではなくなるんですよね。
間違いなく、悪事を働く者たちがいるようです。


donのブログさんより

偶然が偶然を呼ぶ?んなことあるわけないだろ! (2019/6/18)
https://ameblo.jp/don1110/entry-12482532091.html
<転載開始>

中朝国境付近で爆発か 小規模な地震発生 M1.3 震源の深さは0メートル 中国当局発表

中朝国境付近で爆発か、小規模な地震発生 中国当局発表

【6月17日 AFP】中国と北朝鮮の国境付近で17日、「爆発と疑われる」事象により小規模な地震が発生した。中国の地震当局が明らかにした。習近平(Xi Jinping)国家主席が今週、北朝鮮の首都平壌を訪問するという報道があった直後の発表となった。

 中国地震台ネットワークセンター(China Earthquake Networks Center)によると、同日午後7時38分(日本時間同8時38分)、吉林(Jilin)省琿春(Hunchun)でマグニチュード(M)1.3の地震が発生。震源の深さは0メートルだとしている。(c)AFP

https://www.afpbb.com/articles/-/3230454

中国 四川省で地震 6人死亡76人けが 現地メディア伝える


17日夜、中国内陸部の四川省を震源とする大きな地震があり、現地メディアによりますと、これまでに6人の死亡が確認され76人がけがをしているということで、当局が被害状況の確認を進めています。
中国地震局によりますと、17日午後10時55分ごろ、日本時間の午後11時55分ごろ、四川省宜賓市を震源とする大きな地震が起きました。

地震の規模を示すマグニチュードは6.0、震源の深さは16キロと推定され、その後もマグニチュードが5程度の余震が複数回、起きています。

中国中央テレビなどは、この地震でこれまでに6人の死亡が確認され、76人がけがをしたと伝えています。

また、現地のメディアはツイッターを通じて市民が撮影したものとみられるショーウィンドウが粉々に割れた店舗や住宅の天井につるされた照明器具が大きく揺れる様子を捉えた映像を伝えています。

揺れが大きかった地域では、現地の消防当局などが被害状況の確認を続けています。

習近平が北朝鮮に行くと言った途端に、祝砲が上がれば良かったんですが、北と南で地震、しかも、南は被害が大きい。これは、何かの暗喩ですかね。北に行くと南の四川のようになるぜとか、そんな感じなんでしょう。
え?たまたま?
え?偶然?
では、次に行きましょう。

地震がトランプ大統領の来日を予知?!地震発生時はどこに?ゴルフは大丈夫?

2019年5月25日~28日まで、アメリカのトランプ大統領とメラニア夫人が、来日しています。

その来日初日の25日、千葉県で震度5弱の地震が発生。

ネットでは「トランプ大統領の来日を予知していたのでは?」と話題になっています。

また、トランプ大統領来日の期間に地震が発生しないか心配する声も。

そんなネットの声を集めてみました。

https://mayuponstyle.com/news/4980/

震源は26日に行われる茂原カントリーの近くであることは、過去記事でお伝えした通りです。

え?陰謀論?

え?信じるか信じないかは

あなた次第?

次行きましょう

そして、そして

6月13日にホルムズ海峡付近で日本のタンカーが攻撃された偽旗事件。

奇しくも安倍ちゃんがイランに行ってた時ですよ。

え?どうでもいい?

え?勝手にしろ?

でも、こういう大がかりな事件が二回も三回も起きると偶然ではなくなるんですよね。

日本でもあの上級国民のひき逃げ事件から、高齢者と称した車の人身事故、それも、一度に何人もはね飛ばしてしまう事故が連発して起きています。

あ!陰謀論っていって何の根拠も持たずに誤魔化し続けている皆様、アイデンティティーが崩れてしまうのを必死に守っていらっしゃる様子ですね。でんつーとしーあいえーが結託して某番組で信じるか信じないかはなんてやってしまい、日本人に陰謀論と言う言葉を浸透させてしまいましたからね。

無理もないんですよ。高齢者の方々は、テレビが唯一の情報源ですからね。若い人たちは天気予報ぐらいしか見ないんじゃないかな?

私もAKBをなんだそりゃ?ABCの方が覚えやすいじゃないかと下らないことをいっているうちに赤坂じゃなかった乃木坂とか色々出てきて、取り敢えず名前だけはうっすらと覚えてしまうくらいですから、テレビを見なくても、医者の待合室その他で週刊誌を読むと知りたくないものが、わさっと入って来るわけですよ。

川崎殺傷事件でミャンマーへの援助金ピンハネに突っ込みが入るとまた似たような事件が発生して肝心のミャンマーは報道しなくなってしまいます。げーのーじんの麻薬事件、吉本の事件なんぞはスピン報道ですね。

私達は、どうでもいいような情報が溢れてしまっている時代に生きていますから、あれもこれもに目が行きがちなんで無理もありませんが、足をしっかり地につけて歩きスマホは止めて前を向いてあるいて参りましょう。多分歩きスマホは、何かに悪用されますよ。どっかのゲームも歩きスマホですし、GPSも歩きスマホです。繁華街で忘年会の会場がわからずGPSつけて歩いている人いますよね。普段からスマホをさわらなくてもゲームをしなくても別に死ぬわけじゃありませんし、寧ろ老後の2000万の方が心配な訳ですよ。生活保護も限度がありますからね。そのうち無くなるか、査定が厳しいものになるでしょう。調査員も豆に家庭訪問をして洗濯物や靴の数など物証を集めていますからね。私の知っている例だと、パニック症候群とかいっていて、夜は、クラブのママをやっているかたが生活保護を受けているそうですね。生活保護の申請窓口でも付き添いの男性が凄んだそうですね。今はそういう事が出来ないように申請窓口は対応しているようですね。警備員につまみ出されるんじゃないかな?(笑)



<転載終了>


【関連記事】
★全ての悪はつながっています!(2019/6/16)
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-18094.html
川崎殺傷事件 やっぱりミャンマーがぷんぷん臭います。ターゲットは最初から外交官の口封じ? (2019/6/17)
https://ameblo.jp/don1110/entry-12482122879.html




2019年04月11日

平成の世は、何故だか自然災害が増えましたね!?
インチキ相場にインチキ選挙、そして人工地震と人工津波、おまけに人工台風等々。
令和の世はどうなる事やら?


donのブログさんより

神奈川沖浪裏 (2019/4/11)
https://ameblo.jp/don1110/entry-12453476899.html
<転載開始>
外国人投資家が
2018年から株を売り浴びせています
5兆6300億円
日銀が買い支えています
5兆6500億円
本当だったら
奈落の底なんですよ
こんなインチキ相場ありますか?
まさに安倍黒の体裁を取り繕う
相場じゃないですか

旨味がないと思って
売り浴びせたのかもしれませんが
日本で何かあるのかもしれませんね
ゴールデンウィークを利用した
預金封鎖とか
お札の切り替えも気になります
北里柴三郎の裏側は
津波を彷彿させる
葛飾北斎の絵ですよ
イルミナティカードにも
何故かそっくりの図柄があります。
人工地震と人工津波を
計画しているんでしょうね
南海トラフをほじくったちきゅう号
いろんな所から潜水艦が来て
何やらやってますね
考えてみれば安倍ちゃんに
なってから自然災害が
何故か増えましたね

<転載終了>


【関連記事】
神奈川沖浪裏  葛飾北斎
https://fugaku36.net/free/kanagawaoki


2019年01月28日

事が起こったら落ち着いて現状把握~先ずは我が身の安全確保、余裕があれば他の人に手をさしのべましょう!
何が有っても、起こされても、備えあれば患いなし!


タマちゃんの暇つぶし さんより

★予言者ジョセフ・ティテルの2019年最新予言!(2019/1/27)
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-17202.html
<転載開始>
トカナ【警告】2019年に富士山噴火&崩壊か! 全米大注目、3.11も的中した予言者ジョセフ・ティテルの最新予言が絶望的!2019.01.21より転載します。
ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12435726159.html貼り付け開始

https://tocana.jp/2019/01/post_19434_entry.html

JT2019_1.jpg
画像は、「YouTube」より引用

 米国を代表するサイキックとして名高いジョセフ・ティテル氏。これまで3.11の津波(2011年)、ラスベガス銃乱射事件(2017年)、パキスタンの地震による島の浮上(2013年)、熊本地震(2016年)など、数多くの予言を的中させてきた。そして今年の元日も、ティテル氏は毎年恒例となる2019年の世界情勢に関する予言をYouTubeで発表している。実は、今年の予言は例年にないほど悲惨なもので、これらが各国で現実になれば、まさに「世界の終わり」という言葉が浮かぶほどの恐ろしい内容である。しかし、それでも過去の実績に鑑みるとティテル氏の予言から目をそらすわけにはいかない。早速、詳細に解説しよう。


■的中した2018年の予言

 本題に入る前に、まずは昨年1月に発表された2018年の世界情勢に関する予言の記事から、的中したものを紹介する。


【予言】
 このところ、「空が落ちてくる」という言葉が頭から離れない。最初に隕石の落下が思い浮かんだが、他の人工衛星のような物体が宇宙から落ちてくるのかもしれない。人口が多い都市では注意が必要だ。

【結果】
 2018年1月、米ミシガン州デトロイトで夜空が明るくなるほどの閃光と轟音とともに隕石が落下した。同年12月にはメキシコでも隕石とみられる火球が目撃されている。さらに日本でも、9月には愛知県の民家に隕石が落下するなど、隕石の落下が世界各地でニュースとなった。そして4月には、制御不能状態になっていた中国の宇宙ステーション「天宮1号」が海に落下している。


【予言】
 イタリアの路上で、人々が逃げ回っている。大地が揺れて、空から火が降る。イタリアは何度も災難に遭う。たぶん、テロ攻撃だろう。大地の揺れは、地震とは違う。空からの落下物はミサイルかもしれないが、気象関連か火山噴火かも? 歴史的な出来事が繰り返されるのかもしれない。

【結果】
 2018年8月14日、イタリアの高架橋が崩落し、多くの人が命を落とした。路上では人々が逃げ惑ったことだろう。また、同年12月24日にはイタリア・シチリア島のエトナ火山が爆発して、溶岩流が流れ落ちた。


JT2019_5.jpg
画像は、「YouTube」より引用

【予言】
 土が揺れて割れ、島と山が海に崩れる。これは、日本・台湾・フィリピンなどで起こり得る。イタリア・フィリピン・ロシアかもしれない。
※ 2018年8月発表の、「2018年8月~2019年1月の気象関連予言トップ10」より

【結果】
 2018年12月22日、インドネシア、アナック・クラカタウ山で山体崩壊が起き、スンダ海峡で津波が発生。420人以上が命を落とした。島と山が海に崩れるという珍しい天災をズバリ的中させている。



動画は、「YouTube」より

■2019年の絶望的すぎる予言

 さて、いよいよ2019年の主な予言を紹介するが、今回は例年になく多岐にわたって語られており、すべてを紹介するのは困難だ。そのため、主に日本に関わるものと、的中すれば極めて深刻な事態を招きかねない海外の予言に絞って紹介する。なお、記事の執筆にあたっては「ブルーオーブのブログ」を参考にさせていただいた。
※ カッコ内の時間は、YouTube動画のタイムラインを示す


・ 日本についての予言

【予言(0:11:18)】

 3月20日頃のエネルギーシフト(変化)は非常に強烈で、そこに満月のエネルギーも加わり、火山噴火や津波が起きるだろう。3月20~21日には春分と満月が重なるが、満月サイクルでは1月21日が最初で、この頃には大きな気象イベントがあるだろう。特に、大雪や嵐が起きるかもしれない。3月20日の満月のタイミングも同様。2~3月に大きなシフトが起こる。2月19日の満月がエネルギーシフトの正確な開始日となると思われる。

【解説】
 1月21日は、今年3回連続で起きる満月&スーパームーンの初回で、しかも皆既月食となる(「スーパー・ブラッド・ウルフムーン」と呼ばれることもある)ため、通常のスーパームーン以上に大地震や火山噴火には注意が必要だ。


【予言(0:23:05)】

 日本・中国・香港には、大きな台風が来るだろう。また、日本と中国の間あたりで巨大な地震が起き、これは恐らく沿岸部の地震から始まる。日本の北部あたりでは火山の噴火活動も起きるが、中央部分の北部にある高い山で――もしかすると富士山か?――噴火に伴う大地震もあり得る。多くの国が日本を援助する。北朝鮮も同様だろう。リング・オブ・ファイア(環太平洋火山帯)は全体的に静穏化するが、局所的には活発化して地すべりなどが起きるだろう。日本でも、山が崩壊して海に崩れ落ちることがあるかもしれない。

【解説】
 現在の火山活動から判明している範囲で、噴火の可能性がある日本の火山としては、吾妻山(噴火警戒レベル2)と、草津白根山(噴火警戒レベル2)がある。北朝鮮さえ日本を憐れむような大災害が起きるということが前提なのだろうか。昨年インドネシアで起きたような山体崩壊に伴う津波が日本でも発生したら、大惨事となるだろう。

JT2019_3.jpg
イメージ画像:「gettyimages」より

・海外についての予言

【予言(0:37:45)】
 ハロウィーン(10月31日)から11月20日頃にかけての火星が逆行する期間は、大きな出来事がいくつも起きる。何か途方もないネガティブな出来事が10月31日から11月2日までの3日間に起きる。ハリケーン・サンディを思い起こさせる光景が浮かんでくるが、10月末までに巨大なハリケーンが来るのだろう。新聞の見出しで「ハロウィーン銃撃事件」と見える。テキサスが関連するようで、気象イベントか、または銃撃事件が起きるのか。3という数字が関係するようだ。

【予言(0:44:48)】
 2009年か2010年ごろ、地震の後で島が浮上してくると予言した時には、人々から狂っていると言われた。だが、実際にパキスタンでそれが起きた。今回のヴィジョンでは、島全体が完全に沈んで消えて、人々が溺れている姿が視える。カナリア諸島かソロモン諸島ではないかと思う。

【予言(1:21:05)】
 以前、カトリック教会は10年で崩壊すると予言した時には、友人たちからクレイジーだと言われたが、その2年後にローマ法王が辞任した。次の法王が最後となり、カトリック教会は崩壊するだろう。その後は女性がリーダーとなり、教会は復活すると思う。米国の大統領選については、これまで大統領制はルシファー信者やイルミナティに支配されて女性が指導者に就くことはなかったが、最近は米国で先住民も含めて女性たちが当選し、それは今後も続く。

【予言(1:39:50)】
 今年の事件の多くは水の上で起き――2つの別々の事件かもしれないが――大規模な地殻変動に伴う災害救助のためか、または防衛なのか、日本と中国の海軍の船が見える。ロシアの中国寄りの場所、あるいは日本の北部に、北朝鮮までもが救助に向かうのは、そこで大規模な災害が起こるためかもしれない。

【予言(1:49:45)】
「7の予言」――これは瞑想中、断片的に見えたもので、それらをつなぎ合わせて解釈した。以前ペルーに行き、フレディ・プーマという秀でたシャーマンに教えを受けた時、彼に(「7の予言」について)話すと2人の見解は概ね一致した。スピリット(精霊)から告げられたのは、ドナルド・トランプ大統領のことだ。彼は2期目も大統領に選出されるが、2期目の3年目、誕生日の直後に亡くなるだろう。健康上の理由か、毒を盛られたりするのかはわからないが、(現副大統領の)ペンス氏が大統領になるらしい。それから、今から7世代先までの間に、太平洋の両端に新しい島が出現し、カリフォルニアはバラバラになって沈む。全貌は後日発表する。

JT2019_2.jpg
イメージ画像:「gettyimages」より


■数年の誤差も考慮に入れて十分な警戒を!

 このように、今年はネガティブで恐ろしい内容ばかりだが、ティテル氏による予言の傾向として、“その年には起きず、2~3年後になってから対応する出来事が起きる”ケースも多い。たとえば、彼は2015年にジョージ・H・W・ブッシュ元大統領の死を予言したが、実際には2018年11月30日に亡くなった。

 筆者の年頭の記事でも書いたが、今年も日本を含めて世界各地で大地震・噴火が相次ぐ条件が揃っているうえ、ティテル氏の予言にも同じ傾向が見られるため、やはり防災意識を高めて過ごさなければならないだろう。


参考:「ブルーオーブのブログ」、「2019 World Predictions Channeled Live By Spiritual Medium Joseph Tittel」「2018-2019 TOP 10 Weather Predictions August/January」、ほか
貼り付け終わり、


ジョゼフ・ティテルくんの2019年の予言 Part1(前半35分くらいまで)
https://ameblo.jp/redsun2100/entry-12430194210.html

ジョゼフ・ティテルくんの2019年の予言 Part2 (35分~57分まで)
https://ameblo.jp/redsun2100/entry-12430344869.html

ジョゼフ・ティテルくんの2019年の予言 Part3 (01:4:20~)
https://ameblo.jp/redsun2100/entry-12430647445.html



*ココヘッドさん:
>この歴史的な転換期と思える現在に大人として生き、目撃することができるのは、とても貴重な経験ではないでしょうか。
・同意しまーす(^^♪

世界中で続く大災害の様子・私たちが知っている世界の終了のお知らせ
2019-01-27 02:50:11
https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12435726159.html



*何が有っても、起きても、起こされても、被曝しても、疫病に罹患しても、天変地異に遭遇しても、事故や事件に遭遇しても、予知・予言の類に振り回されても~自分自身で感じとれる未来予知「三脈の法・眼脈の法」を使えば、「生命の安否」が事前に判定できるので、オタオタする必要は有りません。

・事が起こったら落ち着いて現状把握~先ずは我が身の安全確保、余裕があれば他の人に手をさしのべましょう!

*何が有っても、起こされても、備えあれば患いなし!

<転載終了>




世界中で拡がる大災害や不思議な現象の数々、そして世界の終わりが近づく!?


世界の裏側ニュースさんより

世界中で続く大災害の様子・私たちが知っている世界の終了のお知らせ (2019/1/27)
https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12435726159.html
<転載開始>

1月になってから寒さがきつくなっていましたが、ここ数日は少し寒さも和らいできたところです。

とはいえ、イギリスでも日本同様にインフルエンザの大流行があちこちで起きていて、我が家では気合(やその他いろいろ)で感染が発症しないように抑えているところです。

 

そんな中、私が定期的にチェックしている動画サイトの動画を見ていました。

 

これが私たちの地球に起きた!2019年1月の奇妙な気候パート3

This happened on our Earth!!! Strange Weather Jan-2019 PART 3

https://youtu.be/HRY9RmybmPg

 

 

動画の一部の異常気象・災害・不思議な現象のスクリーンショッと関連ニュースまとめたものがこちらです。

 

 

集中豪雨でイスラエル上空のサハラの砂が流される・エルサレムに積雪予報

Torrential Rain Washes Sahara Dust From Israel's Skies; Forecast: Snow in Jerusalem

1月14日【haaretz】

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

地震やその他の火山活動、洪水などが続いているインドネシア。

インドネシアとブラジルは特に災害が多いように感じています。

 

インドネシアの洪水・土砂崩れ、死者59人に

1月25日【AFP】http://www.afpbb.com/articles/-/3208113

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

イランにできたとんでもないサイズのシンクホール。

写真ではわかりにくいですが、本当にとんでもないサイズです。

 

テヘラン近郊に巨大なシンクホールが現れる・原因は干ばつと首都テヘランの水の吸い上げ過ぎ

Giant sinkholes form around Tehran due to drought and excessive water pumping in Iranian capital

1月24日【Independent】

https://www.independent.co.uk/news/world/middle-east/iran-sinkholes-tehran-drought-water-pumping-land-subsidence-a8743976.html

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

1月16日 カリフォルニア州、ホーリー・ファイアー地域に土石流災害の警報

 

Months Later, Holy Fire Areas Brace for Possible Mudslides
Months Later, Holy Fire Areas Brace for Possible Mudslides
Months Later, Holy Fire Areas Brace for Possible Mudslides

https://spectrumnews1.com/ca/orange-county/news/2019/01/15/holy-fire-mudslides

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

 

 

2019年1月16日 ドイツ、 ヴァルトキルヒ (Waldkirch)のケムトレイル

ここのケムトレイルもかなりすごいですね(;゚Д゚)

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

1月25日 ブラジル、 ミナスジェライス州でダムが決壊

 

ブラジルでダム決壊、9人死亡 300人不明

1月26日【AFP】http://www.afpbb.com/articles/-/3208173?pid=20915546

 

ブラジルも洪水などの大災害が多いようです。

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

 

1月15日 オーストリアの大雪と雪崩

 

スイス・アルプス雪崩の瞬間 安全地帯を超えた!あわやの大惨事(動画)

1月16日【ハザードラボ】

 

ヨーロッパの多くの地域で、かなりの大雪が観測されていました。

 

スイスで雪崩が発生、ホテルが飲み込まれる!レストラン内にも雪が侵入

1月13日【スイッチニュース】

https://switch-news.com/incident/post-26432/

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

1月17日 エジプト、カイロの砂嵐

 

 

エジプトの首都カイロが砂嵐によりオレンジ色に染まり、SF映画のような幻想的な光景が広がる

1月20日【アース・カタストロフ・レビュー】

https://earthreview.net/cairo-egypt-turns-orange-by-extreme-sandstorm/

 

↑こちらのウェブサイトは、日本語で世界中の異常気象や火山などの異常気象がまとめられているお勧めのサイトです。

 

 

砂嵐で倒れた広告塔(エジプト・カイロ)(1997年03月16日) 【AFP=時事】

【時事ドットコムニュース】https://www.jiji.com/jc/d4?p=snd023-jlp00505651&d=d4_disaster

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

1月9日 オーストラリア、ニューサウスウェールズの砂嵐

 

 

地球は赤い時代へ : オーストラリアが十年ぶりに真っ赤に染まった日に思った「世界はなぜこんなに急速に赤くなり続けるのか」

1月9日【IN DEEP】https://indeep.jp/our-earth-is-certainly-turning-to-red/

 

IN DEEP様の記事のタイトルを続けてみてると、こちらの管理人さんも「世界の終わり」を強く感じておられるようでとても共感します。

 

「赤い日」ということですが、赤い砂や赤潮、赤い月など赤がたしかに目立ちますね。。。

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

 

1月9日 アルゼンチン、ブエノスアイレスに現れた異常な雲

 

 

 

アルゼンチンに強力な嵐の先駆けとして異常な形態の雲が現れる

Unusual cloud front leads to precedes strong storms in Argentina

1月12日 https://www.wthr.com/article/unusual-cloud-front-leads-precedes-strong-storms-argentina

 

写真では少しわかりにくいですが、動画でみると圧倒的なサイズの、奇妙な雲が押し寄せる光景は愕然とするほどです。

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

【コメント】

 

動画のご紹介はここまでです。

こちらでは全部紹介しきれていませんし、映像でしか伝わらないような迫力が動画にはありますので、ご興味のある方はぜひ動画でご確認ください。音声は音楽のみで、日時や場所は英語で字幕で表示されていますので英語の苦手な方にも理解しやすいのではないでしょうか。

 

普段、こういったまとめニュースをチェックしていると、たまにいただくコメントやメッセなどで「日本ばかりが気象操作や人工地震で狙われている!」というご感想にちょっと違和感を感じることもあります。

 

たしかに日本も異常気象や火山活動が多発している地域で、今年のジョセフ・ティテル氏の予想で「日本にはあまりいいエネルギーを感じません。火山活動や水に関する災害があるでしょう」と未来予想をしているのを聞いても、こういった情報を見ていたら至極当然の警告かなという気さえしたほどです。またこの予想は、たとえばインドネシアなどでも全く同じことが言えるかとも。

 

日本は安全!と言い切れは決してしませんし、気象操作も人工地震も存在しないとは決して言いません。むしろおおいにあり得ると考えていますが、最近の異常気象や火山活動などの連発は世界的な現象であるように思われます。むしろ、それぞれの地震が人工地震かどうか、というよりも、私の興味は「なぜ世界中でこのような異常な災害が続いているのか」というところにあります。

 

もちろん、昔と比べて世界中の情報にアクセスが容易になり、そのせいで災害が多いように感じているだけなのかなという可能性も考えたことはありますが・・・

 

なので個人的には、「IN Deep:地球最期のニュースと資料」のような世紀末的な捉え方の方により共感します


 

 

 

世界の終わりだなと思うたびに、思い出すのがこちらのREMの曲です。

 

 

 

R.E.M. Its the End of the World as We Know it **HQ** Video

https://youtu.be/OA_CndlBu0g

 

 

歌詞の日本語訳はこちらでだいたいご理解いただけます。

https://lyriclist.mrshll129.com/rem-end-of-the-world/

 

 

ただ次の部分については私も悩んだのですが、間で文章が切れていないことから、私は「私たちが知っているような世界の終わりだ」と理解しています。

 

It’s the end of the world as we know it
世界の終わりさ、知ってのとおり

 

 

これから世の中がどう展開していくかは予想も立てにくいほどのカオスな状態ですが、とりあえず「私たちが知っているような世界」は終わりを告げ、新しい世界が目の前に広がって行っていくように思います。

 
この歴史的な転換期と思える現在に大人として生き、目撃することができるのは、とても貴重な経験ではないでしょうか。

<転載終了>


【関連記事】
NASAの人工衛星画像が明らかにした「地球規模でおこなわれている気象コントロール - ジオエンジニアリング」。そしてマイクロ波は今も上空を飛び続ける (2019/1/27)
https://indeep.jp/nasa-satellite-images-reveal-geoengineering-around-the-world/





2018年09月10日

地震、雷、火事、オヤジ!!
日本は昔からこの繰り返し!?
今度は火事か?火山か?
その次は、親父ではなくトランプオヤジ?
元々、欧米オヤジはバイキング、自民党(清和会)はヤクザとグルです。
備え有れば憂いなし。


産めよ増やせよ大和撫子さんより

日本の伝統の災難:地震カミナリ火事オヤジ (2018/9/7)
http://blog.ap.teacup.com/jiritu/8217.html?ap_protect=uvvdtrqrlvp
<転載開始>
昔は嵐は突然くるので、カミナリになっているが、台風に言い換えると


地震と台風は来たから、今度は火事かも。火山か?

オヤジ。。。

今は家庭のオヤジは無力だから

暴虐なトランプオヤジが清和会自民党オヤジを手下に使ってむしり取る、か。


なんだ、もう全部、起こりっぱなしじゃん?

先史時代から踏んだり蹴ったりの日本列島

だからみんなで助け合ってんです。

日本民族が他の文化圏に比べて協調的なのは日本列島のサバイバルにとって必然の性格です。

いつ何が起こるかわからないので、奪うより分け合う方が有利です。

ゲーム理論でもそうなっています



<転載終了>


【おまけ】
リチャード・コシミズ独立党沖縄講演会2018年9月8日ツイキャス配信録画 2/2




【関連記事】
国交省=米軍こそが人工台風21号を上陸直前に強化した張本人(2018/9/4)
http://enjoy21.blog.jp/archives/76863115.html
日本が狙われるのは、日本が彼らの金ずるだからです(2018/9/6)
http://enjoy21.blog.jp/archives/76883168.html
”日本CCS調査会社”と称するテロ企業の存在。北海道地震の原因か?(2018/9/7)
http://enjoy21.blog.jp/archives/76889264.html
今回の北海道の地震は、CO2の地下圧入の後に水爆を起爆させた自作自演の人工地震 ~支持率の上昇と核兵器製造などの証拠隠滅が狙い~ (2018/9/7)
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=173507
日本宇宙軍の操作する「台風22号」は、日本列島を蹂躙する!! (2018/9/10)
http://blog.livedoor.jp/zeusu69/archives/25911399.html
またしても京都大学のHAARPと、国土交通省のXバンレーダーの狂騒曲!! (2018/9/10)
http://takayamaukondaiyunagafusa.net/2018/09/10/5764/




2017年07月06日

昨今、続々と経験のない大災害が多発していますが・・・・


ライブドアニュースより

麻生太郎副総理 福岡と大分を襲った豪雨に「事態は極めて深刻な状況」 (2017/7/6)
http://news.livedoor.com/article/detail/13298465/
<転載開始>

麻生副総理「被災者救命に全力」=九州豪雨で閣僚会議

 政府は6日午前、福岡、大分両県での記録的な豪雨を受け、関係閣僚会議を首相官邸で開いた。麻生太郎副総理兼財務相は冒頭、「被害状況の把握に努め、強いリーダーシップを発揮して被災者の救命・救助、住民の避難対策など被害の拡大防止に全力を尽くしてほしい」と指示した。

 閣僚会議では、現地からの情報が錯綜(さくそう)しているため正確な状況把握に努めることを確認。麻生副総理は豪雨について「想像を超えるもので異常事態であることは間違いない。事態は極めて深刻な状況だ」との認識を示した。

 会議後、松本純防災担当相は記者団に、情報収集のため内閣府職員を福岡、大分両県に派遣したと説明。政府は、松本洋平内閣府副大臣と長坂康正内閣府政務官をトップとする調査団もそれぞれ両県に送る。

 菅義偉官房長官は6日の記者会見で、行方不明者の捜索に関し「安否不明の方を確認したとか、新しく不明の情報が入ったとか、いろいろ来ているので、一つ一つ迅速に対応している」と述べた。 

<転載終了>


【おまけ】
気象操作にCIAが関与・世界の気象操作の実例(2016/1/20)
https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12119465568.html
自作自演のショックドクトリン。(2017/7/6)
http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/archives/52179097.html


【関連記事】
九州の大豪雨、震災並の大被害に!市街地が完全に冠水!まるで大津波!一時45万人に避難指示
(2017/7/6)
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-17522.html