歴史、文化

2024年03月01日

ロスチャイルドとは何者だったのか?


新しい地球を目指そうさんより

歴史の真実‼️ ロスチャイルドが全てを操っていました (2024/3/1)
<転載開始>



私は真実の歴史を探して来ましたが、人類史の真実の歴史とは、一般市民を奴隷化する為にロスチャイルド家が一般市民に対して常に戦争を仕掛けて強奪を繰り返して来た歴史だという結論に至りましたムキー


そして度々言っていることですが、教育やメディアを通して、紙切れに数字を書いた子ども銀行券を神にしたマネー教に人類を陥れて来ましたムキー








こちらで全てが繋がります‼️

是非、ご覧になって下さい爆笑

<転載終了>


【関連記事】
1743-1946年の初めまでのロスチャイルドの不吉な家(ビデオ)(1) (2020/7/6)
お勉強しましょう。ロスチャイルド (2020/11/2)
ロスチャイルドとイルミナティとは何か スキタイ民族説 (2023/1/21)



2024年02月27日

我が国は過去3回外国に乗っ取られたが、・・・・
日本の秘密組織は世界最強のようです。


世界の動向と経済を分かりやすく語るさんより

ヤタガラスが語る最古の日本の秘密結社の話 (2024/2/27)
<転載開始>

謎の日本の秘密結社、
八咫烏
その組織の一つである山蔭神道のトップである人物がその概要を明かしました。


神武天皇が親征をするのに、山越えをする時に助けたのが山の民族、サンカ。
山伏とも言われたが、それ以来天皇家を守って来た。

現在は各地に人知れず潜んでいる。

天皇家は大化改新で半島から来た朝鮮人の中臣鎌足が日本の家を背乗りして、藤原家となり、以来天皇家は乗っ取られてしまい、次は明治維新でも、太平洋戦争後でもGHQにやられたが、


私の知る所、本物の天皇はその血を受け継いでいて、現在は京都のさるお寺におられるとの事。

八咫烏は様々な組織となって分散しているが、戦前の陸軍中野学校がそうで、日本の敗北が決まると、北朝鮮に第二の日本を作った事は、前から述べている通りである。

八咫烏は007のような存在で、イスラエルのモサド、イギリスのMi6より遥かに優れていて、彼は指令を受けてこの事を明かすようにここで話している。

また、テレビなどで放送されてる別班などの特務機関などもヤタガラスの一部分でもある。



<転載終了>


【関連記事】
RAPT | 天皇と裏天皇と八咫烏。彼らこそが日本と世界を操る最大の秘密組織なのか。
表・裏・闇の天皇と八咫烏 〜真の裏天皇に仕える八咫烏:ホツマの神が霊導する地球上唯一の組織〜 (2016/9/13)
ユダヤ問題のポイント(日本編) ― 基本情報1 ― 秘密結社八咫烏の結成 (2019/11/5)
日本のテレビ局が外資に乗っ取られているが対抗策は? (2021/4/13)








2024年02月23日

日本の闇の支配者DSらの崩壊により日本の歴史の真実が見えてきました。


新しい地球を目指そうさんより

本当の日本の近現代史 (2024/2/22)
<転載開始>




私も知らない話が含まれている大変興味深い日本の近現代史です爆笑



この戦いにおいては、知識を持たなきゃ戦えずに利用されるだけになってしまいますので、是非、ご覧になってみて下さいウインク



内容が素晴らしくて一気通貫で最後まで見れてしまいますダウンダウンダウン





この話の中で、安倍晋三やトランプ大統領の見方について多少の見解の差はありますので、皆さんも皆さん自身で話を聞いて判断してみて下さいねウインクウインクウインク


<転載終了>


【関連記事】
ひとり言 誰でもわかる近代史(イデオロギー編) (2022/1/22)
Q!!㊗️日本の闇の支配者DSらの崩壊日本の歴史の真実を知り目覚めましょう!! (2024/2/18)






2024年02月15日

偽ユダヤ人たちは本物のユダヤ人をどうしたいのでしょうか?
日本人も今こそ歴史の真相を理解し騙されないようにしましょう。


世界の動向と経済を分かりやすく語るさんより

今、明かされる「地球人類の誕生と日本人の役割」 (2024/2/15)
<転載開始>

スピリチュアルは科学であるという理念に基づいて我々を幸せに導こうとする、宇宙中央会議のサアラさんは、この本で宇宙と地球、異星人に付いて事細かく書いています。


サアラさんの指摘が鋭い例として、イスラエルのガザ問題にもYouTubeで現れています。

パレスチナの住民達は、本当の事を言う人達なので、イスラエルの偽ユダヤ人達はとても嫌がるのです。



そしてユダヤ人を支配していたヤハウェイは、神と称してエジプトで奴隷にされていた本物のユダヤ人を、モーセに従わせて出エジプトをさせたが、イスラエルまで近いのに四十年も砂漠で放浪させるという嫌がらせをしたのです。

アヌンナキの弟であるエンリルは、ヤハウェイであり、本当に性格が悪い!
<転載終了>


【関連記事】
動画 アフリカシャーマンの長老が明かす『日本人の本来の役割』が衝撃すぎる!他 (2023/9/21)
諦めることの幸せ (2023/10/21)
【本当の日本人の生き方】他❇️この現実をどうかみんなに伝えてください。 (2023/10/22)

2023年11月26日

過去タルタリアン文明が存在していたようです。


imaga114のブログさんより

動画 タルタリアン文明・巨人・電気自転車・電気自動車・動く歩道・レプティリアン・ゴムマスク・恐竜 (2023/11/25)
<転載開始>

 

 

 

 

 

タルタリアン文明・巨人・電気自転車・電気自動車・動く歩道・レプティリアン・ゴムマスク・恐竜・銀河連合,銀河連邦,シリウス,宇宙連合,5次元,プレアデス,9Dアルクトゥリアス,アセンション,

銀河連合新地球までの道のり

 

 

 

 

2023/11/20に公開済み
タルタリアン文明は存在していた。
13世紀〜18世紀初頭に存在した
「タルタリア帝国」です。
歴史の教科書にはもちろん出てこないし
初めて聞く人も多いと思います。
なぜ消されてしまったか??
というと・・・
タルタリア帝国では、
フリーエネルギーの技術があり
高度な文明を持っていたからです。
フリーエネルギーがあれば
お金がいらなくなる。
=支配ができなくなる
今の支配者層にとって
かなーり都合が悪いのです。
フリーエネルギーは既にあった
フリーエネルギーが当たり前で、

自動車や飛行機、鉄道、動く歩道ですら
すでにあったようです。

今よりもっと高度な文明があった事実。
タルタリア帝国

<転載終了>




2023年11月05日

世界にはいろんな宗教がありますが、悪魔を崇拝している人々がいます。


世界の動向と経済を分かりやすく語るさんより

イルミナティ、国際金融資本、カバールとは? たった19分聞くだけで世界の闇が理解出来ます (2023/11/5)
<転載開始>

世間一般ではCIAの謀略で【陰謀論】とされてしまっている陰謀ですが、世間の裏側ではこんな歴史があり、日本人のほとんどは彼らに支配されています。

その中身を初級者から上級者まで、良く整理された【陰謀】を分かりやすく解説をしています。

メソポタミアが起源とされる悪魔崇拝者達、彼らはカバールと言われていた。
彼らには2つの流れがあり
一つは
マルタ騎士団はローマ法皇の軍隊であり、
プロテスタントと主に戦っていた。

現在でもバチカン市国のすぐそばに
国家もどきが存在するぐらい


これが後にあの日本も侵略しようとしたイエズス会となるのである。


カバールが住んでいた国はウクライナで、勝手にユダヤ教徒と名乗ることに。


ナポレオンは英雄とされているが、実はフリーメーソンだった!



国際金融資本家はアメリカを乗っ取り、現在も支配している。


イルミナティの正体はユダヤ教、キリスト教に隠れた、フリーメーソン、カバール、国際金融資本家、悪魔崇拝者だった

たった19分聴くだけで、あなたは陰謀の概要が
良く解るようになってます






2023年10月16日

まだ分からないのか日本人!
とどめはクラッシュか!?


新しい地球を目指そうさんより

ジャニーズ事件の根源 (2023/10/16)
<転載開始>

エンドゥさん
怒っていますねびっくり





是非、聞いてみてくださいダウンダウンダウン

全ての闇を暴き出しています‼️





でも、エンドゥさんの気持ちが分かります。これまで私たちが盲目的に政治家や権威や芸能人達を崇めていたが故に、続いていたことですえーん



そしてまだ目覚めぬ人が多数いる故に、どうしようもないのですえーん



これでは再び奴らが祭り上げられる滝汗



だから日本には必要なのかもしれない。

崇めて貯めて来た大事と崇めていたお金が全て紙切れに変わらないと自分ごとにならないのなら、神はそれを実行することでしょうびっくりびっくりびっくり




(省略)

<転載終了>


【関連記事】
パンドラの箱のふたが開きます (2023/2/28)
ジャニーズ問題と歴史の繋がり (2023/10/8)
動画 ジャニーズと中曽根と暴力団と音事協と飯島愛から見えてくる、芸能界と日本の闇の本質 (2023/10/16)
ジャニーズと中曽根と暴力団=殺人組織と音事協と飯島愛から見えてくる芸能界と日本の闇の本質!アイドル性商【秋元康】は枕営業で安倍晋三から税金500億円!人身売買!若返り・覚醒剤アドレノクロム! (2023/10/16)


【都市伝説動画】
【秘密厳守トークライブ】でMr.都市伝説 関暁夫が本気で伝えたかった事を生配信!





2023年10月11日

2023年10月08日

日本の裏の近代史が見えてきました。


新しい地球を目指そうさんより

ジャニーズ問題と歴史の繋がり (2023/10/8)
<転載開始>

ジャニーズの家系を巡ると、とんでもない日本の闇と繋がっていたびっくりびっくりびっくり


覚えていましたでしょうか⁉️ 日本人女性を騙して海外に数十万人単位で売り捌いていた明治初期のからゆきさん事件ムキー


あの犯罪者の子孫達がやっていたのがジャニーズ事務所ですよガーン




是非、真実を知って下さいダウンダウンダウン




<転載終了>


【関連記事】
からゆきさんと女衒の歴史:日本の近代化に必要だった彼らの今 名を変え形を変えて今も存在する人買い稼業(1/9)


2023年09月13日

すべての日本人が真実を知る時が来たようです。
この動画はもうすぐ削除されると思いますのでその前に必見です。


YouTubeより




【関連動画】
【華頂宮】旧皇族が語る「日本の真実と未来」華頂博一氏 特別講義ダイジェスト 
【情報解禁】ヤバすぎる日本の真実を聞いてしまいました。