恐るべき歴史的な米ドル暴落の到来か?- ボー・ポルニーとグレッグ・ハンター


聖書のサイクル・タイミングの専門家であり、地政学/金融アナリストのボー・ポルニー氏は、今年末から来年にかけて起こる非常に大きな金融イベントが近いと主張します。2023年末までに株式市場の暴落が起こり、それに続いて債券市場の暴落とドルの暴落が起こるでしょう。大きな問題は、株式市場ではなく、ドルの上に構築された金融システムです。

ドルの借金は今や4兆ドルに上り、返済のめどはまったく立っていません。ポルニーは言います、「ドルは崩壊のサイクルにある。金融システムは連邦準備券に基づいています。来月から始まるであろう株式市場の崩壊と同じくらい大きく恐ろしいことですが、より大きな問題は米ドルの崩壊です。連邦準備制度はどのように人々を奴隷にしたのでしょうか?何もないところから作り出したお金で。50年間、彼らは何もないところからお金を作り出すことができました。1970年代から、私たちは数百万ドルから数十億ドル、数兆ドル、数十兆ドルへと増えていきました。これがその計算です。私たちは4兆ドルの中にいます。. . . お金が膨張しすぎて、今となっては冗談のような話です。もう意味がありません。まったくふざけた話です。それが今のマネーシステムのすべてです。冗談の別の言葉とは詐欺です。マネーシステムは完全無欠の詐欺です。このお金は世界中を駆け巡っています。政治家を買収し、買収したいものは何でも買収できるのです。. . . これは、サタンにひれ伏した人々の世界的な企業です。. . . このバビロンのシステム、人々を支配し、人類をコントロールするシステムは、神/エホバが介入すれば、24時間以内に終わります。私たちは、神が介入されようとする瞬間に入りつつあります。. . . 私たちは政治的な時代に生きているのではなく、聖書的な時代に生きているのです。」

つまり、父なる神は世界を支配する悪人たちの富を破壊しようとしているのだとボー氏は言います。ポルニーは、印刷されたお金が止まれば、真実が明らかになると言います。「政治システムは崩壊します。金融システムは崩壊します。私たちが知っている教育システムも崩壊するでしょう。バビロンで築き上げたものすべてが崩壊します。それは米ドルから始まります。これがミステリーバビロンの崩壊です。つまり、金融システムが崩壊するのです。金融システムが崩壊すれば、債券は破たんし、銀行は倒れ、住宅ローンは取り消されます。それは世界にとって恐ろしいことであり、歴史的なことです。

ポルニーは、このミステリー・バビロンの崩壊は、「金、銀、暗号通貨の史上最大の強気相場を引き起こす」と語っています。


磁気チョコレート:最近では食べ物にナノテクが入ってますからいろいろ試して下さい

BitChute

セレブはほとんどがレプティリアン

BitChute

2017年11月、タイのクラビの洞窟で発見された巨人

BitChute
2017年11月、クラビ(タイ)の洞窟で発見された巨人の骨格。
この発見は地元のニュースでも報道されました。

火星に人類のコロニーなどはない

No there are no human colonies on Mars. (bitchute.com)

3:01から、「ニュースキャスター/呪文キャスター」が「自分の話」をしながら666のサインを掲げ、もう一人の呪文キャスターが笑いながら彼の言うことが「クレイジー」だと説明するところを見てください。これが彼らのやり方です。

宇宙はありません。(1928年に米国海軍や成層圏への探検隊が確認しています)地球外植民地もありません。イスラエルの元将軍が、米国とイスラエルの両方がコンタクトを受けたと言っていることに注目してください。イスラエルも?宇宙人の戯言からユダヤ人の主人を外すことはできません。

いわゆる宇宙空間の「火星」は存在せず、私たちはこの閉ざされた環境から抜け出すことはできません。映画の中以外、誰も宇宙に行ったことなどありません。他の惑星から来た生命体と呼ばれる人たちが、なぜイスラエルを気にするのでしょうか?考えてみてください。彼らはイスラエルではなく、もっと人口が多く、力のある国や人々を相手にするはずです。

トランプはこのことを知っているのですか?もちろんです。彼は、この悪魔のようなデタラメのすべてを売り込んでいる一人です。「MAGA」その本当の意味を知っているのですか?
はい、それではどうぞ:


MAGAはサタン教会階層の5番目であり、最高位です-計画は私たちのためではありませんでした

MAGA IS THE 5TH AND HIGHEST DEGREE IN THE CHURCH OF SATAN HIERARCHY - THE PLAN WAS NOT FOR US. (bitchute.com)

出典 ダナ・アシュリー 人々に行われた心理作戦は、その奥深さと同じくらい邪悪なものでした。

コロナ=666 計算の内訳は以下の通りです