ネットビジネス

2014年05月04日

「ネオヒルズ族」の親分与沢翼も、これで最後か!?


livedoorニュースより
http://news.livedoor.com/article/detail/8801074/

<転載開始>
破産寸前!「秒速で1億円を稼ぐ男」暴かれた虚像
(2014/5/4)
 「秒速で1億円を稼ぐ男」としてメディアでもてはやされた実業家の与沢翼氏(31)が自らのブログで、資金がショートし破産寸前であることを明かした。側近に逃げられて、心酔する元ライブドア社長の“ホリエモン”こと堀江貴文氏(41)にも全く相手にされず、それでも“金持ちキャラ”をメディアで披露したが、ついに限界に達した。その構図は“偽ベートーベン騒動”の佐村河内守氏(50)に通ずる部分も…。与沢氏の金の流れに、捜査当局が重大な関心を示しているとの情報も浮上している。

「ネオヒルズ族」を自称し、ロールス・ロイスやフェラーリなどの高級外車を乗り回し、セレブ生活を謳歌してきた男が、まさに秒速ですってんてんになってしまった。

 与沢氏は4月26日、自身のフェイスブックなどで「資金がショートしました」と報告。経営する「フリー・エージェント・スタイル・ホールディングス」の業績が悪化し、1億円を超える税金を支払えなくなってしまったという。

 また国税局の請求以外にも、取引先クレジットカード会社が倒産したことで資金繰りが悪化。投資した海外FXで、元本の90%を失う損失を出したことが大きく影響し、従来規模での事業継続が困難になったという。

 与沢氏は同26日までに高級車3台を売却し、都内の賃貸物件もすべて解約。30日付で東京・六本木のオフィスを退去したという。

 与沢氏が行ってきたのは、インターネットのアフィリエイト(成果報酬型広告)。ユーザーが広告をクリックすれば手数料が入る。これで一時は億単位の財を成したのは確かだったが…。

「彼のまねをする人が続出し、すぐ頭打ちになり、側近も次々と逃げていった。その後は成功者として自己啓発セミナーを催し、会員に高額な教材などを売っていた。ですが、セミナー参加者の半分は彼が雇ったサクラですけどね」とは同氏を知る人物。

 別の関係者は与沢氏の“素顔”についてこうも語る。

「数百万円の高級時計を『安いっすね』と即買いしたように見せていたが、実際はショーケースから取り出して腕につけて写真を撮っただけ。高級スーツも何着かを着回しているだけだし、住まいも賃貸。セミナー後に行われる懇親会もなぜかドリンクは有料だった」

 それでも成功者を演じなければならなかった。そこで頼ったのがメディアだった。

 出版関係者は「雑誌社に数百万円出して自分の特集記事を書いてもらっていた。何でもリクエストに応じる彼を面白半分で取り上げていたテレビ局も多い。彼は『有名にならないと、自分は終わってしまう』と焦っていた」と明かす。

 ライブドア元社長の堀江氏に対する異常なこだわりも見せていた。与沢氏が起業家を目指したのは、当時「ヒルズ族」として隆盛を極めた堀江氏の存在が大きく、親しい人物には「堀江さん本人から『俺の後継者は与沢だ』と言ってもらえるなら、何だってする!」と豪語し、実際にある人物を介して2人の対談をセットするところまで話が進んだこともあった。

「しかし水面下で与沢氏の“身体検査”をしたところ、対談は白紙になった。諦めきれない与沢氏はその後も堀江氏に挑発的なメッセージを送ったり、対談のオファーを出したが、堀江さんはすべてスルー。身近な人には『あんなのと一緒にしないでよ』とこぼしているとか。彼の“危うさ”を見抜いていたのだろう」(舞台裏を知る関係者)

 メディアを利用して虚像を作り上げ“信者”から金を引っ張る――。その構図は「両耳が聞こえない」とうそをついた佐村河内氏の騒動にも通じる部分があるとの指摘もある。

 さらに国税局などが現在、与沢氏のビジネス手法や金の流れに重大な関心を示しているとの情報もある。万が一、事件化されれば、与沢氏を祭り上げたメディアの責任も追及されかねない。
<転載終了>


【関連記事】
与沢翼 ニュースまとめ
http://news.livedoor.com/%E4%B8%8E%E6%B2%A2%E7%BF%BC/topics/keyword/30970/
与沢翼 アフィリエイト・センター
http://www.affiliatecenter.jp/roppongi-hills/



2013年11月27日


GIEホールディングスの吉村社長が、
リアルとネットを融合させて、
自動的に本業の収益が上がる
「仕組みづくり」を動画で教えています。

yoshimura131127


吉村社長は、
リアルでは佐世保バーガーで30億円を稼いだ創業社長、
ネットではFASホールディングスで
初年度年商50億円を達成したネット業界No.1社長と、
リアルとネットの経験と実績を持つ珍しい存在です。

是非、どうやったらネットからリアルにつなげて、
自動的に収益が上がるようになるのか、
これだけはご覧ください。


 
 http://123direct.info/tracking/af/1052325/v5y6Tira/



2013年11月14日


いままで明かされてこなかった
与沢塾3期がついに
全てを公開するらしいです。

絶対に見逃さないで下さい!!

http://123direct.info/tracking/af/1052325/rWzRccjH/ 


kaibou


与沢塾3期の全てが
いま明かされる!!

伝説となった与沢塾
あれから2年・・・

ついに完全フルリニューアルで
与沢塾が還ってきます。

この2年で驚愕の進化をとげた
与沢さんが、そのすべてを
与沢塾3期に込めているそうです。

そして目玉となる
最新のシステムがあるらしいのです。

その与沢塾3期の全てを
これから公開するとの
情報が入ってきました!!

これは絶対に見逃さないで下さい。

また同時に、先日行なわれた
禁断のセミナーの動映像も
無料で公開されています。

あなたも今すぐ
伝説の目撃者になって下さい!!

http://123direct.info/tracking/af/1052325/rWzRccjH/







2013年11月10日

今 世 紀 最 大
「与沢流」
裏錬金術

yozawaLP2-2


あの与沢翼さんが、なんだか
とてつもない事始めたみたいです。
知ってましたか?

http://123direct.info/tracking/af/1052325/LX2cRgwo/ 


求めよさらば与えられん!!

年収300万の暗黒時代の到来!!


時代に警鐘が鳴る、今後来る、
富める者と貧ずる者とに、
2極化する世界

あなたはどう生き残る?


神の右手を持つ、今世紀最強のカリス
マ与沢翼が降臨!!

【 神速 】で稼ぎ出す

神の技法を遂に解禁!!


富の分配による年収300万円時代の
被害者に送る救済プログラム!

神からの莫大な富の恩恵を得よ!

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓         
http://123direct.info/tracking/af/1052325/LX2cRgwo/ 
 




2013年11月03日

元いじめられっ子 起業家【正木漱一】


机の中に唐揚げ!?


信じられない様ないじめが

現実に起こっているそうです。

→ http://123direct.info/tracking/af/1052325/vaSibbQp/


masaki3

今の世の中にいったいどんな事が

起こっているのか。


しっかりと知っておくべきですね。


→ http://123direct.info/tracking/af/1052325/vaSibbQp/


いじめられっ子や引きこもりがお金持ちになる時代が到来しました。

いじめられっ子がお金持ちになるビデオ!?

「おいおい!なんだこれは」

思わず、ツッコミを入れたくなってしまう

情報が公開されました。

→ http://123direct.info/tracking/af/1052325/vaSibbQp/

あの、与沢翼さんも大爆笑していたほどですので

今のうちにどんなものか見ておくことをお勧めします。